1read 100read
2013年01月占い30: 蠍座ファイト〜 33 (292) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.8 (397)
O型は嫉妬の塊 (803)
AB♂の恋愛観 Part34 (923)
この星座には見えないと思う有名人 (799)
動物占い 各動物の印象14 (749)
A型は中国大陸や朝鮮半島から日本へ来た (603)

蠍座ファイト〜 33


1 :2012/12/15 〜 最終レス :2013/01/06
蠍座の近況報告やチラ裏、感想や検証、質問やアンケートの場です。
・私的なことはこちらに書き、本スレとは使い分けましょう。
・本スレへのリクエストも、どうしてもという場合に限りこちらへ。
(リクエスト自体、あまり望ましいものではありません。)
☆ 殺伐としても基本マターリで行きましょう。
☆ 泣いてもいいじゃない。明日は笑えるといい。
※ こちらは「sage推奨スレ」です。メール欄に「sage」と入れてから書き込んでくださいね。
前スレ
蠍座ファイト〜 31
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1345271936/
本スレ
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART53
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1345271936/
※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1349317390/

2 :
>>1
おつ〜
前スレで寂しいって人いたけど、私もだよーなんか妙に寂しい

3 :
前スレ>>991です。
全然嫌いじゃないけど、気持ちが盛り上がりきらない状態。
今までは自分が好きで仕方ない!っていう状態から付き合ったりしたけど、これからは付き合ってから好きになるのもありかな?って思ってデートしたけど...やっぱり違うなぁ。

4 :
別れたいもう無理って言われてる彼となんとか会って
結局一方的に罵倒されおぞましい触るなとか言われたんだけど
その直後に、家に着いたか確認するメールしたら
着いたよ、おやすみなんて返事が来た。
無視するかさらに罵倒してくれたほうがまだすっきりするのに。
占い的にも諦めた方がいい感じだけど
諦められないんだよなあ。
距離を置こうと思っても彼に新しい相手ができるのが怖い。
我ながらこの粘着質との付き合い方がわからない。

5 :
>>3
おまおれ
>>4
あのさ…
盲目真っ最中だからわからないんだと思うんだけど
そんな罵倒された人に何でシャアシャアと帰宅確認メール出来るかな。
しかも自らメールを送っておいて無視して欲しいって、すでに独りよがりだって気付いてない?
恋愛は二人でするものだよ?
相手が嫌だという状態では成立してない。
彼が嫌なのは、たぶん、散々罵倒してるのに倒れないゾンビ並の無神経さとプライドの無さだと思う。
あなたはそれを一途な愛と思って大切にしてるようだけど…。
今の状態は、愛じゃなくて自分のエゴでしかないんだよ〜。
本気で好きなら、ちょっかいを一切やめてスッパリ引く事をオススメするよ。
今のあなたは北風と太陽の北風そのものだから、
離れたくなくて行動を起こせば起こすほど嫌われる仕組みになってる。
3ヶ月くらい音信不通にして、必要な人だったかも?と考え直して貰うしかないと思う。
3ヶ月って長いかもしれないけど、考えるにはちょうどよい長さなんだよね。

6 :
>>5
別れ際にはお互い冷静になってしょんぼりとしちゃったし終電間際だったから。
無視されるつもりだったわけじゃないけど、
いざ望んだ返事がきたらきたで悩んじゃったってこと。
一途な愛の自分とは思ってないけど、他人からみたら酔ってるように見えるよね。
ゾンビのようなとこがこわいってのもそうなんだろうなあ。
別れたいって言われてもしがみついちゃうのが自分ではどうしようもなくて、
嫌いにならせてくれって頼んだんだけど、
それも鬼気迫ってこわいだろうし。
距離を置くのが一番って思うけど、できる自信がない。

7 :
彼が優柔不断な人であれば、張り付いていれば恋愛期間の延命措置にはなるけど、
心ここにあらずの恋愛を無理矢理続けるのは、悲しくて虚しいだけだよ。
現実を直視していかなきゃ、時間が勿体ない。
いずれも後でわかる事だから、今はなんとも言い難いけど。
彼と別れた後の新しいRがアッサリ結婚に繋がるかも知れないし!
少なくとも罵倒してくる男なんて、いくらなだめ透かして続けても先が知れてる。
貴方は彼の何がが好きすぎて、自分にも選ぶ権利がある事を忘れてる。
DVにあってるヒトと同じ。
そんな彼のどこがいいの?
顔?声?自分が守ってあげなきゃいけない弱いところ?
…なんて、同じような恋愛をして散々な目にあって
相手の顔も見たくなくなった今だから言えるのだけど。
あの数年はホント無駄だった。(私はね!)
頑張って自力で乗り越えて下さいな。
笑顔になれる選択を心掛けて!

8 :
未来の恋愛占ったら散々な事しか書かれてなくて泣きそう
これじゃあ何も知らない方がよかったな

9 :
ひと月前から連絡ない人とせめて最後にちゃんと話したいけど
>>4のような体験談をみるときっともう何もしない方がいいんだろうな〜と思う
すごく優しかったけどただ交際中の異性として扱うだけで
最後までこちらの立場や生き方を見てくれない人だったから
一緒にいられてすごく楽しかったし幸せだったって
もう付き合う意味が無くなってから言われても余計な事なんだろうな〜…

10 :
男性って冷たい捨てる態度とったくせに
気にかけるメールなど別で、普通に別感覚でしてきたりするよ。
期待なんかしないほうがいい。
サソリンて本質で求め合うの好きだから、罵倒されようが
本音で言い合えるアテクシ達素敵、とか脳内変換されてないかい。
最後にきちんと、とかも女性側としての感覚で
めんどくさい、連絡しないのが答えとしてる男性が多いらしい。

11 :
年末ジャンボを購入
当たりますように・・・!

12 :
前スレに書いた、彼と距離置いててstayと言われたサソリですが…。
もう疲れました。やはり男性は返事ないのが返事?しばらく距離置いて連絡しないで
ようやく落ち着いてきたのに突然彼からメール。内容は私の家族の心配だったけど、もう期待したり落胆したり、疲れた…。
やり直す気がないならもう無視してくれ。

13 :
ていうかstayっていう発言がナルシストできもいとおもったのは私だけか

14 :
俺もきもいと思ったよ
付き合っててうざくないんだろうか

15 :
>>12は、外国の方とお付き合いされていた方じゃない?

16 :
>>15
それならまあ分かるけど、それでも嫌だな。犬じゃないんだから。
もし日本の一般的な男が本気で彼女に「stay」なんて一言メールを送ってたら
失笑を通り越してネタ物件としてニラニラしてしまうw

17 :
夜になって好きな人からメールが来るとホッとする
それまでは1日ずっと気持ちが不安定だ

18 :
本スレ>>151
>年の後半に「新しい世界へ旅立つ」ような出来事があるかもしれません。
気分が落ち込んでるからかな、あの世に旅立つ気がしちゃうよ
医師にきいた病気再発の時期とあうんだもん、やだなぁ

19 :
ダブル落選の田中真紀子って山羊だったのねw
人を利用して築いた地位に君臨して、調子に乗って散々毒吐いて転落するあたり
いかにもメス山羊らしいわ。
オス山羊はその辺手堅いイメージだけど。
そのうちまた、粘りに粘って返り咲くだろうよ。
見てる分には面白いけど、関わりたくないタイプやわ。

20 :
>>18
アセンションが関係してたりするのかな

21 :
>>18
なにかの雑誌でみたよ
「新しい世界に飛び立つ」その後、迷いは無くなるらしい
頭でっかちになってないで勇気を出そうと思う

22 :
やっぱり、まやブログはいつもドンピシャに的を射てるわ。
先週にも増してそういう不安が強くなったのもその通りだし、心強い言葉に涙が出そうになる。
信じていこう!

23 :
>>20
グランドクロスの時に人類滅亡しなかったから
多少印象的な配置になったところで、人類変革級のなにかが起きるような気はしないなあ…

24 :
恋心無かったことにした
我ながら熱しやすく冷めさすいなあ

25 :
>>21
>>18さんじゃないけど、
>「新しい世界に飛び立つ」その後、迷いは無くなるらしい
本スレの雄鶏の羽根 の努力してたことが報われるってのと
繋がってるのかもね
努力が報われて、新しい世界に飛び込む…だといいな
ただちょい前本スレにあった手放すってのとも繋がってて
手放して別の道…てのもありえそうだけど

26 :
付き合ってもくれない好きな人が私の家に出入りすることになる提案をしてきた。
家族とも接することになるし、手料理も食べさせることになるだろうし、突然の話に混乱中…
でもこのチャンス受けて立つしかない!
ヘタすりゃ結婚に繋がるかもしれないし。

27 :
>>24
わかる。
始まる前だと自分でも驚くぐらい
アッサリやめられるんだよねw

28 :
中途半端でただのよせ集めの自分がいやだ
ここまで自己嫌悪すること無かったけど今は気持ちを整理することさえも不可能なくらいキてる‥
なんで自分はこうなっちゃったんだろー
みんな仲間に囲まれてワイワイ楽しそうで比較して落ち込んじゃう

29 :
>>28
中途半端=まだまだやれる、やることがある。
寄せ集め=バラエティ富んでる。色んな面があるんだね。
ゆっくりいきましょうよ^^

30 :
ありがとー。ずっと自分を責め苦しめるスイッチしか入ってなかったから他人にそう言われてちょっと救われた。
楽に流れる方におさまること(居場所)は簡単なんだけどな。
まだ妥協したくない年齢というか、いばらの道が好きみたい。
ありがとうね!
吐きそうだった!

31 :
来年には木星が蟹座入りするから
楽になるかもしれないよ

32 :
介護つかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

33 :
おつかれー

34 :
おつー!
木星が蠍入りした年って確か何年だったっけ?
蟹座の影響で本当良くなって欲しいなぁ‥

35 :
前回木星が蟹座入りしたのは、2001年7月13日〜2002年8月2日までだよw

36 :
木星はだいたい1年周期で次の星座へうつる
ちなみに最近蠍座入りした土星は2〜3年うろつきます (´・ω・`)

37 :
木星が来ると良いんですか?
土星きついわぁ

38 :
ものすごいおおざっぱに言うと、
蟹座蠍座魚座に木星がいる時は幸運期

39 :
じゃあ来年は早々に幸運期に入るんですね。
ちょっと希望が持てるかも。

40 :
前回木星蠍座入りした直後には試験に受かったり別れた人が戻ってきた。
魚座入りした直後にも試験に受かった。
どっちの期間もその後それなりに試練があったけど、木星すごいと思った。
努力が報われるってほんとだなーって。
だから蟹座木星にも期待。

41 :
じゃあしっかり幸運体質になれるようにしとかないとな。
努力が湧いてきた!
今回の蠍土星が言われるほど酷くないと言われる理由はソコだよね。
蠍座が木星入った時って2007〜2008??

42 :
木星て拡大させる影響もなかったっけ

43 :
あるよん
私バイト落っこちちゃった
リアルに初めてかも落ちちゃうの
ショックで死にそう

44 :
>>39
来年木星が蟹座入りする。
するが…
今回まだその時期の指定まではしていない。
そのことをどうか思い出していただきたい。
我々がその気になれば、蟹座入りは来年の11月や12月でも可能だろう……ということを…!

45 :
バイトですら落ちるくらいに
人があぶれてるんだなあ。
嫌な世の中だぜ。

46 :
しかも落ちることあんの?っていう、年末おせちの製造だよ
奴隷期間工だよ☆
大量募集って出てんだけど
やれやれだぜ☆

47 :
本スレ181に注目!!!
2013年長いこと埋ってた芽がいよいよ芽吹くかも!!

48 :
俺もバイト決まんねぇー
年賀状を買う金も無くてやべえわ

49 :
NumeroTOKYOって雑誌の橘さくらの2013年の占い読むと
ちょっと元気でるよ〜、悪い事あまり書いてなかった(健康ぐらいかな)
この人の運命日占いあまり当たらなかったけどw
2013年の課題とか修正みたいなのが2005年〜2007年の出来事って書いてあって(もしくは199?)
モロ結婚した時期だー修正されるのかーorz
しかし、どこ見ても金運金運書いてあるなぁ

50 :
>>49
なんておまおれ

51 :
2005〜2007っていったら、元彼と出会って別れて引きずって〜の時期だったな。
それ以来恋してなかったけど、今久々の恋が展開してる。
今度は上手くいくのかな?
高嶺の花で全然自信なくて、私なんか遊び相手で十分って思って接してたのに、そんな想いとは裏腹にいい方向に変わり始めてる。
もっと自分には中途半端な相手がふさわしいって思うし、あんな人ともし一緒になったら背のびばかりして生き辛そう…
私のことなんか早く嫌って去ってくれたら楽になれるのにって考えてばかり…
なんだか試練だよなこれ。
金運に関しては、在宅ワークの一時審査通過の連絡が今日来た!
占い信じてきっと受かる!っておもってる。

52 :
そういえば、過去の引きずってる事を昇華できるとも書いてあったよ
23日以降だったかな

53 :
きつい

54 :
>>52
マジか!
そいつぁありがたい!

55 :
>>49
>2005年〜2007年
モロ、前の恋人と付き合ってた期間。今思えば、反省の多い恋。。。
今の恋人に対しては、あの頃の反省を活かしたいところだわ

56 :
>>44
木星蟹座入りは6月26日

57 :
好きな人出来たのはいいけど、そのせいかやらなきゃいけない事に全く手がつかない

58 :
>>52
そいつは私もありがたい!

59 :
>>49
うわモロ挫折した時だー
そっからコロコロ下り落ちてったんだ
ありがたい

60 :
人類滅亡するらしいから好きな人がいる奴は告白しとうこうぜ
カポーや夫婦は愛してるとでも言っておけ

61 :
>ニューエイジ関連の書物ではマヤの長期暦は2012年の冬至付近(12月21日〜23日)で終わるとされ
もう終ってるかも
今は、1999年の8月みたいなもんだ
次はなんだろうねw

62 :
終末じゃなくて新年みたいな物だと何かで読んだよ。
メールアドレスを聞きたいなと思ってた人が
勝手にCメールでアドレスを送って来たw
携番を誰に聞いたかわからんけど手間が省けたワ。
今、気になる人大杉て選べない。
いつもみたいに一点集中したい気持ちを抑えて、色々な人を見てみようと思ってる。
不誠実みたいで抵抗あるけど、付き合ってる人がいるわけじゃないし、頑張ってみる。

63 :
理由もなく好きだったから本当に辛かったけど、
今思えばあんな「器の小さい男」を手放してよかったワ。

64 :
いーなー、選べる立場で。
色んな人を見るのはいいと思う。
カスやクズを選ばないように。

65 :
>>63
自分も。
器がお猪口の裏ぐらいしかないような人だった。
やっと執着から抜けられたのに、喪失感がぶり返してる今日この頃。
X'masのせいだわ。

66 :
元来ダメ男好きだから難しいけど、頑張る…。

67 :
告白したけど多分本気にされてない
でもちょっとは気にかけてくれてるみたいだし、頑張る

68 :
最近の占いが別れを暗示しているようなものばかりで、なんかコワい…

69 :
被害妄想(って言葉は否定ぽくて好きではないが)じゃない?
固定の相手がいない私はなんとも思わないけど…。

70 :
クリスマスの予定が白紙になった

71 :
本当にほしいもの、いちばんいてほしい人ほど遠ざかっていく気がしてつら

72 :
なくしたものは要らないもの
本物は手に残る
明日は待ってくれないよ!
上向いて笑って行こ!

73 :
>71
それは普通じゃ考えられないよ?他星座だけど
あなたが素直じゃないからでは?

74 :
名前重複してたごめんw
それとも救いようの無い
はずかしがり屋さんか天邪鬼か

75 :
辛い時は笑えないしw
辛い時は辛いと、言うべき
封じ込めて我慢しようなんて
余計辛いよ?素直になろう
今日できることなら、明日に延ばさないで
時間がもったいないよ

76 :
今日のじょなおかしくない?
火星山羊座だから蠍座じゃないのに

77 :
被害妄想かぁ。
シェリー、椿の風詠み、My Birthdayあたりが自分の状況に当てはまりそうでこわいよ。

78 :
あ〜〜〜〜不安に押しつぶされそう

79 :
町で占いしてもらって
絶対これ元通りというか前よりよくなるよって言われたのに背中押されて
誕生日ごろから関係がこじれて連絡無かった人に電話かけてみたら
相手もちょっとホッとしてたかんじでふつうに話できた
多分前は相手に依存しすぎて不満が爆発しちゃったようで
このひと月は反動でひとりで生きてく方法をずっと考えてたけど
良い感じに肩の力抜けた感じ
まだなにも解決してないし先のことはわからないけどがんばろー

80 :
すごいな。
関係こじれて連絡無かった人になんて連絡できない。

81 :
みんな最近どう?

82 :
すべてにおいてなるようになるさって気持ち。

83 :
明日のクリスマスデート、ドタキャンされた…( ; ; )「いろいろあって遊べないかも」って。なにそれ。。プレゼントも買ってケーキも準備してたのに。それくらいの気持ちなのか…。涙が止まらない。

84 :
気を取り直して誰か他の人を誘おうヽ(´v`)

85 :
前スレであった音信不通組みです。
昨日元からヒサビー着弾ありました。
待ってたつもりだったけど、自分的には時間が空きすぎて今更感が…。
して来て欲しかったような、
して来ないで欲しかったような、
複雑な気持ちになりました。

86 :
>>83
おまおれ。
しょうがないからひとりでケーキとワイン全部食べてしもうたwww
プレゼント・・・なんならオイラとプレゼント交換すっか?www

87 :
>>85
わかる。そういう私も普通組の一人なんだけど、
実は前スレの段階で、
不通にされる→彼からヒサビー砲→今更なに・・・?→また不通に!w
の段階だった。ヒサビー砲ではすがられたんだけど、
やっぱ遅すぎてこっちは気持ちが複雑になってて、
冷たく返事してしまった。
そしたらまた放置されるという呆れた展開w
なので、複雑でも好きなら素直になって。

88 :
これが日本語か,,,,,,,,,,,

89 :
誰も報告なんて待ってないのにね

90 :
ヒサビーが検索キーワードに出てたから
クリックしてるみると、失恋板と浮気・R板のスレが出てきた。
そういう板行かないから、初めてそういう言葉があると知った。
2chは広いのう。

91 :
いかん、今年中に終わらせる仕事あるのに、連休でのんびりムードになってるよ。

92 :
うちは、今週はもう出勤するだけ〜。
気分はすっかり年末。
笑ったし、騒いだし、飲んだし、食ったし、ケーキも食べた。
持つべき物はやっぱり友人だな〜。

93 :
イライラしてやけ食いしてしまった。。
ダイエット中なのに、何やってんだろ。

94 :
ラッセル恋愛の
パートナーがいるなら、貴方の目的はお相手の家族に関わるどんなドラマの可能性からも、離れる事です。
ってどういう意味なんだろう
彼氏の家族とはかかわらないほうがいいってこと?

95 :
>>93
今日くらいいいと思う!

96 :
>>95
いいかな?ありがとう
この頃ずっと気分が沈んでたからそう言ってもらえると救われる

97 :
>>87
いいな。自分も不通組だけどまだ連絡ない。
ヒサビー砲打たれたい。

98 :
>>96
ストイックは長続きしないしリバウンド王になるよ!
万が一やっちゃっても、今日はよい日と諦めて翌日からまた続けるのが一番!
定説では、8000キロカロリー減で1kg減らしいから、1日2000キロカロリーくらい食べちゃっても
トータルで帳尻合わせれば桶。
ひたすら食事で調整するよりも、出来るだけ体を動かした方がいいかもね。

99 :
風邪引いて寝込んでたら二キロ落ちてびっくりしたわ
日頃ジムで運動してもなかなか落ちないと言うのに
なんかありがたくて風邪治ったけど食べるの躊躇してしまうw
年末美味しいものがw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
霊感タロットで占います☆PART30 (295)
ものすごく酷い言い方をするやつの血液型 (212)
O型は一番繊細 (951)
カバラ数秘術◆マターリ★Part22 (557)
霊感タロットで占います☆PART30 (295)
【動物占い】 放置 【狼総合27】 (678)
--log9.info------------------
【完全に】休刊・廃刊情報局 13冊目【\(^o^)/】 (297)
*::::::::最凶!!実話マッドマックス 2 :::::::* (282)
集英社の社員だけど何か質問ある4 (408)
コス●ック出版 (252)
【JMR】 月刊誌「軍事研究」 Part.1 【図書印刷】 (329)
【いつまで】日経BPその1 【保つのか?】 (775)
【おしゃP】JJ part3【元読モ】 (559)
【パR必勝ガイド】白夜書房【野球小僧】 (376)
三栄書房 (750)
【負け組】SPA!【リーマン雑誌】 (805)
*::::::::最凶!!実話マッドマックス:::::::* (976)
出版業界のフリーが集い年金を語り合うスレ Part2 (764)
ハーパース・バザー被害者の会 1 (276)
★with 4★ (380)
ViViがスキ (634)
【攻めの】マ ガ ジ ン ハ ウ ス【経営】 (317)
--log55.com------------------
荒北仮面を語るスレ
内装変速 22段目
【ビブ】デブだけどロード乗り 寿司56貫【臍出し】
多摩川サイクリングロード 46往復目
【TREK】トレック・クロスバイク part48
自転車動画・YouTuberについて語ろう ! Part.19
【世界と走れ】Zwiftスレ40【トレーニングアプリ】
MTB初心者質問スレ part109