1read 100read
2013年01月同性愛サロン155: ゲイっぽいヒャダインを応援するスレ☆6【ダッ!】 (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
70〜80年代のレコード大賞を語ろう part2 (733)
SexyZoneってオカマなの? (385)
【不運】83年デビューアイドル【不発】 (334)
ゲイが語る5時に夢中☆part12 (799)
【一発屋】大ヒット曲の次の曲【勝負曲】 (905)
美味しいコーヒー・紅茶・日本茶・中国茶 (531)

ゲイっぽいヒャダインを応援するスレ☆6【ダッ!】


1 :2012/09/11 〜 最終レス :2013/01/09
ゲイ疑惑濃厚ネオネオポップアイコン・ヒャダインこと
前山田健一をイヤらしい目で応援するスレよ!
☆前スレ
ゲイっぽいヒャダインを応援するスレ☆5【ダッ!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1334768905/

2 :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヒャダイン ファーストベストアルバム
「20112012」
(読み:トゥーゼロワンワントゥーゼロワンツー)
ネオネオポップアイコン・ヒャダインが放つ待望のファーストアルバムは
ベスト&コラボにひと手間加えた2012年型リプロダクトミュージック。
積んでひねってかきまぜた変幻自在のマスターピース!!!
11.28 on sale!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3 :
スレ落ちてたからとりあえず立ててみたわ
あんた達もっとイヤらしく盛り上げなさいよ!

4 :
2ちゃんねるのゲイが使っている「ちゃだ」って言葉から
「ヒャダイン」という名前がつけられたの?

5 :
あ、誤字った。気がつかんかった。「ひゃだ」に訂正。

6 :
>>3
乙よ!

ひゃっだ!!
ブログに、全裸で日焼けしてるヒャダの画像がきてるわ!!
真っ昼間にベランダで全裸なんて、ドM露出狂ヒャダにとっては朝飯前ね!
隣の部屋から覗きたいわ!!

7 :
>>4
そうよ、間投詞「ヒャダ」+「R」から
ヒャダインよ

8 :
マジレスすると、ドラクエの呪文よ

9 :
そういえば、今日はヒャダの人生が大きく変わった日ね

10 :
よくやせたやせたって言われてるけど
やせたっていうより不健康そうで老けた感じがするのよね
ヒャダには肉より美容対策が必要だと思うわ

11 :
あらまた勃ったのね

12 :
>>7が本当だったらファンになったのにw

13 :
忙しくて食事プロテインで済ましてる所TVドキュメンタリーでやってたけど
ビタミンも一緒に採るようにしないと危ないわよ。
ビタミンA不足→鳥目(夜盲症)
ビタミンB1不足→ウェルニッケ・コルサコフ症候群
特にウェルニッケ症候群は一時的な認知症みたいになって、言語不明瞭・支離滅裂
になったり小脳失調で足もとがふらついたりするからアルコールの多飲やインスタント
食品の偏食による栄養の偏りは超危険!
もしかしてTV番組のMCでカミカミなのもビタミンが不足が原因かもね…

14 :
きっと、多忙で日替わり男練Rを飲んでないせいよ!

15 :
1stアルバムの初回版、DVD付きみたいだけど
ナニが収録されるのかしら・・・
この間の、ベランダ全裸日焼け映像でもいいわ!
当たりとして、モザイクなしRポークビッツDVDを挿れるのよ!

16 :
ひゃだ!!
ブログに、すけすけR画像がきてるわ!
買い換えるなら、アルバムに初回封入特典で挿れて欲しいわ!!

17 :
透け透けおRは何枚くらいあるのかしら?
てか次のリリイベとかではTENGAや練Rヨーグルトみたいにファンからたくさん貰えそうねw
あたしも何か買ってプレゼントしようかしら?
でも褌とか似合いそうだけどどこに売ってんのかわかんないわwww

18 :
TENGA使ってくれるくらいだからRもきっと穿いてくれるわね
あたしはケツ割れ買ってあげようかしら

19 :
すけすけR画像をながめてたら
ヒャダの全身を隅々までぺろぺろしたい欲望にかられてきたわ・・・
そろそろ、ヒャダニーできそうだわ!

20 :
ウレロに健一出てたわね
茶髪のせいかいつも以上に頭デカく見えたわ
服から出てる部分(首・足首)はガリガリだし・・・

21 :
茶髪似合わないから早く戻して欲しいわ

22 :
おしゃれアピールするためには髪型をコロコロ変えなきゃいけないのよね
でも伸ばすのは時間かかるから色で変化をつけるしかないのよw

23 :
写真見たけど、まぁ、茶髪も嫌いじゃないわ
でもやっぱり、白髪交じりの黒髪の、自然なヒャダが一番好きだわ!

24 :
ひゃだ!!
ヒャダったら、イカの匂いを周囲に振りまきながら移動してるのね!
きっと、移動中もRコキまくってるんだわ!

25 :
毎回写真付けてくれるのは嬉しいんだけどもっとアップにするか色気のあるものをお願いしたいわ!

26 :
またまたガチムチ化計画始動なのねw
忙しいせいか、宣言はするけど、いまいち達成できずにいるわよね
早く、はち切れんばかりの筋肉を纏った、あの頃の肉体に戻って
画像や動画から溢れんばかりのエロさを取り戻して欲しいわ!
で、そろそろR一丁ぐらいに挑戦してもいい頃よね!
それが終わったらフルヌードよ!

27 :
筋肉つけようってのは良いんだけどそれ以前に頬がこけてるのよ
まずはモリモリ食べてふっくら美味しそうな顔の輪郭を取り戻してくれないかしら

28 :
ひゃっだ!!
ひさしぶりに、ベッドでの気だるげ表情画像がきたわ!
ヒゲが目立たない白黒加工なのが残念だわ・・・

29 :
ヒャダのツイートのおかげでうっかりiOSアップデートしなくて済んだわ

30 :
ヒャダったら、あたしたちのために人柱になってくれたのね
優しいわ

31 :
http://c0013779.r32.cf1.rackcdn.com/x2_626a323

32 :
「ソラマメフェイス」って、顔の小ささのことなのかしら?
かよちゅーとか、イラストではデフォルメされてソラマメ型になってるけど
画像とか見る限り、あまりソラマメ型ではないわよね
ヒャダのことだから、「ポークビッツとソラマメ」的なシモ系比喩なのかもしれないわ!
きっと、サオに負けず劣らず、玉もソラマメサイズなのよ!

33 :
ソラマメフェイスって言う度にどこが…?って思っちゃうわ
踊るのワン刑事も顔がやつれてるところ以外似てないわよ

34 :
しばらくゲスラジオから離れてたけど
ニコ動うp分で、やっと佐川コスのとこまで追いついたわ!
脱いだ軍手をRの中に突っ込んでるじゃないの!
すけすけRもいいけど、ヒャダキノコ漬け軍手も捨てがたいわ!
ぜひ、アルバムに封入して欲しいわ!

35 :
ヒャダインのわーきゃーいわれたい_20120912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18876386

ひゃっだww
ホントにチャック全開でラッコダンスしてるわw
7号と10号の、脚を曲げたり伸ばしたりするところで
ズボンの股間部分にもっこりシワができて、チャックがパカッて開いてるのが分かるわw

36 :
今日発売の「UOMO」って雑誌が
以前、グラビアモデルデビューするって言ってたやつかしら?
ついに、ヒャダのフルヌードデビューなのね!
保存用とヒャダニー用、2冊買うわ!

37 :
11月に、下野と明坂嬢と、3人で学園祭に出るみたいね
ハミガキの歌詞から、下野と疎遠になったんじゃないかと心配だったけど
単に忙しくて、プライベートで絡む時間がないだけかしら

38 :
あら、いつの間にか黒髪に戻ってるわ!
やっぱり、ヒャダには男らしい黒が似合うわ
あごと指に黒いシミっぽいものがあるけど
指のは文字っぽく見えるから、カンペかメモかしらw
あと、目が若干、赤く腫れてるようにも見えるわ

39 :
画像保存してみたら
アレって画像の加工の跡で、シミじゃないわね・・・
常に美の頂点を目指すヒャダのお肌に、シミなんてあるわけないわよね
恥ずかしいわ・・・・

40 :
UOMO届いたわ!
ちょっと!!
ヌードはどこなのよ!?
まぁ、それはともかく
正直、エロさが微塵もないし、ファッションに興味ないあたしにとっては
ちょっと、ガッカリの内容だったわ・・・

41 :
あらやだ

42 :
ひゃっだ!!
ついにヒャダが妊娠しちゃったわ!
最近ご愛顧の集英社のお偉いさん方に、たっぷり種付けされちゃったのね!

43 :
今週のゲスラジオ、聴いたけど
Rリスナーに押されて、ゲスコーナーが潰されなくて本当に良かったわ
忙しすぎて、最近はゲスラジオでのテンションも落ち気味かしら?
あまり無理はしないでほしいわ
作曲家にしては、テレビタレントの仕事が多すぎる気もするんだけど
一発屋芸人みたいに、使われるうちに、って感じなのかしらね

44 :
>>43
Rリスナーはデブ多すぎよ。

45 :
京都大学へ凱旋するのね!
どぶの時代を過ごした中高には凱旋しないのかしら
ドM心をトラウマで満たして悶えるヒャダを見たいわ
会場はもちろん、ヒャダが種を放出したあの部室よ
放出跡がシミになって残ってたら、なおいいわ!

46 :
出待ち女が気持ち悪いわ

47 :
ヒャダは年増の変な汚Rばかりに付きまとわれるわねw
さっさとRに興味ないってバラしたら良いわ

48 :
可哀相ね・・。

49 :
アルバムのジャケ写、撮り下ろし映像の撮影までには
鍛え上げられた肉体とヒゲを取り戻して欲しいわ
まぁ、ヒゲは今のイメージ上、無理かもしれないけど
とりあえず、「チャック全開でラッコ11号の歌を踊ってみた」は収録確定よねw

50 :
『バイオハザード6』 を実況してみた【ヒャダイン】
http://www.nicovideo.jp/watch/1349444366

ヒャダのバイオ6プレイ動画、何かエロいわ!
あえぎ声あげながら、「前から後ろから・・・」とか
「デカいよ・・・」とか、イヤらしすぎよ!
音声だけで楽しんだら、R乱なことやってる最中にしか聞こえないわ!
今夜、これでヒャダニーするわ!

51 :
ひゃだ、黒髪に戻ったのね
ソラマメ型を強調するための、あの髪型なのかしらw
アルバムでのコラボアーティスト
今までヒャダが関わった人々の中から選ばれた豪華メンツって感じね
ただ、ヒャダのアルバムなのに、コラボアーティストが豪華すぎて
逆に、ヒャダが霞んで見えてしまう気がするのよねぇ
べぼべ小出、下野、明坂あたりが入ってそうと予想してたんだけど

52 :
豪華ってもっと誰でも知ってるようなアーティストかと思ってたわw
失礼だけどそのジャンルの音楽好きかニコ厨が知ってるって程度じゃない?
まあよく分からないロックバンドや声優よりは良いかも知れないけど…でもまだ増えるのよね
ヒャダのアルバムなのにヒャダ分薄くしないで欲しいわ

53 :
ヒャダの交遊関係からしてベボベは追加されると思うわ
あっちには声かけたのにこっちにはない、なんてことお付き合い上難しいもの
腐R向けに下野との新曲もありそうね

54 :
わーきゃーいわれたいで女優の曲を一曲目に毎週かけてるんだけど、
木村佳乃の「イルカの夏」に続いて今回は
江角マキコの「ONE WAY DRIVE」だったわ。
吹石一恵の「セピアの夏のフォトグラフ」や沢口靖子の「Follow Me」も
そのうちかかるかしら

55 :
なんだか最近
餓鬼汚マン子共がうるさいのよね
ラジオのゲス要素が減ったら一週間どうしろってのよっ

56 :
ぶちゃ子Rがうざいわ〜。

57 :
わーきゃーで下ネタを嫌うオRも邪魔だし
ゲスネタに嬉々として乗ってくるオRもうざったいわ

58 :
ここに個人叩きしたくて忍び込んでる
Rよりましだと思うわ
女は出てけよ

59 :
3回現場に来たら分かるわよ

60 :
>>58
個人叩きしてるお前乙

61 :
ちょっと、ヒャダ!!
ヘアヌードを賭けた時に限って、当てるってどういうことなの!?
梨の時みたいな、どや顔からのオマヌケ姿を期待してたのに・・・

62 :
ちょっとヒャダ!
左に傾けて被ってるベレー帽みたぁ?
イヤらしいわ
左曲がりのポークビッツを想像しちゃうわ

63 :
タワレコはさらに特典CDが付くのね
尼は値下げ以外の特典、付かないのかしら
あたしのRらな心を満足させる、さらなる特典を期待してるわ
すけすけRとか、スケスケRとか、透け透けRとか

64 :
山PとAKBで確かそんな特典あったわねw

65 :
RRはラジオ聞いてほしくないわ。
干上がった奴ばかり

66 :
DTに質問するコーナーでRRたちがウザすぎるわ

67 :
そのコーナーってまだ1回しかやってなくない?
どのコーナーかに限らずわざわざ下ネタに首突っ込んでくるRが気持ち悪いのよ

68 :
なんか臭うわね最近、ここも

69 :
慣れてない言葉遣いで書き込みするからバレバレなのよね
ヒャダが好きだからといって、ルールを無視して
ゲイになりきって書き込みされるのは気分悪いわ
このスレに限らないけど
Rって何でわざわざ同サロ来て、ふりしてまで住みつこうとするのかしら

70 :
ちょっと!!
特典にRが入ってないわよ!
とりあえず、特典CDのために
タワレコ、ツタヤ、アニメイトのオンラインで予約したわ!
ブロマイドは、どうしようか迷うわね・・・・
今のガリガリのままの姿だと、あまり欲しい気持ちにはなれないかもしれないわ・・・

71 :
>>70
オンラインは特典つかない可能性あるからちゃんと確認したほうがいいわ

72 :
>>71
3店舗とも、特典が記載されてるのを確認して予約したわ!
こういう店舗特典って、通常版には付かないものなのかしら
どれかは通常版予約でもいいかって思ってたんだけど
通常版には特典の記載がなかったから、全部、初回版で予約したわん

73 :
確認したら、アニメイトだけ、もう品切れ中で予約終わってるわね
いつもの、入荷数少なめ現象かしら
あたし的には、アニメイトの特典CDが一番楽しみだわ
去年の特典CD、地域別現地店舗のみだったから
田舎モノのあたしには手が出せなかったのよね

74 :
本スレでも特典CD付けるのはどうかって話が出てたけど
当時のイベで揃えた熱心なファンほど馬鹿を見る特典よね

75 :
やっぱり曲が好きでファンやってる人にとっては
特典CDつけるのがいちばん購買意欲をそそるのよね
あたしは複数商法されると萎えるから音源コンプリートはもう諦めて
尼で安く1枚買うだけでいいやって気になってきちゃったけど

76 :
ホモがネットで買ってんじゃねえよ
アニメイト売り切れで予約できねえじゃねえか
早くキャンセルしろよ
普通のまじめなファンにゆずれよ

77 :
ヒャダインに文句ばっかつけてるホモに買う資格はねえよ
追っかけだろうがまじめなメールだろうが
女性ファンのほうがまじめに応援してるしな

78 :
女性に好かれたいためのラジオだから
シモネタ減らすの当たり前なのに
シモネタが減ったら困るとか意味わかんないし(笑)
ホモうぜえ

79 :
まーたキモいファンが荒らしてるわ。

80 :
ひゃだ、ゆず喜多川も参加してんのね
ますます、ヒャダが薄くなっていく感じがするわ・・・
初アルバムにしてベスト、にしても
ちょっとヤリ過ぎな気もするんだけど
この作品を持って、ヒャダは普通の女の子に戻ります
ってことじゃないわよね・・・

81 :
よく見たら、アルバムで共演とは書いてないわね
最近、あたし、早とちりと勘違いが多いわ・・・・
過労でボケが始まっちゃったのかしら・・・

82 :
今のタイミングでゆずとコラボって言われたらヒャダファンならアルバムのことを考えるわよ
最新ツイートによると二人の歌を聴いたみたいだから楽曲提供の可能性もあるわね
でもゆずって作詞作曲は自分たちでやってるしよくわかんないわ

83 :
可能性あるとしたらアレンジかしら
ゆずにLOVE&PEACHって曲があるんだけど、あれならヒャダインサウンドと相性いいと思うわ
てかヒャダインはゆずならどっちが好みかしら?
あたしの予想では北川より岩沢だと思うわ

84 :
ヒャダインのわーきゃーいわれたい-20121010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19113326

>>54の姐さん、予想ドンピシャだったわねw
疑惑は深まる一方ね

85 :
>>84
もう開き直って来週はFollow me流してほしいわwww

86 :
>>54
>江角マキコの「ONE WAY DRIVE」
これって確か数年前にニコ動に投稿したヒャダインラジオ作品でもネタにしてたわね

87 :
北川とのツーショットを見たけど
ヒャダインて最近ますますおいしそうじゃない?
男できたと思うわ
スクープバージンはいつ卒業かしら

88 :
テレビ局や広告代理店の脂ぎったオヤジに食われてたらどうするのよっ!

89 :
このところのテレビ露出の多さは間違いなくカラダ売ってるわね
フジなんてかなり扱い良いじゃない?
どんな卑猥なプレイで遊ばれてるのかしら

90 :
ツイッターの画像
まつげの長さより、首の細さのほうが気になるわ
もっと肉食べなさいよ!
にくにくにくにくにくにく!!

91 :
>>90
あたしもその画像見たけど
桐島かれんみたいに見えたわ。
まつ毛より細すぎが気になるわ。

92 :
ひゃだ、ヒャダったらいじけてるわw
そういえば、ローソンからあげ君のお仕事って
たしか、初めにヒャダが曲アレンジのお仕事か何かを受けて
そこでヒャダが下野を紹介して、一緒に歌って踊ることになったのよね
まぁ、ある意味、下野に仕事取られちゃったってことになるのかしらw

93 :
初回=特典ってことなのかしら?

94 :
>>91
桐島かれん様はないわ
あたしにはかわいい駱駝にみえたわ
>>92
健一忙しいからスケジュールが無理だったんじゃないかしら

95 :
下野も関わってるし、もしオファー来てたのなら
ヒャダなら、何より優先させて飛びつく気もするのよね
ヒャダ子は忙しそうだから下野さんだけでこの企画やっちゃいましょうか
みたいな感じで外されちゃった可能性もあるかもしれないわね

96 :
今回は音楽も無関係な単なるからあげ商品の企画でしょ
仲の良い友人が出るからって何よりも優先させるような仕事じゃないわ
それにあのツイートはいじけてる体で今日から始まる下野の企画を告知してあげたんだと思うわ

97 :
>>95
たとえ下野だけに話が来たとして、
下野がヒャダに話を持ち掛けず企画が進むなんてあるかしら
下野が念願のからあげ仕事に関われたのはヒャダの推しがあってのことだわ
ヒャダが忙しそうだからって勝手に外して仕事を請けたなら不義理じゃない?
スケジュールなり、何か理由があってヒャダが断ったんだと思うわ

98 :
ちょっと深読みし過ぎだったわね
ローソンや下野から声はかかってたけど
単純にスケジュールが合わなかっただけかもしれないわね
ブログにもこのネタ来たわw
ヒャダったら、言いにくいようなことも、言う時はズバッと言うし
時々、ネタか本気か分からないことがあるから困るわw

99 :
ちょっと、何なのあの記事・・・
自分の腐乱死体の跡が染みついた仕事場のイラストなんて描いてるんじゃないわよ!
早くいいオトコ見つけなきゃダメね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島東洋カープ総合スレッド  6 (493)
【ノンケ】 R男優のスレ26 【DVD】 (935)
ゲイが語る5時に夢中☆part12 (799)
【バーガー】ジャンクフードだわよ36食目【カップ麺】 (311)
広島東洋カープ総合スレッド  6 (493)
【女性】ゲイが語る花の82年組【アイドル】 (395)
--log9.info------------------
青山学院大学vol.20 (994)
帝京大学駅伝競走部応援スレPart27.5 (468)
記録速報・ニュース速報スレ vol.19 (647)
陸上って誰でも出来ることやってるだけw (231)
【チャラ男】青山学院大学 大谷遼太郎 (573)
【熊本】肥後女子駅伝部【期待】 (352)
【獅子】日本体育大学長距離XU【奮迅】 (538)
2ちゃんが選ぶ駅伝表彰スレ【'12-'13年】 (676)
ランニングシューズ質問スレ17足目 (583)
▲▲▲佐久長聖高校駅伝部74▲▲▲ (472)
久馬萌 (485)
【日本陸上界】大迫傑 part3 【次世代のエース】 (350)
三重の陸上 (834)
【日本海の】出岐雄大Part1【疾風】 (691)
☆★☆皇居マラソン part1☆★☆ (491)
【2012-2013】大学長距離界イケメンNO1決定戦 (216)
--log55.com------------------
ウォーキング・デッド
日本市場の中の海外漫画の地位
海外VS日本アニメ漫画クロスオーバー予想
【岸辺露伴】Rohan au Louvre【荒木飛呂彦】
【おっぱい】パワーガール【ハイレグ】
もしアイアンマン日本版があったら
☆次に世界的ヒットを出す極東アジアの国は韓?中国?
大韓民国の作品は 中国 台湾 日本 より世界的だ