1read 100read
2013年01月ファッション86: 財布 vol.109 (913) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リーズナブルなアメカジ2 (504)
服にそこまで興味がない奴が質問する (277)
ripvanwinkle 121 (329)
【12/28(金)】 ファ板晒し祭り2012 【毎年恒例】 (596)
kolor 9 (641)
Lanvin (461)

財布 vol.109


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2013/01/08
財布について語るスレッドです。
時計・小物板にも財布関連のスレッドがあります。
★前スレ★
財布 vol.108
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1347071678/
購入の相談をする場合は以下のテンプレを利用すること。
曖昧な質問は無意味な応酬の原因となるので控えるようにしましょう。
また回答する側もテンプレを利用するよう促してください。
荒らし発言はスルーするしましょう。
【予算】
【形状】
【素材】
【色】
【用途】
【その他】

2 :
○○ってどう?

3 :
結構気に入ってるんだけどどうかな
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews062151.jpg

4 :
かっけーよ

5 :
銅じゃないよ

6 :
おP君お気に入り

7 :
色々悩んだけどエッティンガーを楽天で買った。
正規代理店じゃないし凄く心配してたけど、まぁ偽物って感じもしないしカッコいいし満足。
前のスレにも書いてる人が居たけど、個人的には正直3万6千円までの価値は無いように思う。

8 :
5万円以内で買えるかっこいい財布教えてください。
女の子受けの良いやつ。

9 :
そんな君にはジップロックがおすすめ!

10 :
今の財布がボロボロだけど好みの財布が見つかりません
【予算】1万円
【形状】長財布が好きです
【素材】特に好み無し
【色】黒や茶など落ち着いた色
【用途】普段使い
【その他】大学生♂です

11 :
>>10
EDWIN

12 :
>>10に追加して、小銭入れが2ポケット以上仕切られている物が良いです
この条件に合う長財布がなかなかありません

13 :
Edowin

14 :
>>7
俺エッティンガーを長く使ってたけど、内側は結構汚れてくるよ
黒くなっちゃうのは仕方ないっちゃ仕方ないけど。
でも長く使えた良い財布だったな

15 :
エッティンガーロイヤルコレクションは最高だね

16 :
今vuittonのエピ
低賃金なのに
ハイブランドの財布持ってる
自分が最近嫌だわ。。

17 :
>>16
エピとタイガで悩んでるんだけど、エピって良い?
30代♂です。

18 :
エピ、綺麗なうちはイイよ。
使ってくうちにアジが出るって革じゃないから、汚くなると途端にみすぼらしくなる。
タイガは、良くも悪くもいたってフツー。
あんまり財布を目立たせたくない人なんかには最適じゃないかな。

19 :
エピよりタイガのほうがいいな

20 :
参考にするのでお願いします
【予算】30,000円
【形状】マネークリップor札ばさみ
【素材】特になし
【色】特になし
【用途】普段使用
【その他】30才♂

21 :
30代のおっさんだとそんなダサいものもつんだ

22 :
>>21
財布なんぞ持ちたくない

23 :
w

24 :
まぁ、人それぞれだと思うよw

25 :
財布なんぞ持ちたくないwww

26 :
なんか言い方が悪かった
かばん持つの嫌だし、ポケットに財布入れたりしたくない、という意味

27 :
あぁ?

28 :
どうしたいんだよw

29 :
むひ〜("q")

30 :
直接札でもいいんだけど
いい物があるなら札バサミか、クリップって話だよ

31 :
荷物持ちがいりゃぁ解決だね。

32 :
スレチ

33 :
EDWINがあれば解決

34 :
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty25691.jpg

35 :
ヌメ革の財布を日光浴させたらホントにどんどん色変わってくんだな
どれくらい色付いたら使い始めて良いんだろうか
あと内側のカードと小銭入れる側も焼くものなのだろうか

36 :
バカだ
日サロにいくやつくらいバカだ

37 :
え?日光浴させて良いんじゃないの?
ヌメ革のプロのBREEも使い始める前の1カ月の日光浴推奨してるくらいだし

38 :
使ってるうちに、っていうのがいいんだろ
ところで、zozotownのzozopeopleに財布どんなのかupするのがあって
ずーっと見てたんだけど、
安いのでも高いのでも大してかわらないな
ずばぬけてかっこいい財布なんてなかった
特に黒い財布はどこのかわからないようなやつでも、高級ブランドでも
ぱっとみ全然わからないな
マルジェラのがその中でもいいかなと思ったけど
小銭入れがつかいにくいとか、耐久性が・・・とか、
書いてあるのを見たから、悩むなー
小銭入れのジップはめんどくさいかもとは思うけど、
あんなに高いのに耐久性に問題ありって本当なのかな?
安サラリーマンが高級財布自慢してて、哀れになった

39 :
BAGGY PORT(バギーポート)牛革(パキPU)長財布HRD-101 (ブラウン) http://amazon.co.jp/dp/B003XYY79U
小銭入れが外に付いてる長財布を探してて、これを見付けました。
このブルーを購入しようかと思うのですが、もしこのブランドの製品を使ってる方がいれば使い心地や耐久性など教えて貰えると有難いです。
小銭入れが外に付いてる(長)財布で他にオススメがあれば教えて欲しいです。

40 :
>>39
おまえみたいな貧困層が長財布www

41 :
男は黙ってダンロップ

42 :
鞄はダニボブ、名刺入れはエッティンガーだったけど財布はドルガバ買ってしまったわw
ハイブランドなんか好きじゃないけどカード入れが多かった
使わないクレカが知らないうちにどんどん増えてカード入れが必要だったからな

43 :
エッティンガーのコインケースで1万前後って本物ですか?

44 :
あほかw

45 :
コルボってあまり話題が出ないけど
持ってる人いたら感想を聞かせてほしい。
ブライドルのラウンドジップ長財布が気になってるんですが。

46 :
財布の買い替えを予定してます
【予算】二万円前後
【形状】長財布(小銭入れ有)
【素材】革
【色】黒
【用途】普段使い
【その他】大学生男です
できれば意匠やロゴ、構成などでそのブランド、メーカー製の財布だと
さりげなくわかるような財布を希望します

47 :
>>46
ヴィトンのエピをヤフオクで落札。

48 :
これなんですけど本物ですかね
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/s-select/etg2050-bk-purple/

49 :
ポーターのバリバリを卒業したいので、購入考えてます。何か提案していただけるとありがたいです。
【予算】2万まで
【形状】二つ折り
【素材】革
【色】茶色系
【用途】
【その他】
小銭の部分が大きく開くのを探してます。
当方23歳男です。
よろしくお願いします。

50 :
3つ折りの財布の購入を考えてるのだけどRのサイドポケットに入れたら変ですか?
今使ってる2つ折りの革財布はRのサイドのポケットに突っ込んでます

51 :
万双の馬コードバンと土屋鞄の水牛アルマスどちらが耐久性高いですか?
財布と定期入れを考えています

52 :
おサイフケータイ使ってないって田舎者なの?
財布なんていらないよ

53 :
回答者がいないのに質問だらけw
身銭切ってレビューしろよ

54 :
今日の晩御飯は何にすればいいでしょうか?

55 :
ポッケには小銭入れだけ入れて鞄に札入れ入れとくのが一番だよな
高い買い物するときゃカードにすりゃいいわけだし

56 :
回答もなにもEDWINという選択肢しかないよ?

57 :
>>53
だよね
あまりにこすい

58 :
EDWINで十分やん

59 :
江戸勝ち

60 :
だいたいネットで買っても安全なのはEDWIN以外にないだろ

61 :
  E  D  W  I  N  う  ぜ  ぇ 

 ▃█▄         ▃█▄          ▃█▄
  ▉ ▀▆        ▉ ▀▆         ▉ ▀▆
▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃ ▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃  ▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃
 ▀▉ ▅▀  ▃▅▀  ▀▉ ▅▀  ▃▅▀   ▀▉ ▅▀  ▃▅▀
           ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
         ◢░           ░◣
       ◢░               ░◣
      ◢░                   ░◣
    ◢░      ▂            ▂  ░◣
   ◢░      ▄▀ ▀▄          ▄▀ ▀▄  ░◣
  ▐░::             ▂      ▂      ░▍
  ▐▓░::            ▐::    ▄  ▀▄     ░▍
 ▐▓░░::░::          ▋:::  ▅▀ ::░▋      ░▓▍
  ▐▓▓░░░::░:::      ▊░:::▊ ▊:::░▊   :::░::░▓▍
  ▐▓▓▓░░░::░::░     ▀▀  ▀▀  ░░░░▓▓▍

62 :
あまりにゆとりな質問者が多いからなぁ
質問するにしても少しは頭つかえよ、ホントちょびっとでいいからさぁ

63 :
何偉そうなことほざいとんじゃコラ

64 :
お前らは黙って質問に答えてりゃいいんだよ
ごちゃごちゃ言うな

65 :
ここで質問に答える位の事しかできへんのやからしっかり答えろや

66 :
ゆとり発狂?

67 :
直ぐにゆとりとか言うのは辞めた方がいいよ

68 :
財布ってどう?

69 :
あ?

70 :
>>62
まじそう思うわw
そもそも答えたくなる質問が出来るようなやつは、自分でググってさっさと自己解決しているんだよな

71 :
(`_´)ゞ

72 :
知識の無いやつに限って高価な財布を欲しがる傾向にあるな
そんな奴にはまずEDWINを買って使い込んで
擦り切れて使えなくなってから質問しに来いと言いたいね

73 :
>>72
そうなんだよな。でも結局エドウイン使い込んだ頃には本当の良い財布の知識が備わって
また、エドウインを買ってしまうんだ。

74 :
EDWINスパイラルと名付けよう

75 :
最近の僕の楽しみは妹が大をした後のトイレにすぐ入って深呼吸しながらのRーです
トイレという狭い個室に妹の体臭と妹のRの匂いが充満してとてもHな気分になります

76 :
同じ質問がループしていてうんざりって回答者も多いけど
それ以上にEDWIN面白いって思っている荒らしがうざいってのが多くて過疎っちゃったな。
鞄スレにオロビアンコバカとせやなせやせやバカがいるが全くの同類。

77 :
いや、もうEDWINが面白いと思って書いてるわけじゃないと思うぞ。

78 :
ツマンネ

79 :
  E  D  W  I  N  う  ぜ  ぇ 

 ▃█▄         ▃█▄          ▃█▄
  ▉ ▀▆        ▉ ▀▆         ▉ ▀▆
▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃ ▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃  ▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃
 ▀▉ ▅▀  ▃▅▀  ▀▉ ▅▀  ▃▅▀   ▀▉ ▅▀  ▃▅▀
           ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
         ◢░           ░◣
       ◢░               ░◣
      ◢░                   ░◣
    ◢░      ▂            ▂  ░◣
   ◢░      ▄▀ ▀▄          ▄▀ ▀▄  ░◣
  ▐░::             ▂      ▂      ░▍
  ▐▓░::            ▐::    ▄  ▀▄     ░▍
 ▐▓░░::░::          ▋:::  ▅▀ ::░▋      ░▓▍
  ▐▓▓░░░::░:::      ▊░:::▊ ▊:::░▊   :::░::░▓▍
  ▐▓▓▓░░░::░::░     ▀▀  ▀▀  ░░░░▓▓▍

80 :
EDWINうぜぇのはわかったから
AAもうぜぇぞカス

81 :
釣られる奴がいられるからやめられません

82 :
EDWINもしつこいけど、これは質問者も荒しだろ
ここに書き込む前に、少しは自分で考えたのかよwとてもそうは思えないんだけど。

83 :
オトコでがま口ってどうよ

84 :
かっけーよ

85 :
銅じゃないよ

86 :
>>83
鈴つけるの忘れるなよ

87 :
ヴィトンの店に行って、エピ見てきた。
タイガも良かったんだけど、中にパスケースついてるんだよね。
あれは必要ないから・・・エピかな。
パスケースなんてみんな使うの?

88 :
IDカードとかじゃね?
でも、守衛さんにヴィトンのパスケースからID見せるとかねえな。恥ずかしすぎる。

89 :
コインケースに小さく折り畳んだお札入ってたら引く?

90 :
世界最強の男になりたいですどうすればいいですか?

91 :
EDWINの財布買えや

92 :
ガチムチおっさんGANZOを買えば世界最強になれるよ

93 :
3つ折りって2つ折りと比べて大きい?
ズボンのポケットに入れるつもり

94 :
>>89
非常用として三つ折、もしくはそこから一回さらに折った万札1枚なら引かない。
1000円札が5枚以上クッチャクチャに折られているのが出てきたらドン引き。
>>93
サイズなんて千差万別。三つ折なんてジャンルとしては新しいから作りもサイズもバラバラ。
通常の二つ折りより小さいのもあれば後ろポケットに突っ込むの不可な物だってある。

95 :
もう時代はクワッド折りやヘキサ折りだぞ?

96 :
どうかな・・・
http://ec2.images-amazon.com/images/I/31ow1g8fo9L.jpg

97 :
マストバイですなコレは…

98 :
>>96
カッコイイ!

99 :
今だ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バレンシアガ/BALENCIAGA 4 (475)
【クラシック】テーラードジャケット総合スレ15【トラッド】 (917)
-- ato -- 2 (928)
wjk AKM (949)
【UJ】ユニクロのジーンズについて語りませんか 10 (645)
nano・universe ナノ・ユニバース part27 (350)
--log9.info------------------
【国鉄時代】乗り換えゲーム【私鉄可能】7路線目 (903)
ここだけ25年前のスレ (456)
なつかしの名鉄スレパ−ト17 (830)
懐かしの西武線 2両目 (310)
今のうちに撮影をした方がいい電車や気動車、機関車 (366)
ナンと!鈍行のクセして特急型を使用 (230)
懐かしの東武鉄道について語ろうパート4 (238)
野ざらしの廃車&廃バス&廃ホテル (443)
鉄道一人旅のときに聞いた曲 (229)
国鉄分割民営化は失敗だった Y (217)
≡≡≡懐かしの京浜急行 3号ダイヤ≡≡≡ (684)
【なりきり】現在、1977年(昭和52年)【スレッド】 (305)
【EF58】いなば号&紀伊号【DF50】 (330)
【金星 きそ】名古屋発の夜行列車【のりくら 紀州】 (209)
長距離・夜行各駅停車 (484)
【製造両数】151系車両 3号車【151両】 (790)
--log55.com------------------
コロナっぽい症状のコロナー民おる?
【大阪オワタ速報】吉村大阪府知事「新たに感染が確認された20人のうち18人が感染経路たどれていないの」
30代女性「藤浪選手と同じで匂いを感じなくなった」→予想的中見事にコロナ陽性
中国政府「日本よ、支援物資送ってやろうか?何が欲しいんだい?」
中国に送ったマスク、全国各地の自治体にほぼ倍以上になって届く→中国の懐はやはり深かった!欧米()
「コロナウイルスの怖さとは」 リアルな回答が話題に
【速報】イタリア、1日で919人死亡 計9134人 致死率10.6%
菅官房長官「3月は6億枚のマスクを供給できた。4月は7億枚だ!」 と満足気