1read 100read
2013年01月占い79: 最も思い遣りがあり、優しい血液型 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
此処で粘着しているO型の特徴 (287)
悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ23 (722)
O型の男性が好きな人、語ろうよ☆ (502)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (559)
■■  水星人 の 霊合星人5  ■■ (202)
【動物占い】 ペガサス Vol.30 (819)

最も思い遣りがあり、優しい血液型


1 :2012/09/13 〜 最終レス :2013/01/05
何型だと思う??
男女別でもおkです。

2 :
>>1
A型って言って欲しくてたまらないんだね。

3 :
A型





以外だろjk

4 :
男はA型
女はB型

5 :
>>4
>女はB型
人の嘘中傷、嬉々としてやってる屑もいるから、
人による。

6 :
AとAB
親だったら子供を大事にすると思う。
OとかBは自分優先な感じ。

7 :
男はBかO
女はABが最良だと思う

8 :
ねーわ。

9 :
>>8
じゃああんたの意見を聞かせてよ(提案)

10 :
ABはないわ
子供に無関心だろ
ABに育てられたら堅苦しいロボットになりそう
我が強いOとBカップルだったらいい加減に子供を育てそうだけど
A型とだったらすごく甘やかしてくれる。ウチの親もそうだし自分たちもそうしたい
とくにA型は思いやりがあってなんでも買ってくれる、やりたいことをやらせてくれる

11 :
B型は思いやりややさしさなんてないだろ
A型曰く冷たい人間で、B型は何でも自分が自分がで人の事なんて考えない
B型親は頑固で厳しくDVをしそう
お前らのやっていることに何の意味がある?
子供に自分のエゴを押し付けて偏屈な人間にそだてるだけじゃないのか
監獄の中だよそんなものは
子供をのびのびと育てるならA型かB型寄りじゃないまともな柔軟な考えを持つO型

12 :
>>6
だが実際は上下逆なんだな
特にA型の自分かわいさは異常

13 :
血液型より
その親が子供の時にどう育てられていたかによるのでは?

14 :
あんたの意見きかせてよだぁ?……つくづく腐ってんなスレ主。

15 :
そもそもお前らはまともな恋愛をしたことがあるのか
RとRカップルじゃ話にならないよ
人生経験なさすぎ
キモすぎる
低学歴で貧乏そうだな
生きてて恥ずかしくないのか
ちなみにA型とAB型はSとMの関係でAB型が奴隷
AB型がR的にまでいじめられたい願望があり、またAB型が他をいじめる
チョンだな
まともな日本人カップルといえばAとO、BとABが妥当な気がする
もうお前らのヨーロピアンドリーム、アメリカンドリームは終わりだ
醜い嘘をこれ以上吐かせるわけにはいかない
アジアのエリートがABでもヨーロッパのエリートはOである
ヨーロッパ人の嫌いな国は韓国、アメリカ人の嫌いな国は中国
日本人は好かれている
これ以上汚らわしいものを入れるな

16 :
生活保護うちきって、軽作業の仕事してからものを人に訊ねるんだな。

17 :
大体 どこの火力発電所のエネルギー使って こんなキチガイスレ運営してんだよ。

18 :
東京なら 東京湾埋め立てて原子力発電所つくるのがあたりまえだろ。おびただしい電力消費ぐらい自分ところでまかなえよ

19 :
AB型はトランス音楽とパラパラスーパーユーロビートを聞いている
クソみたいな連中だ
韓国を崇拝し、日本を衰退させている連中
ポップ音楽のほうがまだヨーロッパといえるだろう
そんなにトランスしたいならアメリカへ行くといい
ヨーロッパでやられると迷惑なんだよ

20 :
タービンの冷却水に江戸前の海水でも使ってみたらどうよ? ペットボトルに詰めて東京みやげに売ってみたらどうだ?

21 :
基本的なインフラさえ自給出来ない、お前が血液型だの語ってもヘドがでるわ。恋愛 結婚 出産以前の課題だろう

22 :
生きてて恥ずかしくないのかね。

23 :
AB型は新宿の夜の世界とバックオフィス、丸の内でしか使いものにならない。
一般人よりも知能が遅れている。永遠に2Dの世界。低賃金、重労働の底辺。
大量生産して大量消費するだけの無能なクズ。もっと身軽になるべき。
財布の中の金、大事に使えよ。生き方がくだらなすぎる。ごみみたいな生活してる。
ムダな労力を使わず、肩の荷を下ろして楽になれよ。韓国のごみを日本に持ち込むなよ。
自分がどれだけ穢れた環境にいるかわかってるんだろうか。

24 :
お前らみたいなRよりAV女優のほうがまだまし
ごみはごみ箱へ 
ひとつアドバイスをしておくと、トランスはするもんじゃないよ
そんな音楽妄想だよ
冷静になればわかること
じゃなきゃR確定

25 :
>>21
おまえ無職R低学歴だろ
おまえこそ反吐が出るわ

26 :
B型な気がする
子煩悩になる人が多そう
ただ、両極端なのは分かる

27 :
AB型はヨーロッパという妄想
B型はアメリカという妄想
そして日本という妄想
もう終わりだよ 俺は許さない
宗教みたいな嘘つきが日本にはびこっているとか、日本は寛容すぎるんだよ
だから何でもかんでもあって決してきれいな街並みとは言えないんだろ
たとえ寛大なA型が許しても俺は耐えられない
お前ら無職か底辺の仕事をしているくせによく偉そうなこといえるな
これ以上俺に2ちゃんでムダな書き込みをさせるな
俺は朝は弱いほうじゃないから大丈夫だが奥さんも起きちゃうんで
会社も一緒だから一日中顔を合わせてるわけだけど
俺はいいが彼女は規則正しい生活をしておだやかにすごさせてやりたい
かなり影響をうける、一緒に居るとO型的になり、それじゃダメだろう
基本受身でか弱くて人がいいんだから
これ以上アホな2ちゃんねらーに関わると結婚生活もおかしくなりそう
大体B型っていつもいて何時までも起きて荒らしをやめないよな
そうするとA型が気になってつきあってしまう
一日中いるお前らがA型叩きをやめたら仕事が見つかるしごみのような生活から脱却できると思うんだが

28 :
A、他人に厳しいのがデフォ
更に自分に厳しく出来るかどうかで勝ち組と負け組に分かれる
能力の低い負け組になるほどプライドが高く、人に厳しく、自分に甘くて面倒
基本的にボスになれる器がないしトップは担わないが
一人が嫌いなので小さなコミュニティで子分を持ちたがる
B、面白い、楽しい、楽チン、嬉しい、美味しい等の脳内の快楽物質に基づいて行動する
だから厳しい人や積み重ねや規則は苦手で、調子に乗ると、楽しさ余って回りが見えなくなり
空気が読めてないやらで回りをドン引きさせたり、イジリがイジメにまで発展してしまうこともしばしば
O、柔和に見えるがその殆どが計算ずく
ただ、計算してても分析力が甘いので、天然扱いされることで計算高さが目立たず得
損得感情に誰よりも敏感で、人間関係のトラブルにも自分が矢面に立つことは滅多にないが
どちらに転んでも居心地がいいように関係を維持する
そこに真の思いやりはなく、あるのは保身だけと腹黒い
AB、マイルールが激しく、独自の正義感を振りかざす
一度思い込んだら聞く耳を一切持たず、自分がこの世の中で唯一の正義のような顔をする
自分至上主義だけに、他人にはキレるポイントがわかりにくく、ちょっとしたことで、いきなり怒りメーターが振り切るので
付き合い辛く面倒くさい
血液型不明の自分から見た各血液型はこんな感じ

29 :
>>28鋭いかも
分かりやすいし的確だと思った
ワオッ

30 :
めちゃめちゃ洞察力あるけどスレ違いじゃないの

31 :
またつきまとってる あっちいけろりばばあ

32 :
スレ違いじゃないよ
荒らしてる奴等こそスレ違い

33 :
何だかんだでB型が一番甘えさせてくれそう
AB型はよく分からない部分で切れそう

34 :
O型女も結構甘えさせてくれるとは思う

35 :

やっぱりB型だな。

36 :
>>35
冗談きつすぎ

37 :
Bの火と水。めんどくささと紙一重だけどw

38 :
BはBというだけで叩かれまくるから、むしろ他人には優しいかもね
自分は普通、と思ってる人ほど他人には厳しいw

39 :
BはドSです。嗜虐傾向が強くて、ボーリョク大好き。

40 :

早乙女太一

41 :
あまい。6歳も年上のモデルがビッチすぎで、問題ばかり起こしてたので 事務所がキレていた

42 :
>>38
まさに、前の職場のB型共だそれ。

43 :
>自分は普通、と思ってる人ほど他人には厳しいw
あ、ここの部分だけね。
前半は意味が分からない。

44 :
人間鏡だよー
自分次第じゃないのー

45 :
世間は自分を映す鏡
鏡の法則
ここら辺重要

46 :
B型>AB型>O型>A型

47 :
A型 特にさそえ

48 :
>>46
これだな。
A型だけは100%ない。
A型以外は相手の立場になって与える優しさだが、A型だけが違う。
独善的な自分本位の優しさしかない。
自分の社会的立場に沿った優しさだけ。(常に自己保身が優先されるから)
人間本来の優しさや思い遣りとは一番程遠いのがA型の優しさ。

49 :
>>38 禿同。

50 :
O≧B≧>AB>>>>>>越えられない壁>>>>>>A

51 :
A型は他人にも普通とか常識を押し付けてくるから嫌い

52 :
男ならB
女ならA
星座は 獅子、蠍は男女供優しい

53 :
そっか。もやが晴れました。
教えてくれてありがとう。優しいお母さんみたいな人。

54 :
人によって優しいの定義違うもの

55 :
>>52
ないわ
特にA型は押し付けがましいから無い

56 :
ユダヤ人にB型多いは嘘な
ユダヤ人(イスラエル)もドイツ人(ドイツ)もA型が一番多い
B型が一番多いのはタイ人やインド人やカンボジア人くらいだろ、もしドイツがB型を差別してたなら真っ先に、イギリス(O型が最多)みたいにインドを植民地にしてただろう、そもそも当時ユダヤ人に多い血液型なんて知る術はなかったし、B型で差別したわけじゃない
A型が多い国
デンマーク、スイス、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、ドイツ、フランス、スペイン
なぜかなのか?やっぱ平和な国が多いのは間違いない
ところがO型が増えると・・・・・・・例・メキシコ・コロンビア・アフリカ
お前らは地球の病原菌みたいなもので、なきゃ困るけど、平和と安定のためにA型が抗体にならなきゃいけないわけよ、だからその事をしっかり認識しろ
ただニートだとかフリーターだとか東大だとかは関係ない、それは個人の努力によるものだから
性格やそいつの本質に少なからず影響するわけよ、血液型は
ちなみに俺はA型だ

57 :
B型とO型に思いやりがあるなんて何を根拠に言ってるんだ?
ありえないだろ、各国の血液型分布とその国の情勢を見れば分かることだ

58 :

A型が抗体になるのか 結婚してますよ・。

59 :
A型に企みはあっても捨て身の優しさはない

60 :
もうA型のこと責めないであげて。
あなただって、完璧な人間ではないでしょう?
恨みがあるのなら、許すことであなたは救われより高い品位を得ることができるんです。

61 :
>>60 あなたは素晴らしい人ですね。
わかった。許す。頑張ってあしらい方を身につける。

62 :
酷い自演w

63 :
>>62 自演じゃないわ(´・ω・`)
明日久々にAの親に会うけれど…とにかく「許す」「適当にあしらう」
頑張ってみるわ…。

64 :
ではA型の罪はヤリ得と言う事ですね?
なんと都合良いのでしょうか?

65 :
罪を恨むことからは自滅への道しかありません。
許すことがどんなに自分を成長させるかわからないだけです。
あなたが恨むA型の人にだって愛はあるんです。人には必ず愛があります。そう思うとなんだか愛せませんか?

…なんか宗教じみてきたw

66 :
>>65
A型を許してきて5度以上裏切られてきました
素晴らしいことを仰られていますが、自分は流石にもう許せません
A型不信です

67 :
優しいのがいいことだとは限らないから世の中は難しい

68 :
Aの陰湿ないじめ食らえば許す気なくなるよ

69 :
詐欺師理論だな
騙されたおかげで勉強になったでしょ?
ってやつ

70 :
>>66 わかる…。あいつら感情あんのかな…?
まぁとりあえず上手くやりくりしないとO型の兄と姉まで気分悪くしちゃうから“許す”というより、私の心の中から消す。
申し訳ないけれど…反面教師すぎる親だった。
甘やかしやその場しのぎを優しさだと勘違いしてる幼稚園児みたいな精神年齢で止まったままの人がやたらと多い。

71 :
テロリストと呼ばれてるA型が
A型の悪い部分を、まるで手本を示すように表してくれてるよね?
あの人、本当はO型かB型で
A型の評判を落とす為に、ワザと悪質なA型を装ってんのかなと
思う。

72 :
詐欺師w
詐欺師の手口なのかこれw

73 :
A型が多い国、デンマークやフィンランドを見ればA型が最も愛に溢れた血液型なのは明白
亀田家(B型)と和田アキ子(O型)とだらけの国で暮らすの考えられないでしょ?
B型・東南アジアとO型・アフリカ・南米に乞食は沢山いるのはなぜだろう?それは福祉が充実してなく自堕落的な人間が多いからだよ
思いやりはないよ

74 :
詐欺師理論では自画自賛が絶対権利、
「見ればA型が最も愛に溢れた血液型なのは明白」
うむ!

75 :
マジレスすると
スレタイに当てはまる人はA型には極端に少ない
全く居ない訳ではないが本当に少ない

76 :
AB型

77 :
>>1
O型って言ってほしいのか知らないけど、
血液で他人の性格なんて決まりませんよ。
良いAやBやABもいれば最悪なAやBやABやOもいる。
その人の性格なんて長く付き合わないとわからないから。

78 :
スレ立てたのA型だよ。

79 :
日本人はA型が一番多いんだっけ?
母親と旦那がAだけど性格全然違う。

80 :
性格全然違うけど、二人とも子煩悩。
父親はOだけど、子供にはべったりで自分が誉めてもらいたがり。

81 :
>>75
A型は攻撃的な人多すぎ
大体腹黒いし、平和を壊す存在だと思うよ・・・
B型、O型、AB型だけだと愛に溢れていてとても居心地が良いという

82 :
納得出来る意見です
マタ〜リとした団欒に突然に現れて
雰囲気をぶっ壊して、不愉快なステージを作るのは天才的なA型さん
A型さんは気の合うA型同士で仲良くしていれば良いだけなのに
「同じA型は腹黒さが手に取るように判るからヤダわ」と言う。

83 :
アンチはスレチなので消えてください
邪魔です

84 :
AやBやABであろうと、
だれにだって悪いところもあれば良いところも沢山あるしな。
この血液だから愛に満ちてるとか、すべてが悪いんだとか、
血液だけで判断するとか視野が狭すぎ。
こういう人ってあまり人とかかわった事とかなさそう

85 :
まず、お前自身が血液型だけで判断してO型を差別するのをやめないと無理だろうなぁ

86 :
O型の思い込みや被害妄想で迷惑してるのに、
そういう風に屁理屈を言い出して正当化しようとするのは最低。
あなたはまず物事の道理を知り、筋を通すという事を覚えたほうがいい

87 :
屁理屈には見えないけどなw
>あなたはまず物事の道理を知り、筋を通すという事を覚えたほうがいい
お前のことだろ。恥を知れ。

88 :
それは自分の都合のいいように見てるからだよ

89 :
>>88
元凶はA型
自分に都合よく物事をみて決して自分の非を認めないのもA型
本当A型って自分を棚あげするよね
腹立たしいことことうえない

90 :
誤字
腹立たしいことこのうえない


91 :
>>84
他の血液型は良い所もあるんだよ
A型は利己的だし自己R裏表酷いし腹黒いし
平和な状況を自分のエゴの為に攻撃して壊すしで
悪い部分で気が強く悪い所しかない
陰惨で残酷な殺戮を陰湿に醜悪に笑ってやるような輩もA型
A型だけは許容出来ない人柄なんだよ

92 :
更に最悪なのはA型はこれだけ最悪なのに
そうであるにも関わらず
たいてい表向きは良い人を装っているということ
最悪の上には最悪しかないだろ
つまり最悪

93 :
A型はもううんざり・・ほんとに・・・
良い人もいるけど98%は悪い人だと言っても過言じゃないよ

94 :
平和を壊し争いを産み出す権化
それがA型だよ

95 :
A型の真実が次々と暴露されてくのね?

96 :
このスレの平和を乱してるのはA型アンチです
まさにあなたたちが言う自分のことは棚上げしてってやつですね

97 :
血液型関係なく、人の悪い面ばかり見て生きていれば、他人からもあなたの悪い面ばかり見られ評価されてしまう。
人生はやはり自分を写す鏡。
世界を変えたいのなら自分が変わることなんですね‥。
「もはや何も変えることができないのなら、自分が変わるしかない」

98 :
A型さんがA型のイメージアップ大作戦で立てたスレタイです
どうやら、ここではA型さんの自画自賛以外は「荒らし」と認定されるようですね
いやはや狡猾というか小狡いというか


99 :
A型の、特に女性。
無意識に人数的に多数派だと思っているからか、自分達A型が社会の常識と思っている人大杉
いつもA型だけで寄りあって、いかに自分たちは正しいかを確認しあって安心している小心者ばかり


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
O型♂って生意気ですよね (681)
血液型による、いじめの傾向 (298)
社長の血液型 part2 (260)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (811)
A型は朝鮮半島から来た弥生人 (330)
【結局】牡牛座O型!part15【安定重視】 (248)
--log9.info------------------
小出恵介PART25 (388)
玉木宏 part151 (456)
高岡蒼佑 15 (246)
【熱く語る】 市原隼人 27 【熱い男】 (591)
□■□ 上川隆也 その36 □■□ (229)
窪塚洋介さんて (869)
佐藤健 79 (207)
眞島秀和その4 (530)
森山未來62 (795)
ユースケ・サンタマリア 4 (488)
村井良大 part8 (756)
綾野剛 8 (887)
妻夫木聡 10 (536)
小栗旬86 (416)
田辺誠一 (297)
小泉孝太郎 12 (958)
--log55.com------------------
【19WHSP】野砲・自走砲総合スレPart11【M110】
【防衛空母】いずも型航空護衛艦 5番艦
【89式】戦後国産小火器総合 38【64式】
Fw190はやっぱり強かったって本当?★2
特攻機の間違いがネットや本で蔓延している問題。
アサルトライフルスレッド その63
笑心者歓迎 スレを立てる前にこちらで質問を32
改憲して自衛隊を軍隊にすると?