1read 100read
2013年01月家具71: エンボディチェアは史上最高の椅子 part3 (338) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テンピュール対マニフレックス (697)
★☆ザ・チェア/ハンス・ウェグナー(総合)☆★ (543)
【ぽっちゃり】体型に合うOAチェアを考える【デブ】 (234)
激安畳、ふすまの広告ってどうよ (771)
札幌のインテリアショップ (455)
★★ROOMDECOかねたや★★ (605)

エンボディチェアは史上最高の椅子 part3


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2013/01/08
はい、これ最高。
すべての面でアーロンを超えた椅子、エンボディチェアについて
語り合うスッドレです。

ハーマン・ミラー エンボディチェア
http://embody.hermanmiller.com/
【関連】
ハーマンミラージャパン
http://www.hermanmiller.co.jp/
ワーキングチェア総合スレッド Part34
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1232805616/l50
GIZ MODE[エンボディーは僕の人生最高の椅子]
http://www.gizmodo.jp/2008/11/post_4566.html
◆◆◆◆◆ハーマンミラー・ミラチェア◆◆◆◆◆
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1193309825/
Leapチェア・LeapHD・LeapV2 part4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1288405836/
【前スレ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1288769283/
【過去スレ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1233447319/

2 :
>>1


3 :
ギシギシwww

4 :
ギシギシしてきたな

5 :
エンボの起源は韓国なんだってー
韓国の人の発想や技術力はうらやましいよねー

6 :
>>3-5
こういう必死な人が常駐するようになってこそ、本物の椅子だ
ライバルが危機感感じてるってことだからなw

7 :
エンボディは韓国製
韓国の品質は地球一
世界大統領は我が国
日本人がエンボディ買えば買うほど韓国儲かる
いいかも

8 :
日本人は資源も製品を作る能力が無いから消費する側
一生摂取され続けるかわいそうな人種

9 :
日本陣はオリジナリティがないからデザイン 出来ない
イタリア に頭下げてヂザイン盗んです

10 :
イタリアと同名か
WWIIを全く反省していない
誤りましょう

11 :
ギシギシしてきたな

12 :
韓国無関係だろw

13 :
土人哀れだな

14 :
普通の椅子には、ここまでの粘着アンチは居つかない。
それだけエンボディの存在に危機感を感じているんだろうなw
座り心地を極めようとすると、エンボディこそが
終着点みたいなものだからなw
エンボディに手が届かないやつが嫉妬しているのかもしれんw

15 :
どっちかというと
金持ちの方が冷静にエンボディの欠点と向き合えてるイメージ
貧乏人が自分のキャパを越えた投資をした場合盲目になりやすいからね

16 :
エンボディチェアぐらいじゃ金持ちでもなんでもないしね。

17 :
ウケたwww
なんだこのスレwww

18 :
エムバディカムヒア

19 :
韓国って椅子ひとつとってみても日本のお兄さんなんだね

20 :
>>19
お前キムチくせえな!

21 :
白フレーム買えば良かったなー

22 :
韓国は白
日本は真っ黒www

23 :
>>22
日本語で頼む

24 :
>>23
韓国人乙

25 :
>>24
売国奴乙

26 :
アーロンチェアは大量に中古が出回る人を選ぶ欠陥イスであったが
エンボディはアーロンと違って何者の動きも妨げない
エンボディを手放そうとする人はいないだろう
これからはエンボディチェアの時代だと思う

27 :
ギシギシ

28 :
時代かどうかは知らないけど一通り座って一番フィットしたわ〜。

29 :
あっ、バウヒュッテの事ね

30 :
人のレスに変な補足付けんなよ粘着

31 :

この人偽物です><

32 :
エンボ前傾には使えないのか
前傾つきの新しい椅子出して欲しいんだが

33 :
前傾は要らん 少なくともアーロンの前傾はクソだったし

34 :
エンベロップデスク作ってるくらいだからね〜。

35 :
アーロンの前傾あんま傾かないのが気に入らないが、無いよかマシ
自分は前傾メインで使用するから、前傾機能プラスしたものが欲しい
アーロンは奥行調整出来ないから辛い

36 :
漫画家とかはアーロンの方がいいだろうね。

37 :
今更だけど
テンプレのこの文くっさいなぁ
>はい、これ最高。
>すべての面でアーロンを超えた椅子、エンボディチェアについて
>語り合うスッドレです。

38 :
>>37
日本人が立てたから仕方がないよ
韓国人に任せてばいのに

39 :
>韓国人に任せてばいのに
お前韓国人だろ

40 :
スッドレです

41 :
スッドレ不覚にも

42 :
韓国人は自らを韓国人と名乗らない 恥ずかしいから日本人を語り日本をけなす

43 :
だよねー
日本のイスってゴミだわー

44 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1347623144/

45 :
リクライニングが硬いのがなー
アーロンAサイズくらい柔らかくできると良いんだが

46 :
エンボディのおすすめの構成ってどれですか?
16万くらいの欲しいのですが

47 :
テキスタイルをバランス生地にして
大塚で購入するとそれくらいでかえる

48 :
テキスタイル バランス生地   ←  宇宙語

49 :
15万
http://www.vanilla-chair.com/fs/aeron/11embody/gd104

50 :
高い方の布を選べ後は大差無い

51 :
円高だから輸入すれば10万以下じゃないか

52 :
http://ameblo.jp/souablog/entry-10983881204.html

53 :
買って1年したらギシギシしたから売ったわ

54 :
ギシギシしてきたな

55 :
アンアンしてきた

56 :
買ったどー!!
大塚の配送の空き待ち1週間+勤務シフト合わせ1週間。

57 :
俺は今日家に届くぜー!

58 :
ギシギシがーやってくるぅー!

59 :
理想のS字カーブを求めて背面調整ノブを回す作業が始まります

60 :
ギシギシしてきたな

61 :
まあこれだけしつこくギシギシ君が
ギシギシしか言わずに食いついているくらいだから、
それしかつっこみどころがない完璧な椅子ってことだな
実際、ギシギシ言わないしね

62 :
みんなどこで買ってるの?
地方民だから中々現物が見れなくて困る。
来月上京するから、オススメの店あったら情弱のオレに教えてくれ。

63 :
ゴミ捨て場から拾ってきてる

64 :
平日行くのならハーマンのショールームとか?
大塚家具行く時は最初に案内いらないって言えば椅子コーナーに連れて行ってくれてその後放置プレイ
あとは新宿のハンズとか

65 :
未使用■ハーマンミラー■エンボディ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c346651202
展示品■21万■Herman Miller■エンボディチェア
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h168393256
ヤフオクに、エンボディの展示品やらが出品されてるね
しかも2台も。珍しい
いま買う金なくてくやしいから、競争が激化するように、2chで晒してみようw
さて、どこまで値段上がるかな?

66 :
展示品とか確実にギシギシしますやん…w

67 :
展示品は一体何百人の汗をすってるわけ

68 :
怖気つくような悪評価の出品者だなwwww

69 :
こんなやばい出品者から買うとはチャレンジャーすぎるな

70 :
しかし結構入札あるなあ
金もちなんだかケチなんだか

71 :
落札価格:109,000 円 入札件数:73
落札価格:105,000 円 入札件数:72
けっこう行ったな

72 :
>>71
よくあの出品者から買うよな

73 :
展示品に10万とか...
大塚新品15万でいいだろ

74 :
ネガキャン必死やねw

75 :
そう思うなら入札したら

76 :
ネガキャンとか一つ覚えみたいに言ってんなよ

77 :
入札したよん
更新されたけどなw
オクのリンク貼られる度にテンプレのように繰り返されるレスの意図が透けて見えてウケるのさw
まあオクの宣伝目的に貼る出品者もいるけどな

78 :
関連がありそうなスレ全部にマルチでコピペとか宣伝以外の何物でもないだろ

79 :
>>78
ちんどん屋の後ろをついて回る子供みたいなレスですね、わかります

80 :
>>77
アフォか入札して落札しなくちゃ意味ないだろ
10万でいいと思うならな

81 :
アフォちゃいまんねん

82 :
エンボ買っちまったぜい

83 :
エンボはギシギシしてまんねん

84 :
うちもエンボ届いた
リクライニングしたときの気持ち良さが今までとは天地の差だわ

85 :
米アマで買いたいなあ

86 :
送料かかるうえに、12年保障うけられないお
損だと思うお

87 :
エンボ買ったぜ
足アルミにして見た
いろいろ座って比べたけど一番しっくりきた
ただ、言われてるとおり前傾作業は微妙そう。
その辺の安い椅子と比べると前傾でもいけると思うが。
ただ、PC使う姿勢だとかなり良さそうだ

88 :
昨日届いたけど荒らしだと思ってたけどギシギシしてたわ

89 :
ギシギシが癖になるぜ……

90 :
俺のエンボは、アンアンいう

91 :
なにそれほしい

92 :
大塚有明で買ってきた。
価格改定したけど15万以下にはならなかったわ。
展示品もアンアン言ってたし
鳴り始めたらローションでも塗るしかないな。

93 :
説明書読んでもS字の調整がよく分からんのだが
一度時計周りに回し切ってからちょっとずつ緩めてくの?
どこがジャストフィットがイマイチ…

94 :
あんまりキツく締めるとギシギシしだすよ

95 :
>>93
基本はそうだけど使いながらちょっとずつ微調整になると思う
自分は2週間くらいいじりつづけた記憶がある

96 :
東京住みなら大塚でFAなのか?
ブラックじゃないカラフルなの欲しいのだけれど、大塚にあるのかな……
いずれにしても、玄関幅が74cmなので搬入できないんですけれどねw

97 :
>>92
バランス? リズム?
パパイヤあった?

98 :
>>96
70cmでも余裕

99 :
>>97
買ったのはバランス黒。
色見本ではもうパパイヤ、マンゴーなかったよ。
ちなみに展示品は黒。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IKEA最悪 (476)
家具・木工関係倒産情報10 (459)
凹伯爵夫人凹 コンテッサ&バロンPart14 凸男爵凸 (950)
【炬燵】こたつ総合スレ【コタツ】 (973)
1000枚以上のCDをおしゃれに収納する方法。 (393)
ペルシャ絨毯ってどうですか? (951)
--log9.info------------------
【ソフトボール】馬渕智子2【日本の4番】 (778)
各五輪の一番印象に残るシーンを挙げてみるスレ (350)
なんでアメリカって強いの? (208)
【恐 怖】ヌ デ レ バ 【2 匹 目】 (581)
女子レスリング〜北京への道★3 (686)
記憶に残ってる選手 (297)
キムヨナが憎たらしい (279)
なぜ日本人の身体能力は韓国人より下なのか? (755)
【明石家さんま】サッカー解説には不要 (402)
オリンピック開会式 (825)
韓国をIOCから抹殺せよ! (566)
誰もハァハァしないような選手でハァハァするスレ (400)
上野の童顔がエロくて我慢できない!83 (984)
日本のマスコミこそ リアルにR (553)
【男子体操】楊威たん(;´Д`)ハァハァ (478)
●○●こんなオリンピックはイヤだ!●○● (325)
--log55.com------------------
鈴木涼介(熊谷市平戸)&石田雅俊(浦和区瀬ヶ崎)スレ part 10
【速報】 大生商事(株)が、アニメキャラ物産(株)の買収を目論んでいるらしい
【速報】 大生商事(株)が、アニメキャラ物産(株)の買収を目論んでいるらしい
最近大学生活板に大学生が来てる件
ブレイブウィッチーズのスレ コネひかり 生オナホ ワキガ乳袋 口臭デブ 剛毛ウサギ PTSD Part.3
ブス巨乳アニメキャラスレ
ヴィーネちゃんのインスタを監視するスレ8 検索)ガヴリール サターニャ 白羽
大生民もさすがに虐待できないけものフレンズのスレ 検索用:なにこれー! すごーい! やったー! うれしー! わーい!