1read 100read
2013年01月痛いニュース+319: 【民主党】民主党、朝鮮総連傘下の歌劇団公演パンフレットに、税金で広告を出していた (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女子アナ】水卜ちゃんの熱愛報道の裏で囁かれている噂ナンデス! (252)
『太陽の牙ダグラム』&『銀河漂流バイファム』 (676)
【政府】「在日朝鮮・韓国人のうち徴用として来たのは245人」の答弁書、確認出来ない (809)
北斗、宇宙へ (866)
【激写】アグネス・チャンさん、不気味な映画を見て不気味な笑みの写真をアップ (225)
【調査】ガンダムAGE唯一のヒロイン、ユリンが簡単にポイ捨てされた記念…「ガンダムで誰かをかばって犠牲になったキャラといえば?」 (680)

【民主党】民主党、朝鮮総連傘下の歌劇団公演パンフレットに、税金で広告を出していた


1 :2011/08/13 〜 最終レス :2013/01/02
民主党北海道総支部連合会(北海道連)が2001〜10年にかけ、在日本朝鮮人総連合会
(朝鮮総連)傘下の金剛山歌劇団(東京都小平市)の札幌公演パンフレットに、税金が原資の
政党交付金を使って広告を出していたことが12日、産経新聞の調べで分かった。
民主党が間接的に朝鮮総連を支援してきたことになり、菅直人首相ら複数の
民主党議員側が拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体の周辺団体に
献金していた問題に続き、北朝鮮側との密接な関係が浮上した。
政党交付金使途等報告書や関係者によると、北海道連は01年から10年まで05年をのぞき、
歌劇団の札幌公演を主催する「実行委員会」に毎年5万〜10万円を広告料として支出。
使途等報告書に記載された実行委員会の所在地は朝鮮総連北海道本部と同じ住所だった。
支出総額は計50万円だが、歌劇団の膨大な収益は朝鮮総連の重要な資金源と指摘されており、
北海道連が広告を出したことで、他の企業などの広告主にも影響を与えた可能性がある。
10年10月に開かれた札幌公演のパンフレットには、1ページ目に民主党の全面広告が載っており、
「歓迎 金剛山歌劇団」という文字の下に、北海道連と道議会の民主党会派の名前が記載されている。
パンフレットは非売品で、広告出稿団体などに対してのみ提供されているという。
公安関係者は「当然、広告としての効果はあまりなく、広告費は
歌劇団を支援するための支出という側面が強い」と指摘している。
10年のパンフレットには、民主党の有力支持団体の連合北海道や
北海道教職員組合(北教組)なども広告を出していた。
民主党北海道連の保村啓二組織局長は政党交付金からの広告費支出について、「優れた海外の
芸術を支援する目的で、継続して支出してきた。北朝鮮を支援するという意識はない」としたうえで、
「(9月に予定されている)今年の札幌公演への支出については今後、判断する」と話した。
朝鮮総連北海道本部と金剛山歌劇団からは、取材への回答は寄せられなかった。
     ◇
■金剛山歌劇団 朝鮮民族の音楽や舞踊の普及を目的に1955年に在日朝鮮中央芸術団として設立。
74年に現在の名称に変わった。北朝鮮は「唯一の海外総合芸術団体」と位置付け、74年に最高の栄誉と
される金日成勲章を授与したとされる。ホームページによると、団員数は70人で、朝鮮学校卒業生らがメンバー。
日本や北朝鮮のほか、韓国、中国、ロシアで公演を行っている。
ソース(ZAKZAK):
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110813/plt1108130854000-n1.htm

2 :
滅びろ民主党

3 :
帰化人で作った政党 それがミンス

4 :
どん引き

5 :
朝鮮民主党

6 :
10年くらい前に、民すの集会の様子をポスターにするとかで、
三番町にある某会社を通じてサクラを募集してたっけなあ

7 :
またかよ民主党

8 :
いや法的には合法なんだから問題ないでしょ
騒ぐほどのことはない

9 :
ミンス〜壊滅しろよ
もう、ウンザリだぜ

10 :
広告塔としての意味があるんだろ公安さんよ

11 :
んで印刷会社は何処

12 :
R左翼の菅が一言
反日売国団体であっても
ただちに法に違反してるわけではない

すぐに死んでくれ


13 :
民主党の戦略はこう
日本を1日も早く滅ぼさねば→そんな事公言できねーよ→とにかくチョンに有利な法律を成立させなきゃ
アイゴー参院選負けたニダ→とにかく与党として居続けていやがらせを続けるニダ
管退陣を餌にして国会を混乱させるニダ→とにかく反日反日総理の地位は衆院解散まで民主党で粘るニダ
じゃねえの(鼻糞をほじりながら)
今、必要なのは管退陣ではなく政権交代だろ

14 :
血税をテロリストに横流しwww

15 :
だめだこりゃw

16 :
いったい何枚の化けの皮があるんだろ?

17 :
滅せよ民主

18 :
民主党の金の流れは異常だな

19 :
う ん ざ り
皆殺しにしろ!
国賊売国左翼に加担した馬鹿と在日朝鮮韓国人は
日本から追放しろ!

20 :
真の売国奴政党は民主党。
カルト宗教団体より数段危険な政治的テロリスト団体なので、次の選挙では完膚無きまで
ボロ負けさせて解体消滅に追い込まなければならない。

21 :
民主党議員は、朝鮮へ帰れ!2度と来んな!
── =≡Λ Λ =             アイゴー
── =≡( ゚∀゚)≡  ズガッ     -= ∧__∧          
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ <    > 
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ 
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡   /    ,,   -=  し'
              /   ,ノ~    :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ,ノ~
              |.,ノ~   ,,,    ─━━━─
〜〜〜〜〜〜〜〜~

22 :
オイオイ民主党…
税金をなんで特定の団体である朝鮮総連に勝手に使ってんだよ
何バラまいてんだよ
この屑政党が

23 :
売国党を与党にした事は日本にとっての汚点の一つだ

24 :
骨の髄まで売国

25 :
民主党は一部幹部と中国朝鮮以外は
こいつらにとってゴミですから
羽毛のごとき日本国民を扱います

26 :

 く た ば れ 民 主 党 、 く た ば れ 民 主 党 、 く た ば れ 民 主 党 、 く た ば れ 民 主 党 、

27 :
こういうのちゃんと報道するの産経だけだな。
で、他紙が仕方なく後追いで小さい記事にする、と。
フジ系から独立してちゃんとやればいいのに

28 :
民主党の上層組織が朝鮮総連
国防公安情報もすべて筒抜け、工作員も闇の中

29 :
ズッブズブだな

30 :
社民党、共産党、民主党、はやはり北朝鮮とつながっている

31 :
公明党は創価学会による抑圧宗教国家が理想、
ちなみに自民は土建、医師会、農協などとずぶずぶの利権R吸い
さて、どれを選ぶ

32 :
日本を浄化して朝鮮人の楽園にするつもりだな、その手先が民主党

33 :
これって日本が北朝鮮に経済制裁している最中に税金で
わざわざ広告出したって事だな。
これは大大大大大問題だ!

34 :
戸野本優子さんへの、お手当て毎月50万円も政党交付金から。

35 :
合法云々ぬかす奴は朝鮮人

36 :
税金の横流しwwwwwwwwwww

37 :
しかしチョンが総理大臣になってしまうなんて日本の国防はどうなっているんだ。

38 :
(・∀・)めんどくさがりのあなたにも簡単にできる
                 継続的な抗議活動(・∀・)
◆このスレを盛り上げる。(コピペも貼る)
◆ミクシィの関連コミュニティにも参加する。
◆高岡や愛国心ある人のツイッターをフォローする。
◆売国テレビを見ない。売国新聞・反日企業の不買解約
◆売国政治家に抗議orネットで運動or政治家サイト低評価
◆中立メディア・保守政治家に連絡(内政干渉、国家主権と伝えてみよう)
◆今日家族、最低でも一週間以内に友達、学校、職場で話す
◆パRやらない
◆英語できる人海外に拡散

39 :
早く全部返却して全員辞職しろよ

40 :

「人権侵害救済法案(旧、人権擁護法案)」は
日本人の主権をRとシナ・チョ−センに売渡す戦後最悪の法案。
裁判制度を維持する「検察」も「裁判所」も「警察」も「弁護士」も排除。
我々の人権を守る「裁判制度」を根本から破壊している。
ある日突然、
R、シナ、チョンが構成する「人権擁護委員会」に引きずり出され
「お前はオレにキムチ臭いと言った。人権侵害だ!」ということで有罪。
罰則は段階的に「氏名公表」「罰金」「刑務所行き」となる筈だ。
あげく「二審」も「三審」も「不服申し立て」も出来ない。
古代ギリシャ・ロ−マ時代でもこんな悪法は無かっただろう。
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&feature=player_embedded


41 :
我々日本人民は民主党を選んだのだ
その執権・党中央に異論を挟む者は人民の敵だ
民意によって選ばれた政権を批判する者は人民の名において処断されねばならない。
根拠なき誹謗中傷、悪意に満ちたでっち上げを画策する盲動主義者は無慈悲なる
正義の鉄槌が下されるのだ
世界人民の希望の星、知性の結晶にして良心の権化我らが領導様の率いる朝鮮民族に
絶対の忠誠を示すのは良識ある日本人民として当然のことである。

42 :

・日本人の生命より北朝鮮工作員シンガンス、助命嘆願。
・日の丸が嫌い、君が代も大嫌い。日本も大嫌いと思うよ。
・経済は不得手、外交オンチ、左翼だから危機管理能力はゼロ。
・G8に参加しても詐欺マニフェストと同じ嘘のバラ撒き外交。
総理がペテン菅なら参議院議長も国民のため辞任を迫るさ。
本当に嘘つき民主党とアカヒ新聞の反日報道に騙されました。

43 :
やっぱり民主党って朝鮮総連だとか民団とつながってんだな。
竹島に関しても韓国に何も言わないもんな。

44 :
>>41
「日本人民」は「腐れ団塊バカ左翼」って言い直して欲しいな
急がないと団塊の暴走はまだまだ続くぞ
そろそろ奴らの口減らしを真剣に考えた方がいい
「今、熟年自殺が熱い」とかマスコミで煽るべき

45 :
小沢は黙ってみてるのか!?

46 :

総連系歌劇団が政治色もみ消し パンフレットの訳文から日本非難と北礼賛を抹消+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110813/crm11081320340015-n1.htm
 民主党北海道総支部連合会(北海道連)が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の金剛山歌劇団公演に
税金が原資の政党交付金を使って広告を出していた問題に絡み、6月に別の地域であった公演のパンフレットに
朝鮮総連側が日本を非難し、北朝鮮を礼賛する文章をハングルで記しながら日本語訳からは削除していたことが13日、
分かった。歌劇団の政治性の強さに対する批判を受け、

日本人向けにだけ政治色をもみ消そうとした可能性が高い。

47 :
こういう本当に特攻すべき事はスルーする。
それが馬鹿ウヨのクオリティwww

48 :
WCCF

49 :
在日朝鮮人の先祖は中国から朝鮮半島に島流しにされた
犯罪者や精神異常者などである
なので在日朝鮮人の先祖は朝鮮人ではない
そのため韓国では、在日朝鮮人は白丁(朝鮮のエタ非人)と呼ばれ人間扱いされていない

50 :
まさに朝鮮民主党!

51 :
まずは北海道から浄化していかないと

52 :
さすが旧社会党
やってることにブレが無い

53 :
売国ブサヨ三国人政党の面目躍如だなwww

54 :
民主の金ってブラックでない方が少なさそうだな

55 :
まさに、拉致被害者の敵が政権を握ったと。 そういう事ですね。

56 :
>>55
【社会】菅直人首相、拉致被害者家族への謝罪拒否 19日の衆院予算委員会で北朝鮮絡みの献金スキャンダル答弁★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311112727/
家族会の敵でもあるね。

57 :
ついに菅直人は日本国民の敵である事を自白したのか。

58 :
自白したらタイーホされるからまだ

59 :
ゲドンも民主党を見習ってればあんな事には(´・ω・`)

60 :
非国民党

61 :
まともな政策も打ち出せないばかりか、
クズチョンに税金献上か
国民なめすぎだな
まあ次回総選挙では大敗北は必至

62 :
平壌華撃団

63 :
北海道から出ていけ!くず野郎どもが!

64 :
民主党議員は北朝鮮でも南朝鮮でも行って政治家やってくれよ。
こんな政党が日本を動かしてるなんてゾッとする。
日本が良くなるはずがない。

65 :
うわぁ・・・

66 :
民主の金の収支っておかしいのが多すぎ
もしかして民主党を使ってマネロンやってんの?

67 :
良識ある日本人民の一人として知性の殿堂にして良心の結晶、親愛なる金正日同志率いる
金剛山歌劇団の公演成功を願わずにはいられないのだ。
我々日本人民は民主党を執権とすべく民主的手続きの上で選任し、その善導に
あまねく人々が歓喜の声、野山に満ち満ちているのである。
根拠なき誹謗中傷悪意に満ちた盲動主義者どもには日本人民の名において
無慈悲なる正義の鉄槌が下されるのである。
その民主党が領導様の歌劇団に祝意を示すのは取りも直さず良識ある日本人民の願いと
理解すべきであり、批判するならず者は民主主義を破壊する許しがたきテロリストなのである。
民主的手続きを経て誕生した民主党政権・党中央の発言・意思・行動にこそ
民主主義は体現し直結しているのだから批判の余地は一切あり得ないし認めてはならないのだ。
健全なる民主主義社会には批判は有害無益以外の何物でもないのだ。
嗚呼、親愛なる金正日同志には是非とも日本を日本人民を領導してくださる日々が
来ることを民主党に日本の舵取りを委ねた良識ある日本人民は一日千秋の想いで
待ち焦がれているのだ。

68 :
この金の動きは捜査すべきだろ

69 :

北朝鮮のテロリストに多額の資金援助をしている民主党政権が続くと、
日本国内にいる北朝鮮のテロリストや工作員の活動が、活発になり、我々日本人にとって非常に危険です。
このまま民主党政権が、続くことを許してしまうと、
今度はあなたの大切な我が子≠ェ、北朝鮮の工作員に拉致されますよ!!!
危ない!!危ない!!危ない!!危ない!!危ない!!危ない!!危ない!!
あなたの命より大切な我が子≠北朝鮮による拉致の恐怖から守るためにも
一刻も早く北朝鮮の手先である民主党≠我々日本国民の手で葬り去りましょう。
                                         

70 :
公金二重取りでお金持ち夫婦の公務員での場合は、例えば東京都の教職の場合、東京都の税金で夫婦教師の年金掛け金と健康保険の掛け金の半分の分を夫婦其々に都民の税金で賄っているのですから年間の年金支
給額360万円×夫婦分で720万円の年金が現役を退いた夫婦教師に支給されていますが、其の半分の360万円は自己負担が無く支給されているのが真実であり民主党が日教組から受けている賄賂である組合
費の上納金への利益還元政策なのでもあります。

71 :
民主の腐敗は根が深いよな
テレビが不自然に隠蔽してるのはやはり…

72 :
テロ政党、それが民主党。

73 :
工作員が涌かないスレは伸びないな〜

74 :
菅直人も6千万円も、日本人の払った税金を北朝鮮の拉致犯に近い団体へ
献金してたな。民主党は、何をやってんだよ。

75 :
まあ民主党なら 不思議じゃない…
問題にしない 日本の公安が不思議。
最近思うけど 公安って仕事してるの?
極秘が建前だから、遊んでてもわからないけどな。

76 :
民主党を隠れ蓑にしての資金洗浄やってるって可能性はマジなのかな?

77 :
民主の金の問題はマスコミが報じないところを見るとマスコミもなんか怪しく思えてくる

78 :
日本という国は俳優が韓国を批判しただけでクビになる国だからな
こんな問題をマスコミが報じれるわけがない

79 :
そりゃあムネヲも検察批判するわなw
こんなヤバい連中を野放しなんだもん

80 :
民主党と党の政治資金そのものをマネロンに活用してるんじゃないかって疑念が膨らむよね

81 :
民主とその取り巻き政治団体の金の動き全部を調査した方が良さそうだ

82 :
これ普通政権吹っ飛ぶよね

83 :
在日が潤って日本人は貧困に喘ぐ

84 :
政治とマスコミはもうあっちの国々に毒されまくってる

85 :
>>73
この間のF5で疲れたのでしょう。(w
今日はお台場デモの妨害に忙しいだろうし。
民主党はテロ組織を支援する犯罪組織だな、これじゃ。

86 :
民主の金の問題を伝える所はすぐに落とせって頑張ってそうだ

87 :
吉峯啓晴弁護士
所属弁護士会 東京弁護士会
登録年度・登録番号 年/No.15856
100人のOBによるキャリアアドバイス
「弁護士の使命は社会正義の実現と基本的人権の擁護である」と弁護士法で定められています。
http://www.kuremitsuta-h.hiroshima-c.ed.jp/carrer/26yoshi.htm

君が代伴奏拒否訴訟弁護士・吉峯啓晴:イザ!
http://miro.iza.ne.jp/blog/entry/125535/
君が代伴奏拒否訴訟弁護士・吉峯啓晴2:イザ!
http://miro.iza.ne.jp/blog/entry/125687/
菅直人首相の政治資金報告書(その5)> 洗えばいろいろありますな Wach auf !
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:7LhoK-vin60J:wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/5-6df6.html+%E5%90%89%E5%B3%AF+%E5%95%93%E6%99%B4&cd=100&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp

88 :
自民党の方がマシだな

89 :
マシっていうか、
自民はアホな政治
民主は売国
サッカーとキムチを比べてどちらが高尚か比べてるようなもん
臭いのはキムチ

90 :
【政治】拉致被害者家族会の増元氏「『民主党と北朝鮮はズブズブの関係だ』と思われても仕方ない」 献金疑惑ほっかむり許すな!
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314002262/
拉致の家族会もそりゃ怒るわな

91 :
一事で無くてそこかしこでこんな繋がりばかりなんだよな
民主党そのものと外国との金の繋がりを捜査すべき事態に発展してると思う

92 :
asahi.com(朝日新聞社):前原氏、小沢氏に協力要請 民主代表選、挙党一致目指す - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0824/TKY201108240170.html

93 :
民主党全体が朝鮮と金の問題を持ってそうだから調べた方が良いわけだ

94 :
民主支持基盤は不審なのが多いよね

95 :
>  22日放送では、民主党内に親北や極左など反日団体が食い込んだ構図の解明を試みた。
> 屋山太郎氏(政治評論家)の次のような分析は綱領を持てない民主党の実態をよく表し、説得力があった。
>
>  「(民主党は)今まではとにかく極左だろうと何だろうと、
> 過半数を取るまでは何でも来てくれ、といろんな人を呼んできた。
> 野良犬が出合い頭に結婚しちゃったような話だね」

96 :
民主党の正体ってのは、あの衆院選の前から判っていた事なのに。
こんな連中に国民は騙されるんだからなぁ。

97 :
>>96
テレビしか見てない層もアレだが
ネットやってて、わかってた癖に投票したやつって何考えてたんだろうか

98 :
>>97
無駄の削減で増税回避ってのに目が眩んだのだろう
民主のばら撒き政策への支持は選挙時から既に低めだったし
でも実質は無駄は削減しないで利権を増やしたらから大増税やらせろって政治を民主はやらかしてきてるんだよな
無駄を減らせなかったのでばら撒きを止めますってやらないで
無駄と解っていてもばら撒きの約束だけはやりますだから増税させろって民意無視の政治になってやがる

99 :
日本のために仕事しない政党の結末

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大津いじめ自殺】 元担任教師「んふぅふぅ〜 ふふ〜ふ〜♪」と謎の鼻歌で取材拒否 (875)
トキ、ビタミン不足で倒れる (241)
【R】女児三人に対し、「マジックを見せてあげる」と声をかけ、股間のディスペル・マジックを華やかに観せつけた中年マジシャン (434)
【大津いじめ自殺】 転校先でも暴力沙汰を起こしたとされる加害少年Bの家庭崩壊 (365)
【岡山】スピード違反で検挙、高梁の消防副署長うぃ停職1カ月 (782)
部員が路上で女子高生を押し倒しRを愛でた広島工、監督、部長の交代はしないし甲子園も頑張るという誓いを立てる (238)
--log9.info------------------
◆漫画家志望者が自作画像をうpすレ◆New110 (404)
SHAFT/シャフト 74 (456)
中村プロダクション その8 (747)
【銭銭銭】松本零士権利関係総合35【妄信・銭士? 】 (239)
【さらば2012】◆制作進行相談所50◆【来るな2013】 (484)
新人アニメーター雑談・情報交換スレ (853)
ガイナックス(GAINAX)総合スレ 8 (881)
アニメ【バンダイビジュアル】ガンダム (455)
□■アニメ背景美術・27枚目□■ (626)
現役アニメーター雑談&質問スレ 9 (803)
まんだらけ (511)
グロス先報告スレ Part18 (824)
【頑張れ】ヤル気出してる漫画家志望者のスレ (793)
集英社アンチスレ (406)
P.A.WORKS ピーエーワークス その7 (918)
Production I.G/プロダクション・アイジー 25 (209)
--log55.com------------------
【Xマーク】SEIKO セイコー ダイバーズ【否定】 83
【何故】ロレチョン、自爆【学ばない】
復刻300だのサブだのトリビュートよりノモスが好き
【今月】ロレチョン、自爆する【2回目w】
【APに嫉妬】ロレチョン、障害者と認める【2】
朝鮮人ロレチョンを笑うスレ
【アホ】アルツハイマーロレチョン、勘違いする
次に買う時計はクォーツ?機械式?