1read 100read
2013年01月同性愛サロン42: 90年代の歌で会話するスレ (511) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美味しいコーヒー・紅茶・日本茶・中国茶 (531)
ついやってしまう昭和っぽい言動 (762)
ゲイっぽいヒャダインを応援するスレ☆6【ダッ!】 (272)
2013年、ゲイはどんな髪型にすべきかしら (285)
【リオ】ゲイが語る五輪【ソチ】 (362)
【女性】ゲイが語る花の82年組【アイドル】 (395)

90年代の歌で会話するスレ


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2013/01/09
二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね

2 :
パクりスレw

3 :
どうでもいいけどね
花がらのシャツがね
まだみあたらない

4 :
7回目のベルで受話器を取った君♪

5 :
部屋で電話を待つよりも
歩いてる時に誰か
ベルを鳴らして!

6 :
ポケベルが鳴らなくて
恋が待ちぼうけしてる

7 :
ブーツのかかとを 
鳴らして歩こう

8 :
ほどけた靴紐 そのままでいたい夜

9 :
Rしてるよ!

10 :
ほどけてる靴ひもを結び直し
いつもよりも胸はって歩き出す

11 :
つまずいたり ころんだり
とりかえし とりもどし

12 :
もう戻れないよ あの頃懐かしく思っても

13 :
ある日すべてを なくして初めてわかった
言われた通りに すればよかった

14 :
妖Say!達が胸を刺激する ナマ足魅惑のマーメイド

15 :
あなたの胸は いごこちがいい 
そうしていて

16 :
あなたに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は

17 :
突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね

18 :
冷たい風が 空で遊んでる
そろそろそばに 誰かよりそって!

19 :
どこまでもかぎりなく降り積もる雪とあなたへの思い

20 :
恋という字を(オウベイベ)
辞書で引いたぞ(オウベイベ)
あなたの名前そこに足しておいたぞ(ワッハハハハ)

21 :
パッパパラパ

22 :
yeh yeh yeh yeh yeh
wow wow wow wow
yeh yeh yeh yeh yeh
wow wow wow wow
yeh yeh yeh yeh yeh

23 :
今日は部屋でレゲエでもかけ チェリーパイ片手に
鏡の前で死ぬほど踊りくるう

24 :
わーたしはウルトラリラックスッ
すーてきに無敵なデラックス
しっかりキッカリ冴えてる頭ピッピッ
わーたしのことだけ見・て・て・ね<3

25 :
はしゃぎあったあの日
I LOVE YOU あれは多分永遠の前の日

26 :
君と僕との間に 永遠は見えるのかな

27 :
時よこのままで
はがゆいのよそのくちづけ
仮面のままじゃ感じない

28 :
狙ってる くちびるはTricky Cherry
落ちそうに赤くてもモノにできない

29 :
愛してマスカット 素直な気持ち
もっと伝えて Fall in Love

30 :
届きそうでつかめない いちごの様に
甘く切ない事 夜中思い浮かべてた

31 :
冬の街凍えてた 寒い夜を憎んでいた
愛を語るより温もりだけ ほんの少し欲しい日もある

32 :
寒い夜だから 明日を待ちわびて
どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて

33 :
愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

34 :
Burning Love Burning Love 火をつけて
もう愛は止まらない

35 :
ちょっとどうしたの? なにどうしたの?

36 :
alone in my room 寒くなってきたね

37 :
顔と顔寄せ合い なぐさめあったらそれぞれ
玄関のドアを 1人で開けよう

38 :
父親に若い女いても私は構わない
母親に別のいいなずけの話を聞きたい

39 :
私は今 南の一つ星 見上げて誓った

40 :
このごろ最近ベットから
おちないで 朝がくる
仕事にもおくれないyeah yeah yeah!!

41 :
明日は休みだ 仕事もない
早起きなんてしなくていい

42 :
あなたが待ち合わせ決めた場所なのに
今日は久しぶり仕事で遅れそう

43 :
ポケベルが鳴らなくて恋が待ちぼうけしてる
ねぇ あなたは今何処で何をしてるの?

44 :
愛してるなんて本気でHしたら その日から都合のいい女扱い

45 :
愛してほしい 気が向いた時じゃなくて
いつも毎日kissして

46 :
朝も昼も夜も

47 :
永遠を願うなら一度だけ抱きしめて
その手から 離せばいい

48 :
できたら繋いだ手の温もりも
どうして離れて忘れていかなきゃいけない

49 :
この手伸ばして 空に進み 風を受けて 生きていこう
どこかでまためぐるよ 遠い昔からある場所

50 :
どうしようもなく 胸が痛くて 風が吹いて our days

51 :
アン アン アン

52 :
キミにピンクのカシミアのコートを買ってあげる

53 :
ずっと忘れない 離れてもくじけない
生きていく 今日から
やさしさと 勇気をくれたよね

54 :
愛しさと 切なさと 心強さを
いつも感じている あなたへと向かって

55 :
うれしいは いとしいに似ている
その時の笑顔でわかる
いとしいは さびしいに似てる
両手を胸で たためばわかる

56 :
逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど
寒い夜は 未だ胸の奥 鐘の音が聞こえる

57 :
寒い夜を憎んでいた
愛を語るより温もりだけ
ほんの少し欲しい日もある

58 :
Anyway you want Anytime you need
輝く世界が欲しかったら立ち上がろう

59 :
手をつなぎ輝いた季節へ旅立とう

60 :
旅立ちを決めたのは 勢いだけじゃないから
あなたと過ごした日は 20世紀で最高の出来事!

61 :
絶好調 真冬の恋 スピードに乗って
急上昇 熱いハート とけるほど 恋したい

62 :
構うのが面倒なら早く教えて 私だってそんなに暇じゃないんだから

63 :
泣きながら 私がすねると
慌てた顔して 急に優しくなるのね

64 :
早くしてよ 何してるのよ
何様のつもりなの

65 :
ちょっとまってよ ねえ なんて言ったの今

66 :
決戦が 金曜日だって言ってた
毎日が 勝負だとも言って欲しい

67 :
法律も規則も名誉も何にも若さに勝てない

68 :
私がオバさんになっても 泳ぎに連れてくの?
派手な水着はとてもムリよ 若い子には負けるわ

69 :
チョット待ってよグッバイ優しい声で

70 :
Say good-bye!
おはようさえいわなかった街の雑踏で
手をふって顔が見えなくなるまで

71 :
駅の改札口見送る君に
次の土曜日までまた会えないね

72 :
今週も 来週も さ来週もずっと 
oh yeah!

73 :
時よこのままで 歯痒いのよその唇
仮面のままじゃ感じない 炎の疼きに直接触れてね

74 :
添い寝して 永遠に抱いていてあげる
いい夢を見なさいな うたかたの夢を

75 :
全財産詰めたカバンが軽くて素敵でしょ?

76 :
好みのタイプだって 基本的に同じよ
仕事出来て カッコよく お金持ちで誠実

77 :
めぐり逢えたね 待っていた 運命の人に
広い世界で ひとりだけ 大切な あなた

78 :
You're my Dreaming
めぐり会えたときめきを 永遠にして
Just believe in love

79 :
Anytime I believe your love
ずっと前から あなたをきっと見ていた

80 :
スマイル スマイル スマイル
くちびる見つめないで
心の中が読まれそう

81 :
口唇に奪われた あの愛の蜃気楼の中で
乱れていた この胸 心どうでもイイと…

82 :
ふわふわ ふるる 震える くちびる
ときどき私が 揺れるとき

83 :
鏡の中 今もふるえてる あの日の私がいる
夢見る少女じゃいられない

84 :
あやういくらい 夢だけ見てる

85 :
幻と夢を見ていたのかも知れない
あまりにも長い間眠り過ぎてたのかも知れない

86 :
女の子は 今夜も夢見てる

87 :
森光子 それぞれの溢れる思いに煌めきを

88 :
すべてを信じたあなたの笑顔が見える場所

89 :
愛しい貴方はただ そっと冷たくなって
腕の中でこわれながら ほら夢の渕で呼んでる

90 :
愛よりも 激しく 誰よりも 愛しく
抱きしめてほしい 願い叶うのならば

91 :
WOW HOLD ON ME
もう一度スキって聞かせてほしい
KISSして髪をなでて KISSして
ねえ笑って

92 :
ダメなKiss ココにKiss
ソコにKiss 指にKiss 脚にKissして

93 :
歯痒いのよその唇
キスする場所間違えてる
心の傷ならそんなとこにない

94 :
きのう癒された傷と今日深く開いた傷を
あなたなら誰に見せてる 私なら誰に見せればいい

95 :
あなたの傷あと
私の 傷口
知らない 町並みで
かべを空色に 塗り替えたい

96 :
うずくまってガマンしてるのって
痛そうで つらそうで 後がない

97 :
冬が始まるよ
ほらまた僕のそばで
すごく嬉しそうに
ビールを飲む横顔がいいね

98 :
右から見た自分が好きだから いつも左側に立ち
余裕など一つもないのに ただ与えることだけ考え

99 :
愛することのむずかしさを知り
それでも希望を失いたくなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元衆議院議員】ゲイが語る杉村太蔵 4 (238)
【春をまたひとつ】 桑田靖子 2 【見送ります♪】 (373)
大変よ!森三中が堤下の黒沢への陰湿いじめRよ! (415)
☆新生フォトメスレ 99 (207)
【女性】ゲイが語る花の82年組【アイドル】 (395)
安倍自民は改憲で日本軍を復活して戦争OKにするの? (436)
--log9.info------------------
自 馬 (675)
山梨県の乗馬 (389)
☆★新潟の乗馬クラブを語ろう★☆ (874)
ウエスタン乗馬について語ろう (470)
【装蹄】みんなで語ろう【2釘目】 (646)
MRC乗馬クラブを語る。 (306)
ホースセラピーについて (333)
大学から馬術を始めたヤシの集い (590)
◆馬具店◆ (246)
【北海道】北日本学生【東北】 (782)
★全乗振、Yahooの乗馬掲示板ってどうよ!9 (692)
【障害】進路選択【馬場】 (341)
ウエスタンとブリティッシュ (261)
■■Rトラの武勇伝を語るスレ■■ (408)
馬に乗りたいだけなのに... (211)
【かわいい】なんで馬はかわいいのか語る【馬萌え】 (257)
--log55.com------------------
【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ 2
名探偵コナン ネタバレスレ244
【稲岡和佐】キミを侵略せよ!
【ジャンプ+】地獄楽 4仙薬目【賀来ゆうじ】
【大高忍】オリエント
【オダトモヒト】古見さんは、コミュ症です。11コミュ目【サンデー】
刃牙道スレのアンチ達がウザかったが新バキスレでは自重しろよ
Dr.STONE(ドクターストーン) ネタバレスレ Part7