1read 100read
2013年01月生活サロン148: 東京ディズニーランドでありがちなこと (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
読んだ本の内容を一行で要約するスレ 3冊め (288)
マヨネーズをかけると美味しい食べ物 (577)
バイクをブンブン鳴らしているヤツに一言! (585)
人間として終わったな〜と思ったとき (373)
つるの剛士が寄生ばかりしてるのは何故? (642)
ブランドってバカがする物だと思っている男は多い (275)

東京ディズニーランドでありがちなこと


1 :2010/01/21 〜 最終レス :2013/01/07
開演直後はマラソン大会

2 :
プーさんが2ゲット

3 :
初めて行ったら何故か買うチュロス

4 :
待ち時間180分

5 :
くだらないと言いながら行ってみたら意外と面白い。

6 :
ゼネコン疑惑

7 :
暇そうなチップとデールがお出迎え

8 :
東京じゃないしw

9 :
ネズミに人が群がる

10 :
それではっ○○の世界へ!・・いってらっしゃいませ〜^^

11 :
スペースマウンテンで行方不明になる

12 :
>>3
山パンのロズネのがうまいじゃんといいながら買ってしまう

13 :
エレクトリカルパレード雨天中止(:_;)

14 :
遊園地スレでやれよタコ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1254453179/l50

15 :
パレード終了後の土産屋の混み具合は異常

16 :
株主優遇措置

17 :
烏賊

18 :
イッツアスモールワールドを降りたら本当に世界はまるくてひとつのような気がしてくる

19 :
顔が怖くてプリンセス達に近づけない

20 :
不当カルテル

21 :
sl

22 :
カップルがあまりに多すぎて鬱になる

23 :
みんなが笑顔

24 :
クソでかい虫がうろついている。更にそいつと写真を撮りたがる。

25 :
誰か、カリフォルニア行った事ある奴
体験談 頼むw

26 :
短パン

27 :
風船が屋根に引っ掛かってる

28 :
>>25
乗り物は日本と変わらん。
アイス食ってるデブアメリカ人多すぎ。

29 :
そうなのかw
わざわざ、ディズニーだけのために
USAまで行く必要はねぇかw

30 :
ビッグサンダーマウンテンが故障中

31 :
昼はスプラッシュFP空いてるw

32 :
毎年2月の水曜日が一年中で一番空いてる日

33 :
そんなことないよ、チャンコロの旧正月で
チャンころだらけで、ゴミ捨てたり
平気であっちこっちでたばこ吸ったりしてて混んで汚いよ

34 :
チュロスがこみすぎて買えない。
ギョウザまんとかいうやつも

35 :
>>32
なんで?

36 :
パレードの面白さ・楽しさが全く意味不明。勿論それを見て喜んでる人も理解不能。

37 :
カリフォルニア行ったことあるけど日本ディズニーより、より遊園地感があったな
絶叫マシン的なやつも多かったし
海外だからそう思えたのかもしれんが、夢の国っていうより遊びの国って感じ
あとキャラクターがやたら色んなとこに出没するから、「あれ?さっきまであそこにいましたよね?www」ってなるw
ついでにバカでかい
いやもう洒落にならんレベルででかい

38 :
なんで高校にもなって修学旅行がディズニーランドなんだよ
いい年こいてあんなところではしゃげる訳無いだろ。学校側も安易に決めやがって
一生に一度の修学旅行が台無しじゃねぇか
かっちょいい連中はいいとしても、ごく普通のまじめな連中まで
女子とグループ行動しやがって。
そしてすれ違う俺をまるで見なかったように無視しやがって。
楽しみにしていたアトラクションも並んでいたらかっちょいい連中にからかわれ
居た堪れなくなり諦めた。
並ばなくてもいいようにFP取ったプラッシュマウンテンでも
並んでる連中に見つからないように他の団体に紛れ通路の反対側を歩いてようやく乗り込んだのに
運悪くそのかっちょいい連中と同じ船になり買わなくてもいいのに
写真を買わされ帰りのバスの中で回し見して笑われた。
結局乗ったのはそれだけで、それから数時間スペースマウンテンの途中退場口でしゃがんでたら
キャストに声をかけられ俺の居場所はどこにも無くなった。
しかたなく昼過ぎに園を出てお母さんとおばあちゃんに買ったお土産をぶら下げ
モノレールにエンドレスで乗っていた。
そのモノレールの中だけが夢と魔法の王国だった

39 :
ロジャーラビットのカートゥーンスピンで車に乗った瞬間ハンドルを回しまくる

40 :
トゥーンワールドに引き篭もる

41 :
ビーバーブラザーズのカヌー探検で途中で飽きてオールを捨てる

42 :
土産屋で万引き

43 :
        ∧_ ∧_       シャキーン!
       (`・ω ・´ )  ̄"⌒ヽ  
      / ) ヽ' /    、 `、  
     γ  --‐ '    λ. ;  !   
     f   、   ヾ    /   )   
     !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"    
     |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.   
      !、__,,,  l ,\_,ソ ノ  
          〈'_,/ /   /   
              | |  イ-、__


44 :
ガイドツアーのメイドチックなキャストを視漢

45 :
めし

46 :
疲れて機嫌が悪くなる

47 :
バカップルが多くて泣きそうになる

48 :
クマを何匹も抱えて歩いてる。両手塞がってるけど邪魔じゃないの?

49 :
スペースマウンテンで酔う

50 :
聖蹟桜ヶ丘
渡辺美里
Rの女
気に入らないやつはRが半殺し
16で人工中絶
多摩市立和田中出身

51 :
車椅子と激突

52 :
カリブとか一人で乗ると一列一人で使わせてくれる

53 :
めちゃ込みで並んでる時の顔は皆必死

54 :
でっかい鼠がいたお(´・ω・`)

55 :
実は、ぬいぐるみに抱き付きたいけど
大人なので恥ずかしくて抱きつけないが、抱き付きたいけど抱きつけないオヤジ!

56 :
中学生以上がぬいぐるみに抱きついた瞬間
警備の人に取り押さえられ裏の事務所に
連行され厳重注意になります。
注意して下さい。

57 :
全国の花火大会情報です。
参考にしてください。
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/

58 :
ミキミニ

59 :
Rの日傘が邪魔

60 :
キャラクターが熱中症でバタンキュー

61 :

       _○__         
      /     ./| 
   ∩    ∩/ : ::| 
   | ̄ ̄ ̄ ̄| : : ::::|::::::::. 
   |●    ●|:::::::::::|::::::::::::.  
   | (_●_) |::::::/:::::::::::.
   |__|∪|._|/:::::::::::.    
.     ヽノ   



62 :
>>60
中の人、大変だよな〜。
デズニーの技術を集めて、冷却機能付きの着ぐるみなんだろうか?

63 :
>>62
中の人などいない

64 :
ランドは平地なのでベビーカー軍団が多い
横一列に5〜6組のベビーカー戦闘機が来ると
こっちが横に移動せざるを得ない
シーは坂が多いからベビーカーも子供も少ない

65 :
長蛇の列の食いもんが、不味くもないが思ってた程美味くもない

66 :
>>65
キミはディズニーしあわせガスの吸引量がまだまだ足りなかったんだよ。

67 :
あんがい知り合いに合わない

68 :
待ち時間もパレード見ながらとか物食べながらで
意外と待てる。でも入園するまでの待ち時間のイライラは半端ない
しかし入園と同時に忘れる

69 :
老若男女テンション上がる

70 :
ベビーカーでマラソン大会とかマジ勘弁

71 :
平日に行っても混み混み

72 :
知らないキャラがいた…

73 :
TDRだって?TDLだろうプッ
と笑って恥をかく

74 :
すでに子供は亡くなっているが、一緒に来ているつもり

75 :
浦安市民なのに一回も行った事が無い奴。
どんな施設にも中に入った事が無い地元民はたくさん居るんだけどね。

76 :
意外に職人っぽい人が童心に戻って楽しんでる。

77 :
田舎者なので、待ち時間を短くする券をもらうために長く待つ矛盾に苦しんでしまう
あと、日中は涼しいけど太陽が落ちると異常に寒くなって、死にそうになりながら移動する

78 :
高校生時にデートしたら
9割は別れる ガチで…

79 :
大統領も一般の方と同じサービスを
と謳いつつスポンサー・株主優遇措置

80 :
80

81 :
>>25
亀レス、しかも20年前の話になるが
コーヒーカップばっかりずっと乗ってるおじさんがいた。
一人で物凄い勢いで回していて、終わったらまた列の後ろに並んでいた。
自分達家族は色々なアトラクションを回って、暫くしてからまたそこの前を通ったら
そのおじさんはまだコーヒーカップに乗っていた。
どんたけ好きなんだよwww

82 :
ミッキーの家でミッキーに会えると知らずに並んでしまう事
なんだかよくわからずずーっと並んでたらミッキーと写真撮影してた
子は着ぐるみに近づくのが怖いので列から外れたら親切にミッキーが寄ってきてくれた。

83 :
着ぐるみは全員親切。ミッキー大人気で順番待ちが長いから
一人で歩いてるマイナーなキャラの着ぐるみさんと写真をとってもらう

84 :
小学生が学校サボって行く所

85 :
いい年の女だけで行ってるのはだいたいオタク

86 :
ファストパスって究極の横入り

87 :
ウェスタンランドの動物の被り物とか売ってる店に入ると
時間の流れがTDLじゃないような気がする

88 :
ポップコーンをスズメが食ってる

89 :
自衛隊と警察はバズ・ライトイヤーが得意

90 :
スペースマウンテン乗りすぎで何年後かに脳障害。

91 :
長時間並んだ割には乗ってる時間が一瞬でもっと乗りたい気分になる

92 :
鳩と雀はいるが、カラスは絶対に居ない

93 :
ちょっと小金持ってる人は入場料3万くらい取ればいいじゃん
と空いたパークの妄想をしてみる。

94 :
ミッキーの中の人がオッサン

95 :
>>94
ミッキーだけじゃなく、ミニーもなw
>>92
カラスはチキン料理としてみんなおいしく食べてます

96 :
子供がさらわれてカルト宗教の生贄にされる

97 :
>>74 (´;ω;`)

98 :
初めて会った人と行っても
待ち時間の間初めて聞く話ばかりで面白い。
逆に、ある程度知った仲の人と行くと、
すでに聞いたことある話ばっかでお互い退屈。

99 :
>>92
マジレスすると稀にいるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1行でニートだと解る事を書け (928)
嘘つきは最低だろ (442)
睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術 (707)
読んだ本の内容を一行で要約するスレ 3冊め (288)
集団ストーカー 目撃証言でR!! (825)
女の陰口にうんざり (468)
--log9.info------------------
ダウンロード違法化総合スレ Part125 (644)
【BT】エロゲースレpart290【BitTorrent】 (870)
beatmania IIDX AC 38th style (725)
torrentファイルを探すスレ 41 (484)
電気グルーヴのラジオ10 (483)
【洒落】 アニメ BDISO BDMVスレ 64 【PD】 (740)
Share 成年コミック専用スレ 第583巻 (329)
torrent支援スレ part25 (259)
★☆★ Perfume関連総合スレッド59 ★☆★ (965)
【BT/Share】超美形な素人エロ動画スレ 34【Winny】 (667)
【洒落】エロゲースレッド9645【Share】 (904)
Share 成年コミック専用スレ 第582巻 (632)
【洒落】エロゲースレッド9644【Share】 (1001)
Share 一般漫画雑誌スレ Part262 (1001)
【BT】眼鏡めがねメガネglassesスレ【DL】4 (264)
Share 放映中新作アニメハッシュ保管スレ 134 (478)
--log55.com------------------
スマホってほんとうにいる? スマホ不要論まとめ
WILLCOM W-ZERO3質問スレ Part59
AQUOSケータイ 504SH ymobile PART2
ハローキティフォン FIGURINE KT-01 SIMフリー
J:COM LG Wine Smart LGS01
docomo STYLE N-01C Part6
docomo STYLE N-01B Part9
docomo STYLE series N-03A - Part4