1read 100read
2013年01月同性愛サロン174: もう誰も愛さない (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイが語る女子プロレス2 (282)
ゲイが「豊かな地方作り」について語る2 (201)
【不運】83年デビューアイドル【不発】 (334)
オスプレイ★ (323)
【リオ】ゲイが語る五輪【ソチ】 (362)
Rのちっちゃいイケメンのビデオ (546)

もう誰も愛さない


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2013/01/09
さあ、伝説のドラマを語るわよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%84%9B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84
エンディングテーマ ビリー・ヒューズ「とどかぬ想い」
http://www.youtube.com/watch?v=9pJsViR4PAQ&playnext=1&list=PL2E5AE2F760844EB3&feature=results_video

2 :
DVDも出てるけど
伊藤かずえのクビチョンパシーンが
カットされてるのよね

3 :
山口智子って数年後にあんなブレイクするとは思えなかったわ
そういや田中美奈子ってどこ行ったのかしら

4 :
同じ時に放送されていたNHKの朝連ドラ「君の名は」は低視聴率でこのドラマのプロデュサーから馬鹿にされてたわよね。

5 :
美奈子は学会活動に忙しいんじゃない

6 :
子供の頃、FiVEの田中美奈子さんを見て
この人何者?と思っていたわ
とにかく光っていたわ

7 :
たなみなは来年昼ドラの主演するってニュース見たわ

8 :
>>2
伊藤かずえがゴミステーションに捨てられてるシーンよね?
前にレンタルして観たとき、あった気がするけど。
別のシーンのことかしら。

9 :
フジのドラマってここがピークだと思うわ

10 :
カットされてたのは再放送バージョンかしら
>最終話で伊藤かずえ演じる弁護士・町田玲子が絞殺され、
バラバラにされた死体がゴミ集積場に出されるシーンがあり、
伊藤のファンからフジテレビに苦情の声が寄せられた。
このシーンでの切断された生首のカットをはじめ、
第11話で辰巳琢郎演じる米倉が王の手下に銃で撃たれ、
死に際に吐血するシーンなどが再放送ではカットされていることがある。

11 :
吉田栄作の絶頂期よね。

12 :
髪を切る前(逮捕される前)の山口智子がすっげえダサい女だったのよね。
髪を切ってからは別人のように変ったのよ。

13 :
かとうれいこもここから大ブレイク!!

14 :
田中美奈子は昼ドラに出るわよ

15 :
生首是非見せていただきたいと思います

16 :
林っていうヘタレがいいキャラだったわ〜

17 :
あたしが勝ったDVDには伊藤かずえの首は一応でてくるわ。
切るシーンはないんだけど、ゴミ捨て場にゴロンとね

18 :
卓也ッ!卓也ッ!
計画が、計画が、、、
うぉぉぉぉーー!!!

19 :
計画はまだ終わりじゃないのよ??


20 :
キーワード
「瞳に一億」「レナウン」「左手」

21 :
見ないでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22 :
智子が豹変してからも また優しさの演技に騙されるのよね
切なかったわ

23 :
寒い?震えてるじゃない
まるでイタズラが見つかった子供みたいだな
イタズラにも限度ってものがあるんだよ
僕の知らないところでコソコソと
どうして自分勝手なことをするんだろうな〜
どうしてって聞いてるんだから答えなきゃね
浅はかだな〜女って

24 :
もうすぐよ〜 もうすぐ海に出られるわよ〜
 :
かーごの鳥は所詮かごの鳥! どうやっても外へなんて出られないのよ!

25 :
中年おばさんの観月ありさもまだ子供だったわね

26 :
ttp://blogs.dion.ne.jp/my_cecil/archives/9862947.html
「あんた、いい顔になったよ」by江波杏子

27 :
あなたも墜ちたものですね
たった200万でゆすりですか

28 :
まだあの頃は日本も元気だったな。

29 :
リメイクするなら、美幸役に誰を起用するかが鍵になるわね。
志田未来ちゃんあたり・・・若すぎるかしら?

30 :
最終回は皆死んでエナキョンの鼻の穴に吸い込まれていったのよね

31 :
>>29
榮倉奈々じゃ締まらないという事だけはこないだわかったわねw

32 :
あなただけ見えない
http://www.youtube.com/watch?v=p-n8da6xlis

33 :
馬渕晴子と杏子さんを混同していたわ。

34 :
もう誰も愛さない / 田中美奈子

35 :
あたし当時、ありさが撃たれたシーンで号泣したわ。
あと、挿入歌「スウィート・ラブ」がとにかく印象強くて、
それを歌ってたランディ・クロフォードのベストも買って、今でも持ってるわ。


36 :
>>31
そうなの?
菅野美穂ならどうかしら? ちょっと色気に欠けるわね・・・。

37 :
沢尻エリカがいるじゃない!!

38 :
エリカじゃ、すでに悪女イメージが出来上がっているから、
化けたときのインパクトが弱いわ・・・。
演技力でカバーしてくれるかしら?

39 :
無駄に吉田栄作のシャワーシーンが多かったのを覚えてるわw

40 :
戸田の恵梨香さまでもいいわよw

41 :
やっぱり山口智子の美幸は絶品だったわね
菅野は得意分野の演技だと思うけどギルティー等で見飽きた感が…
相武紗季とか沢尻エリカも気の強い役に意外性を感じないので
あえて本仮屋ユイカとかにやってもらいたいわwww

42 :
石原さとみ辺りはどうかしら?

43 :
>>2
一番の見せ場なのに

44 :
このドラマ、あたしが消防の頃やってたけど、そんな面白そうなドラマだったのね!
見たくなってきたわ〜

45 :
となると、貫地谷しほりも欲しいところね

46 :
金がすべてのドラマだったわね

47 :
うぶで何もできない女が!!!!
だから掘北か綾瀬ぐらいがやってくれないと面白く無いわ
両方白夜行で豹変する役してるけど

48 :
吉田栄作の役は誰がいいの?

49 :
♪左手で誘惑 トゥナ〜イ

50 :
>>48
小出恵介は?
もっと若いほうがいいなら、三浦貴大あたりは?

51 :
>>50
ブサだわ。

52 :
♪ダンシンインザシャワ〜

53 :
♪ギ〜ラギ〜ラ太陽が燃えて〜いるのに〜

54 :
♪眠ら〜ない街も〜う一度〜

55 :
>>51
かといってムカイリとかはいやだわ。

56 :
町田玲子(伊藤かずえ)役は私に任せて。
「次は海を買ってみようかしら」
そしてこの名演技よw
ttp://ameblo.jp/razor777/image-10391771581-12129975073.html

57 :
ムカイリの棒と叫んでも空気入ってるような不安定すぎる叫び声はぴったりだわ
痛々しく自分によってる感じも似てる

58 :
向井みたいなひ弱な男嫌だわ。伊藤英明でいいわ。

59 :
卓也…チャン・グンソク
小百合…武井咲
美幸…剛力彩芽
玲子…前田敦子
これで決まりよ!今をときめく人気スターで固めたわ!

60 :
>>59
なによこのキムチ漬け(疑惑含む)キャスティング!

61 :
1年位前にDVD借りたわ。
一話で美奈子が車の中で栄作に「キスしてぇ…」ってセリフ聞いて、何故か笑いが止まらなかったわw
学生の頃再放送で見て、最後殆ど出演者が死ぬのに衝撃を受けてまた借りたんだけど、最終回で栄作の父?が修道院で銃乱発されるシーン、シスターも子供達も居るはずの中で酷すぎると思ったわ

62 :
>>59
誰も自力でときめいてないじゃないw

63 :
tes

64 :
栄作の父親をずっと、泉やしげるだと思ってたわ。佐川満男という人だったわ

65 :
山口智子ってこの後ずっと明るくコミカルな路線になってしまってつまらなかったわ

66 :
今やるなら坂口憲二あたりじゃない?
そういえば薬丸も出てたわね。

67 :
主題歌歌ってるのが声に似合わない熊のような大男だった
記憶があるわ。

68 :
>>66
坂口憲二ならシャワーシーンバンバン入れてもらいたいわね。

69 :
>>67
来日してNHKで歌ってたけど、口パクだったわ。

70 :
あの頃、薬丸も生き残りをかけての正念場だったもんね。
シブガキ隊解散したし。

71 :
それを考えると、布川はなんで今芸能活動してるのかしら??
解散後すぐは目立った活動もしてないし、需要があったとも思えないし。
昔の暴露話だけで食いつないでいる印象だわw

72 :
シブガキの中では薬丸がいちばんダメになると思っていたわ。
布川はそれなりに頑張ると思っていたのに。

73 :
ユーアーマィチェ〜ン♪

74 :
ttp://youtu.be/9G1sj40DBmM
相武紗季に先駆けること20年、子宮頸がん初期発見の重要性をを訴えた、
非常に社会的にも意義あるドラマだったわね!

75 :
ジ・エンドとほくそえんでから急に痛みがくる小百合の真似
学校でよくやってたわアタシw

76 :
どう? 美幸? 大金を損した気分は?
これでアナタもお・し・ま・い  ジ・エンド♪
フフフ 

77 :
たくやって社長やってたけど経営能力あるとは思えないわ
今見ると…
小百合も

78 :
美幸は谷村美月がいいと思うわ

79 :
最後って夜明けの都庁前広場で卓也が刺されるかして死ぬか美幸が産気づくんだったっけ?
超うろ覚えだわ

80 :
同時よ。
刺された卓也が、産気づいた美幸をタクシーに乗せて病院に向かわせる。
その後息絶える。
美幸は子どもを産む。

81 :
>>80
ありがと
つーか20年以上前なのね・・・
あたしまだ小学生だったわよ

82 :
美幸って出産すると母体が危ないかなんか言われて
死んだかどうかわからない終わり方だったんだっけ?
もし生きてたとしたら主要人物で死なないのは美幸だけよね
すげードラマねw

83 :
美幸は出産で死んだんでしょ
赤ちゃんだけが生き残った
悪人はみんな死んで生まれ変わって
輪廻かしら

84 :
>>82
卓也と結婚した女とその父親は生き残ったわ。

85 :
2回も騙された美幸が哀れだったわ
卓也が車イスの状態で美幸のR盗んで
まだ気があるフリをするのよねw
美幸が落ちた のセリフに笑ったわ

86 :
毎回ラブシーンになるとかかるバラード調の英語の曲って何だったかしら?

87 :
>>86
>>35

88 :
>>84
父親って戸川商事の会長でしょ? あれで生き残ったと言われてもねw

89 :
人が殺されまくってるのに警察があまり出てこないドラマだったわねw

90 :
犬を捨てたと、昔テレビで話してしまった栄作のスレ

91 :
拘置所とか刑務所はよくでてきたわねw

92 :
第1話の美幸が捕まるラストシーンはなんかくるものがあったわ。

93 :
ttp://24.media.tumblr.com/tumblr_l1ac0hSqo81qz5279o1_400.jpg
こうして見るとほんとに死人が多いわねw

94 :
栄作って良い歌声してたよね

95 :
>>93
弥生(観月ありさ)も死んだわ。

96 :
>>95
右上の端にいるわよ

97 :
>>96
あら、本当。
ごめんあそばせ。
ドラマのあらすじを書いたブログを見つけたわ。
最終回の部分よ。
http://ameblo.jp/razor777/entry-10393241483.html#main
もとをたどれば最初から読める(はず)

98 :
>>79-80
卓也は刺されたんじゃなくて撃たれたの。

99 :
あらすじの最初
http://ameblo.jp/razor777/entry-10362103797.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【足立区】ゲイが語る綾瀬1989年の事件【取手市】 (792)
「もう一度」復帰して欲しい芸能人「あいたい」 (290)
SexyZoneってオカマなの? (385)
【嘉田由紀子】日本未来の党【小沢一郎】 (376)
ついやってしまう昭和っぽい言動 (762)
ゲイが「豊かな地方作り」について語る2 (201)
--log9.info------------------
韓国は嫌です。でも韓弗は好きです。その2 (401)
人形者の汚部屋スレ 2部屋目 (353)
【KUMA】ToysField(トイズフィールド)【コチレドン】2 (374)
☆ブラッツ☆BRATZ☆ (662)
アンティークビスクドールのリプロを語る4 (657)
キャンディキャンディの人形が欲しいのぉ!! (758)
アニメ・ゲームコラボプーリップ専用スレ42 (509)
男だけどぬいぐるみと寝てる人6 (258)
§e。e§初代リカ限定スレ§e。e§ (619)
★ ドルフィードリーム 質問スレ 12 ★ (762)
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!5IYH目 (624)
お教室のうら話 (838)
*オークションに出してとおながいするスレッド8* (263)
お人形者だってがん等解析!〜9体目〜【UD→BOINC】 (207)
ミニSD その46 (883)
リカちゃん総合スレ その17 (519)
--log55.com------------------
【Xbox360】BioShock
機動戦士ガンダム〜戦士達の軌跡〜020
アサシンクリード リベレーション ネタバレスレ
【PS3】バイオ5攻略スレ01【泣けるぜ】
バイオハザバードで好きな武器 2
【ACE】Another Century's Episode攻略 Mission001
【CoD:BO2】Call of Duty:Black Ops 2 part.2
GTA4