1read 100read
2013年01月同性愛サロン91:        間違えちゃって (611) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪SEIKO Ballad @ 聖子を語ろう 254♪ (338)
*゚+男性同性愛者が語るフィギュアスケート341A+。* (980)
オスプレイ★ (323)
  ポッと出てパッと消える女性芸能人たち   (847)
SexyZoneってオカマなの? (385)
★☆★ IN BED WITH MADONNA - Part109 - ☆★☆ (752)

       間違えちゃって


1 :2011/12/18 〜 最終レス :2013/01/09
また日テレで
宮崎勉監督の「痴女の宅急便」を放送するそうよ
もう何度目? いくらチビッコに人気があるからって

2 :

('仄')パイパイ


3 :
>>1
また?
歌謡サスペンスで何回目なのよ?

4 :
冒頭に出てきたサングラスの男がパーキンソンだと思うの。
それにしても、キーパーソン病って怖いわね

5 :
マルマルモミモミ

6 :
中鳥みぬきの夜会 『2/2(にがつふつか)』って今日で終わりよね。 当日券狙おうかしら。

7 :
居酒屋でノンアンコールのビール頼んだら、そんなの置いてないっていわれたわ

8 :
金正日の死因は近親相姦なんですって

9 :
>>8
それヤパいらしいわね。
助かる人っていないとか?

10 :
やだわ…クリスマスカンパですって。
あたしお金ないわ。

11 :
揚げとくわ

12 :
何よこのスレ

13 :
今日ナンバされそうになったわ

14 :
うちの母親
毎年マンモスグラフィー検診受けてるわ

15 :
レコ大の権威も地に堕ちたよね。AKB48「Everyday、お注射」なんて。

16 :
KARAの「ウィンナーマジック」って歌が聞いてみたいわー

17 :
あたしは「上からサチコ」を猛特訓中よ

18 :
>>15
違う、「フライング・ゲット」でしょ。まあ、去年まで
3年連続でEXITだったから目先が変わってよかった。

19 :
雪山の山岳パーティーで遭難、ってニュースがあったわ。
なんで寒い思いしながら雪山でパーティーするの?って思うわ。
食べ物のデリバリーする方もきっと大変よ。
その辺のレストランで鼻メガネでもつけて、
パーティーしていればいいのに。

20 :
「診察券を」って差し出された手を握ってしまったわー

21 :
age

22 :
>>1>>21
ねぇ、楽しい……?

23 :
薬しいわよ!!

24 :
舞妓プラズマテレビって、何?
おいしいの?

25 :
呪!合格おめでとう!

26 :
愛子さまがかかった病気だからアイコプラズマって名づけたみたいよ

27 :
沢屁エリカさん元気かしら〜?

28 :
唯だそれ??

29 :
沢山精子さんはお元気?

30 :
男の口マン

31 :
あなた、顔が悪いわよ。風邪かしら?

32 :
くちマンティックが止まらない

33 :
恋愛口マンス

34 :
クチマンスの神様

35 :
小田急・メトロ・コゥオペレイト・エクスプレス
(Odakyu MEtro CO-operate Express)
R・エクスプレス

36 :
おとこ教室

37 :
ちょっと大変
ロミオレメンが活動休止だって
でも粉雷っていい曲よね

38 :
ウチのママは二丁目で5本の指が入るのよ。

39 :
どこも間違えてないじゃない!

40 :
まぁ顔が真っ赤よw
穴があったら入れたい気分でしょ?

41 :
>>39
5本の指「が」
5本の指「に」
上だと、ガバマンってことになるのよ。

42 :
>>40
恥ずかしいわー
また紅顔の美少年って言われちゃうわ。
真っ赤な顔した美の少ない男

43 :
>>42
睾丸の美少年ね

44 :
「睾丸伸び少年」ってあったね、ボブキャラ天国で。

45 :
懐かしいわね、モリタ司会の番組ね

46 :
「ホコ天」よね。

47 :
きゃろらいんちょっぱりろりすみだきゃりーぱみゅぱみゅ

48 :
祝ってやる・・・

49 :
てへべろ

50 :
アタシは健康のために毎日アヘンを飲んでいます。

51 :
鶴瓶のメコスジ

52 :
NHKのためしてテンガ!って為になる番組よね

53 :
ダイエットにはヘルニア緑茶がいいみたいよ

54 :
あら、寄寓、あたし最近ヘルニア縁茶飲みだしたわ。

55 :
「Rの力」も結構いいみたいよ

56 :
なんで「の」だけひらがななのよ?w ミスタイプしてるわよ。
「Rノカ」でしょ?

57 :
薬に使われているRって主に「春R」と「秋R」と「紫R」の3種類らしいわ。
「Rノ力」に使われているRは何Rが主成分なのかしら?

58 :
仕事の後のRは美味しいわよね

59 :
RRRって、あんたたち下晶ねえ。

60 :
北斗昌のブログは面白いわね

61 :

589 質問[] 04/04/22 23:43 ID:
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いRぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。
590 589[] 04/04/22 23:47 ID:
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m

62 :
すれ違い!!

63 :
工作員ランナー 川内優輝さん(23)

64 :


65 :
政治家がお食事券を貰っただけでなんでニュースで騒がれるの?

66 :
きょう懐メロ歌ったわ!!
♪本当の夏が来た 生きている貧しさ
本当の夏が来た 真っ白な目をした君がいるぅ〜
と華麗に歌ったら、ギャラリーの一人が「死人かよ」って
呟いてたわ。意味不明だわ。なんなのかしら…プンスカ

67 :
>>66
♩本当のホモが来た 生きている虚しさ
本当のホモが来た 真っ直ぐな目をしたブサがいる♩

68 :
ケツが痒いわ〜花粉のせいかしらね

69 :
あの子さぁ、ハッテン場で色んな男とヤリまくってるくせに
飲み屋でナンパされるとカマボコぶるのよねぇ、やなオカマ

70 :
あなたが死んでも代わりはいるから。

71 :
洗濯しようと思ったらエリエールがないわ!! 買いにいかなきゃ

72 :
うちの会社の社長秘書、某有名企業のお偉いさんとズボズボの関係なんですって

73 :
雨ね。
小林麻美の「雨音はシューベルトの調べ」って、何を調べるのかしら?

74 :
恩田三姉妹の中では小林麻美が一番好きだわ

75 :
スターバックでRペチーノ飲みたいわ

76 :
あたしドドールでマックシェイク飲みたいわ

77 :
うちの母は今でも
TOKYO MXのことを
TOKYO MAX
って言ってる。

78 :
昨日秋原葉に行ったら、
中国人の浮遊層が団体で押しかけてたわ

79 :
中国もバルブ崩壊早そうね

80 :
昼のランチは軽くパンで済ませたわ。

81 :
J-MAVE 聴きながら首都高ドライグするわ

82 :
仕事に疲れたから実家に寄生するわ

83 :
今日は詞が翼ね!
難解キャンディーズを懐かしみつつ、
鷽を突きまくるわ。

84 :
私オムツが弱いってよく言われるわ
もっと賢くならなきゃダメね

85 :
堅くなれたらいいわね!

86 :
Rのちから

87 :
来月の金管日蝕に備えて
オーボエやサックスを練習中よ!

88 :
シンピジウムの花が終わったわ

89 :
夢ピリカってナンですか?

90 :
ハタグチ テツヤ シネ

91 :
映画館で俺達急行1枚っていったゎ

92 :
ホストクラブに行ってみたいの。
近所にロイヤルホストがるのよ。

93 :
カルディコーヒーで「ストレートのデカマラちょうだい!」って言っちゃったゎ

94 :
まあ、ノンケのデカマラ…

95 :
あたしは
「すいません、ドライR "おいてますか?」
って聞いちゃって誤解されそうだったわ。
点をいうのが少し遅れちゃったのよ。

96 :
あたし末尾のPが大好きなのよ

97 :
H大好きなイカをヤリイカって言うんですって

98 :
あたし危険なコシアンルーレット♪

99 :
Rー♪♯かわいいわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テレビ】男性記者【雑誌】 (918)
◆慶Oアメフト部ゲイマネが部員裸画像無断公開か? (412)
◎ゲイが回文を考える◎ (232)
イケそうでイケない有名人 (281)
もう誰も愛さない (215)
森光子、遂にいく! (215)
--log9.info------------------
極限脱出9時間9人9の扉ネタバレストーリー質問考察スレ2 (306)
【PSVITA】サムライ&ドラゴンズ 質問スレ part9 (405)
【MHP3】まったり金冠 Part5【乱調しない人用】 (736)
【MH3G】イベントクエスト総合13【ダウンロード】 (559)
【PSVITA】 ラグナロクオデッセイ 質問スレ part7 (930)
【MH3G】 大剣スレ 溜め24斬り 【MH4】 (357)
【パR】大鹿角ノ破弾弓 拾壱の巻【MH3G】 (824)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 攻略スレ Part6 (807)
【MH3G】ガンランス専用攻略スレ part23【トライG】 (856)
【3DS】ファンタジーライフ攻略質問スレ Part2 (1001)
【MHP3/MH3G】スラッシュアックススレ 83【剣斧】 (956)
【MH3G】 ハンマースレ スタン22回目 【3DS】 (554)
【MH3G】ランス専用攻略スレ 21突き目【4DS】 (972)
【MH3G】MH3Gの質問に全力で答えぬスレ2.68 (742)
【MH3G/P3/P2G】迅竜ナルガクルガ総合Part9【夜襲】 (431)
【MHP2G】MHP2Gの質問に全力で答えるスレ750 (845)
--log55.com------------------
邦楽界ってホント終わってるよな(笑)
日本人男性ボーカリスト歌唱力議論スレ Part8
中島美嘉の可愛さってマジヤヴぁくね?
【東方神起】K-POPで好きな曲【少女時代】
フジテレビによるK-POPゴリ押しの洗脳工作が酷い件2
K-POPよりジャニーズの方がマシという考えは危険
ELT持田の歌い方が超キモイ件についてPart3
ELTは売れてないのに、何故持田香織は絶頂なのか?