1read 100read
2013年01月家庭42: マンションの周りで遊ぶガキどもうぜー!! (713) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
老人虐待 (475)
物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活159 (875)
義兄弟姉妹についてマターリ語ろう 二人目 (690)
【騒音】近所迷惑・隣人トラブルスレ【ゴミ屋敷】72 (349)
今までにあった最大の修羅場 £72 (302)
身長の伸び頭打ち 男170.9cm 女157.9cm (392)

マンションの周りで遊ぶガキどもうぜー!!


1 :2007/07/18 〜 最終レス :2013/01/08
うるさい!!ガキども!!
どっか行け!!!
車に引かれて死んじまえ!!!!!

2 :
あなたも子供ができれば気持ちがわかる

3 :
子供がいてもうるさいものはうるさい

4 :
親の怠慢だろ〜
そんで親たちはせっせと井戸端会議で人の噂話してんだろ〜が!!!

5 :
>>1
【ドスッ!ガタッ!】子供の騒音【ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!】10
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1183438956/

6 :
なんの為に公園があると思ってんだろ〜ね。
マンションは人が生活してる場なんだよ!!!
女ってなんであんなに群れたがるんだろうか??
集団意識で気が大きくなってるやつもいるしね〜
一人じゃ何も出来ないくせにさ〜
井戸端会議してるおばはん達、全員Rっ!!!
たむけん風〜〜

7 :
子供の年代にも寄るんだけど、>>1が言ってるガキってのはいくつぐらいなの?

8 :
育児に立てろよヘタレw

9 :
>>6
ホント目障り。人を陥れる事平気でしたり、悪口振りまいて
追い出そうとしたり、公害以外の何者でもないんだよ
おまけに子供の奇声は基地外なみ
何でこんな奴らのいうことを信じる奴がいるんだろう

10 :
>>8
育児板に立てたら叩かれるからねw

11 :
管理規約に書いてあると思うよ
共有部分でお子様をあそばせないでください
もしくは
共有部分を私的に使うのはやめてください
つまり子供を廊下やマンション敷地内で遊ばせるのはアウト

12 :
>>11
そこまで言うなら共有部分を歩かないでください
私的に使っちゃいけないんでしょ?ベランダも共有部分ですから洗濯物干さないでね
ちょっと子供を遊ばせるぐらい大目にみてよ

13 :
社宅に住んでた頃は子供もまだ小さくて、しょっちゅうフロアの共用廊下を
走り回ってたりローラーブレードで遊んでた。
今は一戸建てに越してきたけど当時の事思い出すと小梨さんや受験生持ちの
お宅にかなり迷惑かけてたんじゃないかと思う。

14 :
ここのスレと統合したら?
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181733486/l50

15 :
>>14
そこは隣人だけでしょ

16 :
>>13
社宅の事はわからないけど
子蟻でもそれは辛いわもし管理規約に禁止事項としてあったら抗議してる

17 :
>>16
同い年の子供が多くてね、しかもみんな幼なじみだったから親もひっくるめて結束も強かった。
でも今子供も成長して色々進路だの問題抱えて私もイライラして機嫌が悪かったりすると
外で子供のわめく声がするとちょっとキレそうになるwそして当時の事を思い出し反省する

18 :
なぜか男のガキは小声でしゃべれずバカデカイ声でしゃべる法則。躾しろよアフォママ。

19 :
>>18
男の子って精神的にいつまでも幼稚園児なんだよ
>>18って小梨だね

20 :
>>14
>>5のスレで十分でしょ、ガキの騒音には変わりないし。
もしくは育児板か生活全般板でやればいい。

21 :
12のような馬鹿親に子供育ててほしくない

22 :
>>20
自治厨を気取りたいならまず自分で削除依頼がだせるようになりなさい
スレをどうするかの議論をそのスレでやるのはスレ違い
自治スレでやる事だという事も学びなさい

23 :
いちいち板の指摘してくるやつ、何様???

24 :
そりゃ内容がよそと重複してたら言われるだろ
スレは無限に立てられるとでも思ってんのか?

25 :
無限〜〜無限〜〜〜

26 :
あほらし・・・
たかが掲示板でしょ???

27 :
すれっていくつまでたてられるの??・
この無知なおれさまにおしえてくれほい

28 :
>>12の気持ちは子持ちの気持ち代弁してくれてると思う

29 :
12??
ただの揚げ足取り、だろ・・・
あ〜いやこういう、うっとうしいやつ

30 :
みんながやってるからと山に粗大ゴミを捨てるようなやつは市ね
2chは当たり前に存在しているわけじゃない
負担がかかりすぎて閉鎖になりかけた事だってあるんだよクズが

31 :
お前が 市ねば???
くずやろ〜

32 :
ttp://storage.irofla.com/?name=unix&type=swf
これのことだろ

33 :
共有廊下は通行する為にあるんだよ。
共有部分はその目的の用に供する為の物で、よって通行する事に
対して難癖をつけている12はきちがい
駐車場も然り。
道路や駐車場など、明らかに事故が起きる可能性が高いと認められる場所
において事故にあった場合、民法第722条過失相殺により6歳以下の子供
であれば、その親に6歳以上であれば本人に過失があったと認める
判例が出ている。
そうなると、もし、分譲なんかで死亡事故があって売却価格が著しく
減価した場合には、轢いちゃった本人もさることながら、わかっていて遊ばせていた
と裁判所が認定したら、他の住民から損害賠償が請求されるだろうね
むしろ、轢いちゃった方は絶対的に故意ではないだろうが、事故の原因を
故意に作った方の責任の方が重いよね。
迷惑を感じている人間は絶対にいるんだから、そういうところでやり返すかもね。

34 :
皮膚がかぶれるウルシとかまいておいたらどうだ?
ガキは遊ばなくなると思われ

35 :
子供に罪はない。教えない親の責任でしょ。

36 :
そもそも集合住宅に住んでるのが間違いじゃね?

37 :
言えてる。
子供騒がせたいなら、野中の一軒家にどーぞ

38 :
子供は嫌いじゃない。幼児は好きなんだけど小学生の小生意気なうるさい子供はちょっと…。
自分は現在妊娠中で、子供が産まれたら賑やかになるだろうと思ってるし、子供は元気が1番。だけど奇声発する子供を団体で遊ばせて、側で携帯いじりっぱなし、子供達をちっとも見ないお母さん見ると少しは注意してよって思う。

39 :
親が躾けしないのだったら遊べなくすればいいのでは?
ガラスのかけらまいとくとか

40 :
なんせ社宅に引っ越して来たばかりなので、こちらも周りに気を使って暮らしてます。なので大それたことは出来なくて…小心者なだけかな(ノ_・。)
我が家は1階で子供達が遊んでる駐車場に面してるので、うるさいから雨戸閉めたいなぁって思っても当て付けみたいに思われたらやだから、やつらが引き上げるまで我慢してます。

41 :
社宅は社宅スレへ

42 :
夏休み
家に帰るのが憂鬱。

43 :
あてつけが出来ない小心者は負け組み
世の中、やったもの勝ち


44 :
だめだめ。
常識をもって生きよう。
やったもの勝ちなんて
自分の首をしめていくんだよ。

45 :
>>40
それ14年前の私のようだ。
結婚して社宅の自転車置き場のすぐ横に住み、すぐ妊婦になって小学生が
自転車置き場の上に乗ったりして遊んでいるのを見て過ごしていましたが
小学生のお母さんたちにチクる勇気もなかった私・・・・・・。
でも子どもが生まれて1年も経ったら彼ら小学生はうちの子とよく遊んでくれました。
もちろん私は一応監視のためくっついてまわったけどすごく楽でした。

46 :
社宅は社宅スレへ

47 :
翼君(11)鬼ごっこの最中に8階から転落死 一緒にいた児童「あっ」という最後の声を聞く
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185199185/l50
マンション8階から小6転落死 直前まで鬼ごっこ 神戸

23日午後5時半ごろ、神戸市北区緑町8丁目の8階建てマンションの最上階の
廊下から、近くの会社員西岡政彦さん(42)の長男で小学校6年の翼君(11)が
地上の植え込みに転落し、病院に運ばれたが間もなく死亡した。
神戸北署の調べでは、翼君は高さ約1メートル、幅約11センチの廊下の手すりの
上に登っていて転落したという。翼君は直前まで、同級生ら5人と一緒に鬼ごっこを
して遊んでいた。一緒にいた児童によると、「あっ」という声で振り向くと、手すりの上に
登っていた翼君が落ちていったという。現場のマンションは、近所の子どもたちが
集まってよく遊んでおり、管理人が注意することがあったという。
近所の女性は「ドンという大きな音がした。子どもたちが8階から下をのぞき込んでいて、
女性の悲鳴が聞こえた」と話した。
http://www.asahi.com/national/update/0723/OSK200707230143.html

48 :
こういう親に限って「自分はいい親」って思っているんだよ
危険とわかる箇所で子供を遊ばせたら、虐待ってなれば良いのに・・・
もしかして事故が起きることを暗に願っていたりするのかもね

49 :
夏休みだけど、ここの住人はみんな外に避難しているの?

50 :
非常階段で鬼ごっこしてる幼稚園くらいの子たちを注意したら
すぐに親が玄関から出てきてキレられたことがあったよ。

鉄骨組みの穴あき階段だから
小さい子には危ないって説明したら
「そんなバカな子じゃないです!」みたいに返された。
奥さん、アタマだいじょーぶですか…。

51 :
夏休み、あと4週間の辛抱
ここまで我慢できたんだ、きみならできる

52 :
マンションのエレベーターのボタンを押したがる子供が多い。
たまたま朝出勤のときに一緒に乗った二組の親子の子供同士が仲良く
バチバチボタンを押して下まで降りるのに各階停車になってしまった。
そのときの母ちゃんたちは「やーだーやめなー」「怒られるよーやめなー」
しか言わなかったが迷惑だなと思った。

53 :
>>52
朝の出勤時間には迷惑だなw
しかも共働きの親って子に甘いときてるw

54 :
いや、一番最悪なのは社宅出身の幼稚園ママ。
社宅は敷地内で遊ぶのが常な為に「迷惑」ということが解らないし、
人間関係重視のところなので、どこまでも我慢してくれて当たり前だと思っている
おまけに幼稚園てところは子供も親も「お客様」自分たちは無敵だと思っている。
あと男の子複数の家庭も最悪。「私は将来お国のためになる男の子を育てているのよ」
とばかりにえらぶって挨拶もしないし
うちのマンションにもいる男の子二人で、社宅出身の幼稚園ママが。
最悪だと思う。私の方がかなり年上だけど挨拶もなし。
「おまえの顔なんか見たくねーよ」って思ってしまう。

55 :
>>52
うわぁ。
子供を止めるのに、「叱られるからやめなー」とか最悪だよね。
こういうこと言ってるから
「見つからなければ、怒られなければ、悪いことしても良い」発想になるんじゃん。
まあ言葉使いからして親も馬鹿そうだけど。

56 :
マンションの中庭で今日も夕方2時間バカ騒ぎしてくれた。
毎日同じ奴ら!!
このクソ暑いときにガキの奇声やら走る足音や親のバカ笑いが響き渡って
イライラした!理事会でも張り紙や住民にアンケートを取って対策は
しているのに全くシカト。死んでくれ。

57 :
3年前に住んでいた集合住宅の前をたまたま通りかかった。
まだ同じメンバーが駐車場で遊んでましたよ。
ボール投げたり一輪車の練習したり。
引っ越しもせず相変わらずね〜。

58 :
最近駐車場で遊ぶ子が多いなぁと呑気してたら
うちの車の後ろに座り込んだ小学生男児二人が
棒かなんかでマフラーの辺りガンガン叩きながら喋ってた。
何か思う前にもう叱ってたよ。

しかしその後も子供らの駐車場遊びはとどまらず
駐車場とマンションの境の塀に、
ボールぶつけて穴。
駐車してる車にもボールぶつけてセキュリティ鳴りまくり。
ある日塀に
「監視カメラ稼働中」
なる看板が取り付けられてました。
でもカメラなんかどこにもないの丸分かりだし
まだまだ夏休みだし
当分子供らは駐車場を根城にしそう

59 :
もうちょっとの辛抱だよ。
夏休み終わるまで、あと20日ちょっと。
夏終わったら、日教組のブタ箱にブチこまれるんだからさあ

60 :
>>54
スイマセン、社宅出身母ですw
一戸建てに越してきてから反省する事多いです、確かにOrz

61 :
>>60
今さら気付いても遅いわっ!

62 :
>>61
反省してるんだから許して〜

63 :
(´・ω・`)知らんがな

64 :
バカ親がエアコンが無い室内で寄り合って窓を開放してデカい声でバカ話してるから、糞ガキが真似して外でもデカい声出しながら走り回るんだよな。
三階だから大丈夫と思ってるが、真下の公園に居ると丸聞こえだぞw

65 :
>>5
そこの新スレ、誰か建ててやれ

66 :
>>64
DQNに限ってうるさいのに窓開けてるよね
うちの下のDQNもよくベランダで電話してるわ。
外に出なきゃいけないほど電波が悪いところじゃないのに

67 :
公園で花火やってるDQN六人発見、通報。
パンパンパンパン打ち上げうっせーんだよ!非常識が!
警察はいつまで経ってもこないしDQN帰ったよ!!
しかも車で来てるんなら少し離れた所に周りに何もない河川敷があるのに、こんな住宅街でやって楽しめるなんてさすがDQNだな。
女ももっと場所考えて花火したいとか言えよw本当DQNだな!事故れ!!

68 :
>>67
警察ってほんとすぐ動かないよねー
よく通報するけど警察きた頃にはものけのからってことしょっちゅうOrz
おせーよっ

69 :
同じタイプの建物が向かい合って建てられてるアパート(んで建物の間に駐車スペースと共有の道路)に
住んでるんだが4歳ぐらいの糞ガキが補助輪付きのチャリで集団暴走したりと、やりたい放題でマジうぜえ。
調度袋小路みたいになってて、平日車いなくなるとDQN親がそこで遊ばせてるんだがウチのドアノブをガチャガチャいじってきたりして
家にいるとほんとイライラする。解決策は大家だりに言うのが一番だよな?マジ駆逐してえ・・・

70 :
ほんと、あれ始まるとイライラする。
どうせクーラーもかけずにいるんだから、公園にいってもさして変わりはないはず
なんだけど、やっぱり面相臭いからなんだよね。

71 :
最近、子供の奇声を聞くと鳥肌が立ってくる
子供の騒音がうるさすぎてノイローゼになりそうだ。
特に駄々をこねてわめいてる子供なんて最悪だ。
なんで家の前でだだをこねるのか理解できない
いやがらせか?とも思うほどだ。

72 :
53>さん。共働きの家の子でもしっかりしている子は騒いだりしない。
親も躾がしっかりしている家は特に子に甘いとは思えない。
むしろ54>さん。社宅出身幼稚園ママの被害の方が多いです。
いつも家にいるから、井戸端会議ばかり。子供も躾が甘い。違法駐車、騒音
子供も奇声あげてても知らん振り。以前家の前で3時間も井戸端しててトホホ・・・

73 :
1階には住むもんじゃないよ。
引っ越してきたばかりのころ井戸端がうちの部屋の前でやられていやだった。
買い物に出かける時とか、気まずいし。
うちの玄関のポーチで寝そべって指しゃぶりしている幼稚園の女の子とか、
うちのドアを蹴るガキとか、おやつの時間に来て腹減ったのどかわいたと繰り返すガキ。
親がいないんだよねそういうことをするときは。話に夢中で子ども見てないの。
同じくらいの子がいるから声をかけてもらったりしたけど、とぼけて公園に行ってたよ。
隣の人とかに会うと、井戸端連中の文句が凄かったので、混ざる気持ちにはなれなかった。

74 :
中庭でバカ騒ぎしている。すでに1時間経過。
親は大声で井戸端に夢中。
ガキは放置され奇声を発したり、泣きわめいたりしても全く無視。
うるさくて気が狂いそう。最近心身ともに影響が出て来た。
訴えてやりたい!
マンションの恥さらしヤローども早く消えろ!

75 :
>>74
その気持ちよくわかる!
あの奇声が聞こえてくると、体が震える。自分にも子供がいるけど
あんなのと交わらせないために、仕事をして保育園にやっている。
帰りがけにそういうのを見ちゃうと、自分の子供が話し掛けてきても
相手が出来ないほど動揺する。子供は私に相手をしてもらいたいのに・・・
一日離れていてやっとママに会えたって思っているのに・・・
ものすごい自己嫌悪。もうやつらに持つのは憎しみしかない

76 :
>>75みたいなのもなんかむかつく。
自分とこの子供も家では奇声あげてるだろうになんで他人事なんだろ

77 :
>>76
はあ?奇声も上げること上げない子がいるんだけど。
マンションの周りで遊ばせている親の発言だね〜
自分の迷惑さを棚に上げてよく言うよ。ムカツク!!

78 :
>>77
全然的外れ
自分だけはDQNじゃないって信じ込んでいる馬鹿親が
一番性質悪いと思ってるだけ
勝手にむかついてろ

79 :
↑マンションの周りで遊ばせる親乙

80 :
アパートの住民じゃない子供が階段で遊ぶ、
今時、ピンポンダッシュもするから注意したら
「別に良いでしょ」と言い出した向かいのマンションのDQN母
マンション前の歩道、横断歩道前で
朝から噂話のDQN母
子供放置で道路飛び出したら危ないから注意したら
「別に迷惑かけてないでしょ」
線路沿いのフェンスで遊ぶ子供を近くにいて見て見ぬフリ
注意すれば…(ry
子供より躾も出来ない親に消えて欲しい
あとで子供が成長して自分の親のいい加減さに気付くだろうけど…
こういう連中は子供が事故にあった時には悲劇のヒロインになり出すから嫌い

81 :
>>80
分譲マンション族は賃貸を見下し、戸建て族は分譲マンションを見下す。
どうせ賃貸なんだから、どうせ集合住宅なんだから・・・と
見下すのは勝手だけど、住民でもないのに中に入って好き勝手やるのは犯罪だよね
何がいけないかがわかっていない奴に親になってほしくは無いよね

82 :
>77>79
きも…なにこの人 病気?

83 :
耐震強度偽装疑惑?アパの温泉付き高層マンション『アップルタワー』
そこのDQN住人たちの掲示板にて
只今、超過激な罵り合いが勃発中〜
アホなカキコが盛り沢山!
夏休みの暇つぶしに最高な内容で展開中、覗きにおいでぉ〜!!おもろいでぇ〜
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0047&rn=10


84 :
ここに出てくるような親って自分の子供の人生、もう投げちゃっているよね。
だって、いまどきの小学校って塾に行かなきゃだめなくらい勉強量が少なくなっているんでしょ。
小学生になっても放課後奇声上げて遊びまわっているなんて信じられない。
そりゃ、勉強しなくても入れる学校はあるけど、就職でつまずくって事ぐらい
ちょっと調べれば解る事。そしてそれが大きな格差に繋がって行くって事も・・・
そういうこときちんと解っているうちは、遊ばせている暇なんか無いわさ。
もっと小さいうちから、公文や学研、そろばん、英会話、その他の塾や
習い事にやっている。親として無責任で未熟なんじゃない?
いまどき保育園のお母さんたちだって「なんかさせなきゃ」って思っているのに

85 :
放置するならせめて山奥の一軒家で暮らしてくれって思うよね
それがむりならそういうコミュニティ作ってる特殊な地域とか。
一般人にまぎれるからややこしくなる。

86 :
>>84
いや、まて。
私は去年まで小学生の女の子の親してたけど放課後も奇声上げて遊びまわってたよ。
学年の3分の一以上は受験するという都会の学校だけど?
地域の雰囲気もあると思いますよ。
このあたりはとてものんびりしていて公営住宅もあって一部にはDQN家族もいるけど
よそから赴任してきた先生は必ず「この学校の子どもたちはみんな純朴ですね、驚きました」
というコメントをします。
全部が全部、あなたの思っているような人じゃないことを憶えてて下さいね。
自分語り失礼しました

87 :
自分の子が奇声を上げていたからって、そんなに必死に弁明しなくても・・・
純朴が誉め言葉か、それともけなしているのかは解らないけど。
純朴で良いって考える人もいれば、他人の家にまで聞こえてくる
声を上げさせるのは非常識って思う人間もいる。
純朴で良いって言う人ってそれこそ全部が全部そう思って当たり前だと思っている。
そうじゃないと人間的におかしいとか平気で言っちゃう
思い上がりもはなはだしい。だいいち3分の1以上の受験率なんて
都会の学校じゃあ低い方だよ。都内は今2人に1人は中学校受験するんだから
50パーセント以上じゃないと教育熱心な地域とは言えない
解ってないね


88 :
>>86
やかましいRやヴォケ!

89 :
今もバカ親達の井戸端が続いている・・・
その横で、クソガキは奇声を発しながら走り回りうるせ〜!!
しかしこいつら、朝はマンション入り口で騒ぎ、夕方は中庭で騒ぎ、
暇な奴らだ。
こっちは仕事から帰ってこの騒ぎを毎日聞かされウツ状態。
マンションから多数苦情出ているのに全く聞く耳なし。
むしろ、わざとやっているかの様。
いい加減にしろ!!死んでくれ!

90 :
今日も仕事から疲れて帰ってきたら、
上階にいる3バカ家族の子どもが奇声をあげつつ全速力で駆け回っていたよ。
公園行け公園…

91 :
公園に行けないんじゃない?敵が多すぎて
一定の場所を占拠している人たちって、実は敵が多いって知ってる?
そりゃそうだ、寄ると触ると噂話や悪口でしょ?グループ作っているんだって
たまたま仲が良いからじゃなくて他のグループと張り合うためだったりするんだから
そんな中で傷つく人間がいないはずが無い。
大きな顔している人たちほど、実は恨んでいる人や敵が多いんだよ。
だからといって目に入るところで奇声上げさせて遊んでも良い訳ではないけど。
威嚇視線や、腕を組んだ威嚇ポーズは恐れるに値しない。
ま、公園にも行けないんだから、生き方がまともじゃないんだよ

92 :
縄張り意識?

93 :
都内のDINKS向け物件でよかった。

94 :
縄張り意識ってあるみたいよ。幼稚園ママって
すっごーく次元が低いところで争っているもん
マンションは私達の物よーってね。
邪魔するのは敵よー。ってね。そういうのに限って
小さい物件に住んで、みすぼらしい格好にそばかす。
良くてエプロン。マンション全部買い占めてからやれよだよ

95 :
真夏でもマンション前で(幼稚園バス停車地点)井戸端会議しているからすごいね>ママ軍団
日傘さしてるんだけど、アスファルトの反射で日焼けしまくりかと。
こっちが買い物・銀行・歯医者と3時間かけて回って、戻ってきたらまだいた。
先に1人だけ引き揚げると、悪口言われるから、解散ムードになるまで
立ち去れないんだろうね。そりゃガキも群れて騒ぐ子になるって。

96 :
>>95
同じ
でも、日傘なんかさしていない。
幼稚園の送り終わってから11過ぎまで、で、2時に迎えに行って
それからずーっと駐車場で7時くらいまでとか・・・
夏はもっと長くとか。住民じゃないボスママが単独で子供遊ばせに来たり
やりたい放題。お前なんか士ねってずっと思っているよ

97 :
よくもまあ、毎日毎日そこまで話すネタがあるものだ、と感心してしまう。
外に出て働いているわけでもなく、ただ日々家事やって井戸端会議しているだけなわけで、
いつかネタが尽きるんじゃないかと思うんだが。
同じ顔ぶれで3年目に突入。本人達も苦行なんじゃなかろうか。

98 :
糞餓鬼もだけど
ババァーの話し声も結構ウザイ

99 :
>>87
まるっと同意です。
特に、
>純朴で良いって言う人ってそれこそ全部が全部そう思って当たり前だと思っている。
>そうじゃないと人間的におかしいとか平気で言っちゃう
ってとこ。
我が子かわいさからなのかわからないけど、
奇声をあげて走り回る=伸び伸び育った良い子
という短絡的な思考にはうんざりです。
もっと頭を使って生きてね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
犬の鳴き声 (553)
【公営】団地住まい【県営・市営・町営】23号棟目 (227)
園に入れてるのに働かないぐうたら主婦っているよね (797)
【成人した子】我が子が引きこもり【成人に近い子】 (277)
未だにデキ婚に否定的な高卒事実婚不妊様10 (703)
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その65 (503)
--log9.info------------------
{まったり}大分ゲーセン情事 6{ゆったり} (872)
【大阪】ラウンドワン守口4【大日】 (814)
新宿ゲーセンスレその5位? (932)
神戸・三宮近辺のゲーセン事情41 (268)
ゲーセンにデブは来るな!臭いから (465)
【大森】大田区・品川区のゲーセン【大井町】11 (255)
ゲームセンター業界悲鳴、ゲーセンがさっぱり売れん (226)
【祝!10本場】麻雀格闘倶楽部新潟スレ 10本場 (907)
岡山のゲーセン事情27軒目 (310)
【寝屋川】アメッツォ【店員乙】 (640)
東京都のQMA事情 その25 (232)
【我等がasic】鹿児島音ゲースレ【眼鏡和尚疑惑】 (691)
調布のゲーセン事情 part.2 プラボ アドアーズ (616)
青森のゲーセン事情32 (479)
秦野とか東海大学前のゲーセン事情 part8 (348)
山梨のゲーセン事情29 (535)
--log55.com------------------
ブルックナー vs マーラー
【パーヴォ】桂木嶺 ち○こ智子その7【逃げろ】
クラシックとか気取っててムカつかね?
【Oboe】■オーボエ9■【Hautbois】
オットー・クレンペラー Part27
ハイドン総合スレッド14
編曲ものについて語るスレ
【怪人】スクリャービン【神秘和音】