1read 100read
2013年01月リーマン55: 朝礼スピーチが嫌でたまらないリーマン 3 (427) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【R首】素肌にワイシャツを着ているリーマン (299)
2008年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part372 (682)
サラリーマンになってから愛国心が無くなった (502)
大学生やリーマンの`ンが好きな人【統一スレ】 (314)
ハードボイルドな社畜生活 18日目 (299)
今日の昼飯何にする?参考までに2 (753)

朝礼スピーチが嫌でたまらないリーマン 3


1 :2012/04/17 〜 最終レス :2013/01/09
朝礼スピーチが嫌でたまらないリーマン 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1262861625/
朝礼スピーチが嫌でたまらないリーマン
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/employee/1171484005/

2 :
<=( ´∀`)  
 (    )  朝鮮人は宇宙一ニダ
 | | |   
 〈_フ__フ

  Λ_Λ    
 < ;`Д´>  あ…
 (    )ポロ 
 | | |  ヽヽ
 (__フ_フ =( ´∀`)
朝鮮人だらけの東京のテレビ局が日夜流す、デマや歪曲に騙されないようにしましょう。


3 :
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
明日スピーチしたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
誰か助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

4 :
>>1

ついに3スレ目か…

5 :
朝礼失敗した・・・
この破壊力すごいな・・・
欝だ死のう('A`)

6 :
ネタが思いつかないので保守

7 :
      ∧,,∧
     ( ´・ω・) ネタの出だしはいいが、中盤終盤でオワタ
     (っ=|||o)   
   ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

8 :
良いスレ

9 :
>>5乙。
朝一で失敗すると一日欝。
帰宅中欝。風呂で欝。布団で欝。
休日もネタ探し、考えてまとめて、声だし練習欝。
欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝

10 :
だから、誰も聞いていないといってるだろ。
気にするな。
早く終わればそれでいい。
喜ばれる。

11 :
最後のオチというか、しめが分からん

12 :
ネタが無いー!ヽ(;ε;)ノ 助けてっ!

13 :
来週朝礼の予定だったのに、帰りに明日やってとか言われた
今から考えて覚えないと((+_+))

14 :
何なのスピーチって?
なんでそんなのやるの?
意味あるの?

15 :
なんか吐きそうになってきた

16 :
朝礼のスピーチ素材集ってないかな

17 :
今日1日考えても無いも浮かんで来なかった
今夜は徹夜で考えるよ

18 :
そんなに深刻なのか?朝礼スピーチ
俺のとこがゆるいのかな

19 :
バスのことでも言っておけばいいじゃん

20 :
>>19
バスの事故がありました
おいらもよく仕事中寝るので、気をつけたいと思います (・ε・)ノ

21 :
GW開けの1週目にスピーチ予定
最悪のGWになりそう

22 :
>>21
GW、気が気でないな

23 :
朝礼でスピーチやる意味ってなに?

24 :
たぶん池田大作先生の話をすると順番から外してもらえるのでは?

25 :
国と宗教とアムウェイの話はタブーだ

26 :
さあネタ考えないと
連休中なのに憂鬱だわ
どんな罰ゲームなんだよ!

27 :
GW中の活動レポートとか出てきそうだ

28 :
GW中は何もしませんでしたでいいよな

29 :
係長が「2週間バタバタしていたので、何にも考えてませんでした」とな。

当然、みんなから白い目で見られるようになった。

30 :
ゴールドマン1000体ぶちころしてました。

31 :
ミンス党の話でもしてみたら面白いんじゃね?

32 :
【R】彼氏のココが不満! Part1【デブ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1336203839/1-100

33 :
あと1日
ネタ何とかしないと

34 :
遠回しな言い方をするヤツ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1331370938/

35 :
明日朝礼なわけだが、GWネタ一択。
が、何を話したらいいやら。

36 :
オールソープ伝説

37 :
休みボケで頭ボーッとして途中で詰まってしまった。
頭が真っ白とはあのことか…。その後何言ったか記憶にない。

38 :
>>23
ない
飲み会と同じで非合理的な悪習

39 :
スピーチ肯定派の先輩が正直うっとおしい…
「若い奴のためにいい制度だな」「うちの支店は人前で話す能力が劣る奴が多いからな!(^^)」とか、いつも楽しそうに語ってる
うん退職したい

40 :
今日スピーチだが、いいネタも無く何も思いつかなかった
さてどうしようか・・・

41 :
オナッて果てる

42 :
もはや絶望しかない
こんな悪習なんて無くなればいいのに・・・

43 :
仕事につながる話でスピーチってなんだ…毎週月曜朝礼であるから土日が憂鬱で仕方ない…

44 :
いかにも、せっぱつまって考えたって内容の他人のくだらない話
を朝っぱらから聞かされるのも苦痛だよな
やっと終わったと思ったら。「話は変わりますが〜」とか言って
くだらない話を長々と話す奴とかもいるし

45 :
『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: Rと嘘と従軍慰安婦
http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU

46 :
フヒヒ
前回上手く逃れたけど回ってきたわ
今日一日考えればよかった…
2chとかエロ話くらいしかネタないぞ…
何かしらの結論に持っていける趣味とかないし、
時事ネタに偉そうな事言えるほどの考えもない。
こんなことで激鬱になる人間は、
人付き合いしなくていい部署にまわせばいいだろ…
仕事相応の給与でいいからさ…
不得手なことさせて誰か得するのか?
職場が嫌いになるだけだわ…
つかどうしよう

47 :
もう毎回アドリブで済ませるほうがストレスレスかと接写は愚考する。

48 :
アドリブで3分とか何話すんだよ…
つかマジやばい

49 :
せっかくの晴天の休日なのに憂鬱でしかたありません

50 :
死にたい

51 :
月1で回ってくるから年中スピーチのこと考えてて鬱状態になった

52 :
前の2人が出張多いから、3日前から不安 (・ε・)

53 :
不安そうな顔に見えない

54 :
おまいらはどんな内容話した事ある?

55 :
来週毎朝3分スピーチしなきゃならん

56 :
なにこの絶望感

57 :
来週スピーチだ、どうしよう…/(^o^)\

58 :
「納豆と僕」

59 :
乞音症で死にたい

60 :
失敗すると、後引きずるよな
最近1週間ずーっと下向いて生活している
誰とも話したくない

61 :
スピーチのネタ考えていたら頭痛がしてきた
もうヤダ!

62 :
明日のネタ頼む

63 :
「小沢一郎と人間の信用」

64 :
電車遅延してほしい

65 :
ほのぼのした話無いかな

66 :
眠いけど、まだ思い付かないから眠れない。
どうしよう。どうしよう。

67 :
おいおいおい、俺の前の奴がいないからって俺に振ってくんな

68 :
あ〜死にたい

69 :
死のうぜ、死のうぜ!

70 :
たった5人の前で緊張して声が震える自分おわた。
週2でやって1年経つのに慣れない。
もはや病気。辞めたい。

71 :
>>70
AKBは偉いな

72 :
AKBもそうだし、スポーツ選手とか年下なのにスラスラと言葉が出てきてすごい。
「英国王のスピーチ」借りてこようかな。

73 :
ほんと、教員とかによくなると思うわ

74 :
ヤバイ、ネタがない詰んだ

75 :
今日使ったからネタあげるわ
5月に金環日食、6/6に金星の日面通過がありました。日面通過は次は105年後なので、もう見ることは出来ませんが次の天体ショーとして金星食というのがあります。
今年の8/14未明に見ることができ比較的いい条件らしいのでみなさんみられてはどうでしょうか?
ちなみに次の金星食は51年後なので自分もギリギリ死んでるかもしれないので、生きているうちに一度は見てみようと思います。
以上にしておきます。

こんな文章でも朝早起きして30分近く考えた俺w天気ネタやありきたりなのは使いたくない主義だからツライわ
うち2週間弱に1回だし

76 :
あー
朝早起きして30分で考えた俺ってスゲー

77 :
>>70
普段、話すときも緊張してないか?

78 :
テーマ:なぜ朝礼をするのか

79 :
このスレって何気にパナソニックのひと多そうだな

80 :
ああああああああ明日朝礼当番だよどうしようどうしようどうしよう

81 :
イチロー語録でもググッて語っとけ。

82 :
>>80
半年前までは俺も休日はそんなんだった
4月に異動して、今は天国だわ
休日は、やっぱり会社のこと忘れてリフレッシュが一番

83 :
>>81
それナイス

84 :
来週スピーチだ
みんな同窓会の話や子供の話だとか趣味の話しとか
自分の体験してること話してるんだけど、何も話すことがない・・・
どうしよう

85 :
みんなは会社の方針でスピーチやってる?
うちは上司一人の方針。他の営業所はどこもやってない。
早く異動しろ!

86 :
サッカー見て、切り替えが大事だと思いました。
みたいなことを明日話す予定だけどどうかな。

87 :
最近読んだ本で

88 :
うちは完全に会社の方針だ
さっさとやめた方がいいとは思うが。。。

89 :
俺の所は取締役が言いだしっぺ
セミナーに行って影響されたのが原因

90 :
休日、会社のことなど忘れ趣味にこうじ、リラックスできる
人達がうらやましい
俺は今日も脂汗を垂らしながら、ネタを探す

91 :
その気持ち、よくわかる。
俺の場合、2週間ちかく前から
夜 安心して寝られなかったくらい、、、
我ながらチキンすぎると思うけど、
先週 当番が終わって、今は落ちついている。
つぎはまた三ヶ月後だな。。。

92 :
休日なのに死にたい

93 :
うをおおおおおおおおおおおお
原稿できたぞ
今から必死こいて覚えるぜ

94 :
1分スピーチで短いけど、人数少ないから週2回ある。
落ち着く暇がない。
いやだああああ
ネタがないいいいい

95 :
>>94
それは確かにきついな
少しはオチとか考えないと、つまらん奴だと思われるし

96 :
ネタ提供しあおうぜ

97 :
スマホ症候群とか

98 :
雨、節電、猛暑、がええかな

99 :
ムカデ・ゲジゲジ・ヤスデ・カ・ハエ・ゴキブリ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
慰安旅行どこいった?6回目 (656)
生きる意味がわからないリーマン part13 (410)
2006年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part326 (387)
親切な人が質問に答えてあげるスレ 九言目 (872)
【定時退社】人生は仕事よりプライベート【有給】 (791)
【2012年冬】ボーナス何に使う? (496)
--log9.info------------------
宮本哲也のパズル(宮本算数教室)(賢くなるパズル) (327)
数独 (359)
【激作塾】「パズラー」の思い出を語る【菫工房】 (222)
▲▼部屋に飾ってるパズル▼▲ (226)
さめがめ・SAMEGAME・鮫亀 (481)
得意なペンシルパズル苦手なペンシルパズル (224)
スレのルールを作っていくスレ (333)
パズル板自治スレ (349)
日暮里繊維問屋街P5 (831)
【テンプレ読め】編物 質問スレ 24号室【初心者歓迎】 (563)
レザクラ初心者の質問に親切に答えるスレ ★2 (482)
○ パワーストーン的天然石アクセサリー制作 ○6 (303)
家庭用ミシン 11台目 (281)
手縫い 手ぬい てぬい 2 (807)
【洋裁本】型紙スレ26・子供用【ネット通販】 (684)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレinハンクラ板 (917)
--log55.com------------------
横浜あられ【その6】
【埼玉の希望】大宮あられ その2
【池袋】パンキッシュPart.3【派遣型リフレ】
派遣型 千葉あられ その5
【池袋】ガールズルーム×キャンキャン Part.13【Girls Room】【CamCam】 [無断転載禁止]@2ch.net
【池袋店舗型リフレ】キャンパリ常設スレ39【他店の荒らし禁止】
【未経験なら】八王子あられ【未経験といえば】ぱーと2
池袋BigBang!3