1read 100read
2013年01月占い96: ●月星座が水瓶座 8● (466) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魚座が苦手★8 (356)
土星人(+)集まれ〜] (474)
アセンダントを語るPart4 (622)
獅子座O型 (465)
ものすごく酷い言い方をするやつの血液型 (212)
【相性最悪】B型男性はA型女性を嫌う2 (311)

●月星座が水瓶座 8●


1 :2012/05/08 〜 最終レス :2013/01/05
前スレ
●月星座が水瓶座 7●
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1305183878/
過去スレ
●月星座が水瓶座6●
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1255685342/
☆月星座が水瓶座☆5ヽ(´ε`*)ゞ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1231230511/
月星座が水瓶よん
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1210401783/
●月星座が水瓶 3●
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1181050463/
●月星座が水瓶 2●
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1146441827/
●月星座が水瓶●
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1104811392/
月の星座が水瓶座の人。
http://cheese.2ch.net/fortune/kako/977/977024665.html
月星座を見るには
ttp://www.so-net.ne.jp/moonlabo/starwolf2.html

2 :
月水瓶はR。

3 :
メールも電話も用事がない限りしません。
送ってもらうのは構いませんしきちんと読みますが、返事を強要されると発狂します。
言葉での愛情表現はほとんどしません。
でも独り大好きの月瓶が好んで一緒にいるのならきっと大好きなんだと思います。
具合悪い時はほっといてください。自分で治してから必ず戻ります。
スランプの時もほっといてください。自分で解決してから必ず戻ります。
優しい言葉のかけかたがわからず右往左往していますが、なにせ無表情なので平然とスルーしている冷酷な人に見られます。
月瓶が思う優しさは「相手の人格を尊重すること」
相手の短所を自分が許容できない場合「この人の短所を好んでくれる人が他にいるはず。無理せず離れた方がお互い幸せ」と思い、リリースします。
言葉と本音がうらはらな人は苦手です。
「メールの返信は無理しないでいいよ」と言われたら「了解♪」となります。
(察しなさいよムキー)というオーラを感じたら尚のこと返信しなくなります。
「できる時にもらえたらうれしい」と爽やかに言われたらそれなりにがんばります、たぶん。
SNSは見てません。
もしかしたらたまに見るかもしれませんが、「いいよ」の応戦に('A`)ウヘァとなってそっとブラウザを閉じます。

まずは下心なしのお友達からお願いします。

4 :
過去スレ読んでて目立った話題を抜粋してみた。
まだあると思うけど思い出すのがめんどくさくなってしまったので、補完よろしく。

5 :
乙!すごい

6 :
>>1
スレ立て乙!
>>3
このままテンプレにしていいと思う
私のマニュアルって感じだ

7 :
>>1
乙です。
見事なテンプレありがとうございます。
あと付け加えるなら、
変に裏を読む必要はありません。
月瓶は自分がされたいように人と接しているだけです。
ぐらいか…


8 :
>>1
出川さんが月瓶と聞いて「あー」ってなんか納得しちゃう
山崎邦正もそうだったかな?
正直否定したいんだけど、あぁいう痛さが自分の中にあるのをハッキリ自覚している

9 :
>>1乙です
>>3テンプレに>>7入れたら完璧だw
最近仲良くなった子からのメール攻撃がすごい。
仕事中にメールされても返せないのに追撃メール何通も来る。
仕事終わりに受信ボックス見るとその子から15通とかw
何回もメール無精と言ってはいるけど分かってくれなくてモヤモヤする。
「暇だし声聞きたいから電話しよう」って言われても
用事がないのに電話する意味が分からない…ほっといてほしいw

10 :
流石にメール送りすぎじゃない?w
自分なら構ってほしくても二通までだな

11 :
それって女同士?

12 :
>>10
自分もせいぜい2通だから15通とかすごいなと思うw
>>11
自分は女で相手は男性。
でも恋愛感情ではなく親友だと思ってくれてるみたい。
まともに会ったのは友達交えた1回だけだから
いきなりそんなに距離縮められると逃げたくなってしまう…w

13 :
男の月は?

14 :
>>13
月山羊さんです。
太陽は同じ双子だからか気が合う部分もあるし良い人。
ただ自分があまりにも連絡無精で一人好きだから
何だかモヤモヤしてしまうんだよね…

15 :
月瓶♀によくわからないエロスを感じる

16 :
あなたの月と金星は?

17 :
月瓶♂にものすごく色気を感じる
月山羊♀

18 :
>>12
友達の友達って感じで1回だけ会った男の人から毎日メール攻めになって
「きっと友達だと思ってくれてるんだ」と律儀に頑張って返信してたけど
どうやら相手は最初から恋愛目的だった、ってことがあった。
無理して相手に合わせてたらそのうち拒否反応が。
メール攻撃、押せ押せアタックさえなければうまくやれたかもしれないのに

19 :
>>18
そういう体質の人とは、いずれにしろ上手くはいかないよ
想像しただけでしんどいったらない

20 :
>>19
そうだよね…
しかし本当にたまーに寄ってきてもそういう人しかいない喪女

21 :
太陽水瓶はどう思う?

22 :
太陽水瓶と付き合ったことあるけど、相手の月星座の特徴がどうしても好きになれなくて駄目でした。

23 :
相性は太陽よりも月星座がかなり大事なんだよね

24 :
獅子瓶で射手蠍とつきあったけど別れた。
ずっと違和感があって、あとからホロ見ると私は月以外も風ばかりで
あっちは水ばかり。
合うわけないなあと。

25 :
太陽は水星座で 月は瓶なんだけど
友達には風星座が断然多いね
気が合うなーって言う人も風星座。

26 :
太陽風でも?

27 :
>>25さんじゃないけど
蟹瓶♀、同性の仲いい友達の中に太陽天秤が複数いる。
異性でもいいなぁと思うと天とか双子とかだったり。

28 :
周りの月水瓶は理屈っぽい人が多い
性欲があまり無い(蠍瓶は例外だったけど)
♀でも物の考え方が男
可愛いげがない

29 :
そうそう。我ながら女のくせに世の中の女性たちの気持ちが全くわからない。
いまの相手が金星水瓶だから助かっているだけかも。
ちなみに蠍瓶♀だけど会話が満たされてれば性欲はないかな。
体の一部でもひっついて寝てれば満足。

30 :
男っぽい女性はいるよね
でも、女っぽい考え方が良いわけでもないよ
女々しいって言葉があるけどマイナスイメージの言葉だし
そもそも女のほうが残酷だし
野蛮さとか残忍さとか

復讐と恋においては、女は男よりも野蛮である(ニーチェ)

31 :
同じく女心がわからない瓶瓶女です
かと言って男心がわかるわけでもない
人間はわからん

32 :
そうそう、女の気持ちがわからない=男っぽいってことじゃないんだよね。
女らしくしたいんだけど、そういう感性が抜け落ちてるっていうか持ち合わせてないみたいっていうか。
でも瓶瓶ってなんかすごいね。話してみたいw

33 :
自分は5歳のとき幼稚園で性的悪戯に合ってから
性に目覚めて、それ以来Rーするようになり
月の年齢域前後はその反動から一時的にバイセクシャルになり
性衝動については色々と凄かった。
性に目覚めたのも早いせいか生まれつきものすごく性欲が強い。
性癖はSMアブノーマル寄りの趣向を持っているマゾ
建前での理性で着飾った薄っぺらい
男らしさ、女らしさにはびた一文とも興味がない
野性的な本来あるべきオス、メスのような本能から目を背けず向き合うし
深くえぐった先にある本質知りたい知的欲求。

普段から理性的でありすぎることがコンプレックスで本能のまま表現できることが快感、喜び、解放。
生まれつき性的な関係を結ぶためのへりくだりや駆け引きに興味を持てず
オス=ヤりたい。という短絡的思考を持つ。割り切れる。
しかし、そういった思いが強すぎるためか
賢者に入るととことん潔癖になり異性を避けるクセがある
店のレジの店員から、家にいる兄弟にまで潔癖になってしまう。
そしてまた性欲のコップにどんどん水が溜まって
欲求が高まっていくその気持ちの並みすらコントロールできて
その心の移り変わりすら客観的で冷静に楽しんでいる自分がいる。


34 :
>>28-32
男とか女というより、
人としての価値観+自分の価値観をベースにして考えたり、
行動することが多いのかもね。月瓶の場合。
>>33
解放と抑制がきちんとできているなら問題なし。
あとは同じ性向の人を嗅ぎ分けられるか、
逆にその人たちの嗅覚をうまく擽れるか、だ。
過疎ったと思ったら、急に会話が始まるところが月瓶らしいね。

35 :
>>33 IDまで…
最近初めて月瓶スレを見てから
自分の性格の暗さへのコンプレックスから少し解放された。
なんだ、私がこんななのも自然なことだったのか。

36 :
>>33
火星は何?

37 :
月瓶で性欲旺盛って珍しいね?

38 :
性欲は月じゃなく火星他惑星でみる

39 :
>>38
そうなんだけど、火星や金星に色っぽい星があっても
月に水瓶があると抑制されるみたいなことを聞いたことがあってさ

40 :
その心のギャップで賢者モード

41 :
>33
自分は月瓶の火星蠍だけど同じような感じの人居てびっくり…
おまけに太陽射手だからハンター気質でコントロール大変
好奇心強い瓶と性欲強い蠍のお陰でこうなったのかな…
正直何でもアリだ。

42 :
彼氏、火星金星月全部水瓶で、全然エロさを出さない外面で、
友達といても下ネタも言わない。
でも7年ぐらいつきあってるけど、レスになったことがない。
お務めみたいにRは欠かさない。もろ体育会系。
で、上手いw

43 :
基本いつもしたいから拒まないけど、自分からは誘うのがどうもできない。
蟹瓶♀

44 :
>>42
それ普通ですやん

45 :
>>44
普通と思えるあなたはラッキーw

46 :
>>41
>同じような感じ。ということですが、
・性に目覚めた年齢、きっかけ。
・性欲が満たされて賢者モードに入った時、異性に潔癖になるのか。
・また潔癖になった時、どういった振る舞いや行動になるのか。
ここら辺ぜひ聞いてみたいなー。
あ、あとできれば宿曜の宿も知りたいかも。

47 :
>>45
確かに
月瓶て自家発電の方が好きそうなイメージ

48 :
>>43
いつもしたいなら、それを言ってもいいかも。
誘うのは、楽しいすよ、やってみ。
>>39
当たってる、自分ばっちり抑制されてるorz牡牛火星ヤギ金星、月瓶です。
風がこの月瓶しかなく…。

49 :
自分は最初は太陽も火星も水のせいかノリノリなんだけど、付き合い長くなるにつれ怠惰な月瓶が出て来てすっかりRレス。
体のサイクルがあるから性欲ゼロじゃないけどトイレ行く感覚でちゃっちゃと済ましてる。
誘ったり誘われたり喘いだりがめんどうw

50 :
私は月瓶だけど太陽と金星が火なせいか本能で恋愛をする。
職業とか学歴とか関係なくて、性格や価値観もよけといて、
臭いや肌触りとか体温とか、ようするに身体の相性が大事。
それって人間としてどうよ、と思わなくもないんで、人には言えないw

51 :
>>50
匂い・肌触りが嫌な奴とはそもそも親しくならないっしょフツー
それよりも月瓶友人の理屈っぽさを何とかしてもらえませんかね
乙女座ばりの批評家ぶりに疲れてきたよ


52 :
月瓶って頭よさそう。

53 :
理屈はねー、ごめんw
理屈がちゃんとないと不安なんだよ

54 :
?∩?(???)?∩?

55 :
>>51
みぎの めだまを なめて やれ。
そしたら たぶん だまる。

56 :
>>55
こういうの見ると昔を思い出してゾッとするwww
厨ニ病に深く罹るのも水瓶多そうww

57 :
自分なんて20代後半になろうとしてるのに、いまだに厨二病こじらせてる。
たまに症状が出てしまう。

58 :
理屈って月?太陽の領域でない?
月って感情とか、心とかのはず

59 :
その感情を理屈で説明したがるんじゃない?
自分は太陽月水星が水瓶だから区別ついてないけどw

60 :
>46さん、遅レスすみません…
>41です。
自分は幼少期に(3歳くらいだったと思う)、母親と再婚相手の父の夜の営みを真横で見てしまい物凄い衝撃を受けたのを覚えてる。
当時は親と同じベッドで寝てたんだけど寝てて気付かないと思ったんだろうかw
人間の本性(?)にショックを受けたのと同時に、本能が理性に勝る状態に凄く好奇心が沸いた。
そこから性に目覚めたかな…
小学校上がってからはこっそり親のAVみたり友達とエロ本みたりマセガキというか性衝動が凄かったw
動機は好奇心がほとんど。
賢者モードの時は、別人並みに潔癖かもしれない。
というか、自分にその気が皆無な時は関わるのもいやなくらい。
そんな時に相手の下心見えちゃったものなら本当気持ち悪いとさえ思ってしまう。。
でもそれが不思議と一時的なんだよね。。
禁欲モードが長く続くと、しばらくして爆発する。
宿曜は奎ですよ〜。
ちなみに後で調べたら、初体験の相手も自分と全く同じ月水瓶の奎だった。
思い返せばお互い好奇心旺盛だったなw
かれこれ10年も前だけど、未だに友達。


61 :
普段は潔癖で男キモいと思ってるけど生理前は性欲が湧く

62 :
わかる
ホルモンの関係で誰しもあるさ〜

63 :
あるある。お風呂から上がるとき、自分の女の体つきに気持ち悪くなったりする。

64 :
わかりすぎるー!!自分だけかと思ってたからなんか嬉しいー。胸ちっさいけど膨らみ見るの嫌だから見ないフリしてるw最近は歳のせいか腰まわりに肉がついてきてそれ見るのも嫌だ。何だろうなと思ってたけどホントに月瓶のせいなのかな

65 :
性同一性障害とはまた違う感じだよね

66 :
盛り上がっているとこ申し訳ないけど
私は全然そういうところない、というか思春期前期で卒業したよ、そういうの。
彼氏が欲情してくれる自分のカラダが好きだし、Rするのも好き。
セクシーに見える服を選びたい。すごくまともだと思ってるよ。

67 :
>>66
趣味好みは金星で見るから月だけで判断できないけど
なんだろう、66は自己主張の仕方が月瓶っぽくない感じ

68 :
まともかまともじゃないかなんて関係ねえ!

69 :
みなさんの太陽はなんですか?
太陽が強い星座だとそれによってかなり変わりそうですね

70 :
>>69さん
63です。えっと私は、太陽も水瓶座です(ちなみに金星→射手座です。)

71 :
>>69
>>64だけど自分は太陽双子。風風だからかな

72 :
双子水瓶ってボーイッシュな人多くない?
痩せてて胸も小さい人が多い

73 :
>>67
こういう型にはめる感じこそ水瓶ぽくない
62〜65あたりの感じは私も受け入れられない

74 :
「すごくまともだと思ってるよ」って言葉とダイナミックな感情が獅子とか羊っぽい?って感じたんで、
だからいいとか悪いって話はしてないし、型にはめてるつもりもないけど?
気を害したなら謝りますね。
性的嫌悪の感情は自分も感じたことないし否定したつもりはないよ

75 :
>>73
別に『受け入れる』必要は全くないよね。自分が共感するかしないかの話でしょ?月瓶だからってみんな同じはずなんて思って書き込んではないよ。自分はただ今まで生きて来て初めて同じ感覚の人がいるんだなって嬉しくなって書き込んだだけ

76 :
続き
型にはめたつもりはなくただ『何でなんだろ、理由があるなら知りたい』ってだけ。ここ一応占い板だよね?

77 :
読み直したら自分に言われた訳じゃなかったね。ごめん。>>67もそんなつもりじゃなかったんじゃない?ただ分析したかっただけでさ

78 :
>>72
んー双瓶は自分以外まわりにいないからなぁ。ただ双はボーイッシュな子多いかもね、体型的にも。何人か知り合いにいるけどガーリーな服やコンサバな服着てもどこか爽やかでカジュアルな雰囲気。しっとり女っぽくはないかもね

79 :
てす

80 :
友達から「あんたの中身おっさんでしょ」
と言われるのは私が双瓶だからって事で良いかなw
ちなみにアセンは天秤。


81 :
nanaの大崎ナナの方が設定上の公表生年月日が
1981年3月5日生まれで魚水瓶。
太金火魚で月と水星が水瓶で
主要惑星が魚と水瓶しかない日時に設定したのは
矢沢あいも確信犯だろうな、あの雰囲気、見た目は魚と水瓶過多特有だ。
マンガも映画もアニメも見たことないから
どんなキャラクターか性格か知らんが、あの無表情、中性的雰囲気は月水瓶的だよね。


82 :
ナナは仲間と自分を同化&依存したがるところとか、勝手にハチに奉仕して男出来たら裏切られたー!ってなるところとか確かに魚っぽい
ルックスよりネチョネチョと濃いしデリケートな性格設定だったはずで、月瓶っぽさを思い出せない…

83 :
ナナはそんなに風っぽい性格ではないよね
依存体質だし、かまってもらえないと幸せじゃないみたいな歪んだ性格

84 :
双瓶だけどアセン乙女のせいか女っぽくはみられる。割と自分の気持ちに忠実に好きな人には近づいてくので、スムーズにキスまでは行くけど、そこからが私の気持ちがどうしても盛り上がれなくて、我慢できない人には振られてしまう。
今の彼氏は根気強く1年近く生殺し状態でも我慢してくれた。

85 :
すげー彼氏だね
大事にした方がいい

86 :
最初のそういうのって火星(行動力&性衝動)で見るんじゃない?
>>84は火星も乙女とかかな?
自分は金星火星は活動宮だから恋愛のアプローチと付き合い始めは鬱陶しいくらい恋愛一色。
本来しれっとしてるはずの月瓶をも相手に気に入られたいがための分析能力として使ってしまう。ほんと鬱陶しいw
付き合い長くなると月瓶全開。

87 :
>>84
すごく分かるよ!
自分は、
太陽・月・金星、水瓶
火星、牡牛だけどどうなんだろうw
行動力とか火星でみるの?

88 :
84です。調べたら、火星は蟹座でした。
確かに安心感もてる相手じゃないと
心も体も開けないタイプかも。
でも、相手に攻められつつも
もう今日はこれ以上無理っていう
冷静さと諦めの早さは双瓶な気もするw

89 :
しかしホロスコープって当たるよね。
苦手って思うと相性悪い星座。
自分がスクエアだらけだから世の中相性悪いだらけの自分に困るwww

90 :
>>72
アセンによって変わるんじゃないかな。
金星も双子だけどアセン天秤のせいか、ムネは結構ある。(ハト胸)
中年期に入ったら・・・かなーり太めになってもーた orz
>>80
あら一緒w
スタイルのいいお尻見てると男女問わず撫でたくなっちゃうww
(しないけどね)
>>88
火星蟹だと、ストレートに「家庭をこの人と持ちたいか」にかかってくるのでは。
結婚してもいい、結婚を約束した相手で無いと、多分したくならないんじゃないかな。


91 :
>>90
知人の月瓶もハト胸w

92 :
D65
鳩胸ではありません

93 :
>>89
分かる。もちろん占いが全てではないのは分かってるけど、結構当たる。
自分は月乙女・月牡牛・月蠍が苦手。
月双子はライトな関係ならいいけど、深入りは絶対したくない。

94 :
テスト

95 :
復帰おめ!

96 :
めちゃめちゃ過疎ってんな。
なんだか最近自分きっと孤独死だろうな〜って思う

97 :
>72 双瓶だけどボーイッシュとか女らしいとか分類別に言われたことすらないのに気づいた
   胸はひんぬーが好みです 脂肪の詰まったこの胸はゴムマリにしか見えない時がある
今更触れるけど
>3 びっくりしたほんと考えそのまま
  周りに理解されづらい部分だからこそ友人に見せたくなった米
  けどこの米 見せて軽く許してくれるの同じ月瓶か月双しかいなそうw
    

98 :
譲れない好みってあるよ〜外見的要素だけど
男なら骨太で胸板厚くて高身長
女なら目が可愛くて肌の綺麗な子

99 :
木村拓哉は月水瓶
長瀬智也は月水瓶
堂本光一は月水瓶
綾野剛は月水瓶
中川大志は月水瓶

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆★魚座のA型って Part35★☆★☆ (333)
世渡り上手な人に多い血液型 (275)
ものすごく酷い言い方をするやつの血液型 (212)
此処で粘着しているO型の特徴 (287)
政治家・話題の人物を占います-3 (256)
【自己完結】水瓶座O型--Part27【照れ屋】 (730)
--log9.info------------------
韓国人は雑魚でした…。part 2 (403)
なぜ日本はいつも韓国を超えられないのか (536)
韓国www大ピーンチwww part4 (804)
【U17】ユース世代代表総合スレPart52【以下】 (391)
仲田歩夢(ポム)17 (443)
■ジーコ監督が世界的に見て有能な事実に関して13■ (787)
【アカデミー2期生】成宮唯ちゃん【京都・太秦】 (806)
【なでしこJAPAN】ユース世代総合スレ Part13 (570)
【OL】大滝麻未ちゃん【リヨン】 (288)
岩清水梓ちゃん Part4 (754)
【浦和レッズ】柴田華絵ちゃん Part4【レディース】 (915)
遠藤不要論 Part15 (503)
コンフェデレーションカップ (291)
日本代表史上最高MFは遠藤 part5 (562)
日本代表のユニは【白地に紅】が一番でしょ●15 (672)
永井謙佑 Part4 (322)
--log55.com------------------
第25回参議院議員選挙・議席予想情勢スレ その55
福岡県知事選2019
【JCPサポーターズ+】 日本共産党総合Part 318【沖縄は共産党が与党】
【新しく】日本共産党総合Part157【生まれ変わる】
【山本太郎】れいわ新撰組1【参院選複数候補】
【チン毛蕎麦】未来の国会議員、高木脩平君を応援するスレ【シマダヤ】
【インディーズ】諸派・無所属列伝 復刻巻三【泡沫】
世論調査総合スレッド439