1read 100read
2013年01月家電製品72: 電動鼻毛カッターはどれがいい part2 (763) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サイクロン掃除機を隠している人の数> (433)
太陽光発電とオール電化情報交換 3 (500)
☆ダイソンについて語れ9☆ (257)
最強空気清浄機MA−806総合スレ (260)
ガスファンヒーター・ガスストーブ Part6 (450)
ドラム式洗濯機 PART37 (221)

電動鼻毛カッターはどれがいい part2


1 :2008/11/09 〜 最終レス :2013/01/05
究極の電動鼻毛カッターについて、老若男女を問わず延々と語るスレ♪
最近は女性用のおしゃれな製品も登場。じつは女性の利用者も多いらしい。
ちなみに、通販最大手のAmazon.co.jpでは、常に人気商品ランキングにランクインするアイテムです。
・過去スレ
鼻毛剃り機はどれがいい。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1075297464/
おすすめの電動鼻毛カッター
http://caramel.2ch.net/kaden/kako/1014/10143/1014382457.html
・関連情報
スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」
ナショナルのメンズグルーミング製品に感動した!
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/27441.html

2 :
野月はゲイ

3 :
フィリップスのあれ、どうしても気になるので買ってみる

4 :
>>1
乙でーす

5 :
女で鼻毛ボーボーのやつなんているの?
男なら普通にいるよねwwwww

6 :
ナショナルミミ毛シェーバーで剃るのが楽チン

7 :
ナショの吸引機能付きが良い。

8 :
吸引からフィリに乗り換えますた!

9 :
A

10 :
PHILIPSも出してるのか!!

11 :
>>8
フィリップスのあれは
毛のくずが大量に鼻の中に残りそうだ

12 :
2次会のビンゴでもらった、日立の使ってます。
僕は抜くほうが好きです。

13 :
消毒をしっかりしろよ。
鼻の内部が化膿すると、そう簡単に完治しないから覚悟が必要。

14 :
>>8 >>11
2つとも持ってるなら
@ 先ず、吸引式の Panasonic ER430PP-K で剃る
A 次に、Philips NT9110/30 で深剃りする
これなら鼻ん中の毛くずを気にせずに深剃りできる。

15 :
>>5
俺の彼女に謝れ
あまりに飛び出てるからプレゼントしたよ。思いっきりMen'sって書いてる松下製
よく膝鼻毛カッターして貰ってる。衛生上は良くないけどね

16 :
空気が汚いところに越したら鼻毛が濃くなったし目ヤニも出てきた。

17 :
このスレ初めてきました。今使ってる日立の安いのから変更したいんだけど。
短くよく切れるのは、どれって評価ですか?

18 :
National ER430P

19 :
ナショのER409という機種を使ってるんだけど、単3一本だからなのかモーターの回転が最初からとろい。
シェーバーと違って、今にも止まりそうな感じなので切ってても爽快感がまるでない。
今の機種はそんなことないのかな。

20 :
>>18 ありがと、参考にします

21 :
>>15
女が男にプレゼントするなら分かるけど、その逆はありえないwww

22 :
>>19
掃除して油をさして新品のアルカリ乾電池を突っ込めばOK!
エボルタ乾電池でもいいかな。

23 :
ER430PP-HとER430P-Hの違いは?

24 :
ロゴが National と Panasonic の違いだと
前スレで教えてもらった。

25 :
>>24サンクス!
じゃあパナのほうが新しいんだね

26 :
いや、だから別に「新しい」なんて部分は一切ない。
10月1日以降に製造されたものにはPanasonicロゴを貼るようになっただけ。

27 :
先週の日曜日、石丸本店のワゴンセールでER430Pの開封品が\980で売ってた。
他のフロア観たら買おうと思って戻ったら既に売り切れてたorz

28 :
どの鼻毛カッターも切るときに粘膜が引っ張られる感じがして苦手だな

29 :
er430pで耳毛を剃ってる人いますか?
試しにやってみたらぜんぜん剃れなかった。
もしいたら、やり方を教えてください

30 :
それ深剃には向いてないから剃れないと思うよ。
ためしにやってみたけど剃れてないみたいだし。

31 :
ER430P全く痛くなく綺麗に切れて驚いた

32 :
俺も430買ったんだが早く届かないかな
ジョリジョリカットしたい

33 :
ドンキに1000円でうってたんだけどそうゆうのはあんまよくないんですかね

34 :
痛い
毛が残る
切りムラ多し

35 :
>>33
ツルテカ剃りマニア向けの三宝(MBG-09N)は、店頭価格で1000円前後。
俺は近所のスーパーで、980円ぐらいで買った。
前スレに書いてあった情報によると、川崎精機のG-5と同じ製品なのか。
川崎のG-5が元で、それを三宝にOEMしたのがMBG-09Nとか?
ちなみに今持っている三宝は、ボディの色が黒(ブラック)。川崎のG-5は、赤(ワインレッド)と青(ブルー)なんだな。
http://www.kawasaki-seiki.co.jp/hanage.html

36 :
ロフトに三宝の洗えるバージョンが売ってた

37 :
鼻毛処理すると鼻水がダイレクトに垂れてくるねw

38 :
ヤマダ電機とかに売ってんの?

39 :
鼻毛だけは許せないよな。

40 :
鼻毛の先に鼻クソがついてたりしたら・・・

41 :
ヤマダ行って鼻毛カッター買ってくるわ
年明け最初の買い物は鼻毛カッターだわ

42 :
ep430って深反りできないんでしょ?アマゾンのレビューにもそうかかれてるし。
深剃りならフィリップスのNT9110でいいんだよね?

43 :
フィリップスのNT9110は鼻毛剃ったあと眉毛も剃れるぜ。多分、R毛も剃れるはずだ

44 :
やっぱりHITACHIのウォッRルのにかぎる。

45 :
だから深剃りしたらダメなんだって
あと鼻の奥もできるだけ剃らないようにしないと感染爆発するぞ

46 :
そんなんでびびってんどうすんだよ
ふかぞりもちょび残しも艦船拡大だろ

47 :
ドームタイプなら奥まで届かないから安心だぜ
パナのやつは長いから奥まで勝手に剃れてしまう・・・

48 :
でも深剃りは出来ないPanasonic

49 :
三宝とパナ持ってるけど二週間置きでいい、一週間置きくらいの違いしか感じないな
パナも剃って一週間くらいは毛が飛び出してくることないから、深剃りにこだわる理由がわからない
ちょいちょい鼻の中を指で確認したりしてるのかなあ?
すべすべだと安心するとか?

50 :
剃った直後、おもむろに鼻腔に指を突っ込みつるつるだと安心する
ちょっとでもジョリっとしたら不安になる

51 :
それ脅迫神経症だから

52 :
綺麗に剃りすぎると、鼻の中がちくちくしてくしゃみがとまらなくなったことがある
俺は注意深く鼻の入り口だけ剃るようにしたよ

53 :
ナショナルより日立の方が剃ってる音は気持ち良いってのはあるな
音が静かな分、電池のもちはナショナルが長いけど(半年以上もつ?)

54 :
ER430P-HとER430PP-Hってロゴの違いだけなの?
なんでER430PP-Hのほうが定価も実売価格も安いんだろうか

55 :
そんなことも分からない馬鹿が
なに教えてクンしてんの?
1つだけ教えてやる。
メーカー名と型番の印字が変わっただけ。
その他の製造工程は同じ。
同じ場所で同じ原料から同じ作業で成形してる。

56 :
三宝MBGに吸引機能がつけば無敵なのに

57 :
ER430PP-H
最安は送料込みで2,877円(kakaku.com)
店舗販売だと3,080円でした

58 :
そんなの全部中途半端にしか剃れないじゃん。
ジョリジョリするんだよ。フィリップスにしなよ

59 :
フィリップス?

60 :
そもそも電動である必要はあるのだろうか。

61 :
一度電動使うと手動に戻れないよ

62 :
鼻炎持ちなもので鼻腔が乾いてないから電動はムリだとあきらめてたんだけど
鼻うがいをするようになったら、多少改善されてきたんでナショナルあたりのを買ってみようと思います
鼻うがいの動画
http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=5&M=52&S=171&PID=47348

63 :
>>62
モデルを尊敬するwよくぞこんな動画撮らせたww

64 :
フィリップスのNT9100を使ってるのだが眉毛は剃れても鼻毛が全然剃れないんだけどコツがいるのか?

65 :
>>64間違えた。9100じゃなくて9110だた

66 :
 J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ

67 :
>>64俺も鼻毛が全然剃れない。
てかあれって構造上、鼻毛が相当短くないと回転してる刃のとこに毛が
入らないような気がするんだけど…
NT9110の愛用者がいればアドバイスくれると嬉しい

68 :
>>69はハゲる

69 :
γ⌒ヽ
(´・ω・`) 何を今更。。。

70 :
ER430PP-H買った。これで剃れないとか言ってるヤツはどんだけ神経質なんだよwww

71 :
鼻毛カッターって耳毛も普通剃れますか?

72 :
>>70
何度か使ってみるとわかるけど、毛の捉え方が悪いのが気になる。
念入りに切ったつもりでも、まったく切れてなかった長い鼻毛が残ってたりするし。
刃の形状は三宝のが一番優れてると思うな。

73 :
三宝でも満足できない俺はどうすればいいですか?

74 :
>>67
鼻の穴の壁面に刃を垂直に当てて、垂直を保ったまま、壁面に沿って360度回転させる

75 :
>>73
今週土曜BS11で放送する「匠の国ジパング」を見るのじゃ

76 :
>>72
三宝も長くなった毛は捉えられないよ。
どのメーカーでも構わないけど、こまめに剃るのが重要かと

77 :
鼻毛カッターってちん毛も普通剃れますか?

78 :
>>75
グフッ楽しみ(^o^)

79 :
最近過疎ってるねェ
やっぱ使い勝手とコスパを考えると、鼻毛・耳毛・眉毛に使えて洗えるNT9110選らんじゃったよ
パナのES2105Pも良いらしいけど、洗えないのがネックになった
鼻糞って、なかなか落ちないんだよなw

80 :
尼のNT9110 在庫が復活!
俺が買った時より、チョイと高くなって、2,430円なり

81 :
NT9110ぽちった
眉用にもう一つ買おうかとおもったけど、別に気にしないから鼻眉兼用で行く

82 :
ダイソーの鼻毛切りハサミで上等

83 :
最近、鼻毛ばかりか耳毛まで生えてキター
歳かねぇ

84 :
何年か前に買ったER412を使ってたんだけど、
洗った後に水切ろうとして、洗面台の上で二、三回振ったら、、ガンッ
と、ぶつけてしまい、轟音がするようになった
(´;ω;`)ブワッ
替え刃で直るものならいいけど
本体の軸が曲がってたりしたら意味無いし、、、
替え刃が本体の半分ぐらいの値段なのと、現行機種への流用ができないので迷う

85 :
>>84
そんなに高いもんぢゃないんだから、新しいの買ったら?
景気を良くしようぜ!

86 :
景気拡大は鼻毛から。

87 :
俺、給付金もらったら鼻毛カッター買って、田舎で牧場やるんだ。

88 :
俺も給付金で鼻毛カッター買って、田舎で生キャラメル作って大儲けしたい。
一粒90円w

89 :
麦畑牧場を始めよう。

90 :
尼でNT9110が、カテゴリーランキング3位!
アチャラ製だから日本の景気には反映されない (´・ω・`)

91 :
NT9110ぽちった
届くの楽しみ

92 :
尼また値上げかよ

93 :
給付金で鼻毛カッター買うかな。1080円の。

94 :
貝印って回転式しかないと思っていたが単三1本の電池で使える電動式もあった。
水洗い鼻毛カッター KQ-0360というのが商品番号
普段は600円なのだが偶々安くなっていて399円で買った。
刃先保護キャップにはミラーがついていて鼻を見ながら剃れる。
ドン・キホーテには日立の鼻毛カッターをやたらと見かけたが980円もする。
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/matsuda88/4901601987584.html

95 :
>>92
尼 値下げしてるよ

96 :
尼の根付は野菜の相場波。毎日コロコロかわるが根拠がわからん

97 :
野菜の相場は分からんが、上司の顔色なら分かるw
尼のばやい、売れて来ると根を揚げる傾向にある気ガス

98 :
CMやってるやつどうなの

99 :
鼻毛ボー
http://www.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I
こっちはおまけ
http://www.youtube.com/watch?v=CCQiNO2n-qY&feature=related
PART3以降には、テンプレートに入れてください。
熱望いたします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
THE バリカン 12 (898)
空気清浄機(家庭用)82 (821)
【新機種】SHARP 空気清浄機 part1【発売】 (535)
【大清快】東芝のエアコンpart1【TOSHIBA】 (972)
☆ダイソンについて語れ9☆ (257)
【松】パナソニック 冷蔵庫【↓】 (298)
--log9.info------------------
【同志社ー明治】W合格者の90%以上が同志社へ2 (965)
【今年も】大学ランキング 3教科偏差値【出たよ】 (724)
☆★東海vs専修vs國學院vs駒澤vs法政vs東洋★☆100 (427)
明治大学VS早稲田大学★2 (202)
日本一コスパが高い大学&学部学科ってどこだ?6 (942)
完璧な全国大学理・工学部ランキングが完成ww (223)
神Bよりも明らかに難関な私大は早慶上理I同だけA (543)
一橋落ちMARCH、東工落ち理科大という学歴 (579)
★日大vs専修vs國學院vs駒澤vs獨協vs東洋vs東海★95 (484)
早稲田「おい、明治パン買ってこい!」 (243)
東大京大医学部に入れなかった馬鹿=東工大 (340)
【ニッコマ】日東駒専総合スレ2【日大/東洋/駒澤/専修】 (772)
所詮日大は日東駒専、東海は大東亜帝国だろ (676)
私大ランキング (664)
各大学で最も成功した卒業生は誰? (218)
私大最難関は慶應!慶應>早稲田は世界の常識!49 (628)
--log55.com------------------
【勇猛果敢】大分トリニータ 882【OITA TRINITA BRAVE SPIRITS】
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆(Part2425)
↑↑↑サンフレッチェ広島Part1875↑↑↑
◇集え!!名古屋グランパスファン part 2259◇
☆☆☆柏レイソルスレッドPart1774☆☆☆
ジュビロ磐田 part1098
【J1へ】V・ファーレン長崎 219ノット【航海】
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart12259