1read 100read
2013年01月iPhone34: 【DotA】 Heroes of Order & Chaos 2 【MOBA】 (960) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【au専用】iPhone 5 part89【KDDI専用】 (237)
【au専用】iPhone 4S part166【KDDI専用】 (496)
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part5【JB】 (308)
【au専用】iPhone 5 part71 【KDDI専用】 (841)
iPhoneユーザーはパソコンもMacにしよう part59 (738)
ウェブブラウザ総合スレ Part25 (224)

【DotA】 Heroes of Order & Chaos 2 【MOBA】


1 :2012/12/11 〜 最終レス :2013/01/07
iTune Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id509458284?mt=8

Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=IMP5Gwu4kJw&feature=relmfu

超初心者向けガイドっぽいもの
http://www.swipe.jp/heroes-of-order-and-chaos-walkthrough/

本家
【MMO】Order & Chaos Online★25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1347361924/

ゲームの目的は、敵基地に攻め込んで本拠地となる建物を破壊することである。
この目的を達成するため、最大で10人のプレイヤーが5対5に分かれてチームを組み、力を合わせて戦うことになる。
一回のゲーム時間は30〜90分程度。
前スレ
【DotA】 Heroes of Order & Chaos 【MOBA】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353719697/

2 :
☆初心者へのススメ
・敵陣地への特攻は控えること(敵に経験値とゴールドを送ることになるだけ)
・スタン系のスキルを持っているなどの強キャラには単独で近付かない(同上)
・自分のレベリングが出遅れていると思ったら、敵のソルジャーや中立勢力のキャラを倒しに行く
・塔は味方のソルジャーを盾にして攻めること

3 :
おつ

4 :
スレ立て乙

5 :
おつん
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7svCBww.jpg
アニオアたんのお師匠様はまんまと呪いをかけられてアンデットでした
ロックフィストはゴブリンのペットやってました

6 :
レイトー700されたやついる?
出来て二週間ぐらいのときなんだが1750ぐらい溜まりランキング10位以内で喜んでたら、一気に6000位ぐらいにされた。。

7 :
>>1おつー
ランクマッチみんな結構やってるんだ
何回かやったけどラグで同期と同時に蒸発したり開幕回線落ちで3vs1になったり
理不尽な負けが多すぎでムカついたんで鯖安定するまでは放置してるわ

8 :
マルチでもソロでも作業感が凄いんだけど、何でモチベ保てばいいの?なかなか強い人と会えない

9 :
ギルドスキルは欲しいからね
ギルドランクは機能してないけど、
貢献度はランク戦じゃないと上がらないみたいだし

10 :
App Storeから問題を報告っての無かったっけ?
余りにラグが酷いんでStore通してクレームしてやろうと思ったら見当たらない
ロフトサポートなんかに報告しても無視で意味ないし

11 :
まだできたばっかのギルドだけど募集中
ランク1600以上の人ね
ギルド名は Kanon
入ってくれる人はID教えて
ちなみに俺AndroidなんだけどiPhoneとは全く別物なの?

12 :
>>10
itunes→storeで報告できんかったっけ

13 :
エルフはスタン矢のクールタイム短いのが強いなぁ

14 :
>>9
ギルドページぜんっぜん見れないから聞きたいんだけど
良さげなギルドスキルって何かある?

15 :
味方と連携とれないから現状サポート意味なしだわ。
ファイターで一人無双したほうが圧倒的に勝率高いね

16 :
>>14
ギルドランクが変動しなくても(1500のまま)取れそうなものの中なら、
ファストラーナー(獲得EXP+5%)
獲得エンブレム増加は微妙か?

17 :
>>16d
5パーでもじわじわ差付いてくるからくるくるから全然アリだね

18 :
>>17
なんかリズミカルでワロタw

19 :
クイックマッチって本当に同じランクが集まるのか?俺だけ飛び抜けてるんだけど…いや周りが恐ろしく弱い
なぜなのか

20 :
一応ギルドスキルを全て挙げとくと
Noob(ギルド貢献度+20%)2000エンブレム
クイックラーナー(EXP+5%)1500エンブレム
スクラウンジャー(エンブレム+5%)
リスポンブースト(リスポン時間5%短縮)
以下はギルドランクが機能しないと購入不可
ヘイスト(移動速度+1%)
クイックン(リトリート発動時間0.5秒短縮)
クイックラーナー2(EXP+10%)
スクラウンジャー2(エンブレム+10%)
リスポンブースト2(リスポン時間10%短縮)
ヘイスト2(移動速度+2%)
クイックン(リトリート発動時間1秒短縮)

21 :
悪い、スクラウンジャーとリスポンブーストも無理だ
今確認したら俺のギルド貢献度ランクがジュニアになってるのに買えねえwwwww
こんな状態じゃNoobも死にスキルになってるから
使えるのはクイックラーナーだけだな

22 :
これどゆこと!?
http://i.imgur.com/7abYX.jpg
http://i.imgur.com/Mt6Kf.jpg

23 :
さて、ここに一万エンブレムあるだろ?
これの最もよい使い方はなにかといえば、ロトしかないわけだ
大体5000エンブレムでギャンブラーを出して、残りは牛か魚を買えばよろしい

24 :
トロフィー集めろって事じゃないかね
しかしこのマルチ民の弱さを一人でカバー、それで勝つのを何戦もやれって…鬼畜だわ

25 :
>>23
ロトでギャンブラー引く気なら20000万は用意しろ
…あのエンブレムでデモハン買えばよかった…

26 :
つ な が ら な い

27 :
最近始めてソロで5戦くらいやっただけだけど、買い物に時間かかりすぎるからビビってマルチ行けん。
職業別の鉄板買い物チャートとかあったら教えてくだちい。
ヒーロー別に細かい向き不向きあるだろうけど、そこは気にせずに。

28 :
>>1の初心者ガイド見たんだけど、簡単に言えばLoL?

29 :
>>28
そうだよ

30 :
今わけわからんことが起こった
何も表示されずいきなりホーム画面?に戻ったんだが
何が起こったっていうんだ

31 :
ロフトのログインアカの変更方法わかる人いない?

32 :
>>31
http://i.imgur.com/DPZHL.jpg
メアドは適当で最後に@...さえ入れれば何個でも作れる

33 :
ギルドメンバー募集
現在18名
LV4〜28
@7名募集
未だ1戦すらできてませんが、GvGを積極的にやっていきたいです。
基本的な戦い方はある程度お話出来ると思います。(現在3v3レート1917 個人ランク29位)
脱退自由
只今、ギルド申請バグ&フレ申請が多すぎて処理しきれません。
このスレやゲーム内でなく、ロフトのコミュにてフレ申請頂ければ順次ギルド申請していきますので、「chimanism」までよろしくおねがいします。

ギルチャ機能しないので簡易チャットルーム作りました。(パスワードはギルドから確認してください)
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=enamel
(携帯版: http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=enamel)
仕事の都合で、毎日やってるかと思えば週に1回しかINしない時もあります。
基本のんびりまったりが平気な方、最低限のマナーが守れる方、よろしくです。

34 :
2chのギルドもよろしくね

35 :
>>33
あとでチャットいってみます(*´∇`*)
ギルドにすらはいれないので
パスワードも確認できません( ^ ^ ;)

36 :
初めて野良でフレと一緒になってビビった

37 :
>>33
ギルメンです。
こちらもギルドバグが起きてますので
パスワード確認できません(;´Д`A
13日のメンテナンスまで辛抱ですね〜。
鯖が軽くなった時、またチェックしてみますねー。

38 :
2chギルド多いな。スレッドファイトマダー?

39 :
>>38
鯖がもう少し安定してからになるだろうけどそれ楽しそう
話変わるけどさっきゴールドロト回したらグレイウィッチ当たった
当たる時って絵柄がいつもと違ってヒーローとスキンのみになるんだな

40 :
>>33
ギルド「アースソルジャー」のマスター{sakuax}といいます。
メンバーは14人程ですが、交流戦などしていきたいのでよろしくお願いします。
交流戦といっても鯖の関係でまだ殆どのメンバーと連絡がとれていないため
改善されたらですが。
それと、連絡用に簡単なギルドHPを作成したのでそちらもお願いします。
http://www.gm-like.com/earthsoldier/

41 :
なんかわくわくしてきましたね
うまくなろー

42 :
iPadが欲しくなるわ
iPhoneだと小さい

43 :
ファイター5人pt最強すぎる…

44 :
自分用めも
・消費アイテム
勇気の強壮薬・メイジズフォーカス 4分間物理・魔法攻撃力アップパッシブ 350G
予言者の水 ハイド看破パッシブ 500G
・物理
ナイトブレイド・パラダイスの翼→監視人のささやき(攻速+60% 移動スロー追加パッシブ) 3200G
フェイスブレイカー→ジェイドアクス(物理+72 物理防御低下パッシブ) 3000G
フェイスブレイカー→シルバースピア→影のロングボウ(攻速+20% 対物理30%貫通) 3400G
アカーンサーベル→ディビニティソード(攻速+20% 対物理+30 HP吸+15% スタン追加パッシブ) 3600G
アイアンクレイモア→神聖なブレイサー(物理+95 追加ダメージ) 4500G
・魔法
活力の杖→サイシオンのキャンディ(魔攻+60 HP+250 移動速度+10%) 3340G
活力の杖→炎熱のオーブ(魔攻+96 HP+300 MP+270 対魔法30%貫通) 4390G
覚醒の指輪or魔法使いの指輪→ボーンフレームワンド(魔攻+84 スキルCD-25%) 4800%
・防御
レイブンメイル→ミノタウロスのマスク→ハデスアーマー(対物理+70 HP+400 物理30%反射) 4200G
レイブンメイルor静寂のマント→オーロラの胸当て(対物理・対魔法+60) 2700G
クラウドウォーカーのヘルムor呪いのチュニック→狂信者のホーン(対物理+50 HP+500 MP+320 近くの味方の攻速+20%) 3700G
クラウドウォーカーのヘルム→煙の王冠(敵の単体スキルをはねつける) 3000G
ブラッドポーチ→聖なるスピリット→バインシールド(ユニーク使用で近くの味方のHP300回復) 3650G

45 :
いはえりぃな…
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3723353.jpg

46 :
Molten LordとBattle Mageの地雷率は異常
相手が来たらすぐ突っ込む癖にソルジャー狩ってる時だけじっとして
両方の意味で経験値吸われてるわ…

47 :
というかバトルメイジは使い方がよく分からんよな
何をするのにも中途半端じゃない?

48 :
うおあーっ!@ダークエルフ
ぬわーっ!@デーモンハンター
おあーーっ!@アントガード
うおおお…!@暴君&ゴブリンスカウト
ぎにゃあああっ!@ギャンブラー&グレイウィッチ
あああお@ばとるめいじ
あああお@ばとるめいじ

49 :
今所持してるキャラだけじゃちょっとマンネリぎみだからルーンでキャラ買おうと思うんだけど
使ってて面白いおすすめヒーローおせーて
ちなグレイウィッチとギャンブラーなんかは持ってます

50 :
レベル序盤からキルとりにいって死ぬ馬鹿多すぎて困るわwww
すぐ突っ込んで体力減らされてキルとられるリスク増やしつつ、リトリート序盤から何回かするから経験値貰うの遅れるわで結局差がつく、チームに雑魚1人でもいると結構きつくなるわ

51 :
ギルド戦楽しそうだけどこういうアホの子混じってると
トラブルの元だからギルメンへの通達はちゃんてしておこうな
一応イニシャルeってのだけは晒す。全部で8文字のネームだ。各ギルドマスターはちょっと気を付けておいとくれ。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYs-O-Bww.jpg

52 :
www

53 :
これはひどい

54 :
うわぁ

55 :
>>51
ワロリン

56 :
>>31
返信おそくなったがサンクス

57 :
すまんアンカミス
>>32ありがとう

58 :
>>51
私はeから始まる7文字ですが
こういうのはまったく別の同じeから始まる名前のプレイヤーもいるかもしれない事をしっかり考慮して晒したのですか?
原則このスレで晒し行為はNGの筈なのですけどね

59 :
>>50
序盤ならまだマシじゃね
相手に渡る経験値や金も少ないしリカバリーはきく
それより中盤勝てない相手に一人で突っ込んで経験値と金与えて帰ってくるやつらのがウザイ
相手が徒党を組み出してもそういうやつはリスポンしたら即一人で突っ込んでくからな

60 :
繋がるようになってはきてるけどラグ酷すぎ
ギルドスキルってギルド戦でしか効果はないんだよね?

61 :
質問!
3vs3アリーナの場合って開始当初中立ユニット狩りはしないほうがいいの?
5vs5ばっかりやってるからよく分からん。
中立狩り行ったら仲間のエルフやメイジから批判買ったんだけど。

62 :
>>61
3vs3だと最初の内は一人でも欠けると致命的
中立ユニット狩りは敵を追っ払った後の方が良いかも
なのにさっきから開始前に強制退室食らいまくってんだけど
何が接続が切れました退室しますだよ糞鯖増強しろ

63 :
課金するのはガマンだね

64 :
>>62
やっぱり塔少ないから近接も初っ端から前線立った方がいいんだね。
サンクス!

65 :
まあ3vs2で党から離れて果敢に攻める味方がちょっとアレだと思うけどな。
3vs3でも死なないとは限らんし、
ヘタに助けて巻き添え食うよりはレベル上げてキル取りに行ってるわ。
暴君なら結構一人でいけるしね。

66 :
割と接戦だったんだがバグで兵舎壊したら相手のクリスタル壊れた
これは流石に相手に同情するわ

67 :
>>51 それ僕です。外人でもkillとか言う人いるし、日本人いるかなーと思って、言ってたんです。
悪気はなかったのですが、気を悪くしたならすみませんでした。以後気をつけますので。。さらし者にしないでほしいです

68 :
本人?w
ホンモノ?www

69 :
ずっと疑問に思ってたんだが
スキルの横についてる+って攻撃上げれば数値も加算されてく感じなのか?

70 :
>>69
赤色なら物理依存
青色なら魔法依存

71 :
>>70d
やっぱりそうか
ならデーモンロード使うなら魔攻だけ上げてりゃいいんだな
ひたすら上げたら鎌ヤバイことになりそうだな

72 :
これのために nexus7 買ったんだけど、iPhone で作った ID/Password でログインはできるものの
データはまっさらだったわ…先を考えたらやり直すのはまあ我慢できるんだけど
課金して買ったキャラまた買うんかいな
鯖が違うのか端末毎なのか。iPad と iPhone 持ちの人とかどう?

73 :
デーモンロード意外と戦えるな
終盤には鎌で70×12くらいのダメージ与えられるようになる
結構油断してるやつ狩れるから暴君とかカモにしてレベリングも意外と楽だし

74 :
夜から深夜はつながりにくいですなー

75 :
>>72iPhoneとiPad使ってるがログインデータは同じだったよ

76 :
初めてマルチ行って日本人部屋っぽいとこ入ったけど、お前ら上手いのな。

77 :
つ な が ら な い

78 :
>>76
折れは下手いからな!

79 :
>>75
あぁ、異様に的確な操作するヤツは
iPad持ちと思いながらやってるは

80 :
話しが噛み合って無い件

81 :
みんなポリフェマスの股間を眺めて落ち着くんだ

82 :
自動で敵攻撃するのやめてくれんかな
あれのせいで何回死んだか

83 :
勝ったのにリプレイ見たら負けてた。
会話はそのままで、報酬はダブルもらえたが。
いろいろ不思議なことおきるのな。

84 :
>>82 隠れてたい時は自分をターゲットしておくのはどうかな、と最近思ってる
スタン状態解除直後に攻撃行動に入っちまって逃げるのが少し遅れるのが致命的な場面もあるのはなんとかなんとかならんかね
ああ、、スタン中に自分をタゲればいいのか、、、くそ、、俺には難しそうだ iPad欲しくなってくるな、、w
>>67 ほかのひとがやってるからじぶんがやってもいいよね!☆  とかどう考えてもおかしいと思うがな
それより中学生英語使っての煽り大好きなチョンニダと同じこといってて恥ずかしいと思わないのか?
俺はただみんなでわいわいやりたいだけだ晒すつもりは無い。晒したところで何がどうなるわけでもないしな
君とは同じチームだったが正直あの言動を見て一緒に戦いたいとは思えなかった、というは言っておく。これ以上は言わんす。レスもいらん。

85 :
メンテは終わったのか?

86 :
あーグリニッジだったあー

87 :
17時からやな

88 :
>>84
67へのレスはもっともだけど、そもそも晒してる時点で同類もしくはそれ以下のカス行為って自覚ないの?
あの極小画面で文字数まで精確に確認すると思う?
( e ) で始まるアカなんか幾らでもあるだろ?
58のレスは無視ですか?
差別発言とスルースキル、長文自己中理論は大したモノだが

89 :
>>84
おまえがわるい

90 :
>>84
チョ○ニダって差別発言してる時点であなたの人格も伺えましたので、、、
晒すつもりもないと、おっしゃてますがこちらはすでに2chを、見た時点でモザイクかかっても
結構ショックでしたので、反論させてもらいました。
スクショを撮られてるので毎日怯えながら、タワーを叩いてます

91 :
オンラインゲーム初めてなので、煽って突撃させて叩いたれ!って感じだったんですが。
僕だってわいわい楽しくやりたいだけですよ
マナー違反なんですかね?以後気をつけます。

92 :
                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘  ! ヽ        …わかった この話はやめよう
                /イ       ', l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l       ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /

93 :
Ok.もう何も言ハエリィナ!!

94 :
pvpオートマッチでwaiting for moreって出て
Playerが6/6でも始まらンのはなぜだ
終いには8/6とかなってるし
糞鯖ああー

95 :
>>93やっぱShut the fuck up

96 :
3vs3でNPC戦の部屋立てたよ!NPC戦だから好きなキャラ使って気軽にやろうぜ
パスはprpr

97 :
>>96
NPCってどうやって設定するの?3人でマッチ始めたら相手ヒーロー無しにならない?

98 :
あと一人

99 :
あといち

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Lords&Knights】貴族達と騎士達 18城目 (226)
【MMORPG】セブンソード Sevenswords 81戦目 (758)
【au専用】iPhone 5 part71 【KDDI専用】 (841)
docomo回線でiPhone 24人目 (947)
Defense Witches Part2 (795)
【iPhone】三国インフィニティ 13国目 (308)
--log9.info------------------
【GREE】アバター専用 90【ガチャ】 (1001)
【GREE】NARUTO-ナルト-忍マスターズpart12【ナルマス】 (566)
【mixi】戦国サーガ part26【戦国SAGA】 (912)
【4sq】foursquare フォースクエア Part6 (670)
mixi要望板での反対コメント (875)
【GREE】ビックリマン 第21弾 (779)
【GREE】ワールドサッカーコレクション26【KONAMI】 (1001)
【mixi】仮面ライダーレジェンド Part3 (709)
【GREE】電話帳からの友達検索 (809)
【GREE】精霊ファンタジア Part5 (675)
【VOCALOID】ピアプロ総合スレ part13【CGM】 (760)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 2 [テスト] (674)
【モバゲー】モーションアバター専用〜part4 (531)
【GREE】探検ドリランド 無・軽課金スレ B209F (260)
趣味人倶楽部 (しゅみーとくらぶ) (883)
【mixiアプリ】サンシャイン牧場165【Rekoo】 (576)
--log55.com------------------
【MHFG】今週のこれやっとけスレ
MHFG】祭典の証猟団Part6.3
【MHFG】モンスターハンターフロンティア エロ装備 84着目
【MHFG】皆がいま使ってるオススメ装備構成を貼るスレ
【MHFG】自己満装備スレ
【Xbox360】モンスターハンターフロンティア265【MHFZ】【※このスレで晒しに噛み付く馬鹿=HN:めらるー@★本人確定】
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5793
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5792