1read 100read
2013年01月生活サロン133: 人間として終わったな〜と思ったとき (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
陰湿ないじめをする人 (556)
★おまいらの地元のバカはどんな仕事してる? (596)
東京ディズニーランドでありがちなこと (204)
マイナスな事を一人一人ゆって1000まで繋ぐスレ (294)
天皇が言ったら驚くセリフ 4 (973)
おまいらが当時は感動したもの (276)

人間として終わったな〜と思ったとき


1 :2009/08/19 〜 最終レス :2013/01/06
コンビニでエロ雑誌をトイレに持ち込みRーしたとき。

2 :
2 2 2

3 :
RーしすぎてRが腫れた時。

4 :
3 3 3

5 :
一週間もRを取り替えなくても平気になった時

6 :
愛犬にも無視されるようになったとき。

7 :
喋ろうとしても声がで出なくなったとき

8 :
初体験がでぶで毛深くてポツポツだらけのベタベタしたおやじ

9 :
給料日一週間前で所持金0円になった時

10 :
ガリガリ君の棒に当たりを掘ったとき。

11 :
外出先で不覚にも糞を漏らした時

12 :
父から首輪を着けられたとき

13 :
↑おまえは犬か?

14 :
女王様に捨てられたとき

15 :
妹にRー見られたとき。

16 :
ケツに電池を入れて取れなくなったとき。

17 :
>>15
むしろ、そこが人としての入口だと思うが

18 :
ペットボトルに放尿したとき。

19 :
ブス女に振られたとき

20 :
コンビニで寿司の詰め合わせを買って店員に「お寿司は温めますか?」と聞かれた時 このドアホ〜!寿司温めてどないすんねん?ナメとんのかコラ〜ッ!。

21 :
仕事ないときな、全皿100円て書いてある回転お寿司屋さんで…



わかるよな



全ツッパで…


やってないけどね

22 :
>>21

23 :
ごめんまちがえた

24 :
愛と夢と希望を同時に失った時

25 :
カードローンに手をだした時。

26 :
今夏、会社のアルバイト女子校生と、してしまった時。

27 :
興味本位でグロ画像みるとき

28 :

  ∧ ∧
  (´・ω)
 _|⊃/(___
/ 丶_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポックリ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
(就寝中、突然離脱)
戻り方がわかんない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
フワーリ    △ ?
    (´・ω・)
    (∪ ∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

29 :
知り合いが、嫁の浮気現場を目撃したらしい。重なって男が腰振りまくってたって言ってかなりショック受けてた。
それを俺はおかずにして抜いた

30 :
エロ本に射精したとき

31 :

http://pokelog.jp/a.php?rs=835516676648
外道

32 :
丸岡さんにボロクソにけなされた時

33 :
「Rーが十倍気持ちよくなる方法」というスレを立てようとしている自分に気づいたとき。

34 :
トイレでご飯食べた時

35 :
寝坊のいいわけを電車の急病人のせいにしたとき。
っつー今

36 :
捨て台詞を吐いて、周りに生暖かく見守られながら逃亡した、アレ

37 :
平日の昼間から酒飲んで2ちゃんしてる今

38 :
50円を小学生から借りた時

39 :
どうやったって興味が持てない事がある…

40 :
1日3食 全てカップラーメンだった日

41 :
ここまで読んで、10ヶ以上当てはまるな〜と思ったとき

42 :
台風や地震で沢山の人が死んでいるのにも関わらず
そのニュース(テレビ)を見ると
何故か、わくわく♪してる自分に気付いた時…


人間失格だわ………

43 :
>>42
気圧と月の引力の影響で体調と心理に変化が起こることは科学的に証明されてるからあまり心配しなくてもいいんじゃないか?

44 :
限りなくレズ寄りのバイな上、入手したばかりの百合ゲーの続きを
早くやりたいが為に職場の小会議すっぽかして帰ってきた時。

45 :
Rの絵を描いてたら見つかった
人間オワタ\(^o^)/

46 :
屁だと思って思いっきり肛門に力を入れて出したら‥
ラッキーアイテムが出てきた。

47 :
↑わろた

48 :
グロ画像漁りと廃墟サイト巡り、閉鎖・保護室ネタを
3食飲まず食わず・不眠不休で見まくっていた、昨日。
6時間後仕事とかもうないわ。

49 :
`ンが立たなくなった時だろうな。

50 :
たいーほされた時

51 :
××コブありありありの女に、完璧なRをキメちゃった時

52 :
http://ameblo.jp/foolinsummer/
こいつに同情した時
勘違い更年期八つ当たり妄想決めつけ女の嫉妬

53 :
お中元とお歳暮が誰からも来なかった時

54 :
日雇いの派遣バイトをやって短期でちまちまと稼いでいる今。
前の働いていた所はバイトだけど、
毎月それなりの給料入るしなんだかんだいっても充実していた。
そして昨日やっぱり辞めなきゃ良かったと後悔を実感してしまった。

55 :
白装束着せられて棺桶に入れられるその瞬間

56 :
子供を作れない事がわかった時。

57 :
>>56そこは育児という束縛から解放されて真(新)の自由人になれたって考え方も出来るんだぜ?
子孫を遺す事だけが人生じゃない
とりあえず一緒に本屋にでも行って新しく始める事を探そーか?

58 :
昨日のS薬局のムラセの 行為。

59 :
エロオヤジが電車内で座ってたのにわざわざ立って女の子の隣に座りに行ったのを見た時。(まあまあ空席あり)
いくら隣の女の子が降りたからってそりゃないだろ。

60 :
Dog Foodの旨さに気づいた時

61 :
なんの取り柄も無い自分を痛感した時

62 :
つまんない奴だな

63 :
被害妄想すぎてありえないことまで思い込んじゃってるとき

64 :
RPになったら人間終わり

65 :


66 :
邪魔

67 :
姉のほんのり湿った脱ぎたての少し温かいパンティーを
むしゃぶるように嗅いでいるとき。

68 :
Rを買い取るとかいう怪しいサイトに登録しようとしてた今

69 :
可愛いね

70 :
10回連続女にフラれた時

71 :
前から歩いてきたRがこけた時、鼻で笑ってあっさり素通りした時。

72 :
60才近いおばちゃんと摩擦のないセクすをした時

73 :
エロサイトに五千円も払っちまった・・・

74 :
2ちゃんねるを一日12時間したとき

75 :
彼女から革の首輪を貰ったとき

76 :
あれ?

77 :
目が覚めると嫁に裸でテーブルに縛られていた時

78 :
三途の川を渡ってる時

79 :
↑もうすでに終わってると思うぞ
くれぐれも戻ってくんなよ

80 :
水下痢をもらしたが、生理用ナプキンがそれを受け止めたので
セーフだと思ってしまった時

81 :
友達失ったとき
バイトが落ちまくったとき
家族をRと本気で思ったとき
鏡見たとき

82 :
無気力になって、風呂3〜4日連続して入らなかった

83 :
一週間普通にはいらない俺は・・・

84 :
>>83普通…だよな…?

85 :
>>83-84
頭はフケがすごいわ、服脱いだら体は臭いわで、自分の中では終わってた。

86 :
スーパーセレブを見て、夫に愛想尽かした妻が増えている・・・・。

87 :
三途の川の中

88 :
ダメオヤジは、いつだって自分のプライドの回復の仕方を探している。
近所の子どもに説教したり、妻を殴ったり、店員にクレームをいれたり・・・・。
そうやってプライドの回復を図っている。
しかし、その小さな努力も、石川遼という天才の登場によってすべて吹き飛んだ。
夢を叶えた人々の存在はダメオヤジをますますキレやすくする。
癒されないコンプレックスが肥大化していく・・・・。

89 :
姉が流産したそうだ
悪いとは思うんだけど、心の中で喜んでしまった
生まれたら実家帰るから子守お願いね〜とか言われてて
本気で家出ようかと悩むほど嫌だったからさ
だって子供大嫌いなんだよ、特に赤ん坊はうるさいし汚いし気持ち悪いから
一緒に生活するなんて考えられない
子供嫌いに子守しろなんて、毛虫が嫌いな人に毛虫触れって言うのと同じ事だよ
今回の事は、もしかしたら私の怨念が届いてしまったんじゃないかと
申し訳なく思いつつ、内心ガッツポーズ
人間のクズでごめんね
でも無理なものは無理…

90 :
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1244025701/1-1000

91 :
遊び過ぎて二留orz
産んでくれた親や期待してくれた親戚に申し訳ない
死んだ爺ちゃんと婆ちゃんには特にね・・・

何年も世話してくれた恩返しをしないといけないって意気込んでたのに
ダメ人間でごめんなさい

92 :
犬、猫など>>>>>>>>>>>>>>人間 と思っている
人間は醜いし地球上一番いらない生き物なので滅びろと思っている(自分含め)
犬や猫は性別関係なく赤ん坊でも年寄りでもデブでも皆かわいいし愛嬌がある
それに比べて霊長類ヒト科のガキは糞うるさい猿だし、年寄りは老害、デブはウザイだけ、
メスはキーキーうるさいだけのゴミ、オスも一握りの趣味が合う奴以外友達としての価値なし
こんな「地球毛無し猿」の命なぞどうでもいいさっさと全員Rw
昔飼ってた犬は本当にいい奴だった。元捨て犬の雑種でジジイ犬だが心優しい賢者だ
人間である自分の存在が嫌で嫌でたまらない

93 :
私立文系の無名バカ大学卒でニート
就活は一応継続してるが自分に自信なくて面接が怖い
おまけにパR依存症でRオカマ野郎でオタクでケチな寄生虫
ここまで書くとただ悪口を列挙しているようにしか見えないが全て事実で一つ一つが俺の短所

94 :
深夜に風呂をこすり始めた時

95 :
結婚してからも働く気満々で張り切って新しい土地に引っ越してきた。その半年間で働いたの一ヶ月だけ。人と関わるのが怖くて今は足踏み状態。旦那と旦那の家族、ごめん。

96 :
親子丼では済まず親子孫丼・・・
50、80、よろこんでw

97 :
偽鬱病してる

98 :
長時間連続で湯を出すようになった時

99 :
ポニーに蹴飛ばされた時

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
普段あまり使わない言葉 (347)
《一人○○》←1番やりたくないのを書いた奴が優勝 (647)
★地域猫〜活動地域情報★ (852)
こんな女はイヤだ! (398)
陰で嫌われてる奴にありがちなこと (677)
集団ストーカー加害者の内部Rスレ (357)
--log9.info------------------
【打倒】 ゲームシティ 南古谷店 【ベネクス】 (500)
五反田★アムネット (319)
【DQN注意】旭川市のゲーセン事情6【ゲオパーク】 (765)
【大阪】JAM【御厨】 (756)
小岩・新小岩の音ゲー事情スレ Part1 (942)
青森の音ゲー事情29 (568)
高知の音ゲー事情9 (612)
茨城のゲーセン事情21 (931)
新潟のゲーセン事情65 (408)
ゲーセンで起きたちょっといい話スレ 第7章 (376)
秋葉原のゲーセン事情 90 (344)
東北のQMA事情 その17 (424)
北海道のQMA事情 その24 (477)
立川のゲーセン事情17 (455)
渋谷アドアーズ WCCF06-07 キラ抜き被害 (420)
渋谷・新宿・池袋・中野のゲーセンにて (217)
--log55.com------------------
【カンニング竹山】連日の不倫報道に「『人前に立つ仕事だから叩いてOK』はおかしい。外野が『奥さんがかわいそう』の気持ち悪さ」★5
【週刊文春】「またもや連絡きた」杏・東出の別居騒動 唐田えりかが綴っていた“不倫の葛藤”★2
【BSプレミア】坂口安吾の小説『明治開化 安吾捕物帖』ドラマ化 明治版シャーロック・ホームズ 主演は福士蒼汰
三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」★4
【漫画】人気アニメのコラボカフェ、韓国ファンから批判される「大正時代は韓国にとって悪い意味」中止を求める声
三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」★5
【芸能】宮迫がブログ&YouTubeを開設 「相方の横に戻りたい」「チャンスください」全文★6
【欅坂46】「生粋のお嬢様」菅井友香、ノンスタ石田らと濃厚キスシーン!卓越した表現力「名女優」の片鱗示す