1read 100read
2013年01月大学受験109: 山口大学part81 (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三重大カレー】三重大学医学部医学科 (921)
【京大】京都大学 文系総合#17【文系】 (860)
■■東京理科大 東京都市大 芝浦工大■■part4 (994)
【医学:保健】杏林大学【総合政策:外国語】4 (878)
化学の参考書・勉強の仕方 原子番号86 (332)
【東大】東京大学・文科総合part61【文系】 (334)

山口大学part81


1 :2012/12/26 〜 最終レス :2013/01/10
◆公式
山口大学
http://www.yamaguchi-u.ac.jp/
入試関連情報
http://nyushi.arc.yamaguchi-u.ac.jp/ 
交通アクセス
http://www.yamaguchi-u.ac.jp/page.php/index/page/id/12 
キャンパスマップ
http://www.yamaguchi-u.ac.jp/page.php/index/page/id/13
twitter
https://twitter.com/#!/yamadai_yoshida
https://twitter.com/#!/yamadai_keizai (経済学部)
◆前スレ
山口大学part80
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1352297742/

2 :
1000のAAが謎すぎてワロタ

3 :
いちもつ

4 :
>>1

5 :
なんかグロ画像貼られててワロタwww呼びましたか?

6 :
お前ら荒らされ杉くっそワロタ

7 :
ラッキー7。

8 :
夜寝る時に目を瞑ってから自宅の玄関を思い浮かべます
扉を開けて中に入りましょう

全部屋見てみましたか?










中で人影を見たり気配を感じた場合、霊が潜んでいたり呪われている可能性があります

9 :
人影どころかドストライクなムチムチ巨R姉ちゃんがお出迎えしてくれた

10 :
俺の夢は巨Rの女の子のRをぺろぺろすること。

11 :
>>8
お風呂に黒髪スレンダーお姉ちゃん系女子がいたんだが…

12 :
butterfly買おうと思ったけど
維持費1か月6000円とからしいな・・・買うのやめた。

13 :
fvvフェrヴぇrvrヴぇvlr子言えじゃいjソイエwkジェシjvmきrんmkmskんmksrgmpmpmmp:fdpんfdないな:んsんヴェンvvんあp値パネrんr分vgjtbんbににrんめあねvんじょいrgんじょいrgじょいvbjりwじょいwrktごmvmkんうぃpんといぴpちtrjb

14 :
山田勝巳楽しみだわーw

15 :
俺も楽しみw
意外に長と趣味あうかもww

16 :
楽しみも何ももう山田終わったぞ

17 :
長と大好き

18 :
うるせえ
やっぱ年末は人少ないな
帰省してるのか
今のとこ福袋1つネットで確保
年明けにビックカメラかヤマダ電機の店頭狙いたいわ

19 :
福袋のどこがいいんだか

20 :
転売すれば儲かる 以上

21 :
も…もうひ訳ありません 調子にのって… まひた…
 に… 二度とクソレスは… 致しません…
    ど… どうか…許ひてください…
                ____
              /, #    \ 長       |     | |    |
             / ,─、   ,─,\         |     | |    |
           / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |     | |    |
           ,{    ".、(,__人_,,),  # _〉       |     |. |    |
         /⌒ヽ  、 )┃⌒,i!゙(  ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 #_ ?Wー‐ _ , ´ .、  \     | ,    | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄   ,/ヽ_  ヽ    |ノ   、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー'⌒   ,)   ノ_____,ゝソ___ゝ
   ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒.}

22 :
質の悪いレスが目立つな今日は特に

23 :
年末だしな

24 :
http://uruma.ap.teacup.com/ya-su-/timg/middle_1246542725.jpg>>22

25 :
>>22
http://www.sonataarcticajapan.com/img/offstage/germany/hamburg101304/07.jpg

26 :
山田異性R

27 :
家電福袋買ってみるわ
スマホも1マソ以内に押さえれたら俺の使命終了

28 :
コミケいくやついるの?

29 :
コミケいくで
一人で

30 :
う ち ま
ん ん ん
こ こ こ

31 :
コミケ?あんたバカぁ?

32 :
オークションのある品物を早く落札したかったけど即決価格が15000円で高いから
12000円で即決を交渉したら「マイリス数がかなり入ってて
様子を見てみたいですが、13000円なら考えます」っていわれた
たった+1000円だし良いかなとは思ったんだけど、でも残りあと1日なのに
誰も入札してないんだよね。だからとりあえず8000円で入札して
俺も様子を見てて、もしや残り5分、3分前とかを狙ってくるのかも
とかも思ってたけど結局誰も入札してこずに俺が8000円で落札しちゃったw
今頃、俺様の提案した12000円での
即決価格に応じてたら…と後悔してるだろうな全くバカな奴だw
カッカッカッカ(笑い声)ww

33 :
俺も出品とか結構するけど
マイリス結構入ってても様子見で
落札全くないこととか結構あるからねぇ
その出品者やっちまったなw

34 :
負け組みは、目の前の小さな幸せで自分を慰める

35 :
青空レストランとかくそつまんねえ番組がスペシャルなんかとんじゃねえよ
おかげで蘭姉ちゃんと香耶ちゃんがかぶったじゃねえか

36 :
>>35
だよなあ、唾飛ばし合いトークしながら卑しく飯食っているグルメバラエティ番組ほどつまらんTVはねえわ
そんなくだらん番組のスペシャルで一時間無駄に引き伸ばされて、まじっく快斗が30分早く前倒しになってしまったじゃねえか
一生に一回なら許せる蛮行だけど、一年に数回あるから堪ったもんじゃねえ
逆にコナンスペシャルで一時間作って青空消滅して欲しいんだけど、ここ数年全く音沙汰無い
そろそろ制作してもいいんじゃないかな読売TV、バラエティに媚するような回は作らずによ

最近、昼夜逆転の生活が続いて体がダル杉る
肉体だけでなく精神的にきつくなってしまうのは、もう年のせいか10代が羨ましい

37 :
さすがに年末だからレスが少ないな・・・
基地外除く比較的なまともなレス数が手で数えるぐらいしかない
まっ毎年そうだし仕方ないか

38 :
>>36-37
http://24.media.tumblr.com/tumblr_lp0xteoXdt1qaynv1o1_500.jpg

39 :
お前なかなかいいセンス持ってるじゃねえか
俺の被虐心を上手くすぐるような画像持ってきやがって
顔はいまいちだが制服姿でそのおちょくった顔と妙にエロい舌見たら思わず勃ってしまったじゃねえか
つうかこいつの左手アルビノかよ、ドール並の白さだぞ
編集するならそこんところもっと気を使ってほしいな

40 :
>>39
http://4.bp.blogspot.com/_NLm-XAPhuZM/R-r47hNpGDI/AAAAAAAAAfQ/81IZsY_N634/s400/hosokikazuko.jpg

41 :
今日コナン早くなってるのかよ
いつも途中からしか見てなかったから今日は最初から見よう

42 :
とうほぐ文化学園大学と山口大学はどちらの方が上ですか?

43 :
>>40
俺が踏むと思ったのかwwwwwwwwwwww
お前おそらく低知能ゆとりの餓鬼だと思うから、悪趣味な画像でも貼るのは目に見えているんだよ
俺が今までどれだけjpgに裏切られたのか知っているのか、もうそんな小細工は俺には通用しねぇ
レス乞食はさっさと自分の住処に戻れよ、気持ち悪い
>>41
そうだ、でも今回はコナン君が出演するんのではなくキッドが出る
俺はあんましキッド回好きじゃないんだけどね、トリックが全くない傍若無人な内容だから

44 :
>>43
Rよゴミ屑

45 :
なんだ今日キッドかよ
これで安心してバクマンみれるは

46 :
まじ臭い

47 :
生ゴミは誰と話してんだ…テンプレ以上にキモい言い訳とか笑うしかないだろwww

48 :
ゴミはいちいち長文でめんどくさいんだよwww

49 :
粗雑な自演が何処からともなく沸いている
相手するだけ無駄だとは思うが、文章力と読解力の無さ、論理の破綻が激しく露見するレスだな
分かりやすく言ってあげると、自分は文章読めなくて馬鹿ですと自ら言っているようなもの
これだからひまわり学級卒のゆとりは扱いに困る

50 :
長い
もっと簡潔にまとめろ

51 :
てす

52 :
うるせーーーーーーーーwwwwwwwww
ごみRーーーーーーーーwwwwwwwww

53 :
>>49
粗雑な自演が何処からともなく沸いている
相手するだけ無駄だとは思うが、文章力と読解力の無さ、論理の破綻が激しく露見するレスだな
分かりやすく言ってあげると、自分は文章読めなくて馬鹿ですと自ら言っているようなもの
これだから山大卒のゆとりは扱いに困る

54 :
>>50
Rってことだよks

55 :
ごみ早よRや

56 :
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR
生ごみ ◆meTSJqqORUR

57 :
>>55-56
なんでそんなに必死になるのかよく分からないんだが、粘着君よ?
        ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|       そんなカリカリすんなよ まったく大人気無いな
     \      `ー=-'  /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ

58 :
いいから糞ごみは早く首吊ってRや
喋んな気持ち悪い

59 :
つうかゴミは死ぬか消えるか、せめてコテ外せや

60 :
IDころころ変えてまで躍起になることかよ
嫌ならNGぶっ込めばいだけだろ池沼

61 :
  
  
  
  
    
  
  
  
  
    
  
  
  
  
    
  
  
  
  
    
  
  
  
  
    

62 :
>>60
貴様をNGにしといてやったぜ

63 :
嫌われてるのになんで書き込むんですかねぇ…

64 :
きちがいbakka

65 :
>>64
だよなwキティ害ばっかで俺も呆れてるよ

66 :
生ゴミR

67 :
ほげー

68 :
長好き

69 :
>>68
(おっ、ホモか)
WiiUとかいう産廃どうすんのこれw

70 :
車のオーディオにニコニコ動画の歌ってみたを100曲以上入れてる。
友人乗せてるときに流すと、まずイントロ部分で「へぇ、こんな曲きくんだ」って言われるんだけど、
歌声が入ると「え?これ誰が歌ってるの?」って聞いてくる。
だれだか当ててごらん(笑)っていうと歌が上手な有名歌手や有名芸能人の名前がでてくる。
だけど違うんだよね。
「これね、一般の人が歌ってるの。プロより上手いでしょ?」
そう言うとCDどこで買うの?売ってほしいって。
そこですかさず「ニコニコ動画っていう動画サイトがあってね、無料で聴けるよ。大抵本人より上手いから(笑)」
まぁ大体いつもこんな流れだね。

71 :
つまらんコピペ貼んなや

72 :
過疎を見かねてあの長が一世一代のボケかましてくれたんだから拾ってやれよ

73 :
ニコ厨がウザいのは同意

74 :
つか長は広島帰らんのか?

75 :
池沼だから車でボカロ聞いてる

76 :
ぎぃぃぃぃんのりゅゅゅゅうううのぉせにぃぃぃいいのぉってぇぇえええ

77 :
車でボカロとか歌ってみたとかキモすぎニコニコは根暗の巣窟

78 :
だいたい歌が上手いとか下手とかで評価してる奴って何もわかってない単純な奴だよな

79 :
車でボカロとか…超えちゃいけないラインだろ

80 :
オーケンとか下手だけど好きだよ
デーモンは上手いから好きだよ

81 :
ボカロで思い出したけどそういえば博多のゲーセン行った時、初音ミクみたいな曲で太鼓の達人やってた中学生いたがこの中学生の顔が酷すぎだな。不細工とかのレベルじゃない。まだザブングルの加藤のほうが全然マシ。

82 :
ブサイクには税金かけろよ

83 :
あの中学生みたいな顔の人には税金をかけるべきだろうな。顔のせいで自殺とかはしてほしくないからな。
失礼だけどあの顔じゃ高校生になってバイトしようって面接の時に間違いなく落とされる。あまりに酷い顔で俺は見た瞬間、恐怖と悲しみを感じたからな。

84 :
小学校で転校したときに体型がpンジーで顔ゴリラみたいな女子がいて
心底容姿の酷さに同情したけど、
Facebook見る限り普通に彼氏いて幸せそうだったし、案外なんとかなるもんなんやなと思ったわ

85 :
過疎すぎわろた

86 :
マリンのとこで警察車両と救急車、警官がたくさんいて
自転車乗ってる学生っぽいやつがなんか聴取受けてたぞ
郵便局の前でするからATM行けなかった・・・

87 :
>>86
気になるな

88 :
確かに気になるな
何があったんだ・・・
でもATMへの道をふさがないでくれよ・・・

89 :
マリンのとこにとめてから行けばいいのに

90 :
去年は偽パソコンの祭りか何かで賑やかだったが今年は静かだな

91 :
明日は朝から福袋かうために電機屋行くかな
ビックカメラはするのかな

92 :
ネットのビックカメラの福袋は内容悲惨だったらしいから
行かない方がいいんじゃね、あと山口店の福袋は
ネットのチラシで確認できる。

93 :
長ちね

94 :
無理だろ

95 :
あけRとよろ

96 :
あけおめ

97 :
あけおめだな
どこか安いおせち料理ないかな

98 :
コテハン連中ェ…

99 :
呼んだか?
年明け直後書き込もうか迷ったけど
虚しくなりそうだからやめといた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
静岡県立大学11 (512)
【ついに】センター試験英語対策スレ8【本番】 (456)
[東工大]東京工業大学に合格するためのスレ215 (564)
【九大】九州大学理系スレ30 (680)
【ゼミの武蔵】武蔵大学スレッド その50 (421)
【現役生から】千葉大学医学部3【再受験生まで】 (316)
--log9.info------------------
JR大和路線・万葉まほろば線・和歌山線・奈良線62 (436)
【特急】近鉄大阪線スレ 50【三宮直通】 (791)
横浜線スレ Part44 (781)
西武3ドア車総合スレ Part27 (797)
/// 京急スレッド292 /// (287)
【大阪駅・梅田駅とその界隈を語る】 Part27 (978)
阪急宝塚線・箕面線スレッド Part44 (659)
【東京〜札幌】北海道新幹線196【4時間以内?】 (421)
JR東日本 211系転属 その3 (718)
近鉄南大阪線系統36 (872)
副都心線と東急東横線 (409)
東北新幹線青森開業は何故失敗したのか?Part4 (615)
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.52 (798)
京王線ダイヤ考案スレ 2013.01.04 (382)
JRは中央線快速にE231投入でG車を連結しろよ (244)
東武野田線を語ろう『大宮⇔船橋』Part45 (526)
--log55.com------------------
【PC】今すぐWindows 10をアップデートして! NSAすら警戒するヤバい脆弱性
【社会】「世界最高の国」ランキング、日本は3位 首位はスイス
【経済】手取り15万円を超えられない47歳男性の深い闇
【職業】9割が消える? ユーチューバーが迎える試練のとき
【IT】学びたくないプログラミング言語 まだ現役COBOL
【NHK人事】NHK会長候補に前田氏選任 元みずほFG社長
【IT】Google Japanaエンジニアが厳選した 10 冊を、次世代のプログラミングを担う皆さんに
【経済】消費税収、初の20兆円超 20年度、最大の税目に