1read 100read
2013年01月家庭106: 身長の伸び頭打ち 男170.9cm 女157.9cm (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ ■ ■男性にも主夫という選択肢を (294)
■□■□チラシの裏 2258枚目□■□■ (1001)
トメの葬式する時がきたらパーティするスレ その14 (561)
☆旦那に芯でほしい人集まれ〜☆33 (501)
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その65 (503)
義兄弟姉妹についてマターリ語ろう 二人目 (690)

身長の伸び頭打ち 男170.9cm 女157.9cm


1 :2005/05/15 〜 最終レス :2013/01/07
17歳  男170.9cm 女157.9cm
        男     女
156cm 0.24% 6.66%
157cm 0.45% 7.36%
158cm 0.56% 7.21%
159cm 0.68% 7.16%
160cm 1.13% 6.93%
161cm 1.84% 6.14%
162cm 2.31% 5.34%
163cm 2.66% 4.87%
164cm 3.35% 4.40%
165cm 4.23% 3.05%
166cm 5.05% 2.14%
167cm 5.52% 1.74%
168cm 6.15% 1.19%
169cm 6.75% 0.87%
170cm 7.20% 0.50%
171cm 6,63% 0.33%
172cm 6.94% 0.26%
173cm 6.54% 0.17%
174cm 5.59% 0.10%
平成16年度 身長の年齢別分布 文部科学省
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/003/16/05031403/xls/002.xls
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/h16.htm

2 :
余裕の2ゲット!

3 :
オランダ人輸入しる。
あいつら男女平均で180ぐらいなかったけ?

4 :
定期スレあげ

5 :
成長期に夜更かしすると
成長の為のホルモンが分泌されにくいそうな。
他にもキレやすくなったり、言葉の意味が理解できなかったり
集中力がなかったり。
口を閉じることができなくて、ポカーンてなってたり。
最近は小さな子供に夜更かしさせる親が増えたよね。
子供より自分達の生活リズムを優先させて
外食なんかで夜9時10時になっても連れ回す親がよく目につく。
ちったあ子供の成長を優先しろってんだ。
こんな親が減らない限り、身長だけでなく
人間として大事な何かが欠けた奴が増えてくんだろうな。

6 :
age

7 :
>>5
あまり細かい事を気にすると、虐待に走るよおになるから気をつけて!!
時間通りに寝てくれないからって、辛くあたる事のないよおにね。

8 :
家は長身家系、子は親より背が高くなっていく、母165cm、私170cm。
叔父達は180はある。
しかし背が高いのがとてもコンプレックスだった私は、2歳娘(もうすでに大きめ)
の事を思うと、私と同じ思いするんだろうなあ、と複雑な思い。
何が困るって靴!私はスニーカだと24.5cmだが、ヒールは25、物によっては
25.5はないと入らない、「皆大きくなってきてるのに大きい靴は増えないなあ」
と思っていたら、”頭打ちかよ!”チラシ裏スマソ。

9 :
>>8
うちは私(165cm)が25cmで、娘(中一164cm)が26.5cmだよorz
ちなみの180cm超えの息子たちは29cmと30cm。

10 :
>>9
全員高いんだ。
身長173の俺にとっては裏山。

11 :
>>9 娘の足はもう少し大きくなりそうだな(ノд`)

12 :
>>9
私、165センチあるんだけど23.5センチなの。バランスが悪いんだかよくこける。
娘(中一)は154センチ。164センチもあるなんて裏山だわ。

13 :
米国産牛肉の輸入を止めてるせいだよ。
アメ牛にはヤバイ薬がいっぱい入ってる。早く大きくするためにね。
勿論脳に半端ないダメージを食らう。
輸入再開絶対反対。

14 :
私は163センチで足は23センチ、娘は156センチで24センチ。
私がまぬけの小足なのか、最近は足のサイズが大きくなりつつあるのか・・・

15 :
age

16 :
私、170超。足26。娘11歳、162超。足24,5
靴にはホント困ったので、今娘は纏足中。

17 :
私158・主人170
26歳27歳の夫婦ですが・・・
主人も私も平均より少し低いくらいだと思っていました。
ちょっと嬉しい。

18 :
わたしゃ154cmのちびざんす。

19 :
>17
あなたの年代だったら平均以下でしょう。

20 :
>>16
今は通販とか大きい靴専門店で
結構いろいろ選んで買えるから心配しなくても。

21 :
162cmの私。
旦那とほぼ身長が同じ・・・。
旦那実家に行くと、(旦那と共に)一番デカイorz

22 :
>>17 まだ若いのに【主人】というのですか?
年齢サバ読み??

23 :
牛Rを飲まなくなってきたからだな

24 :
遺伝的限界

25 :
遺伝か、、、


26 :
運動しないから骨密度が低いんでそ

27 :
風俗ギャルはチビ(150p前後)が多い。

28 :
背が高くないのに足のサイズが大きな女が増えたような気がする

29 :
>>27プロフィールに身長を低く書くことは多いよ。

30 :
身長は低い方が男は好きだからね〜

31 :
そうとも限らないよ

32 :
でか女が好きなのは例外じゃねえ
Rだけだしな

33 :

「男100人を身長順に並べたら、あなたは何番目??」
145   0.02       171  55.36
148   0.04       172  62.30
151   0.08       173  68.80
152   0.16       174  74.43
153   0.23       175  79.35
154   0.30       176  83.96
155   0.41       177  87.83
156   0.65       178  90.78
157   1.10       179  93.16
158   1.66       180  95.19
159   2.34       181  96.50
160   3.47       182  97.68
161   5.31       183  98.51
162   7.62       184  99.00
163  10.28       185  99.30
164  13.83       186  99.51
165  18.06       187  99.64
166  23.11       188  98.76
167  28.63       189  99.82
168  34.78       190  99.90
169  41.53       191〜200 100.0
170  48.73

34 :

「女100人を身長順に並べたら、あなたは何番目?」
〜140  0.06       165  92.35
141   0.14       166  94.49
142   0.05       167  96.23
143   0.19       168  97.52
144   0.46       169  98.39
145   0.84       170  98.89
146   1.37       171  99.22
147   2.26       172  99.48
148   3.58       173  99.61
149   5.33       173〜 100.0
150   7.84 
151  11.18
152  15.37
153  20.48
154  26.91
155  33.58
156  40.24
157  47.60
158  54.81
159  61.97
160  68.90
161  75.04
162  80.38
163  85.25
164  89.30

35 :
デカ女よりチビ男の方が終わってるけどなw

36 :
身長に比べて足は大きめのほうが安定していいけどね。
確かに身長に対して、足の小さい人ってよくこけて、けがしてる。
スポーツ選手にはむかないね。

37 :
こういうスレが立つと
身長自慢する女多いな。
でも良かったよね、身長高いのがマイナスにならない時代がきて。

38 :
風俗ギャルはチビ(150p前後)が多い。

R女優にもいえるね。

39 :
>>37
そんなことない。
私身長172
もう誰かにあげたい。
身長コンプで彼氏は168
いつも抱きしめてる。

40 :
>>37
身長自慢するのは男が多い気がするが
あと何を思ってか知らないけどチビ女 

41 :
私と旦那の身長差は5cm。
普段は気にならないけど、エチの時は不安定で良くない。
以前付き合ってた人とは、身長差が13cmあったので、エチに安定感があって良かった。
男170.9cm 女157.9cmって、
うまいこと出来てるな〜と。感心。

42 :
わたしは顔のいいちび男が好き。

43 :
最低でも身長差20pはないとな
もちろん165の怪物女と20p以上ではない
157以下の女の子と20p以上である最低

44 :
私もちび男好き。
浅野くん元気かなー?

45 :
爆笑問題の田中さんは理想のだんなさんです

46 :
http://akutoku.bz/index.php?mode=show&UID=1139748871
156cmの攻防

47 :
164

48 :
幼児の時に低身長と診断されるとホルモン剤処方されるらしいが、
長生き出来ないし、体弱くなるなるらしいね。
成長促す=老いを早める

49 :
わたしも、小さめな男の方が好き。
173cm超えてる男の人は、圧迫感があって困る。

50 :
私も。
自分が160以上あるけど、
175超えの男はヤだ。
何か異常発達してるみたいで気持ち悪い。
168〜172ぐらいがベスト。

51 :
ちびおにちびこ

52 :
186aの俺はどうすりゃーいいの

53 :
>>52
せめて一生太らないでね

54 :
背が高い男は得してるよ。これは事実。
その証拠に「例え知能が低い馬鹿でも背か高ければ立派に見える」という
心理学的な裏ずけがある。
顔がちょいブサでも背が180あれば女はそいつを「オス」として見てしまうのが、
女というものなんだよ。


55 :
私はブサで馬鹿で背が高いだけの男は嫌ですね(*^ヮ^*)
デクノボウだけは絶対に嫌。

56 :
チェホンマンとか

57 :
確かにオタ男でも身長が180以上あれば見栄えしますね
営業マンは身長高すぎるとNGだとか。
身長にこだわるのは女よりも男同士なのかも

58 :
自分が150センチしかないし、親兄弟も揃って平均以下なので、
どうしても、180センチある男性が好きになってしまいます。
余程、美形でもない限り、最低でも175センチ以上ないと、
好きになれません。
背が高い男性を好きになるのは、コンプレックスと
本能だと思っています。

59 :
私は160cmだが、Beckとかミスターちんとか165cm以下の
かわいいタイプが好き♪
でかい男は、カサ高くて目障り。モデル並みの美形ならともかく
ぶっさいくデカ男はジャマこの上ない…。

60 :
Rはおおきいほうが
いいぎゃね

61 :
夫が小柄。私も小柄。
男児生んだらかわいそうと思っていたら女児2人でよかったよん。
女児生むなら小柄夫でもいいとおも。

62 :
イケメンチビオトコの俺がきましたよ

63 :
>>58
横向いたらちょうど脇にならない?
私は153cmだけど、元彼が180cmちょいだったので
常に顔の横に脇があってなんかイヤだったよ

64 :
私は170ある、で150の友人と話をする時膝まげてかがまないと声が聞こえない。
あんまり皆気づいてくれないけどとっても不便。

65 :
>>64
私は154センチ。中学2年で伸びなくなったので、
ずっと背の高い男性にあこがれてた。
でも、元彼じゃないけど仲良かった男の友達が178センチで、
並んで歩いて何かしゃべると64さんが言うように
聞こえないらしく、しょっちゅう「え?」って
かがんだり腰を曲げてキリンみたいに下界に頭を
下げて来て「もう一度お願い。聞こえなかった」だったw
身長差があるのはけっこう不便なものだと知った。
まあ向こうもそう思っただろうけど。
結局結婚した旦那は173センチ。
それでもたまに「低い所でぺちゃくちゃ言ってても
聞こえない」って言われるけど、私の身長伸ばすわけにもいかないし、
正直170センチ以下の男性は嫌だった。
なんか、男って感じがしない。

66 :
好みによるよ
155センチと168の組み合わせの私達夫婦。
男に身長を求める意味と意義がわからん

67 :
168もあれば十分じゃん
女だって150あればよくないか
小6とかからしたら150の女はでかいぞ
180とか軽くオーバーするような奴は靴とか
服とかで困ってたりするんだぞ

68 :
昨日の筋肉番付みて思ったけど
小さくても均整のとれた筋肉つけてる人は
いいな
でも使えない筋肉の猫ひろしや きんに君みたいなのは
やだ

69 :
隣の164の女は何かにつけて私大きいからー。と困ってるふりして
実は自慢してる
でも、体重70キロもありゃあ単なる大女でキモいだけなんだけど
これから益々困るのは明白ですな

70 :
スーちゃんとよんであげて

71 :
>>66
そう。好みの問題。意味とか意義とか
理屈抜きでチビな男には魅力を感じない。
身長以外にもそういうポイントって好みには無いですか?
>>67
そうだね、170とは書いたけど168でもストライクゾーンだな。
>>69
164センチって別に大きくないよね??
今の時代じゃ普通の範囲内だと思う。
そのお隣さんはちょっと年配の人なのかな。

72 :
チビ女ほど、男の背を気にするんだよな〜

73 :
女148〜152cm 男178〜180cmのカップルなんて
はたから見てれば普通に似合わないよ。
チビとデカが付き合ってるみたい。

74 :
そうそう。私の場合は自分がチビだから余計に自分に
無いものを求めたんだと思う。
逆に「私がでかいからちっちゃい旦那を
可愛いと思った」って人も知ってる。
身長に限らず、自分に無いものをもってる
異性に魅力を感じる事って無いですか?

75 :
似合う似合わないは客観的にあるだろうけど、
まあ人の目気にして結婚するわけじゃないからね。

76 :
>>73
チッチとサリーを思い出した

77 :
要は自分に合ってればいいんだよ
他人がとやかくいうことじゃないね
164は今の若い人では高くないよね、彼女は40目前かな。その年代にしちゃ高いみたいだよ。
でも、どういうわけか身長しか自慢できるものがないらしく、常に身長の話題になるのが
人が遠ざかってる原因だと早く気付いて欲しい。
そのうち体重自慢も始まりそう。大きけりゃいいってもんじゃなかろうに、って
馬鹿馬鹿しく思う。

78 :
このどっちかに登録したら身長伸びるよ! http://7777.fm/?id=synchro_40449 http://keicho.jp/?frx=BKI60

79 :
大女でデブって最悪だよね

80 :
夫が170センチ、私が157センチなのでこのスレ見てみた。
平均ど真ん中なんだな。
どうりで、自分や夫に対して身長のことで何か思ったこと無い。
もっと高かったらとか低かったらとか全く思わない。
靴も体重も平均。ショッピングは楽。もっと細くなりたいが。

81 :
♂170は平均なんだ?
今時平均175ぐらいと思ってた。
栄養よさそうなのにね。

82 :
>>81
我が主も175。でも別段高いと感じない。慣れか。

83 :
私149cm 夫186cm その差37cm
傍から見ると親子だよなぁ
>58さんと一緒でコンプレックスからきてるみたいで
背の高い男の人が好きだー
歩きながら話すと私の首が痛くなるのは内緒だがw
夫婦揃って一般のお店で服が買えないor探すのが大変orz

84 :
>>83
Rも大変だよね。

85 :
私164(標準体型)、夫170(痩せ)。
義実家がみんな小さくて、義父より背の高い私は巨人扱い。
義実家が九州なので、遊びにいく度「嫁子さん、太かね。(大きいね)」と言われて、なんか嫌。
人をデブみたいに言うなよ。
要は組み合わせの問題と思う。
175超えの標準体型男と並ぶと、私も小柄に見える。


86 :
80代の女性で163くらいの方がいてとってもかっこいいと思ったざます
でも3番目くらいだと仰っていたから
昔でも高い女性は高かったのね。

87 :
>>85
私もだ。
私164で11号、足が24.5pなんだけど、姑148(丸っこい) 足22pから
行く度に玄関で「ま〜あ!大〜きな靴!」と言われ、なにをするにも「あなたは大柄だから〜」と言われる。
こないだなんか近所の人に「うちの嫁子は大足でw」とか言ってたし、
よっぽど自分と息子(165 足25.5p)にコンプレックスあるんだなーと思う。

88 :
デカ女の定義は168cm以上だよな?
このスレの自称デカ女(164cmのチビ)になんか言ってやってくれ

チビ女(U-165)が生理的にどうもダメ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/break/1162489368/

89 :
160〜164 低い
165〜168 低め
169〜173 普通
174〜177 高め
178〜184 高い

90 :

178

91 :
【非常に高い】 186cm 0.76% (大男。デカい。かなり目立つ) 坂口憲二 アンガールズ田中 速水もこみち
■■■巨人の壁■■■ ↑↑【注目】
【かなり高い】 185cm 1.17% (かなりの長身。大きい。存在感抜群!!!) 江口洋介 豊川悦司
【かなり高い】 184cm 1.77% (自分より高い人に会う事は滅多にない。長身と呼ぶに相応しい) 中村俊介(俳優) 沢村一樹 吉田栄作
【結構高い】 183cm 2.64% (自分より高い人に会う事は滅多にない。長身と呼ぶに相応しい) 長瀬智也 ヤムチャ 朝青龍 押尾学 永井大 黄川田将也
【結構高い】  182cm 3.85% (自分より高い人に会う事は滅多にない。長身と呼ぶに相応しい) 石橋貴明 しずちゃん 石原良純 新庄剛志 吉川晃司 w-indsヴォーカル 要潤 伊崎右典
【高い】  181cm 5.5%  (長身。高すぎないもっとも理想的な身長) 伊藤英明 反町隆史 佐々木蔵ノ介 小栗旬
【高い】    180cm 7.77% (長身。高すぎずない理想的な長身) 福山雅治 アンガールズ山根 谷原章介 金子賢 東幹久 加藤雅也 細川茂樹
■■■高身長の壁■■■
【高め】    179cm 10.38% (長身の一歩手前。数値見た目共に高。) 瑛太 有野晋哉 ココリコ田中 金子昇 東山紀之 香取慎吾 麒麟イケメン 佐藤隆太 伊崎央登
【高め】    178cm 13.78% (長身とは言えないが数値見た目共に高め。理想としてる人多いが、チビのくせに
顔デカ馬面猿顔間延び顔の不細工が多い) 松岡昌宏 中村俊輔(サッカー) 東野幸治 山ちゃん 江頭2:50
ウド鈴木 哀川翔 藤原竜也 ガクト ふかわりょう 椎名桔平 秋山純 藤木直人 玉山鉄二 宮川大助
178厨(全頭高22センチで8頭身だが眼から顎までは12センチもある。眼が顔の上のほうに付いてるので
実際の身長より高く感じる。鼻の下は1.5センチもある猿。一重で鼻が低い気持ち悪い間延び顔の猿顔ブサイク。
身長は178しかない。本人曰く完璧なアニメ顔wwwwwww)
178厨ってこんな顔
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1165342859/

92 :
ヤムチャふいた

93 :
中村俊介は185cmだよ。
184は高校の時のをそのままプロフィールにしてたんだって。
で、最近計ってみたら185cmに伸びてたらしい。
実物を見たけどビックリするくらい背が高くてイケメン。
そしてものすごく腰が低くて感じの良い好青年。

94 :
178のチビが言ってもむなしいだけ

95 :
私はチビなのでオランダには住めない

96 :
178のちびって誰?

97 :
178cm無い男は遺伝子レベルで劣等種

98 :
>91の身長は179cmらしい
178cmとのコメントの差がありすぎるw

99 :
俺背は169だがあれは21あるので19歳から41歳までRが6人いるよ。
ちなみに一人は息子の小学校時代の担任だ。
もう12年も続いている。




100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新幹線で子供泣かすな!ボケ! (687)
■死に際のウトメに言ってやりたい一言■ (681)
【ニッポン】世帯年収税込500-600万円の家庭17【ヘイキン】 (775)
【嫁の子より】孫差別【娘の子】 (745)
身長の伸び頭打ち 男170.9cm 女157.9cm (392)
老親介護拒否宣言 (823)
--log9.info------------------
終わったのが悲しかったラジオ (327)
【神谷浩史】さよなら絶望放送Part165【新谷良子】 (903)
木曜JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ (568)
木曜JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ Part3 (376)
吉田照美のやる気MANMAN! (401)
ゆずのオ-ルナイトニッポンス-パ- (323)
【NHK】クロスオーバーイレブン2【遊民爺さん】 (629)
【東北放送】ジャンボリクエストAMO【TBC】 (516)
【照美に】今仁哲夫の歌謡パレードニッポン【撃沈】 (518)
☆林幹雄 RKBベスト歌謡50☆ (708)
麻上洋子・吉田理保子のアニメトピア (265)
【8ラヂ】つるの剛士 ラジオ総合【BPR】 (712)
★オールナイトニッポンの地方CM時の音楽★2時代 (486)
玉置宏の笑顔でこんにちは (318)
伊集院光 日曜日の秘密基地 (592)
【昔DJ】亀渕昭信のオールナイトニッポン・2【元社長】 (354)
--log55.com------------------
佐藤優樹 「ギャッハッハッハ」 ←新型のアイドルだよな こんな笑い方するアイドルいなかったろ
みんなでシャンシャン見ようぜ!61パンダ
【Juice=Juice】稲場愛香ちゃん応援スレPart141【まなかん】
阪神
3年以上ハロプロに在籍して一度も後輩に憧れられたことないメンバーっているの?
ハロヲタがマリウス葉と松島聡を雑談しながら応援するスレッド117
ヤクルトスレ
【狼の乃木坂46】ひめたんは卒業だけど次はどのメンバー覚えればいいの【初心者集まれ】