1read 100read
2013年01月家電製品5: 平成25年【福袋】ヨドバシVSビック【鬱袋】Part28 (612) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新機種】SHARP 空気清浄機 part1【発売】 (535)
平成25年【福袋】ヨドバシVSビック【鬱袋】Part28 (612)
【金平】コジマ総合【勝平】 (222)
電動歯ブラシ 音波歯ブラシ (598)
閉店しそうな家電量販店 (880)
三洋電機東京製作所の思い出part22 (393)

平成25年【福袋】ヨドバシVSビック【鬱袋】Part28


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/07
平成25年【福袋】ビックVSヨドバシ【鬱袋】Part27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1357136289/

2 :
来年からは
ヨドバシVSビック&地図
でいいんじゃないかしら

3 :
>>1
おつ!
今日4日中に再販あるといいな

4 :
>>1

>>3
バラエティーと高倍率ほしいわ

5 :
バラエティー持って帰るの大変だったから歩道に放置してきたんだわ・・・

6 :
このスレ年末まで保つと予想

7 :
魚籠と祖父が凋落してこのスレもあんまり盛り上がらなくなったなぁ
というか転バイヤーがほとんどいいやつは掻っ攫ってしまうのも大きいか

8 :
>>1


9 :
中華と朝鮮の集団購入で萎えるし何とかならんか

10 :
スレ的ウザイ人々
・中華含む転売ヤー
・ハズレ引いて必要以上にキレてる奴
・こうどなじょうほうせん
なんだ、同一人種か…

11 :
海外PC、レノボのやつ、めっちゃ反応遅くてイラつくわー
こんなんなら開封しないで売りさばいて
i5くらいのマシン買う足しにすればよかった

12 :
>>10
それ抜いたらこのスレで何語るんだよ

13 :
初めて今年淀箱で欲しいものが入ってた
買ったのは3万タブ箱
今年は淀贔屓にすることにした

14 :
祖父の3DS LLいくらだっけ
なんか近所回ったら普通に15kで売ってたので買ってしまった

15 :
ぶっちゃけもう高度な情報戦はいらん
海外、泥タブ、3万タブは今後の再販で登場しないし、
再販されるのは毎年毎度の家電、オーディオ、ビューティー、そして今回に限って言えばBDレコもかな
ただこのスレ見ている絶対数がすでに少ないから誰かの再販マジきたー!報告後に買おうとしても余裕で間に合うというw

16 :
今年の目玉はビックのコボ袋とAppleStoreの鬱袋だったな

17 :
>>14
LLは18900
15000なら良い買い物をしたと言える
ちなみにこれまでのサイズのは15000

18 :
ただの嘘つき合戦じゃねえか
あさましい

19 :
コボは笑えねぇけど笑っちまうなwww
買ったやつ今頃どうしてるんだろ・・・

20 :
在日ヴァッシュ
420 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/01/04(金) 03:24:32.65 ID:???
何これwwwwwwwwwwwwwww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3806066.jpg

21 :
>>2
&乞間

22 :
ブルレコ再販分は確実にシャープでしょ

23 :
今回人生初の福袋買ったよ。ヨドバシの3万のタブレットのやつ。
iPadだった。ちと重くて大きいけど満足。
これはあたり?

24 :
まあシャープか東芝だろうな
ソニーやパナを手にした奴らはほとんど返品するわけないし

25 :
ソニーだったけど、東芝がほしかった

26 :
淀がお年玉箱も延長保証OKだったらブルレコ買ったのになぁ

27 :
ブルブルれこれこ

28 :
再販分はまず間違いなく東芝DBR-Z110であるに1票

29 :
いらね〜

30 :
ビックのノートPC福袋あけたら
ダイナブックWIN8コア3だったよ
4万ならあたりかな?2010オフィスついてるし

31 :
どうも人の評価気にする人多いよね〜、自分で良いと思ったらそれでいいのさ

32 :
>>19
最高の年明けを迎えてるんじゃね


これ以上 運が悪い事は もう 無いだろうと・・・・・・・

33 :
今年初めてこのスレにお世話になったが転売屋目線の評価だらけで笑ったわ。

34 :
>>31
人と比べたがる人間だもの

35 :
当たりハズレかあるのはいいけど
淀ブルレコみたいに数が多いなら、1台くらい大当たりで今回のパナ以上のフラッグシップ機とか入れれば面白いのにな

36 :
>>33
ここの住人は淀-魚籠の関係者か在日
後は、ニート
大概は、PC を数台保有
ブルーレイも2台ぐらい保有してる奴らなので、転売してお年玉代わりにしている。
カメラは、Rするので小型しかいらない

37 :
今年のauのスマホの夢は良かったな。
去年は毎月割の少なくなったIS05SHだとか大したのなかったけど
今回のは毎月割1700円前後のiphone4s16GBやIsw11Sc(テザリングがwi-fi・WIMAXとも公式で可能)だったし。

38 :
ビックのワイン福袋(フランス産6本入り5000円)は当たりだわ。
送料500円にも納得

39 :
>>11
hpで良かった(^ω^)

40 :
kobo引き当てたやつは飲み会の笑いの種にできるからある意味勝利してる

41 :
>>38
魚籠の関係者
朝から乙です。

42 :
>>14
そふは14800円で売ってたよ

43 :
転売も中華も殴っていいぞ
人権ないからな
そういう法律だし

44 :
ヨドバシ.com重すぎ

45 :
あれ、淀の赤ちゃん何処いった?

46 :
俺の隣で寝てる

47 :
>>45
成長してRになりました

48 :
>>36
俺の場合、3行目、4行目はほぼ正解。
ただ転売目当てではないな
外れたら、放流するだけで

49 :
おまえらが大好きな女児R
   ____
  (\  ∞ ノ
   \ヽ  /
    ヽ)⌒ノ

50 :
>>49
男ならみんな大好きだろ?

51 :
>>49
http://i.imgur.com/Eg4eP.jpg

52 :
今日が再販可能性のある最終日か

53 :
YouとMeは転売仲間だもん^^

54 :
>>38
送料500えん??
無料だったけど??

55 :
>>48
転売屋はそれで生活するような必死な人
おこづかいや外れた時など緩い人は転売厨といいます

56 :
そういや、さえちゃんってどうなった?
スレまだ残ってるのかなw

57 :
再販なかなかこないね
とりあえず今日か明日には1回くらいはさすがにあると思うんだけど・・・

58 :
>>57
ゲリラ販売だから油断大敵

59 :
海外1万で買ってポイント1k
29000のノートと3000のマウスに800円の8Gusb
普通に通販組じゃなくてもそこそこ美味しいんだよね、自分で使う分には
スーファミやらのエミュ機にして使うわ

60 :
淀バブルの終わりの始まりが垣間見えた今年の福袋商戦だったかな
魚籠が数年前に早々と凋落していったのを考慮に入れると淀は今まで大健闘してたよ
た業界すべてが大健闘むなしく余裕がなくなってきている証だね

61 :
今ヨドバシってナイトバーゲンやっているでしょ
売れ残りの夢のお年玉箱は、ばらしてバーゲンで、
売るんじゃないかな

62 :
そんな面倒くさいことしないだろ

63 :
倉庫圧迫するから放出はあるかもね

64 :
私はオークションでスカルプDを落札しました

65 :
再販キタ

66 :
キタナイ

67 :
何人騙されたカナ?

68 :
>>64
私はすでに落髪していますので必要ありません

69 :
キテナイ

70 :
ホントにきてるじゃん

71 :
キタ――(゚∀゚)――!!

72 :
赤さんからRに成長してた

73 :
ヤーウェーイ!

74 :
キモティ

75 :
ブルレイゲットおぉぉぉぉ!

76 :
今日のRは何色や?白色にお尻あたりが茶色っぽくなってるやつか?

77 :
3万タブまだあるね

78 :
再販こないね

79 :
えっ気づいてない?

80 :
>>77
今日のRはR色か?w

81 :
嘘を書くな

82 :
妄言吐く子はパパとママのコントロールが必要だ
ついでに脱糞もコントロールしてもらいなw

83 :
  _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
   _____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

84 :
レコーダーはソニーとパナのブルーレイレコーダーが勝ち組なのか…
俺シャープだったけど外付けも対応してるし、スカパーHD対応だし満足w
ソニーざまあ

85 :
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ

86 :
>>85
スマホの場合は何見ればいいんだ?

87 :
JYB

88 :
>84
ソニー機は録画予約関連では抜きん出てるからね。
安定性でもパナorソニーだし。
HDD増設出来ないのは痛いけど、見ては消し派とかなら、
そこそこ使えるんじゃないかな。

89 :
>>84
淀のお年玉箱はパナもソニーもHDD増設可だけど。

90 :
>>89
名古屋に淀ないからイラネw
俺は魚籠で買ったシャープで行くぜー!
テレビLGだけど

91 :
しかし過疎すなぁ

92 :
そりゃ福袋なんて三が日で終わるモノだからだろw

93 :
>>91 年末までお留守番がんばってね

94 :
三が日終わったけどゲリラセールあるかな

95 :
今頃全国の店舗から売れ残り分を倉庫に集めて在庫数を集計しているところだろ
残り数の少ないものはバラして店頭販売用、多いものはドットコムでゲリラ再販用
準備が整い次第、奇襲開始

96 :
高倍率欲しいお(`・ω・´)

97 :
定時ぴったりに再販するわけでもなく
ほんとにランダムな時刻に再販するから罪な奴だぜ、淀さんってば

98 :
ネット販売の時かなり余裕あったのに何故買わなかったのよw
10分位普通に残ってたぞ
商品見てから欲しくなった?
そーいう奴は福袋向いてないよ

99 :
あーちちーあーち

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
白熱電球vs電球型蛍光灯vsLED電球 7 (582)
特許侵害・偽装・粗悪品■シャープ■世界で無名 (924)
[Fujitsu]富士通ゼネラルのエアコンその7[GENERAL] (478)
【食洗機】食器洗い機〜買い替え2代目【設置面倒?】 (460)
シャープ穴なし洗濯機最強 part4 (973)
シャープ】プラズマクラスター終了のお知らせ【オワタ (361)
--log9.info------------------
【灯台】茨城・日立の海 7R目【川尻】 (668)
サーフィン中に死亡事故…2 (459)
日本海のサーフィン「水晶〜八丁」 (283)
☆高知の海〜〜〜☆ (556)
新潟市のサーフィンを語ろて5 (336)
【脱臼】スキムボード3ライディング目【骨折】 (573)
サーフィンを初める年齢! (426)
新 内海のサーフィン事情 愛知 (573)
1・2級小型船舶操縦士免許 7隻 (409)
【470も】学生ヨット部【スナイプも】 (968)
【頑丈】復活させよう!STRシリーズ【最高】 (939)
VOLVO PENTA AD31 AD41 メンテナンス (738)
マリーナについて語れ【2隻目】 (472)
MerCruiser マークルーザー★α Bravo メンテナンス (532)
悪徳業者 (515)
【漕艇】Rowing ボートスレ【端艇】レースNo.7 (953)
--log55.com------------------
コロナウイルスについて
安倍晋三が退陣しないと日本に明るい未来がない
コロナ関連で安倍晋三やっと記者会見
安倍晋三は反社会組織の親玉
安倍晋三は人間としてどうなのか?
「安倍晋三と桜を見る会」に出席したい
■反日野党の国会質問は下品・下劣の極み
安倍晋三が壊した日本の未来