1read 100read
2013年01月経済162: ★★★★日本のTPP不参加は韓国の利益★★★★ (292) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
農家は現代貴族。TPP反対ニダ。日本は農家に謝罪しろ (376)
日銀総裁決められないってどんだけカスなんだよっ! (236)
竹中平蔵、テレビで醜態晒し杉 7期目 (643)
■負け犬・島本秋@sankakutyuが経済を語る■ (433)
円高は、日銀白川総裁が引き起こしている (471)
少子化の何が悪い むしろメリットがあるくらいだ (435)

★★★★日本のTPP不参加は韓国の利益★★★★


1 :2012/05/04 〜 最終レス :2013/01/04
TPPに限らずFTA反対派は
日本の製造業が韓国の製造業にボロ負けして構わない
そう考える隠れ朝鮮人です

2 :
韓国4月の貿易収支 3カ月連続黒字=22億ドル
http://japanese.joins.com/article/372/151372.html?servcode=300§code=300
外貨準備高が過去最高更新 3168億ドル=韓国
http://japanese.joins.com/article/497/151497.html?servcode=300§code=300
【調査】米調査会社調べ…サムスン携帯、ノキアを抜いて初めての世界首位に★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335700153/
FTAで韓国は1人がち

3 :
TPP反対って大手を振ってる中野って
確かに朝鮮人ぽい顔立ちだよな

4 :

米韓FTA始まったのいつ?

5 :
日本の農業には相当数の朝鮮人や中国人が入り込んでる

6 :
下朝鮮 米韓FTA 三跪九叩頭の悪夢
属国ですか?・・・植民地ですね。
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, …
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー丶¬=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
●サムスン ……外資比率60%
●LG ……外資比率50%
●ボスコ……外資比率58%
●現代自動車……外資比率49%
●SKテレコム ……外資比率55%
●国民銀行……外資比率85.68%
●ハナ銀行……外資比率72.27%
●新韓銀行……外資比率57.05%
●韓国外韓銀行……外資比率74.16%
●韓美銀行……外資比率99.90%
●第一銀行……外資比率100.0%
http://www.youtube.com/watch?v=dGcVGU3Mvow

7 :
>>5
中国人の農業留学生にに毎月15万支給されてんだっけ

8 :
「(米韓FTAで)韓国は米国の植民地に成った」
http://www.youtube.com/watch?v=dGcVGU3Mvow

9 :

TPP反対派評論家をRすべきでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173444216

10 :
>>1
日本のTPP不参加が韓国の利益になるのなら、民主が参加推進するわけないだろw
TPPマンセーしまくりで大推進の、野田も菅も前原も、韓国人から献金もらってただろw

11 :
日本が交渉参加を検討すると言った時、中国は確かに焦っていた
しかし韓国は「いいと思いますよ」というような反応でしかなかった
従って>>1はデマ

12 :
TPPだけじゃなく欧州や中国とのFTAも急がないとダメだ

13 :
>>12
ヨーロッパ経済ボロボロじゃないか。
中国もいつまで持つやら。

14 :
中韓FTAの記事が出ていて日本は遅れをとってしまったなんて
書いてあったけど 韓国がボロ勝ちしたって日本と韓国では分母が違いすぎるだろ?
なんで 日本をライバル視するのかな?
お互いに頑張ったらいい話じゃないか。

15 :
米韓FTA+中韓FTAwww
絶望に向かって走る〜 あの列車に乗っていこう♪
はだしのままで飛び出して あの列車に乗っていこう〜♪
見えない自由がほしくて〜 見えない条約結んでる〜 ホントにいいのか声を聞かせてよ〜♪

16 :
          __ノ)-'´ ̄ ̄`ー- 、_
        , '´  _. -‐'''"二ニニ=-`ヽ、
      /   /:::::; -‐''"        `ーノ
     /   /:::::/           \
     /    /::::::/          | | |  |
     |   |:::::/ /     |  | | | |  |
      |   |::/ / / |  | ||  | | ,ハ .| ,ハ|
      |   |/ / / /| ,ハノ| /|ノレ,ニ|ル' 
     |   |  | / / レ',二、レ′ ,ィイ|゙/   私は只の数ヲタなんかとは付き合わないわ。
.     |   \ ∠イ  ,イイ|    ,`-' |      頭が良くて数学が出来てかっこいい人。それが必要条件よ。
     |     l^,人|  ` `-'     ゝ  |        さらに Ann.of Math に論文書けば十分条件にもなるわよ。
      |      ` -'\       ー'  人          一番嫌いなのは論文数を増やすためにくだらない論文を書いて
    |        /(l     __/  ヽ、           良い論文の出版を遅らせるお馬鹿な人。
     |       (:::::`‐-、__  |::::`、     ヒニニヽ、         あなたの論文が Ann of Math に accept される確率は?
    |      / `‐-、::::::::::`‐-、::::\   /,ニニ、\            それとも最近は Inv. Math. の方が上かしら?
   |      |::::::::::::::::::|` -、:::::::,ヘ ̄|'、  ヒニ二、 \
.   |      /::::::::::::::::::|::::::::\/:::O`、::\   | '、   \
   |      /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::'、::::\ノ  ヽ、  |
  |      |:::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::'、',::::'、  /:\__/‐、
  |      |/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::O::| '、::| く::::::::::::: ̄|
   |     /_..-'´ ̄`ー-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:/`‐'::\;;;;;;;_|
   |    |/::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::|::/::::|::::/:::::::::::/
    |   /:::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::O::|::|::::::|:::::::::::::::/

17 :
このままだと日本の製造業は
サムスンやLGにボロ負けする
それを陰で見て喜んでる奴も多いんだろうけど

18 :
日本はTPPに参加できないよ。
日本が参加したらアメリカのBIG3の息の根が止まってしまう。
今でさえ、四苦八苦してるGM・フォード・クライスラーが完全にオワコンだよ。
TPPに日本の参加を認めたらアメリカ大統領の暗殺が起きかねないよ。w

19 :
農業就業人口 260万人
うち65歳以上 61%
平均年齢 65.9歳
GDP比 1%

農業は、老人ばかりの業種


20 :
>>19
こいつらのせいで日本人のエンゲル係数は途上国レベル

21 :
競争力のない日本の食品なんて食いたくねぇ
適正価格じゃない

22 :
ブラジル人の親しい友達と昔からよくスカイプで話するんだけど
その人がいつも「ブラジルはアメリカの言いなり」っていうから
今日ブラジルもアメリカと自由貿易協定結んだ?ってきいたら
「あれを結ぶ国があるの?ブラジル人は不利だから断ったよ」
っていわれてすごい嫌な気分になったんだけど
実際これって日本にとって良いのか悪いのかはっきりしてないの?

23 :
タイも断ってるよね。
なんで 賛成している国しか報道しないんだろう。

24 :
関税さえ撤廃すればTPPなんてどうでもいい。

25 :
家電や自動車の関税なんて2.5%と5%だぞ。
そんなもんは通貨政策をきちんとやれば関税なんてないも同然。
公共事業、自衛隊の装備品まで自由化なんかありえないわ。
呪文の様に食品とか言う馬鹿はもっと知識つけろ。
売国奴と同じだわ。
340兆円の郵貯、簡保も自由化とか馬鹿か。

26 :
食料品の関税撤廃しろ。
途上国並みのエンゲル係数。
恥ずかしすぎるだろ。

27 :
エンゲル厨は、食うに困っているのかwwwwwwww

28 :
困ってないけど、恥ずかしいだろ。
ドイツの3倍だぜ。
ワープアも助かるだろ。

29 :
ドイツ人は食費に6%ちょいしか使ってないのに
日本人は食費に20%以上使ってんだよ。
異常だろ。

30 :
流石に経済板で、中野なんぞに騙される香具師はいないだろ。

31 :
中野はチョン公務員

32 :
農業就業人口 260万人
うち65歳以上 61%
平均年齢 65.9歳
GDP比 1%

農業は、老人ばかりの業種

33 :
年金暮らしのじいちゃんばあちゃんがデモをする理由って
やっぱり 老後の医療に対する不安からなんだろうね。
JAはうまいこと利用しているな。

34 :
>>30ノーベル賞もたらった新自由主義経済学そのものが、間違いだけどな

35 :
>>33
殺虫剤を使えないだけに
JA農民は害虫より性質が悪い

36 :
コメの消費税は700%だからな
老人の年金のために払ってるようなもん

37 :
中国産のコメを日本産と大して変わらない値段で買う
間抜けだよなあ。
こういうのあるから円高のメリットがさっぱり感じられないんだよな。

38 :
国民が怒らない不思議
害虫ゴキブリ農民に貢いで貧乏になってるようなもん

39 :
>>38国内で内需が回ってるだけ

40 :
>>39
生産性のない農業に金を落とすことは
生ゴミを買ってるようなもの
金の無駄なんだよ

41 :
クソ農家のせいで日本のエンゲル係数は途上国レベル。
食費がうけば、他の分野に消費が回ってみんな豊かになれるのにね。
日本人って、ドル建てで見たら給料は高いが食費が高く購買力が低い。
みんなゆとりない生活してる。

42 :
>>40>>41 内需が回るってことは、
国内の百貨店とか、農機具メーカーとか、自動車会社とか、家電メーカーとか
も儲かるのw

43 :
外貨だけ稼ごうとするのが、低能 TPP賛成派wwwwwwwwwwwww

44 :
TPPの目的は輸入を増やして国民生活を豊かにすること。

45 :
>>44 物は余ってデフレてんだよw余ってるから、
コンビニでも期限切れでまだ食べれる弁当も捨ててるんだよw

46 :
押し売り国家の本性が出ただけでしょ

47 :
TPPはいいから、とっとと農家は切り捨てろ。
ジジイどものせいでどれだけ、日本人が苦しい生活を強いられていることか。
暴動が起きないのが不思議だわ

48 :
>>47
老害のための農業だからね
あいつら殆ど仕事しないのに補助金成金になって遊びまくってるよ

49 :
>>47
何ジジイ嫌ってんだw ジジイの家に営業いってこいよw

50 :
一国も早くTPPに加盟して
老害農民と韓国製造業を駆除して欲しい

51 :
農家が作った国産の野菜や肉魚なんかイラネとか言ってる奴らは、カップラーメンしか食ってないような、偏食で頭沸いてるやつらだろ
大体まともな判断なんか出来るわけないわな
おまえら防腐剤や残留農薬たっぷり仕込まれた輸入品食って早死にしろ

52 :
関税ゼロにして消費者に選択させろよ。
品質に自信あるんだろwww
まあ、国産がボロ負けするの目に見えてるけどな。
ウナギも実は国産より中国産のほうが美味いってのは業界では常識だしね。
海外も普通に安全だし安いし美味いしでなにも問題ない。

53 :
日本の農家が放射能塗れの土地でも平気で作物を生産するキチガイって分かったからね
日本の農産物は安全じゃないよ
日本産の安全神話も原発事故で終った

54 :
勝手に日本産は、品質がよくて美味いって一方的に売る側が言ってるだけだからね。
大した差などあるはずがない。普通に考えたら当たり前の話しだ。

55 :
どういう味覚をもった国の人だろ?

56 :
キチガイみたいな高率の関税で守ってもらいながら、日本さんが美味い、ブランドだ。とか言ってるだけ。
自信があるなら守ってもらわなくてもいいだろ。

57 :
日本のブランド米って、台湾とかタイとかで生産できるようにしようとしてるの知ってる?

58 :
製造業(笑)は尻に火がついてるらしいなwwww

59 :
やってるところは、ちゃんとツボがわかってるよ

60 :
>>1
韓国はこれからアメリカに搾り盗られるよ。アメリカとの協定でアメリカ以外の国で利益出た国あるの?
はじめは韓国に勝たせる。いきなりギューギュー搾りとったら破棄されるからね。
恐怖のISDやNVCちらつかせて、みるみるうちにやられるよ。
アメリカのゴロツキ弁護士が本気になれば?
医療が自由化で10倍になるよ。教育も何倍にもなるし。
サムスンや現代もユダヤに解体されGEやGMになるよ。

61 :
安全基準は日本は諸外国の10〜100倍厳しい。放射能も同じだ。
世界基準は1250ベクレルなんだよ。しかし日本は10〜100だろ。だから安全なんだよ。
TPPで安全基準が緩めたら、日本人の感覚では毒まみれや汚染まみれの食品を口にしないといけない。

62 :
福島県産キュウリを産地偽装 都が仲卸業者に是正指示
福島県産キュウリ計358箱(約1万4880本)を袋に小分けにする際、「山形県産」や「岩手県産」のシールを貼り、首都圏の小売業者に販売したという。
http://www.asahi.com/national/update/0428/TKY201204270716.html
放射能汚染地帯で平気で農業をし、
ザル検査で消費者を騙し、
産地偽装しまくりの日本よりアメリカやオーストラリアの方が安全

63 :
農業就業人口 260万人
うち65歳以上 61%
平均年齢 65.9歳
GDP比 1%

農業は、老人ばかりの業種

64 :
韓国は日本から部品を買って 外資系企業のサムスンが組み立てて販売
しているから日本がTPPに加入されると部品の調達ができなくなって
困る。
つまり TPP不参加は韓国の利益になる。

65 :
>>64
はい?
>日本がTPPに加入されると部品の調達ができなくなって
この部分の説明が足りないw・・・なぜ調達できなくなる?

66 :
>>64
日本の部品メーカーの懐温める為に韓国が頑張ってくれてるんじゃないかw
つまり TPP参加は日本の不利益ということだね

67 :
>>66
意味が解らない、、

68 :
TPP反対派は支離滅裂なパラノイアばかりw

69 :
韓国は日本に対して貿易赤字じゃなかった?
部品輸入しまくるから

70 :
貧乏人はパラノイアになりやすいからね。
自分の不幸な境遇を他のせいにしないと精神が保てない。
陰謀論とかにすぐ飛びつく。

71 :
illuminati Hand Signs/Symbols !!!
http://www.youtube.com/watch?v=VwDqtNlJb8M
桐子 ハンドサイン 悪魔の角w
http://www.youtube.com/watch?v=DQIxnTq9JRE

72 :
2012 TOYOTA PRIUS α CM
http://www.youtube.com/watch?v=sYEgJHaOmcw
Sony Ericsson CM
http://www.youtube.com/watch?v=Z-PDuLGsSnc
MTV Illuminati Commercial (2011)
http://www.youtube.com/watch?v=iNYJD_Tln6o
30s 木村カエラ CM キシリッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=N0YZ92IGbEw
AT&T アップル・アイフォン3G
http://www.youtube.com/watch?v=CU9biH5eLxI
2012年ロンドン・オリンピック イルミナティ・マスコット
http://www.youtube.com/watch?v=jlYNGjH1iAU
欧州連合ロゴ のイルミナティシンボル
http://www.youtube.com/watch?v=bLdHmPcyQ40

73 :
                    /:\、
                  /::::::::::\、
                 /::::::::::::::::::::\、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::)          
              :/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)     
            /::::::::::、,ゝ===く::::::::::::::::::::,:::::ヽ   
          :/::::::::、_γ      `ヾ,_ ::::::::::::::::::<   
         /:::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> :::::::::::::::::::::く,
       ::/:::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `::::::::::::::::::::::::::/l/!/⌒Y
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

74 :
ユダヤ菌感染症の症例
 
○同族同士で対立がはじまる
公務員・農家  対  製造業・商業
富める者 対 底辺の者
○国境がなくなり、移民に都合がよくなる
○規制がなくなり、自由になるが自己責任(保険屋はもうかる)
○拝金主義 金ですべてを判断する
○お金の発行権を持つものが最強(世界の王)

75 :
「消費税増税、原発再稼働、TPP参加やめさせよう」 京都統一メーデー
 来ひんあいさつした、日本共産党の穀田恵二衆院議員(衆院比例代表近畿ブロック・京都1区予定候補)は、
民主党政権が自民・公明両党と密室協議で消費税増税や労働者派遣法の骨抜き「改正」、
大型公共工事の復活など国民生活無視の悪政を行っていると批判
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2012/05/02/post_8686.php

隠れアカ、共産党が猛烈に原発再稼動とTPPに反対してるなw

76 :
>>75
共産党は 隠れてないw
むしろ隠れてるのは「新自由主義」、「自由」ってのはアカに近い

77 :
中野剛志のような奴を隠れアカ、隠れチョンと言うんだよw

78 :
隠れチョン中野にすがる売国反TPPども哀れ

79 :
天然かもしれませんよ

80 :
>>75
京都は共産主義者の巣窟だからなw

81 :
鳩山元首相「正しいこと主張すると大きな抵抗」
 会合では、TPPと消費増税の阻止をテーマにした講演が行われた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120508-OYT1T01006.htm
鳩山TPP反対w

82 :
国家社会主義は  共産主義とは違うね。ナチズムと マルクシズムは違う
その辺から、TPP賛成派はお勉強してこい

83 :
コメの関税700%はありえない
ゴキブリ農民のために何でそこまでしなきゃならんのだ

84 :
農業が羨ましく思えるって
よほど、日本の製造業は 落ちぶれたんだなw

85 :
羨ましいってw

86 :
中野と農家を叩いておけば 保守派を抑えられると思っているのか?
農業・医療利権者に並んで 現在ニートがデモ活動で勢力を伸ばしています!

87 :
中野や農家は共産だろw
勝手にこいつらを保守に数えるな

88 :
>>1
それは違うな
米韓FTA反対派とTPP反対派の根拠がない主張がソックリなのは背後にある組織が同じだから
つまりそれは反米中共左翼
こいつらは今回の件だけではなく日韓離反を企み、それぞれの国でナショナリズムを刺激する工作を行っている
本当の敵を見抜く目を養って欲しい

89 :
中野の政治思想や方法は中国共産党と全く同じ
中野のような奴、中野の裏で中野を支持してるような連中を、
を隠れアカという
日本を中国のような国にしたくてたまらない連中

90 :
311では店に保管する施設が必要になるね
持てるかな無菌室民間にw無理だよ保存方法あるし
個々に専門職員おくのコスト削減できる
命にかかわるよ!企業それだけのリスク負うかな?

91 :
TPP参加賛成の人でさ日本がいいとこすればいいみたいなことを
言ってる人がいたけど、それを出来る政治家が居ないんだよね…
>>1
その理由と根拠(つーか証拠)を理論的に説明してください

92 :
中野叩きに必死な TPP推進派(笑)
        
           競争  個人資産  規制  主権   移民  
国家社会・資本主義   ○    ○    ○    ○   ×
共産主義        △    ×    ○    ○   ×
新自由主義       ◎    ○    △    △   ○


93 :
少しずれた、、中野はこれのうち1番目の国家社会主義、資本主義
中野は個人資産と適度な競争を否定してないから
               競争  個人資産  規制  主権   移民  
国家社会・資本主義    ○    ○    ○    ○   ×      
共産主義           △    ×    ○    ○   ×
新自由主義         ◎    ○    △    △   ○

94 :
韓国終わったな。
アメリカや中国とガチ貿易やって黒字になるわけないじゃん。
仮にGLやホンダィが大幅に成長できたとしても韓国人 全員を
GLの社員にするわけにはいかないんだから・・・

95 :
日本国内の在日チョンがTPPに反対してくれるもんだから
韓国の製造業はFTAの恩恵をもろに受けてボロ勝ちです

96 :
新自由主義の弊害で
ドイツ>>>>>>>>>>>>>>>>>ギリシア に金が流れた、
おそらく
中国>アメリカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チョン

97 :
TPPはインフレ対策ですからね。
インフレの国々がやるべきだ、私も賛成するけど。
デフレの国がやってどうすんだと。(拍手)
http://www.youtube.com/watch?v=IM_FClswSi8

98 :
食品に流れてた無駄な金が他に流れるほうが効率的
エンゲル係数が下がる
日本経済の害虫である農民を駆除すべき

99 :
FTA結んでカッコいいな〜
でも 韓国は何でアメリカに勝つつもりなの? くっ黒字になるんだよね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
経済から政治を語るスレ387 (953)
日銀 白川総裁を解任する国民運動を起こそう (453)
【暗黒卿】高橋洋一の経済学ってオカルトなの?part2 (948)
こういう馬鹿は一生貧乏絶対金持ちになれない3 (467)
植草事件の本当の真実 (847)
■TPP■日本の農業製品を不買■サイレントテロ■ (443)
--log9.info------------------
【2組長州】wj総合2143【1組天龍】 (366)
小川直也最強説は何だったのか? (687)
【有刺鉄線デスマッチ】華名13パイ目【WNC】 (225)
実現寸前だったカードや移籍など (583)
ももいろクローバーZこそがプロレス 2 (278)
【世界を】ヨシ・タツ Part19【その手に!】 (707)
プロレスなんて八百長じゃんと言ったら友人激怒★4 (778)
愛川ゆず季【ゆずポン】 (417)
市川海老蔵負傷はプロレス (399)
この六つの武道、武術を最終的に習得したいんだが (656)
【男子・高校柔道】限定スレ (250)
合気道総合スレ十教!!!!!!!!!! (698)
●●● 極真空手は身体に有害  その1 (678)
    ジークンドー2    (513)
やぬしのスレ★6 (385)
偉大なブルース・リーの業績を語り継ぐスレ (596)
--log55.com------------------
コードギアス 反逆のルルーシュ 総合2948
らんま1/2 その67
花咲くいろは 255泊目
魔法少女リリカルなのはStrikerSは終了したが…274
魔法少女まどか☆マギカは円盤自社買いバレに視聴率0.1%のステマ糞アニメ308
電脳コイル207
School Days スクールデイズ 誠誕生会ゲスト758人
【古典部シリーズ】氷菓 第201号