1read 100read
2013年01月生活サロン49: 本当は年寄り大嫌い 7老 (725) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
外人が嫌い 3 (663)
おまいらが思わずやばいと感じた瞬間 (545)
日本国民の半分の人が嫌いだと思うのは何かな?. (515)
名称を微妙に間違えるスレ (777)
子供の写真入り年賀状の利用法・処理方法 (223)
どうして名古屋人は嫌われるのか Part4 (458)

本当は年寄り大嫌い 7老


1 :2011/11/21 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
本当は年寄りが大嫌い 6老
http://s.s2ch.net/test/-/toki.2ch.net/lifesaloon/1301024250/

2 :
>>1
おつ

3 :
今日、大嫌いになった
もうはやく75以上は死んでくれよ特にうちの祖父
腹が立つ、怒鳴ってばっかりで

4 :
前スレ
本当は年寄りが大大大大大大嫌い 6老
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1301024250/

5 :
震災で逃げ遅れて死ぬ展開希望
実はそれで死んでホッとしてる人もいるんじゃないかな

6 :
>>1
乙です
またでかい地震が来て津波がジジババをまとめてあの世へ送りこんでくれないかと願ってます。
新種のウィルスでもいいです。
地球先輩宜しくお願いします。

7 :
何で日本の年寄りダセぇんだよ!
世界一ダサいよな!日本の年寄りは

8 :
九州の年寄りは最悪
自己愛性人格障害のジジイとそれをなぜか甘やかすRがデフォで、まともな神経だと付き合いきれない
無能なジジイほどでかいツラして威張っている
家父長の義務を放棄してるくせに権利だけはあると思ってるただのゴミ

9 :
>>6
地球「正直…辛いです…」

10 :
日本の年寄りは外国の年寄りより恵まれてる。
医療や福祉の恩恵を受けているのにも関わらず、「もっと福祉がほしい」と主張してやがる!

11 :
糞ババァR!

12 :
医療が発達しすぎるのも困り者だね


13 :
母の友人のお姑さんが亡くなったので葬式に行ったら
お姑さん自殺だったんだって
うちの婆さんも自殺したらいいのに
何でクズほど意地でも長生きしたがるんだろう
そんなに無理に生きたいほど楽しい人生か?

14 :
なんで老害ジジィは通退勤ラッシュ時にわざわざ電車に乗ってるの?嫌がらせか?
年金だか生保だかしらんが血税でデブデブ肥えた体で寄り掛かってくんな臭いマジキモい。
今の老害共は早く死ぬか朝鮮にでもR。

15 :
足音さえも聞きたくない
早く死んでよ
何で生きてるの?

16 :
また鍋に火かけっぱなしにしやがった
Rよ
年寄り擁護する粕って同居したことあんのか?


17 :
老人ホームに入ったRが数日間だけだが帰ってきた
たった数日なのにRがいるだけで家の中の空気がよどむ
流しや洗面所に入れ歯放置したり、トイレ汚したり
独り言が異常に大声でものすごいうるさかったり、ゴミが一気に増えたり
いつもは4合で一日足りるご飯が7合炊いたのに足りなかったり
食べ物を自分用にごっそりキープしたり、手が届かないはずの冷凍庫の中のアイス食ってたり
たい焼きとかスーパーのおすしを買っておいたらそれもキレイにたいらげてたり
とにかく汚物と食欲の塊のようなRだ
ホームに入る前より明らかに元気で健康になってる
異様に肌つやが良くておぞましい
食欲もワガママも汚し屋ぶりも全部悪い方にパワーアップしてる
普通ホームになんか入ったら一気にボケておとなしくなるんじゃないの?
もうすぐ90歳なのにあとどれくらい生きて家族に迷惑かけるつもりだろう

18 :
若い女の客ならタメ口叩いてもいいと勘違いしてる糞みたいなジジイR多すぎだろ
金出してやってんのはこっちだろうが
マジでRよゴミどもが

19 :
男尊女卑世代だから仕方ない
医療を発達させすぎた医者を恨むよ
治せない病はずっと治せない病のままにしとけばよかったのに
そんな時代の方がかえって絆やらなんやらで故人を美化出来ただろうな
そういう意味ではさっさと死んでほしい
老害は授業参観に来られるのが恥ずかしいっていうようなレベルの話じゃないよ
私なら医者に医療ミスでも訴えたりしませんって言いたいね

20 :
発達させた医療で
安楽死もばんばんやったらいいと思うんだよね
本人の同意なしでも家族の同意があればいいじゃないもう

21 :
脳死なら尚更だね
非生産的な人間を生かしたとこでなんのメリットもないのに
偉人も今の時代で生きてたら過去の栄光があっても老害認定されたんじゃないかなって思う
短命故に故人を美化できて伝説になれるキリのいい人生が理想的
伝説は大袈裟だけどいい人だったよねで後々忘れられたい


22 :
親戚で年上というだけで偉そうな態度をとってくるジジイR死んでほしい
偉そうな態度にいつまでもこちらが相手すると思ってんのか低脳の田舎もんどもが
あんなのと親戚、どころか同じ人間だとすら思いたくない
いや思う必要もないな、あいつらはただのゴミカス

23 :
>>17
年寄りの食欲っておかしいよな。食道が細って若い人より食事の料が減ったり、食べる速度落ちるてのは全くの嘘。
冷蔵庫に入れていた妹の誕生日の為に買ったケーキをワンホールまるごと全部を、
目を放したほんの30分の隙にほとんど食べ尽くされたときは呆然としたわ。
ぶち切れたら口をクチャクチャ言わせながら「ごめんねぇ、美味しそうだったからお婆ちゃんいやしんぼしちゃった」と、
食べかけのワンカットにも満たない汚いケーキを返された。そのまま殴り殺したくなったわ。
老害は殺して良い法律欲しい。老害こそ働かざる者食うべからず、に該当するのに。

24 :
今日の朝の日テレの『ジップ』の街頭インタビューのテーマが『クリスマスプレゼント』だった。
このインタビューで老婆が「クリスマスプレゼント」で賞金100万くらいほしい」とか言いやがったので、頭にきた。
他に報道番組の街頭インタビューで老人どもが「年金減額反対」とかほざくから、老人に対して怒りが込み上がってくる。

25 :
もう許せねえ、本当にふざけんじゃねえよ
もう、駄目だ
これから老害なんて知らねえ

26 :
イベントで、歩行器とか座ったまま運転できる椅子とか、迷惑すぎるご老人。
わざわざ混雑してるとこに出かけて文句を言う。
辛くて待てないんなら、来るな。
無料配布とか貰わなくても生きていけるだろ。

27 :
電気代がかかるから夜更かしするな?
鍋はかけっぱなし、暖房も冷房もつけっぱなしで出かけ、テレビ見ながら寝落ちしてるお前に言われたくないわ
お前が入院してた1ヶ月間、光熱費から電話代まで全部低かったんだぞ
一々まだ起きてるまだ起きてるって寝床で数えて次の日ネチネチ言うくらいならさっさと薬飲みにくればいいだろうが。いつもそうしてる癖にその日に限って寝れないわー薬飲まないと全然寝れないわーって厨二病患者のアピールかうざったい

28 :
Rが老人ホームから帰ってきやがった
他のホームに居るお年寄りは年越しでも誰一人家に帰らないそうだ
何でうちのRだけ帰ってくるんだよ
自分の我侭で帰ってきたくせに早くも文句ばっかり
うちはホームと違って空調効いてないから寒いのは当たり前だろ
分かっててそれでも我侭通して帰ってきたくせに文句言うな
あとトイレ汚すな
つーか永眠しろ
元日の朝に布団の中で凍死してろ
そしたら正月と重ねておめでたいからお祝いしてやるよ

29 :
頼むからR
餅食ってR

30 :
Rが箸つけたおせちなんか食いたくない

31 :
年寄りって指にツバ付けて、年賀状を家族毎に選り分けたり
自分が散々舐った箸でダテマキとか切り分けて
「ほれ食え」と人の皿に置くから嫌いだ

32 :
>>31
しかも年賀状の内容まできっちり読んでいちいちとやかく言うんだよな。
個人情報とかあったもんじゃない。

33 :
>>31
うわああ・・・・たえられん

34 :
村越のクソジジイ、他人の個人情報かぎまわるんじゃねーよ!
口を開けば嫌味や意地悪ばかりで周りから嫌われてんだってな!笑

35 :
そういえば今は亡き隣の婆さんも自分の家のえぐい内情を暴露しに来てた。
楽しそうに自分の息子と孫の秘密な関係等を。
勝手に人の家に上がりこんで来るのも常で、、、、

36 :
>28だけど、Rがまだホームに帰らない
一体いつまでうちに寄生、いや帰省してるつもりだろう
当初は一泊だけして帰るって言ってたのに詐欺だ
そろそろ柔らかいよく伸びる餅を用意するべきか

37 :
同じことを何度も何度も言ってくるし
でもって同じことを何度も何度も言わせる
この無限的ループが正直メンドイ
お願いですから言葉喋らないでください

38 :
存在するだけでどれだけ周りを不快にさせるのか
そろそろ自覚して自殺して欲しい

39 :
年寄りの車の免許証取り上げろ。人が明らかにバックしてるのに突っ込んできた糞爺。

その後文句あるのかと言わんばかりに目の前に止まってこちらを睨み続けてきて気持ち悪かった…。
その後スーパーで腰が曲がった知らない婆さんに独り言を言ってる感じで悪口言ってくるし…。

本当なんなんだ勘弁してくれ。

40 :
ここ数年の日本は年寄りが多いどころか、社会性のない年寄りが目立ってきてる!!

41 :
田舎の「自分は正当に評価されてない」と勘違いしてる発狂老害に
「お前は理解者だ」または「自分を理解しようとしないお前は悪いやつだ」みたいに憑かれると本当に最悪
関わらざるを得ない時以外は極力無視・忌避していても、無理矢理偉そうに粘着してくるのが老害
隔離政策とってくれよマジで

42 :
おまえら日頃お世話になってるお年寄りに
餅配ったか?

43 :
年寄りは周りを見ようとしない
己の目先しか見えない
恥も外聞も無い
自己愛の塊
周りの蔑んだ目にも気付かず
まるで子供の様な立ち振る舞い
子供の我が儘は、まだ可愛げがあるが
見苦しいな 年寄りは

44 :
客の金持ち80代R
自分が会社を大きくして、今でも会社の連中に厳しく言ってやってるとか
しまいにゃ俺にも、もっと頑張らないとすぐ仕事なんて無くなるだのどーのこーの
妾のくせにえらそーな事ぬかしてんじゃねえぞ
早いとこ財産使い切ってあの世行けwww
そしたら皆大喜びwww

45 :
tesuto

46 :
北東アジア某国のニュースで長老のヨボヨボの軍幹部の行列を見た方も多いだろう
儒教社会の長老支配の国だが
実は日本も某国とさほど変わりはない
国民総預金1500兆円の実に75%を年寄りが貯め込んでいる
少子高齢化社会で選挙で票数の7割を握っているのも年寄りだ
だから、政治家は国、地方を問わず
資金と票田を独占している彼ら年寄りに都合の悪い政策は絶対に法案化させない
そのかわり、献金も票田にもならない若者、現役世代からは絞るだけ絞る
その結果、世界一の長寿国日本社会の裏には、
毎年3万人のサラリーマン、若者の自殺が続く
これはちょうど子供を餓死させても、
軍・党の長老幹部だけは特権化している某国とまったく同じ現象なのだ
つまり、日本の実態とは、あたかも民主主義の仮面をかぶっているが、
実態は長老の独裁国家にほかならない
これは、某国が変わらないように日本も変わることがない永遠の苦難である


47 :
若者が困っていても「甘え」「自己責任」と何一つ助けようとせず見下すくせに、
自分達は面倒見てもらって当然周りの人間を奴隷や金づる扱いして当然と考えている老害、さっさとR

48 :
日本の年よりは得しすぎ!!

49 :
年寄りが笑って生活する影で
現役世代は苦しんでるんだよな
そう思うと年寄りの笑顔が汚く見える

50 :
「私は色々経験して苦労してきた」「私達の世代は苦労してきた」を連発
己が招いた結果が大半のくせに
目下に対しては「まだ若いから経験が云々〜」と抜かす
年齢関係なく想像を絶する経験している人は沢山いるんだよ
年寄りというだけで尊敬されるべきって死ぬまで思い込んでいるのかな
尊敬される人々は年齢関係なく人格者だよ

51 :
年寄りってほぼ毎日
公園で玉突きやってるよな
朝起き玉突きして飯食って寝るだけの生活に
税金で援助してるとかおかしいだろ
年寄りどもが玉突きしてる公園の隅のほうで
子供たちがサッカーボール持って立ち尽くしてるの見たとき
年寄りってクソだと思ったわ

52 :
もち食わせろよ、いろいろと捗るぞ

53 :
あー俺長野のド田舎出身だけど小学生のころ公園横切ってよくジジイに起こられたわ
今なら すのに

54 :
どうしてだかご高齢の方って
どうでもいいところで怒りまくるかな…
しかもその原因 自分らにあったとしても
決して 自分らは悪くないってね…
あ〜ヤダヤダヤダ…

55 :
何があっても自分の非は認めないよね
怒鳴りちらしてうやむやにしようとしたり
被害者ぶって責任逃れしたり

56 :
スーパーで買物していたら俺の買い物カゴ覗き込んでくる年金ジジババRよ

57 :
バカだね〜。みんな年をとるんだよ。

58 :
確かに困った大人が多いのは認めるが

59 :
キモイ…
こうやって爺が監視してる…

60 :
ジジババってなんで好奇心旺盛?なヤツが多いの
変なことに首突っ込みたがるよな、工事現場とかやたら眺めてるし
ジジババ特有の視力の悪さからくる「ジーッ」が嫌いだ

61 :
老人参政権を廃止せよ!

62 :
>>59
鬼女ならぬ鬼爺かなww

63 :
風邪以外病気したことない80のジジィ
ちょっと体調悪い人がいるとフルボッコ
体が弱いだの、普段の食生活が悪いだの・・・
お前が倒れたとき同じことを言われたらどうなんだ
なんでそんなに元気なんだ もうタヒねよ

64 :
>>60
同意同意
平日の休暇、岸壁で釣りしてたら自転車でそばに来て眺めやがるのは必ずジジイ…
まったり潮風浴びて過ごしたいのに、なんで暇な年金老害の暇潰しのネタを提供せにゃならんのか…

65 :
鬼Rとは言うけど鬼ジジイとはあまり言わないな
ジジイが鬼なのは当たり前すぎてあえて言わないのか
オニババ、オニジジどっちも存在する

66 :
Rがセールスの電話かけてきたんだけど
何回も同じこと聞いてくるんでイラついた
んで断ってるのに話長いしな
マジしんでほしいわ

67 :
>>59
あなた、年寄りを毛嫌いしてるけど、
あなたも年をとるんだよ。分かってますか

68 :
あなたも年取って同じことやるんだから
俺らの悪行は見逃せってかw

69 :
>>67
名前欄に年齢打ち込んでも意味無いのが分からないのって、認知症の始まりじゃないか?w

70 :
>>67
歳は皆取るけど、歳を取るほどに色々な面での違いや差が発生するのが分からないの?
その歳になるまで何を学んで来たの?

71 :
年寄り擁護してる奴は
綺麗事言う前にうちのRと一週間同居してみてくれ

72 :
しっかし年寄りってものは
何を捨て置いてでも助けないといけないもんなのかねえ
震災見て思ったけど
年寄り見捨てたほうが助かる人が多い気がする
あと社会保障も年寄りにつぎ込む金減らせば減らすだけ
幸せになる人増えるだろ

73 :
暇な年寄りに粘着されるほどおぞましいもんは無い
「経験がある分教えてやれることがある。先輩の言うことを聞け」とか偉そうな態度で抜かしてくるが
こっちにはてめーらのたわ言なんざ聞く暇ねえんだよ
ジジイRにとっては「若者の近くにいる」というだけで嬉しい上に偉そうにすることで優越感も得られるんだろうが
こちらにとっては不気味で気持ち悪いだけ
年寄りだと思って同情して醜悪な顔面に我慢したり頭悪い話を聞いてやったりするだけ向こうの得でこっちの損

74 :
嫌なら近寄るなよ
俺は年寄りが近づいてきた瞬間に逃げるし
何か話しかけてるような感じでも無視して去るよ
権力、立場を利用されて逃げられないならご愁傷様

75 :
綺麗な若い母親とその娘がキョロキョロしてたらスタタッッてゴキブリの如く早歩きで近づいて、それはそれは丁寧に館内を説明していたボランティア爺さんw @大和ミュージアム

76 :
>>73
教えてやる=超効率の悪い仕事のやり方を強要

77 :
なんでさっさと自殺しないんだろ

78 :
秘境と呼ばれるような所にもジジババが居やがる…
一人っきりになれる場所がなくなってしまった…

79 :
どこへ行っても年寄りだらけだ
そしてどこの店でも店員を呼んでは客を待たせるのも彼らだ
もらえるものはきっちりもらってきたくせにまだ欲しがっている
だから振り込み詐欺にも簡単に引っ掛かってしまう
世界一安全な国で世界一の長寿国になっていったいこの上何が欲しいのだろうか
世界一欲張りで世界一醜い連中
こんな奴らのために毎年3万人の生産者が自殺して、
消費税10%収奪される世の中がまともな社会だろうか?

80 :
ナマポの独居老人と
世帯別にして介護放棄してる癖に
年金にたかる息子娘たちが嫌いだ
まとめてタヒね

81 :
これまで介護の仕事をしてきたけど
段々と疲れが出てきました…
もう無駄に杖で叩かれたり
顔をひっかかれるのはイヤです…

82 :
>>81
俺もヘル2持ってるけど、実習の時点で介護は諦めたよ

83 :
そもそもなんで介護職なんてやってるんだよ
金のためとはいえ
あいつらに良くしてやる義理なんてないだろ

84 :
介護とか孤独死とか医療費とか年金とか年寄りの問題全て
安楽死さえ許可されれば全て解決するのになあ

85 :
弱者ブリッコなのがうざい
不愉快なだけだから関わらないようにしていても「差別されている」かのように逆に被害者ぶってくるし
汚いものを避けようとするのは当然の権利だろ
次から次へと湧いてくるものを無視し続けるのがかったるい

86 :
>>81-82
介護の仕事は、まさに地獄そのものか・・・・・・・・・・・・・・・
老人ホームにまでモンスターシルバーがいるとは、呆れて何も言えない・・・・・・・・・・・

87 :
しかもオバヘルにこき使われるしね

88 :
マジで後期高齢者安楽死施設造ってほしい。
どこもかしこも年寄りか団塊だらけでうんざり。

89 :
年寄りのためじゃなくても安楽死はあっていい気がする


90 :
そうだね
自分も50歳くらいで安楽死したい
もっと早くてもいいけど

91 :
周りの迷惑すら考えず、自分がよければそれでいい
人にストレス与え続けて、しぶとく生きている糞っぷりが許せない

92 :
安楽死もそうだけど
少年法ならぬ老人法も必要
少年法は罪を軽くする法律だけど
老人法は罪を重くしよう
高齢者は更生する可能性なんてないんだから

93 :
質問いい?
ここのスレ住民達の言う“年寄り”って何歳ぐらいから?
俺は50代後半以降かな

94 :
年齢じゃなくて直感じゃね
見た瞬間に年寄りかおじさんかを無意識で判断してる

95 :
自己正当化に責任転嫁、自分の中で序列が下の奴の意見は絶対に聞かない
普段は年長者、目上を強調している癖に都合が悪くなると途端に弱者に早変わり、情に訴えて意地でも自分の優勢を保とうとする
年々悪化していくから始末に終えない。
たまに金落とすくらいしかメリットがない

96 :
なんか自分ん家の年寄りに対する愚痴書いてる奴いるな…
そんなん責任持って自分ん家で始末して公の場に出歩かないようにして欲しいわ

97 :
口を開くたびに、最近の若い連中はうんぬんと愚痴を言う
年寄りほど性質が悪い
人口分布が歪なのは年寄りのせいでもあるのに
自意識のかけらも無い
年金もらっているくせに常に悪口ばっか
年寄りは本当に死んでほしい

98 :
まあ、知恵袋ソースなんだけど先日、地元のイオンで同じ体験したから貼っとく
ほんとジジババRよ

駐車場の場所取りをする人(^_^;) アリなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270580167?fr=top_mantenna

99 :
年寄りの順番抜かしがひどい。
駅のホームとかで2列になって並ぶところを
平気で横入りしてくる。
何故いい歳して順番守ることもできないのか・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★おまいらの地元のバカはどんな仕事してる? (596)
人間として終わったな〜と思ったとき (373)
■■そこの男B型くさい(笑い)■■■ (671)
日本国民の半分の人が嫌いだと思うのは何かな?. (515)
騒音に苦しんでいるPart14 (422)
のぞみでーす! (238)
--log9.info------------------
googleおちてない? (567)
前略の荒らしの人物特定できますか?通報できますか? (696)
江頭2:50のピーピーピーするぞ!ネタバレスレ2 (541)
YAHOOショッピング【総合】 (311)
【土日は】なんとか動画β Part13【エブリデー】 (626)
おまいらが感心した迷惑メールの件名教えれ (466)
ハッキングの仕方 2 (264)
【何気に最熱】ホスラブ小説【携帯小説】 (334)
【R系】攻撃は最大の防御なり【詐欺】 (690)
いいメル友に出会えた方のスレッド (307)
自分が良く行くor好きな個人HP (764)
ランキングサイト オリランの真実 (348)
カボスについて (255)
鳥肌実 トリジャジーラ 2 (557)
IDにinternet関連用語が出るまで頑張るスレ 4 (889)
【pixivの】ぴく悪雑談スレ2【暗黒街】 (327)
--log55.com------------------
【速報】全国の小中学校・高校に臨時休校要請へ 来週月曜日から 安倍首相が表明 ★27
高額転売へマスク買い占め防止、出品や販売自粛要請へ…ネットオークション
【NY株一時900ドル超安】新型肺炎で下落止まらず、2万6000ドルを割る 今月の過去最高値から下落率が一時10%超 28日1時
一斉休校はやりすぎ?賛否分かれる 岩田教授「なぜ学校?なぜ休校?根拠となるデータ?誰が進言?謎ばかり★3
【絶望の安倍政権】安倍の急転直下の全国小中高休校要請は、政府内でも反対論続出!混乱は免れない模様 ★7
【コロナウイルス】「共働きの家庭、子供の世話巡り大混乱だろう」…一斉休校に英紙★2
【武漢肺炎】ミニマリスト、手作りマスクを作る
【新型コロナ】マクド、従業員のマスク着用を"推奨" ただしマスクは店舗や個人で準備してください