1read 100read
2013年01月ファッション71: nano・universe ナノ・ユニバース part27 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A.P.C. 70 (370)
-- ato -- 2 (928)
【グラデ】STEPHAN SCHNEIDER【絨毯】 (260)
【ライダー】バイク乗りのファッション12【バイカー】 (927)
40代のファッション 8 (554)
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★3 (893)

nano・universe ナノ・ユニバース part27


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/08
公式サイト
http://www.nanouniverse.jp/

前スレ
nano・universe ナノ・ユニバース part26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1355802161/

2 :
ゾゾの福袋って選択肢がその他1、その他2ってかんじだったけど、どの数字がどのカラーに対応してるか分かる人いる?

3 :
緑の福袋に入ってたピーコ
これって専用品かな?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3807321.jpg

4 :
緑ってダッフルじゃないのかよー。Pコもってるからいらないよー

5 :
タグ見えん

6 :
>>2
青茶黒緑白
じゃないかなー

7 :
>>3
それアウトレットのやつだろ?
専用品ではないと思うが・・・

8 :
>>6
やっぱそうなんかー
自分が思ってたのと違う色の袋きたらどうしようかと心配やわ

9 :
>>8
あぁ、それはあるかもしれないな。どこにも色は書いてなかったし。
色順もAmazonの画像順にあてはめただけだしなぁ

10 :
>>9
ホンマそれやわー
緑袋選んだつもりやからダッフル来たっ!て期待してるのに別の色やったらまじ萎える
今日届くから楽しみやけど不安の方がデカイ

11 :
>>10
おれも4番緑のつもり。
ってかZOZOは今までの流れをぶっ壊してくれることを期待してる。別にダッフルでもいいけど

12 :
日ハム小笠原「店行けば一発だろ引きこもり」

13 :
ナノユニバースはZOZOが良い
去年の結果より

14 :
昨日、渋谷のナノ人多くて何も買わずすぐ出たw

15 :
届きました緑。
上げてた人とみごとに中身一緒でしたw
だれかボーダーカーデと別の交換してーww

16 :
西川しかいいのないだろ
あとゴミばっか

17 :
Pコートいいなぁ
ダッフルいらんからPコート欲しい
交換してくれる人いないかなMだけど
現行の買いにいくか…。

18 :
黒届いた人いる?

19 :
アウトレットの福袋って普通と違うの?
何も知らず買ってしまいましたが、タグも付いてないし

20 :
>>12
キミか?なんJにファッションスレ立ててるのは?

21 :
>>11
希望どうりの緑届いた!
ダッフルやったからめっちゃ大満足やわー

22 :
茶色は何だろうか

23 :
>>21
おれも緑でダッフルだった!
おそろだね(笑)

24 :
福袋はやめて、プラス4000円でITALYメルトンダッフルの青買えば良かったなぁ…

25 :
あーハズレだよあれ

26 :
>>25
なんで?詳しく教えてください

27 :
>>26
質悪くてすぐ汚くなる
アウターは西川以外いいのないよ

28 :
>>27
ITALYのカシミアメルトンPコも駄目な感じ?

29 :
売れてるけどあんましよくないな
安物って感じ、グレー選べば有りかもね
トレンチならベージュもある

30 :
福袋に入ってるコートより数倍マシだろうが

31 :
福袋なんてゴミを袋にいれて不可視にして値札つけただけだし

32 :
本当ゴミみたいなのあった、袖口が伸びてる

33 :
>>28
大松「毛玉半端ないゾ」

34 :
italyあんま良くねえんだ
西川には力入れてるだろうね
創業400年以上の会社に泥なんか塗れんから

35 :
itary柔らかくて着ごこちは結構良いよ
シルエットもスマートでいいと思う
ただ>>27の言うとおりでホコリがやたら付着する・・・

36 :
ここのアウターと黒チノで埃吸引機完成

37 :
ZOZO緑きたけど
やっぱりダッフルで、ボーダーカーデが白黒じゃなくて濃いグレー黒だった
いらねええええ

38 :
ショット別注とかある程度高いのは福袋入ってないよね?

39 :
セールに行ったのに良いのなくて対象外商品買ってきたぜ

40 :
>>35
ホコリが付くのは黒、紺ならいたしかたないかと、、、質が良くないと付きやすいとかあんの?

41 :
今冬も高機能アウター企画やって欲しい
これだけ寒いと暖かさが気になるわ

42 :
>>19
なにが入ってました?

43 :
>>3
その福袋どこで買ったの?
前に上がってたのとタグが違う。そっちのが良さそう
http://i.imgur.com/N26uP.jpg

44 :
福袋のコート類って今シーズンのじゃなさそうだな

45 :
明日に福袋(zozo)が届くー
何色予約したかわすれたw

46 :
>>40 なんとなく、あるような気がする

47 :
メルトン生地は埃が付くのは宿命だろ

48 :
だからグレー選んでる
もうちょい高級感あるカラーにできねえのかな
安っぽい…

49 :
CEBOの別注ライトブラウンどっか売ってるとこないかなぁ〜

50 :
おまおれ
今日サイズ41問い合わせたら全店舗ないって言われた

51 :
>>48
たしかになんだかグレーは安っぽいなー

52 :
>>45
報告よろ〜!

53 :
>>43
知り合いにもらったものなんだが、アウトレットモールで買ったらしい
だから別物っちゃ別物なのかな

54 :
埃というか毛玉がゴロンゴロンできる

55 :
ベジタンなかった
他店になかったらあきらめよ

56 :
ベジタン一回目のゲリラ40%オフで悩んで買い逃して、今回の冬セールでリベンジした人多いんじゃないかな?

57 :
緑来た。やたら多い気がするが、数が多かったのか?

58 :
みてきたけどやっぱユニクロだった。

59 :
スタンダカラーベジタンはマジ使い勝手良すぎ

60 :
ベジタンスタンドはもうないでしょ

61 :
西川モッズブラック昨日、店舗でセールしてたからついに買ってしまった。
175・65だけど試着してみてSが一番いい感じだったからSにしたけど
Mの方が帽子もずっぽりかぶれたかもだった・・・

62 :
西川ダウン黄色以外店舗で見れたけど、カーキが一番かっこ良かったぞ。チャコールと迷ったけど。

63 :
どっちも爺くさい
黒か黄色しか選択肢ない
来年はオレンジとか追加して欲しいね

64 :
カーキならまだベージュの方がいいと思う
ベージュだとボトムが黒系でも合わせやすいし

65 :
チャコール カーキ ベージュとかあんなR色買うやついるんだな

66 :
店舗にはまだあんのか西川
ウールはもう無いよな?

67 :
>>66
昨日新宿と池袋いったけどウールはなかったで。

68 :
朝っぱらからあざっす
今更欲しくなってきたわ

69 :
ウールはどこも全滅、まあウールダウン嫌いだからいいけどさ
イエローどこにもねーよR

70 :
多分西川イエローは買った瞬間に飽きると思う

71 :
それ言ったら西川自体着たらすぐ飽きる

72 :
西川モッズ欲しい
2万だったら即決なんだけどなぁ

73 :
ウールじゃない方は色がオッサン臭すぎるわ
もうちょい何とかならんかったんかアレ

74 :
目糞鼻糞だろ
黒か黄色以外は死んでるポリ
グレー1択のウール
全体的にハズレのモッズ

75 :
手入れをすればブラックネイビーも十分使える

76 :
>>563
ナノクロってことでいいな。

77 :
なんだこの亀

78 :
黒とネイビーは無難だが、他のアウターも大体同系色になるだろ。だったらダウンは黄、チャコ、カーキ、ベージュから選べよ!もっと冒険しろ雑魚共が

79 :
黒福袋買ったが満足だわ

80 :
青福袋買ったおれはシャツとアウター以外ゴミにしか見えん

81 :
>>79
それぞれの素材&質感はどんな感じなんかな?黒袋の情報が少なくて、よければ教えて

82 :
青はごみ袋でした
あんまり期待してませんでしたが

83 :
ナノユニのアウターってゴミばっかじゃん

84 :
青袋、サイズはいくつの買ったの?
もしよかったら緑袋の黒Rとデニム交換してほしいなぁ。

85 :
ナノクロは吊るしてあるのもゴミ袋じゃないか。

86 :
>>45だけど茶袋のLだったw
中身は黒のショートトレンチ?
ネルチェックシャツ
ストレッチスリムカーゴ
グレーニット
てとこですねー
アウターよくわからん( ̄◇ ̄;)

87 :
紺福袋届いた
全体的に生地が薄目だが個人的には当たりだと思う
http://i.imgur.com/9HRKf.jpg

88 :
>>87
デニムR履いてる画像がみたいです!

89 :
【調査】 年収1000万円以上の高所得者層ほど「ユニクロ」好きが多い、年収500万円未満は「しまむら」が圧倒的人気 - 社会
http://rarufu26.blog.fc2.com/blog-entry-2362.html

90 :
zozo黒袋の情報お願いします

91 :
みなさん、西川ウール何色買いましたか?

92 :
3色買ったよ

93 :
>>87
やっぱアウターが糞だわ

94 :
西川ウールのグレー買った俺は改めて勝ち組
お前らの嫉妬見て確信したは

95 :
>>88
こんな感じ
ちなみに164/50の短足チビガリでサイズはSね
http://i.imgur.com/ibpsl.jpg

96 :
うわーいいなーあったかそうですねー(棒)
まぁ北海道行くわけじゃないしメルトンコートで充分なんですがね

97 :
>>95
秋葉原にいそう

98 :
>>95
おぉ、デニム細くていいね!そんなの欲しかったわー。緑は黒Rだったんだけど持ってるからそっちのが良かったなー。
さらにセーターがいい感じだね!
写真サンクス!

99 :
>>95
なかなかいい感じじゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
40代のファッション 8 (554)
【国産】 吉田かばん 34個目 (433)
NEIGHBORHOOD111 (499)
TENDERLOINテンダーロイン83 (641)
■■■GUIDI parte3■■■ (729)
【破産】潰れそうなファションブランド3【倒産】 (495)
--log9.info------------------
巡り廻る。 Part49 (495)
【年中】フリーのホラーゲーム総合8【無休】 (589)
のび太戦記ACE (256)
Elona -Eternal League of Nefia- 276p (262)
【神作】パトルの軍事博物館総合【現る】二周目 (474)
ローズガンズデイズ Part249 (792)
フリーゲーム紹介依頼スレ Part43 (244)
ひぐらしのなく頃に part571 (687)
ディアボロの大冒険 155部 (1001)
Elona初心者質問スレッド その97 (904)
【ArkaLunatic】ロンパ総合スレ B2F【UnderWorld】 (283)
【フリーホラー】マッドファーザーpart1【BLせん】 (990)
ざくざくアクターズ【part11】 (587)
★★★ ヴァーレントゥーガ 8便器目 ★★★ (421)
【ハトクラ】ハートオブクラウンPC 第2皇女 (239)
SITER SKAIN (シタースケイン)5 (501)
--log55.com------------------
日ナレ総合・その11
オナラのにおいを嗅いでみたい女性声優
強制コテハン テストスレ
鉄のラインバレルの無駄に豪華な声優たち
平野綾さんが演じるキャラの引き継ぎを考えるスレ
京アニ作品に出演している声優について語ろう
場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
内柴正人さんの独房に放り込みたい女声優早い者勝ち!