1read 100read
2013年01月賃貸不動産84: 【悪徳】東建ホームメイト【不動産屋】vol.6 (531) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本中から見下され差別される激糞田舎 ウン千葉 (407)
足立区と葛飾区 どの街がういぃ? (416)
パナホームはどうですか? (416)
スターツ≪社員暴露≫問題・現状を学生へ伝える@ (628)
世田谷区VS足立区 (522)
【事故物件】大島てる【Google Maps】3人目 (716)

【悪徳】東建ホームメイト【不動産屋】vol.6


1 :2012/04/13 〜 最終レス :2013/01/04
適当・ずさんな対応で「三大悪徳不動産屋」の一つとして名高く、評判は最悪。
その「糞っぷり」を晒せ。
前スレhttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/1325163925/

2 :
昨日ホームメイト行って来たけど、最悪だった。
何が最悪かって、内見予約した部屋がすでに入居済だという事を、当日になってから言われたこと。
あと、電話で希望の家賃・間取りなどの条件を伝えてあったのにも関わらず、
行った日にまた同じことを繰り返させられて、一時間以上ロス。
あまり時間が無いって言ってあったのに・・・
結局その後に行った他の不動産屋であっさり契約した。
そこで紹介された部屋が気に入った事はもちろんだけど、
そこの営業の人がキッチリしてて且つ迅速で、対応が良かったのも決め手だった。

3 :
ホームメイトの管理の対応は最悪です。
誰かその様な対応を受けた方いませんか?

4 :
>>3
ホームメイトは、何かあったあとの対応が酷いです。
入居した日に水漏れ、3日後に給湯器故障でお湯が出ず極寒の中で水シャワーしました。
あまりにもショックでしたので問い合わせしました。
後日連絡すると言われましたが、もちろん電話もなく私も疲れたので泣き寝入りです。。。
何かで代償して欲しいわけではなく、誠意ある謝罪が欲しかったです。
誠意ゼロで面倒そうに対応され、更に嫌な気持ちになってしまいました。
更に、契約した時にここの社員にナンパされました。

5 :
>>3
ここの管理は最悪!!
ゴミ捨て場の件で問い合わせたのですが、なかなか担当者から連絡が来なくて困りました。
どうやら忙しくて電話連絡を放置していた様です。
いい加減に腹立ったので、そこの上司に直接苦情を言ったらやっと連絡が来ました。
東建はイイカゲン。

6 :
今、ホームメイトの物件に住んでいるけど早く出たい。
だまされないでっ・・・

7 :
ホームメイトって本当に対応が適当。
言っていることが二転三転するし、すぐに対応してもらえない。
話が通じる人がいない。
今までいろんな業者使ってきたけど、こんなにいい加減で適当な会社は他にないな。

8 :
宅地開発業者、虚偽申請で生産緑地指定を解除
東証1部上場の不動産会社「東建コーポレーション」(本社・名古屋市中区)の社員が、
奈良県天理市内の生産緑地を宅地開発するため、
「所有者が病気で農業を続けられない」とする申請書を、偽造した診断書を添付して市に提出し、
指定を解除させていたことがわかった。
同社の内部調査で不正が発覚した。
生産緑地は都市部に農地を残すことを目的に市町村が指定し、宅地開発や売買はできない。
同社からの報告を受けた市は、公正証書原本不実記載容疑などで県警に被害届を出した。
市などによると、同社天理支店の社員が昨年9月、
同緑地に指定されている田(約1000平方メートル)を所有する50歳代の男性の代理人となり、
「腰痛で農作業ができない」と指定解除を申請。
その際、実在する病院の勤務医名で「腰痛」と記された診断書を添付した。
市は今年1月、指定を解除したが、同社から「診断書は偽造だった」と報告があり、
市の調査の結果、医師の名が勝手に使われていたことが判明。
7月に指定解除を取り消し、8月末、県警に被害届を提出した。
所有者の男性によると、同社の営業マンが男性宅を訪れ、
「マンションを建てて土地を有効活用しませんか。生産緑地は解除できます」と持ちかけたという。
男性は手続きをすべて任せていたといい、「 不正 をしてまで解除したとは知らなかった」と話している。

9 :
★ブラック企業偏差値
http://jobranking.sakura.ne.jp/sougou/black.html
80 大庄 やずや 大東建託
75 モンテローザ ワタミ ゼンショー IEグループ(光通信・ファーストチャージ・ニュートン・セプテーニ等) 東京コンピューターサービス[TCS] アドバンテージ
74 オンテックス 先物取引[外為証拠金取引]業界 浄水器販売会社(OSGコーポレーション等) 佐川急便 サニックス
73 SEL&MST SMG 大創産業 中央出版系列(大成社・ELBEC等) 丸八真綿 東横イン
  ファイブフォックス[コムサ] 人財開発[東京コンサルティンググループ] ジャステック セレモアつくば
72 大塚商会 アビバ パチンコ業界 ウィルプラウド ベンチャーセーフネット[VSN] フォーラムエンジニアリング 中小警備
  消費者金融 セブンイレブン TV番組制作会社 零細出版社 編集プロダクション アドービジネス 東建コーポレーション
71 楽天 リクシル 再春館製薬所 外食産業(モンテ別格) ソフトバンクBB(販売職) アルプス技研
  富士火災 フルキャスト マイナビ 富士ソフト[FSI] LEC 大王製紙
70 証券リテール営業 アールビバン ジェムケリー 家電小売業界(ヤマダ等) 引越業界(サカイ等)
  セントラル警備保障[CSP] 綜合警備保障[ALSOK] MKタクシー 船井電機
69 JTB 生保営業 大正製薬 レオパレス 大和冷機工業 着物販売会社 トランスコスモス
  人材派遣・業務請負業界(アドバンテージ・フルキャ別格) 日本電産 オリンパス
68 宝飾業界(ジェムケリー別格) アパレル販売(外資除外) 小売[流通]コンビニ業界(大創産業・セブン・家電小売業界別格)
  ソフトウエア興業 オービックBC コア 陸運業界(ヤマト・日通等/佐川別格)
67 メイテック[MEITEC] 自動車販売会社(ネッツトヨタ等) OA系販売会社 HIS 富士薬品 伯東 ニチコン
66 マンションデベロッパー(不動産販売系) 人材業界
65 旅行代理店(HIS別格) 日本食研 USEN 伊藤園 メノガイア セコム[SECOM]
64 早稲田アカデミ- ベンディング会社 SBR TOKAI(ザ・トーカイ) インテリジェンス エンジャパン
63 サイバーエージェント 印刷業界 SE(下流・下請・独立) FIT産業
62 OTC-MR 受験産業(塾・予備校・通信教育等/中央出版系列・早稲アカ別格) MR(中堅以下)
61 京セラ ローム 丸井 住宅販売会社(積水ハウス・大和ハウス工業等) 交通バス業界
60 ノエビア ホテル業界 下位リース業界

10 :
ブラック企業とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BC%81%E6%A5%AD

11 :
苦情はこちらまで
↓↓↓
東建コーポレーション株式会社
TEL:052-232-8011
名古屋市中区丸の内2丁目1番33号
東建本社丸の内ビル

苦情メールはこちらから
↓↓↓
東建お客様センター
https://www.token.co.jp/inquiry/input.asp?id=004

12 :
何とも…お粗末な実態!! 東建ホームメイトで借リテハイケナイ!!
↓↓↓
東建コーポレーションについて教えてください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9711/
マンソンコミュニティ
東建コーポレーションってどうなんでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3319/

13 :
なんであんな会社にいたの?
最後に行き着く会社やないの?
ようあんな会社で働いてきたね(笑)
お年寄りを騙してたんでしょ?
悪い事してたんでしょ?
東建で働いてたからって一生こんなこと言われ続けるのかなぁ
辞めてからもホントうっとうしい会社。

14 :
お待たせしました!いよいよリッチマンの発表です!
第5位まるまる支店まるまるさん!
報奨金、、1252600円!
続いて第4位〜〜〜第3位〜〜〜第2位〜〜〜
さあ、そして栄えある1位は、、、
まるまる支店!まるまるさん!
報奨金額、、、
4585600円!
皆様!盛大な拍手をお願いします!


こんな会議を3ヶ月毎にずっとやってる会社(笑)

15 :
〜東建の人生〜
暴走族→R→東建→犯罪者→ニート→東建→犯罪者→ホームレス→孤独死\(^o^)/

16 :
ホームメイトは仕事ができない奴の集まりです。
賃貸管理スタッフは皆「ニート」だと思って下さい。
「スーツを着た失業者」と思えば全てつながる。
当たり前の仕事を当たり前に…、基本無理ですw
期待してはいけないんです。
朝は「おはようございます」夜は「お疲れ様でした」 これだけやれれば優秀です。

17 :
ホームメイトの賃貸情報見てるけど、正直酷いな。
かなりウソ情報が掲載されている。
不動産屋の店頭でもよくあるじゃん、
とんでもなく良い条件の物件が掲載されているので店に入って聞くと、
「さっき契約になっちゃったんですよ〜」と言うのに、
その後も店頭に掲載され続けている物件。要するに広告用のニセ物件。
ホームメイトはこの掲載がかなりあるね。
だから、問い合わせると決まって「名前と電話番号教えろ」から始まって、
聞き出すだけ聞き出して、「その物件なくなりました」と言う。
そして後からどうでもいい物件のセールス電話の嵐。
そして、入居済みになったのに掲載され続けたり、別な不動産会社が同じ物を掲載したり。
正直うんざりだな。

18 :
俺が以前行ったハローワークでは、大東は求人募集あったけど、闘犬は求人募集が無かった。
不思議に思って、係りの人に聞いてみたことがある。
俺 「どうして大東はあるのに闘犬はないのですか?」
係りの人 「紹介してもすぐに皆辞めるから、辞めた人たちに電話で聞き取り調査したら全員
仕事が長時間で休めないとか、書いてあったことと全然違ってたとのことで、うちでは今はもう扱ってないです。」
やはりブラック企業はここでも門前払いされてた。

19 :
ホームメイト最悪。
退去する時に見積もりを出し返還金が発生したまでは良かったのですが、待てど暮らせど入金なし。
電話を再三して催促したのですが、オーナーからの返事待ちの一点張り。
かれこれ二か月経ちますがまだ入金されません。
「戻す気ないでしょ?」って思わず聞いてしまったよ。
借りていた時も、いろいろ不都合があり電話をしても「担当から電話させます」と言われ、音沙汰なしはザラでした。
敷金返還の期日に関する法律をつくって欲しいな。いついつまでに返還しないとこうなっちゃうぞみたいな。

20 :
現在東建の2LDKのアパートの2階に住んでいますが・・・
防音対策を本当に考えているのか??と思ってしまうほど
隣の声はもちろん、下の階の声や足音など普通に聞こえます。
住民のマナーが悪いとかいうレベルではありません。
一番驚いたのは、下の階の人が少し乱暴に物を置くと、
2階の私の部屋まですごい振動です。
水槽の水が普通に揺れます。
上の階でも苦痛なので、下の階の人は地獄ではないでしょうか?

21 :
ホームメイト、最悪。
更新の家賃交渉で大家に確認するって言ったっきり1ヶ月放置。
何度も何度も電話の折り返しするって言って1回もかかって来た事ない。
担当が18時に帰るから必ず電話させると約束してもかかってこない。
こっちからかけると18時過ぎはアナウンスに切り替わり出ない。
いい加減すぎる!!

22 :
ホームメイトは本当に最悪です。
当日契約しそうにない雰囲気を感じると、説明途中で〈マジでスねて〉席を立って喫煙。
その後10分以上放置(しかも個人情報渡したきりだから帰れない)。
結局その担当は、喫煙室から出て来ず。
仕方がないから、他の人を対応し終えた新人らしき人に頼んで免許証を返してもらい、
用事があるからと帰りました。
しかしそれでは終わらず、入手した個人情報でセールス電話が毎日(ひどいときは1日2回)かかってきます。
他の所に決めたから結構です、と言っても持続。
頭に来たので、キレ口調で電話かけて止めさせました。
あんたら小学生か!!
と言いたくなるような対応&精神年齢でした。

23 :
賃貸マンションを借りるため、とある仲介業者に行ったら、
そこの担当者に「東建の物件だけはやめた方がいい」と言われた。
トラブルが多い事で業界では有名で、暴力団関係ではないと思うけど、
東建の物件の仲介はしたくないし、避けた方がいいと…。

24 :
東建の悪評は昔からだね

25 :
賃貸物件を紹介してもらおうとホームメイトに行ったら、
金髪ストパ、目のまわり真っ黒、爪も長くてギラギラの、
下品なRみたいなのを担当にあてられた。
話し方もなんかアホっぽかった。
こんなのを店頭に配置して接客させる神経が理解できんw
ひと目見て「こんな人に住まいの相談したくねぇ」と思った。

26 :
入居者も元社員も、とにかく・・・
図星つかれて
い・つ・も♪
悔しいんですね
わかります
 ̄(≧∇≦) ̄ブハハハ
関わったあなた達の自己責任ですよ。
いいかげん批判書き込むのを辞めたら?
何の意味もないよ。書き込む暇があるなら、
他の所で力だせよ。ねちねち気持ち悪いよ

27 :
東建は、本当に適当な仕事をする会社。
仕事が出来ない人間で成り立っている会社なのでしょう・・
入居中の困りごとを電話連絡しても全然対応した様子なし。
マナーの悪い住人など、迷惑行為をする住人がいても、エントランスに張り紙で注意して終わり・・
迷惑行為を何回もする人間がそんな張り紙を読んで態度を改める筈はない。
退去後の現状回復費用もふっかけてくる。
まあ何事にしても、きちんとした社会人の対応をできる社員のいる会社ではないです。
不愉快な思いをしない為にも、ここの管理会社の物件には住まないのがベストです。
この会社が、経営状態悪くなるのは納得ですね。

28 :
ホームメイト最低です。
管理担当の人が本当バカ?
自分で折り返し電話すると言って一ヶ月。
こっちから電話したら『忘れてました』て…。
常識まるで無し。謝りもしないで、ただ黙ってるだけ。
いい加減にしてほしい。
デブで口臭もすごいし気持ち悪い。

29 :
ホームメイトは最悪です。
ネットで条件の良い物件を見つけたので電話して物件番号を伝え、
指定された時間に行ったにも関わらず、一時間以上待たされました。
挙句の果てに「その物件は今日決まってしまった」と別の物件を紹介されましたが、
希望していた条件とあまりにも違いすぎたので結局断りました。
帰り際に、控えていた当初目的の物件を自分で見に行くと明らかに全戸満室。
今日決まったというのは嘘でした。二度と行きません。

30 :
>>29
確かにホームメイトはオススメ出来ないです。
ホームメイトで気持ち良く物件を探せた事が無いですね。
最初は親切ですが、なかなか物件を決めないと最後の方は対応が悪くなります。
二度と使わないと決めてる不動産屋です。
もう五年ぐらい前ですがアパマンで探した時は、担当の方は納得いく物件が見つかるまで、嫌な顔せずに最後まで親切でした。
やはり担当者次第で、会社のイメージも変わりますね。

31 :
元社員ですが、ここは元暴力団関係者や刺青入れた人間も普通にいましたよ。
基本的に地主を騙して契約を取るのが仕事のため、詐欺師に適性ある方が
高い営業成績を収めていました。私は違法行為に加担するのが嫌だったので、
水面下で違法行為を行っている事実を知ってから、速やかに辞職しました。
平気で人を騙す事ができ、かつ良心の呵責に苛まれないという詐欺師の
素質がある人間であればあるほど、長く務まる企業であると思います。

32 :
元付業者の者ですけど・・・
東建の社員ってあまり頭が良くなさそうだよね!
物件確認の電話とか、妙に馴れ馴れしくて気持ち悪いんですけど・・・
いつからお前は俺の友達になったんだ?ってくらい馴れ馴れしいんですけど。
口のきき方すら教育されないんだろうね。
店長も頭悪そうだしW

33 :
店舗によって対応はさまざまかもしれないけれど…
私が行った店の人は、とにかく早く契約させようと必死でした。
いくつか内見した後、一つの物件で悩んでいると、
「早くしないとなくなりますよ!」
「今大家さんに電話で確認したら、立て続けに2部屋入ったのでもうあと1部屋しか残ってないですよ!」
などと嘘か本当か分からないことをどんどん言われましたw
私はもう不信感MAXになっていたので、
「入ってしまったらもう仕方ないので、家に帰って考えます」と言うと、態度が一変。
急に冷たくなりました。
契約させるのに必死すぎて、こちらの希望なんておかまいなしという感じでした。

34 :
賃貸物件を紹介してもらおうとホームメイトに行ったら、
金髪ストパ、目のまわり真っ黒、爪も長くてギラギラの、
下品なRみたいなのを担当にあてられた。
話し方もなんかアホっぽかった。
こんなのを店頭に配置して接客させる神経が理解できんw
ひと目見て「こんな人に住まいの相談したくねぇ」と思った。

35 :
東建のアパート見に行ったが、最悪だった。
まず、ペット可物件でもないのに共用廊下や植込みのところがペット(犬?)のおしっこ臭い。
上にも書かれているが、共用廊下にクモの巣が張っている。
エントランスにゴキブリの死骸が転がっていた。
エントランスにツバメが巣を作っていて、糞がものすごい垂れていて汚い。
部屋の中は普通だったが、外が汚すぎて入る気失せた。
管理も何にも全くされてない様子。
よくゴミ捨て場が汚いところは入るなって言うけど、そんな次元の問題じゃなかった。

36 :
ホームメイトは、もう最悪の連続でした。営業マンが言っていることがデタラメ。
契約はその日に結ばせてお金を取るくせに、契約書の控えなどは約束の日から
3週間以上も遅れて届くなど、会社としての質を疑いたくなります。
私が抱えたトラブルは下記のとおり。
・エアコンの掃除のお金を払っているのに掃除がされていない。
・畳交換がされていない。
・掃除がされてない。一見やったように見えるが、目に付くところをチョイチョイと拭いてあるだけ。
・事前確認時に指摘した網戸が壊れているのも直ってない。
網戸は破れてるし、しかも、開けるとレールから外れて落ちてしまう。
・水漏れ続出。しかも「直しました」と報告された後にも水漏れ。
最低です。皆さんも気をつけてください。

37 :
入居後、契約書類等をポストに入れられていたのだが、
中に全然関係のない人の判子をついた契約書も一緒に入っていた!!
連絡したけれども引取りにも来ず。
ここの個人情報の管理はどうなっているのか不安で仕方がない。
恐すぎます!!

38 :
ホームメイトは絶対やめたほうがいい!
住居人に対する態度がひどい!借りてもらう時にはヘコヘコして入居したら手のひら返し。

39 :
ホームメイトは、普段の管理が最悪。
入居日にはポストの中はチラシがギッシリ。
普通入居者が決まったらポストのチラシとか捨てますよね?
または、入居者がいない部屋のポストにはチラシが入らないように
テープでポスト口を塞いだりするのが普通だと思っていましたが、どうやらこの会社は違うらしい。
2年住んでて、掃除しに来てるの1回も見たことないし。
共用廊下やエントランスなど、いたる所に蜘蛛の巣張ってて気持ち悪い。
何の為に共益費払ってるんだか。完全にボッタクリだろ。

40 :
ホームメイトは、とにかくいい加減です。
入居の際、事前に約束をしてあったにも関わらず、当日鍵を取りに行くと、
「用意してなかったので、今日は入れませんから別の日にしてください。」と、
さも当たり前のように言われました。
もちろん契約期間内で、家賃が発生してから何日か後です。
他にも色々ありましたが、入居後いつの間にか担当が変わっており、後任もまたひどいです。
騒音振動の相談をしましたが、とにかく責任感が全くなく、あからさまに面倒臭そうな態度で、
のらりくらりと、解決しようという意思が微塵も感じられません。
おまけに、開き直ったような変なことを言うので、冷静に話をしようとしている神経を逆なでしまくります。
細かいことですが、名前も間違えて連呼するので思わずイラッとしてしまいます。
ホームメイトには、社会人としても礼儀をわきまえた常識人・まともな人はいないのですね。

41 :
>>20
確かに東建の音漏れは信じられない酷いレベルです。
「とにかく静かな部屋を」という希望で紹介された部屋は、実際は異常なまでに壁の薄い部屋でした。
静かな部屋に住みたい人間がこんな壁の薄い部屋に住みたいと思うでしょうか?
一人暮らしがしたかったのに、生活音が筒抜けの為、実際は隣のDQNカップルと気持ちの悪いオッサンと同居しているのと同じ状態になり、
その苛立ちたるやストレスの為神経過敏になり顔全体にしびれが出る程でした。
普通にしていると隣から痰を吐く音が聞こえてきます。
しかも近所には毎日吠える大型犬がいて、一体何をもって「静かな部屋」として紹介してきたのか不明です。
しかも担当者に文句を言ったら「訴えたければ訴えれば?」と言われました。
ホームメイトは今後一生利用しないでしょう。皆様もお気をつけ下さい。

42 :
ここの社員は、とにかく横柄でした。
知識もないのにやたら偉そうで。
自分が間違っていても謝罪はないし、最低でした。
何か家の不具合を伝えても、とりあえず中途半端な知識を偉そうに主張。
間違っているとわかっても謝らない。そしてクレームに対応しない。
最低ですね。

43 :
ホームメイトは糞です。
物件の下見に行く日取りを営業マンと話し合って決めてあったのですが、
当日店頭に行ったら、物件の大家さんと連絡を取っておらず、鍵がない状態。
結局、夕方近くになってようやく大家さんと連絡が取れました。
対応もいい加減でぞんざいで…ホントに部屋を貸したいのかな?と思いました。
なんだかもう、あまりにお粗末過ぎて…契約更新のたびにもトラブルになりそうだと思ったので、
借りようとしていた物件は断りました。

44 :
ホームメイトがおそらく一番最悪だと思うよ。
レオパレスも評判悪いけど、俺が借りてた時は担当者が良かったから正直あまり悪いイメージがないな!
とりあえずどこの管理会社も、思いやりとか、キッチリ仕事してて、担当者が良かったら良い会社って思うんじゃなの?
レオパもエイブルも、俺からして見ればホント悪いイメージないな。
気分悪いのはホームメイトだな。

45 :
ホームメイトは最悪です。仕事は遅いし、言ってることが的外れ。
大家さんのOKが出てから10日経っても契約書は作らないし、契約日すら決めることもせず、
審査も通して大家さんが貸しますと言って借りる準備をしていたのに
いきなりの貸さないと言われ、きちんとした謝罪も無し。
貸しますと何度も言っておきながら貸さない理由が、「検針板の場所の移動」
それでは最初から貸せない物件を出していたという事なのでは?
貸せない物件を出して、お客さんを案内して、契約までさせようとしていて、
ダメになってもきちんと謝罪しない。
最後には、こっちが金品要求したかと思わせるぐらいの電話が来てあり得ないです。
本当にびっくりするぐらいの酷い対応でした。

46 :
ホームメイトは対応最悪ですわ。
物件を見学したいと電話をしても、担当者になかなか繋いでもらえなかった。
挙句の果てに、見学の待ち合わせには遅刻してきやがった。
しかも、なんと大家との連絡不十分で鍵がない!!
せっかく現地まで出向いたのに、ドアの前までで部屋の中が見れずじまい。。
近所だったけど、その後一切謝罪や再見学の連絡無し。
完全にムダ足だったし、本当に意味がなかった。
あまりの対応の悪さにあきれてしまいました。

47 :
ホームメイト清須店 ↓
http://higaiwofusegu.la.coocan.jp/

48 :
東建に入居して三ヶ月・・もう限界です。
こんなに騒音ひどいとは思わなかった。
「今の新築物件は静かですよ」の店員の言葉に騙された!

49 :
入居者も元社員も、とにかく・・・
図星つかれて
い・つ・も♪
悔しいんですね
わかります
 ̄(≧∇≦) ̄ブハハハ
関わったあなた達の自己責任ですよ。
いいかげん批判書き込むのを辞めたら?
何の意味もないよ。書き込む暇があるなら、
他の所で力だせよ。ねちねち気持ち悪いよ


50 :
C県のH!てめーふざけんな!クソやろーが!
きーたふうな口をきくな!!!ぼけカス!!!
特技はイジメとヒステリーと暴力だけじゃねーか!
声はちいせーし!まともに挨拶もできねーし!
正しいとこも尊敬できるとこも一つもねーわ。出来損ないが!

51 :
>>2>>50
9割コピペ!
ご苦労様。粘着凄いね。わざわざ取り置きしてるの?それとも、過去ログさかのぼってるとか?wwwwもはやネタだね。
新しいネタないの?1人の仕業だな。この程度の書き込みじゃ本社も動かない。地主もこれだけわざとらしい書き込みだと信じない。もっと頑張れよ。ストーカーでももう少し冷や汗ものの書き込みするぜ?

52 :
>>50
直接本人に言えばよろしい。本社にチクリ入れるもよし。居心地悪くなって、退社したってダメージ少ないだろ?

53 :
中日本の大北ってR出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

54 :
相手が逆らえないのをいいことに部下に手出しやがって!!!!!!!!!!!!!!

55 :
東建闘争のページ
http://ww31.tiki.ne.jp/~ok-ippan/toukentousou.htm

56 :
建築・住宅業界板に新スレ建てました。社員はこちらで〜。
 ↓
東建コーポレーション社員スレpart6
http://engawa.2ch.net/build/index.html#1

57 :
ゴメ。URL間違えた。こちらが正解。
建築・住宅業界板に新スレ建てました。社員はこちらで〜。
 ↓
東建コーポレーション社員スレpart6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/build/1334685490/

58 :
今、ホームメイトの物件に住んでいるけど早く出たい。
だまされないでっ・・・

59 :
ホームメイトって本当に対応が適当。
言っていることが二転三転するし、すぐに対応してもらえない。
話が通じる人がいない。
今までいろんな業者使ってきたけど、こんなにいい加減で適当な会社は他にないな。

60 :
これだけボロクソに書かれてたら、マジで借りる気失せるな。

61 :
嫌なら、入居辞めればいいし、会社辞めればいいし
ネチネチ書き込み批判している意味がわからない。
馬鹿じゃね?

62 :
ウチは駐車場の件で「駐車場空き出ましたか?」って何回か問い合わせの電話入れてて、
東建側が「次空きが出ましたら、こちらから連絡します」と言っていたのに、
結局スルーされてて、新しい人に契約させてた。
その後の対応も本当にお粗末なものでした。
東建はイイカゲン!! こんなトコ、住むようなところじゃない。
これは、名古屋市西区のホームメイト浄心駅○店(エブリィ・メイト)の話ね。

63 :
今日、東建コーポレーション面接を受けてきたんだが、
ここ10人入って一人しか生き残れない
って聞いて面接を蹴ってきた。

64 :
いや、営業は100人に1人だと思うよ
現役ですから・・・

65 :
52はバカだな
本社もグルなんだよ
だからブラック企業なんだよ!

66 :
入居者も元社員も現役社員も、とにかく・・・
い・つ・も♪
悔しいんですね
わかります
 ̄(≧∇≦) ̄ブハハハ
関わったあなた達の自己責任ですよ。
いいかげん批判書き込むのを辞めたら?
何の意味もないよ。書き込む暇があるなら、
他の所で力だせよ。ねちねち気持ち悪いよ

67 :
全力出さなきゃいけないのは本社だバカもん!
売れる物件作れなきゃこの会社続くわけねえだろ
大東やレオパじゃねえだろこの会社は、後追いすんな

68 :
建築・住宅業界板に新スレ建てました。社員はこちらで〜。
 ↓
東建コーポレーション社員スレpart6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/build/1334685490/

69 :
根性も常識もマナーもねー会社の看板を借りた半端なエセ詐欺師のクソのくせに、
頭がいいだ悪いだ言ってるんじゃねーよ!バーーーカ!!!
てめー今度キレてきたら○るからな!

70 :
>>69
やれやれ。そのくらいの根性あるなら怒られないと思うけどな。要するにお前、仕事できないんだろ?それも人並みに。

71 :
>>70
根性なくて人並み以下の仕事しかできないから、
2chで批判しているんでしょ? みんな、そうやって活用しています。
勝ち組の人なら、こんなスレ見ません。




72 :
どうすうる〜

73 :
ケンカしたらいかんぜよ。
いがみ合うとってもなんちゃ〜変わらんぜよ。って言うといて
どうすうる〜

74 :
何とも…お粗末な実態!! 東建ホームメイトで借リテハイケナイ!!
↓↓↓
東建コーポレーションについて教えてください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9711/
マンソンコミュニティ
東建コーポレーションってどうなんでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3319/

75 :
ホームメイトは対応最悪ですわ。
物件を見学したいと電話をしても、担当者になかなか繋いでもらえなかった。
挙句の果てに、見学の待ち合わせには遅刻してきやがった。
しかも、なんと大家との連絡不十分で鍵がない!!
せっかく現地まで出向いたのに、ドアの前までで部屋の中が見れずじまい。。
近所だったけど、その後一切謝罪や再見学の連絡無し。
完全にムダ足だったし、本当に意味がなかった。
あまりの対応の悪さに、あきれてしまいました。

76 :
微分の問題を解いていて、途中の因数分解で?となりました。
2a^3-9a^2-27=0 という数式なのですが…
答えは (a-3)^2(2a-3)=0 
となるのですが、そこまでの過程がわかりません。
即急に教えていただけると嬉しいです。
また、そのような因数分解を解くコツがあれば教えてください。

77 :
ここ、評判極悪だな

78 :
何となくなくなのですが、英語は気持ちを重点において伝える言語。
日本語はもう少し落ち着いた言語という曖昧なのですがそのようなイメージを受けてしまいます。
日本語ではいくつかの単語を並べて伝えるところを英語では一つの単語で表すことができるという点でそのように思うのですが
どうなのでしょうか。

79 :
ホームメイトの管理の対応は最悪です。
誰かその様な対応を受けた方いませんか?

80 :
>>79
ここの管理は最悪!!
ゴミ捨て場の件で問い合わせたのですが、なかなか担当者から連絡が来なくて困りました。
どうやら忙しくて電話連絡を放置していた様です。
いい加減に腹立ったので、そこの上司に直接苦情を言ったらやっと連絡が来ました。
東建はイイカゲン。

81 :
ホームメイトって本当に対応が適当。
言っていることが二転三転するし、すぐに対応してもらえない。
話が通じる人がいない。
今までいろんな業者使ってきたけど、こんなにいい加減で適当な会社は他にないな。

82 :
ホームメイト最低です。
管理担当の人が本当バカ?
自分で折り返し電話すると言って一ヶ月。
こっちから電話したら『忘れてました』て…。
常識まるで無し。謝りもしないで、ただ黙ってるだけ。
いい加減にしてほしい。
デブで口臭もすごいし気持ち悪い。

83 :
管理費払ってるのに、なんの管理もされてない。
掃除も、共用廊下の蛍光灯がきれても1ヶ月以上ほったらかし。
電話すれば、たらい回し。
皆さまの物件も、そうですか?

84 :
入居者も元社員も現役社員も、とにかく・・・
い・つ・も♪
悔しいんですね
わかります
 ̄(≧∇≦) ̄ブハハハ
関わったあなた達の自己責任ですよ。
いいかげん批判書き込むのを辞めたら?
何の意味もないよ。書き込む暇があるなら、
他の所で力だせよ。ねちねち気持ち悪いよ


85 :
>>83
うちも廊下の蛍光灯3ヶ月切れっぱなしだわ
家賃の催促だけはしっかりするくせにこっちのアタリマエの要求はどーでもいいんだな

86 :
ホームメイト、住人をバカにしている悪徳業者!
もう二度と使わないし、知人にも友人にも勧めない。
マンション内でのトラブル・住人に対しての嫌がらせ・どれをとっても誠意がない!
入居したら、どんな事件に巻き込まれても対応が遅いのを覚悟しておかないとダメ。

87 :
ホームメ○トさんの対応に、怒りを通り越して呆れました。
電話するって言っておいて、まったくしてこないし…お客さんの事、全然考えていない。
もう今後、絶対にお願いしないと思います。

88 :
新人は三流大卒ばかりだからな

89 :
入居考えてる方、現在入居中の方、気をつけて!!

90 :
私も少しの間だけ在籍したのですが30ソコソコの最低な感じのたぬき所長とsラ風貌のマネージャーに随分といじめられました。
とにかく社員の質がよくありませんし規律も仁義もないです。餓鬼の世界。入社も入居もお勧めいたしません。

91 :
入居者も元社員も現役社員も、とにかく・・・
い・つ・も♪
悔しいんですね
わかります
 ̄(≧∇≦) ̄ブハハハ
関わったあなた達の自己責任ですよ。
いいかげん批判書き込むのを辞めたら?
何の意味もないよ。書き込む暇があるなら、
他の所で力だせよ。ねちねち気持ち悪いよ


92 :
ホームメイトは悪徳だから気を付けて!

93 :
面接に行ったのに写真を撮られました。全身もとられました。何に使われるのでしょう。

94 :
文句あんなら面と向かって直接言えや!
ばーか。

95 :
つーか、嫌ならさっさと辞めたり、他の所にいけばばいいのに。
何でグダグダ文句言ういうのか意味がわかんね。

96 :
賃貸考えてたけど、ここ読んだら恐くなってきたので、ホームメイトだけは止めときますw

97 :
>>94.95
お前は精神病の公務員
道路管理課か建築指導課か
ニヤニヤ

98 :
>>97
お前は民間会社の負け犬か
ニヤニヤ
悔しいんですね
わかります
 ̄(≧∇≦) ̄ブハハハ

99 :
iphone4SでHP上のmp3ファイルをダウンロードしたいです。
子供のピアノの発表会の練習用に、先生が伴奏した音源をHPにアップしてくださいました。それらの音源を、いつでも聞けるようにiphoneでダウンロードしたいのです。
PCでは、クリックすると、『ダウンロード』か『再生』かと聞かれるのですが、iphoneでは、再生のみしかでみません・・(><)
できれば簡単にできる方法がいいです。HPは会員専用なので、パスワードの入力が必要です。
詳しい方、教えてくださいm(__)m

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海老名市 ルネ・エアズヒル 3 (257)
二子玉川ライズタワー&レジデンズ (974)
二子玉川ライズタワー&レジデンズ (974)
『練馬ナンバー地域』の高級住宅街は何処?【極一部】 (250)
二子玉川ライズタワー&レジデンズ (974)
【↓東急】世田谷に住むヤツはアフォ8【京王↓】 (588)
--log9.info------------------
与那国 2 (340)
小笠原をまた〜り語るスレ 14 (240)
KNTツーリスト・近ツリ (517)
【団塊】北海道 車中泊 旅行【一周】 (309)
波照間島へ行くぞ!9 (852)
いわてさこ!4 【岩手観光案内】 (624)
大阪のホテルスレ 20 (553)
【前泊】成田空港周辺のホテル5.5【後泊】 (329)
【旅行】福岡市内のホテル 5【出張】 (355)
【本格中華】シェンロン30【源泉豊富】 (437)
カプセルホテル (502)
【伊豆高原】プチホテル・シェンロン30【感激】 (482)
【ホテルオークラ Part13】 (534)
東横イン56 宇都宮駅前 (996)
帝国ホテル3 (565)
【(株)グリーンズ】ホテルエコノ・コンフォートホテル4 (603)
--log55.com------------------
[スメハラ]隣人が臭い
【ワッチョイあり】福岡市での一人暮らし
冷暖房無しで夏冬を乗り切るスレ その19
【1976年】昭和51年うまれの一人暮らし【S51】40
給料なんて安くていいから楽な仕事したい Part.8
☆★★★一人暮らしの食事101★★★★
昭和62年度生まれの一人暮らし198日目
業務スーパー 32店目