1read 100read
2013年01月医歯薬看護24: 明海大学歯学部 (349) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
薬学部 就職偏差値 (291)
暇だからぬるぽしてもいい? part4 (742)
東京武蔵野病院 (356)
第48回作業療法士国家試験 part1 (202)
【!薬剤師】薬学ゼミナール29【になれる?】 (359)
迫り来る“薬剤師過剰”時代 (713)

明海大学歯学部


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2013/01/06
明海大学歯学部

2 :
 
http://natukasiaidoru.web.fc2.com/a/takaoka.jpeg
 

3 :
5時すぎました
今日も何もせぬ一日でした

4 :
現代社会の2大精神疾患:
@ネット中毒
Aネット中傷
オレは2つとも罹っています

5 :
おはようございます
今日も一日、大学のために頑張りましょう

6 :
ところで今年の一年生は小学生の分数計算は出来るの?

7 :
やめろ!!
学費を下げて大分、質のよい子が入った
現場の知らないバカモノ

8 :
バカモノ=バカ学生+バカ教員

9 :
学生は自分をバカにしない
これはバカ教員の書込みだ

10 :
このバカ教員は、九大理学部出身とみる

11 :
はい、白状します。
私はこの大学の教員です
本当の事を言えば ここの学生にだけは歯医者になって欲しくありません。
バカで無能のクセして擬装 粉飾 隠蔽といった犯罪的行為だは達者なんですよね、こいつらは。
もっともそうした悪知恵を先輩や教員に吹き込まれるんですが 連中けっこう楽しそうに聞いています。
でも社会にそうしたクソを垂れ流さないために落第させてふるいにかけます。
留年商法で稼げるし一石二鳥、理事長学長学部長もお喜びです。
どうせ社会に出ても役に立たないんたから カネくらい母校に落としていけよ
そのカネで必要もない施設や研修に散財すれば歯科以外の業種に経済波及効果もあるんだし。
もちろん中華料理屋とか不動産屋とかもそのおこぼれに預かります。
酷使にだけ受かって大学の体面が保たれればいいんだから 酷使に受かるだけの事やってりゃいいんだよ。
余計な事してこっちの仕事増やすなよ・・・・・

12 :
立派な教員です

13 :
母体の中華料理店から歯科大まで多角経営成功。

14 :
立派な経営者です

15 :
オレはそう思わないな

16 :
http://p11.chip.jp/okanonaoko

17 :
拝見しました

18 :
ギャハハハ、反響の大きさに驚いております。
発言者が誰か見当違いの推測、やっぱ低偏差値なんだなぁ。
それじゃあ臨床で仕事するなんて無理だね、患者殺して事件にする前に歯医者になるの諦めな。
12年間在籍させてたっぷり搾り取ってやれや ミアータ。
でも間違っても卒業させんなよ。
僻地でコッソリと悪さしてカネも受けるなら世間から見逃してもらえることもあるが
産業廃棄物と同じで 汚染物質が漏れ出してきたら周囲も黙っているワケにはいかないんだからな。

19 :
拝読しました

20 :
また人に悪口を言わせたい卑怯者がスレッドをたてたのか?
よい病院を2chで訊こうとする香具師はゴミクズ
人に悪口を言わせたいなら卑怯者
内部の人間で宣伝をしたいのならクソヴァカ
言いたいことがあるならはっきり言え。
聞きたいことがあるときは具体的に聞け。
売店の品揃えなのか
トイレットペーパーの質なのか
その病院の食事の味についてなのか、
看護婦の美醜についてなのか
建物のすばらしさなのか
交通の便なのか
ウォシュレットの有無なのか
清掃人の求人なのか
("明海大学歯学部附属病院"より引用)

21 :
正論です

22 :
ミアータに「先生」と敬称を付けるとは・・・
お前はミアータのイヌか?
歯学部臨床系講座の教授といっても歯学部卒ではない、商学部。
パパの作った大学で学位を取得し パパの作った大学を相続してそこの教授兼理事長に就任する。
「歯科医療管理学」なんて補綴や保存の教員が本業の傍ら片手間仕事でやるものを
ワザワザ専門の講座まで設けて何人も講師を雇い、ロクな学識もなく汚い金儲けの事しか考えてないのに
大学人、教育者ヅラをする。
大学関係者だって「はっ?何かの冗談でしょう」と思っているが まぁそれは口に出さないのが利口でしょう。
もっともアンタの考えた汚い商法は今や全私立歯科大が模倣してるくらいだから そのスジの権威といっちゃえば
その通りなんだけど。
("明海大学歯学部附属病院"より引用)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1316490126/864

23 :
法人の飼い犬になりそこなって、個人の負け犬になっちゃった

24 :
昔、"明海大学歯学部ってバカですか?"というスレがありました
http://mimizun.com/log/2ch/doctor/1187270373/
(07年8月16日〜09年3月9日)

25 :
バカ教員が喜んで、書き込みをしていました

26 :
妻はインド人です

27 :
バカ教員が喜んで、書き込みをしました

28 :
夫はヒマ人です

29 :
「学士の学歴 歯医者の資格 博士の肩書き 教授のポスト それらを売ればカネになるんや
中身?そんなモノ自分で何とかしろや」
これマジでこの大学の教授たったクソのセリフ
大学中の嫌われ者で実力実績まるで無し、なのにミアータの根回しで歯学部長にまでなった。
この大学の建学の精神がコレですよ。
もっともこいつが仕切ってた時、国試の成績散々で定年になった後、講座の人間全員消えたけどな。
("明海大学歯学部附属病院"より引用)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1316490126/872

30 :
不穏分子は南国で研修だよ
朝4時から100sの野菜の皮むきを終わるまで
逆らったら、中華オタマで殴られる
("明海大学歯学部附属病院"より引用)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1316490126/916

31 :
家庭用のオタマと違い、中華用は鉄製で重くて痛いんだよ。
昔は上海ガニにキンタマを鋏ませる罰もあったと聞く。
("明海大学歯学部附属病院"より引用)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1316490126/923

32 :
私の好きなアニメは「中華一番」です。
("明海大学歯学部附属病院"より引用)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1316490126/960

33 :
学校は1日も休んだことがない
学校で休んでいる

34 :
ミアータ先生提案します。
ミアータグループで警備保障会社を設立していただけないものでしょうか?
そこで大学を辞めた教員を警備員として雇用するんです。
歌舞伎町とか吉原とかで用心棒として活用しましょう、きっと役に立ちますよ。
別に刺されたって撃たれたっていいじゃないですか 他に使い道もないんだろうし。
南国で料理人や給仕をやらせるよりよっぽど適任ですよ。

35 :
ミアータ先生提案します。

ミアータ先生に提案します。

36 :
>別に刺されたって撃たれたっていいじゃないですか。
>他に使い道もないんだろうし。
オレのことかよ
来年の3月31日まで講義がないから、警備員に応募する

37 :
学校法人役員に対する2ch中傷は
学校をやめた後に、行っていただきたい
 明海大学歯学部問題教員課より

38 :
えっ 本当ですか?
辞めたらいくらいってもいいんですね!

39 :
私は、料理学部を作る事を提案します。
現在に料理界は、徒弟制度にもとずく低学歴かつ非効率的な業界です。
日本に有るのは専門学校まで、大学が合理的な教育システムを取り入
れれば、4年だ一流の料理人を育てる事が出来るでしょう。
料理人を輩出する学部を作れば料理界をリードする事ができると思われます。
その下地が有るのはここだけです。

40 :
誤字が多くて申し訳ありません、凄いアイデアを思い
ついたので興奮してしまいました。

41 :
辞めたら

辞めた後

42 :
>誤字が多くて申し訳ありません
三笠建氏

三笠建次

43 :
私は監獄学部を作る事を提案します。
刑務所の中で囚人達を監視し 脱走や暴動を謀り煽動する不穏分子を摘発
尋問・拷問・必要に応じて処分し 刑務所内の秩序を維持する職務に邁進する人材を育成するのです。
刑務所の維持運営の民営化が検討されている現在 もっとも将来性のある産業分野であります。
ここの教員・医局員ほど その任に適した人材はおりません!
閣下、是非ともご決断を!

44 :
↑上海ガニにキンタマを鋏ませる拷問ですか?

45 :
↑痛そうですね

46 :
>誤字が多くて申し訳ありません
…職務に邁進する人材を育成するのです。

…職務を遂行する人材を育成するのです。

47 :
嬉しいな
監獄学部設立準備室長に任命された
まず監獄に入って、その内部状況を探らなくちゃ
設立が上手く行けば、教授昇進は間違えなし

48 :
不動産学部があるだけでも恥ずかしい話なのにな
もう「歯科医療管理学講座」を独立させて「歯科医療管理大学」を設立しろ
中身はマダマダ詐欺のヤリカタ 留年商法 博士号論文販売学 職業経歴誇大表現学
国家試験漏洩術 学内不穏分子排除術・・・
お前らがやって来た悪さを売り物にすればいいんだ。

49 :
おめでとうございます
最適な人選です

50 :
相当、法人を憎んでいるようですな

51 :
>職業経歴誇大表現学
歯医者でない生き物のヤッカミです

52 :
相当、酒が入っているようですな

53 :
>留年商法
もう聞き飽きたんです

54 :
>博士号論文販売学
まだやってんの

55 :
>バカモノ=バカ学生+バカ教員

56 :
歯学教育の改善・充実に関する調査研究協力者会議(第13回)…配付資料
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/koutou/035/gijiroku/1326774.htm
実地指導対象校が決定

57 :
<実地調査対象校>
明海大学
日本大学
松本歯科大学
朝日大学
大阪歯科大学
鹿児島大学
ttp://medo.jp/db/mk_followup12x.pdf

58 :
今日も一日法人のために仕事しましょう

59 :
仕事あるのか

60 :
今年度の予定は空白です

61 :
もうすぐ辞める生き物は、
仕事をするんじゃないです

62 :
首になったら
893病院の警備員の仕事を紹介します
893病院は精神科病院です

63 :
八路軍にちなんで北朝鮮の軍病院は、みな<8>で始まります

64 :
軍病院の総本部は、<801病院>です

65 :
>不動産学部があるだけでも恥ずかしい話なのにな #048
不動産を持っていない生き物の発想です

66 :
>学内不穏分子排除術 #048
でもキミは生き残った
大したものです

67 :
お褒めいただいて光栄です。学生時代 同期の学生から
「この大学はなってない、維新だ、攘夷だ、クソ教授を叩き出そう」と学生運動(?)に勧誘された。
でもそいつがそのクソ教授の講座に出入りしている飼い犬予備軍だったので 怪しいと思い
相手にしなかった。
バカバカしい、そんな元気があればもっと勉強して もっといい大学に行ってるよ。
帝京大学付属高校で組合活動してた教諭を組合対策してた教頭に頼まれた暴力団員に拳銃で撃たれて重傷を負った事件があった時
「ウチの大学で起きてもおかしくないよね〜」とみんないってたわ。
でも冗談でもないだろ。

68 :
不穏分子は餃子の具にされるのですか?

69 :
明海では不穏分子とは真面目に仕事や勉強する人のことです。
餃子の具にされることはなくても フカやカニの餌にされます。

70 :
地下に巨大プールがあって、フカやカニが沢山いるのかイメージかな。
リアル007の世界だ。

71 :
フカやカニは芋焼酎によく合います

72 :
おはようございます 教職員のみなさん
今日も一日私達の遠吠えが理事長室にまで届くように
学生達に吠え続けましょう。
よき番犬になるのです、それが出世への道

73 :
最近スレが下がり気味だね、元気が無い。

74 :
ここの卒業生で教授夫人、国会議員だったけど落選しちゃった人いたよね
そろそろ選挙か
応援する気なんてサラサラないけど

75 :
この大学で学生時代に教員から散々嫌みいわれ嫌がらせを受けて 勉強の邪魔されて・・・
それでもこの大学に残ったヤツって何考えていたの?
やっぱ学位が欲しかったワケ?
「あの程度で教授になれるなら俺だって」って思ってたワケ?
自信があるなら余所行けばいいと思うんだけど。

76 :
今日は給料日です
仕事しなくても満額がでます
この大学は最高です

77 :
来年の3月31日まで、講義はありません

78 :
仕事しろ!
何のために番犬として飼われているのか自覚がないのか?

79 :
すいません、○部長に外されたんです
番犬じゃなくて負け犬です

80 :
¶仕事しろ!
これが世話になった先生に向かって言うことかよ
でも、いいのよ
これこそ「明海精神」じゃ

81 :
不穏分子は餃子の具にします。

82 :
落ちろ落ちろ ホラ落ちろ 留年しろ
お前らが落ちても俺は困らないんだよ
大学だってまた一年余計にカネを搾り取れるからそれでいいんだ。
精神病院送りになろうが 自殺しようが俺からしてみれば商売敵が一人減るからそれでいい。
文句いうなよ、こんな所にきたお前が悪いんだからな、
ネットでも散々ここの悪評は知れ渡っているじゃないか
大学選ぶ前に ここの卒業生か関係者に話聞いた事はないのか?
留年中退放校するヤツの多さ、国試落ちるバカの多さにさ。
大学の出す宣伝や会報の胡散臭さ、調子の良さに疑いの目を持てないなら
バカもいいとこ、歯科医師免許取っても役には立たないだろうね・・・・

83 :
5時すぎました
今日も何もせぬ一日でした

84 :
¶お前らが落ちても俺は困らないんだよ
所詮、他人事だもの

85 :
¶バカもいいとこ、歯科医師免許取っても役には立たないだろうね
歯医者じゃない生き物の書込みです

86 :
妻のいない夜は長いです

87 :
家にテレビがないです

88 :
おはようございます
今日も一日、大学のために頑張りましょう

89 :
埼玉県警への刑事Rはこちらへ
ttps://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=mail_soudan.html

90 :
最初、オレに対する中傷書込みは
不満を持つセミナー受講者によるものと思っていました。
県警に相談したら
身内の仕業と違うかとアドバイスを受けて
キミの身元を割り出しました。
相談資料の中に、キミの氏名・住所が残っているはずです。

91 :
県警への刑事Rだって
どうしょう

92 :
相変わらず、恫喝で問題を解決しょうとしている
もうキミには逃げ道がない

93 :
今日も予定表が空欄になっています
来年の3月31日まで、講義はありません

94 :
不平不満を言わず、中華王になるために精進しなさい。

95 :
不平不満ではないです
このままでは、3年持たないかも知れないです

96 :
すでに家庭で不平不満を言い過ぎて
数年前、妻に逃げられたんです

97 :
昨年、同居していた娘が家出してしまいました

98 :
今、平山一丁目の王を目指して精進しています

99 :
平山一丁目って住みやすい所です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天才】理学療法士・作業療法士の就職活動【集団】 (253)
東京武蔵野病院 (356)
【ポリクリ】医学科5年生のスレ9【クリクラ】 (335)
川崎医科大学part2 (595)
眼科医のみなさんレーシックってどう思います? (443)
■■■私立医大生をもう許してください■■■ (358)
--log9.info------------------
◆ Music Japan TV 3 (353)
日本人が一番好きな韓国番組のおかげで契約者増加 9 (211)
Rチャンネル総合スレ (293)
◆ エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ (309)
◆ スーパー!ドラマTV/SDTV 12 (734)
◆ ザ・シネマ 2 (446)
怪しい伝説/Mythbusters4 (613)
◆ ファミリー劇場 51 (493)
スカパーのカスタマーセンターについて (202)
アンソニー世界を喰らう 2スレ目を喰らう (389)
◆ 動物チャンネル/アニマルプラネット 7 (511)
◆ クラシカ・ジャパン シアター・テレビジョン 2 (221)
桜ウヨ全員 マン毛を見せろ スカパー契約するから (469)
【KIDS】 キッズステーション HD 3 【STATION HD】 (983)
◆ ムービープラス 3 (530)
◆ AXNミステリー 6 (973)
--log55.com------------------
Kiwi Monitor Part1
JaneXeno Part70
【旧XBMC】KODI【動画鑑賞】
【JustSystems】Shuriken Part24【メールソフト】
Google Chrome 初心者質問スレ 3
Twitterクライアント総合スレ その21
【スチーム】Steam in Linux 2
Excel VBA 質問スレ Part56