1read 100read
2013年01月リーマン101: 【田村】貨物列車運転関係社員専用スレ/34【小林】 (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
親切な人が質問に答えてあげるスレ 九言目 (872)
2008年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part372 (682)
嫌いな上司は★2【 A型 】ばかり (512)
リーマンの昼飯 part8 (272)
社会人になって老けこんだリーマン (443)
創価学会にはまってるみっともないリ−マン3 (613)

【田村】貨物列車運転関係社員専用スレ/34【小林】


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2013/01/09

※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1344409635/

2 :
※次スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1348867675/

3 :
>>1で忘れたテンプレ。
前スレ
【田村】貨物列車運転関係社員専用スレ/33【小林】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1344409635/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※組合活動に関する書込みは禁止とします※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
関係者以外は立入禁止。
E-mail欄にはできるだけsageと記入すること。
こっそり話したい話題はsage推奨。
議論討論大歓迎、内容のない煽り、コピペは禁止。
労働組合の話題は原則不可。
荒らしは餌を与えず放置して削除依頼と荒らし報告。
日頃のつらさを、みんな仲良くこのスレで発散しよう。

4 :
お前ら、毎日Rこき過ぎて鬼頭擦り切れた級のバカだな

5 :
上下ウヤで退勤まで待機だからスロ行くおw

6 :
なんでローカル貨物は定時運行なんだよ

7 :
ここまで風が強いとヅラがめくれるだろバカヤロー

8 :
スロで儲かったから弁当買ってタクシーで帰るお

9 :
運搬たのしいお(´;ω;`)
運搬たのしいお(´;ω;`)

10 :
>>8
お前1日潰してんじゃねーよ

11 :
ベトコンラーメンと爆弾(にんにくを丸ごと素揚げしたもの)を喰ったら、さっき腹痛に襲われて物凄い下痢が出たんだ。
ブフォッブボボボボボ、バフッ…バリリリリビチャビチャビチャッ…ブチブチッドバッ…
いまでも肛門(R)がヒリヒリする。

12 :
このスレにオスプレイが飛来しました。
組合員は直ちに抗議活動に参加してください。
                                             ,r'^''=ァ-
                                        , -、  , -''´_,,r ''"
                      _______.. 、、-ァr|   i´_ ,r'_´__ _ _
                               ̄¨``…=''|-─ヒ!--−… '' "゛´
            il「~lii                        r亠、  |
            ''rへ,、                        |・._    |
 __.. 、、---‐─…!  ├^ー‐_: =====━…         , -| `´   |
  ̄  ̄ ̄  ̄二ニ! ̄ |`¨ ̄                 _,. -1  |¨¨i   |        _
            | 。  ⌒L、         _ , 、-_''´‐''" _,ゝ._|    /7        / `l
          | rz─=,ニ=-─===z二 ̄ _< _,. - ''"   _」  = 「´        /  .|
   .        | ( ' ̄//  ̄`l¨`i  ``T'F ̄    ̄丶. -<´  l凹   |        /   |
            | /´ ̄rュ`'ー┘ ° L0!_    r‐、 ` ''┴==-┴−-、__/   |
        …==i=(_  o  。 °    ロ      ̄ ‐┴-⊥., -‐- 、     _≦'、_   |
             |┘゙コド"−-、- -         _   /F、-、    )イ ̄        ̄´
           ̄ (O  ̄ ̄"``ー- 二 _    ̄  __王ニ-‐ ´ ̄´
                          r !!、 ̄ ¨¨ ̄(.○゙
                          ゙‐'-'

13 :
バイオハザードでオスプレイ落ちてたじゃないですか!怖いです!子供が見てるんですよ!

14 :
>>11
オレ作のコピペ勝手に使うなカス

15 :
>>10
ヘボはテレビでも観てろw

16 :
ヘイポーに似た身長160cmもないRい奴なら職場にいるぜ

17 :
このスレって恥ずかしい書き込みばかりだね
見てられない

18 :
>>17
見なきゃいいじゃん

19 :
はぁ…貨物辞めて良かったよ。
お前ら、まだ人生やり直しきくぜ

20 :
今日みたいに出勤してテレビ観てお茶飲んで風呂入って寝て帰るだけで金が貰える仕事があるなら考えてやんよ(笑)

21 :
>946 名無しさん@明日があるさ 2012/09/29(土) 07:35:22 O
>彼は西の真横に住んでるマニアだから気を付けな
>http://blog.livedoor.jp/shin_tsurumi/archives/3307030.html
西ってなに?

22 :
>>21
JR西日本に決まってんだろ

23 :
>>16
ちゅうけんですね

24 :
>>21
新鶴見には留置線群が3つあってそのうちの西側を西と呼ぶ。

25 :
そうじゅう線とか最初聞いたときは胸熱だったわ

26 :
拾志摩のヘッドマーク、また今年も付けるのか。

27 :
見た感じ運搬士、犬臭、除厄?含めざっと30人弱って感じか?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYmvSTBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY88yTBww.jpg

28 :
せやな

29 :
>>27
だからWeb魚拓使えって。

30 :
スーパーサイヤ人がいるけど、なんなの?

31 :
なんでこの記念撮影がダメなのかだれかKWSK

32 :
参加できなかった各地の機関区のオタクが憤怒してるから
そして、ステップに載って機関車と腕組みしたラブラブなオタクに嫉妬してるから

33 :
これって当然、区長とかの許可得てるんだろ?問題ないんじゃないの?

34 :
区長が許可しているなら、脱帽も5R運動の無視も今後一切オッケーだね、ヤッター\(^o^)/

35 :
このあと「許可を得てる」ってレスがある、に10ゼニー

36 :
実はあれ、許可無しで闇でやったんだよ

37 :
許可を出す=事前に相談か打ち合わせをしているはずだから、
撮影会を許可する条件やルールも事前に提示されているはず。
構内で行うから最低限、制服の着用は条件になっているだろう。
事実、アゴヒモまでしている奴がいる。
ならば中に制帽を被らない奴が混じっているのはおかしい。

38 :
お前らバカみたいな議題で盛り上がってんな

39 :
空手の挨拶の『押忍』の由来が「おはようございます」の略語で初めと最後の
文字を組み合わせたものだってお前ら知ってたか?

40 :
知ってた。

41 :
バカ面で バカな議論が 盛り上がる

42 :
1次試験通りました(^O^)V

43 :
お前ら、調子こいてブーストかけすぎてタービンブローした級のバカだな

44 :
お前ら、走り重視のチューンアップした車にDNAdb履かせてグリップ
悪いとか頓珍漢ほざいてる級のバカだな

45 :
お前ら直4エンジン並みにやかましい野郎だな

46 :
さすが珍鶴味www

47 :
******************************************************************
******************************************************************
スレタイ重複のため
******************************************************************
******************************************************************
『組合ネタ絶対無し板』(本スレ)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1348922400/
(「組合ネタ」の書き込みを禁止したい人はこちらへ)
------------------------------------------------------------------
『組合ネタ全然有り板』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1346482092/
(「組合ネタ」の書き込みを禁止したくない人はこちらへ)
******************************************************************
******************************************************************
どちらを選択するか、貴方様に委ねます。

48 :
夜になると肌寒いけど上着を着てネクタイするのは面倒だな。
薄めのウィンドブレーカーでもあれば、、、

49 :
運搬たのしいお(´;ω;`)
運搬たのしいお(´;ω;`)

50 :
九州は、薄めのウィンドブレーカーとナッパ服が配布されてるぜ

51 :
関東も、薄めのウィンドブレーカーが配布されてるぜ

52 :
ユニクロで黒っぽい上着を買ってくれば良くね?
当直で脱げばバレなくね?

53 :
私物のカバンを使ってる人も居るぐらいだし、私物のドカジャンでも何も言われないと思うぞ。

54 :
金髪サングラスで何も言われないんだから当たり前だろ
区長も何も言わねーぜ

55 :
>>27にもサングラス運転士が写ってるしね。

56 :
東海支社の、上着のダサさはやばい

57 :
ちっちゃい先輩の上げ底ブーツのダサさはやばい

58 :
忠犬便りの写真のグラサンと金髪にはウケた。

59 :
シェルター特攻以降、何かあったらとりあえずブレーキが効かなかったって言っておけば許される感じ?

60 :
部外者来るな

61 :
東北支社のアノラック知らないだろ?完全に土方のおッさんだぞ

62 :
写真うpしる

63 :
あのアノラックのお陰で冬の電車便乗は堂々と座ってられる。
警備員が全く同じの着てるから警備員にしか見られない。客に何も言われたことない

64 :
便乗の態度で苦情が来たのはどこの支社?

65 :
どこの支社でも苦情の一件や二件来てるだろ。
原因はうちの運転士に限らず、偏屈な車掌に当たった場合もあるようだが。

66 :
何が野球大会だよ。
くだらねー。
だいたい、野球・野球騒いでるやつらは、頭筋肉で出来てる
んじゃないかと思う位の馬鹿ばっか。

67 :
お前、ウェイトアップトレは糞だって否定してたマイクタイソンが
刑務所に収監されてボクシングの練習が出来ず、体がなまるからって
ウェイトアップトレ始めてたった2年でベンチプレス220kg
に到達してステロイドやテストステロンやGHと言った薬物なしで
バキバキの体つくり上げて出所してきたものの、かつてのスピードもなく
カスダマトに教えられたピーカブースタイルも捨てて弱体化した
伝説のスーパーチャンプ、マイクタイソンをバカにしてんのか?コラ

68 :
>>66
お前、なべやかんが体重56kgでベンチプレス130kg持ち上げる
のに体重130kg近くありながらベンチ130kgしか持ち上がら
ない元野球選手の清原さんの事バカにしてんのか?コラ

69 :
>>66
お前、ミルコのハイキックが髪をかすっただけなのに自分から倒れこんで
KO負けした永田さんバカにしすぎ。

70 :
つまんね

71 :
行路表で指定されてない特急の自由席に座って便乗してもおk?

72 :
ブルトレ便乗の機関区ってあるの?
トワイライトに便乗したい

73 :
>>72
昔は、あったしブルトレ運転してたがな

74 :
>>71
車掌に仕業札見せろ、と言われ指定便乗じゃないからと指令に報告された前例があったような希ガス。

75 :
吹田名物信号冒進まだ

76 :
乗務カバンに規程を入れてないと処分されるってマジで?

77 :
吹田信のままでいいじゃん
馬鹿なの?

78 :
>>76
チェックなんかされるのか?
訓練でロッカーから規程を取り出す人はいない?

79 :
部外者の質問に親切に答えなくても

80 :
せやねんな

81 :
>>76
倒壊はそうだぞ
倒壊は本人がいない間に管理者が勝手に乗務員の乗務カバンを開けるのもしょっちゅうだしな

82 :
地球を35年前に飛び立って時速6万キロで飛行してる探査機ボイジャーが進んだ距離は光の速度にすればわずか十数時間に過ぎないのに32億光年離れた惑星とかどんだけ遠いんだよ級のバカだな、お前ら

83 :
もう超勤が800分ぐらいいったぜ。
月末までどれくらい伸びるか楽しみだw

84 :
運搬たのしいお(´;ω;`)
運搬たのしいお(´;ω;`)

85 :
お前ら、居眠りでEB鳴動に気付かず非常かかって、それでも指令にだんまりで運転再開して、帰着点呼で当直に問い詰められた級のバカだな

86 :
14日は世界一流のカウンターファイターのドネアさんVS日本一流のカウンターファイター西岡の試合が楽しみすぎるぜ。
ドネアさんが4R以内KO宣言したぜ

87 :
なんだよ…JR貨物っつうのは格闘技マニアとクソヲタの吹き溜まりかよW
なんでもいいから現業の事故まだ〜

88 :
島田紳助がネクタイ直した時は「お前ら笑え」の合図やで。
主任試験の面接官もよくやる仕草やから覚えとけよお前ら、これ常識や

89 :
>>27の制帽を被ってない奴の特定は済んだか?

90 :
稻澤にも似たようなやついるじゃん。

91 :
構内で脱帽なんて沈寉鳥見なら日常茶飯事じゃないのか?

92 :
クオリティ引くすw
注意できない管理職ワロスw

93 :
>>83
まだ5日も経ってねーのにスゲー遅れ方だな。
一方で非現業はまだサービス残業天国らしいぞ。
非現業じゃなくて非人扱いだな。

94 :
最近ネタがつまんねーな

95 :
盛り上がるのは事故や不祥事の時だけだからネタが無いのは良いことだ。

96 :
不幸でない良いネタプリーズ

97 :
>>47の後者は晒し板と化している件

98 :
やっぱり組合ネタを可にすると荒れるんだよ。
ついでに粘着荒らしも向こうに隔離できればいいのにな。

99 :
2日かけて直したけど直んなかったから廃車決定w
なら最初からボロいディーゼルを直すなよww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲキリ】激務リーマンその2 (234)
スーパー勤務のリーマン【小売業】 (968)
2006年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part326 (387)
2011年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレpart102 (282)
親切な人が質問に答えてあげるスレ 九言目 (872)
AKB48が大好きなリーマン集合 (636)
--log9.info------------------
8086 vs. Z80 vs. 6809 vs. 6502 その8 (843)
【意外と】HARDOFF【穴場】 (334)
CASIO FP-1000/1100 スレッド (369)
NeXTマシソ (332)
PC-9801VM 以前 8086-8MHzで遊ぼう 親父の広場 (233)
cpu をコレクションしよう (397)
【古パソコン】虎菊さんを応援しよう【補完計画】 (407)
スプライト 2本目 (404)
DOS版モバイルギア(Mobile Gear) Part3 (270)
★★スレ建てるほどでもない雑談・質問[3]★★ (450)
\●/ < ワイデス参上、#3! (269)
★ まだデゼニランドをクリア出来ないやつの数→ (395)
ふたばちゃんねる・なりきり板 3 (219)
ホスラブでのアク禁に関して詳しい人 (860)
WEB MONEY ウェブマネー Part3 (434)
●『投票ちゃんねる』疑問・なんでも投稿スレ★ (242)
--log55.com------------------
新潟競馬 1回8日目 2
JRA WIN5 ★136 5/19〜
WWE実況 part1455
【発達障害】(故)ヶッォ14回忌【複数合併症】
女子バレーボール総合実況スレPart131
【GEN2】フォーミュラE 18/19 第10戦 ベルリン
AEW実況 Part2
京都競馬 3回12日目 2