1read 100read
2013年01月iPhone12: 【iPhone】三国インフィニティ 13国目 (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
次世代iPhone Part77 (830)
次世代iPhone Part77 (830)
【招待】冒険クイズキングダム 2題目【禁止】 (306)
【あけおめ】ギルティドラゴン Part24【ことよろ】 (789)
なぜみんなソフトバンクからauに移るのか (307)
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part5【JB】 (308)

【iPhone】三国インフィニティ 13国目


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/07
「三国インフィニティ」は三国志の武将を操り、天下統一を目指すソーシャルRPGです。
■App Store
(p)http://itunes.apple.com/jp/app/id517896327
■注意事項
本スレッドへの招待IDの書き込みは禁止です。
招待IDが必要な方はレビュー等から選んでください。
次スレは>>970が「宣言してから」立ててください。
970が「宣言しなかった」時は>>980以降、立てられる人が立ててください。
関連スレ
三国インフィニティ招待専用スレ★4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1343652646/
戦国幻想曲 19曲目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1355806192/
※前スレ(12国目)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1354730894/

2 :
>>1
糞鯖すぎてやってられんわ

3 :
1乙
この状況で覚醒討伐代行とかまでやってる養分共が哀れすぎる

4 :
まーたーかーよー

5 :
驚きの白さ

6 :
糞みたいな演出いらんから軽くしろよ
キャラが動くならまだしも正方形がごちゃごちゃしてるの見てもしょうがないだろ

7 :
全くつながる気配がないな。もうこの糞イベ終わりですいいよ

8 :
メンテ入りまーす

9 :
緊急メンテwwwwwww
もうこの会社終わってんな

10 :
12時までメンテか。一時間前に出せや!

11 :
漂白漂白言われるから黒く染めだしたのかと思ったらメンテなのか

12 :
さてメンテ明けたら軍の皆や戦友に別れ告げてくるか

13 :
今繋がらないのはメンテだったのか

14 :
>>12
相手が先にいなくなってるかもな

15 :
ここ見てよかった
メンテかよ

16 :
メンテ::::
ふざけるなぁぁぁ

17 :
このままサービス終了とかだったら
泣くわ

18 :
せっかくイベ頑張ってたのに
もういいよ辞めよ

19 :
メンテ時間延びたw

20 :
関索イベントの頃にはじめた新参?なんだが、あの時は他のアプリと比べてもサクサクで気に入ってたんだがなあ。

糞ゲー乱発する前に鯖強化してください。。

21 :
メンテ14:00まで延びたwwwwwwwwwwwwww

22 :
メンテ確認画面までいけねーや

23 :
お別れもできないじゃないか

24 :
最近酷すぎるな

25 :
驚きの黒さ・・・
またかよ

26 :
まだ直ってねえのかよw

27 :
こりゃサービス停止あるで

28 :
元旦のURばら撒きをロールバックしなかったのがソーシャルの運営としてかなり致命的
やった人とやらなかった人に差が付き過ぎた

29 :
おれXばらまいて引退しよーかな?

30 :
ガチャ券無しかよw

31 :
ガチャ券なしとかなめてるだろ

32 :
はああああああああああ?ガチャ券なし???????

33 :
半日接続出来なかったお詫びが自分用アイテム4個ずつ←NEW!

34 :
運営「正月にガチャ券撒いたし今回の補填はこれでええやろホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒」

35 :
もうinする気もしねーけど速くなったの?

36 :
>>1
もうオワコン感はんぱない

37 :
読み込み動作相変わらずもっさりしてね?
付け焼き刃で鯖再起動さして無理矢理動かしてる感じなんだが。

38 :
もうみんなで引退しようぜ

39 :
引退
どーしょう
1位とったしなー

40 :
自分の周りも正月のバグで2人やめちまったな・・
まぁかまって女共とその取巻きが課金してる内はなんとか持つんじゃね

41 :
最近のポケラボ社がおかしい
最初はよかったけど人気出てから
てきとーになってる

42 :
すみません。昨日始めた者ですがどのようなバグがあったのでしょうか?

43 :
鯖重い
繋がらない
驚きの白さ

44 :
>>43
ありがとうございます。
ガチャ引き放題というのを聞いたのですがデマだったようですね。

45 :
ガチャ引き放題とかひきまくるわー

46 :
>>42
初回1500円表記が消えても1500円で11連出来た上にUR乱発、ロールバック無し。

47 :
>>46
俺はその何時間後からやりだしたが、孔明出すのに5万円ほどかかった
そのバグ時間にやった奴は数千円でUR何枚もゲットしたんだなと思うと腹が立ってしかたがない

48 :
>>47
ご、ご、ご、ごまん…

49 :
>>46
最悪だなw嬉しいのはそこでUR取りまくってた奴だけか
システム関係まじ終わってんな

50 :
やはりバグあったんですね
やめようかな

51 :
すまんが大合戦の1から3位の名前教えてくれ。自分ちのワイファイが壊れたから。やっぱ桃と無敵?

52 :
ブレイクタイムが1位になってから
やってない
こりゃ軍たぶんぬけさせられてる
と思う

53 :
ごめん。URでた。バグだったのかな。だったら返却してもいいぜ
http://i.imgur.com/wYDEw.jpg

54 :
メンテ?

55 :
またメンテか、今度はなにさ?

56 :
メンテって(笑)

57 :
いきなりメンテwww

58 :
ま w た w メ w ン w テ w

59 :
おい!覚醒叩き中だったんだが…。おい…。

60 :
このタイミングでとかw

61 :
俺の覚醒がぁぁ

62 :
52とたぶん一緒だw

63 :
ボケラボ終わったな

64 :
またガチャ券なしだったりして
なめられすぎ

65 :
フィーバータイム終わってたからまあいいや

66 :
この糞運営は30分前に告知するとかできないのかよ

67 :
ポケラボってなんなん?
鯖の処理能力も把握できないアホばっかなの?
GREEやモバゲー首になったやつがやってんのかな

68 :
あぶねイベントやるとこだった
RR以上ガチャ券ぐらいくばれよ

69 :
告知なしって、致命的なバグとかあるなら分かるが。なんかあった?昼のも告知なしだったの?

70 :
昼っていうか昨日の深夜から
それもいきなり繋がらなくなった

71 :
>>70
あれ?昼もメンテあったんじゃないの?俺日中はインしてないが。
補填の自分用アイテムはメンテのお詫びだと思ってたが。
今は重いとか無かったと思うけど。

72 :
あれ?さげるのってmailのとこにsageだったよな?さがらない??
>>71深夜から多分鯖が落ちてた。繋がらないor真っ白状態。
それからのメンテだったと思う

73 :
agesage関係ない板だから気にすんな

74 :
>>73
サンクス

75 :
こりゃ本格的にやばい

76 :
夜は寝てるし、昼はイン出来ないし順位下がらずラッキーと思ってたら…。
ところで、何で今回の扉はイベSRが出まくるんだ?一巡目4枚、二巡目鉄扉2個中どちらもSRとか今まで無いのだが。
まさか、こんなのが致命的なバグとか、無いよね?

77 :
金5回開けてもSR出なかったぞ?

78 :
イベSRめっちゃ出るよな?
俺はまだ3門だが全部SR
でもそうじゃない人もいるらしいからどうなんかね

79 :
ええなぁー

80 :
こりゃ文字通りオワコンやな。この先、多少続いたとしても長くない。課金した奴は必死だろうがこのクソさは異常。

81 :
てことは馬岱上手く売れるかな?
四枚揃ってるし

82 :
あ、そうなんかな?
イベもん好きな層はいるしそれなりに売れそうだな

83 :
廃課金にほくそ笑む無課金が通りまーす。

84 :
皆同じように出てるから、あんな下がってるのかと思ってたが。まぁ、絵もキモいしなw
金5で0ってアレじゃね?バナー1回消えて復帰直後とか?最近ならスマン。
俺はそこそこ課金してるけど、このまま終わるなら別に終わってもいいなー。軍とか戦友に挨拶くらいはしたかったが。

85 :
>>84復活して一日以上たってたと思うよ
メンテ終わったけど何もなし

86 :
むしろこのままデータが消えるとかして終われば良い
どのみちイベントで使えそうな史実の出来事も残り少なくなってきたし、
衰退して終わるよりバグで終わる方がポケラボらしいとか思ってしまう

87 :
キンレン、グダグダになってない?

88 :
もう終焉だな

89 :
南征チャンスって発生してる?

90 :
南征チャンスそういえば一回もならなかったな

91 :
ポケラボ必死やろなーw 
人気出て来たとこでこんなトラブルやかんなw

92 :
落ちた?

93 :
62 <なに??
なんか用??

94 :
PS3しながらイライラしてる

95 :
メンテしても一時だけだな、サクサクできるのは。

96 :
ブレイクタイムのみんなに早くわびなければいけないのにぃぃぃ

97 :
またつかん、、、
俺だけ???

98 :
お詫びって時間空けて来るんだよな?何も無しとか無いよ…な?

99 :
ふざけたお詫びきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Unlocked】SIMロックフリーiPhone購入の話38台目 (792)
【あけおめ】ギルティドラゴン Part24【ことよろ】 (789)
【剥げ・傷】iPhone5不具合報告スレ★12【尿・バッテリ】 (648)
栄光のガーディアンバトル招待スレ (456)
【壁紙】iPhone用壁紙探してます★15枚目【下さい】 (935)
破戒のリベリヲン (302)
--log9.info------------------
P.A.WORKS ピーエーワークス その7 (918)
Production I.G/プロダクション・アイジー 25 (209)
30代漫画家志望者相談雑談スレ 62 (763)
国際映画社 (489)
40代にゅ漫画家志望者雑談スレ・7 (893)
岡山・香川テレビ広域圏のアニメ事情Part30 (419)
韓国キャラは必要ないと考える作家が集うスレ19 (449)
【TCJ】エイケン【動画センター】 (644)
☆なかよし投稿者スレッド☆12 (414)
25歳以上高齢の漫画家志望が現実的に身を立てるスレ (327)
錦織博 その2 (550)
宮崎と富野と押井と庵野と高畑と杉井と出崎りん他52 (753)
巧いアニメーターを語ろう!〜其の13〜 (254)
アニプレックス/ANIPLEX Part5 (554)
【角川】角川GHD part16【富士見 AMW eb! 中経 MF】 (553)
タイトルがわからないアニメを教えてもらうスレ4 (282)
--log55.com------------------
アニメーターになりたいという人集まれ104
岡田麿里の脚本が酷過ぎる ★10
ベイブレード バースト ネタバレスレ9
【ヲチ】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ 62
アニメ銀魂ネタバレ有り雑談スレッド5
ワーストアニメスレって何であんなにキモいの?
プリキュアシリーズ 総合雑談スレ
アニメ銀魂ネタバレ有り雑談スレッド4