1read 100read
2013年01月生活サロン24: つるの剛士が寄生ばかりしてるのは何故? (642) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★はだか祭りってどうよ? (490)
こんな女はイヤだ! (398)
《一人○○》←1番やりたくないのを書いた奴が優勝 (647)
マヨネーズをかけると美味しい食べ物 (577)
これだけは理解できないってことある? 2 (943)
これだけは理解できないってことある? 2 (943)

つるの剛士が寄生ばかりしてるのは何故?


1 :2011/12/19 〜 最終レス :2013/01/08
すっげーウザイ

2 :
寄生虫だからw

3 :
今度はAKBに寄生するらしい

4 :
おまけに歌は奇声だし(笑)

5 :
寄生以外に頭がないバカ(笑)

6 :
年末年始は帰省すんの?

7 :
帰省しても何しても話題にならないブサ野郎

8 :
本当に話題にならないなw
イクメンアンケートとやらで上位なのはアピールのおかげだしw
恥ずかしいアピールと結果だがなww

9 :
ゴリ押し

10 :
歌まっっっっったく上手くないよね
むしろ下手

11 :
寄生虫w

12 :
業界のダニー

13 :
ハゲノこけしはウザいから消えろ

14 :
業界のどぶねずみ

15 :
仲のいい友達もいない 後輩からも慕われない 可愛がってくれる先輩もいない害虫つるのはサッサとタヒね

16 :
一番は本人の能無しさがウザイ

17 :
>>1
寄生虫だから

18 :
寄生虫だからw
そのままだなw

19 :
便所コオロギ

20 :
またカバーアルバム出すんだってホント?

21 :
奇声虫がCDリリース?
耳が腐りそう

22 :
寄生するしか能(または脳w)がないから
自力では生きていけない

23 :
つるのうた‐M‐
http://www.youtube.com/watch?v=7i9SaYSPXX8&sns=em

24 :
コイツが出る番組は絶対見ない。スポンサーの商品は絶対買わない。

25 :
Rゴミ

26 :
ミタに寄生をたくらむも失敗

27 :
恩人のお友達が極道

28 :
寄生虫w

29 :
>>1
紳助の手下だから

30 :
業界の蟯虫

31 :
ゴミスレ発見(笑)

つるの剛士part44
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1293958213/

32 :
寄生虫めが

33 :
ウジ虫より下劣な奴

34 :
寄生虫と蛆テレビって素敵やん

35 :
つるのとからむ演者がお気の毒

36 :
好物はsラごぼう

37 :
反社会勢力の匂いがプンプンする

38 :
北朝鮮の匂いがする

39 :
http://www.youtube.com/watch?v=Wnn0gKoc8jI

40 :
>>36
wwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
>>1
紳助の金魚のフンだから

42 :
新助の飼い犬ポチ

43 :
チョン助に寄生する悪性ノミ

44 :
sラに寄生する準構成員

45 :
Vシネマにぴったりやん

46 :
>>45
いらねーよw

47 :
エキストラでもいらない
他の演者さんの邪魔になる

48 :
つるのなんてどーでもいいよ

49 :
闇社会とパイプを持つ紳助を利用してまで、芸能界で売れたいという腐れ根性にヘドが出る

50 :
893芸人を馬鹿にしたゴミつるのR

51 :
>>50
つるのは893よりだろ?

52 :
この3月末までにはおそらく消え失せるだろう
いや、消え失せなくてはならない

53 :
こいつまた寄生か!
R!!!

54 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326312921/l50

55 :
所詮、人気稼業がシノギだもん、大目に見てやれよ

56 :
人気ねーくせに(笑)

57 :
またしてもカバーとか出して益々嫌われていく勘違い馬鹿タレントつるのw

58 :
ブックオフに羞恥心メンバーの中古CDが山積みだというのに・・まだ出すの?

59 :
>>58
つるのうたなんて俺のバイト先ではもうすごいことになってるよ

60 :
山積み
でも売れないゴミみたいなもん

61 :
とうちゃんコケたら、みなコケたで
弁護士もグラドルもみんな泥舟から一目散で逃げ出しちゃったね

62 :
>>61
つるのがコケどころか大コケな

63 :
羞恥心◇羞恥心(振り付け映像)
You Tube:ttp://www.youtube.com/watch?v=KBgSyfkiols
歌詞:ttp://ameblo.jp/tko-5/entry-10083507888.html

64 :
羞恥心とかもういらんし

65 :
カシアス島田(失笑)

66 :
>>65
カシアス島田以下の寄生虫つるの()

67 :
つるののアンチなんてのは末端もいいとこだよ(笑)

68 :
つるののファンなんてのは最下層もいいとこだよ(笑)

69 :
あっこ
ミナトリンR
あっこ
ミナトリンR
あっこ
ミナトリンR
あっこ
ミナトリンR
あっこ
ミナトリンR

70 :
>>67
つるの信者はアンチスレに書き込むくらい焦ってるんだな
いいぞもっと焦れ

71 :
キモイ

72 :
こいつの信者はキチガイ

73 :
ほんま偽善者やん

74 :
>>72
ビーズを叩いてるな

75 :
つるのも痛々しいが信者が一番痛い件

76 :
何でこいつの信者はつるのスレで歌手を叩くの?

77 :
>>76
つるのより売れてるアーティストが許せないから

78 :
寄生虫R

79 :
ナマハゲつるの

80 :
ナマハゲアンチRばぁ?プンギャーwww

81 :
及川ヲタと猿泉ヲタうざいよ

82 :
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR

83 :
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR

84 :
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR

85 :
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR
せみにんR

86 :
JUJUと同じくらいのカバー量

87 :
ガチャピソR
ガチャピソR
ガチャピソR
ガチャピソR
ガチャピソR
ガチャピソR
ガチャピソR

88 :
アノ人はいま・・・

89 :
野久保との確執を乗り越えてほしい

90 :
見かけないwww

91 :
>>89
残念ながら野久保はつるのみたいな寄生虫のゴミタレなんて相手にしていません
被害妄想乙

92 :
打たれ強さを身につけた
野久保くんはもはやつるのなど敵ではない

93 :
ヘキサゴンの奴らはつるのの存在なんて忘れてるんじゃね?w

94 :
野久保にまだ対抗意識があるのか
つるの信者こえー

95 :
怨念信者は死んだか

96 :
つるのの楽屋に野っ君の怨念がおんねん

97 :
野っ君って誰?

98 :
てか怨念がおんねんだって
さっむ

99 :
つるの信者って地縛霊みたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
低身長で悩んでる人 (432)
集団ストーカーは早く全員首つってR (870)
Rのとき彼女に言ってほしい台詞 (536)
チラシの裏@生活サロン (756)
チラシの裏@生活サロン (756)
バイクをブンブン鳴らしているヤツに一言! (585)
--log9.info------------------
龍造寺氏と、たまには鍋島氏を語るスレ (727)
【木刀】宮本武蔵を語る【サイコー!】 (501)
伊勢の名門―北畠― (294)
【安房・上総】里見氏を語るスレ2【関東副将軍】 (405)
織田信長の一日〜八日目〜 (630)
昔馬鹿にしてた愚将のことを笑えなくなった奴のスレ (201)
【徳川家 総合】 徳川家康公スレ その15 (584)
戦国時代における騎馬武者の実像とは (609)
戦国の美姫、犯るなら誰? (515)
【合子形兜】 黒田孝高総合スレ 2 【圧切長谷部】 (838)
戦国モノやる夫AAドラマについて (342)
織田軍団ってイメージで凄いと思ってたけど… (227)
大手企業今川家に就職決まったwwwwwwwwww (417)
【陸奥】相馬氏を語る【下総】 (899)
【みんなの】だがを見守るスレ【アイドル?】 part4 (267)
埼玉県民はどの武将を崇拝すればいいの? (784)
--log55.com------------------
信長貴富の曲が好きでたまらない 2
●●● 秋元康がAKB48を合唱マーケットに投入 ●●●
全日本合唱コンクール 6
佐藤賢太郎・ケンピーがんばれ
二度と歌いたくない合唱曲
【燃える】東京混声合唱団【闘魂】
山形県の合唱 ♪2
合唱が強い高校って進学校が多いよね