1read 100read
2013年01月メンタルヘルス51: 嘔吐恐怖の人集まれ part23 (530) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【のんびり】復職してどうよ【ぼちぼち】14人目 (810)
サイコパスについて 7人目の犠牲者...... (448)
◆うつ病で無職&休職中の人の節約術◆3 (928)
【銀座まるかん】パニウツ元気【斎藤一人】 (686)
昼間ライト点灯虫の性欲欠落アスペ1200同性愛池沼番長 10 (561)
◆潔癖症(汚染恐怖・洗浄強迫)◆Part36 (885)

嘔吐恐怖の人集まれ part23


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2013/01/16
スレの歴史↓
嘔吐恐怖の方いますか?
http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/utu/987053922/l50
嘔吐恐怖の方いますかPart2
http://life.2ch.net/test/read.cgi/utu/1020852346/l50
▼▽嘔吐恐怖の方いますかPart3▽▼
http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/utu/1027140680/l50
【嘔吐】嘔吐恐怖の方集まれ【克服】(Part4)
http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/utu/1056987287/l50
嘔吐恐怖の人の集い (Part5)
http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/utu/1074696572/
【Part6】嘔吐恐怖の人の集い
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1086950069/
【part7】嘔吐恐怖の人の集い
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1104640214/
【パート8】嘔吐恐怖の人の集い
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1127487424
嘔吐恐怖の人集まれ part9
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1137562055/
【AUTO】嘔吐恐怖の人集まれ【十袋目】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1147934943/

2 :
嘔吐恐怖の人集まれ part11
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1157559006/
嘔吐恐怖の人集まれ part12
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1165764473/
嘔吐恐怖の人集まれ part13
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/utu/1167038570/
嘔吐恐怖の人集まれ part14
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/utu/1172364862/
嘔吐恐怖の人集まれ part15
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/utu/1182155925/
嘔吐恐怖の人集まれ part16
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/utu/1194684519/
嘔吐恐怖の人集まれ part17
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/utu/1201844669/
嘔吐恐怖の人集まれ part18
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1219164254/
嘔吐恐怖の人集まれ part19
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1230563062/
嘔吐恐怖の人集まれ part20
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1243172478/
嘔吐恐怖の人集まれ part22
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/utu/1287042257/


3 :
耐性度コピペ
GR耐性度10・・目の前で吐いてる人いようが気にせず飯食える(10点)
GR耐性度9・・他人がGR吐くところ見ても余裕(9点)
GR耐性度8・・他人のGRは平気だが吐くところ見るのは無理(8点)
GR耐性度7・・他人のGRは平気だが吐くところ、音も無理(7点)
GR耐性度6・・他人がGR吐くところ、音、は無理だが道端に吐いてあるの見る位なら耐えれる(6点)
GR耐性度5・・道端の見るのも鬱 もちろん↑のは全部無理(5点)
GR耐性度4・・ちょっとでも気持ち悪い様な仕草してる人見たらやばい(4点)
GR耐性度3・・上記の全て当てはまり しかも自分で吐くのも怖い(3点)
GR耐性度2・・上記の全て当てはまり 他人のゲロ武勇伝聞くだけでそいつの印象が悪くなる(2点)
GR耐性度1・・上記の全て当てはまり 「ゲロ」という字を見ただけで吐き気がする(1点)
GR耐性度0・・カエルの鳴き声聞いただけで吐く(0.5点)
GR耐性度マイナス・GRを見たら恐らくこの世にいないだろう(0点)

このスレはsage進行でお願いします。
メール欄に半角小文字でsageです。
ノロ等の対策のため、手洗いうがいで感染予防を心がけましょう。
荒らしは徹底的にスルーして下さい。
それと直接的なリアルな表現なども恐怖の対象になるのでなるべく伏せて下さい。
みなさん ペケラ ペケ × などと表現しています。
克服に向かい頑張りましょう。

4 :
追記
スレの中には軽度から末期までいると思います。
言葉の選択に注意してください。

5 :
今度はじめて胃カメラ飲むんですが、管飲むときにペケらないか恐怖でいっぱいです。
体験した方いますか。大丈夫でしょうか。

6 :
>>5
私は最初鎮静剤でやろうとして効かなくて
×りそうになって手でカメラを押し返しちゃって危険だと判断されて、後日全身麻酔でやったよ

7 :
レスありがとうございました。恐怖が倍増しました。
もう逃げようかな(´;ω;`)ブワッ

8 :
>>7
ごめん倍増させちゃって
鎮静剤でやってくれないか聞いて見たら?

9 :
>>8聞いてみます。やさしいレスありがとうございました。

10 :
>>9
俺もガチの嘔吐恐怖だけど
鼻から入れたら一度もオエッとこなかった
喉の入り口?のところで「はい、ゴクッと飲んでね〜」って言われるんだけど、そこを上手くできれば大丈夫だと思う

11 :
>>10
10さんみたいに経鼻で入れてくれればいいんですが…。
医療事故を結構起こしている病院なので心配です。でも近所に胃カメラ取ってくれる
病院ないんで仕方ないんですが。貴重な情報ありがとうございました。


12 :
今日はせっかくのお出かけだったのにコンビニ寄ったら駐車場に…
幸いブツはなかったんだけど見てすぐわかったので、もうちょっとゴシゴシキレイにしてくれればわからなかったのに…

13 :
ニコ動のおーと音声、耐えれるかなと思って聞いたら
5秒もたなかった。
生々しすぎるから、かなり要注意。パニック起こしちゃった

14 :
>>11
私も7月に鼻から内視鏡入れました。
同じ頃口から入れた会社の先輩はものすごい吐き気したって言ってましたが、鼻からでしたら安心だと思います。
どちらかというと、痛みとの勝負です。
鼻を通って喉へ降りてくるあたり、一番細くて痛いです。
よく苦しいと言われる喉ですが、食べ物を飲み込む要領でやるとスムーズです。
飲みこむ前の状態をキープしておき、内視鏡が通ったタイミングで、ゴクッと飲みこみます。
胃の中の検査の間はちょっと苦しいかもしれません。
胃の中に空気を入れて検査しますので、どうしても膨満感が出てきます。
苦しくなりましたら、げっぷをしてOKです。
検査自体は10分もかからないかと思います。
ご参考になりましたら。

15 :
私は点滴の鎮静剤がとても良く効いたので
はっきりとした意識に戻るまで2時間くらいかかった。
経鼻の胃カメラだったけど
痛みも苦しさも何もわからない(覚えていない)間に終わってました。

16 :
同じく、鎮静剤の注射されてよくわからんうちに終わったよ
それまで恐怖でビビりまくってた。
先生に相談してみたらどうかな?

17 :
>>14-16
嘔吐恐怖のこと医師に伝えて受けてみようと思います。
貴重な体験情報ありがとうございましたm(__)m

18 :
繁華街や駅でいろんなゲボをみて慣れるしかないね
その内に具がなにか分かるようになる

19 :
ひやかしはやめろ

20 :
ガガ様のニュース知ってしまった。。

21 :
日本人の判断基準は善悪でなく心と物なんだそうな
自分の中の価値観で自分が物に近づいてきたからおかしく
なってるんだろ
恐怖の谷間というのがあって心と物の境目に物凄い恐怖感を
かんじるとか
物の怪なんてのもここからきてるんな

22 :
よく政治家やマスゴミが理論をとるか情をとるかとか
いってるがそのままこいつらの感覚でそれを許せば人間
を物扱いしてもいいということを推奨してるということなんだな
許せることではないしその場合は粛清すべし

23 :
合理的という言葉は日本人の上のほうにとっては
なんと人間を物扱いしていい言葉なんでしょうなあ(^^)

24 :
ある意味、精神病のレッテルを貼るということは逆らいそうなものに
名を与えるという装置の役目も果たしているのかもしれませんなあ( ´Д`)y━・~~

25 :
名を与えられた奴らそんなに嬉しいのか?(^^)
思考停止させられてそこに安住してるだけじゃねえの?
ψ(`∇´)ψ

26 :
ほいNG

27 :
もう何年も前になるが、東西線で本読んでたら頭から食らったことがあったなぁ…orz
大学入りたてのカッペだったから、驚いて反射的に殴りゲロリスト共々浦安の事務所に連行
鼻血が止まらないおっさんとゲロまみれの俺の姿に、駅員さんは心底イヤそうだったw

28 :
ふーん、で?
ここはそういう報告する場所じゃないんだが?

29 :
はぁーもう限界で心療内科予約した
今までも嘔吐恐怖症だったんだがなんというか主に胃の不快感(吐きそうだが耐えれるし、
これを乗り越えたら楽になると分かる)だったんだが最近は喉の圧迫感、異物感、そんでこの前大学の授業中、喉に吐く前のあの感覚が急に込み上げて来てトイレにダッシュ
30分はこもったかな 胃の不快感はいいんだが喉の吐く前の感覚が本当に辛い 同じ人いない?

30 :
>>29
吐き気我慢してると喉痛くなる
喉の不快感も嫌だね

31 :
虫食べた後亡くなった人の記事、
文字を読んでしまっただけなのにイメージが頭に貼り付いて昨日から気持ち悪い

32 :
11日にやってたNHKの地球イチバンっていう番組で
ロシアの無重力体験で酔った人映していたからギクッとなったよ・・・

33 :
ごはんをゲロゲロ〜ってする時の、固形物がゴロゴロと喉を通る感覚が好き
ドロドロのケーキ系出す時よりもスッキリする

34 :
カショオのスレじゃねーぞカス

35 :
まさにテンプレ通り…幼少の頃の辛い経験からかペケるのが凄く怖い。
もう20年くらいペケッてないから正常なペケり方忘れてて、いざって時に変なペケり方して喉詰まらせて死ぬんじゃないかとまで思う。
恐怖感のせいでかなり少食。家では自分で量を調節出来るからいいけど、友達と一緒に食事するのが辛い。
楽な姿勢で食事が摂れない+食事を残すと相手に悪いという気持ち+心配かけたくないという気持ちから無理に食べるからすぐ気分が悪くなる。(ほぼ毎回)
こうなるともう動悸がえらいことに…しゃべってても笑えないし相手の目を見て話す事も出来なくなる(どっか遠くを見る)
不安な気持ちがさらに拍車をかけてくるので、その場に居られなくなりトイレに駆け込んで深呼吸深呼吸。
どうしようどうしよう今回はペケるかもしれない。持ちこたえられないかもしれないと頭はもうパニック状態。
結局毎回そこから落ち着いてきてなんとか耐え忍ぶんですけど、一度ペケらないと治しようがないですよねこれ…らぁ〜

36 :
らぁ〜って…はぁ〜と書きたかったんです!

37 :
ゲボのアワがリアルで好き

38 :
>>37
多少耐性あるから言うけど、R板いけよ。
つまんねーから。ニコ動のまことのゲロでも24時間聞いて45れよkz

39 :
小学生の低学年のこのろから朝食べたものは道路に吐いて、夜食べたものは夜中に吐いてた
あだ名が斎藤ようすけだった

40 :
>>39
最低だしスレチ

41 :
最近胃の具合が悪くてペケりそうでgkbr
子供の頃に大量にペケったせいで呼吸ができなくて
しかもまだペケり続けて止まらなくて息が全く吸えない
そんな恐怖体験をして以来、無理になった
風邪でぺケってしまった時なんざ身内に
「このペケ物、胃や腸にポリープがある人によくあるんだが」
と言われ更に子供ながらにgkbr
以来、数十年、ペケりそうになったらまた呼吸困難かもと怯えてる
胃薬飲みまくりorz

42 :
胃薬飲みすぎるのも良くないよ、1日絶食してみたらどうかな?
もちろん出かける予定の無い休みの日ね。
絶食後はおかゆ食べて徐々に普通のご飯にならしていく感じで

43 :
>>41
胃薬飲むととっても楽になるよね。
私も最近お腹の調子が悪いから胃薬常備してる。
百草丸が最強だと思ってます。。

44 :
俺も長らく嘔吐恐怖だったけど、仲間と酒飲んでゲロることを何度か経験したら治ったよ。
まあ今でも嫌だが。
病的なレベルではなくなった

45 :
>>44
絶対嫌だ…。
味と臭いを記憶したくない。

46 :
まず飲もうとも思わない、気持ち悪くなりたくないし…
そしてこれのせいで潔癖になっちゃって外食無理になった

47 :
気持ちは分かるが、逃げれば逃げるほど恐怖感に苛まれてしまうよ。
立ち向かうと言ってら変だが、吐いた後は意外とすっきりするよ。そして悩んでたのがバカらしくなってくる。
まあでも各々症状の違いもあるだろうし一概に言えないからあくまで参考程度に

48 :
嘔吐恐怖で数年前に強制入院させられた身なのに
現在妊娠七ヶ月。
悪阻が怖いから堕ろすって最初は散々喚いたけど
神様って居るんだねってくらい初期悪阻は軽くて
現在、後期悪阻に突入。
実際にアレする事はなく、逆流性食道炎的な感じでおさまっててくれてる。
自分のでも他人のでも、酷いと救急車呼んじゃうくらいの発作起こすから、生まれた後にも不安は山積みだけど……。
何とかなるかなって言うか、何とかするしかないか……、と。
結構、育児をきっかけに改善したって実例も聞くから、頑張ってみようと思ってます。

49 :
おお、凄いねー。母は強しっていうからね、実際お母さんになると怖いもの減るみたいだね
がんばれー!

50 :
>>48
頑張って
わたしもいずれ子供が欲しいからあなたは希望の星だよ

51 :
酸っぱ苦いよね
とろみのあるアワが好き

52 :
梅肉エキスが胃腸に良いときいてから毎日飲んでる
殺菌作用も凄いから食中毒にもいいんだってさー、ちょっと高いけどね
ノロとかインフルとか怖くて不安でたまらない人にはオススメだよ。

53 :
>>49
>>50
ありがとうー。
産婦人科で、口にハンカチ当ててるような妊婦さんが隣に来ると逃げちゃうし
低リスクとは言え、他の妊婦さんよりも薬を使っているし
決していい母親とは呼べなさそうだけど……。
明日は検診だから、やっぱり楽しみ。
恐怖症の一番の薬は“慣れ”って言うか“恐怖の対象を無視できるようになる事”なのかもしれないね。
犬がやらかすのは、全然平気になったから(小さい頃は犬のでも怖くて逃げてた)
皆さんも、ちょっとずつでも良くなると思うよきっと!!

54 :
ああ、この病気さえ無ければな…。
人生が狂った。
歴史に興味があるから外国にも行きたいのに、飛行機も乗れないし、
人と酒も飲めない。
前レスの人が言った様に、狂ったように酒を飲んで、べろんべろんに
泥酔してプゲラするのも手か…。
もう嫌だ嫌だ、プゲラするくらいなら死にたい。

55 :
>>53
何か薬飲んでるの?

56 :
>>55
精神病だからだろw
おぬし、アスペかね?

57 :
ゲボだって焼けばお好み焼きだよ

58 :
>>56
ああ、そっちのね
妊娠したら吐き気止めなんて飲めないよね…
やっぱり覚悟が必要だ…

59 :
メンヘル板って事知らずに来てる人いるっぽいね

60 :
>>55
妊婦でも飲める吐き気止めがありますよ。
しかもメジャーなプリンペランですよ。
安全性が高いから大丈夫なんだそうで
(おそらくは)普通に悪阻が酷い妊婦さんにも処方されてます。
あとは、頭痛からも吐き気が来るのでカロナールって言う解熱沈痛薬を貰ってます。
あとはメンタルの薬はワイパックス0.5。スッゴく弱くしてもらいました。
全部、どうしてもって時だけ頓服にする努力はしてます……。

61 :
>>60
飲める薬あるんだね
薬が飲めない飲めないって思っちゃうとパニックになりそうだから、お守りみたいに持ってたら安心しそう
病院の先生には話しましたか?

62 :
帰りにホームにあったゲボ踏みそうになった
茶色っぽくてぷつぷつしてたから
何を食べたのか気になった

63 :
あっそ。

64 :
>>62
想像しただけで震えが…
この前道路にあったんだけど
見ただけで発狂しかけたw
重症だわぁ…
子供欲しいけど悪阻と子供が吐くのが怖くてまだムリだ…

65 :
何か今年はいつまでも暖かかったせいか、まだ落ち着いてたのに
今年はノロ一昨年くらいに流行してるって見てしまってから一気に鬱になってきた…
こうなるともう外に行きたくなくなって、何にも手に付かなくなる。
もうしんどい、いっそ胃腸取ってしまいたい

66 :
>>65
私12月半ばで仕事辞める事にしたw
冬の間は思いっきりひきこもるんだ
あーあ、どうしようもないなぁwww

67 :
ノロもう流行ってるの?

68 :
うん、毎年11月あたりから流行りだすよ。
今年は去年より流行してる感じだねグラフ見ると…
これから来年の春まで恐怖に怯えなきゃいけないなんて死にたくなるわ
ご飯食べれない。
これのせいで拒食になった人って結構いそうだなー

69 :
ノロって他人のゲボからうつるんでしょ

70 :
それだけじゃないよ

71 :
>>64
スルーしないと伏字つかわない荒らしが調子に乗りますよっと。

72 :
吐いたものをゲロとかゲボと言わないのか?
雑炊やもんじゃ焼きと言った方がいいの?

73 :
さてとだんだんノロ(通称:吐き気の風邪)が流行って参りました。
皆さんうがい手洗い鼻うがいエタノール消毒で予防を!
>>72
しもつかれ。
栃木県民には厳しい表現だが。

74 :
エタノールは無意味だよ、手はしっかり洗うしかない。
あとドアノブやら何やら人が触る所はハイター薄めた消毒液でフキフキだな

75 :
自分と息子以外が吐いてるのは無理です。
パニックおこします。生い立ちが原因なのは分かってるのですが…
嘔吐恐怖症で、同じ様な方はいらっしゃいますか?

76 :
人のも自分のもだめ
自分が吐きそうになるのが1番だめ
パニック起こす
愛猫のだけ大丈夫になった

77 :
同じく、自分が一番怖い。
その次が家族、次が他人で愛犬は少し怖いけど大丈夫。

78 :
あの独特の酸っぱい味がねえ

79 :
ここ、結構表現がグロい書き込みもあるんだな…。平常心じゃない時は見られないわ。
みんな恐怖ってだけで、人生に悲観してるわけではない??
自分は死にたいとまで思うこともある。実際に行動には移さないけどかなり悲観してる…
嘔吐と関係ない場所に行くだけだって、外出するってだけで緊張して軽い胃の不快感や吐き気がずっとしてる。
緊張でえずくと、それが悪循環になって不安がつきまとう。
外出だけでも緊張するって相当の重症だよね。
みんな、旅行とかお出かけとか、嘔吐に関係ないことなら何の緊張もなくアクティブに生活できてる?

80 :
>>79
今は大丈夫になったけど
昔は玄関さえ開けられなかったです。
お出かけも、意識しなけりゃ平気ですが
公共の場=不特定多数=誰か体調悪いかも
この思考パターンに入ったら、屋外そのものが無理ですね。

81 :
>>79
グロい書き込みするのはageる荒らし

82 :
>>79
荒らしだからスルーすればいいよ
私もかなり悲観してる。
外食もダメになったし、人が手に触れた可能性のあるもの全部怖いし
潔癖になったしほとんど引き篭もりだし本当に人生めちゃくちゃだよ。
今からの時期は食事も出来なくなる…日に日に痩せていくし精神的にも辛い

83 :
インフルやノロでゲボ吐くからね
ボトボト落ちるのもあれば噴水みたいのもあるし

84 :
今まで気にしていなかったけど、見ていたら俺もそうかもって思ってきた。
食後の過呼吸はほとんど毎日起こる。
ほんのうすーく「ぺけったらどうしよう」っていうのもあるけど…
そんなに支障に感じない程度だったな。時々ヤバいのもあるけど
かれこれ10年ぺけってない。
友達とかぺけっちゃう感じや不安だったらそばに居て背中さすってやりたい
くらい免疫はつけたいな…。他人のを見るのは今ちょっとトラウマだけどね。
ホント大変な人もいるんだね;;無理しないでね。
向きあうなら唐突に構えようとせずにゆっくりじっくり向きあうのがいいよ。
生物として起こりうるしかたなーい現象だからね。
死ぬわけでもないしっ!

85 :
ここには潔癖の人もいるんだね。
自分も口に入るものは神経使う。
シンクとかを拭くフキンの上に包丁置いてるのを見ると洗い直さないと気が済まない。
潔癖性なはずなんだけど、台所とか風呂の排水溝やトイレは掃除できない。見たくない。
なんでだろう、水回り=ぺける場所 ってイメージがあるからかな?
同じ人いる?

86 :
同じく、口に入るものは一番気を使うし包丁とかおたまとか
食器も箸も絶対洗ってからでないと使えない
排水溝とかは掃除したくないよ。
潔癖て案外そういうものだよ、自分の部屋は汚いとかよくある事w

87 :
この症状を自覚するようになってから食事の量がかなり減った。昔は三食プラスで夜食を満腹まで食べたりしてたのに今は二食(量少なめ)食べるのが精一杯。本当に辛い。

88 :
その反動でカショオになり指突っ込んでゲボを吐くのがオチ

89 :
ありえない。お前そういう単語言いたいだけだろ

90 :
>昔は三食プラスで夜食を満腹まで食べたりしてた
普通に考えてもかなりのメタボ体型だね
今辛いのはお腹が空くからでしょ
たらふく食ってゲロしてチャラにしようとか考えないでね

91 :
お前毎日ヒマなのか?薬飲んで寝ろよ

92 :
,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

93 :
正直もう文字でもAAも慣れたわw
画像や動画は無理だけど、踏まなきゃ見えないしな

94 :
毎日このスレに張ってて大変だね

95 :
ノロ大流行らしいね、2006年に次ぐ勢いみたいだ
怖すぎる…

96 :
恐怖症だからノロとかそういう知識は人より詳しいしちょっとの事でも知っておきたい。
飲食関係の仕事だからみんなに注意するけど、まわりの人達はそうゆう知識がなさすぎて、ノロの恐ろしさを話すと「すごい!さすが」とか言われるけど ただ恐怖症で実際そういう環境になったら何もできないので予防線はってるだけ…
情けない…

97 :
吐きそうな人の近くに行って自分に掛かるかスリルを味わうのが好き

98 :
それ嘔吐恐怖じゃないでしょ

99 :
ずっと疑問だったことがあるんだけど、わかる人いたら教えてください
例えば5人家族でその中に誰もぺけ恐怖症の人がいないとして、子供がひとりノロにかかったら一家全滅してしまうと思うんだけど、実際そんなことは殆どないよね?
ぺけ恐怖症じゃない人が家中を塩素で消毒しまくったりすることはないと思うし、なぜ家族全員にうつらないのか不思議
私自身も、私の家族もノロにかかったことがないのでわからなくて…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
対人恐怖症でもできる仕事探そう。。Ver.28 (906)
神奈川県の精神科・神経科・心療内科その24 (950)
静岡の精神科・心療内科_02 (535)
統合失調症のロングスリーパー (250)
お薬飲んだらageるスレ 22錠目 (868)
ADHD/ADDの人間に向く仕事、職種、働き方 26 (260)
--log9.info------------------
検証 昭和64年1月7日・平成元年1月8日のTV3 (461)
『ちい散歩』 (291)
マジカル頭脳パワー!!10問目 (816)
【2012】クイズダービー11【大失敗】 (326)
テレビ朝日の、よかったところを語ろう (591)
伝説の司会者・大橋巨泉の番組 (557)
【コーロボ】「宮本和知の熱血昼休み!」3日目 (754)
ガRラーメン道、大検ハイスクールのスレッド (766)
レッツゴーヤング (904)
【総合】北海道ローカルの懐かしテレビ2【総合】 (937)
【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 (244)
日曜日にやっていた懐かし番組【ステージ2】 (790)
ドリフの理不尽な点を強引に解釈するスレ (341)
【東軍】正月かくし芸大会のドラマ!【西軍】 (576)
【キネコ/VTR】保存映像・音声総合スレ12【フィルム/音声】 (588)
【島根】続・昔の山陰のテレビ事情【島根】 (441)
--log55.com------------------
【沖縄県知事選】玉城デニー氏、寄付金120万円を不記載 政治資金規正法違反か 選挙区内に花代も(衆沖縄3区自由党)★3
【北海道地震】北海道電力・副社長、「発電所は耐震設計がなされている。ただ震度7は想定していない」★2
【飲酒ひき逃げ】元モーニング娘・吉澤ひとみ容疑者 「缶チューハイ以外のアルコールも飲んだ」と供述し始める 基準値の4倍
【五輪ボランティア】 「行いたくない」60% 「行いたい」23% ★5
【コンビニ】「なぜ売れるか分からない…」 ドンキ化したファミマの人気商品「焼き芋」に幹部が困惑★2
【クッキング】プーチン大統領と習主席が一緒に料理 ロシア風クレープ「ブリヌイ」
【安倍首相】ロシアで演説 北方領土問題決着に決意表明へ 経済協力でロシア人の生活の質が向上、日本の貢献であることを訴える★2
【福岡】丸刈りにされ、高圧洗浄機で水を噴射され、打ち上げ花火や石で狙われ、ブログにうpされる 元運送会社員が訴え