1read 100read
2013年01月リーマン4: ( ´ω`)寒さが身にしみるお・・・part146 (530) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆとり「教えてもらわないと出来ません」 (586)
アソパソマソスッドレ68〜Rチキソレース開催中〜 (554)
2006年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part326 (387)
2009年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレ (913)
飲み会が嫌で嫌でたまらない 不参加40回目 (529)
( ^ω^。)おっ、おっ、おっちゃん・・・6 (511)

( ´ω`)寒さが身にしみるお・・・part146


1 :2012/12/08 〜 最終レス :2013/01/10
( ´ω`)会社の飲み会憂鬱すぎるお

2 :
Rやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでhンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じだということを覚えておきましょう。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

3 :
( ´ω`)おでんの大根食べたいお

4 :
( ´ω`)カーチャンが作ってくれたイカ大根美味いお・・・

5 :
( ´ω`)ブリ大根も捨てがたいお

6 :
( ´ω`)ブリ大根リクエストしたら却下されたお
( ´ω`)イカと違ってめんどくさいってお

7 :
( ´ω`)ブリの刺身買ってきて大根と煮込むだけじゃないのかお?
( ´ω`)イカ大根の方がトロミとか高度な技術が必要だと思ってたお
( ´ω`)どっちも好きお

8 :
( ´ω`)ぶりは臭み取りが面倒お

9 :
( ´ω`)料理女子かお?
( ´ω`)押しかけ婿に行くお

10 :
( ´ω`)Rブリブリお

11 :
( ´ω`)パートのおばさんに騙されて何もかも失った、今年は寒い

12 :
( ´ω`)意味深すぐるお
( ´ω`)そのうちいいことあるお

13 :
( ´ω`)転職板で見かけたことがありますお
( ´ω`)心中お察しいたしますお

14 :
( ´ω`)もう月曜日だお
( ´ω`)やだおやだお
( うω;)インフル感染したいお

15 :
( ´ω`)ナス出るし中古エロゲ2本注文しちゃったおフヒヒ
( ´ω`)今宵ははがないPSPをやりながら寝落ちするとするお
( ´ω`)2期が始まるまでにはクリアしたいお

16 :
 /⌒ヽ
( ^ω^)>>1さんお疲れさまお
 し  )
  ∪∪

17 :
( ´ω`)ぽこ山さんこんばんお
( ´ω`)しかしさみーお

18 :
>>15
( ´ω`)リーマンなのにエロゲやる同志発見お
( ´ω`)私のおすすめのエロゲは、穢翼のユースティア・Dies irae・素晴らしき日々・euphriaの4つですお

19 :
( ´ω`)星屑メルルじゃないのかお

20 :
( ´ω`)えっちいのがいいお

21 :
( ´ω`)ニヤリお

22 :
>>743
( ´ `) こんばんお
( ´ `) 今夜も冷えますなお

23 :
( ´ω`)ロングパスだお

24 :
с(´▽`с)キラーパスが放たれたぜ。

25 :
>>23-24
( ´兪)とんでもないパスを出してしまたおw
( ´兪)大変失礼しました…

26 :
( ´ω`)帰宅お
( ´ω`)そろそろ仕事量が減る時期だお

27 :
( ´ω`)カーチャンに棒茄子を吸収されましたお
( ´ω`)忠義孝行お…

28 :
>>18
( ´ω`)ぽれはコメディ色が強いのが好きだお笑うと元気になれるお
( ´ω`)最近だと恋愛0ゼロキロメートルが良かったお
( ´ω`)その中だとユースティアはプレイ済だお
( ´ω`)世界観と話がしっかりしててすげー面白かったお
( ´ω`)他のも今度調べてみるお

29 :
( ´ω`)おはおんおー
( ´ω`)寒いおー

30 :
( ´ω`)寒くて眠くなってきたお

31 :
>>30
( ´ω`)あかん、死ぬお。

32 :
( ´ω`)生きてるお

33 :
( ´ω`)生きてたかお
( ´ω`)酒呑んで暖まるお
( ´ω`)っ【ワンカップ】

34 :
( ´ω`)Dカップが好きお

35 :
( ´ `) 雑炊mgmgお

36 :
>>33
( ´ω`)ありがとうお
( ´ω`)でもお酒飲めないお

37 :
( ´ω`)お仕事終わりましたお
( ´ω`)ワンカップとじゃがりこ美味しいお

38 :
>>34
(∴´ω`∴)漏れのケツもDカップ級だお

39 :
>>36
( ´ω`)じゃあ風呂に入れるといいお
( ´ω`)暖まるお
( ´ω`)ワンカップ君に怒られそうだけどお

40 :
>>38
( ´ω`)わざわざ蜜柑野郎風にしてるとこに鬱スレ愛を感じるお

41 :
( ´ω`)おはおんおー

42 :
( ´ω`)じゃがりこ大好きお

43 :
( ´ω`)クラムチャウダー味うまいお

44 :
( ´ω`)お仕事終わりましたお
( ´ω`)眠いお

45 :
>>44
(∴´ω`∴)ぼっぼぼぼぼくとセックルして目を覚ましましょうお
(∴´ω`∴)はぁはぁはぁ

46 :
( ´ω`)怖いお

47 :
( ´ω`)怯えてないでお断りしろお

48 :
>>46
>>47
(∴´ω`∴)こっここここはひひひとひとひとつ三人であったまりましょうお
(∴´ω`∴)すっすすすすぐに気持ちよくなっななななりますお
(∴´ω`∴)フヒ

49 :
( ´ω`)なんで顔文字スレにはホモが多いんだお…

50 :
( ´ω`)やーお

51 :
( ´ω`)おはおんおー
( ´ω`)木曜日だおー

52 :
( ´ω`)お仕事終わりましたお
( ´ω`)へろへろお

53 :
(ヽ´ω`)体調悪いお
(ヽ´ω`)ワンカップ飲む気にならないお

54 :
( ´ω`)休肝日お、白湯を飲んで早く寝ろお
( ´ω`)あと1日お

55 :
>>53
(∴´ω`∴)毎日おつとめご苦労様ですお
(∴´ω`∴)つc□ 生姜湯

56 :
( ´ω`)蜜柑2号優しいとこあるんだなお

57 :
(ヽ´ω`)ありがとお
つc□と

58 :
( ´ω`)おはおんおー

59 :
388 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/12/09(日) 12:23:45.94 ID:8XEDPTxF
          /´⌒⌒\
         /        \
       /  ///| .| /ヽ ヾ
        i / ━ |/|/━ ! | ルーピー橋下
        !/   (・ )  ( ・)i/  
        | u   (__人_)   |   投票まであと1週間か
      _\  ∩ノ ⊃ /   巻き返しできるかな?
     (  \ / _ノ |  |
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /

         /´⌒⌒\      ノ´⌒ヽ,,
        /        \ γ⌒´      ヽ,
       /  ///| .| /ヽ // ""⌒⌒\  )
       i / ━ |/|/━ | / ⌒  ⌒   ヽ )
       !/   (・ )  ( ・)i!゙ (・ )` ´( ・)  i/
       |     (__人_)  ||   (_人__)    |
   ,-、  \    `ー'  /\  `ー'   /_
  / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ '┌、 ヽ  ヽ,
 /  L_          ̄  /        _l__( { r-、 .ト
    _,,二)       /        〔― ‐} Ll  | l) )
    >_,フ       /   ルーピー   }二 コ\   Li‐'
      私たちに一度やらせてみてください

60 :
( ´ω`)おおーん

61 :
(っ´▽`)っ おひさしぶり。
入院してた。祝!退院☆

62 :
( ´ω`)宮迫さんかお!?

63 :
( ´ω`)お仕事終わりましたお
( ´ω`)ワンカップで退院祝いするお

64 :
>>62
(っ´▽`)っ 自殺未遂で入院してた。

65 :
>>64
( ´ω`)仕事はどうしてたんだお?
( ´ω`)もしかして今休職してるのかお?

66 :
>>65
(っ´▽`)っ 休職してました。
でも、来週から出勤するよ。

67 :
( ´ω`)側近て宮迫だったのかお

68 :
>>63
( ´ω`)ワンカップ君も元気になったかお

69 :
>>68
( ´ω`)おっお
( ´ω`)もう元気だお

70 :
( ´ω`)おはおんおー
( ´ω`)ワンカップ君回復早いお
( ´ω`)若さ溢れてるお

71 :
( ´ω`)若いのにワンカップかお渋いお

72 :
( ´ω`)眠いから寝るお

73 :
( ´ω`)小僧寿し買ってくるお

74 :
( ´ω`)俺の分も頼むお
( ´ω`)納豆巻き2本でいいお

75 :
( ´ω`)ガリ多めでお願いお

76 :
( ´ω`)土曜は手巻が安い日だからいっぱい買ってきたお
( ´ω`)納豆巻も鉄火巻も値段同じならそら鉄火巻買うお

77 :
>>74
( ´ω`)イカ臭いもまいのためにイカ納豆手巻き買ってきたお

78 :
>>77
( ´ω`)うまそうだお

79 :
(っ´▽`)っ?

80 :


81 :
( ´ω`)安静にしてろお

82 :
( ´ω`)明日は選挙お

83 :
>>82
(∴´ω`∴)期日前投票で区役所行ってきたお
(∴´ω`∴)明日は特番で実況祭りだお

84 :
( ´ω`)おお、偉いなお

85 :
>>84
(∴´ω`∴)国民としてできることはやっておきたいですおね

86 :
( ´ω`)ホモだお真面目なホモがいるお

87 :
( ´ω`)蜜柑さんは真面目さんだお

88 :
( ´ω`)ヤモリと被るけど蜜柑タンの優しいところが好きお

89 :
( ´ω`)蜜柑2号は初代蜜柑野郎と違って汗かいてないお
( ´ω`)もしかしたらホモじゃないのかもしれないお
( ´ω`)怪しいお

90 :
( ´ω`)おはおんおー
( ´ω`)眠いから投票行くのは午後にするお

91 :
( ´ω`)寒いお・・・

92 :
( ´ω`)おはようございますお
( ´ω`)選挙に行きますお

93 :
( ´ω`)俺は昼飯を食べるお
( ´ω`)梅干しおにぎり2個だお
( ´ω`)うまいお

94 :
( ´ω`)ぽれは朝一で投票に行ってきたお
( ´ω`)投票箱の中みせてくれたお

95 :
( ´ω`)いいなーお

96 :
(っ´▽`)っ 秋葉原なう☆
公民権停止中だから選挙に行けない。

97 :
( ´ω`)停止中って何やったんだお

98 :
( ´ω`)投票行ってきたお
( ´ω`)受付がイケメンだったお

99 :
>>96
( ´ω`)執行猶予中かお?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【定時退社】人生は仕事よりプライベート【有給】 (791)
【社内】仕事干されてるリーマン【ニート】 (831)
仕事中Rをスラックスの外に放り出してるリーマン (507)
【ゲキリ】激務リーマンその2 (234)
J( 'ー`)し         ('A`)カーチャン… その7 (543)
ランボー怒りの無かったから立てました (573)
--log9.info------------------
【福島から】福島県庁・市町村part7【はじめよう】 (853)
大学公務員講座スレ (718)
【C日程】京都府下の市役所たちpart9【独自】 (426)
■■埼玉県市役所採用試験■■15 (391)
28歳〜32歳職歴なしが生き残る方法 (824)
再チャレ!国家公務員一般職試験(社会人試)part2 (278)
茨城県庁・市町村総合スレ 4人目 (453)
公務員試験合格体験記 (373)
【警視庁】警察事務職員を目指す人 その7【県警】 (254)
静岡県庁・静岡県内市町役場 その12 (969)
■□■東京消防庁 最終合格者待機スレその4■□■ (438)
首都を守るプライドT類スレpart6 (294)
技能・現業職員採用情報 part39 (606)
【元TAC】吉井英二の必勝倶楽部【元LEC】 (287)
【東京と】 町田市役所スレPart4 【神奈川の狭間】 (642)
【A方式】船橋市職員採用試験 part10【B方式】 (520)
--log55.com------------------
TWICE雑談
藤井聡太架空鉄道旅行計画スレ☆2
【景色】(V)o¥o(V)【動物】
にゃん重にゃん重
∩∩うさぎさん達のスレ207耳目∩∩
ふなっしー支援スレ【374梨目】
(・∀・)←こいつに変なこと言わせろ!149
【今雑】今瞬間的に思った事で雑談するスレ141