1read 100read
2013年01月占い65: 【結局】牡牛座O型!part15【安定重視】 (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型は他の血液型の良いところだけ集めた優秀度 (310)
◇◆◇牡羊座O型スレッド Part20◆◇◆ (804)
◇◆◇牡羊座O型スレッド Part20◆◇◆ (804)
AB♂の恋愛観 Part34 (923)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (559)
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part20【かに】 (424)

【結局】牡牛座O型!part15【安定重視】


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2013/01/05

※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1322013437/

2 :
牛O♀テンプレ
空想家 ロマンチスト 情熱的 天然だが半分計算
トロイふりも出来るが高速で動く時もある
なかなか切れないが時々爆発(自分でも理解不能)
美味しいもの好き(舌が肥えてる)
お洒落好き(個性的、もしくはスタンダードのどちらかに別れる)
オタク気質(全部知らないと気が済まない勉強家であり、実は野心家)
好きになると一直線(周りが見えなくなるが、場合によりやや計算で動いたりする)
本人は気づかないが自信家だったりする。
乙女になったりクールになったりの差が激しい。あるいはどちらか極端な人間。
色んな意味で気分屋。
思い立ったら吉日。だけど変な理論に邪魔される事しばし。
周りに気を使い、自分を縛る。
小さな気遣いに気づいてくれないと怒りだす。けど基本平和主義。
全体的に曖昧に見られがちだが真はあったりする。
いい人に見られたい傾向は強いが気が緩むとどーでもよくなる。
テケトーだけど真剣w
よく悩み相談するが最終的、自己簡潔。
(相談するとしてもその時はもう大体答えが出てる場合多し)

3 :
牛Oテンプレ
・闘牛モードと牧場の牛モードがある。
・時間を決められると窮屈。
・約束するとそれだけで満足。
・人の悩みを聞いたり、愚痴を聞いたりするのはあまり苦にならない。
・でも自分の本当の悩みは相談するのも苦手。
・愚痴は言ってる間にその嫌なことを思い出すから言いたくない。
・本当に弱ってる姿は他人に見られたくない。
・誰かに弱音吐いたら今まで頑張って来た物がポキッと折れそうだから言いたくない。
・報告するのは自分の中で片付いて、答えが見つかった時。
・基本、緊急或いは業務連絡以外のメールの返信は遅め。
・体調不良の時は、ピリピリした感じで一人で耐える。
・具合悪くても相手に心配かけるのめんどくさいから言わない。
・本気で約束したことは絶対忘れない。
・一度きめたらかなり頑固な人が多い。
・ものっそいマイペース。
・何気にプライド高め。

4 :
牛Oテンプレ
悶々してたら電話で直接話した方がいいかも
俺もそうだけど以外と彼女が寂しがってるの自覚してないから
過去スレでも
放置→寂しい→別れよう
で去って行く彼女さん多し
ちなみに
放置→寂しい→話し合い→改善→ラブラブ
で盛り返した人も多数
牛O♂と長く付き合うための最初で最大の難関なのです

牛Oは、普段穏やかでのんびりな分一度怒らせると豹変します。
貴方が悪いのなら取り敢えず誠実に謝ることです。
O型の特徴だけど、怒りの持続力は無いからそのうち戻ります。
美味しいモノ食べて五感を満足させるともっと早く戻るかもしれません。
牛Oは不器用な人が多いです。
仕事も私生活も恋も、一つの物事に熱中・打ち込む傾向が大で一つずつしか相手に出来ません。
人の気持ちには結構鈍いし気付けないので、寂しい気持ちとかは言ってくれると有り難いです。

5 :
牛は脳みそが腐っても生きている健康優良児。
牡牛座の皆さん、特にO型は
野良牛の典型のような人ばかり。

6 :
>>1さん、ありがとう。

7 :
>>5もテンプレなの?w

8 :
>>999
なんでも人使って済まそうとすなやてめえで動け鈍重牛糞野郎が

9 :
新スレ早々言うよね〜

10 :
どんだけぇ〜

11 :
どうでも〜

12 :
うしお男女とも、ぽちゃ〜デブのホルスタイン

13 :
そうかも
ぼ〜、っとしてるわ

14 :
牡牛Oって興味のあることに関する行動力がすごい

15 :
重いのにねw

16 :
小走りしたりスキップ踏んでも、
うしおには「ドスドス」言う表現が似合う。
イメージは井上和かおり、ちょいブサでデブででも巨峰

17 :
【野球】日本ハム・栗山監督「夢が現実になると、自分だけ夢の中にいるよう」
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349183231/
さすが牡牛座O型名将栗山監督や
優勝させるとはワシが見込んだ男だけのことあるな

18 :
食後のデザートにガリガリ君ぶどうサワー味を食べました。美味しかったです。

19 :
牛Oスレだけども、牛さんって食べ物を美味しそうに食べるから好き。

20 :
お腹すいた

21 :
牛Oくん好き!

22 :
>>21
おれもたぶん好き(´Д` )

23 :
>>21-22
お幸せに(^O^)

24 :
>>21ー22
しね(つд`)

25 :
>>24
生きる!( *`ω´)

26 :
はぁ〜
うしお君が大好きな天Oがきました
因みにその人はホルスタインっぽくなくて痩せガリ
先月3ヶ月ぶりに会ったら、ストレスで激痩せしてました・・・
対人関係 鷹揚なようで繊細なのね

27 :
んなこたあない

28 :
おれ対人関係はノンストレスだわw

29 :
>>27>>28
そうなんですか
ノンストレスって凄いですね!
その人 同じうしおさんとは思えないくらいストレスだらけ(←職場の上司がキチらしいですが)
>>4のテンプレがとても参考になります
本当よく放置されてますw

30 :
私の好きな牛Oくん。
週1ぐらいで電話をかけると自分の近況を話してくれたりもしますが
前よりなんだか冷たいというか、天邪鬼な?態度を取ります。
私が戸惑うのを楽しんでいるように
「さぁ?」とか「どうだろね?」とか
「そう思いたければそう思ってればいいよ。」
というような答え方ばかり。
嫌われてるって感じではないけど、どういう思いからこういう態度なのかつかめません。
照れ隠しだとまだいいけど、
ただ本当に適当に答えられているんだったら凹むなぁ…。

31 :
気まぐれクソ野郎だもの

32 :
>>30
まあ、一概には言えないけど、気を許さない人には慎重に言葉や態度を取りを、許した人には結構適当な事を言ったり態度を取るから、そんなに心配しなくていいとは思うよ。

33 :
>>30以前より打ち解けたんじゃない?恋愛に発展しているかはわからないけど。

34 :
>>30

35 :
>>32 33
ありがとうございます。
打ち解けました…かね?
実感はわかないのですが(´・ω・`)
今のこの状況からどうやって恋愛に発展させたらよいのか
見当もつきません。
メールは基本的に放置です。
朝、たまに
「おはよう 今日も仕事頑張ります」と返信がある程度です。
来週やっと初めて二人で飲みに行く約束ができました。
嬉しい反面、どう接すれば牛Oくんに良い印象を与えられるのか悩み中です。

36 :
どっちも面倒なタイプだなw

37 :
メールしても全然返信来ない牛Oくん…
なんでメール返信ないのよ〜と冗談ぽく聞いてみたら
「返信しなくてもいいかなって思ったからしなかっただけだよ?」
とさらっと言われました。
これは脈なさそうだなぁ…
来週の飲み会も、緊張していたけど、逆に肩の荷が下りました。
もうこうなったら自然体で接しよう。ありのままの私で。
ちなみに私は獅子Bです。
独り言すみませんでした。

38 :
自然体でいいと思うよ。楽しめばいいよ。相性はそのうちわかるよ。

39 :
大切にされてる、甘やかされてる実感はあるけど、メールの返信率は6割くらい
メール返信の有無は好感度とあまり関係ない気がする

40 :
好感度は正直関係ある
好き→極力返すが内容考えているうちに返した気になって忘れてたりも
嫌い→極力返さないが、暇だと内容も考えず返信早かったりも
内心が違うけど多分客観的に見たらあまりわからないと思う
自分に害がない人間は恋だとか関わらず苦じゃないから優しくできるけど、害があると判断したら言いたい放題言ってしまう
でもどっちも自分であって裏表とは思ってない

41 :
おれは牛Oだがメールは必ず返すぞ
次の日かもしれないし、次の次の日かもしれないが
必ず返すから待ってて欲しい
返さない人はただの不誠実

42 :
明日待ちに待った牛Oくんとの初デート?(ただの飲み会w)
緊張してきました…
酔った勢いで手とか触りたいとか思っちゃってる私。
イチャイチャしたいなんてそんな大それた事じゃなくて、
ただ、彼に触れてみたいなぁと思うのです。
引かれるかな…

43 :
微妙です、その牡牛座O型の反応を見ましょう(・・)

44 :
スキンシップは緊張しちゃう
なにせムッツリなもんでね\(//∇//)\

45 :
うしおくんと、もう別れようかと思っています(T_T)
基本、メールはこちらからばかり…
あちらからの『今夜電話していい?』には、次の日 月曜日で仕事だろうが、こちらは嬉々として応えてました
でもこちらからの『連絡していい?』
には、次の日以降返信か、音沙汰なし。。。
ずっと彼のマイペースに合わせて付き合ってきましたが
私の要望は何ひとつ応える気持ちがないことに、やっと気づく事ができました

46 :
牛Oって>>45みたいなのばっかりなのかな〜
いつまでもおざなりな態度ばっかりだと浮気しちゃうぞ

47 :
いい牡牛座もいますよ(^_^)
だっておれがそうだもん(笑)

48 :
ここみてると酷い牛Oばっかり

49 :
自分も牛Oで面倒臭がりだけど
メールや連絡はきちんと返すのがマナーだと思ってるし
そうしてる。
こっちが発信して相手が無反応だったら気になるしね。
返信したくない内容や相手だったら言葉選びながら
それとなく伝えるようにしてる。

50 :
自分の命大事ですからひどいっちゃひどい(-_-;)

51 :
皆さんフォロー、励まし…etc…ありがとうございます
昨晩メールで連絡ついたんですが、素直に今までの気持ちを訴えたら、
ちょっとした言い合いみたいなやり取りになってしまい(;_;)
久しぶりに繋がって、こんな事が言いたかったんじゃなかったのに・・・
と、泣きました
朝になって、もういいんだ、終わりにするんだ、と思っています
やっと終わらせる決意ができました

52 :
ただの文字のメールで気持ちが伝わるとか思ってる時点で間違ってる。

53 :
間違ってる
すべてが
気持ちは何も伝わらない・報われないと思われる事態そのものが
私にとっては間違ってる恋だったんでしょう
もう消えますね 顔文字もちろん普段は面倒なんで、入れません

54 :
メールなんかに価値を置いてないと過去ログで言っただろバカ
会ってる時間を大切にするからな
会えなかったり遠かったりしたらメール使うがあんましないなメールは
文字だけだと誤解が生じるし鈍感な牛尾くんにはなおさら通じないとおもうよあなたの気持ちは確実に

55 :
文字は大切ですよ(-_-)

56 :
次はお幸せに〜

57 :
消えるっていってまた出てきてすみません
>>54さん
遠距離です
普段会えなくて、先月3ヶ月振りにやっと会えました
一晩彼と過ごして、お互いとても嬉しかったはずなのに…やっぱり…
会えないからメールも大事なツールでしたが、、、
文字だけじゃだめですね 行き違う

58 :
牛Oって煩わしいことはとりあえず隅に置いて(気にはなってるのに)放置
時間の経過がなんとかしてくれると思ってなかなか問題に向き合わないんだよね…
牛Oは自己防衛心が強くて器がちっちゃいんです
すんません

59 :
解決しなきゃ気持ち悪いから向き合うときはとことん向き合うよ。
すぐ解決したくなっちゃう。
自分が重いかなしつこいかなとか思ったりあれこれ考えてるうちに時間が解決してくれるかなって最終的に放置という結論に至ることは確かにあるよ。
こっちから動いて事を荒立てる可能性があるなら黙ってようって…
言い過ぎて泣かしちゃったことあるからもう何も言わないで黙ってる。
その時は嫌ってると思われちゃったみたい。
器はかなた

60 :
向き合うべき問題かどうかだと思うよ
誠実に対応しても、相手が頭に乗ってきた場合はいつまでも相手をする必要は無いと思うけど
牛おさんに非がある場合、だんまり決め込まれたら、さらに相手の怒りを買ってしまうと思う
ずるいと思われるかも?その泣かしちゃった相手とは和解できたの?


61 :
もう和解したよ(^_^)v
黙ってるってのは語弊があった。
家族は大切だからあれこれやってあげたくなったり近くにいるから言っちゃうが、他人にはあまり言わないようにしてる。
口出しし出すと干渉し過ぎちゃったりなんか言っちゃいそうだから放任見守り主義です。

62 :
「子供だって大人になる」さとうゆきえ
■大学に4年、そして社会人で1年。上京してから5年ぶりに故郷に
里帰りした直は、偶然初恋の相手・譲に再会する。上京後もくすぶり
続けていた想いから、久々の再会に気持ちが高ぶる直。しかし、譲から
告げられたのは、思いもよらない事実だった。幼なじみとの結婚。全く
予想していなかった直は、落ち込んだまま東京に帰り、また普段通りの
退屈な生活を再開する…はずだったのだが、意外な人物が彼女の前に
現れる。鈴、直たちの幼なじみで、譲の婚約者。なんと鈴は、譲とは
結婚はしないと宣言し、さらに直の家に居座ってしまった。さらに
彼女を追うように、譲の弟・行生まで現れて…!?
家業を継ぐために地元に残った譲と、大学進学のために上京した直。
直は高校卒業以降ずっと譲のことを忘れられずにいました。そんな中、
久々に帰った故郷で譲の結婚の話を知り、落ち込む直。しかし話はそれ
で終わらず、なんと東京の直の家に譲の結婚相手・鈴が押し掛けてきま
す。さらに譲の弟・行生も加え、なにやら不思議な生活が始まります。
故郷の幼なじみ4人で話が進められますが、描かれているのは直の忘れ
られない想いについて。くすぶり続ける想いを、相手の結婚を知った
ことでどう整理をつけ、完結させていくか、というお話です。
突然告げられた結婚の話に直は動揺する。
軸として描かれているのは直の気持ちについて、すなわち静の描写。
けれど、鈴や行生が関わってくることで、話に動きが出て、さらに直の
気持ちにも動きが出てきます。端的に言えば、恋心の終わりを描くだけ
の作品なのですが、そこに辿り着くまでの心情描写が丁寧で、かつ人物
達もよく動くので退屈になりません。またうだうだ長引かせることもせ
ず、カッチリと一冊以内にまとめ、最後にはちゃんと希望も見せている
のは好印象。意外な掘り出し物。こういう空気感の作品が好きってのも
ありますが、面白かったです。
http://idukidiary.blog6.fc2.com/blog-entry-160.html

63 :
それじゃ仲直りのきっかけ作りたくても相手も困ると思うよ?
相手の気持ちも考えずにだんまりはよくない
その問題に触れることでさらに関係が悪化すると思うなら
一切触れずに自分から明るい話題振ってみるよ、自分なら
問題に触れない事で相手が怒る場合もあるけど
少なくとも関係を修復しようとする意思はあるのだなと
相手に伝わると思うから
黙ってたって時間が解決してはくれないよ
そのまま二度と話さなくて構わない相手なら勝手にすれば良いけど
ちょっと一方的で無責任なとこ無いですか?

64 :
ちなみにメールは必ず返すよ。
時間掛かる場合もあるが返してるよ。
確かにこっちからあまりメールはしないかもね。
猫の写真とか撮ったらメールでたまに送るぐらい。

65 :
ねぇ、この漫画を温泉の本棚においたのってなおとくん?
譲のことが子供のころから好きで、同じ東京の大学に行く予定だったけど、
譲は田舎に残らなきゃいけなくなって、別々の大学になってしまうけど、
卒業式のときに告白しようとおもったら、友達の鈴と一緒にいるとこをみて
しまったから、告白するのやめちゃって、東京に上京していろんな男とつき
あったけど、譲以上の男はいなかったから、ずっと初恋ひきずってたって
台詞のとこに折れ線がわざわざつけてあって、実は、譲も直のことがすきで
お互い初恋相手だったことがわかるのだけど、鈴が「あんたは譲を私がとったと
おもってるけど、勘違いだよ。あんたが先に譲をすてたんじゃない。
東京に上京しないで譲と田舎に残ればよかったのに。あんたのそうゆう
勘違い大嫌い。あんたが東京を選んで、譲が落ち込んでたの私がずっと
なぐさめてあげたんだから、でも譲は私と付き合ってもずっと私のことみて
ない。直の身代わりだとおもってる。はじめはそれでもいいとおもったけど、
譲が本当に好きな直と結ばれることで幸せになるなら婚約破棄しても
いいっていうんだけど・・・譲は「俺ほんとはなおが初恋相手だったんだ。
はじめは鈴のことなおの身代わりにして甘えてたけど、今はなおよりも鈴を
幸せにしたいっておもう。初恋にやっとけじめつけられる」っていわれて、
直は告白するのやめて、2人の恋を応援して、譲の弟と付き合う話なんだけど。
これは直人くんのメッセージなの?

66 :
>>63
エスパーじゃないから相手の気持ちは言ってくれないとわからないよ。
明るい話題って言っても相手は野球詳しくないから話題振ってもつまんないしな。
共通の趣味があれば振るがニワカに話題振ってもつまんねーだろ。
俺は詳しいやつと語り合いたいんだ。
女素人とメールで馴れ合うぐらいなら2ちゃんのスレを見た方が濃厚な議論ができる。
ピコピコメール嫌いだって言ったろ

67 :
女子供に好かれたいがためにメールピコピコやる金たま小さい男にはなりたくないんだ俺は
なんで俺が媚びなきゃならんのだ
メールこないぐらいでガタガタぬかすブスなんざこっちからお断りじゃボケぇ(ノ-_-)ノ~┻━┻
もっと熱くなれよ。


68 :
うん。牛Oは自分がかわいい自己中心なんだよ
ここでの相談も同じような内容ばっかりw
波風立たないように人生を送ることが重要なので
面倒くさいことはなるべく避けて通りたいし
相手を思って悩んでるようで、実は自分が悪くならないように
時間をかけて脳内シミュレーション繰り返して時間を無駄に消費してるのだ

69 :
なんだ(笑)いのうえくんか。なんでなりすますの?

70 :
一方的にメール送りつけて、メールこないし私の気持ちが伝わらなくてって騒いでるやつの方が自己チューだろ。
言わなきゃわからないって言ってるだろ。
>>68
悪くならないように→×
俺はなにも悪くない→○

71 :
何でも相手のせいにしてるところがホント器がちっさいってことですよ

72 :
>>14
お前、久々に見たわ
規制されてて俺は書き込めないんだ
またすぐ規制されるだろうなぁ〜

73 :
生身の人間とのやりとりよりも顔見えない相手との2ちゃんの議論選ぶって
書いてる人、いろんな意味で大丈夫?
少なくとも社会人じゃないよね?

74 :
>>73
どっちも顔見えない生身の人間じゃないじゃん。
メールでくだらない雑談やるならまだ、2ちゃんの方が楽しいって言ってるだけだよ
会って顔見て話すなら話は別だが2ちゃんもメールもただの文字列という意味ではどっちも同じだろ。
SNSやらメールやら反応がないとたまに発狂するやついるが意味わかんないから
前からただの文字に価値を置いてないって言ってるだろ。
だから返信すんの遅かったりメールのやり取りを粗末に扱うやつが多いの牛尾は
ただの文字のやり取りごときにどれだけの価値があるか、牛尾は理解してるからな。
そんなのピコピコ必死にやってる暇なら生身の人と顔見て話したり会ってる時間を大切にするから。
メールより会って話す方が好きだから
そっちの方が得るものがある。
まあ、メールも2ちゃんも暇潰しよ。

75 :
他の星座のスレ覗いたら難しい言葉ばっかりで疲れちゃったよ
「非正義派の人間」とかそんな言葉思いついたことないよ
やっぱ牛Oスレが一番居心地いいね!
寒くなってきたから調子乗ってアイス食べたら下痢になったよ
みんなも冷たい物には気をつけてね!

76 :
この季節はコンビニのおでんだよね(*^^*)

77 :
うしおさん
関東では味噌つけませんよ
うちは濃い目の味付けの関東煮でした
付けるとしたらからしのみです

78 :
あれ?スレ間違えたみたいwゴメン
おでん種の話題のスレじゃなかったかw

79 :
おでんも捨てがたいけど肉まんも美味しい季節ですね

80 :
うん、あ、肉まんにもやっぱりからしが合うよねー


81 :
>>74
やっぱり学生か

82 :
>>81
勝手に決め付けるなw
そう思いたきゃ思ってろ
プライベートのメールなんかくだらないから必死にやらないだけ

83 :
つか、メールの返信が遅いとかこないとかここにクレーム多すぎ
本人に言えないからってここでストレス発散するなよウザいから
俺様のメールに対する考え方は上に述べたように文字列のやり取りが重要だと考えてないからー
他の牛の考え方は知らんが友達の牛さんも会ってる時間の方を大切にするかな。
友達も俺様もどんなに遅くてもメールはきちんと返してはいるぞ
無視はしたことないぞ
メールは簡単な意思表示と暇潰しにするもんだよ
大切な話はメールで済まさないし
雑談や近況は会ったときに顔見ながら喋る方が楽しいからメールではしないだけ

84 :
>>80
肉まんには醤油マヨが1番ですぞ

85 :
>>77
何が関東だよあんた岐阜のド田舎の糞R岐阜いておじゃん

86 :
「俺様」wwww

87 :
牛Oさんもメール無精だけど自分もメール無精なんで責められないなw
牛Oさんは優しいし包容力あるよね。
中々伝わりにくいけどwスルメの様な人だなぁと思う。
たまには肩の力抜いて美味しいもの食べて元気でいてくれると嬉しいな。

88 :
http://www.e-tamayura.com/uranai/
naotoもあの温泉よくいくの?
今まで
あそこの温泉の本棚には
海猿とか少年漫画しかおいてなかったのに
突然
「大人だってこどもになる」とか
犬と話せる少女とか
少女漫画がおいてあったし、
わざわざ漫画に
折れ線つけて、注目してほしいページわかりやすくしたり・・・
今後、naotoとばったり、温泉で
遭遇することってあるのかな?岩盤浴で隣り合ったりするのかな?
私は土日祝日は混むから
もっぱら平日派だけど・・・
naotoがなにかんがえてるのかわからないよ><

89 :
牛がみんな食い物与えときゃ満足して機嫌よくなると思ったら大間違いだぜ〜
牛を舐めやがってバカにしやがって〜(怒)
食うことだけが楽しみとか年寄りじゃないんだからそこまで食うことに執念燃やしてないわ
もっと他にもこだわりはたくさんあるぞ

90 :
お腹減った…(´Д` )
あ!おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

91 :
>>90おはよう。
>>87優しい言葉をありがとう。

92 :
考え方は違って当たり前だし、価値観違うのも仕方ない
無理矢理自分の考え方理解してもらおうとは思わない、そう言う思いが根底にあるから
牛は「冷たい」とか「自己防衛」とん言われるのかもね。
自己保身は確かにあるけど、大人としては当たり前程度の保身はするし自己保身しない大人はただのアホと思っている
自分悪くない様に見せたいならメールの返信は必死でするんじゃん?て思うんだけど
少なからず、自分の周りの「いい人」て言われている人は挙って豆だw嫌いな人にも即レスだそうだw

93 :
自分は人によく思われたいけど不精ですが

94 :
メール不精って一点だけで嫌ってくる人とはそもそも合わない

95 :
牛女の書き込みは見かけるが牛男はあまり見かけないな
牛女の方がマメじゃないか

96 :
最近ちょっとRらな気分が高まってる感じがする。
今まで食欲の方に支配されてたけど…
別に生活に支障はないけどちょっと頭の中を冷静にさせよう。

97 :
落ちついてるー
ふぁびょったところ見たことない。

98 :
声優のたかはし智秋は牛O?

99 :
もしょもしょと牧草喰ってろってんだ、鈍い牛のO型はよ!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
股の緩い血液型 (210)
ものすごく酷い言い方をするやつの血液型 (212)
世渡り上手な人に多い血液型 (275)
この星座には見えないと思う有名人 (799)
性格が曲がってる星座 (317)
土星人(+)集まれ〜] (474)
--log9.info------------------
アナザー・マインド (680)
ドラゴンボールアルティメットバトル22 (388)
デジモンワールド デジタルカードバトル (363)
トワイライトシンドローム 探索編・究明編 prat.5 (626)
SHADOW TOWER シャドウタワー 二界 (367)
【伝説の】ブシドーブレードの時代来たぞ!【糞ゲー】 (704)
ときめき麻雀シリーズde盛り上がろう!第2局!! (640)
PC-FX総合スレッド Part2 (335)
バイオハザード総合スレッド ゾンビ二匹目 (670)
スターツインズ (523)
ブレイズ&ブレイド (670)
牧場物語1と2【4年目】 (720)
グランディア (577)
遊戯王 モンスターカプセル ブリード&バトル (256)
ロードオブモンスターズ (261)
マリオゴルフ64について話そう。 (64GBパック対応) (543)
--log55.com------------------
現地民で語り合うスレ
女神の広場143
コードギアス愚痴スレ9
【案内所】東寺 こまどり
DearDream & KUROFUNE 周辺ヲチスレ5
💚コードギアス腐雑談スレ 2💜
D×D×D雑談スレ☆249 スーダラ伝説の少女観月ありさがオープンRして東方神起の雑談避難所14473
鉄血 ガエリオ・ボードウィンとその信者&松風雅也アンチスレ 147