1read 100read
2013年01月経済29: 【草レースでVサイン】貞方ポンちゃん邦介37【テンコ盛マン♪】 (505) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少子化の何が悪い むしろメリットがあるくらいだ (435)
副島氏は植草事件の真相を見抜いたようです (695)
★★★★日本のTPP不参加は韓国の利益★★★★ (292)
☆30代独身R激増で経済崩壊(2) (616)
【近衛内閣末期】 上念司 【経済評論家】 (791)
銀の延べ棒を買う君は煽られた? パート6 (313)

【草レースでVサイン】貞方ポンちゃん邦介37【テンコ盛マン♪】


1 :2012/11/20 〜 最終レス :2013/01/07
【貞方文学三部作】
第1章「障子で紙1枚向こうは外で編」
外と接する普通は窓でガラスがある所に、障子で紙一枚向こうは外で、昔の生活を残しています。
閉店までいると、雨戸を閉めていました。おじいちゃんの家に行ったのが懐かしいですね。

第2章「お母さんが超最高編」
こんなお店がありそうじゃなさそうな所にあるんだけど、ドアを開けて中に入ると、
西麻布の高級イタリアンみたいです。でも料理は串揚げです。
串揚げ屋さんなのに、全てのお客様がワインのボトルを開けている、ちょっと不思議なお店です。
いつも混んでいるお店なんだけど、それは味も最高なんだけど、お母さんが超最高だからです。

第3章「倶楽部おのえ編」
DFSギャレリアの前で“倶楽部おのえ”の2階にあります1階の“倶楽部おのえ”で連日カラオケを
歌いましたが。2階のアロハテーブルのロコモコはお勧めです。

まだまだ続く負け組虚勢の戯言、虚言のオンパレード

前スレ 【【ダサ方クンニ介】貞方ポンちゃん邦介36【言訳の帝王】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1347528003/

貞方邦介ブログ http://ameblo.jp/sadakata/

2 :
 <<ポンスケ・ドボチョンファミリー紹介>>
●チビ黒=元山◇の構成員にして自動車窃盗団の主犯。過去の罪滅ぼしの意識からか
最近妙に被災地への支援活動に積極的。かつて舎弟関係にあった油すましことチブル
星人との間には、最近微妙な距離間を維持。ドボチョン一家ならぬチョン一家に生ま
れた奇形のコビトか?
●やんちゃなダルマ=真夏でも決して半袖を着ない(着れない)熊本産の二頭身チビ。
クンニ介に寄生され、よもや手も足も出ない下僕の舎弟と化した文字通り“達磨”状態。
ポンコツド中古車屋を起業するも、あえなく自転車操業的な多重債務に陥り、平成24年夏、
熊本地裁で自己破産を申立した無能なヒャータレ。その後も、懲りずに無登記のインチキ
会長を自称し、バタバタジタバタ会社ごっこに奔走するが、要は、単にクンニ介ファンク
ラブの会長にして足軽の下足番。もっぱら、ヤフオクで食いつなぐ哀れなヤフオク乞食・・^^:
●SAKI=やんちゃなダルマと同棲中の内縁関係にある相棒。下膨れのヘチマ顔、チェ・ホンマン
ばりの巨顔、鼻がR形の自称モデル嬢。その実態は、クンニ介の草レースで凄まじい土手高
盛マンを惜しみなく曝し、2chのアイドルと化した恥骨娘。新卒で“熊本経済”に入社早々に
恥ずかし気もなく相棒の関連会社の提灯記事を記載し、2chアイドルの実態を問題視され解雇。
趣味は、真っ黒でグロいウチ飯をブロ愚にうpすること、関連スレに降臨して住人と打ち合うこと。
●熊本デブ専軍団=ダルマ一派の脂っこい集団。戦闘モード満点のキモイ超デブ集団。
脂っこいせいか油すましの周辺に群がりつつある。
●ポポママ★ますみん=名古屋出身のザギンのホステス。エセレブパーティーの常連客。
母子で痛いブロ愚を展開する薄気味悪い親子の娘の方である。
●ツタン=チブルの秘書兼性の奴隷化したオバサン。もつ鍋屋チェーン展開に当たって
チブル共々バルタンの経済的援助の恩恵多大。Rプレイ、Rおkのオールマイ
プレイヤー。研修担当店は率先して池袋店を選択か?

3 :
●福ちゃん人形=チブルのパパにしてドボチョン一家の重鎮。しかし、その実態はチブルの
ポンコツ腹話術人形。息子が酷使し過ぎたせいか最近やや故障気味。そろそろ寿命か?
●オコゼ=チブルを生んだ子離れしない半魚人。アダムスファミリーの女帝としてチブルの
会社に寄生。
●バルタン星人=周囲から「M会長」と形容されつつ、なぜか盛んに他人のブロ愚で
ピースサイン姿で素顔をさらすアルミ缶拾いのモーホーオヤジ。「頭隠して尻隠さず」
ならぬ「尻隠して頭隠さず」を体現する意味不明な酔っ払い。チブルやツタンの金主。
●馬頭人間=半人半馬の別名ドゴラ星人。好物は人参。チブルに忠実な熱海のホテル支配人。
宿泊予約の獲得に苦戦中。コウスケの退社に伴って、自分の将来を考え退社した模様。
●チキン出っ歯=極不味のぽんこつラーメン店員。顔がムカついて不味いラーメンが益々
不味くなる。気が小さいくせに歯を出しながらセットメニュー攻撃をしてくる馬鹿野郎。
別称「ムカつく顔のあんちゃん」

4 :
●ジャミラR=チブルの元運転手。特筆すべきは、その目、鼻、口が顔面の中央に極端に
寄ったジャミラ顔とえぐいガン飛ばし。漠然と起業を夢見るものの己れを見失い、失踪中。
●佑多田三斗=自称歌手ではあるが年中スケジュールは空いている。ステージ衣装に
バラエティが無く、いつもグリーンの上下で登場している。ベンチャー事業を扱いそ
れなりの金は持っているようだが、ブログトップに金無垢のブルガリを掲載して成
り金とバカにされていた。CDデビューしているが販売数不明。ここの所、貞方の金欠
が幸いし、ミニ・ライブを毎月開催している
●長岡健○館々長=サダカスのエセコンサルにて長岡に開業した整体院。施術後はグルグルと
自由に首が回せるようになるというオカルト的な一面も。2日間で180万出せば独立開業ができる
という、チブル秘伝のボッタくりコースも満載。
●T・YOZAWA=六本木ズーヒルに居住することと、外車自慢に無常の喜びを実感する痛々しくも
単細胞な爆Rチビ!不気味なヒヨコ顔したインチキ臭満点の糞ブロガー。類は友を呼び、クンニ介
に急接近したが、インチキネットビジネスで儲かりネオヒルズ族の代表的存在。ポンスケは三行半
を突きつけられた模様。
という、チブル秘伝のボッタくりコースも満載。
●無職女♪69号ことゆーちゃん=無職にして統合失調症、対人恐怖症を自覚する異色の
ブロガー。真昼間からアメバピグで「ぷーちゃん」と遊んでますわ。チブルブロ愚のコメンター。

5 :
≪過去スレ≫
アルカサバってどうよ?【貞方邦介】
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1146853424/
http://mimizun.com/log/2ch/job/1146853424/
貞方社長(リラックス・ボディー) 9999登場
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1077986477/
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1077986477/
貞方社長(リラックス・ボディー) 9999登場2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1100327979/
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1100327979/
アルカサバ 貞方邦介
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/eco/1169031331/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1169031331/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート2
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1175965037/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1175965037/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート3
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1182233906/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1182233906/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート4
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1198816474/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1198816474/
【倒産へのセレナーデ】貞方邦介パート5
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1214180425/

6 :
【頑張れセレブ】貞方邦介パート6
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1216772739/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1216772739/
【頑張れセレブ】貞方邦介パート7
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1219677502/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1219677502
【俺たちの】セレブwの貞方邦介パート8【アニキ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1221409117/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1221409117/
【立ち直れセレブ】貞方邦介 パート9
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1225068981/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1225068981/
【エコ逃避セレブは迷走中】 貞方邦介パート10
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1240063522/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1240063522/
【本店売却?】貞方邦介パート11【アルカサバ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1248275025/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1248275025/
【セレブw】貞方邦介パート12【アルカサバ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1250246257/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1250246257/
【熱海】貞方邦介パート13【都落ち】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1253763848/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1253763848/

7 :
【久留米】貞方邦介パート14【熱海】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1262011641/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1262011641/
【首も会社も左前】貞方邦介15【熱海市長変身】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1271246667
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1271246667/
【虚勢縮小↓】貞方邦介パート16【巨顔膨張↑】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1277399278/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1277399278/
【拉麺つけめんボク巨面】貞方邦介パート17
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1283973525/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1283973525/
【水増し課長】貞方邦介パート18【油すまし社長】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1287129467/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1287129467/
【R君】貞方邦介パート19【ムカつく顔】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1289393903/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1289393903/
【枕の左右次】貞方邦介パート20【愛しのドルジ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1291269749/
【ぷりん屋↑】貞方邦介パート21【ラーメン屋↓】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1294230858/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1294230858/
【メルマガ裏話】貞方邦介パート22【カスネタ糞話】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1297239344/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1297239344/
【水頭症ポンスケ】貞方邦介23【夢ファンタジー】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1299154990/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1299154990/

8 :
【逃亡偽善者】貞方邦介パート24【被災便乗商人】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1300613013/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1300613013/
【偽善チャリティ】貞方邦介25【ドボチョン一家】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1302282867/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1302282867/
【息切れエセレブ】貞方邦介26【ネタ切れブロ愚】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1305344873/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1305344873/
 さだかたくにすけ27
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1308885272
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1308885272/
【熊本青城】ださ方クンニパート28【精神崩壊】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1313049405/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1313049405/
【もはや友は】ださ方クンニパート29【金玉袋だけ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1315978117/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1315978117/
【貞方文学】貞方邦介パート30【アルカサバカイズム】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1319510948/
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/eco/1319510948/
【インチキランキング】貞方邦介Part31【アメブロ愚急転落!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1322215459/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1322215459/
【マルチ新事業】貞方邦介Part32【無能舎弟達磨】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1324893262/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1324893262/

9 :
【マイレージ】貞方邦介Part33【エコノミー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1328613816/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1328613816/
【愛の始まり】貞方邦介Part34【僕の春はいつ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1335696780/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1335696780/
【B級グルメブログ】貞方邦介Part35【蕎麦屋店主】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1341115656/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/eco/1341115656/

10 :
【貞方邦介】___________________【甲田英司】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1221566949/
http://mimizun.com/log/2ch/eco/1221566949/
【カリスマ社長】貞方邦介☆【ヒルズの虎】甲田英司
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/manage/1256097901/
http://logsoku.com/thread/namidame.2ch.net/manage/1256097901/
【芸能】小沢真珠 カリスマ実業家と真剣交際
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1156454175/
http://mimizun.com/log/2ch/mnewsplus/1156454175/
【芸能】石原真理子・14番目の男は"小沢真珠の元カレ"年商18億社長・貞方邦介氏
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1165511647/
http://mimizun.com/log/2ch/mnewsplus/1165511647/
【芸能】神田うのが「アルカサバ」社長の貞方邦介氏とパリで密会!?FLASHが報じる
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1203976226/
http://mimizun.com/log/2ch/mnewsplus/1203976226/

11 :
≪インタビュー≫
株式会社アルカサバ 貞方邦介 社長インタビュー
http://www.bizocean.jp/topics/president/interview/003/interview001.html
http://www.bizocean.jp/topics/president/interview/003/interview002.html
http://www.bizocean.jp/topics/president/interview/003/interview003.html
http://www.bizocean.jp/topics/president/interview/003/interview004.html
成功者の金言 VOL.1 「貞方邦介・前編」
http://www.inlifeweb.com/reports/report_983.html
成功者の金言 VOL.1 「貞方邦介・後編」
http://www.inlifeweb.com/reports/report_1001.html
≪Youtube≫
ミッションTV アルカサバ 貞方邦介(前編) 〜エステを変えた心〜 vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=88Lel5JJAog
ミッションTV アルカサバ 貞方邦介(後編) 〜ホテル経営にかける夢〜 vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=TDYWhsNKPdQ
ミッションTV アルカサバ 貞方邦介(前編) 〜エステを変えた心〜 vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=MyINT-AZgNs
ミッションTV アルカサバ 貞方邦介(後編) 〜ホテル経営にかける夢〜 vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=D5KqYT7oiyg
貞方Styleヘリ編
http://www.youtube.com/watch?v=WQz3IeI-kog&feature=related
貞方Styleジェット編
http://www.youtube.com/watch?v=xfZeouhrAOE&feature=related

12 :
2009年
「小泉に騙された!言ってることはよくわからんが、民主党なら、この閉塞的な社会を打破してくれそう。」

2012年
「民主に騙された!言ってることはよくわからんが、橋下なら、この閉塞的な社会を打破してくそう。」

2016年
「維新に騙された!言ってることはよくわからんが、今度出来る新党なら、〜〜〜」

2020年
「新党に騙された!言ってることはよくわからんが、今度の新・新党なら、〜」

以下無限ループ

13 :
>>1 新スレ立て乙です!

14 :
>>1
乙です

15 :
>>1 乙!

16 :
>>1 新スレ立て乙です
■ウィズザスタイル
>ウィズザスタイルのイタリアンでランチをしました。
>秋刀魚とういきょうのスパゲッティーです。
いい歳したオッサンがwwwイチイチ昼メシの写真をUPするなよwww
OLのブロ愚かよwwwてか、ウィズザスタイルならぬダサ方スタイル乙(爆 

17 :
1.貞方塾
【寒いと言わない】
富士スピードウェイ、十勝スピードウェイにいる時に、「貞方社長は寒いって言わないですね。」と言われました。周りを見て
みると、レストランから外に出た時、ピットから外に出た時等に皆「あ、寒い!!」と声に出す人が多い様です。その人達は、夏
は「暑い!!」と言っているのでしょう。夏は暑く、冬は寒いのです。それを暑い、寒いとネガティブにとらえると生活の全てが
つまらなくなってしまいます。なので、夏は暑さを楽しみ、冬は寒さを楽しめばネガティブな思想がなくなり、ネガティブな事
を口に出さなくてよくなります。いくらネガティブな事を口に出しても暑くなるはずはなく、逆に楽しくなくなります。いつも
ポジティブにいきましょう。四季があるから楽しいのです。夏は夏を、冬は冬を楽しみましょう。冬はコートを着れるし、オシャ
レも出来ます。ネガティブに考えても何も変わりません。どうでもいい事を口に出すと頭でどんどんネガティブな方向に向かって
行きます。どうでもいい事は口にださずに、ポジティブに行きましょう!!

18 :
11.16(金曜日)
Netz Cupヴィッツレースのグランドファイナルです。グランドファイナルは、各シリーズの上位3人の計15人がシードで出場出来る
ので、残りの30人を決めるのに予備予選があります。予備予選を通過出来るのは、58人中30人です。前回の富士を教訓にエンジン
が垂れてこない1、2週目に最終コーナーで前の車につき、スリップストリームを使ってタイムアップする作戦でいきました。
前回の予選は2分19秒台でしたが、予定通り2秒のタイムアップで2分17秒台の自己ベストで予備予選を17位で追加しました。
スリップで2秒も変わるのは大きいですね。明日の予選、決勝に進める事になりました。
午後は何の予選もなかったので、三島に映画“アウトレイジ ビヨンド”を観に行きました。夜は御殿場高原ホテルでNetz Cupの
パーティーでした。各シリーズの上位や新人賞等の発表もありましたが、何の賞ももらえませんでした。
11.17(土曜日)
Netz Cupヴィッツレースグランドファイナルの予選です。昨日と違って雨です。予選の20分間に3回も100Rでスピンしてしまって、
うまくスリップを利用する事が出来ずに37位でした。ランチはサーキットの中にレストランでかつカレーを皆で食べました。
午後2時からの決勝は大雨と霧で最悪のコンディションでした。雨が得意なのでオープニングラップで数台を抜き、2週目の1コーナー
で霧の中でスピンしている車がいて、それをよけようとした時にギアミスしてしまい、そのままリタイアしました。
今年のスタートだった富士もエンジン不調で出れなかったので、今年は富士と相性が良くないようです。ヴィッツレースの直後に
あったGT500のスプリントレースは、赤旗で中止になったので、やっぱり最悪のコンディションの中でのレースでした。
夜は沼津港の“政”へ。ここは沼津で一番のお店です。

19 :
ポジティブ連呼だなwww

20 :
>>1
乙!

21 :
カリスマ社長貞方Style最強伝説!

22 :
北、原発ミサイル攻撃!!
「原発をミサイル攻撃すれば日本を消し去ることができる」 北朝鮮幹
部が語った!
23日、「北、発射準備」、米偵察衛星が撮影。
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20121108081620

23 :
>>17
>夏は暑く、冬は寒いのです。それを暑い、寒いとネガティブにとらえると
>生活の全てがつまらなくなってしまいます。
>どうでもいい事を口に出すと頭でどんどんネガティブな方向に向かって行きます。
>どうでもいい事は口にださずに、ポジティブに行きましょう。
ってwwwこの妙に前向きなポジティヴ馬鹿はナニを言ってんだ?www
夏は暑い、冬は寒いと自然にとらえることが、ネガティヴなのか?www
そんなポンちゃんの糞講釈こそwwwまさにどうでもいい事だけどなwww
まぁどうでもいい事を口に出さずにwwwグダグダ言い訳ばかりせずwww
つまらない草レースをポジティヴに頑張りなさい(爆

24 :
ポジティヴ馬鹿あぼ〜ん
ネガティブブスあぼ〜ん

25 :
なのに、貞方の口からはどうでもいいことがどんどん出て来る不思議。

26 :
テメーの草レース代を社員旅行代に回せや!ふざけんなカマ野郎(笑)

27 :
甲田社長は007のパーティーで京本正樹、あびる優、サッカーの前園
お笑いのヒロシと親睦を深めていたのに、ポン介といえば
ダルマに山本出産Rだけとは・・・・

28 :
>>26
へ へ
ー ー
 の
 へ   <う〜ん・・・・それは難しい要求なんじゃなかな?
       だって、ほら?そうしたら大根足RQの食い込みV字盛マン観賞できないじゃない?




byV字食い込みテンコ盛マン大好きなダサ方クンニ介
 
         

29 :
いつの間にか香田とポンちゃん差がついたねwww

30 :
>>27
へ へ
ー ー
 の
 へ  <う〜ん・・・国生ちゃんの寄生虫のチビ黒には不釣り合いのパーティーなんじゃないかな?
      ほら?僕のシューティングバーでの勇姿って、007みたいでしょ?てか、サイボーク009みたいでしょ?





by.“ゴールド・フィンガー”ならぬ“ゴールド・糞ブロガ―”ダサ方クンニ介

31 :
>外がカリッと中がふわっとのお好み焼のお店です。美味しさの秘密は、他店と違う焼き方です。
焼き方が他とどう違うか知らないポンちゃんw

32 :
■久留米ラーメン
>難波を歩いていると、久留米ラーメンの看板が目に入ってきました。
>食べてみたくなりましたが、食べたばかりだったのと、
>メニューを見るとチャンポンがあったのでやめました。
>チャンポンが嫌いなわけじゃないですよ。
邪道と言いたいのか?wwwメニューにチャンポンのある久留米ラーメン屋はwww
邪道じゃないのか?www裏メニューに寿司と天ぷら蕎麦のある手打ち蕎麦屋www
魚介、牛肉、豚肉がごった煮の石鍋とかwww“レタスのさっと炒め”が800円の
六本木の居酒屋は?wwwポンちゃんがチャランポランというわけじゃないですよ(爆

33 :
今年も園遊会にお呼ばれされなかったエセレブポンちゃん。
今回の人生は、お堀の内側に全く縁のない人生ですね。
せめて別の「お堀の内側」からお呼ばれされないよう、留意して下さい。

34 :
007映画好きと書いているのにプレミアには呼ばれず
福岡でもタニマチ気取りなのに千秋楽後のパーティにも呼ばれず
変な婆と恐らく婆経由で矢沢永吉コンサート観てるポンちゃんw
http://ameblo.jp/premium310/image-11413261830-12303463301.html
にしても季節感の無い服だな秋にはオシャレが出来るのでは?www

35 :
>>32 久留米のラーメン屋は普通にチャンポン置いている店あるよ。法外な値段でまずいラーメンを本場の味と称して商売するダサのほうが間違っている

36 :
>>34 ダサ方のカラオケ姿は見苦しいね。聞いてる奴らもダルマやらどうでもいい連中だからいいけど、公衆の面前でやられたらかなりの迷惑だよ。

37 :
迷惑と言えば屁理屈
ばかりの女もな

38 :
白シャツでカラオケ・・・中学生っぽい。

39 :
しかし、俄か永ちゃんになりきりの貞、酷いツラして熱唱してるなw

40 :
>>39
へ へ
ー ー
 の
 へ   <そうかな?・・・あいらぶゅ〜おk?♪このしぇかいにぃ〜♪
       どう?ポンちゃんじゃなく永ちゃんみたいでしょ?てか、杉ちゃんみたいでしょ?
 




by.インディーズレ―ベル“アルカサバカ”から真剣にCDデビューを検討する
  異色の中年ロッカー“ダサ方クンニ介”

41 :
http://ameblo.jp/premium310/image-11413261830-12303463301.html
何年たっても、『悪魔の鼻糞』
進歩ゼロ

42 :
ポンスケの鼻糞永ちゃんオリジナルバージョン
http://ameblo.jp/premium310/image-10685908207-10818284553.html

43 :
香田とは反面なの?www.

44 :
>>37 彼女は、何者で どんな人なんですか? 漢字の変換間違えは、わざとなんですか?

45 :
ポンちゃんは上手いのかね?
それともジャイアンレベルなのかねw
いよいよ来月の誕生会の日時が出るね
甲田と被るかな?ww

46 :
>ラグジュアリーな空間でワインに音楽、大人が楽しむコンテンツがいっぱい。
↑イライラ!ニラニラ!!

47 :
ラグジュアリーな空間←w
大人が楽しむコンテンツがいっぱい←w

48 :
大人が楽しむコンテンツ・・・
ポールダンサー&売れない演歌歌手のショーのことかな?w

49 :
http://ameblo.jp/premium310/image-11413261830-12303463301.html
痩せたぐっさん?

50 :
自分で最高にカッコ良いと思っているんだろうな、コイツw

51 :
でも、Jスまみれの仮性Rなんだろ?
朝顔のつぼみみてーな皮被りRなんだろ?

52 :
クンニの何が痛いって、それは本人が究極のナルシストなところだなw

53 :
クリスマスプレゼントとか
あげた事なさそうだな・・・
僕と一緒にいられる事が超ハッピーだから
最高のプレゼントとか
いいそうだな

54 :
ポンちゃんのお家、学芸大学の低層マンションなんだね。
改装費に3億出したって言ってたけどマンション自体1億もしないし、
管理費も21万5千円って言うのは大嘘だね。↓
http://ameblo.jp/sadakata/entry-10739395605.html
賃貸相場が48万だから、多分借りて社宅として経費計上してるんだね。
東京都目黒区目黒本町2丁目13−3
ロワ・ヴェール学芸大学

55 :
今年は年賀状出そうかなw

56 :
因みに関西テレビで201号室と言っていた

57 :
へ〜、嘘なんだ。
やっぱ、ダルマと同レベルなんだね。

58 :
>>54
へ へ
ー ー;

 へ   <え?・・・そうなの?福岡のマンションの家賃事情を当て馬としつつ
       ボクの部屋の高額な管理費自慢をカマシたことは、たしかなんだよね



by.“カマ師”ダサ方クンニ介

59 :
1.貞方塾
【去年と今年】
月曜日にミスユニバースの東京大会に行ってきました。そこで久しぶりに再会したファイナリストは、去年僕の友人の女優と同じ
事務所の後輩でした。一緒に食事した時に言っていたのと、一年半ぶりに再会して言っている事とはだいぶ開きがありました。
その芸能事務所も辞めて、このミスユニバースに賭けていたようですが、東京大会の代表にはなれませんでした。
でも、結婚もあるしとうそぶいていました。夢に向かうのは皆一緒なのに、その思いを行き当たりばったりにしてしまうと何も
達成されません。どれだけ長く思い続けるか、努力し続けるかが大切です。去年の夢はこれ、今年はこれと今思うでは何も達成
されません。継続した夢にして行きましょう!!

60 :
3.Q&A

クレジットカードにブラックカードがありますが、特にJCBのザ・クラスカードが最高だと聞きました。貞方様は持っていらっ
しゃいますか?以前、カードも一社に集中して使う!と書かれていましたが、貞方様のおすすめはどこのカードでしょうか?
どうぞご返答よろしくお願いします。PS来月、博多へ石鍋を食べに行きます!

JCBも以前持っていました。クレジットカードは信用のカードなので、ステイタスが上がるのが嬉しく思い、ステイタスを上げる
のと、たくさんのカードを持っているとまた信用が上がった様な気がして、財布に入らないので金庫に入れているだけなのに、
たくさん持っていました。これで、会社が潰れてもカード20枚でいくらショッピングとキャッシングの枠があるのだろうと考えたり
もしました。しかし、会社が潰れる事もなく、一枚のカードで車も買える程枠も広がっているので、何枚も使わないカードを持って
いるのが無駄に思えてきて整理しました。
一番使うカードは、AMEXのセンチュリ・オン・カードで通称ブラックカードと呼ばれているカードで、チタンで出来ています。後は、
飛行機によく乗るので、ANAダイナースとJAL VISAです。以前はJALもダイナースでしたが、VISAしか使えないお店も多いので、
VISAのプラチナをやめて、JALをVISAゴールドにしました。この3枚が殆どで、後はAMEXの法人カードを持っています。年会費の高さ
はAMEXのブラックが一番で35万円を超えます。なので一番を聞かれればオススメですが、招待された人しか入れません。
そこがステイタスなのでしょうが。

61 :
へ へ
ー ー
 の
 へ   <失礼!首曲がりじゃなく、鼻曲がりになってしまいますた!




by.ヘソ曲がりの“カマ師”ダサ方クンニ介

62 :
http://mansion.o-uccino.jp/detail_0002239408_m/
ポンちゃん201ならポンちゃんの上に住めるねw
この改装が三億もするのかね?w
http://ameblo.jp/sadakata/day-20120112.html
恐らく借りてるんでしょう?
熱海に家建てたら良いのにwww

63 :
>>59
>去年の夢はこれ、今年はこれと今思うでは何も達成されません。
>継続した夢にして行きましょう!!
別に良いじゃんかwww「去年の夢はこれ、今年はこれと今思う」ような十人十色の身近な夢を抱いてもwww
世の中には、ノーべル賞や五輪の金メダルを追い続ける者もいる一方wwwアメリカのサラ金が親会社のwww
“ハメックスのRオンカード”のインヴを夢見るアホもいる訳ダロ?www行き当たりばったりな等身大
の夢を抱いても別に構わないじゃんwwwてか、ポンちゃん如き個人商店主に断定的な夢を講釈されてもなぁwww
それから、身も蓋もない話になるかも知らんがwww世の中には継続して夢を追い続ける意思や努力だけではwww
達成し得ない次元がある事も事実www例えば、仮にポンちゃんが“東京倶楽部”の正会員を目指すとかwww熱海
の保養所ホテルが日本一のホテルを目指すとかwwwそんな無謀な夢を継続したとしてもwww哀しいかな、その夢
を追う意思と努力だけでは、到底達成しない見果てぬ夢で終わるでしょうwww「寝言は寝て言え」と言うことか(爆

64 :
あ!?・・・いずれ「貞方文学」がwwwノーベル文学賞にノミネートされることはwww
あながち「夢」じゃないかも知らん(爆

65 :
オコゼと福ちゃん人形に孫の顔見せてやれwいいから、お前の戯言は(笑)

66 :
結局、ただのバカなんでしょ?コイツ

67 :
>>54
改装費に3億????あり得んw
3千万でもあり得ん
このマンション知ってるわ、さほど大したマンションじゃねーしw

68 :
>>59
へ へ
へ ヘ
 の
 へ   <え?ボクの継続してる夢?「月刊さぶ」のグラビアを飾ることかな?




by.夢見がちな中年“カマ師”ダサ方クンニ介

69 :
>>68
うむ、、、、漢だな

70 :
本当にかますよな
三億なんて掛かるかよw
もしホントなら業者相当儲けたなww

71 :
衣装部屋wwww
こいつも笑わす

72 :
カリスマ社長マンション管理費2150000円 貞方Style最強伝説!

73 :
>>68
カリスマさぶちゃんのねじり鉢巻き、フンドシ姿のイナセな勇姿をさらして欲しいな
麻布十番のポンコツラーメン屋の店先で、腕組んでガンくれてる写真うpして欲しい

74 :
山ちゃんと、按摩屋はどした??

75 :
遊庵六本木店の犬ヅラ店長は奮闘してるのか?

76 :
犬ヅラ店長とか馬ヅラ支配人とかアニマルランドじゃね?アルカサバカw
経営者は超デカヅラだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 :
>>73
ご希望の写真
ムカつく顔(貞方の右)も居る(笑)
http://uploda.cc/img/img50b6a296b5b4e.jpeg

78 :
大根足RQの詳細教えてください。ファンになりました。

79 :
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121020-00000014-pseven-soci
ポンちゃんに読んで欲しいねw

80 :
1 ■永ちゃん最高♪
還暦過ぎても歌いつづける、継続する。貞方イズムに通じるものがありますね。私も古くからの永ちゃんファンなので、
「罪なデマ」
『馬鹿もほどほどに』
「世話がやけるぜ」
なんかが好きでカラオケで歌ったりします。
www

81 :
最近はまっているシューティングバーに、両親を連れて来ました。
親父は軍隊で射撃訓練をして以来でしたが、
うちのスタッフが負けるほど命中させていました。
犬顔店長達気をつかったようだね
前の運転手のようになるからねwwww

82 :
>>77
イライラ!ニラニラ!!
イラニラ写真の極みだな

83 :
>>81
社員総出で貞の両親に気を使わせているんだろうな、この会社
親父とお袋の独断と偏見による心象が、人事査定にモロに影響していそう・・
奴隷社員達も堪らんだろうなぁ

84 :
>>60
今更ブラックカードネタのQ&Aかよw
ポン介ファンは低次元の輩ばかりだな(笑)
恐らく、このメルバカのQ&Aも、身内の自作自演なんだろうな
ポン介に傲慢カマさせるためのチャラ振り質問ばかりじゃんか
或いは、ここの賢明な住人がネタ作りで仕掛けているのか?(笑)

85 :
貞方社長がじっさいに経験したのはたこ焼き屋だけ。
エステやホテルで働いた経験もないし、ラーメン屋で修行したこともない。
技術的なアドバイスは出来ないからホスタリピーだったかな?
精神的なことしか言えないんだね・・・ ブログでのRくも受け売りみたいだし・・・・
一番上司にしたくない人だね。

86 :
>>85 社長を勤めちゃダメな野郎ですよ。労基署は何をやってるんだ。

87 :
>>85
その精神論も、実践的に理にかなっているならまだしも
分ったような、分らんような、要は屁理屈ばかりだろ?
本人の実体験や経験値に基づく説得力もないだろうしw
日頃から言い訳がましい経営者から「お前らは言い訳するな!」
と尻だけ叩かれたって、素直に馬車馬になりきれるもんじゃない
その馬の鼻先に、それなりの人参もぶら下げていないだろうしなw

88 :
これだけの就職難だから、藁にもすがる思いで大卒が入ってくるんだろう。
もちろん今の正社員は辞められないだろうし。たとえ年収200万ちょっとでも。
社長が遊び歩き、社長の両親が経費で飲み食いしても、何も言えない奴隷社員のできあがり。

89 :
地元の福岡大会では審査員を務めさせて頂きます。
もう九州に帰れよw

90 :
>>89
ふむ、、、、審査員と称しつつ、候補者達の脚のつま先から頭のてっぺんまで
クンニで舐めまわすように視姦しまくるだろうな、あの不気味な三白眼で

91 :
貞方社長って、ヘビー級のポポママ・ますみんか、美魔女?の秘書ツタンしか
そばでじろじろ見られないから、本物の美女のビキニ姿はたまらんだろうな!

92 :
福岡にうまい寿司屋はないと思っていた。ふるさとを敵に回すポンスケの言動が波紋を呼ぶぞ。ぼったくりの石鍋とラーメン屋が破壊されなきゃいいけどね

93 :
>>90
へ へ
の の
 も
 へ  <え?ボクって不気味な三白眼なの?なんでーーーーーーーーーーーーーー!!!???


by.つぶらな瞳のダサ方クンニ介

94 :
福岡にうまい寿司屋はない‥‥仙台の牛タンと同じ無責任な言動です。厳しく糾弾しましょう

95 :
そもそも、コイツ自身の系列店で旨いメシ屋なんてねーだろ?
熱海の保養所ホテルとか六本木の場末の居酒屋とか麻布十番のポンコツラー麺屋とか

96 :
久留米ラーメン屋でチャンポン出してることに腹を立てる奴だからね。久留米ラーメンの店でカレーや丼出してるとこ意外にあるよ

97 :
ポンちゃんパーティの日だったね
今頃は犬顔店長の居酒屋で能書き垂れてるんだろうなww

98 :
http://ameblo.jp/sadakata/image-11416980168-12310186939.html
ドレッサーショーてヤラセじゃね?
例の福岡新顔が貰ってるww
普通のスーツじゃね?

99 :
最近、山ちゃんどした?按摩屋は??
で、誰がセレブなの??セレブが来るの??
セレブ風なの??
無意味に、セレブって名前のパーティーなの??
教えて偉い人

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日銀 白川総裁を解任する国民運動を起こそう (453)
インフレにでも、賃金上がらなきゃ意味ないよね (517)
■■■■公務員の定年を55歳にすべき■■■■ (446)
【少子化】人口減少社会ニッポン・51【高齢化】 (667)
デフレスパイラルを加速させよう【サイレントテロ】 (365)
経済から政治を語るスレ387 (953)
--log9.info------------------
タイトルがわからないアニメを教えてもらうスレ4 (282)
テレビでアニメ・オタク特集が来たら集まるスレ17 (824)
山梨のアニメ事情十 (556)
◆SHAFT/シャフトアンチスレ (512)
スタジオジブリの新作は宮崎吾朗監督で少女マンガ (231)
京アニ作画を語るスレ Part 14 (636)
水島努のスレ (464)
10年後紙媒体がどうなっているかを予想しよう (867)
アニメ撮影を語るtake12 (530)
細田と神山と谷口と原と湯浅と舛成と山本寛と水島と (707)
【恋華】にゅーあきばとナナミスレ71【カートゥン】 (811)
アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その22 (211)
アスリード (649)
【arasan】新井淳を語るスレ2 (599)
【ステマ盛り】SHAFT/シャフト 73【偽蛤と手抜き】 (472)
一迅社雑誌投稿者&新人作家スレ (464)
--log55.com------------------
肴29372
実質鴨357
雲丹丼1964
オルビット民の集いpart9
Jざつ 2456
踏み逃げ雑part.944
【〒】ポストマップ 16本目【POSTMAP】
アマゾン のカスタマーレビュー(その7)