1read 100read
2013年01月演劇・舞台役者26: ■■山崎育三郎  3曲目■■ (762) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ψψψψψ 舞台フラガール ψψψψψ (548)
瀬奈じゅん 第4章 (451)
【仙台・大阪】アニー♪23【名古屋・富山】 (884)
【キュートな】遠野あすか☆その1【シンデレラ】 (555)
Ψヘドウィグ・アンド・アングリーインチΨ17インチΨ (602)
劇団 春 (369)

■■山崎育三郎  3曲目■■


1 :2011/08/13 〜 最終レス :2013/01/05
本名    山崎 育三郎 (やまざき いくさぶろう)
生年月日 1986年1月18日
星座         山羊座
血液型   A型
身長    177cm
体重    58kg
音域    G〜B、テノール
2010年11月、帝国劇場で上演されるミュージカル「モーツァルト!」で
タイトルロールを演じることが決定!
主な出演作
■舞台
ミュージカル「レ・ミゼラブル」マリウス役
ミュージカル「ハレルヤ!」門倉広志役
ミュージカル「サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛〜」ドン・ヒョン役
ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」ジャンミッシェル役
舞台「パッチギ!」吉田役
ミュージカル「イカれた主婦」ティム役
■テレビ
TBS「さんまのスーパーからくりテレビ」
NHK-BS2「魅惑のスタンダードポップス」
前スレ
■■山崎育三郎  2曲目■■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drama/1243671548/

2 :
アメブロ急上昇してるよ!
売名大成功だね!

3 :
ブログであーやの話題は出るのに、不自然なくらいなっちの話題が出なかったのはこういうことだったのね〜

4 :
今度はなっちなの?

5 :
サンジャポ予告に、なっちの写真があった気がする。
今からやるかも

6 :
サンジャポで流れたな。
ところで、なっちも育も綾も河村隆一も、週刊誌が張ってるとは思えないんだが。。
何もかもが用意されていた感が拭えないわーーー

7 :
そろそろ別の作戦を立てないとね!

8 :
>>6
なっちサイドのリークでしょ。

9 :
また、あのTシャツ着てる。

10 :
いっくんは、どうしていつも左サイドからの画像なの?
右半顔にはホクロがいっぱいだから?

11 :
なっちサイドね〜。
昨日のブロードキャスターでも、ちゅうネタやってたけど、サンジャポ含めTBSか。。。えーと、、確かロミジュリは。。。

12 :
彼はいいようにネタにされるね。
なっちがさやかのモトカレと、とか言われて。
まあいちいち取り合ってる暇は無いという・・・

13 :
女の子より綺麗で可愛い
顔だなあ

14 :
脇が甘いんだよね。
一般にはあまり名前を知られていないから
「ミュージカル界の石田純一」でも目指せば良いんじゃない?

15 :
別に手当たり次第やってるわけでもあるまいし


16 :
前スレの流れ
7.5割:さーやと別れろ、レミゼを汚すな、サザエオールスターズで何がしたいの?
1.5割:モーツァルトよかったね!これからの仕事の話
1割:万里生のスキャンダル、今回のスキャンダル

17 :
>>15
お相手が無名の舞台女優なら記事にならないからねぇ…。
沙也加やなっちは有名人だから記事になったけどさ。

18 :
プレイボーイでは無いと思う。仕事に対してすごくストイックだし、無名女優と遊ぶことなどに何の興味も無さそう。
ワイドショーで取り上げられるレベルの共演者女優に、自分のことを好きにならせる。すべては将来ミュー界で生き残る為です。
自分の地位を守る為には、ただただ、したたかなのです。
有名人とのスキャンダルがあると、あわよくば育と付き合えるかも〜というストーカー系ファンも淘汰できるしね。彼にとってはメリットしか無い。

19 :
付き合えるかも、とか夢にも思わんがwww
この人、ファンの気持ちなんてどうでもいいんだ!
ってのはわかった

20 :
ファンの気持ちって何?
一生誰とも付き合わず結婚もするなってこと?
随分と自己中だね

21 :
プレイボーイ

22 :
>>20
一生誰とも付き合うな、とは思わないし
むしろ自分は「なっちを落としたなんてGJ!」と思った。
けど、ホテルのラウンジでキスってスケベオヤジみたいでイヤかな。

23 :
>>11
確か嵐が丘もTBSじゃなかった?
最初から熱愛スキャンダルを起こす予定で
知名度のあるなっちと平野を起用したんだと思うわ。
売名説のほかにプレイボーイ説があるけど
どちらにしても30歳の女性の心をもて遊ぶ最低男ね。
ノーコメントで逃げようとせずに男らしく責任をとりなよ!

24 :
想像と噂だけで批判するあなたの方が最低だと思います

25 :
ま、芸能界で生き残って行こうと思ったら、多少のしたたかさは必要だわね。
それより城田のピルエットが汚すぎる!
パッセの足!こんなんでいいの???

26 :
>>22
人前ちゅう位、突飛なことしないと、いくらなっちと言えども
TVでは取り上げられなかったかもしれないからね〜
>>25
城はダンサー出身でないわりに、踊れるほうなのでは?
ピルエット一回転でも素人には難しいよ。いくにも頑張ってもらいたいよね。

27 :
>>26
おかげで、たけしさんが「チューに詳しい事情通は・・・」って、やってくれてたぞw

28 :
熱愛ネタでしか名前を売れないね。
情けない。

29 :
女の趣味わるい

30 :
アイドル系で背が小さく、ぶりっこみたいな可愛い系が好みなのでは?
目の大きさや髪は違う2人だから関係なさそうだし、年齢も関係ない
元アイドルか、有名人の娘が好きそう
人前気にせずチューや手をつないだりする子も好きなのかも
自分が舞台の上では先輩で、教えてあげられるという立場を取れる相手で
さらに音大中退だけどそれも良く思ってくれる、大学は行ってない人のが気が楽そう

31 :
スレがここ最近で一番盛り上がってるような気が
誰と付き合おうが構わないけど他の共演者もいるのにキスしまくりって節操ないな
2人ともいい歳なのに

32 :
嫉妬の塊レス醜いね

33 :
>>32
なっち乙w

34 :
「街に噂が」って、自分のことでしょーw
ちなみに、ついに中澤ネェまでコメント。

35 :
嫉妬の塊の醜い奴一匹みっともない

36 :
両事務所がノーコメント
認めたって事

37 :
世間一般の反応は、誰それ?どーでもいい!

38 :
世間一般の反応
なっち ← 盗作事件で消えたかと思ったらまだいたの?
育三郎 ← 誰それ?玉三郎とか勘三郎とか北島三郎なら知ってるけど。

39 :
それで、あ〜SAYAKAの元彼ねで終わる

40 :
マスゴミに洗脳されすぎてウケry

41 :
ブログ見てると天然な感じするけど
あんまりチケット買えみたいなことも書いてないし

42 :
今日は、なっち舞台初日会見で絶対聞かれるね。
交際否定か認めるか、どっちにしても疑問が残りそう。

43 :
あ〜あ、なっち泣いてるじゃん>ブログ
酷い男。

44 :
売名成功

45 :
道重が結婚おめらしき発言

46 :
ロミオ茶髪パーマがよかったな

47 :
なっちが否定。
いまさら?

48 :
キス報道!安部なつみ「酔ってたので…」
8月21日(日) 20時45分配信 日刊スポーツ
否定はしてない感じやん?
育だけじゃなく、なっちの売名でもあったのねぇ。。

49 :
ごめん、ドラキュラの宣伝です

50 :
会見動画
http://www.news24.jp/player/wm/300k.html?m_url=20110821_0036
http://news24.jp/entertainment/news/1618799.html

51 :
終始にっこにこじゃん
絶対なっちとキスしたんだね・・・ちょっとショック
お会いしたときはすごく好青年だし
優しそうだし素敵な人って思ってたんだけど
売れてくるとやっぱり芸能人と付き合えるってうぬぼれてきちゃうのかな・・・

52 :
なっち、こんないい方するならはっきりと
付き合ってるて認めてくれた方が良かった。
次は育三郎くんがどう応えるか、まだまだこの話題
が続くのかと思うとうんざり。
これからもずっとなっちとキス報道された人って思
われちゃうんだね・・・

53 :

さやかの彼氏→さやかの元カレ→なっちとキスの人→

54 :
いっくんがまだ何も発言してないんだから勝手に交際宣言とかできるわけないでしょう
これが精一杯の受け答えだと思う
ただ最後の酔って〜云々は余計だったね
舞い上がってやっちゃった感じ

55 :
普通に酔っ払ってノリでやっちゃいましたと読みましたが
事実がどうあれ片方が否定したら表面的には関係無しですね

56 :
実際はすべて認めているよね

57 :
お塩大先生のお下がりですか。

58 :
万里生は潔くさやっとの交際認めたね

59 :
酔ってやっちゃっただけならそう言ってよ。
付き合ってたって、真剣に幸せになろうとしてるなら、悔しいけど応援するよ。
いっくんが選んだ人だもの。
でもサヤの時みたいにこんなふうになにが本当なのかはっきりしないで、
ごまかしてる態度が嫌なんだよ。
出き婚とか普通にする人だと思っちゃうじゃん。
なんではっきり言わないの?なっちにだけ言い訳させてるのも男らしくないよ。

60 :
本当だよね

まりおは認めてイメージアップだぞ!
いっくん!はっきりしろや!

61 :
そういう性格あるいはそういう戦略なんだろ。

62 :
明日のヒルナンデスで熱愛のこと話すかな

63 :
明日の言動次第で世間の印象変わるね
噂の彼登場でかなり注目集まってるし
きちんと交際宣言するかな

64 :
今回は舞台絡みで出るんだから
そういう話題はわざわざしなくていい
出演者から話を振られたら
話せばいい事なんじゃない?
万里生くんだって、聞かれたから
「ありがとうございます」といっただけ
ハッキリ交際してるとは言ってない
自分自身、もしくは
ダンカンのスタッフブログぐらいで
「お騒がせしてすみません」とかは
あったほうがいいとは思うけど
TVとかで聞かれもしないことを
敢えて、こちらから話題にする必要はないと思う
また、相手側の事務所が交際否定してるのに
交際宣言ってのも変じゃないか?

65 :
もうすぐヒルナンデス!生出演〜

66 :
今久しぶりにテレビで見たけど、、
育くんなんか目付きとか表情が気持ち悪くなっててびっくり
薬やってるナルシストホストにしか見えない、、

67 :
ホモっぽい雰囲気が漂ってたね
でも尊敬する人:河村隆一
カラオケに行ったりするって話聞いてなっちの影を感じた
一緒に行ってそう

68 :
ロミオとジュリエット、日本で僕たちが初演って、嘘情報はイカン。

69 :
ゲ◯にしか見えなかった・・
なっちもさやもカモフラージュじゃ?

70 :
整形が世間にバレちゃったあれでイケメン扱いはないわ

71 :
あーやっぱり整形なんだ。顔、前と全然違うよね

72 :
帝国劇場の特集番組で、顔が別人みたい
と思ったが、初心者の無知だけでも無さそう。

73 :
初回マリウスでの顔と、その次がまず目やら色々と違う。
最近の顔もまた少し可愛くしてる。2回やってるのかも。

74 :
初回マリウスはネプチューン名倉風味
六番目の小夜子の加藤は爆笑もんのブサっぷり

75 :
やっぱり顔変わったと思った?
なんかかっこよくなくなったよね
TVは見れなかったんだけど写真写り悪いのかなぁって思っただけだった

76 :
今更。

77 :
自撮りは自分が一番かっこよくうつる角度がわかってるから良い

78 :
自分撮りとかはばかっぽいしナルっぽい
ブログも同じ口調ばかりで中身がない

79 :
昨日のTV見て思ったんだけど...
「自分の尊敬する人物」の目の前で、女といちゃつく感覚がわかんない

80 :
未だにさやかとオソロの帽子やTシャツを着たりする男だから

81 :
見慣れた光景だったんでしょ

82 :
楽屋では見慣れた光景だったんでしょ河村さんにとってはね

83 :
ジュリエットとはもう関係済み?
その後は安倍の後輩の高橋と?
元の顔はガマガエルの勘違いナル男

84 :
いくぜよう

85 :
みんな元の顔って言うけどこの世界じゃ男もちょっとお直し当たりまえだせ。
ロミジュリU君、サイゴンベトナム人役Iさん、御大Yさんなどなど。

86 :
ちょっとどころか別人だから
しかも吐き気がするくらいのナル

87 :
>>79
河村さんは、結婚前にはすっごい遊び人でナルでもあったよ。
いろんな発言や噂がでてたもんだ。
何人芸能人とつき合ったかってくらい、報道もされたし、
本人が嬉しそうに取材も受けてた。
ナル度も昔はすごくて、歌い方映りかたがハンパなかった。
そういう意味で尊敬してるのはよくわかる。
憧れてるんだろう、色々と、見習いとかたそうなりたいんでしょ。
女関係やナルもいれて、自分の進む道って思ってるのかも。
まあ格が違うんだけどね、やってる曲も違うし。

88 :
>>87
長えよ

89 :
いまさらなんだけどヒルナンデスでなに歌ったの?

90 :
赤いスイトピー

91 :
2人きりで夜の街に消えた
その後どこへ行ったか気になっていた
書かれていないが普通なら2人を追いかけ後を付けて行くよね

92 :
育はまだサヤのこと引きずってる気がする。
嫌いで別れた感じじゃなさそうだし。
最近でもおソロTシャツや帽子被って写メブログにのせるのも
変だし、去年は去年でサヤの好きなブランドの女性用の
クロスネックレスをブログでアピールするようにつけてたよね。
今年くらいから?の大きめのクロスネックレスもサヤからの
ような気がするし。

93 :
だって今回は売名のための記事だからね
この噂がなかったらヒルナンデスに出演しても視聴者は「何なんだあの金髪おかま野郎は」としか思わなかっただろう
親友に女盗られてまだ引きずってるなんてミジメだね

94 :
さやかの時が売名でしょ2人とも否定してた
今回のなっちが事実で写真撮られてるし堂々と人前でキス出来る関係でしょ
河村さんにお昼ご馳走になって河村さんの前では気を許す公認の仲だったんでしょ

95 :
どちらも売名だと思うわ

96 :
元メンバー同士で女を共有とかキモい

97 :
>>94 さやっと別れた後、舞台で共演する可能性も考えなかったことにしただけ。
コアなファンはよく目撃してたよ。新幹線でお迎えとか。
堂々と否定できるさやっもこわっ。

98 :
コアなファン
さやっとは目撃してるけど
なっちとは一切ないんでしょ
売名ですね

99 :
共演者同士で公演中それなりの関係になったり
行為に及ぶことは芸能界では珍しくないよ。
なっちとはなんらかの行為はあったんだろうけど
付き合うかは怪しい。売名も兼ねたんだね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言 (867)
瀬奈じゅん 第4章 (451)
【大川良太郎】劇団九州男20【俺君小学生4】 (248)
【ALW】アンドリュー・ロイド=ウェバー作品【総合】 (238)
安藤聖 (505)
特典満載★ 和央ようか40 ★怪しい基金さん (724)
--log9.info------------------
【徒手】全日本新体操チャイルド選手権【日本一】 (300)
永遠の美 アルティモフ選手を忘れない (229)
【Elena】ザモを応援するスレ.1【Zamolodchikova】 (227)
新体操やってる女の人って2 (541)
 新体操選手は脚がきれい     (364)
体操@レポ専用スレ 3 (543)
ロンドン五輪男子体操【ニワカ禁止】 (542)
体操部の強制柔軟について (410)
ガンバ!Fly high U (221)
メガネッシュ (919)
菅原リサ (589)
変だな。体操の採点って (264)
【anna】アンナ・ベッソノワ 2【Bessanova】 (710)
名無しを決めるスレ (669)
〓〓なぜ体操選手は背が低いのですか?〓〓 (655)
2chが名誉毀損でログ開示、アンチ馬場逮捕か (517)
--log55.com------------------
【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】
クレインの乗馬学校ってどうよ??
学生は奴隷扱い
【私の愛馬】尋ね馬スレ【知りませんか?】
【北海道】北日本学生【東北】
クレイン伊奈についてかたろう
騎馬オペラ ジンガロ
☆★新潟の乗馬クラブを語ろう★☆
20130418022441
山崎育三郎