1read 100read
2013年01月ジャニーズJr226: 舛木朱木スレ (501) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (228)
▲猫イラネはズニア担の総意▲ (906)
ルーヘーの新たなる旅 (265)
阿部顕嵐 1 (282)
【ジャニーズJr】雑談スレ418 (486)
ズニア紺総合17公演目 (381)

舛木朱木スレ


1 :2010/03/16 〜 最終レス :2012/05/19
ずっと使っていきましょう
2010,4/4〜5/8(日生)

2 :
主演・演出
滝沢秀明
出演
屋良朝幸
They武道
江田剛
林翔太
山本亮太
高橋竜
A.B.C-Z
戸塚祥太
塚田僚一
河合郁人
五関晃一
橋本良亮
MisSnowman
真田佑馬
野澤祐樹
阿部亮平
佐久間大介
渡辺翔太
岩本照
宮舘涼太
深澤辰哉


3 :
M.A.D.
辰巳雄大
越岡裕貴
福田悠太
松崎祐介
武内幸太朗
小野寺一希
野田優也
加藤幸宏
池田優
川村陵
前田紘利
松本幸大
MADE
稲葉光
福士申樹
山下拓海
冨岡健翔
秋山大河
今井龍世
B.I.SHADOW
高地優吾
中島健人
菊池風磨
松村北斗

4 :
少年邦楽専科
京本大我(時代劇)
藤間貴彦(藤間流)
村治将之助(三味線)
林丈一(和太鼓)
今野貴之(詩 吟)
ゴトウ泰観(胡 弓)
安 井 謙 太 郎
川 島 如 恵 留
中 村 嶺 亜
(50名)
※出演者は変更する場合がございます。

5 :
ちょ
もうちょいコンパクトにしろよ(w

6 :

升って読むのか
スレタイ意味不明なんだが
滝沢歌舞伎ってかけよ

7 :
滝以外のキャストが局メルで公式ハピョーされたのは3/15

8 :
>6
壷向いてないからしたらばにでもいけばいい

9 :
意味不明ならよかったんじゃない

10 :
スレタイの「スレ」もいらないな(w

11 :
チケ発送前半後半分けるかな

12 :
>11
分けると思うよ
前半は27日あたりかな

13 :
売れてない

14 :
舞台続いてるからね

15 :
ズニアで一番集客力がある海老氏が出るのにおかしいなあ

16 :
影はどのくらいの出番なんだろう?
少しだけしか出ないなら行くのも考えてしまうし

17 :
もう稽古始まってる?

18 :
猫日記で読んだ気がする

19 :
チケットそろそろかな

20 :
影リハ入っていない

21 :
なんで?

22 :
教えてチャンの影厨ばっか
鳶紺かさかなにくっついて甘受紺に出てればいいのに

23 :
もう一緒に出ることになったんだから
影厨が荒らさなきゃここでは入れてかないと

24 :
あらちゅがここにいる時代からいるのに深山とはなんだ
あらちゅは2003年にいた鏝だぞ
その数年前からここにいるがな

25 :
壷が10周年なのに

26 :
誤爆?

27 :
チケ到着してる

28 :
うちはまだだ

29 :
GCの端っこっていいの悪いの

30 :
>29
二階後方よりはマシ

31 :
>29
悪くないんじゃない?

32 :
チケ一体どんだけ残ってんのよ(w

33 :
案内来たね
自分神席来たよ

34 :
1階I列って肉眼じゃ見えない?

35 :
>34
肉眼余裕

36 :
チケも来たけど発売中の案内も続々(w

37 :
これ埋まらないとPZも不安なんだけど

38 :
海老氏乙には集客力があるから余裕で大丈夫〜

39 :
余ってるのにFC席が悪い

40 :
FCなのに糞席ばっかりなんだが
これでJチケのが前だったらへこむな

41 :
桟敷席って中2階の事?

42 :
今回最前列かどこかに升席みたいの作るって言ってなかった?

43 :
XA列の前?
探してみたら桟敷○番ってチケ持ってる人いた

44 :
桟敷席オケピの両サイドって書いてる人いた

45 :
XAの前はないよね
そんな見づらいところ当たっても困る

46 :
隣板兄さん主演舞台で最前の前に座布団置いてあった
見づらいだけじゃなく羞恥プレイ

47 :
それ最悪
舞台終わった頃には首むちうちになりそう

48 :
桟敷はXA〜XCの両サイドで靴を脱いで見るんだって
センターは舞台で潰れる模様

49 :
X列はなくてA列が最前てこと?

50 :
センター15〜28番辺りはA列はじまりで両サイド6〜14と29〜37辺りはXA列(桟敷)はじまりってこと
たぶんだけど

51 :
>50
d

52 :
クリエ紺が決まったから大量放出する
みんな買ってね〜

53 :
ズニアいっぱい出るし結構激戦になるかと思いや余りまくってる?

54 :
滝だからしゃーない

55 :
て言うか舞台続きすぎ
1000円2000円じゃないんだから

56 :
中2階は登場有り得るけど2階はないよね…

57 :
いつかのつ舞台では2階登場もあった

58 :
中2階登場ありえるの?

59 :
中2階あんまりなさそうだけど
つのとき中2階と2階の両方登場あった

60 :
滝リサでは1階のみだった
つ紺を参考にしてもね

61 :
犬では滝だけ上に来たことあるよ

62 :
レポ待ちあげ

63 :
行ってきた
城とやってる事は同じだったけどちょっと豪華になってたかも
ギャグなシーン多かった
忠臣蔵の時に2階EとFの間の通路にズニア4〜5人出てきたけど誰だったかわからない
人数多くて誰が誰だかわからないから2階席は絶対に双眼鏡必要

64 :
あと口上の時にGC席右端のA席の前に凸で左端A席の前にゐ登場した
1階通路は何度かズニア通った

65 :
>63

パンフにイナピカ千えん載ってないんですか
影やノエルはやはりいませんでしたか

66 :
イナピカ千円いなかった
いつ辞めたんだ?
影ノエルはパンフにはいるけど出てなかったと思う
パンフに載ってないけどスノプリチビが出てた台詞イパーイ
チビが口上あるのに味噌饅窓は無しっていうのがもう

67 :
>66
d
鳶紺に影ノエル寝出てたからそっちにはいなかったと思うけど明日からどうだろ
味噌饅も窓も出来る子なのに蛇兄はまったくもう

68 :
平将門ってどんな話?

69 :
また映像あったんだがまさかの山亮単独映像

70 :
山亮違い

71 :
滝の顔に縫う怪我させたの誰

72 :
目に入らないで良かったね

73 :
誰なんだろうな

74 :
きっと責任感じてるよね

75 :
見てた人には分かったんじゃない?
誰がやったの

76 :
ゲネでやったらしいからお客は誰も見てない

77 :
刃物には事前にセロテープとか巻いて歯止めしとかないと危ないのに

78 :
足がいないと他に台詞が回ってくるしもう足はいらないとオモタ
足が出るとかなり豆腐゜が台詞持っていっちゃうんだもんな

79 :
それはセリフあるヤシが思うこと

80 :
海老氏乙の誰かなんだってね

81 :
あの4Dの殺陣のときかなと思ったよ
あれ危ない

82 :
余白じゃないだろーな


83 :
アホ余白だから有り得そうだけど他の海老氏4人かもしれないし何とも言えんな
そのうち誰かがポロッとペラるんじゃね

84 :
海老氏乙あたりならほとぼり冷めた頃にごめんなさいで誰か言うかも
他の人ならごめんなさい言う機会もないよ

85 :
でも滝だからまだよかったよ(怒らないだろうから
他の怖い先輩だったらクビにされるかもしれん

86 :
年齢に関係なくいるよね

87 :
>71
滝担ババアきめえ
バックつけないと満席にもできないくせに(w

88 :
ここで滝安置しないで

89 :
隣板まで荒らすのヤメレ

90 :
昨日隣の滝ヲバがズニア担がチケ買わないし交換も出来ないと怒ってた

91 :
なんだよ
ズニア担だっていろいろあんだよ

92 :
足がいないとスレもまともに回らないな
ドキュンばっかり

93 :
足担除いたら海老氏担くらいしかレポするヲタいないけど
今クリエチケでパニくってます

94 :
規制なくなったからレポ出来るけど人稲

95 :
レポよろ

96 :
太鼓の時の照明
ついたり消えたり見難いんだが
つけっぱなしにしてくれ

97 :
NEW MASKの照明は暗すぎてユニバラバラにしたコラボがわかりにくくて勿体ない
akgが連続技決めた瞬間にスポット消すとかありえない
つか、akgと蝉様は一軍や葡萄より扱い低いね

98 :
akg…

99 :
要は照明が暗すぎる
パンフの顔半分影とかどんだけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★重岡大毅クン応援★ (226)
◆◆◆ 優馬 おとなファンくらぶ 2 ◆◆◆ (354)
◆◆◆ 優馬 おとなファンくらぶ 2 ◆◆◆ (354)
阿部顕嵐 1 (282)
【ドングリ合戦】俺の橋本涼(11歳)【フエゾン】 (276)
【ジュニアの番組】少年倶楽部1 (314)
--log9.info------------------
歌野晶午 Part6 (901)
船戸与一 2 (513)
小説って・・・おもしろいか? 2 (528)
海外クラシック新刊スレッド5 (874)
貫井徳郎 Part5 (519)
ミステリーイベント総合・避難所 (228)
ミステリーのタイトルしりとり (311)
都筑道夫PartU (588)
倉知淳 part4 (388)
新・毒薬 劇薬 火薬 睡眠薬 麻酔薬 病原体 検査薬 (322)
大沢在昌 partY  氷舞 (932)
さあ轟け! 石崎幸二スレ!part3 (282)
法月綸太郎スレッド その5 (317)
似鳥鶏 (629)
金田一少年は占星術殺人事件をパクってない!2 (491)
小栗虫太郎 その3 (222)
--log55.com------------------
キリスト教徒は日本人が聖書なしで高いモラルを維持しているのが信じられないんだって
カレッジコスモスメンバー港区女子に晒される
【悲報】つばきファクトリーさん、浅倉樹々と愉快な仲間たちだった…
"MARCH付属"を蹴った小6女子の勝ち組人生 青山学院中学を蹴って成蹊中学へ 6年後に慶應義塾大学に現役合格
韓国政府さん イランから輸入した原油の代金6500億円踏み倒そうとしてる模様wwwwアメリカの制裁無関係なのに決済せず
【Juice=Juice】宮本佳林応援スレPart.492【大天使】
農水事務次官に殺害され息子の経歴がすごい 駒場東邦中高→代アニ→日大→流通経済大大学院
■ 東アジアE-1サッカー選手権2019 女子 日本×中国 男子 日本×香港 ■フジ15:30