1read 100read
2013年01月xsports193: ★岡山のスポーツパークテどうですか★ (338) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
湘南のスレ (725)
Go-Ped !! (723)
【XMA】エクストリームマーシャルアーツ【trickz】 (756)
プール・ボウル (437)
【神奈川】スケートスポットを語ろう Part 3 (779)
明日のオーリーを科学する (943)

★岡山のスポーツパークテどうですか★


1 :02/11/04 〜 最終レス :2012/09/26
行ったことある日といませんか?外人とかもいっぱいいるのかな
それとも子供ばっかり?

2 :


3 :
10:00get

4 :
やっぱり誰も行かないのね

5 :
関東圏内ででっかいフルパイプありませんか?
廃工場みたいな所でもいいんですけど・・・

6 :
岡山パーク凄いですよ!!!!!
あそこはもう日本じゃありません。
毎週のように海外の有名なライダーが滑りに来てるし、
外周コースではビキニの女の子がインラインで滑っています。
気分はもうベニスビーチです。

7 :
マジですか。
ビキニ女の子には用はないんですが・・・。
では、ベニスビーチみたいに外人も多いということですか?

8 :
マジですか。
ビキニ女の子に用があるんですけど・・・。 漏れは

9 :
どういう風にベニスビーチなのか・・・

10 :
和風

11 :
んなあほな

12 :
これからの季節、ビキニはさむかろーに

13 :
岡山のこのパークは世界最大です。あまり知られていませんが。
世界大会も開かれています。

14 :
えーーーーーー!そうなんだ。
そりゃ和風ベニスビーチになるわ。

15 :
>岡山のこのパークは世界最大です。
ありえね〜。笑。どこからそんなあほな話もってきたんだ?

無駄にお金を使ったってことじゃあ世界一かもね。

16 :
アジア最大級くらいじゃない?
もしくは、日本最大くらいでは?

17 :
だからあんなに高いのか・・・・

18 :
岡山では最大級です。

19 :
岡山ではって、ほかに岡山でどこかにあったんですか

20 :
ありません。だから最大級。

21 :
>>22
じゃあ、最大級じゃなくて、岡山最大でいいんじゃん。
日本語学べよ。

22 :
>>21
はい学びます。ごめんなさい

23 :
>>22
1ケ所しか無いのだから岡山最大でも日本語がおかしいと思われますが。
どうでしょう?

24 :
ま、どうでもいいから終了するか。

25 :
いや漏れはまったくの部外者。すまん>>23

26 :
ちなみにインラインスケートを普通の道路ですると
違法なんですか?なんていうか、マラソンみたいな感覚で

27 :
いいとおもふ。ビキニ。

28 :
いいと思う外人ライダー

29 :
外人好きには目の保養になるのね

30 :
ttp://www.xsj.co.jp/main/index.html
アジア最大級が正解。平日すいてる。あそびにいってあげて。
ちなみに昨年開催予定の世界大会はの9.11テロで飛行機飛ばなくなり中止。

31 :
<<30
明日はレディースデーらしいので行ってみようと思います。

32 :
行ってきました。インラインスケートではなく、ロッククライミング(?)に
はまってしまいました。

33 :
岡山市内では最大です。

34 :
アルバイトは感じ悪いのがたまにおる

35 :
去年行ったけど、色々なセクションがあって結構面白かった。
平日に行ったのもあったんだけど、殆ど人がいなかった。
岡山に住んでいる人は目が節穴なのかと(以下略)。
気になったのは、アチコチでセクションの板が浮いていたんだけど、
後で友達に訊いたら、施工した業者が手抜き工事をしたせいで、板を留めるビスを
通常の半分程度しか使っていなかったのが原因らしい。
何か日本の土建システムの一端を見た気がして萎えた瞬間だった。

36 :
おい、つぶれないのか?

37 :
アスポ、1月3日は無料開放デイなので、みんな誘って遊びにいきましょう!
で、その後も遊びにきてください!
じゃないとマジでつぶれます!

38 :
そもそも岡山に作るのが(以下略
行ったことあるし、いいパークなんだけど遠すぎる

39 :
だよな。
バンガローみたいなのがあれば泊まり込みで行けるのにね。

40 :
(^^)

41 :
いったことあるけど人少ないわ。つぶれるかも・・・・

42 :
1本800円で販売中!
Rビデオ、ミクロモザイク!
ココならマニアックもなっとくの商品が
いっぱいあります。
http://www.abr200x.gr.jp/gmf/softtaitol.htm

43 :
(^^)

44 :
スキーシーズンが終わったので、ぼちぼち行くかのぉ。

45 :
12.13日、無料開放だって。

46 :
止まることすらままならない漏れが行ってもダイジョーブでつか?

47 :
ほとんど人がいないので止まれなくても衝突の危険はほとんどないよ。
それに、イントラに訊いたら暇だからかレッスン時間じゃないのに丁寧に教えてくれたよ。

48 :
   ,.´ / Vヽヽ
    ! i iノノリ)) 〉
    i l l.´ヮ`ノリ <先生!こんなのがありました!
    l く/_只ヽ    
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
http://saitama.gasuki.com/koufuku/

49 :
>47
教えてくれるんなら逝ってみようかな

50 :
   ,.´ / Vヽヽ
    ! i iノノリ)) 〉
    i l l.´ヮ`ノリ <先生!こんなのがありました!
    l く/_只ヽ    
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
http://saitama.gasuki.com/koufuku/

51 :
   ,.´ / Vヽヽ
    ! i iノノリ)) 〉
    i l l.´ヮ`ノリ <先生!こんなのがありました!
    l く/_只ヽ    
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
http://saitama.gasuki.com/koufuku/

52 :
12日、13日誰か行く人いますか?BMXです。

53 :
12日にインラインで行く予定だったんだけど、
雨みたいだから閉まってるんじゃないかなあ。

54 :
 ∧∧∧
(〜・莓・)< えーえすぴーおーたのしかったぎゃ
       いんらいんのぷろがいろいろみせてくれたぎゃ
       おりはあそこでばっくさいどろでぃおのれんしゅうしたぎゃ

55 :
(^^)

56 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

57 :
ねぎぽ

58 :
実際潰れたりしないか心配。

59 :
インライン仲間が欲しい。
サークルを作ろうにも、漏れ、スラロームさえ出来ないからお荷物になってしまうし

60 :
レディースデーはなくなったんかな?

61 :
最近インライン始めたばかりですが
平日ひとすくなかったーですこないだは
僕もふくめて4人しかいなかったですなり
つぶれないか不安です

62 :
http://life.fam.cx/


63 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

64 :
天気悪いけど今日どうだろか?

65 :
>>64
雨は2時頃からの予報よん。
今から2時間ほどならイイんじゃない。

66 :
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
 このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

67 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

68 :
日曜日は大会があるのか。
台風は去っているだろうか?

69 :
http://homepage.mac.com/hitomi18/

70 :

                    ┌─┐
                   |お |
                   |み |
                   |く |
                   |じ |
                   │団 |
                   │だ│
                   │よ│
            パラリラパラリラ.│ !!.│  
     /■ヽ   /■ヽ    /■ヽ┤     /■ヽ
    (,,・∀・)  (,,・∀・)  (,,・∀・))ノ  │(,,・∀・) パラリラパラリラ
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□│(  O┬O
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

71 :
岡山はインライン人口が少ないの?
それか、よそで滑ってるの?

72 :
以前はヤストコ兄弟が岡山に移住してた事もあったが経営が厳しく従業員は開店時の85%依願退職の始末。

73 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

74 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

75 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

76 :
ヤ○トコさんたちがトンズラしちゃったから
ますます衰退してる・・・
あんなにすごい設備なのに・・・

77 :
あんな良い設備があるのに、地元民の利用が殆ど無いのには驚きを通り越して怒りすら覚える。
俺の地元にはしょぼいパークしかないのに・・・。

78 :
おれもここができるとき本気で岡山に引っ越そうかとおもったよ。
世界標準の規格のセクションで滑れるそれは相当魅力的におもったよ。
俺の周りでも岡山引っ越そうかな・・・って考えてるやつ
何人もいたよ。
でも、建設時のいい加減な施工、地元の人をとりこめなかったのが
致命的だったよな。


79 :
あとバンガロー(もっと悪く言えば飯場)みたいな安価な宿泊施設がないのも痛い。
こういうスポーツやる子ってお金がないから(勿論俺もだ)、行きたくても泊まる
ところがなければ行く気起きないもんね。
結局ウッドワードみたいにど田舎にあっても繁盛しているのって、宿泊施設を利用
したサマーキャンプみたいなパッケージがあるからでしょ。

80 :
富山の桜ヶ池だって、キャンプ場だから山の中でもすぐ脇に泊まる場所あるんだよね。
これがまた瞬時に予約埋まるほど人気ある。

81 :
>>80
あそこは調子いいみたいだね。
昼間乗って夜はゆるりとバーベキューして。

82 :
ASPOをぐぐったら、来場者不足を追及する新聞記事が出てきた。
一度くらい行ってみたいけど、来年の夏までやってるかな・・・

83 :
確かに経営状態はモロ悪い雰囲気だったけど、
第3セクターではないけどそれに近い形で
経営してるからつぶれる事はマズないと思う。
>>77
俺はスケーターだから解るんだけど、スケートにとってアソコはただデカいだけで
セクションの配置とかが悪くてあまり面白くないのが事実。
もちろんセクションに自分のレベルが追いついてないのも事実だけどね。
スケート向けパークもあるけど あれはあれで普通だし。
インラインはたのしいのかな?

84 :
別に楽しくない。
イベントがなきゃ行かないね

85 :
俺はBMXだけど、あのミニランプとスパインの幅の広さは最高です。
地元(関東)の友達一味はたま〜に行くけど、みんなミニランプ一点狙いで行く(笑)。
ただ、ストリートセクション行くと、抜き施工が原因の板の浮きが激しく萎える・・・。

86 :
大パークは広くておもろいで、確かに板浮いてるとこあるけど。

87 :
駅ができたら、もう少し人が来るかなぁ?

88 :
ASPOの近くに住んでるんだけどやっぱりスケボーとかやんない人にとっちゃあ意味ないよなー
平日いったときなんか誰もいなかって貸切状態だったもうつぶれるわこりゃ
残念_| ̄|○


89 :

女性が「泥棒!」…無実?の68歳男性“ショック死”
 三重県警四日市南署は、同県四日市市内のスーパーで、今月17日に「泥棒」と叫び声を挙げた、
子連れの女性を捜している。「泥棒」呼ばわりされた男性(68)は、買い物客に取り押さえられた後に
死亡したが、防犯ビデオの分析などから、何ら犯罪行為をしていない可能性が強いという。
詳しくは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040221-00000303-yom-soci
(2004/2/21/11:17 読売新聞 )
■こういう糞女には、ちゃんと責任取らせないとだめです。
 被害者の男性は、犯罪者の汚名を着せられたまま亡くなったのですよ。その無念を想像してください。
三重県警察本部059-222-0110 四日市南警察署0593-55-0110
https://www.police.pref.mie.jp/SITE1PUB/servlet/enquete.EnqueteForm/5
三重県警ご意見BOX
http://www.npa.go.jp/goiken/index.htm
警察庁ご意見箱

90 :
しつこい様だけど安価な宿泊施設がないから、遠くから行こうって気にあまりならないよね。
あの施設自体は魅力だけどね。

91 :
施工をきっちりしててくれれば
今よりマシに成ったと思われ、、、
板浮きほどまずい物はないよな

92 :
ゴールデンウィークにイベントあるね。

93 :
会員費\10,000か・・・高いと思うけどな。どうだろ?
そもそも年会費なのかどうなのかわからん。
もっと安くしてくれ。

94 :
アメージングと同じシステム(半年\10,000で乗り放題)なら安いと思う。

95 :
sk8は厳しい。コーピング出過ぎ。

96 :
BMXでもコーピング出過ぎなんですが...

97 :
あのコーピングは鍵の役割をしてる。

98 :
ならしょうがないな。

99 :
結論としてASPOイラネ(゜凵K)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Kick Flip】キックフリップpart1 (438)
キャスターボード総合スレ (608)
笑わせろや (212)
フラットランドBMX熱く語ろう (395)
【名無し】新板誕生にあたって【看板ロゴ】 (425)
BMXフラットの技について熱く色々語れ! (405)
--log9.info------------------
ROCK IN JAPAN FES 2012 Part5 (779)
西野カナって歌上手いな (707)
【新しい】JAPAN JAM 2010 vol.2【ロキノンフェス】 (961)
日本女性歌手美人格付 (734)
浜崎あゆみって、邦楽アー全員に嫌われてるの? (314)
日本のロックを代表する70〜90年代の名曲を選ぼう6 (680)
日本の作曲の天才は誰か・最終章 (494)
YUI休養の本当の理由を推測するスレ (659)
小室哲哉ベストソング4 (587)
B'z LIVE チケット情報 17枚目 (359)
【Mr.Children】中川敬輔2【ベーシスト】 (676)
【隔離】男性ボーカリスト歌唱力評価【R&B】 (421)
マキシマムザホルモンの信者は死ぬべき (838)
ロキノン厨だったころの黒歴史 (623)
小林武史〜Part25〜 (961)
     草野マサムネ氏でも叩くか        (478)
--log55.com------------------
高級ボールペンを低年度油性リフィルへ改造するスレ
買おうと思っている、欲しい文房具を挙げるスレ
【かわいい】MIDORI専門スレ【文具】
【セロテープ】粘着テープ【ガムテープ】
アンティーク文具を探すコツを語るスレ
YouTubeにある万年筆の画像
【スラリ】エマルジョンボールペン【ゼブラ】
手帳総合質問スレッド