1read 100read
2013年01月リーマン91: 彼女の作り方が真剣にわからないリーマン17 (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【田村】貨物列車運転関係社員専用スレ/34【小林】 (911)
若手にとって、上司との飲み会はパワハラ part2 (567)
おっさんは痔だった (744)
あふぅ、フェイトにゃんフェイトにゃん・・・2 (516)
奨学金がいつまでたっても減らないリーマン (690)
女の一番の魅力は尻だと思う (382)

彼女の作り方が真剣にわからないリーマン17


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/01/09
このスレは
・Rの妄想
・上から目線
・ジェットストリームプギャ━━━m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)━━━━ !!!!!!!
で出来ています

彼女の作り方が真剣にわからないリーマン16
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1351772462/

2 :
〜〜このスレの基本的な流れ〜〜
周りが男ばっかでRのつてがないー
どこで出会うのって聞く人が登場

親切な人がいろいろとRの場所やアドバイスをくれる

不幸自慢君が登場してすべてを否定する。

批判され、スレが閑散としたり荒れる

またどこからともなくRの場所を聞く人が登場

以下リピート・・・

3 :
http://www.youtube.com/watch?v=pcDWY4EWRAg&sns=em
KANAMARA BUKKAKE GAY FESTIVAL!
http://www.youtube.com/watch?v=JJ2BQGMVLxI&sns=em
Mr.Don-Gabacho!(Japanese fist fuck porn famous ketsumanko gay actor)
田舎に住んでる親父!
http://www.youtube.com/watch?v=eLsZqEyCH_0&sns=em
田舎のお袋!
田舎の同級生!会社の同僚のみんな!
俺はRRする肛門が開いたケツRオープンリーゲイ同性愛政治家と言う
肛門の中に腕を入れて感じるホモだとカミングアウトする同性愛議員として立候補して生きて行くよ!
Let's say BUKKAKE KETSUMANKO!
Let's say KETSUMANKO!
KETSUMANKO IS BUKKAKE GAY!WONDER!
BUKKAKE RAINBOW KETSUMANKO LAND
WELCOME! KETSUMANKO BUKKAKE LAND!

WELCOME TOKYO RAINBOW KETSUMANKO WONDER BUKKAKE WORLD!
WALK AROUND TOKYO KETSUMANKO ANAL PIRDE GAY BUKKAKE PARADE!
ッ!ッ

Xrated gay bukkake porn RAINBOW KETSUMANKO MOVIE at KETSUMANKO bukkake TOWN NAKANO JAPAN
東京ケツRレインボープライドパレードや
ケツR祭りに行こうぜ投票するなら評判のRRで肛門が開いた同性愛議員のケツRに入れてくれ!

4 :
いちおつ
プギャーさんが来ないと盛り上がらないな

5 :
プギャー野郎引退かw

6 :
>>1
プギャーさんリア充だからなぁ

7 :
バレンタインデー→女の子が、一般的なチョコレートの色のような腹黒い気持ちを男に渡す日
ホワイトデー→女の子が、男の体から出るホワイトなものを自分の中に出してもらう日(だから12月生まれの子供が多い)
ホワイトクリスマス→1年の中で最も多くの男が、女の子の体を使ってホワイトなものを出す日(だから9月生まれの子供も多い)
だいたいなんでクリスマスは違うことをする日になってしまったんだ…

8 :
まだ違う人種専用のイベント気にしてるのか

9 :
付き合ってるわけじゃない状態で
初詣一緒に行こうって誘うのはおかしいかな?

10 :
>>9
別に誘うのはいいんじゃない
OK貰えるかはわからないけど

11 :
クリスマス女同士で過ごすとか言ってるの会社にいっぱいいるだろ?
誘えばホイホイ乗ってくるぞ

12 :
これは恥をかかせようとする罠だ…

13 :
クリスマスだからって理由で会うようじゃどうせ先は長くなかろう

14 :
個人的にRのRと知って複数の女性に見られたい

15 :
大股で歩く女性はオーガニズムを得やすいらしいね。
東京MXの五時夢中でやってたね

16 :
日曜告白し彼女できた。38歳。
3年ほどお世話になった。これで卒業できる。妖精にならず良かった。

17 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1322638932/

18 :
女性2人に王様ゲームでどこまで許せると訊いたら2人とも
ほっぺにキスと抱擁はおk。1人はブラ見せ、服の上から胸をつつく
までおkとのこと。

19 :
17を見てピンクコンパニオン経験してみたいな♪

20 :
  
           クリスマスまであと10日しか無いぞ、急げ

21 :
そろそろまた今年も女作りに行ってくるかなぁ
箱根に。

22 :
>>18
ただし、相手による

23 :
本当に女って、男性のせいき触りたがったりするもんなん?
全く信じられんわ

24 :
クリスマスまでには機嫌治して出てきてくれないかな、画面からなかなか出てきてくれない

25 :
来週も同じ子とご飯行くのだが、昨日の夜に、今日も会ってお喋りしたいってお誘いが来たので、今夜もご飯行ってくる。
wktk

26 :
卒業おめ
それでだめならもう一生だめだろw

27 :
もう告っちまえよ

28 :
もう31にもなるのに、一度も女性とご飯を食べたことが無い・・・・

29 :
婚活パーティー行ってこい
結婚はまだ考えてないとか付き合ってから言え

30 :
ここは慎重に…今まで出会ったことないど真ん中ストライクの子。
先のゴールまで繋げたい。

31 :
レストラン周辺のホテルの場所調べとけよ

32 :
>>28
終わったな

33 :
>>28
おかんとメシ食ったことはあるだろ

34 :
388 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/12/09(日) 12:23:45.94 ID:8XEDPTxF
          /´⌒⌒\
         /        \
       /  ///| .| /ヽ ヾ
        i / ━ |/|/━ ! | ルーピー橋下
        !/   (・ )  ( ・)i/  
        | u   (__人_)   |   投票まであと1週間か
      _\  ∩ノ ⊃ /   巻き返しできるかな?
     (  \ / _ノ |  |
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /

         /´⌒⌒\      ノ´⌒ヽ,,
        /        \ γ⌒´      ヽ,
       /  ///| .| /ヽ // ""⌒⌒\  )
       i / ━ |/|/━ | / ⌒  ⌒   ヽ )
       !/   (・ )  ( ・)i!゙ (・ )` ´( ・)  i/
       |     (__人_)  ||   (_人__)    |
   ,-、  \    `ー'  /\  `ー'   /_
  / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ '┌、 ヽ  ヽ,
 /  L_          ̄  /        _l__( { r-、 .ト
    _,,二)       /        〔― ‐} Ll  | l) )
    >_,フ       /   ルーピー   }二 コ\   Li‐'
      私たちに一度やらせてみてください

35 :
おかんは女にあらず

36 :
>>30
ええのぉ
彼女になるかならないかぐらいの時期が一番楽しい

37 :
>>30
その時期に思わずキョドったり、油断して鼻毛が出ているだけでお終い
毎回、鬼面接官に査定されているようなものだよw

38 :
>37
そういうダメなとこ受け入れてはじめて「人をみる」ことになる
相手がダメなとこ受け入れてくれない関係ならそれまで。
相手を鬼面接官と思えてるうちは縁がないよ。
自然体でいて心地いいなと思える相手が自然とそばにいたとき、それがベストの相手

39 :
>>37
あ〜、大丈夫その辺は。それに相手の方が緊張してるらしいし。
軽くいじりながら、お喋りしてくるつもりw
お酒強くない子だから、気をつけないと。

40 :
>>39
酒に弱いなら、ベロンベロンに酔わせてRに連れ込んで既成事実を作るべき

41 :
女の心変わりの素早さは異常
気をつけろ

42 :
>>40
まあ、ゆっくりゆっくり行くわ。
これで、今年デートするの3人目だわ。ただ、唯一この子だけは、俺から誘った。

43 :
Rしたちん○にアロンアルファを塗って 万子にいれたらどうなるの?
ちん○がフニャッた時どうなるか気になります

44 :
道程こじらすと、婚活パーティでもいきなり相手に
結婚後の生活のこととかしはじめるから注意な

45 :
デートってどこ行った?

46 :
>>28
一瞬自分が書き込んだのかとオモタわ
俺と同い年で同じ境遇の人がいたとは
人生、女方面では詰んでるよな

47 :
31ならまだ巻き返せるだろ

48 :
年齢的には可能なのかな?
飯すら応じてもらえない男がはたして巻き返せるのか・・・。

49 :
>>44
「結婚目的」の婚活パーティなんだから良くね?

50 :
今2軒目。
良かった。軽く告ってしまいそうだ…

51 :
50「ぼぼぼ、ぼくと付き合って下さいっ!!」
女「ごめんなさい、そんなつもりじゃ無かったの、本当にごめんね」

52 :
とりあえず、抑えて飲み込んできた…
ただただ、本当に良い子だった…

53 :
>>52
決心つくまで、
彼女の気が変わらないといいね〜

54 :
>>52
先手必勝!鉄は熱い内に打て!
後悔|立たず!!!
前進あるのみじゃ!

55 :
さっき、お礼メールが来た。今日はもう返信しない。
ただただ、自分と一緒で楽しかったと3度くらい書いてあった。
決心というよりタイミングかな。ボディタッチや寄りかかってくるのも多いので、
2軒目の個室居酒屋では、理性飛んで、キスぐらいしてしまおうかくらい思った。
めちゃくちゃいっぱい喋って、自分を出して来たので、
ここ2週間続いてた毎日のメールが途切れがちになったら、
逆に終わりだろうな。変わらず続くなら、来週会う時に告る。
こんな良い子、他に譲れない。

56 :
まさかこれが最期のメールになろうとは
知る由も無かったのであった…

57 :
>>56
そうなったら、3ヶ月くらい立ち直れないだろうなw
仕事にも影響でそうだ。
とりあえず、今日は幸せな気持ちで寝れる。
ど真ん中ストライクの子とご飯に行けたのだから…

58 :
そんな良い子もいろんな人が手放したわけだ

59 :
>>57
隊長!
ここは全軍で以って突撃すべしです!
攻略目標の防御態勢が緩んでいる今がチャンスであります!
突撃の機会を逸してはなりません!
隊長の武運長久を祈って万歳三唱!

60 :
きもい

61 :
35歳の地雷女がそんなにいいのか

62 :
おまえらも続いて突撃しろ
この時期の女は落ちやすい
クリスマスイブに誘っておkなら確実
イブが記念日っていいぞ

63 :
R系サイトもクリスマス前は熱いな
最大手はワクワクか
http://550909.com/?f3107585

64 :
朝になって、メールを返そうとする前に相手から先にメールが来たわw
休日朝から幸せな気分。

65 :
男から引いたらいかんだろ
男は押してなんぼ

66 :
>>42 
相手はR?
それだけ教えろ

67 :
>>66
R廚はカエレ

68 :
>>66
そうだけど、それが何か?

69 :
何でRかどうかわかるんだよw

70 :
そら非Rをものにするのに必死とは言えないからな

71 :
そこまで深い仲になった人はいないって言ってたからな

72 :
今回は全力で頑張る。
最高で最後の恋愛にしたい。

73 :
ここの住人の中には断ってばかりで彼女できないって人いるよね?
相手を傷つけないで、自分が悪者にならず、断った後も友達でいられる方法ない?教えて〜
好きでもない女からいいよられて断るのって怠いんだわ。女友達減らしたくないからキープはしときたいんだわ

74 :
消臭パフパフって商品なんかエロいよね

75 :
>>73
すげーよくわかるわ
悩ましいよな

76 :
着衣プレイに弱い。
白ミニスカ履かせたまま
Rを太ももまで下げた状態で
騎乗位やられた時はあっという間だった。
切れそうなくらいに引っ張られたRに興奮したんだな。
あと看護婦にお願いしてナース服着てもらって騎乗位やられた時もあっという間だった。
ナース服ってよく考えたら淡いピンクのワンピだもんな。
これはエロい。
全裸とかなら結構いろんな体位変換とかもできるんだけど。
着衣だと早い。
なんで?

77 :
埼玉県外から大宮ラウンジご来場の皆様。
往復電車代全額をポイント還元しちゃいます!
大宮って、乗り入れ12路線と
主要駅からアクセス抜群なんですよね♪
便利な大宮へ、お得にお越しください☆
詳しい情報は【お店コン】ご紹介ページで ↓↓↓
https://www.partyparty.jp
※ まだ無料会員登録をされていない方は・・・
【お申込み】完了後に【このまま会員登録する】を選択ください。
参加するまでに無料会員登録をしていないと
ポイント還元できないのでお気をつけください。
―◆◆―――――――――――――――――――――――――――――――
大宮は、個室形式もリニューアル♪
こちらにも、<電車代 実質 タダ>でご参加いただけます!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「残念〜っ。その日は予定がある・・・」そんな皆様!
プチお見合いが、人気形式にチェンジ!
【プライベート☆スペース大宮】をスタートして
かなり盛り上がっています。
*========*========*=======*=======*
カップル成立確立がぐ〜〜っとUPしました☆
その秘密は【3つのつながりツール】にアリ♪ 
*========*========*=======*=======*

78 :
なんか…失敗した気がするorz

79 :
女友達とワンピースZ見てきた。
おもろいな
麦わら帽子は海賊王になるための道しるべだ・・とかぐっと来た。
うそっぷはちょっとうざかったな。
ナミの子ども姿は萌えた

80 :
>>73
仕事が忙しくて今はそっちに集中したい
とか言っとけば俺は問題なかったよ

81 :
それは仕事のできない人のセリフじゃないですか?
普通は言いたくないだろ
だんだけ不器用なんだよってことをアピールするださいリーマンの仲間入り

82 :
え?俺は全然そう感じないけど
じゃあ仕事が楽しくて・・・て言っとけば?

83 :
>>79
ナミとロビンが元の年齢に戻る時の描写で、
劇場が何とも言えない空気になったんだがw
あと、サンジ
君が「成長していくのを見るのも…」と言った事
完全に同意する

84 :
最近のこのスレはつまらんな
プギャーさんが登場してくれるようなネタカモーン

85 :
海外に一人旅に行く女は、結婚そのものが無理
40代の女友達がいるけど、料理もRも女子力()も高くて
たくさんお金持ちとお見合い繰り返してるのにいまだ独身
ひとりで国内ならまだ許せるけど、海外にひとりで行けると
もう男いらないだろうし、彼氏も「俺がいなくてもいいだろ」って
大らかな心で浮気してしまう

86 :
>>78
どうした?気合入れすぎて自爆か?

87 :
>>86
余りにも心を許しすぎるから、ちょっと恐いって…
安心しきってしまうらしい。
これは今までも他の子からも言われたことあるんだわ…
これは分かるんだわ…自分で言うなって言われると思うのだが、
普段との良い意味でのギャップ、動じないポーカーフェース、
相手の立場を120%考慮した上での返し…もちろん他人もあるだろうが、色んな体験…
計算してるわけではないのだが、全てをリンクさせて、一瞬でいつも返そうとする…
その答えが当たってるらしいんだ…
恐いって言われると…その後やっぱり警戒されるからな…
素直に楽しめなくなる可能性ある…
来週キャンセルしようかな…

88 :
>>87
純情恋愛板のスレからこっちに完全に引っ越したのかw
まぁあっちじゃ誰も構ってくれなくなったしなw

89 :
そういうことを言っちゃダメ(>_<)

90 :
高三の妹に聞いたんだけど、最近の女子校正って
また白系の下着をつけるのが流行ってるらしいね
あと、夏にブラジャーが透けるのは気にしてないらしい。

91 :
>>88
追っかけるなバカw
まあ、全部終わったらまた書くかも…それまで黙

92 :
明日久しぶりにRパーティー行ってくる
結構大人数なんだけど前に声かけてうまくいかなかった人と遭遇すると気まずい…
とにかく頑張ってくる!!!!!!!!!!!

93 :
今電車なんだけど、やべーカップルいる(笑)もー引くどころか爆笑。
http://pbs.twimg.com/media/A-Jm1a3CAAEvx8G.jpg
http://twitter.com/wwwwwwBOT/status/279934462433841152

94 :
横にいる男の人かわいそう(´д`)

95 :
右手スカートにインしてるので純粋な俺はRしてる

96 :
>余りにも心を許しすぎるから、ちょっと恐いって…
>安心しきってしまうらしい。
意味がわからん。

97 :
42の撃沈早過ぎワロタ

98 :
あのね…あの後、ちょっと想定外のメールを貰っちゃって
今軽く放心状態で…とりあえず、決戦は金曜日

99 :
【画像あり】ちょwww電車内にとんでもないカップルがいるんだがwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355584312/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝礼スピーチが嫌でたまらないリーマン 3 (427)
アソパソマソスッドレ68〜Rチキソレース開催中〜 (554)
★鉄道ファンの暴走で被害を受けたリーマン (443)
【田村】貨物列車運転関係社員専用スレ/34【小林】 (911)
おっさんはおにぎり屋じゃなかった (504)
2011年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレpart102 (282)
--log9.info------------------
新書34 (459)
「ノルウェイの森」について語ろう (317)
【京都の渋沈】大垣書店 4【炎上マーケティング中】 (204)
日本の書店の衰退を食い止めるのはもう無理なのか? (824)
●重松清7● (918)
【早大】早稲田の古書店【高田馬場】 (207)
三島由紀夫のおすすめエンタメ&戯曲 (303)
小説読むことで身につく力ってなんかあるの? (901)
【amazonレビュー】醜い嫉妬レビュー【1つ星】 (498)
落合信彦 ノビー・ザ・グレート 2 (532)
■■■新聞連載小説■■■Part14 (739)
【ものぐさ】岸田秀【精神分析】 (289)
岩波文庫総合スレッド 11 (918)
教祖劣化! 藤本憲幸氏 V (482)
森瑤子 Part8 (373)
【ビジネス】自己啓発書籍総合ス・1【精神世界】 (252)
--log55.com------------------
ファイアーエムブレム覚醒 クロムアンチスレ
女神異聞録デビルサバイバー総合萌えスレ3
風来のシレンのお竜に萌えるスレ
ユグドラ・ユニオンのロザリィ様は帽子カワイイ
ロックマンゼロのアルエットは幼女かわいい
【ファイアーエムブレム】ギャンレルと結婚【覚醒】
タブンネさん 経験値62ポイント目
Fate/EXTRAの女主人公は男前カワイイ2