1read 100read
2013年01月サバゲー80: 【関東】東京ガン屋戦争5A1【秋葉原】 (673) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
100円ショップで売っている火薬銃について語るスレ (234)
【タニオコバ】GM7,M4を語るスレ その7【モデルガン】 (841)
東京マルイ ガスブローバック総合 Part102 (510)
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! 14IYH目 (671)
MC51/HK51について熱く語りましょう! Part3 (715)
[悪あがき] 外伝 隠居親父の妄想 拾禄[歯医者] (702)

【関東】東京ガン屋戦争5A1【秋葉原】


1 :2011/02/21 〜 最終レス :2013/01/10
東京都内のショップを扱うスレです。
まったり進行推奨。各店の情報はwiki参照。
前スレ
【関東】東京ガン屋戦争5【秋葉原】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gun/1281624715/
ショップリストまとめwiki
http://www23.atwiki.jp/2chsvgmap

2 :
★秋葉周辺のエアガン/モデルガン/サバゲ関係ショップ
●秋葉原駅方面
・アソビット 秋葉原駅から徒歩3分 10:00〜21:00(7Fシューティングレンジ3レーン有)
http://www.asobit.net/
●昭和通り方面
・ウィリーピート 秋葉原駅から徒歩5分 10:30-20:30
http://www.willy-peet.com/index.php
・スーパーラジコン (平)11:00-21:00 (日/祝)10:00-20:00 ホーザン2階に移転。
http://www.super-rc.co.jp/supergun_home.html
●末広町駅方面
・エチゴヤ 末広町駅徒歩1分 (平)11:00-22:00時 (日/祝)11:00-21:00
http://www.echigoya.co.jp/html/
・サンコー 末広町から3分 11:00-20:00
http://www5e.biglobe.ne.jp/~gssanko/
・S&Graf 2店舗有。月曜日定休 (平)12:00-19:30 (日祝)11:30-19:30
https://www.sandgraf.jp/
・リバティー8階(平)11:00-20:00 (金/土)11:00-20:30 (日/祝)11:00-19:30
http://www.liberty-shop.co.jp/
・タムタム モデルガン有 (平)11:00-21:00 (土日祝)10:00-21:00
http://www.hs-tamtam.co.jp/
●御徒町方面
・中田商店 2店舗有。月曜日定休 10:00-20:00
http://www.nakatashoten.com/index.html
・マルゴー本店 3店舗有。2号&3号店は水曜日定休 10:00-19:00
http://www.malugo.com/index.htm

3 :
>>1
前スレもすぐ落ちちゃったし、この放置っぷり見ると
需要ないのかねこのスレ(´・ω・`)

4 :
1乙

地味に需要あるとおもうが

5 :
そういやアソビットが改装してるな。
シューティングレンジ無くならなきゃいいが。

6 :
>>5
そういや一週間まえくらいのつぶやきでレンジ無くなるていってたな。

7 :
アソビット1回行ったけど
レジの奥からジロジロ見られてる感が嫌だった

8 :
>>7
エチゴヤじゃかなりマークされてる感があるが
アソビットだとあんまないなぁ。
むしろ店員と客がレジ前で無駄話ばっかりしてるイメージ。

それはそうとどこかリポ取扱いマダー??

9 :
スパラジ行けば

10 :
そういや阿蘇今日から新装だよね、どんな感じかな。

11 :
阿蘇はすごく狭くなってた。
7Fまであったフロアを4Fまでに押し込んでたし
ミリタリ売り場も70%ぐらいに縮小された感じ。

12 :
sageてたら誰も気づかないだろ

13 :
しかし大量の死者が出ている惨事が起きているのに
H小屋グループと乙夜は自粛どころか「当選者続出ですよ♪」とか馬鹿丸出しだな

14 :

当選者続出ですよ♪ ECHIGOYA北九州店BLOG
タウンユースでも使えます♪ ECHIGOYA SHINJUKU

15 :
心配してもどうにもなんねえからな。

16 :
アソビットはナチスコーナー無くなって
なんか腐女子のお姉ちゃんみたいなのが接客してた

17 :
ttp://abhc.militaryblog.jp/e207040.html
アソビットのお辰 馬鹿過ぎwww
アキバの街中でフル装備の軍服着て、ライフル持ってるぞwwww

18 :
>>17
今さら過ぎだろ

19 :
ナチなんか要らない、見たくない。

20 :
>>17
完全スルーだなW

21 :
そういやエチゴヤの「リポ燃えます!」の張り紙
無くなってたな。
さすがにアホなことに気づいたのかw

22 :
>>21
でもあれのおかげで、扱い間違うと簡単に燃えてしまうリポの危険性については
周知できたんじゃないか?H小屋がどんなつもりでやったかは知らんけど。
ニッケル水素やニッカドと違って、バッテリー死ぬだけじゃ済まないよーって、
馬鹿にでもわかるようになったと思う。

23 :
エチゴヤはリポやばいのわかってるから扱いないでしょ。
これはほかの店でも結構同じような感じでリポ買うとなると
秋葉のスパラジとか新宿の空挺部隊くらいしかないんじゃないかと思うが。
しかしあそびっとが不安定な営業になって大丈夫か心配だね。
レンジも限定で再開だしやっぱなくなっちまうのかなぁ。

24 :
>>23
TOP M4 EBB

25 :
TOPのM4扱う為に掲示取り消したって感じだよな。

26 :
パーツが豊富な店ってどこ?
赤風呂やここで語られる秋葉の店行っても
http://www.first-jp.com/items/10/02/04/detail.php?itemcode=1002NIN00032
これ無かった。

27 :
>>26
多分再生産待ち
今すぐ欲しいなら流通在庫探せ

28 :
>>27
うはー、サンクスでごんす。

29 :
今時はリポも品質上がって
情報も充分だから
リポ燃やすのは完全にPgr対象だしな
しばらく行ってないから件の貼紙は見てないが
相変わらずセルフ羞恥プレイが好きなショップなんだなw

30 :
今日仕事で蔵前から馬喰町まで歩いたけど、結構おもちゃ屋多いのな。
で、ガン屋も多数あったけど、あーゆーとこって問屋?

31 :
>>30
そう。蔵前は昔からの問屋街だよ。

32 :
東京都内で一番でかい(品揃えのいい)エアガンショップってどこ?

33 :
一番でかいのは、東京じゃなくて、大阪のファーストだとおもうよ。
送料入れても電車代考えると問題ないかも。

34 :
バカ?

35 :
キモイ。
東京の事に口出すなよ。

36 :
在庫量だけで言えば馬場のアンクルw
まぁ一番でかいのは今のとこ赤風呂だろうか。
あれでも大分規模縮小したんだけどね。

37 :
電車賃次第じゃ、アキバでエチゴヤとウィリーピート回った方が良い気もするが。

38 :
アキバならTamTamとスーパーラジコンも品揃えは豊富だな

39 :
何を買うか?による。
部品→空挺部隊、サイト類→赤風呂、装備品→S&GRAF、ウィリーピート、中田商店、トルーパーズ
消耗品とバッテリー→阿蘇かスパラジ、本体→エチゴヤかタムタム
お勧めのコースは空挺部隊と赤風呂回るコースかな。

40 :
>>39
エアボーンは駅から遠い上に開店時間が遅いから
はしごするときはいつも最後に寄る
が、疲れてめんどくさくなり寄らないことの方が多いw

41 :
犯罪ショップが何を発言してやがるRボケ。>>26 >>33
部品でアボンはどうだろうなぁ・・・確かに思いつかないw
赤風呂はサイトにスコープになかなか揃ってる。
本体はタムかな?大宮だから。
アボンは最初に行く。新宿で飯喰って移動〜

42 :
1番が秋葉にくればいいんだが
最近の1番値段たいして安くないから、微妙。

43 :
犯罪屋しつこく食い下がれり。

44 :
>>43
良く視野狭いって言われるでしょ?

45 :
無法者が現れました!
いい加減犯罪大阪屋はどっかいけ!
ファーストが糞だと言う事はみんな知ってるんだから、>>43今更煽るな!

46 :
ゴメン、俺も煽ってるな・・・
大阪の人は東京スレに書き込まないで下さいませ。
大変迷惑でございます。
どうかよろしくお願いします。

47 :
視野も狭く心も狭い東京砂漠。

48 :
秋葉原より西南側だけどチャリで行ける範囲に住んでる、けど一度も行ったこと無いんだけど、
値段だけで考えるなら通販の方が大抵安く済むし、行く人は実際に目で見て触らないと買わないタイプ?

49 :
目で見て触って通販で買う
アキバは通勤乗換駅なんでショップ巡りはよくやる

50 :
いつまで言ってるんだろうね?w
気持ちが狭いから神様が罰当てたんじゃないの?

51 :
バカ?

52 :
油断すると調子に乗るよな。
何故調子に乗ってるか調べたら、サバゲイベントやってるらしいね。
良く行く奴がいるものだ。大阪は善悪の判断が出来てないよね。
ソフトエアガンが法で禁止されるときは、その始まりは大阪からだろうなぁ。
中田商店は在庫無い事が多いので困る。

53 :
無駄に煽るなボケ
いまさら地域対立起こしても同じ荒れかたするだけでつまらん

54 :
>>48
通販だと質感とか色とか予想と違うことも結構あるから俺は店頭で実物見るわ。
あと捜し物以外の掘り出し物見つけるのが楽しい。
むしろそっちがメイン。

55 :
やる気のないエチゴヤのジャンクコーナーはたまにいい廃材がある。
赤風呂で腐りかけ上等の中古コーナーから状態の良い中古を探し
アンクルで異常な値段がついてるレンガの中から安いの引いたり
リバティーの中古コーナーで中二チックな値段を嘲笑して巡回するのが通例w

56 :
じっくり探したいけど店員とか他の客が邪魔でストレス溜まるだけな俺
赤風呂とかね

57 :
赤風呂を基準にしちゃいかんだろw
あそこはかなり特殊な店舗だと思うぞ。

58 :
KJM4が1.6万円でワラタ
WAのハンドガンより安い(笑)
電動も既存の在庫ガンより安く2万以下が数丁出たが
直ぐに消えてたな

59 :
池袋辺りでBB弾(エクセルの非バイオ弾)買いたいんだけど、どっかお薦めの所有る?
一袋だから定価販売でもイイ

60 :
池袋だと、アングスくらいしか思い付かないな。
けっこう歩くぞ。

61 :
実銃外装のマズライトが980円でワラタ

62 :
http://www.eine-burg.org/

63 :
>58
リバティーの中古在庫か?あれはKJブランドだったんでうちはパスしたわ。
WAやKSCのM4がある中じゃいまさら感全開だしあのくらいの価格が妥当だろう。
つか今のリバティはエアガンの担当者がウンカスすぎて暗黒時代になってるね。
定価より高いパーツとかエアガンは当たり前にあるし中古価格の空気が読めてないw
パッケージは社外品だけど中身がノーマルなんて地雷まであるらい状態w
リバティの関係者の人見てたらあのフロアの担当者は全員クビにした方いいですよw
>59
エクセルならエアボーン、エチゴヤ、あそびっとあたりが扱いあるはず。
エクセルはS2Sの弾探すよりは簡単に見つかると思うよ。
アングスは自社ブランドを展開してるので扱いがあるかは店や時期による。

64 :
ホントにリバティはアホみたいな価格設定だな。
変な素人カスタムに無理な値段付けてるし。

65 :
>64
リバティの店員はカスタムって書いてある商品は全部高値を付けてるっぽいw
あとレイルのついてる商品は高く設定するとかリテラシーがこのレベル。
本当小学生が僕の考えた価格設定みたいな水準でどうしようもないw
指摘してる人もいるけど聞く耳持ってないみたいだから早く店員に消えてもらうしかなさそう。

66 :
テスト

67 :
阿蘇があと1割安かったら、最強なんだが、マルゴよりやすくなるから無理か、
せめてあと0.5割でも安ければ他店と競えるのに。

68 :
アソビットはもうだめでしょ
中華資本入ってから全階観光地価格だもん

69 :
阿蘇はバッテリーとか都内で一番豊富だし結構安いと思うんだけどそんな価格ダメか?
イーグルの製品とかインディのスプレーなんかは秋葉原で一番安いんでない?
本体は品揃えが豊富だからあれば買うって人向けかね。まぁがんばってほしい店なんだがな。

70 :
>>69
イーグルのバッテリーならスーパーラジコンでしょ。

71 :
ここ最近だとスパラジが秋葉原で一番品揃えがショッパイ状態に。
久しぶりに行ったら以前は2-3社くらい扱いのあったミニバッテリーがなくなってたよ。
タムタムもバッテリー全然やる気ないんだよねエチゴヤはOEM品高いし。
阿蘇はイーグル純正とインテレのセルが2本体勢で常に通常品とザップ品がある気合いの入り方。

72 :
阿蘇はクラウンが大量にあるから好きだw

73 :
この時期は変化ないな

74 :
>>73
どういうこと?

75 :
特別なイベントとか新規開店とか

76 :
>>72
あの量は異常www
おかげでクラウン購入に困らずに済む。

77 :
初心者にも安心オススメなお店ってどこかな?
正直右も左もわからないし、壊れたときとかにも気軽に相談できる雰囲気がいいのだが…

78 :
まだでしょうか?

79 :
>>77
可哀想だから教えてあげよう。新宿御苑のエア・ボーンがいいと思う。

80 :
>>79
なんで上から目線なの?

81 :
人に教えてもらってナニ?その態度w

82 :
終了でいいんじゃね

83 :
空挺部隊とか阿蘇はわりと初心者にも安心。
最初に選ぶ店でホームは決まると思うから何件か回った方がいい。

84 :
スーラジで買ったからもういいです(^o^)

85 :
やっぱ終了してた。
しかも>>77の条件でなぜスーラジを選ぶw

86 :
スーラジ安いじゃんw
それにどうせどこでも保証とか無いし
愛想がいいところなんて限られてるし

87 :
典型的な勘違い初心者コメント入りました
まあがんばれ

88 :
ミリタリー「ファントム・アキバ店」 10月28日オープン

89 :
>>88
ソース

90 :
>>88
昔のラオックスだったところなんですね。
フロアもH小屋より広いし、期待できるかも。

91 :
http://www.phantom-web.com/recruit/index.html
このご時世にどういうこと?

92 :
>>89
情弱は死んだほうがいいよw

93 :
秋葉原のメイド・萌え店・リフレ情報・求人・アルバイト情報
「萌えスタイル」が本気で秋葉原の天下を取りに来た!!
http://moe-sta.com/

94 :
>>90
Vショーまで貯金モードだが、偵察だけは行おうと思う。

95 :
>>94
レポ楽しみ!

96 :
ファントム情報マダー

97 :
ラジ館に突っ込んだ人工衛星は見てきたが
ファントム見てくるの忘れたw

98 :
渋谷の1/3って感じ

99 :
俺の部屋並に小さかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メーカー問わずに出してほしい銃を語るスレ (249)
【跳弾】お座敷シューター集まれ12【騒音】 (745)
岡山のサバゲ事情3発目 (782)
【話題沸騰!】KSC総合スレ100【KRISS Vector】 (829)
【OPS】東京都内のサバゲー事情 Part2【IBF】 (765)
マルイ早くM60やMINIMIのような機関銃作れ (446)
--log9.info------------------
【東武】私鉄沿線97分署【鉄道】 (203)
金八先生の生徒の誰がカッコいい・かわいいスレ (953)
【金22】魔王 第69章【TBS】 (476)
【四畳半】北の国から15【しゃれた名前だべ】 (302)
【真田広之】こんな恋のはなし【玉置浩二】 (760)
ナースのお仕事シリーズ 総合スレッド part4 (329)
お金がない! 6円目 (683)
【老婆猿浦】愛情イッポン!二本目【猛毒演技】 (912)
【こちらが】家なき子第三回【本スレ】 (738)
雨と夢のあとに (228)
大空港 (316)
【妻夫木聡】オレンジデイズ【柴咲コウ】 (497)
【古き良き】 再放送して欲しい番組 その1 (204)
【各テレビ局様へ】DVD化希望の作品ベスト3 (289)
あの人たちの消息を報告しあうスレ (919)
【DVD化祈願】お見合い結婚 その四【ビデオ限界】 (699)
--log55.com------------------
夏帆
大生民の主張
ヴァイオレットちゃん!何やってるの!?
ガヴリールドロップアウトのスレ
陰毛が濃さそうなアニメキャラ
悪質タックルを指示されて従ってしまうアニメキャラ・・・
陰毛が濃さそうなアニメキャラ
大生民の主張