1read 100read
2013年01月賃貸不動産130: 森ビル森トラスト (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宅建で就職 (323)
三菱UFJ不動産販売 (795)
●●● 敷金返還 part2 ●●● (670)
レオパレス21総合スレッド (795)
大京リアルド (540)
【悪徳】東建ホームメイト【不動産屋】vol.6 (531)

森ビル森トラスト


1 :2009/04/15 〜 最終レス :2013/01/03
森ビル森トラストのスレです。

2 :
夢は見ない方がいいよ。就活くん

3 :
就活すれですか?うちのボスが森ビルオフイスを解約して安いところに移転しようとしてます

4 :
森ビル森トラストの社員さん若しくは入社希望の就活さんのすれです。
社員さんからの内部事情情報お願いします。

5 :
   愛媛県松山市民です パワハラで再発した鬱が原因で死にたいです
用意できるもの
車 練炭 睡眠薬 酒 車二台

6 :
はっきり言ってめちゃめちゃいい会社だと思います。
でも入社するなら三菱地所がいいと思います。
ただ難関度がまったく違います。

7 :
社風や給料などの待遇情報求む

8 :
>>1の自作自演スレw

9 :
森トラストって一部では傲慢だとかいう話も聞くんですけど、業界内ではあまりよく言われていないのでしょうか?
接している社員の方々はとてもよい方たちで、後々に転職も検討してるんですけど。

10 :
自作自演ガンガレ!

11 :
>>9
女性の役員の押しが強いと官庁の人から聞きました。

12 :
森ビルは森トラストのことを北朝鮮と言っています

13 :
>>1の自作自演劇場w

14 :
>>11
どんな女性役員?

15 :
森ビルのほうがめんどくさそう
薄給と聞いた

16 :
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

17 :
平和不動産とかダイビルとかテーオーシーとかの
中堅どころの貸ビル会社は如何ですか?

18 :
東京スカイツリーの立地は世界最強クラス。新宿や池袋と同等の集客力。東武も世界最大級の商業施設を計画中!
http://jbbs.livedoor.jp/travel/8450/
★東武伊勢崎線 押上駅 直結
★都営浅草線 押上駅 直結
★東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結
★京成押上線 押上駅 直結
★東武伊勢崎線 業平橋駅 直結
上記「5路線が集結する」スーパークロスジャンクションの真上にそびえ建つ。
この立地の素晴らしさは、新宿駅や池袋駅に直結する百貨店に匹敵する。
今の東京タワーよりもはるかに立地は良い。
古くからの江戸市街地にもごく至近だ。
国際観光都市、浅草からもわすか1km!徒歩15分以内で散歩がてらで行ける。
★東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩
★東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩
★都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩
こんなスーパー凄い立地に建てられるのに、なぜか辺鄙なところだと思われているのが不思議だ。
★JR総武快速線錦糸町駅 徒歩
★JR総武緩行線錦糸町駅 徒歩
★東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩
半蔵門線で錦糸町からも一駅。歩いても1.4km徒歩20分だ。
三越前や大手町・渋谷からも乗り換えなし!
都営浅草線なら日本橋や東京駅(宝町)や銀座や新橋や浜松町(大門)や横浜、
羽田空港や成田空港、さらには新幹線の品川駅からも乗り換えなし一本で行ける。

19 :
女性役員は社長の娘だ

20 :
女性役員は将軍様

21 :
押尾ヒルズ

22 :
Rや女児買春、Rパーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。
ピーチ・ジョンの野口美佳社長が薬物パーティーのための部屋を六本木ヒルズレジデンスにとっていた。
警察は野口美佳社長への薬物検査と家宅捜索をするべき。
ピーチ・ジョン社が入っているフロアも家宅捜索してみて。
結果は保証する。
野口美佳社長が、こういう「大人の遊び」のために部屋を他人に貸していたのは事実なんだから、
いまさら「知らなかった。関係ない」なんて開き直っても、世間は「ピーチ・ジョンと野口美佳社長」を最低限のモラルも品格も人徳もないことを見抜いてるよ。
六本木ヒルズに入ってる会社やレジデンスに住んでる人間は犯罪者予備軍の巣窟だということが世間一般の人に知られるようになってきた。
「入居する前に、収入以外にも人徳も審査される」らしいが、ウソ付きも甚だしい。
投資詐欺、粉飾決算、薬物汚染…六本木ヒルズ終わりましたね。
六本木ヒルズ(森ビル)は、詐欺グループ、犯罪企業、暴力団、薬物の売人、Rクラブのためのビル
六本木ヒルズの住人は人を殺しても、もみ消してもらえる。犯罪組織が「合法な存在」として世間を欺いて裏で金をむしり取り、女児を買い、Rするためのアジトなんだから。
野口美佳社長はRパーティーの主催者と言われても全く不思議ではない
犯罪プロデューサーが何人もオフィスを構える日本で有名なビル。それが六本木ヒルズ。★★

23 :
ケチビル ケチトラスト

24 :
確かヴィーナスフォートも森ビルだよね?
実はここのテナントで出店している某靴屋(キャッチセールスで有名)で働いている店員からの内部情報では、接客する場所・立ち位置が決まっており、客を決められた位置に立たすと、あるシステムが作動しガスや磁気などを浴びせるらしい。
これによって買う気の無かった客が正常な判断が付かなくなりついつい買ってしまうんだとか。
これって本当か嘘かこの店員にも定かではないらしいが、もし本当ならビル管理者がこのシステムの工事許可を出したっていうことだよね。
これってヤバくない?誰か確認してきて。

25 :
森トラストはハッキリ言って安月給。
金を稼ぎたけゃ三井不動産に行け。
ぶっちゃけ倍は違うからな。
特に若いやつは貧乏臭い。

26 :
ここの社員は基本的にメッセンジャーボーイしかいない。
噂では、有能なやつは一人もいないそうな。
期待してただけに残念。

27 :
>>25
三井落ちたからトラなわけだが。

28 :
若すぎて経験不足のやつがほとんどみたいだなW

29 :
女将軍はヒルズに住んでたのか・・・。
PEACH JOHNヒルズお塩ヒルズ堀江ヒルズ。大丈夫だろうね?

30 :
三三には劣るがトラは30才で750万は普通に行くらしい。
世間的にはいい方だよね。

31 :
んなわけない
一部はワーキングプア状態らしい

32 :
★野口美佳容疑者(44)、R防止法違反で逮捕
こんなニュースが流れる日は近い。
六本木ヒルズには、覚せい剤やRなどの違法薬物の使用、女児買春を楽しむための部屋を貸してくれるサービスがあったのか…
野口美佳の名前を使えば、特別に貸してくれるんだって?
こういう、犯罪目的でも、金をたくさん積めば、森ビルは部屋を快く貸してくれるようだけど、ヤバくね?
野口美佳の名前使えば、犯罪やりたい放題だなww

33 :
東京スカイツリーの立地は世界最強クラス。新宿や池袋と同等の集客力。東武も世界最大級の商業施設を計画中!
http://jbbs.livedoor.jp/travel/8450/
★東武伊勢崎線 押上駅 直結
★都営浅草線 押上駅 直結
★東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結
★京成押上線 押上駅 直結
★東武伊勢崎線 業平橋駅 直結
上記「5路線が集結する」スーパークロスジャンクションの真上にそびえ建つ。
この立地の素晴らしさは、新宿駅や池袋駅に直結する百貨店に匹敵する。
今の東京タワーよりもはるかに立地は良い。
古くからの江戸市街地にもごく至近だ。
国際観光都市、浅草からもわすか1km!徒歩15分以内で散歩がてらで行ける。
★東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩
★東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩
★都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩
★JR総武快速線錦糸町駅 徒歩
★JR総武緩行線錦糸町駅 徒歩
★東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩
半蔵門線で錦糸町からも一駅。歩いても1.4km徒歩20分だ。
三越前や大手町・渋谷からも乗り換えなし!
都営浅草線なら日本橋や東京駅(宝町)や銀座や新橋や浜松町(大門)や横浜、
羽田空港や成田空港、さらには新幹線の品川駅からも乗り換えなし一本で行ける。

34 :
ゼネコン・組織設計事務所には評判悪いな

35 :

http://www.fujisan.co.jp/Product/1030
■企業研究
醜聞に塗れる「六本木ヒルズ」「バベルの塔」の主
森ビル・森稔社長の“揺らぐ足元”
ジャーナリスト 永坂直道
実業家生活50年を迎えた森ビル・森稔社長。“虚業”との冷笑をバネに、東京・港区を自らの「作品の回廊」としてきた。しかし、ここにきて稀代の経営者の足元が揺らいでいる。累積した有利子負債、低下する稼働率、そして政権交代が75歳の肩に重く圧し掛かる――。

36 :
サービス残業だらけの会社
入社5年でようやく年収500万円
ケチケチ会社
みんな騙されたと感じ始めている

37 :
東京スカイツリーの立地は世界最強クラス。新宿や池袋と同等の集客力。東武も世界最大級の商業施設を計画中!
http://jbbs.livedoor.jp/travel/8450/
★東武伊勢崎線 押上駅 直結
★都営浅草線 押上駅 直結
★東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結
★京成押上線 押上駅 直結
★東武伊勢崎線 業平橋駅 直結
上記「5路線が集結する」スーパークロスジャンクションの真上にそびえ建つ。
この立地の素晴らしさは、新宿駅や池袋駅に直結する百貨店に匹敵する。
今の東京タワーよりもはるかに立地は良い。
古くからの江戸市街地にもごく至近だ。
国際観光都市、浅草からもわすか1km!徒歩15分以内で散歩がてらで行ける。
★東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩
★東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩
★都営地下鉄浅草線 浅草駅 徒歩
★JR総武快速線錦糸町駅 徒歩
★JR総武緩行線錦糸町駅 徒歩
★東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩
半蔵門線で錦糸町からも一駅。歩いても1.4km徒歩20分だ。
三越前や大手町・渋谷からも乗り換えなし!
都営浅草線なら日本橋や東京駅(宝町)や銀座や新橋や浜松町(大門)や横浜、
羽田空港や成田空港、さらには新幹線の品川駅からも乗り換えなし一本で行ける。

38 :
頓挫物件大杉
そろそろヤバいかも

39 :
使えない社員ばかりで周囲を困らせてるよw
まるで素人集団だな
自覚あるのかな?
少しは経験あるシッカリしたやついねぇのか?

40 :
入社して5年以上経って30歳過ぎだというのに年収600万円いかないくらいなんだって。
どんだけ薄いんだよww社員を馬鹿にしてんのか?

41 :
してるね。
地方の事業所は地獄らしいよ

42 :
女将軍のオトリマキがかなり幅を効かせてるらしいな
いい迷惑らしいぞ

43 :
おとりまきなんていないぞ。

44 :
とにかく入社2年生、3年生のヤシは酷いゃ。 経験足りない素人をビッグプロジェクトに突っ込まないで。
お願い。
ホントいい迷惑だわ。
前に進まねぇよ。

45 :
>>44
もりびorもりとら どっちの話?

46 :
age

47 :
>>44
虎のことを言ってるなら同感
虎はハッキリ言って素人集団
そのことは今や業界では定説になってるよ
陰でバカにされてるのを知らないのはたぶん本人だけ
独裁者がいる上に輪をかけて経験不足の使えない新人くん
みんなマジ笑ってるよ
一体なんなんだ!こいつらは(笑)ってね

48 :
>>44
>>47
ゼネコンの人?サブコンの人?設計事務所の人?

49 :
44だけど、そのどれでもないわよ。
とにかくビッグプロジェクトにはプロフェッショナルを付けてちょうだい!
頭にくるのよ!

50 :
新人の中には優秀な人もいます。一生懸命さが好感度高いですよ。

51 :
>>49
じゃあ、何者?
ゼネコン、サブコン、設計事務所じゃなければ頭にくることって
ないような気がするけど。

52 :
>>51さん
確かに49さんのスタンスがよくわかんないけど、
逆で、
これって実は森トラの人が外の人を怒ってるんじゃないのかなー?そう考えればつじつまが合う。

53 :
女将軍降臨www

54 :
>>47
君はそうとうトラにいじめられてるんだろうな。
自分より若いトラの社員にペコペコ頭下げて
理不尽な理屈で仕事押し付けられて苦労してるんだろう。
まあ、それが現実だ。がんばれ!

55 :
>>40
それは森微瑠でしょ。借金まみれでボーナスカット中だもんな。
トラは30歳で750万、35歳で900万、ここまでは誰でもいく。
ここからは実力重視。38歳で1000万いくやつも結構いる。
まあ、結局三三にはかなわないが、

56 :
ビルとトラストで事業内容はどう違うん?

57 :
ビルは大規模ビル、採算度外視。
トラは中規模ビル、採算超重視。
ボーナスはビルが5、トラが7で
給料は儲かっているトラの方が上。

58 :
虎の専門職って給料どうなん?一般じゃないよ。

59 :
>>58
30で550、35で650、40で800、45で900
が最低ラインらしい。

60 :
>>59
総合職になる人とかいないの?

61 :
>>57
なるほど
なんでビルのほうが給料低いのかなって疑問でした
答えてくれてありがとうございます

62 :
退職金が少ないワンマン会社。
三三受けて落ちたやつの受け皿。

63 :
受け皿にしては厚待遇じゃね?


64 :
三井三菱には到底かなわないやね
先輩が去年の就活で廻ったときは
ホテルの宴会場でオードブルビュッフェ&お姉さん付きで仕事の説明されたって。
バブルって知らない世代だけど
こんな感じだったんだねー って言ってたよ

激しくどうでもよいけど

65 :
>>64
アレって何回やったんですかねw
まさに人材獲得に本気だ・・・

66 :
トラは人事にDQNがいる。
人事担当者が完全に上から目線で、別におまえに雇ってもらうわけじゃねぇ
と思った。

67 :
虎の若い社員、マジ勘弁
ハッキリ言ってほとんど素人集団
経験もないくせに暴走する新人くん
昨日も責任を転嫁してきた
関係者はみんなマジ呆れてるよ
おまえらプライドないのかと疑問符だらけ。
トラブルは机の上とパソコンで解決できないことをいい加減理解しろよ
問題だらけ
事件は現場で起こってるんだよ 来いよ

68 :
現場、終わってるぽい

69 :
年末くらい落ち着けよ若手社員くんw
必死なるな うざいから勘弁w

70 :
東京スカイツリー 634m 高さ世界一の塔! 
http://jbbs.livedoor.jp/travel/8450/
 ■東京スカイツリー専用掲示板
http://tokyo2ndtower.cocolog-nifty.com/blog/
 ■東京スカイツリー建設風景
http://tokyo-sky-tree.seesaa.net/
 ■東京スカイツリー定点観測所
http://blogs.yahoo.co.jp/sky_tree_otoko/
 ■I LOVE TOKYO SKY TREE !

71 :
あああ

72 :
>67
>69
設計事務所かゼネコンかサブコンか知らんが、おまえらのことなんか責任転嫁の道具としか思ってないよ。
関係者が呆れてる?
あっ、そうですか。俺らにとってはどうでもいいんだよ。
いつも素人の俺らにペコペコして、お前らの方がプライドないよ。
机の上とパソコンで解決できないトラブルはどうでもいいことばかり。
現場にいくかよ。お前らドカチンと一緒にするな。
施主を現場に呼ばないと仕事できんのか、このボケ三流施工者。

73 :
まあ、オーナー企業だから技術的知識はどうでもいいんだろうね
結局問題なくプロジェクトを進めれば社内的にはよいわけで
設計者や施工者が不満爆発でもあまり関係ないんだろうな

74 :
あげ

75 :
>>57
一時期作家を目指していた森稔は、自分の理想を追求しちゃっているからね。
採算より理想で一時期の西武セゾングループみたいになっている。
それよりも銀行員出身で数字に強く財務管理に長けている森章の方が
シビアに資金繰り考えて、土地を売却して借入金を返済したり、
借入金も長期が多く、安定性、収益性、収益性のバランスを取ったり
金融引き締め時にも土地購入が可能になるように現金を保有していたり
となかなか用心深い。

76 :
>>75
の割には虎ノ門パストラルなんて高額で買っちゃたりして・・。
パストラルどうするんだろ?

77 :
ttp://d.hatena.ne.jp/yukoba2/20091209/1260372363

78 :
「虎ノ門パストラル」(東京都港区)の買収を2008年に仲介した3信託銀行が、買い主の森トラスト(同)から手数料が支払われていないとして約36億円を請求した訴訟で、東京地裁(畠山稔裁判長)は9日、森トラストに33億円の支払いを命じた。

79 :
女帝帝国万歳

80 :
卑弥呼サマ〜!!!

81 :
森虎の若手新人くんたち 現場に来なさいw
つい先日は設備が納まりきらないのを責任転嫁してきやがった!
お前らなに考えてんだ?こら素人集団!マジ現場に来いよ!
素人は素人らしくおとなしく言うこと聞けよな。

82 :
お前ら女独裁者に飼い殺されてるの 早めに気付けよww

83 :
>>82
その独裁者が素人であることが根本的な致命傷なのです。若手は常に振り回されています。これは一企業として大変危険なことです。いつかは反旗を翻す時がくるかもしれませんね。

84 :
>>81
寒いから行きたくないなぁ
でもひさびさに牛タン食いに行くかぁ

85 :
>81
虎の若手は素人ぶっているが、君の書き込みから推測すると
君と関わっているのは若くして一級持ってて年収800以上の奴等ばっかだ
プロジェクトを無事に終わらすためには責任転嫁も必要なんだろう

86 :
女帝ってだれのこと?

87 :
それなら漏れと付き合ってるヤシではないな。虎にそんな優秀なヤシがいるとは到底思えんwww マジマヌケなメッセンジャーボーイしかいねぇw
つーか逆にそんな凄腕の優秀なヤシいるのか?

88 :
なんでもかんでも漏れにメールするな!
オマイら暇なのかぃ?
己の問題は内部で処理しろゃ!
ガキの使いども

89 :
ガキのつかい新人くん 防煙垂れ壁くらい理解しようねw あちこちに垂れ壁キツイ?ざまぁw
笑われてるぞ!

90 :
>87
虎はそんなに若手がいるわけではない
たぶんあなたが付き合っている人も>85のような人
今度聞いてみな
一級持ってるの?いや、一級お持ちなんですかって

91 :
何の資格も持ってないことがわかったぜ
ショボっ w

92 :

東京スカイツリーの立地は世界最強クラス!以下の鉄道19路線と直結・直通! 
東京スカイツリーの立地は首都圏全域19路線と直通 =マスコミが伝えない驚愕の真実!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8450/1232188305/200
■東京スカイツリーに直結・直通している鉄道19路線
01:東武伊勢崎線 押上駅 直結 (曳舟、北千住、草加、南越谷、春日部、久喜へ直通)
02:東武日光線直通 押上駅 直結 (東武動物公園、南栗橋へ直通)
03:東武伊勢崎線 業平橋駅 直結 (北千住、久喜、館林、太田、伊勢崎へ直通)
04:東武日光線直通 業平橋駅 直結 (東武動物公園、栗橋、新栃木、東武日光、鬼怒川温泉へ直通)
05:京成本線直通 押上駅 直結 (京成八幡、船橋、京成津田沼、成田、成田空港へ直通)
06:京成押上線 押上駅 直結 (京成曳舟、立石、青砥へ直通)
07:都営浅草線 押上駅 直結 (浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門、五反田へ直通)
08:京浜急行本線直通 押上駅 直結 (品川、京急川崎、横浜へ直通)
09:京浜急行久里浜線直通 押上駅 直結 (京急久里浜、三崎口へ直通)
10:京浜急行空港線直通 押上駅 直結 (京急蒲田、羽田空港へ直通)
11:京浜急行逗子線直通 押上駅 直結 (金沢八景、新逗子へ直通)
12:京成成田スカイアクセス直通 押上駅 直結 (成田空港へ新ルートで直通:2010年7月開通)
13:京成金町線直通 押上駅 直結 (柴又、金町直通)
14:北総線北総鉄道直通 押上駅 直結 (高砂、東松戸、新鎌ヶ谷へ直通)
15:北総線千葉ニュータウン鉄道直通 押上駅 直結 (小室、千葉ニュータウン中央へ直通)
16:東京メトロ半蔵門線 押上駅 直結 (錦糸町、大手町、永田町、表参道、渋谷へ直通)
17:東急田園都市線直通 押上駅 直結 (三軒茶屋、溝の口、たまプラーザ、中央林間へ直通)
18:京成東成田線直通 押上駅 直結 (京成成田、東成田へ直通)
19:芝山鉄道線直通 押上駅 直結 (東成田、芝山千代田へ直通)

93 :
レジデンスは東宝(柳川の松岡)のモチモンだよ

94 :
将軍 ヒルズ強制退去

95 :
素人新人くんが現場来て意味不明なことを叫んでいたよな?こいつ区画の意味わかって言ってんのか?
明らかな素人発現に関係者みんな唖然としてたWwww

96 :
>>95
お前がだれか大体想像つくよ
バレルからあまりそういう内容を投稿しない方がいいぞ

97 :
区画の意味どころか工程を理解できてなかたのには笑ったwwおかげで女帝から大目玉喰らったらしいな、聞いたぞ。

98 :
鯛性顕説

99 :
96
噂の御大登場
てめぇは会社の恥さらし
わかるな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まだマンション買っちゃだめ!あと2年で半額に129 (766)
まだマンション買っちゃだめ!あと2年で半額に129 (766)
▲▲▲住友林業ホームサービス▼▼▼Part12▼▼▼ (915)
板橋区VS練馬区 part2 (892)
世田谷区VS足立区 (522)
大家さんの井戸端会議〜31棟目 (858)
--log9.info------------------
オーバン・スターレーサーズ OBAN STAR-RACERS 02 (590)
オギー&コックローチ (245)
【Teen】ティーン・タイタンズ4【Titans】 (432)
ジェニーはティーン☆ロボット【MLaaTR】 (558)
【サンドマン】ニール・ゲイマン【デス】 (255)
ホーム・ムービーズ (450)
韓国を捨てて日本へ来たがる韓国人漫画家を語るスレ (310)
【Disney】リロ&スティッチ総合スレ002 (618)
アメコミ・ヒーロー&ヒロイン強さ格付けスレッド2 (634)
陳某 火鳳燎原 (861)
ドーラ (444)
【地球最強の】アベンジャーズ【ヒーロー】 (521)
【アメコミ】海外漫画の買える店、売れる店【BD】 (517)
TMNT ミュータントタートルズ総合 (791)
シンプソンズVSサウスパーク (364)
ディズニーアニメ (800)
--log55.com------------------
☆タイトーステーション 横濱はじめて物語(GENTO YOKOHAMA)
【人類の黄昏】メタルブラック【地球の夜明け】
アイドル】THE iDOLM@STER オフラインモード 3週目【マスター】
【伝説の】スターホース part132【軟式いじり】
【払い出しを】スピンフィーバーPart20【はよ直せ】
真G1-ホースパークJM
ゲーセンでの糞ガキ対処法を真剣に語るスレ
【KONAMI】シャドウプリンセス