1read 100read
2013年01月生活サロン31: ★おまいらの地元のバカはどんな仕事してる? (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すぐ恋人手に入れる方法見つけた (220)
気持ち悪い男 (800)
■■そこの男B型くさい(笑い)■■■ (671)
どうぞ荒らして下さい (587)
【恐怖】お前らゴキブリ対策どうしてる【黒い影】 (673)
すぐ恋人手に入れる方法見つけた (220)

★おまいらの地元のバカはどんな仕事してる?


1 :2012/04/09 〜 最終レス :2013/01/08
オレもバカだ
参考にしたい教えてくれ

2 :
美容師

3 :
自宅警備員

4 :
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐                ┃
┃│.ワイプ.│        テロップ..  ┃ 
┃│ 画面 │        テロップ.. ┃ 
┃└───┘               ┃  <ナレ:次の瞬間! と、そのとき!
┃  【YouTubeの動画垂れ流し】   ┃
┃                     ┃ <SEを被せる(ど〜ん、どし〜ん
┃     流れるテロップ・・・・    ┃  どか〜ん、ぴろぴろぴろぴろ・)
┃                      ┃ 
┃       やたらとデカイ      ┃  
┃         テロップ        ┃ <SE:え〜
┗━━━━━━━━━━━━━━┛       ナレ:このあと、○○にスタジオ騒然!(CMへ)
   /\     /\     /\
 SE:え〜  SE:あははは  SE:へぇ〜
テレビで
女性に人気の
とか言っているのを見て真に受けて買い求めに走る女とか見てると テレビっ言う宗教の信者なのかと思ってしまう
もちろん買いに走る振りをさせて(やらせ)収録することもあるが
やらせインタビュー(裁判傍聴業者)
http://blog-imgs-44.fc2.com/h/i/m/himablo21/20100922213922a0d.jpg

5 :
自衛隊

6 :
バツイチ子持ち出戻り
結婚式の司会

7 :
土建業なのか廃品回収業なのか、どっちとも言えない謎の業種
時々便利屋みたいな事もしてるらしい
黒い噂がつきまとっているせいかそれほど流行ってはいない
にも関わらず何故か収入はそれなりにあるっぽい

8 :
社長

9 :
本当のバカは働いていない
ナマポ、ニート、ヒモ

10 :

Rの勧誘


11 :
底辺職

12 :
【マスゴミ隠蔽】東京にチェルノブイリの約20倍もの放射性物質が降下
放射性物質降下量(単位はMBq/km^2、半減期約30年)
1位 茨城県 212728   
2位 東京都 84940
3位 山形県 68692
4位 埼玉県 68593
5位 栃木県 61348
6位 千葉県 45786
7位 福島県 24151
圏外 チェルノブイリ 3844(事故発生当時から約2か月間) http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1318690505/65
【速報】東京各地でチェルノブイリ「強制避難区域」をはるかに超える放射線量 http://www.youtube.com/watch?v=_D_i4d6OmAE&feature=watch_response
【衝撃】東京の電車内で10,50マイクロシーベルト(年間許容量の約4倍) http://www.youtube.com/watch?v=X4QXYyqdP2o&feature=youtu.be
【衝撃】原子力専門家「東京人は既に大量のプルトニウムを吸い込んでいる」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317811683/
【衝撃】5年後、東京で小児甲状腺がんが多発する模様 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317767390/
【速報】放射能の影響か 東京から避難、人口流出続く 流出先は大阪など西日本へ  http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317720764/
【速報】止まらない東京圏からの人口流出。震災を機に九州への転出が大きく増えている。 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1321160526/

13 :
建築系の人材派遣の社長社員一名
Rがバックに居ると噂の建築会社の社員
ニートでカーホームレス
服屋の店員

14 :
アラシジジイ

15 :
働ける訳ねーだろ、バカなんだから。

16 :
ブサイクで馬鹿は田舎の風俗かコンビニバイト

17 :
障害持ってる子平気でからかったりしてた真性DQNが、農協に就職してた

18 :
カタワク大工。いわゆるドかタ

19 :
アラシジジイです!望まれないのに、ヨボヨボヨボヨボ出てきました。
Hな言葉でしりとりしませんかでこれでもかと袋叩きにあっています!
助けて!おめぐみを! 助けてくれるまではしつこくシツコクしつこく出ます。
日本がどうなろうと知った事か。知らないモーン!知らないモーン!自分が良ければ何でもよいの。

20 :
ニート

21 :
中3でホストやってた奴がいた

22 :
腐れDQNは代行運転のしたっぱ

23 :
税理士

24 :
勝手に参上!臭い、ホモジジイです。
またの名はアラシジジイです!望まれないのに、ヨボヨボヨボヨボ出てきました。
Hな言葉でしりとりしませんかで袋叩きにあっています!
助けて!おめぐみを! 助けてくれるまではしつこくシツコク出ます。
日本がどうなろうと知った事か。知らないモーン!知らないモーン!

25 :
底辺職

26 :
ホモジジイ

27 :
ブスで低学歴でも田舎の水商売なら働けるよ♪

28 :
勝手に参上!臭い、ホモジジイです。
またの名はアラシジジイです!望まれないのに、ヨボヨボヨボヨボ出てきました。
Hな言葉でしりとりしませんかで袋叩きにあっています!
助けて!おめぐみを! 助けてくれるまではしつこくシツコク出ます。
日本がどうなろうと知った事か。知らないモーン!知らないモーン!

29 :
アラシジジイダ
モンクノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い!

30 :
職場で新人をいじめてる奴がいるな。
新人が定着したらクビ決定だものな。
それを見過ごすDQN会社。
勿論、信用は無い。

31 :
アラシジジイダ
モンクノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い!

32 :
アラシジジイダ
モンクノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い

33 :
夜勤のバイト

34 :
アラシジジイダモンクノアルカ?
モンクノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い

35 :
板金みたいな工場
こいつマジで脳味噌無いんじゃね!?ってくらいの馬鹿でも働いてるし池沼でも働けるだろうよ

36 :
アラシジジイダモンクノアルカ?
モンクノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い
命令だ。

37 :
食品工場
訳ありR
低学歴DQN
デブス
池沼
の巣窟

38 :
火葬場

39 :
アラシジジイダモンクノアルカ?
モンクノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて 命令だ。

40 :
アラシマクルアラシジジイダ文句アルカ?
文句ノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて助けてちょ 命令だ。 命令

41 :
アラシマクルアラシジジイダ文句アルカ?
文句ノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて助けてちょ 命令だ。 命令 ワカリル?

42 :
機械系以外の工場は
性悪婆と池沼男しかいない

43 :
アラシマクルアラシジジイダ文句アルカ?
文句のある奴はHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
馬鹿な頭脳で?

44 :
アラシマクルアラシジジイダ文句アルカ?
文句のある奴はHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿な頭脳で?

45 :
働いてないね

46 :
アラシマクル禿のアラシジジイダ文句アルカ?
文句のある奴はHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて 助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿な頭脳で?

47 :
頭悪いから水商売のバイトしか出来ない…

48 :
自宅警備員

49 :
いつもクビになるから働いてない。

50 :
仕事が続かない
あちこち転々としたあげく、悪名がしれわたり雇ってくれる企業すらない

51 :
■福島第1原発から離れた千葉・茨城・埼玉・横浜など関東地方で、放射能・汚染場所が相次いで見つかる非常事態を迎えている。
関東地方での内部被爆の実態が明らかになり始めている。埼玉に続き、千葉・茨城でも子供の尿からセシウム
千葉県船橋市 8歳児 セシウム137 0.34Bq/Kg
千葉県柏市 小学生 セシウム137 0.45Bq/Kg セシウム134  0.37Bq/Kg
千葉県柏市にて子供の尿から放射性セシウムが検出される。東日本全体に広がる内部被曝の現実
千葉県柏市在住の方のお子さんの尿から放射性セシウムが検出されたそうだ。この方は事故発生後は静岡まで避難しており、食事などにも最大限気を使っておられたそうだ。
そんな方のお子さんですら、放射性セシウムに汚染されているという現実に衝撃を受けてしまった。
内部被ばくの専門家、児玉教授によれば、「尿や母Rから6ベクレルのセシウムが出るというのは重大なこと」だということです。
翻って、マスクもさせずに外で遊ばせたり、連れまわしたり、地産地消の名の下に汚染された給食を食べさせたり、
何も対策を講じていない親の下で育てられている子供の内部被曝の程度を思うと恐ろしくなってくる。

52 :
アラシマクルアラシジジイダ文句アルカ?
文句のある奴はHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿な頭脳で?

53 :
「M7.3以上、震度7」南関東直下型地震の恐怖!4年以内の発生70%
迫るM7以上の南関東直下型地震。
マグニチュード(M)7級の首都直下型地震が発生する確率は4年以内で70%とする衝撃の研究結果をまとめた。
東日本大震災で地震活動が活発化したため、発生リスクが大幅に高まったというのだ。
M7級は「4年以内に70%で発生、さらに30年以内に98%」との確率を割り出した。
中央防災会議は、この安政江戸地震とほぼ同じ震源の「東京湾北部地震」を想定。
冬の夕刻に発生した場合、死者1万1000人、全壊と火災焼失棟数は85万棟に達するとみている。

54 :
今日も出ました!しつこいホモハゲアラシだ|。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿な頭脳で?

55 :
低給トラッカー。

56 :
また今日も出ました!しつこいホモハゲアラシだ|R。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿な頭脳で?
アライジジイでしたー!

57 :
なんでこんなスレを荒らしているのか意味がわからない

58 :
「独身者急増“未婚社会”」生涯未婚率30%
2030年には男の3人に1人、女の4人に1人が「生涯未婚」だという予想
家族を持たず、単身生活を続ける中高年層が東京都など都市部を中心に急増すること。
未婚率について、目立っているのは東京都が非常に高い点である。
男性については、若年未婚率が71.3%と図抜けて高く、
女性については、若年未婚率が64.0%、生涯未婚率が15.4%と双方ともに他の県より非常に高い割合を示している。
東京の未婚率が非常に高い理由は、東京在住の者は、結婚できない、または結婚しない者が多い。
あるいは一生結婚しない者が東京に集まってきているという側面が強いと考えられる。
東京は生涯独身で、単身世帯でも世間の目を気にしない土地だともいえるし、
東京で暮らしているといつの間にか婚期を逃す非人間的都市(東京砂漠)であるともいえる。

59 :
派遣工

60 :
今日も出ました!しつこいホモハゲアラシだ|。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
君達の馬鹿な頭脳では?

61 :
>>58
離婚する奴が未婚率を上げているorz

62 :
それは言えてる

63 :
アラシジジイだ!禿です。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!

64 :
>>61
未婚率には、離婚者は含まないのです。つまり一生独身のみ

65 :
>>64
頭悪いだろおまえ

66 :
アラシジジイだ!禿です。性病もあります。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!

67 :
>>61
スミマセン。バツイチです。

68 :
■福島第1原発から離れた千葉・茨城・埼玉・横浜など関東地方で、放射能・汚染場所が相次いで見つかる非常事態を迎えている。
関東地方での内部被爆の実態が明らかになり始めている。埼玉に続き、千葉・茨城でも子供の尿からセシウム
千葉県船橋市 8歳児 セシウム137 0.34Bq/Kg
千葉県柏市 小学生 セシウム137 0.45Bq/Kg セシウム134  0.37Bq/Kg
千葉県柏市にて子供の尿から放射性セシウムが検出される。東日本全体に広がる内部被曝の現実
千葉県柏市在住の方のお子さんの尿から放射性セシウムが検出されたそうだ。この方は事故発生後は静岡まで避難しており、食事などにも最大限気を使っておられたそうだ。
そんな方のお子さんですら、放射性セシウムに汚染されているという現実に衝撃を受けてしまった。
内部被ばくの専門家、児玉教授によれば、「尿や母Rから6ベクレルのセシウムが出るというのは重大なこと」だということです。
翻って、マスクもさせずに外で遊ばせたり、連れまわしたり、地産地消の名の下に汚染された給食を食べさせたり、
何も対策を講じていない親の下で育てられている子供の内部被曝の程度を思うと恐ろしくなってくる。

69 :
>>65
バカだろ生涯未婚率とは50歳までに一度も結婚しない者の割合

70 :
地元のバカは「やったらすぐできた」とか言いニヤーっとしてた。きんも〜

71 :
今日もまた出ました!しつこいホモハゲアラシだ|R陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿で粗末な頭脳で?
皆に嫌われているアライジジイでしたー!

72 :
今日もまたまた出ました!しつこいハゲホモハゲアラシだ|R陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿で粗末な頭脳で?
皆に嫌われているアライジジイでしたー!

73 :
男 派遣工
女 ホステス

74 :
今日もまたまた出ました!しつこい性病ツキハゲホモハゲアラシだ|R陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿で粗末な頭脳で?
皆に嫌われているアライジジイでしたー!

75 :
空手の廃人

76 :
「原発移住」体験を自費出版
東京電力福島第1原発事故をきっかけに、東京都世田谷区から西日本の広島県呉市に家族で移住した編集者神原将さん(37)が体験をまとめた「原発引っ越し」を自費出版した。
ホームページ(HP)などで注文を受け付けている。
震災直後の緊迫した東京の様子、放射線におびえて外出を控えるなど異常な生活を強いられたこと。
過剰反応ではと迷いながらも家族の安全を考え、呉市に移ったことなどを率直につづった。
原発事故や引っ越しについての友人とのやりとりや、短文投稿サイト「ツイッター」やメモを基にまとめた。
しかし「東京のイメージダウンにつながる」と出版社からは断られ、自費で発売した。
1300円。初版300冊は完売したため増刷する。
東北や関東地方から他地域に移った人に「放射能汚染や地震の影響」などのアンケートも実施し、結果を本にするという。
神原さんは「震災後の東京の現実を知ってほしい。移住に迷っている人を勇気づけられたら」と話す。

77 :
食品工場の社員
パートのおばちゃん以下

78 :
ニート

79 :
アラシジジイ

80 :
たこ焼き名人

81 :
ジエンアラシジジイ

82 :
飲食店

83 :
あちこち転々
どの仕事もまともに続かない

84 :
馬鹿の仕事っていったら
百姓

85 :
ニート

86 :

Rの勧誘


87 :
居酒屋

88 :
ピンサロのポン引き
こないだ久々に実家帰ったら駅裏で引き止められた
俺の方が後輩なのに「センパイ!どうっすかセンパイ!」って哀れなもんだ

89 :
カタワクとかいうドカタ

90 :
ニート

91 :
居酒屋店長の愛人しながら弁当屋のパート

92 :
>>76
甲状腺がん 東京でも内部被ばくの可能性
東京電力福島第1原発の事故後1年間に摂取した飲食物による内部被ばくで、
都内に住むR幼児の場合、10万人当たり2〜3人の確率で一生のうちに甲状腺がんになるとの推計を、東大の研究チームが発表した。
事故の影響が東京の子どもにまで及ぶことを示す結果。
チームの村上道夫特任講師は「外部被ばくより影響は小さいが、がんの確率が高いか低いかは、人によって受け止め方が違うだろう」と話している。
がんの確率はディーゼル車の排ガスの影響より低いが、シックハウス症候群の原因物質のホルムアルデヒドや、ダイオキシン類より高い。

93 :
飲食店

94 :
ニート、たまに飲食店店員

95 :
嫁が働かないとビンボー生活の美容師

96 :
農民

97 :
飲食店店員

98 :
ニート、たまにジエンエロ禿アラシジジイ

99 :
飲食店

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
外国人参政権だけは絶対に受け入れなれないよ (303)
バイクをブンブン鳴らしているヤツに一言! (585)
こいつんち金持ちだな〜と思った瞬間 2 (286)
つるの剛士が寄生ばかりしてるのは何故? (642)
ムカついた!ちょっと聞いてくれないか (955)
【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】 (755)
--log9.info------------------
★★★★★★★★祝・東京代表3校★★★★★★★★ (253)
秋田の大学職場一般♪Part4 (805)
和歌山の高校 vol.3 (738)
いかにもありそうなタイトルの吹奏楽曲 2 (581)
北海道の大学☆Part8 (876)
東北の高校 総合スレ Part16 (786)
東北の中学 総合スレ Part7 (473)
忍法帖 !ninja テストスレ 吹奏楽板1 (785)
富山の中学 パート5 (950)
香川の高校 パート3 (768)
福岡の大学・職場・一般♪その6 (432)
福岡の高校♪その19 (285)
福岡の中学♪その10 (300)
【感動】所さんの笑ってコラえて 【マーO】  (932)
大阪の高校 パート13 (465)
■■☆ フリューゲルホルンを語ろう ☆■■ (353)
--log55.com------------------
【暗】埼玉ブラック企業Part25【闇】
【最終手段】こうなったら風俗店員に転職!19発目
【2021年度入社】JR東日本・JESS 中途採用 Part1
【日本年金機構】 ここは非正規の天国です11
【洗脳】ブラック研修をやってる会社【パワハラ】
コロナ騒動で転職活動失敗した奴
知財部、特許部、知的財産部の転職 Part4
転職なんてしないで独立しろ! 59スレ目