1read 100read
2013年01月生活サロン160: 睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術 (707) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パRは儲からないのに行く奴は何考えてるのかな (786)
1行でニートだと解る事を書け (928)
おまいらが当時は感動したもの (276)
つるの剛士消えろで1000まで行くスレ4 (509)
最高に頭の悪そうな発言をして下さい (395)
女の陰口にうんざり (468)

睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術


1 :2005/07/22 〜 最終レス :2013/01/05
そんなものがあるらしい。
それさえ会得すれば人生もっと楽しめるハズ。
情報または成功者、挑戦者の意見求む

2 :
2ゲット^_^

3 :
3

4 :
過労死するかもよ
寿命も縮むし
やめとけ

5 :


6 :
6でなしブルースマンサイ
仕事と遊びに全精力を注ぎ込む

7 :
>>4
そうならないための秘術なのである。
>>6
そうなるための秘術なのである。

8 :
そんなのヤダーーー
もっといっぱい寝たいもん。

9 :
死んだらたくさん寝れるじゃないか。
生きてる間までもその3分の1を睡眠に使うこともあるまい?

10 :
一日おきに21時から3時まで寝る

11 :
そうすりゃ実質6時間!うわーい!
ばか!

12 :
あなたを変える 超「熟睡短眠」法
著者:藤本憲幸
数年前に読んだし、今も手元にあるが全くできる気がしない。
ついでに、書いてあることが実に怪しい。

13 :
内容は?

14 :
>>10うまいと思った。

15 :
仕事のおかげで最近そんな生活ですが、なにか?

16 :

     |ω・) ダレモイナイ・・ハァハァスルナラ イマノウチス
     |⊂
     |

     ?
    ????   ハァハァ ハァ
    ?????  ハァハァ ハァ
    ????   ハァハァ ハァハァ
     ???   ハァ

     ?
    ????   ハァハァ ハァ
    ?????  ハァハァ ハァ
    ?????  ハァハァ ハァハァ
     ???   ハァ

17 :
お昼寝3時間すればいいんだよ(´∀`)

18 :
>>17
それ反則。
3時間/日の睡眠の間に、8時間爆睡した夢を見ればいいんじゃないか。

19 :
短時間睡眠の本、もっと昔、そうだなあ…20数年前には出てたよ。著者名は酒井という苗字だった気がス

20 :
>>15
ん?もしかしてコーヒー扱う仕事?

21 :
>>10
上手いと思ったけど「おき」ってどういう意味?
毎だったら6時間になっちゃうし・・・。

22 :
>20 一ヵ月前のレスにありがとう(W
コーヒー関係?違います。夜勤のある仕事なもんで、、その上
同僚が辞めたりなんかして、、本当に寝る間もなかった。
最近落ち着いてきて、今日は昼間爆睡したョー!(夜勤明け)

23 :
最近また新しい研究結果が出たようで、
それによれば人間は8時間では不十分
で9時間寝ないとだめらしい。

24 :
ナポレオン睡眠だな?
俺は今挑戦してる。
今日で4日目。
起きるときは壮絶にきついが一度起きてしまったら大して苦しくない。
一日がすげぇ長く感じるよ。
一時から四時まで寝てる。
朝起きたら速攻でPS2の電源を入れる。そうしないと寝てしまうからw

25 :
「頭のいい人の短く深く眠る法」って本読んでみな

26 :
肌荒れるって やめときな
女は肌が命だぞ
と 最近お肌アレ気味のアテクシが言ってみる

27 :
半年くらいそういう生活で(睡眠3-4時間)ものすごくたくさん稼いでいたが、
あとで、ただの躁状態だったとわかった。
バランスを図るためのその後の欝といったら…(´ζ `)ハァー
できないことはないだろうけど、無理矢理挑戦するのはやめた方がいいよ。

28 :
マスターしました。

29 :
>>25
藤本憲幸の本だな
それ俺も読んでやってみたよ
ほんとに3時間で十分になったからビックリ

30 :
>>28
何をw

31 :
>>21

32 :
>>21
1日目は寝ないで、二日目に六時間寝る=二日分(1日分は3時間)ってことでしょ

亀すぎるけども

33 :
毎日忙しく最高でも二時間しか寝れてない。一年以上こんな感じで慣れた。女だけど吹き出物とか一つもないよ。

34 :
睡眠時間多いとかえって吹き出物できたり肌も荒れるのはなんで?
週末14時間くらい寝るといつもニキビ出来てる・・・・

35 :
明石家さんまって3時間しか寝ないってきいたことあるけど。どうだろ

36 :
さんまはサンタマルタ大量に飲むから
数日寝ないこともよくあるらしい。

37 :
一度だけ普通に労働した後のスイミンが3時間で十分だった事がある
(今思えば深く短く寝れてたんだろうけども)
やっぱり夜になったらキツーですぐ寝ちゃった
睡眠時間をスイッチ一つでコントロール出来さえすれば( ・∀・)イイ

38 :
ご飯を沢山食べる人はいっぱい眠ってしまうらしい。10代の頃、ダイエットの為に殆んど飯食わなかった。その頃は3〜4時間しか寝れなかったし、そのくらいの睡眠時間で十分だった。夕食抜いたらいいかもしれない。

39 :
>>34
洗顔や化粧水をつける回数が減るからじゃないかな?

40 :
昔なんかのテレビで見た。ショートスリーパーって言うんだっけ?
人間の平均8時間の睡眠の内、体力が回復するのは
最も深い眠りに就いている3時間程で、
後の時間は無駄な睡眠時間らしい。
訓練により無駄な睡眠を減らして尚且普段以上の体力を回復できるようになるらしいよ。
やり方思い出したら書くね

41 :
樹泰挙げ

42 :
おいら過去十年くらい一日5時間以上寝たことないんだけど。5時間きっかり
っていうくらい正確に目覚めるよ。でも昼間眠くてたまらないときある。
心配事とかあると2時間3時間になる。寿命ちじまってるんだおか…

43 :
>>40
これか?http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20030427/f0263.html

44 :
ナポレオンが実は8時間ぐっすり寝て、昼寝もしてたって話を側近だかが記した本があるらしいな

45 :
ダヴィンチ90分てすごすぎ

46 :
>24 ワロタ お気持ちわかるです。

47 :
>>44
オレは何かのTVでその話・・
なんの番組だったっけ・・・

48 :
>43
人間の睡眠の基本パターンとしては、まず眠りに入ると、浅い「ノンレム睡眠」が現れる。
そこから徐々に深い「ノンレム睡眠」へと移行していく。
( ゚д゚) 浅いノンレム…
( ゚д゚ )

49 :
18〜20現在まで日に三時間しか寝てない。つーても電車ん中とかでは寝るけどね
体調は悪くないけど167/43とやせ気味かね

50 :
>>49
やせ気味っつーかやせすぎじゃね?

51 :
夜の睡眠を体力を回復させるだけのものだと思っている人もいるが
夢を見る事で記憶を整理したり精神を安定させたり
また睡眠中の何回かの寝返りで脊椎の歪みを元に戻したり。。。
睡眠は適度にとりましょう

52 :
痩せすぎっつー事はないんじゃない?
背骨の歪みを治すってのはあるかも。月一くらいで整体に行かんと体が傾く

53 :
age

54 :
自分は十数年間、三時間以下で過ごしたよ。
一番寝ないときは一時間とか一時間半が二ヶ月続いた。
ことの起こりは大学受験だった。寝ない癖がついて、
社会人になってからもあまり寝ない。
脈が速いから早死にすると思っている。

55 :
アキラメルナ!
オマエハ マダ イキテイルンダゾ

56 :
2ヶ月無職で暮らした時、夜もやることないから早く寝て
朝起きてもやることないから遅く起きて、って生活してたら
眠りが浅くなって疲労感がとれなかった。
寝すぎもよくないと実感。

57 :
今日からショーとスリーパーめざす
普段7時間だから、3ヵ月後には4時間睡眠
(^^)

58 :
7時間睡眠の人が一番平均寿命が長いらしいな

59 :
>>52
いや、痩せすぎ。
女性モデルでも167cmだったら45〜47kgぐらいだぞ

60 :
鈴木えみが167、42キロ

61 :
ヒント:芸能人はサバ読んでる

62 :
叶姉妹がまさにこれらしい。
睡眠は量ではなくて質なんです、って言ってた。

63 :
普通に3時間あれば足りるよ

64 :
お薦めのサプリがあるのよ!○○○ル○ッ○○っていうの。
これを飲めば3日位寝なくても全然平気!
あっ、それとこのサプリの良さをみんなに教えてあげてね。
あっ、それとこの浄水器も買った方がいいわよ。
友達が商品を買うとあなたにもお金が入ってくるんだから。
今使ってるものを全部この会社の物に替えればいいのよ。
それだけであなたにボーナスが入ってくるんだから。
年収2000万も夢じゃないわよ。

65 :
3時間睡眠で過ごした時期が1年近くあったけど、3時間睡眠でも十分やっていける。
注意点は寝る3時間前から飲食禁止にすることぐらいかな

66 :
聖心女子学院初等科の先生も
子どももあほばかり

67 :
3時間ねぇ…
8日に1日、24時間寝る。
それ以外の7日は1秒も寝ない。
これのサイクルでOK

68 :
3時間睡眠で耐えうる身体が欲しいな。
睡眠時間が5時間を切るとどうしても仕事でミスが増えてしまう。
マスターした人はいないの?

69 :
>>

70 :
>>68
マスターしたよ
すでに5時間でやっていける体なんだから、3時間も可能だと思う。
今日から2日で20分ずつ睡眠時間を減らせばよろし。
ただし、起きる時間だけは絶対に今までと変えないこと

71 :
俺は鼻炎で眠り浅い(夜中にちょくちょく目が覚める)んだが睡眠時間を最高6時間ぐらいにしたいと思う
今の睡眠時間は約12時間

72 :
立って寝るべし。

73 :
タッタ

74 :
自分は3時間寝れればいいな
てか…不眠症なのかなOTL

75 :
3時間でも、風呂入って温まってリラックスして寝れば
大丈夫だお

76 :
3時間睡眠すごく嫌だけど
仕事上しかたない・・・
慣れたかもしれないけど、ずっと集中は無理絶対。
正直、3時間も6時間も変わらない。(オレだけかもしれないが)

77 :
理論上、それは正しい

78 :
今日は5:00に起きるよちゃんと起こしてね

79 :
やった 起きた

80 :
二度寝しちゃった(´・ω・)今起きました

81 :
ダメじゃn。

82 :
少しづつ、睡眠時間を減らすと1〜3時間睡眠が可能になるそうな。

83 :
昼の10分の睡眠は夜の1時間相当らしいよ

84 :
>>60 マジ、それはありえない。
私、160pで45 `だけど見た目ガリガリだよ。
肋骨が浮き出てるくらい(^^;)

85 :
1時間寝ただけで10時間分の睡眠効果があるという「睡眠圧縮剤」
ってのがドラえもんにあったな。
ドラの道具じゃなくて
のび太の息子の時代(2002年)には実用化されている薬だ。
ああいうの欲しい。

86 :
彼ができ、ここ2月くらい2日に1回ペースで
2時頃までエチ→7時半に起床(今までは0時位には寝てた)
って感じでエチしてるんだけど、始めのうちは次のひ眠くてしかたなかったけど
最近はたえられるようになった。この調子で彼に忍耐力をつけてけば3時間睡眠に
絶え得る体を得られるかも…

87 :
Rだからだろ
それが仕事だったりしてみろ

88 :
>86俺はどうなる!?

89 :
セクスは本当に疲れた〜てなる。
瞼がショボショボする

90 :
起きるために朝になると自動で電気がつく目覚ましライト欲しいんだけど
おすすめなものありますかね?
調べても1万超えるのばかりで安いのは無いんでしょうか

91 :
>>86俺だって眠いんだよ!お前が帰ってから寝ると大体3時間だな?

92 :
やべ寝みぃ!
睡魔が凄い

93 :
早く寝なさいな。おやすみ。

94 :
飲みから帰ってきた!おやすみなさい。12時間は寝よっ!

95 :
上戸彩も3時間

96 :
酒飲むとダメだね

97 :
アレやっちゃえばアレ

98 :
タスケテ
今日9時間も寝たのに眠くて死にそう
おやすみノシ

99 :
最近0時頃に寝ると3時頃には目覚める...でももっと寝たような感覚。夢もあまり見てない。
これで朝刊配達なんかやってたら無遅刻やろうなぁ 笑

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【民度】北海道人についてどう思う?12【土人並】 (240)
一人暮らしの女性の部屋にあると男が引くもの (815)
これだけは理解できないってことある? 2 (943)
人間として終わったな〜と思ったとき (373)
【やめられない】貧乏自慢2【無限ループ】 (628)
チラシの裏@生活サロン (756)
--log9.info------------------
鳥取の釣り (879)
【渓流】 北海道の釣り 20匹目【湖沼】 (687)
【投げ専用品限定】ロッド、リールを語ろう Part1 (610)
関西の激安・優良釣具店を探そう!!11店目 (896)
【相模湾】ビシアジを極めるpart1【限定】 (425)
遠藤いずみ姫愛してるよ7 (721)
アイナメ (630)
【SHIMANO】アルテグラシリーズ【ULTEGRA】 (223)
【自称1軍】縦ってどうよ?PART35【実は5軍】 (880)
電気ウキ愛好スレ (215)
アナゴ全般 2本目 (763)
◆◆名古屋港・知多半島の釣り その27◆◆ (632)
シーバスを釣った事がないシーバサーが集うスレ54 (380)
茨城県とその周辺の釣り場情報・雑談 Vol.22 (524)
【能登】石川県の釣り場【加賀】 (516)
【東京】旧江戸川シーバス情報【千葉】参 (966)
--log55.com------------------
IDにPが出たらフラムがパンツを見せてくれるスレ
ライアニュアンチスレ【18】
種シリーズキャラが武装錬金の世界に入ったら
【ガンダムBF】アイラ・ユルキアイネン 肉まん6個目
IDにAGEが出たらガンダムAGEが面白くなるスレ
機動戦士ガンダムAGE 395
IDナンバーでヴェイガンを倒すスレAGE−1
こいつを警察に通報してください