1read 100read
2013年01月同性愛サロン147: 【アンタが】同サロの森【村長】 (297) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【昼ドラ】 幸せの時間 → モメる門には福きたる (323)
70〜80年代のレコード大賞を語ろう part2 (733)
♪SEIKO Ballad @ 聖子を語ろう 254♪ (338)
【女性】ゲイが語る花の82年組【アイドル】 (395)
安倍自民は改憲で日本軍を復活して戦争OKにするの? (436)
ゲイっぽいヒャダインを応援するスレ☆6【ダッ!】 (272)

【アンタが】同サロの森【村長】


1 :2012/11/11 〜 最終レス :2013/01/09
ほら。ここが同性愛サロンのどうぶつの森スレよ!
◆LRに反する部外者の書き込みはもちろんNGで(当たり前じゃないの!)
◆ コテはスルー(・・・じゃまクセーからよ)
◆ はじめての人もシリーズ通してやってきた人も仲良くすんのよ(・・・うわべだけだっつーの)
◆フレンド交換?迷惑にならない程度に済ませてよね(・・・R期待しちゃってんじゃね〜ヨ!!)
※テンプレ>>2に続く (・・・あ〜めんどクセー)

2 :
◆板内のゲーム関連スレ
【3DS】任天堂のゲーム 27【Wii U】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1350139382/
ゲームを語ろう!part14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1347260205/
【男】ゲイのドラクエ10スレ【探し】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1344434364/

次スレが必要になったら>>960以降の人がスレ立て宣言してからたててよね!
(・・・誰かがたてるまで待つつもりなの?・・・それ サイテー!!!)

_______テンプレ以上________

3 :
画像を貼りたい?(・・・まだナンカあんのかよ〜)
イメピクとかで検索してちょ〜だい!(・・・それ位自分でやれよ〜!!!)
「ちゃんと閉めてってよね!!!」

4 :
いちもつ。

5 :
毎週発作を起こすのやめてくれないかな、オカマさん

6 :
>>1乙だけど
スレタイどうせなら同ぶつの森にすればよかったのでは?
パッと見、ぶつ森スレだとわからないわww

7 :
>>6
ごめんなさい。そうねw
任スレがごっちゃになってたし急いで立てたから
まずはこのスレを活用してくれたら嬉しいわ

8 :
>>1
夜7時の曲が好き

9 :
同サロでもこんなことになるんだからやっぱ売れてんのね。
そして案外あんたたちもやってんのね。 何万いくのかしらね~
今日島開放されたけど効率考えすぎてスローライフ見失うわねアレ。
ウン百万貯めたとか書き込み見ると思わず焦るわ。
マイペースにお花整えるわ。

10 :
[sage]
夜の島で外国産のカブクワ狩りすればかなり稼げるけど、
持ち物欄に荷物を残して帰ろうとすると、換金して振り込むって言われるじゃない?
これ酷いわ、調べたら20分の1よ?
持ち帰れば1万になるカブクワがたったの500にしかならないのよ。
お持ち帰り用BOX満タンにしたら、とっとと帰って、また来たほうが効率いいわ。

11 :
ククちゃんに売れば、後々何か起こりそうな予感がするから、普通のカブトムシとかは売ってるわ。

12 :
AMAZONのマケプレで7000円とかなってるの見ると呆れるわ

13 :
そんな品薄なのね
DL版もかなり売れてるようだけど
DL版は売上げチャートに反映されないから
また売上げスレでは「売上げ激減!3DSぶつ森」とか書かれるのね

14 :
>>13
DL版も反映されるわよ!

15 :
マンネリは改善されたのかしら?
村長システムや島でのミニゲームなどの新要素があるのは知ってるんだけど、
実際遊んでみて前作や前々作とは明らかに違うと実感できるほどの変化になってるかどうかが気になるのよ。
初代から遊んでるから、DS版もWii版もすぐ飽きちゃった前科があるから購入迷ってるのよ!

16 :
DL反映されるのは集計点のお店で買った場合でしょ
wifiショップで買ったのは非公開よ

17 :
>>16
ダウンロードコード売り切れの店舗もあるくらいだしe-shopから直で購入してる人より店舗でコードやカード買ってる人の方が多そうだけどね。
それでも全てが反映されるわけじゃないけどさ。

18 :
>>15
まだ発売して数日だからなんともw
でもやるなら今が周りもすれ違いやらやってるだろうし一番楽しめると思う。

19 :
任天堂公式であっさりダウンロード総数発表されたわねw>発売後20万DL以上
パッケージ60万+DL20万ってすごいわね!
>>18
来週以降のネットの感想を待つわ〜。

20 :
>>15
正直あまり変わってはいないよ
けど毎回、家が最大になったり博物館コンプするまではすごく楽しい
今回はみんな南の島にこもってて、遊びに行ったり迎えたりってのが少なくて悲しいわ
門あけてても誰も来ない
あとチャット打つのに時間がかかるからしんどいわ
街はスピークが楽だったから

21 :
しずえの弟、ケントが可愛いわ☆

22 :
ポスターのカイゾーがカッコいいけどあたしの3DSの中のカイゾーは相変わらず寝てるわ

23 :
南の島でお金稼ぎで1日がすぎたわ・・・
毎日新しいこと起こるからわくわくだわ

24 :
>>22
寝込み襲いたいのに邪魔者が居るわ!

25 :
この分裂スレのせいで勢いダダ下がりでつまんないにも程があるわ。
あと、狙って書いたんだろうけど>>1のテンプレは滑っててお寒いわ〜
恥を知りなさい、ついでに腹切りなさい

26 :
園芸店ができたわね!
オノと針葉樹が買えて嬉しいわ。
花も島から回収してきて増えてきたし村が鮮やかになってきてるんるんだわ。

27 :
走るとコケるのねw

28 :
星座によって今日はこけるとかあるみたいね。
占いのせいなのかしら?
眠らないむらにしたけど、他の選択肢も気になるわw
レポよろよ。

29 :
ふだん虫網だしっぱでやってるから
話しかけるときに相手の頭ぽかんぽかんなってたら
キレられたわww

30 :
>>29
それはおい森のときもそうだったわね。
今回は住人が魚釣りもするし木も揺するのに感動したわよ。
ドット打ち疲れたわ〜

31 :
条例決めるのになんで村長のポケットマネー使わなきゃいけないのよ!?

32 :
公共事業一つ完済したわ!
次は何にしようかしら。
家のローンも完済して2段階目の広さになったけど
今回は相当頑張らないといけないわね・・・
まったりやるけどもw

33 :
ageちゃったわw
ごめん!

34 :
とりあえず橋が便利なので優先したけど結構割高なのよね。
まあ島で粘ればすぐ稼げるけど…
海岸には何も設置できないのかしら。無駄に広いし何が置きたいわ。

35 :
キャンプ場作ったら
新しい住人が増えやすくなるそうね

36 :
公共事業の「かこい」はどこの何を囲うのかしら?
公共事業優先で家の増築まったくしてないわ

37 :
男で女物着ると走り方まで変わるのねw
デザインのproっていつ出来るようになるのかしら?

38 :
>>31
ホントよね…
条例制定するのも金…
公共事業するにも金…
世の中金ってことなのね…

39 :
やっとあさみが名前覚えてくれたわ♪

40 :
なんか商店街のまめきち店のとなりで
建設工事はじまったわ
なにが出来るのかしら

41 :
カイゾー、いつ覚醒するのかしら
オン島、二回ほど行ってみたけど無人だわ

42 :
うちのパカ男、今日いきなり蘇生してたわ。
嫁のR乱ピンクとのろけてて引いたわ。
でも案外仕事速いわ。
噴水どこに作るか迷うわ~

43 :
パ|が手に入らないわ

44 :
[sage]
>>43
どっかの店で販売するみたいだけど、プレゼント風船で銀のパRを手に入れたわ
風船が2つで工具入れのヤツよ

45 :
島でジンベエザメ釣れたわ
それにしてもいつも無人なのよね
ちゃんとオン島選択してるのに

46 :
釣り大会、ブラックバス限定とか言ってるんだけど
ブラックバスって何???

47 :
川魚よ、知らないの?
うちはフナ限定だわ

48 :
アタシ、魚釣り苦手だから何もしてないわ。

49 :
>>47
thx。
バカなアタシは海で竿たらしてたわw

50 :
明日にはやっとコンビニになるわー!
靴屋も出来そうだしやること増えるわ。
ブラックバス釣れねえのよ!
鯉ばかりよ

51 :
よしえスレかと思ったあたしはどうすればいいのよ!!

52 :
ここへ行けばいいんじゃない?
とびだせ ぞくぶつの芳恵
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1352774991/

53 :
釣り大会優勝したわ
記録更新で家具
優勝でゴールドトロフィ・・

54 :
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1260509532

55 :
あたしも優勝したわ
次のイベントは何かしら

56 :
釣り大会なんとか優勝よー!よしっ!
皆さん雨降る?こっち全く降らないわー。

57 :
一回だけ降ったわ

58 :
住人増えるのは良いんだけど、なぜか密集したがるのよね。
ちょうど木があいてるとこに来て欲しいのに。
お花畑でも作ろうかしら。
花壇とか作りたいけど、公共事業全然増えないわ。

59 :
やだ、こんな事してる子いたのねw
345:11/17(土) 12:16 hC0iUCNB [sage]
時間かかったけど全部の住民を川から離した上で 穴で囲むことに成功

60 :
ようやく夢見の館が出てきたわ!
明日には任天堂村いけるのね!

61 :
なかなか環境がサイコーにならないわね。
これ以上木を減らしたらスッカスカになっちゃうわよあーた…
今日は紫のバラが咲いててアガったわ~

62 :
ちょっと!靴屋きたわよ!
過疎ってんじゃないわよ!

63 :
あたしはコンビニできてメガホン買ったわ!
これすごいわね
マイクで名前よぶとちゃんと返事してやってくるのよw

64 :
パRやじょうろが欲しいけど
どうすれば手に入れる事が出来るのかしら?

65 :
>>64
始めたばかり?
じょうろは最初にしずえがくれるわよ。
パRはコンビニにならないと売ってないかも?
風船を崖で網とかで何回か割れば、銀のパRが飛んでくるわよ。

66 :
発売日当日から遊んでるけど、しずえからじょうろは貰ってないわ。
確か、壁紙がじゅうたんかを貰った記憶が…

67 :
>>66
選択肢があるのよ確か。それによってだと思うわ。
あたしは釣り竿だったし。
夢見の事業をはじめたわー
今回は一番金使うわね。そのための島なのかも
けど島は島で金じゃなくコインだからミニゲームも辛いわw

68 :
アタシも夢見の館募金始めたわ。
また金がかかるわね。
募金箱が駅の中だから、いちいち入って行くのもめんどうだし。

69 :
あたしも夢見募金スタートしたわ
島で虫やら魚釣りやらすると後々の楽しみが半減するような気がしてできるだけ控えてたけど公共事業するには島で稼がなきゃどうにもならないわね

70 :
やっと今日から村長出来そう。

71 :
やっとパ Rが店頭に並んだわ
あとシショーも来たし毎日なにかあって楽しいわ

72 :
ハーベスト祭りってなんなのかしら

73 :
>>72
指定された食材を持っていくのよ!
借り物競争的な感じ。
あたし、よりによって転ける日だわw
最悪!

74 :
今日はMAXにすれ違えたわ。すごいわね。
みんなかわいいおうちで、1人でキャーキャーしちゃったわ。
最近面倒くさくて島出稼ぎにいってないからなかなかスローライフだわ
みんな言うけど、毎日ちょっとずつ何かがあるのがウキウキね。

75 :
株の婆さんが来るのっていつ?

76 :
日曜日の午前中よ

77 :
アルパカの旦那ちっとも起きないんだけど…

78 :
>>73
コケる日ってあらかじめ分かるの?

79 :
ようやく買ってきたわ
村の名前が決めれないんだけど、あんた達はなんて名前にしてんの?
参考までに教えて!

80 :
買ったけどまだ開けて無いわ。
牧場物語シリーズとどう違うのかしら。

81 :
ハーベスト面倒だわ。
やっとの思いでサラダの食材集めたら
今度はスープですって。
アホらしくなって止めたわ。

82 :
>>78
わからないわよ。
日跨いだ瞬間に即転けたのw

83 :
>>81
全部やったけど、揃えたらみんなでパーティーするのかと思えば何もなく食べてもないくせに住人たちはシェフの料理を食べたことになってたw
シェフからもらったアイテムもクソだったしw

84 :
>>83
お疲れ様だったわね。
ターキーのようにお料理が部屋に持ち帰れるのかと思ってたの。
違うのね。
ちなみに料理は何種類振る舞われた()のかしら?

85 :
>>84
サラダ、スープ、メイン、デザートの4種類!

86 :
岩叩いたらアメジスト手に入った。ベルじゃないのか…。

87 :
on島初めて行ってみたけど、あれ何のメリットがあるの?
ツアーに参加してみたけど、メダル?たくさん稼げる訳じゃないし。トロいのが居たから少なかっただけ?
普通に一人の島で良いわ〜。

88 :
>>86
鉱物が出る岩とベルが出る岩があるのよ

89 :
>>87
ポイントによって貰えるメダルの数違うから、楽なゲームほど多く貰えるよ
なんで本格的ツアーよりお試しツアーのほうがメダル稼げるっていうw

90 :
>>88
ありがとです。

91 :
バルーン家具って色も形もなんだか強烈ね…

92 :
二階の部屋にベッドをいくつか置いて、
発展場風にしたわ。
キノコライトがいいアクセントになってるのw

93 :
キノコライトの灯り、怪しい色よねw

94 :
スミレって珍しいの?
今までなかったからとっておいてるんだけど。

95 :
園芸店で普通に買えるわよ
島でも採れるわ
夢見でトリップすると見たことない植物界がけっこうあってびっくりよ

96 :
オン島、未だ誰ともあった事ないわ
まあいいけど

97 :
あたしは地下を拡張して
ハッテン場にする予定よ

98 :
浜辺で倒れてるジョニーにはどう対応すればいいの?

99 :
しつこく話しかけるのよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆慶Oアメフト部ゲイマネが部員裸画像無断公開か? (412)
70〜80年代のレコード大賞を語ろう part2 (733)
【春をまたひとつ】 桑田靖子 2 【見送ります♪】 (373)
【TIPNESS】ティップネス26店目【for GAY】 (286)
ゲイが語る こんな駅いらない!ここに駅作って! (795)
もう誰も愛さない (215)
--log9.info------------------
小型ボンベでCO2添加 5滴 (308)
外部フィルターはどれがいいの?Part16 (425)
【保温】ヒーター・サーモ総合スレ 8W【加温】 (385)
【シャープ】スネークヘッドpart16【丸顔】 (217)
【わび】日本産水草総合スッドレ Part.03【さび】 (238)
小型水槽で安い設備で【海水魚・サンゴ】 (597)
【水草・器具】ティアラを語る【生体・通販】その3 (392)
【ADA】ネイチャーアクアリウムとは?【Do!aqua】31 (994)
藍藻対策スレ2〜水槽を腐海にしてやろうか (691)
アクアリウム地震対策スレ (649)
☆ヤマトヌマエビ☆14匹目 (492)
【海水】バクテリア総合 2【淡水】 (949)
アクアリストならIDにpH7をだせるよな 9 (602)
【ロープ】アミメウナギ好きがニョロニョロするスレ【ポリプ??】 (829)
【淡水】LED照明を語ろう【専用】 No2 (816)
★秋田県のアクア等の情報スレッド★ (534)
--log55.com------------------
【野球】 プロ野球16球団構想 最有力候補地は新潟、宇都宮、松山、那覇の4都市圏! 静岡・浜松、鹿児島、熊本も検討 ★3
三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。国力を高める為に、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」★16
【芸能】<復帰のロンブー亮>今後の“野望”「大河か朝ドラに出たい」
【アメ公】なぜ日本人は他人の不倫に大騒ぎするのか?不倫は社会に影響与える問題ではない★2
【芸能】石田ゆり子の対策は「マヌカハニーを舐めています」
【テニス】大坂なおみ、世界ランク10位へ後退が確定
【テレビ】<テレ朝・田中萌アナ> 京大卒人気ミュージシャンと“週イチ通い愛”「二人の出会いは、目黒にある居酒屋」
【唐田えりか】<不倫で窮地>“再起ヌード”ある!?“東出の女”関心は高く…10万部の皮算用 関係者「脱いで一発逆転狙う方がいい」