1read 100read
2013年01月占い37: O型の男性が好きな人、語ろうよ☆ (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シャイボーイ】水瓶座A型♂その16【クール】 (806)
【宿曜】 尾宿 ・星宿 ・婁宿 10 【命業胎】 (490)
この星座には見えないと思う有名人 (799)
動物占い 各動物の印象14 (749)
【動物占い】 ペガサス Vol.30 (819)
天真爛漫子供みたいなB型女性に夢中の人のスレ (216)

O型の男性が好きな人、語ろうよ☆


1 :2012/11/13 〜 最終レス :2013/01/05
知的で優しいO型の男性について語るスレッドです
他の血液型と比較しなくてもいいので
O型の男性とうまくつきあっている女性の方、歓迎です♪

2 :
Rまろ〜ん

3 :
けんじ、こくまろかれぇよ〜〜〜〜♪

4 :
         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
        ', ==一   ノ      
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

5 :
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (三);(三)==r─、|
         { (__..::   / ノ
.         ', ==一   ノ |
          !___/__|>、
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
          ./    !     ! |  _
          /     |     | | ..| |::|>
         /     |     |  | | |::||
        |____|__    |  | | |::/
         |     / \__|  | | |::|
         | {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i|  || |::/

6 :
O型の♂の方は少しでも女の子に喜んでもらえるような
ことをしてくれるので大好きです
サービス精神が旺盛なんですかね?
今の彼氏は前のA♂と比べても優しくしてくれます
知的な彼氏でよかったです

7 :
スティーブ・ジョブズ、ジョン・レノン、エルヴィス・プレスリー、チャールズ・チャップリン、ミハエル・ゴルバチョフ、タイガー・ウッズ、
J・F・ケネディ、ジョニー・デップ、カールラント・シュタイナー、デヴィット・ベッカム、リヴァー・フェニックス、トーマス・エジソン、
ガンジー、ミハエル・シューマッハ、ブルース・リー、マレー・ゲルマン、プーチン大統領、バレンティーノ・ロッシ
湯川秀樹、川端康成、大久保利通、伊藤博文、福山雅治、中田英寿、木村拓哉、hyde、竹野内豊、金城武、赤西仁、妻夫木聡、
藤川球児、豊臣秀吉、野口英世、宮崎駿、王貞治、落合博満、松井秀喜、松坂大輔、北野武、向井理、オダギリジョー、武豊、
孫正義、三木谷浩史、藤子・F・不二雄、吉田茂

8 :
堀江AとひろゆきOの対談読んだことあるけど、終始堀江がひろゆきを押しっぱなしだった
堀江「よー、ひろゆき。調子はどうだ」ひ「ど、ども・・・」みたいな
移民についての話でも
堀江「何で日本人は移民者に対してマイナスイメージしか抱かないの!?
南米の人が来て日本が明るくなるみたいなこと考えられないの!?」
ひ「ま、まあ・・・、治安のこととかもありますし・・・ボソボソ」
ってなかんじで

9 :
堀江の宇宙についての本と、ひろゆきの2ちゃんはなぜつぶれないかって本を
よんだこともあるけど、堀江の方が断然良かった
ひろゆきは他人の言ってたことの繰り返しで結論は2ちゃんはつぶれても
2ちゃん的なものは残るというチープなものだったけど
堀江は宇宙についての夢を熱く語ってた
これがAとOの差か

10 :
A型の願望妄想癖
O型の現実主義の違いです
ちなみにホリエモンは二回目の逮捕収監です、前科持ちです
A型らしいですね。

11 :
堀江は血液型は関係なく勉強ができるだけのアホなんだよ

12 :
ひろゆきってズル賢い顔してるよな。嫌い

13 :
A型=ゴミR屑

14 :
堀江が捕まってるのに賛美とか馬鹿すぎるだろwww
A型の犯罪自慢すか

15 :
悪い事をしたら→逮捕される→反省して謙虚に生きる
この当たり前が分からないのがA型だけ(笑)

16 :
一緒にいるときはロマンチックな気分になれました。
もてるのも納得。
口説き上手だから、他にも恋人になりたがる女の子がいて
一応、私が一番好きっていってたけれど、なかなか会ってくれなくなった。
そして音信不通になった。。
こっちからメールすればいいかもだけれど
もう愛は感じられない。
ここで追いすがれる女性のみが関係を続けられるんだろうな。
B型の私はただ待ってることしかできない。

17 :
たしかにO型の♂の人は親切な人が多いですよね
私もいろいろな人とつきあいましたが
優しく慰めてくれる人はO♂のかたでした
結婚したいといったら何もいわずに「婚姻届」を出して
「本当に自分が幸せになれるか良く考えてね」と
いって、今は子供がひとりいます
見た目はそんなにイケメンではないけどすごく誠実な男性です

18 :
http://blogs.yahoo.co.jp/kikytahy
A型何気に醜いな

19 :
>>16
待つも何も、豆な人が音信不通の時点で終わってる…。

20 :
>19
また嫉妬に狂った猿登場かよwみっともねー

21 :
>>18
ゴキブリの画像気持ち悪過ぎだろ………吐いた…
A型の気持ち悪さとよく類似してる

22 :
A型の♀ですけど、A型の♂の人たちは自分のことは
大事にするのに妻のことになったら殴ったり蹴ったりして
紳士的な人が少ないのが残念です
O型の♂のかたは男らしいのに暴力なんてふるわないですよ
他人の話を一番親身になってきいてくれますね
O型の♂の方と結婚したいと思っている女性多いと思いますよ

23 :
>>22
O♂はやっぱり人気ありますよね
私も好きです
おおらかなのに子供っぽいところもあるからかな
自分がB♀なのでOの人がうらやましいですね(*^_^*)

24 :
O型の♂って、むしろ草食系が多いと思います
優しくていろいろ知っている人が多いイメージです
つきあうと本当に話をきいてくれますね

25 :
栗原類もOだしな
私の周りのOも内気な人が多い
ほんとAとOの設定取り替えた方がいいんじゃないの?

26 :
>>8
ほりえもんがそういう話し方なのは、火星人で狼だから。
O型で火星人で、まさにホリエモンみたいな男知っているから。

27 :
O型♂は何もしないからモテる
A型♂はがっつくからフラれる

28 :

これは心理学的に証明されてる事実です
世の中には望む物は手に入らずいらないと思ったら向こうからやって来るというパラドックスがあります

29 :
O型の♂の人たちは何もしていないわけではないと思う
一緒につきあっても繊細な部分で優しくしてくれる
そこが他の血液型にはない「モテる」部分だと思いますね

30 :
なにもしないとはかっこつけたり気を引くためにヨイショしたりしないという事だよ
つまりがっつかないという事

31 :
♀「O型♂って良いよねぇ」
♂「○○もO型じゃん」
♀「論外、人とすら見ていない」
これ、リアルでよく聞く話
O型♂がモテるのでは無く、当たりハズレが解りやすいだけかと

32 :
>>31
Rゴキブリ

33 :
>>31
女ってそんな感じでけなしてる奴が実は好きだったりするからわからんよ
女が言う嫌いは好きの裏返しだからな

34 :
石川遼「あのピンクの人!」。

35 :
>>33
彼女やら連れやらみんな言うんだよ
因みに俺O型w

36 :
やっぱりO型の♂が一番いいね
他の人たちと比べられないくらいまともな人が多くて

37 :
>>31
○○は蛭子能収

38 :
たぶんO型♂は日本人の中では自己主張をしっかりしてはっきりしてるからモテるんだと思う。あと意外と紳士的だし
他血の男は鬱っぽかったりなよなよしてるから日本は女がでしゃばって男が弱くなってると言われてしまうんだと思う
はっきり言って今の日本の男は間違いなくモテないしオヤジブームとか来てるくらいでテレビの人気タレントも30歳オーバーばっかりである
欧米人は日本に来れば簡単に日本の若い美人を自分のモノにしてしまうが間違いなく向こうの男の方が魅力的だからだ
日本の男はもっと強くならなければいけない

39 :
>>33
それストーカー思考だよ。
でもこのスレ、それっぽい考えの人が多いね。

40 :
なんで糞猿A型♂が居るんだw
嫉妬の鬼かw

41 :
経験からくる洞察力ってやつかな。
ストーカー的な人って、男女関係なく異性に対して都合よくみたりするんだよね。
これって一見プラス思考に思えるけど、
自分に向けられている悪い印象を、都合よく思い込むことにより逃げているだけ。
駄目な部分を受け入れる事が出来ないんだよ。
それで逆切れして「俺じゃなくて相手が悪いんだー」見たいに考えてストーカーになっちゃう。

42 :
>>39
まあ言い方によるな
デレデレした感じでえ〜あいつきら〜いみたいな言い方だったら脈あり
え?あれは無理!みたいな言い方だったら脈なし

43 :
このスレに居るA型♂w
スレタイ理解出来てるか?
O型♂が「好きな」人集まれ、だぞ
書き込んだら条件満たしちまうぞw
頭大丈夫かw

44 :
O型の人は見た目は淡々としているけど
気配りのできる人が多いよね
あと女の子が会話をはじめたら潔く
聞き役に回ってくれるのがいい
男性なのにそういうところが上手やと思うな

45 :
>>38
文章を見れば、男が書いたか女が書いたかほぼ的中するよ。

46 :
↑キチガイエスパーかよw
答え合わせが出来ねー匿名掲示板で何をどや顔で言ってんだ?
普通はそういう事は自信で思っておくもので
わざわざ書き込みするもんじゃないw
キチガイチョンテロリストと間違われちまうぞw

47 :
自信×
自身〇

48 :
そういえばO♂を褒めるレスって、
迷惑メールそっくりだね。
女とメールをしているというあの感じが全くない。

49 :
>>48
どんだけ嫉妬の塊やねんA型糞猿w

50 :
>>48←こいつは例の陰湿粘着荒らし論破されまくり論点すり替え逃亡の惨めなA型確定だから
今日のレス検索すれば一発で分かるよ

51 :
B型ゴキブリRや

52 :
>>51
事実を言ったまでだけど
A型は本当性根が腐ってるな
ゴキブリはA型だろ
お前らはゴキブリの血液型AB型とか言ってたがA型と確定してざまぁwwwww
ゴキブリはA型の心の醜さとそっくりだよ

53 :
O型の男性は事実、もてるから嫉妬しているのかな?
私の周りにもO型の男子好きな人たくさんいるからね
雰囲気が全然違う
一緒にいて話を盛り上げてくれるだけじゃ女性からは好かれない

54 :
>>53
自分もO型は魅力的だと思う^^

55 :
説得力ないよ。
wLBYXDDcとか全然もてなさそうだし

56 :
きのうラジオで各血液型の
良いところ言ってた、なんだかんだ盛り上がっちゃうんですとねと言ってたが
血液型で傾向なんてあるはずがない。
マスゴミが勝手に盛り上げようとしてるだけ。いい加減にしろbyB

57 :
>>53 >>55
はぁ?嫉妬とか馬鹿じゃないの?
関係ないから。論点すり替えもいいところ
ちゃんと話の流れを理解してからレスしてね
事の発端は>>48だから

58 :
猿は嫉妬に狂っとるなw

59 :
前から思ってるけどO♂が好きって言うか他血の男が女々しくて嫌いなんだろ

60 :
O型の♂が好きなA♀です
A型の♂は外面はいいのに普段は機嫌悪かったり
暴力をふるうので苦手です
O型の♂は優しい人が多いのでつきあいたい他の
血液型の女の子が多いんじゃないかな

61 :
そんな事してむなしくないか?
モテたいんだったら、
もっと自分が人生楽しんで、遊ばないといけない

62 :
嫉妬に狂った↑猿が逃亡中ですので(笑)

63 :
沢山遊んで沢山楽しまないと視野は広がらないぞ。
生きたい意見こそが共感を与える

64 :
寝ぼけてんのか?キチガイチョンテロリスト君w

65 :
O型の♂の方はやっぱり最高ですよね
他の血液型の人たちのように絡んでこないだけ
すばらしいと思いました
O型の男性にはこれからも頑張ってもらいたいです

66 :
Bo4FLiV2を見てると、
皮肉にしか見えない。

67 :
父がO型。
亭主関白ぶってる。

68 :
>66
キチガイチョンテロリスト君
皮肉じゃねえからよ
警察気質で八つ当たりで自殺教唆を繰り返したくせに
ずっとぼけて語る卑怯なお前を真正面から叩いてんだよ
皮肉じゃねえから安心しろw
正面爆撃ってやつだw

69 :
O型はケンカするというのはねつ造だと思います
私の旦那はO型ですけど平和主義者で優しい(*^_^*)
A型の皆さんも暴力ふるわずに話し合いで解決しましょうね♪

70 :
今まで生きてきて殴ったことも殴られたこともないんですけどw
そんな特殊ケースをさらっとあたかも日常のように言われても困るわw
っつうか何人のA型に殴られたの?w血液型じゃなくて犯罪なら警察行けよw

71 :
>>70
こういう人間の屑がA型の見本ですね
それとこのスレッドは「O型の人のため」のスレッドです
勘違いしないで好きなA型のスレッドにいってください
迷惑ですからね

72 :
別に身の回りのO型は嫌いじゃない。
兄はO型だがたまにジャイアンだが頼れるいいやつだ。
最近はこんなスレばっかりで少々考えを改めているがね。

73 :
>>70
この手のタイプは殴られたとかそういう恨みのある類のものじゃないと思うよ。
なんていうか真っ白なゆとりが、何らかのきっかけで、
本来持っている思い込みの激しい部分が刺激され、何かのスイッチが入ってしまった。
もちろんきっかけは現実で起こったことではなく、ネット内で起こった事だと思う。
思考停止した真っ白な人間ほどこういう現象は起こりやすい。
対象は決められていたものではなく、
ただAの占い結果が一番たたきやすかったからだと思う。
俺もテレビで見てて思ったし。なんかAの占い結果って陰険でネガティブで暗いなと。

74 :
>>1
男の文に見える…

75 :
能見パパ&息子はB型とA型
公式血液型占いを確立させて世に広めたのはA型の方
そしてその公式血液型占いには
A型…真面目で誠実
努力家で思いやりがあり、空気が読める
とあるw←ググれば確認可能、書籍も山ほどある
A型自身が発言するには「O型が作った血液型占い」らしい←この時点で大嘘w
更にA型は「O型の為の捏造血液型占いは嘘ばかり」だそうだ
上記のA型の特徴を自ら否定して極悪人を認めるA型は
よほどの正直者の極悪人か
もしくは果てしない池沼であるw
笑う人類w

76 :
個人的なblogは主観の塊なので
公式にされている血液型占いをググッてみたら
どう見ても「A型によるA型の為の血液型占い」でした
ありがとうございましたw

どちらの公式血液型占いもA型だけは擁護絶賛賛美でしたw

77 :
しかもYouTubeにまでA型様は他血液型をアンチしながら
A型自画自賛絶賛賛美をやっております
「A型」YouTubeで検索しましょう。

78 :
A型の人はなんか偏執的にしつこくいうので長続きしない
O型の男性は頑固だけどしつこくないところがいい
優しい一面もないと疲れるんですよね

79 :
O型♂は自信家だからいいな
A型♂とB型♂は自惚れ家だから

80 :
>>75
A型がO型と一緒にB型を叩こうとしたら
O型から突き放されたって感じか。
A型「A型とO型は相性がいい」
O型「・・・悪いよ」
焦ったA型
「O型が作った血液型占い」
「O型の為の捏造血液型占いは嘘ばかり」
 
他血「・・・醜い何てA型は醜いんだ・・・」
素直に「ごめんなさい」すればいいのに

81 :
O型は
「A型好き派」と「B型好き派」に分かれる人達
「A型パートナー&B型友達」「B型パートナー&A型友達」に分かれる人達
「A、O、Bなら組み合わせ自由」
「全血液型OK」血液型判断否定
上から多い順番だと思うけど大きく分けても6種類居る
「O型だから」って考えない方が良いかと

82 :
ちと違いますw
基本的には血液型で性格が全て決まるとは考えてはいません
ただ社会生活の中であまりにも非人道的な手段をとる連中に
「偶然にもA型が圧倒的に多い」と思ったからです
だから良いA型も僅かだが存在していて
良いA型は本当に聖人君子だとも何度も主張したのです
2ちゃんねるにいる、A型はかなり利己的な連中なので
その連中は放置するとB型、AB型さえ八つ当たりで攻撃をしています
そんな連中を俺は遠慮なく叩く事にしています
現に八つ当たりを各血液型スレで繰り返してるのは周知の事実
警察が今ほど2ちゃんねるを警戒する以前のA型は
毎日毎日、恐喝まがいの脅しレス、自殺教唆、自殺強要、ナリスマシ工作に卑猥な煽りと破廉恥なAAと
もう、無法地帯そのものの暴れっぷりでしたよね?
皆さんまだ記憶に新しいと思います
今現在でも、能見息子A型が広めた血液型占いをO型が広めた事に捏造しているのが現状です
O型もB型もAB型も自己紹介はしますが、A型みたいに
「他血液型をけなしながらの自画自賛」なんてやりません
なのにA型は「O型は10年近くも自画自賛しなが他血液型を攻撃」と
自分達が今日もやっている事をなすりつけてきます
そこら辺が許せないのです
まあ、マルチコピペ野郎とキチガイテロリストは更に悪態を晒してくるでしょう
まだまだA型とのbattleは終わりそうにはありませんw

83 :
iURPKEN8は自分の捏造やアンチ活動を棚に上げて
他血だけ批判する下劣なゲス野郎。

84 :
あの時は酷かった。
ひたすらAとBは仲が悪いんだという、
先入観を一部のOが広めようとしまくってたからな。
逆にOに批判や許さない、
AとBが「別に血液関係ないし普通に仲良くやってますよ」
見たいな流れになったら、すぐOがアンチレスつけまくって荒らしまわってたからな。

85 :
正直それはあるな
底辺のO型かチョンなんだろうけど

86 :
スレタイさえ理解不能で
実際にB型AB型のアンチスレで今でもアンチを続けてる現状を無視して
どんだけ利己的で捏造体質のチョンやねん糞猿A型
O型B型AB型はお前らみたいなコロコロ変わる主張や捏造はやってねえよw
>>【何なら大腸菌Oが10年近くもやってきたことを全部検証してってやろうか?】
お前らはこういう事を書いといて
「やれよ」と言われたら逃げ回ってるだけの大嘘吐きのキチガイチョン猿。

87 :
O型の♂は優しいだけでなくて間違ったことに対して
厳しいのが特徴だと思います
でも、心根は優しい人が多いので私はO型の男性に好感持っています
優しい人がやっぱり一番ですからね

88 :
A型はオウムの麻原やヒトラーを筆頭にとにかく洗脳気質
自分の有利な意見をさも正論のようにゴリ押しして反対意見には逆ギレ
世間知らずの未熟な人間はそれを信用してしまうのが痛い。これがA型カルト宗教に変な権力を持たせてしまっていけない
しかしB型上祐は逆に麻原を利用していたみたいだな

89 :
>>86
>B型AB型のアンチスレで今でもアンチを続けてる現状
ずいぶん自信満々に言い切ってるけど、その根拠は何?

90 :
お前に人並みの国語力あるのなら
該当アンチスレに行って、穴が開くくらい真面目に見てこいw

91 :
A型ってマジで果てしないアホ?
それとも大嘘吐き?
B型AB型がどんだけ迷惑かけられてるか、スレ見りゃあアホでも分かるだろうに?

92 :
O型の♂は他の血液型の人には雰囲気があって素敵だと思う

93 :
O型の♂は他の血液型の人にはない雰囲気があって素敵だと思う
優しく女性をエスコートしてくれる人が多い

94 :
>>93
O♂ってヤル為ならなんでもするよ

95 :
>>90
ほとんどお前が暴れている姿しか目に付かない。
その他のアンチがAかどうかもわからない。

96 :
>>94
その割には成果が少なそうだけどね。
やたらと報告したがるから分かりやすいんだけど、
なんか聞いても、平均的に少ないなー、と思うし。
風俗でも自慢する奴がいた時は涙が出そうになった。

97 :
O型は基本初回Rしか公表しないのでは

98 :
どれだけ嫉妬の炎でO型アンチ捏造工作かましとんねんw糞猿
お前らがここで嫉妬してアンチすればするだけ、更に世間様から嫌われ
嫉妬に狂った情けないヘタレ男のレッテル貼られるのが分からねえのか?
本当に果てしないアホだわw

99 :
>95
お前に人並みの国語力と読解力を期待したらアカンって事だなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【六星占術】天王星人総合スレ【大殺界】 (693)
【動物占い】 ペガサス Vol.30 (819)
射手座のケイナー→76矢 (420)
水瓶座は過大評価 (240)
簡単に占います 15 (653)
O型♂って生意気ですよね (681)
--log9.info------------------
【続×87】 ラウドネス LOUDNESS 【Burning Love】 (823)
METALLICA メタリカ 99 (635)
☆メタリ場!☆ (234)
Van Halen part 39 (778)
●3● イングヴェイ J. マルムスティーン Part.80 (356)
ALDIOUS 12 【アルディアス】 (950)
陰陽座 其之佰拾陸 (248)
生活保護を受給してるメタラー3 (741)
【SSORC】††BLACK META Vo.51††【SSORC】 (497)
DEEP PURPLE Part16 (664)
/////THRASH DOMINATION 12///// (543)
MR.BIG vol.18 (497)
ラウドネスを貶す奴は売国奴 (270)
EXILEのヒロ「ヘビメタは見せかけだけで偽物」 (718)
【日本】日本のスラッシュメタル【国内】 (708)
【元QUEENSRYCHE】 RISING WEST 【元CRIMSONGLORY】 (469)
--log55.com------------------
ufotable版 Fate/stay night ネタバレ禁止スレ
魔弾の王と戦姫ネタバレスレ
【内海紘子】Free!スタッフアンチスレ【横谷昌宏】
【邪神乱禍】ランカ・リー 最強ヒドイン決定戦38.8戦目
黒子のバスケ ネタバレスレ 第15Q
宇宙戦艦ヤマト2199 ネタバレスレ 第12章
さとうけいいち版 TIGER & BUNNY 愚痴スレ3
今期最弱アニメ 11