1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者23: ◇◆生瀬勝久 part2◆◇ (361) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東海】中部の高校演劇【北陸】 (665)
◇◆生瀬勝久 part2◆◇ (361)
瀬奈じゅん 第4章 (451)
【東海】中部の高校演劇【北陸】 (665)
【美輪明宏】黒蜥蜴【乱歩・三島】 (417)
■■山崎育三郎  3曲目■■ (762)

◇◆生瀬勝久 part2◆◇


1 :2006/04/25 〜 最終レス :2013/01/05
現在レギュラー4本をかかえ、各方面で引っ張りだこの生瀬勝久さんについてマターリ語りましょう。
【前スレ】
◎_生 瀬 勝 久_◎
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/drama/1037934281/l50

2 :
乙!
本当に今クールは、生瀬さん一杯見れて、楽しい限り。
がんばれ〜w

3 :
探偵ナイトスクープのDVD出るんだねー。
槍魔栗時代の生瀬さんが見れる!

4 :
なんか矢部謙三のDVDがでるらしいが
どうなんだろう??

5 :
TORIKUとか啓蒙講座みたいな感じなのかな。<矢部DVD
絶対買うけど。

6 :
せっかく新スレ立ったのに過疎ってるなー。
トリック劇場版2の完成披露会見に出席したみたいですよ。
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/10_3/
衣装が微妙…。

7 :
おいおい、今全国ネットのNHKで大活躍なのに、レスこんだけ?

8 :
まあまあ落ち着いて

9 :
TRICK再放送見て一目掘れ。おじさまカッコイイ

10 :
前々から気になる役者でしたがギャルサー、トップキャスターを見てかなり好きになりました。
俳優板で検索したら出てこなかったので、こちらかと思い、今来ました!

11 :
「女達の十二夜」初演以来のやりちゃんスキー。
学生時代は彼の出演作を観倒してた。
中でも「12人のおかしな大阪人」や
「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」は傑作。
「TRICK」の矢部も良いけど、また舞台やって欲しいなぁ・・・。

12 :
あげ

13 :
パパになるんだね〜
いいなぁ生瀬さんがパパって。

14 :
ソースは?
まだ生まれてはなさそうだけどめでたい!

15 :
>>13
禿しくkwsk

16 :
ロズギルはライフワークにしてほしいほど
良かったなあ。

17 :
遅くなってスマソ
キッチュさんのHPに「奥さんが初めての妊娠中」って書いてあったよ。


18 :
朝、>>13のレスを見て衝撃を受けてから、一日中ずっと真偽が気になってヤキモキしちゃいました。
本当と分かれば、心おきなく祝うことができますw
お父さんになって、役者としても一層深みが増しそうですね。やっぱり子煩悩になるのかな?(´∀`)
こんな吉報、自分じゃ見つけられなかったと思うので、>>13には感謝。

19 :
ね、テラメデタス(´∀`)

20 :
Qさまに生瀬!

21 :
トリック劇場版2の生瀬の扱いにはがっかりだ。
普通映画ってのは、全ての人のスケジュールおさえてやるもんなんじゃないのか?
どうもトリック3から矢部の扱いが酷い。

22 :
ttp://www.cubeinc.co.jp/
さんまとまた舞台やるね。
また戦時中の笑いがテーマか…。
生瀬さん好きだけど、これはちょっと食傷気味。
「JOKER」イマイチだったし。

23 :
>>13さん情報ありがd!
うは〜生瀬さんがついにパパかぁ(*´Д`*)

24 :
前にそとばこまちの事をただの学生演劇と
言ってたのがちょっと引っかかります。
謙遜してるのかなあとも思ったんだけど。
NHKのバラエティはよみうりと同じノリですよね。
ああいう芸風は学生演劇の頃と全く変わってないですよ。

25 :
あれ?見間違いでなければ堂本兄弟でてました?
何を歌ったんだろ…今更好っきゃねんでもないだろうし

26 :
何も歌ってませんよ。トークだけ。
面白かった〜。

27 :
>>26
ありがとー。
もっと早く気付けよ、私。
悔しいので、人間風車見ながら寝ますノシ

28 :
なんかテンション高かったな

29 :
今夜、HEY!×3にも出演されるそうで。
お見逃しなく!



30 :
>>29
29のおかげで見れたよ、ありがとう!
けどなんで歌番組出演が続いてんだ

31 :
三枚目顔のくせにすっごいナルシストだから大阪時代
上岡竜太郎に嫌われてたんだよね
この人

32 :
上岡はよく若いのつれこんでたな この人はそういうことしないな

33 :
仲間ちゃんとプライベートでも親交がアルって事が
なんとなく嬉しかったお

34 :
今後の出演予定
7月28日 未来創造堂
8月3日 新どっちの料理ショー

35 :
未来創造堂って何時から?

36 :
未来創造堂 23:00〜23:30
あと7/25のロンドンハーツもお忘れなく。
生瀬さん、バラエティの出演が続きますね。

37 :
放送時間ぐらい自分で調べようよ。

38 :
確かに。
しかしそれ以上に、このスレにこんなに人間がいるのが
嬉しかった俺ガイル。
みなさんはどの生瀬出演作品が好きですか?

39 :
ロズギル

40 :
クイズ

41 :
珍山荘

42 :
TRICK2で気になって、人間風車(ビデオ)で落ちた。

43 :
ワーパラ 赤倉さんのほっぺに落ちた

44 :
住民は五人なのかー。ありがとう。
>>39
ビデオ化してないですよね。
良いっていう評判をよく聞くだけに
見れないのが悔しい。

45 :
>>44
ビデオでも観たいですよね。翻訳モノは権利関係が難しいと聞くので、そのせいかな。
>>43
ワケワカメな状態に陥った植物弁護士が忘れられません。

46 :
未来創造堂観た人ー
ノシ

47 :
ノシ
掃除機に対する情熱が炸裂してたねw
10台も持ってて、全部使うんだろうか。

48 :
掃除機マニアだとは知らなかったよ〜。
潔癖そうだなーとは思ってたけど

49 :
小鹿物語のキューブ先行のチケットが届いた人いますか?

50 :
>>49
みんなまだじゃないか?
キューブのHPで発送状況確認できるよ。
7月下旬予定とはなってるけど。

51 :
>50
ありがとうございます。キューブを使ったのは初めてなんで不安になって
しまいました。7月下旬というのは今日までなんで・・・

52 :
小鹿物語、8月初旬に変更か〜。
ギリギリに到着は勘弁ね。

53 :
いとこのいとこが野口ごろーってのはネタ?
(こないだのサラリーマンネオのコントより)

54 :
小鹿チケ、3日に発送したみたいね。

55 :
トリックでは禿げで馬鹿でギョロ目のイメージしかなかったけど霊感バスガイド事件簿で見てから好きになった。北沢はかっこよかった。

56 :
>>55
>禿げで馬鹿でギョロ目
ちょwwww
でも霊感バスガイド事件もっかい観てみよ。
そんなにかっこよかったのか

57 :
中身はアレだが

58 :
キューブの先行、届いた人、席どうでした?
自分は留守中の配達で受け取り損ねてしまったのですが、気になります。

59 :
>>58
平日C列センターでした。

60 :
>>59
それは勿論一階席だよね?
自分、2階B列…orz

61 :
>>59 >>60
自分は、日曜日マチネ公演で2階C列 orz

62 :
平日と楽日取れて、平日が2階で楽日はE列。

63 :
>>60
1階席です。
・・・・2階席が割り当てられてるとは。

64 :
自分、バルコニー席……orz
これでS席かよ…。
「JOKER」の時は割とみんながcubeで良い席取れてたみたいだから、
今回も密かに期待してたのに。

65 :
良席もそれなりに出てるっぽいけどね。
私は3公演取って、バルコニー、1F前方サイド、一F中央センター。
友達は一回前方センターが複数来てた。
今回はそもそも外れたって人あんまりいないね。
当選数増やして良席がバラけたかな。

66 :
ぴあ、追加席が出てるね。バルコニー席だけかな

バルコニー席って見やすい席なの?座席表を見るとステージに近いので見やすい感じだけど

67 :
生瀬さん
http://mmk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up1098.jpg

68 :
ワロス

69 :
うおぉぅかわいいじゃないか!

70 :
かわいいなぁw

71 :
モノホンの生瀬さんもキボン

72 :
お ハートが揃った

73 :
記念に貼り
http://s.pic.to/526o1

74 :
小鹿物語はどんな感じでした?
見た人いないかなー

75 :
今日小鹿見てきたよ。
ハプニング対処の生瀬さん面白すぎた

76 :
私も小鹿見て来た。見てない人のために一応空けます。


生瀬さん、ご自身の脚本じゃないからか、いい感じに肩の力抜けてて
さんまさんに唯一つっこめるポジションは相変わらずだけど
アドリブやボケる所もあったり、ご本人も楽しんでらっしゃるんじゃないかな。
個人的には衣裳の麻のスーツと麦わら帽が好き。
話も昔のホームドラマみたいで、勿論笑えるし充分楽しめたけど
欲を言えば、さんまさんと真矢さんがもう少し夫婦っぽく見えてほしかったかな。
ちょっと生瀬さんとの方がお似合いとか思ってしまったw
新谷さんがさんまさんの愛人なのには何故かすごく納得なんだけどねー。

77 :
>>76
今更だけどレポ乙。
他に見た人はまだそんなにいないのかな?
感想聞かせて〜

78 :
こどもの一生で、「かっちゃん」として強く記憶

79 :
子鹿物語、昨日と今日、観てきた〜オモシロかたったよ。アドリブかと思ってたとこ、全部台本通りだったのにはガッカリ…特に押し入れ部分とか…一回観れば、お腹いっぱい。

80 :
この人帽子が好きで50個くらい持ってるってどこかで言ってなかったっけ?

81 :
「居酒屋ゆうれい2」を思い出すなぁ>生瀬+帽子
あの映画の生瀬さんは怪しいフェロモン出まくりで(・∀・)イイ!!

82 :
絵面的には、さんま&真矢より、生瀬&真矢のコンビの方が似合ってたなw

83 :
>>76、82
やっぱそう思う人いるんだ〜。自分もです。
ラストとか本当に生瀬さんと真矢さん夫婦っぽい雰囲気だしw
さんまさんはいつアドリブ飛ばすか分かんないから真矢さんも大変だろうね。
生瀬さんとの方が安心出来るのかも。

84 :
沙羅双樹
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001M6GWS/249-6997486-4421956?v=glance&n=561958
この役の生瀬さんは、特にエキセントリックではない。
良い父親像を演じていると思う。
生瀬さん出演作では異色の作品だと思う。

85 :
>>8
ていうか、普通に考えると最終的には2人は夫婦になるんじゃないの。
バンビは○○でしまったわけだから。
もともと惚れてる女で、生まれて来る子は実の兄の子なんだから
父親になるのも何の障害もないし。

86 :
真矢さんはさんまさんへのスキンシップが遠慮がちに見えるのと
関西弁がちょっと微妙なのがな〜。
新谷さんが関西弁上手くてさんまさんに遠慮がないだけに余計にwww
でもマドンナ的にはあれ位でいいんだろな。
生瀬氏関係なくてごめんw

87 :
関西弁が微妙かどうかというのは、関東人にはさっぱりわかりまへんw

88 :
今日のマチネ見てきたよ。以下ネタバレ・・かな?

押入れの場面。さんま&中山のやり取りにマジウケする生瀬さん。
「何本気で笑ってんねん!」とさんまさんに戸を閉められ、
直後「油断したやろ!!」とガラっと開けられ、素で焦って隠れてましたw。
さんまさん、TVの仕事で忙しいのかもしれないけれど、
舞台人のハシクレなら、せめてセリフは入れてほしいものです。
白洲の場面はまだしも、赤紙貰ったあとの場面で赤紙(カンペ)凝視してちゃ
せっかくの泣ける場面も興醒め。
リズムもぶち壊し。
生瀬さんや真矢さんはそれでも演技を崩さないのはさすが。
丹波さんやおひょいさんのような御高齢ならまだしょうがないけどさ。

89 :
かなりネタバレ注意



>>88
お白州って「自分の意見なのに台本チラ見してる」って所だよね?
自分が行った時もやってたし、どうみても演出だと思うけど。
押し入れの一連、本気で笑って開けられるとかも同じく演出でしょ。
さんまさんはもちろん、生瀬さんや周りのリアクションが上手いからつい騙されるけど
アドリブっぽい所も大抵、お芝居で決まってたりするよ。
かなり前の方で見たけど、赤紙もちゃんと本物っぽく作ってあったし
はっきり言ってカンペには見えなかったけどなー。
あれは赤紙=戦争って言う象徴の小道具として、使ったり見たりしてたんじゃないの?
TVで忙しいだろうからとかいった先入観持たない方がいいんじゃない?

90 :
ごめんなさいアゲちゃった。

91 :
>>89 いや 赤紙は確実にカンペ仕様だったよ。
目が台詞読んでたし ほとんど読み上げてた感じ。
初見だから確かにアドリブはわからんが 台詞の入りが悪いなんて先入観持ちっこないじゃん。
さんまが普段厳しく言ってる「会話のテンポ」がボロボロだったよ。

92 :
朝鮮人のくだりがやけに長く感じたのは俺だけ?
しかもあらすじには何の影響の無い場面だったような気もするんだが…
こういうふうに考えちゃうのは2ちゃんのやりすぎだからかな?w

93 :
>>86 が正解!
私、三回観てきたアルヨ!

94 :
>>89の間違い…

95 :
功名が辻の生瀬さんのナマズヒゲに未だに違和感が、、。

96 :
>>84
沙羅双樹の生瀬さん、いいですよね!
お祭りで皆に挨拶する場面は、あの映画の肝でもあるし。

97 :
生瀬さん、八重歯が可愛い♪

98 :
生瀬さんスレ見つけて歓喜です。
自分は「相棒」の生瀬さんが好き。HEYBの「ごくせん」トークも素敵でしたね。

99 :
>>97同感
笑った時に左だけ目立つのがカワユス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言 (867)
【アワアワ】美津乃あわ2アワ目【アワアワ】 (414)
劇団 春 (369)
【舞台化】戦国BASARA【3次元的殺陣】11幕目 (691)
大浦みずきさん Part 5 (629)
阿部サダヲ その16 (838)
--log9.info------------------
ジェフ・バーリン (408)
【初心者】初めてのフュージョン【この1枚】 (463)
ナルチョ時代のカシオペアを語るスレ (315)
フュージョン板の名無しを決めましょう Part3 (315)
ハイパー/テクニカル・フュージョン (340)
スパイロ・ジャイラ lt;SPYRO GYRAgt; (313)
フュージョン(仮)@2ch掲示板の自治スレ2 (871)
【ルパン三世】大野雄二【石立ドラマ】 (807)
【DAVID】デビッド・サンボーン【SANBORN】 (422)
【野獣王国】 (310)
MALTA マルタ について語れ (373)
【ナリゾコナイ】和田アキラ【蛇メタ】 (214)
【期待の新人】安達久美【女性ギタリスト】 (523)
スティーブガッドvsハーヴィーメイソン take3 (477)
【おもしろサンデー】 COSMOS 【CS-01】 (362)
フュージョンをホメちぎる (216)
--log55.com------------------
【動画】RC(ラジコン)動画を集めよう!【ムービー】
RC板には俺のほかにもう一人ぐらいしかいない件
ヨコモGT500を語ろう
夜ひとり布団の中で目を閉じて思うことinRC板
寒くてラジコンどころじゃねーだろ・・・
【ブラシレスじゃ】ブラシモーター【ないお】
【モタスポ】記憶に残るクラッシュ PART 1【ラジコン】
☆デアゴスティーニの週刊ラジコン 2台目★