1read 100read
2013年01月医歯薬看護112: 東京武蔵野病院 (356) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○○歯科大 歯学部 定員割れスレ パート63○○ (708)
私立医学部難化、国公立医学部易化 (360)
理学療法士を選んで失敗・後悔した人 2人目 (399)
【尾道】第98回看護師国家試験part14【問題漏洩】 (770)
伊方原発爆破予告をした学生さん (431)
どの大学の形成外科で研修するのが良いですか? (973)

東京武蔵野病院


1 :2011/09/25 〜 最終レス :2013/01/02
東京武蔵野病院について語り合いましょう。
慶應病院の付属の病院です。


2 :
ここの病院は慶應病院ではできないナチスのアイシュビッツ的なことをしています。
閉鎖病棟では秘密事項です。
カルテ開示は応じません。
名誉院長は草加の在日朝鮮人です。

3 :
医師は慶應病院の在日朝鮮人を選抜して送り込んでいます。
日本人の患者を廃人もしくは障害をもって普通に歩くことさえ出来なくさせるためでしょう。
日本人がよほど憎いのでしょう。慶應はそういうところなのでしょう。
別名旧日本軍石井部隊とも呼ばれています。

4 :
>>3
病棟からネットOKなんですか?

5 :
木○は新薬使う言いながら治験の薬を患者だまし
使い患者は副作用ででくるしめる。

6 :
私も木○に副作用の強い薬で苦しませられました。そして遅発性ジスキネジアにさせられました。
絶対許しません。

7 :
私は○埼に診療中に殴られました。
警察にRするべきでしょうか。



8 :
キサキで盛り上がるスレか???
奥村・秀瀬の無知な治療の方が問題だろ。
それと、ホモ職員が多いのが精神科クオリティーだなwww

9 :
木○に胸を触れました。セクハラで警察にRする予定です。


10 :
白方ってネタ食ってるのかね?
あのテンション怪しいんだよな。。。

11 :
また閑散かwww
落ちるぞwww

12 :
暇だな

13 :
白方って前医療機関で患者にワイセツ行為してほされたんでしょ。
職員の数名とRしているとか。
性癖が気持ち悪すぎる。

14 :
115 あフォーR袋より [] 2011/09/30(金) 18:19:20.72 ID:vMZ0vkOn0 Be:
Q先日、小向容疑者が武蔵野警察署に連行されましたが…
武蔵野警察署って… 家の近くなので驚いたのですが…
なぜ武蔵野警察署なのでしょうか…?
もっと都心の警察署に連行されるのだと思っていたので ちょっとびっくりしたので…。
A並の刑事では小向容疑者の爆Rに圧倒されるので警視庁一無駄におRのでっかいおばはんのいる武蔵野署にしたのです

15 :
>>14
知るかアホ

16 :
朝ごはん不味いな

17 :
看護師と入院患者が恋愛チョメチョメで看護師クビ!
職員によるセクハラも大問題だな!

18 :
石川

19 :
石垣

20 :
三小田

21 :
友達の娘さんがこの病院に入院していますが、問題ありまくりですね。
表向き、ほかの病院のスタッフが研修を受けるほどのお手本的な病院と言われていますが、
副院長、看護士の一部、ケースワーカーの一部にひどい対応があったそうです。
精神科なのに「患者に暴言吐かれた」という理由で追い出す。⇒無理やり退院!
血圧が高くなり救急車で運ばれたにもかかわらず、内科を受診させずゾンザイな扱い。
ケースワーカーは自分の連絡ミスのために患者の母親を40分も待たせたあげく一言も謝らない。
どこが他の病院のお手本なのか?患者本位でないこの対応に猛省を促したいですね。

22 :


23 :
男女混合の病棟だから夜に病室からあえぎ声で
うるさくて眠れない。

24 :
何もしていないのに、八つ当たりで看護士に
殴られた。

25 :
何もしていないのに、八つ当たりで看護士に
殴られた。

26 :
看護士の対応は最悪です。暴言恫喝は当たり前です。全部木○の
指示によって行われています。

27 :
E1病棟に入院するなら他院行けばいいじゃん。
税金泥棒!!!

28 :
木○が診療時間に書き込みをしています。
まともに診察していない証拠です。
こんなのが医長で良いのでしょうか。
即刻首にするべきです。

29 :
外来で○崎に薬物中毒にされた。

30 :
奥村が主治医だったら殺される・・・

31 :
ここの病院はどんな患者も閉鎖病棟に押し込めて儲けようとして
います。内部のことは秘密事項で、
アウシュビッツで人体実験的なことをしていて、
看護士かは暴言恫喝は当たり前です。

32 :
一年前閉鎖病棟に任意で強制的に入院させられ
看護士と口喧嘩になったら、鉄格子の個室の部屋に
1ヶ月入れらた。自分は一切手をだしていないのに。
言論等圧が常識の病院だ。

33 :
看護師の教育レベルは非常に低いです。
とん服薬の乱用も問題あり。
久保副院長は病棟の状況を把握しておらず、各師長の独断と偏見で患者が扱われています。

34 :
昨日から外泊許可が出ているので、運動療法などを、
やっている女性にホテルで5万で交渉したら今日
ホテルでR一発できた。また今度やる予定。

35 :
>>34
相手の女が精神病www
5万は高すぎるだろwww

36 :
今看護士と3発やった。相手もストレスたまって
いるみたいで、空いている病室で3発やった。
Rでやった。看護士も他の部屋に聞こえないように
あえぎ声で興奮していた。相手も興奮していて
結局3発Rやった。また今度やる予定。

37 :
〉〉35作業療法のスタイルのいい若い奴だよ。
かずのこもあって、閉まりも良くて気持ち良かったよ。
いい声出していたよ。胸はD カップでロケットRだっだよ。
R首もピンクで小ぶりでくわえやすく、ものすごく感じていたよ。
Rをなめると愛液がすぐに潮をふくくらい感じやすい。
指なんていてたらあっという間潮を吹く。
結局4発おねだりされて4発やった。
次回の分は気持ち良かったからいらないと言われた。
次回が楽しみだ。

38 :
幻覚妄想には鎮静が有効

39 :
>>37.37
本名かけない蛆虫野郎

40 :
川崎桜旨そうだ(涎)

41 :
眠れない

42 :
作業療法とやれない妬みかわいそう。
今週にまた会うけれど楽しみでしょうがない。
今度はまた別のホテルにすることで
二人で決めた。

43 :
>>42
立たないだろ薬漬けでwwwwww
現実に戻れよプシコさんよぉwwwwww

44 :
木○に新薬使うと言いながら治験の薬を飲まされて
いた。人間モルモットにされていた。
絶対許さない。医療裁判にかけてやる。

45 :
>>44
むりむり

46 :
木○が登場しました。診察時間以外にも
2chで遊んで監視しているのでしょう。
こんな医者に診てもらったらモルモットに
されるのが目に見えています。

47 :
社会復帰など夢物語なんだか日陰で暮らしてろ

48 :
精神病院なだけに狂った基地外ばかりだなwww

49 :
都内に精神科患者のために施設設ける必要あるのか?
知床とか釧路に隔離してしまえばいいのに。

50 :
作業療法士と昨日ホテルで泊まって
風呂で洗いあいっこしていたら彼女が
突然騎乗位で生で挿入して腰を振りだして
かずのこときつく閉まった快感でRしてしまった。
その後もベットで3回Rで正常位や騎乗位で
やった。今シャワーを浴びたからこれからまた
やる予定。。 今度はクンニでいかせてから
やる予定。

51 :
基地外とRしてくれる人間はいないよ。
かわいそうに、そんな妄想ばかりしてるから、いつまでたっても退院できないんだなーw

52 :
オレは患者じゃないぜ。飲み屋で知り合って
関係を持っているだけだぜ。
やれないない妬みかわいそうな奴だぜ。
給料安値の嘆いていたぜ。
お前も口説いてやって見ろよ。
かわいそうな奴だぜ。
俺は今晩も彼女とまたやるだけどね。
妬むなよ。

53 :
>>52
結婚してないのお前???
PSWに可愛い子なんでいないけど武蔵野にw
そうとうな「ブス専」なんじゃね〜のぉw

54 :
だから妄想の中でやってる気になってる基地外なんだから
突っ込んでやるなよw

55 :
お前ら医者だな。よっぽどいい女モデル並みの奴と
付き合っているんだな。この女もD カップの
ロケットRで垂れていないしR首もピンクで
いい形スタイルもモデル並みのアナウンサー並みの
美人。R舐めとすぐに潮を吹く。
指なんていてたらあっという間に潮を吹く。
自分から騎乗位をしたっがてあっという間に
いってしまう。Rしていいから気持ち良く
かずのこと締まり具合で気持ち良くてしょうがない。
今彼女とシャワーを浴びた所。妬むなよな。

56 :
木○に舌が勝手に動くのを癖だと言われたが
神経内科に診てもらったら遅発生ジスキネジアと
診断されて診断書書いてもらいコピーを木○に
見せたら、勝手そんな所に行って診断書まで書いて
もらってきやっがてと言って殴られた。
弁護士通して警察にR状を提出することになっている。
証拠はicレコーダー。カメラも連動していたから
逃げれない。医道審議会にも、かける。


57 :
木○が担当だったら新薬で実験台で殺される。
もし担当だったら早く病院を替えなきゃ実験台で
殺される。

58 :
木○は親のコネで助手と医長の地位になった
薮医者。森田療法なんてやっていない嘘っぱちの
薮医者。薬物治療しかしていない。それも
3分診療。典型的な薮。

59 :
社会のゴミが2chで騒いでも無意味だよw
いい加減気付きなさいw
過鎮静最高!!!

60 :
今晩も彼女とホテルで過ごし風呂で洗い洗いこした後、騎乗位で生でR
その後、正常位騎乗位でRでやった。
かずのこと締まりが良くて気持ち良かった。
お礼にR舐て指で挿入して何回も
いかせあげた。あっという間いうまにいってしまった。
いま彼女とシャワーを浴びたところで、
今日は仕事があるから着替えに自宅に帰った。
今週もまた会う約束をした。また会うのが
楽しみでしょうがない。パイパンに近い状態だから
Rが丸見えに近い状態。またやるのが
楽しみでしょうがない。妬むなよな。医者達。
悔しかったら自分も口説いて見ろよ。

61 :
臼井の禁煙外来は茶番だ

62 :
木○は解放病棟と外来担当なのに秋葉原ガーデンクリニックで
バイト医師をしている。そんなのが医長なんてとんでもない。
即刻首にするべき。患者がかわいそう。
片手間に診られかわいそう。金の亡者。医師として失格。
医師の本分をわきまえてない最低の医師である。

63 :
武蔵野に名医はいない!
藤村先生をしたっていた有望医も出て行ってっしまったし。
原先生は非定型での治療は出来ないし、江口は離婚と結婚を繰り返す女好きだし。

64 :
武蔵野は病棟を建て替えた時、大幅な賃金カットとボーナスを
した為に優秀に医師と看護師が辞めてしまった為に
慶応派閥のコネでなり上がった医長と慶応で使い物にならない医師と
それでも足りないから応募したどうでもいい医師ばかりで医療の
質が下がり今の武蔵野は昔とは全く違う病院に成り下がった。
評判も下がり赤字経営が実体なのだ。
労働組合の活動も激しくなり仕事どころではない状況。
そんな状況でまともな医療ができるはずがない。
看護師も昔からいる長老にこきつわれて、すぐに辞めていき
出入りが激しく若い看護師が育たない。看護師の質も下がっている。
武蔵野はもっと赤字経営になって行くだろう。
慶応以外は上にゴマをすらないと給料が上がっていかないおかしな病院。

65 :
赤字経営から黒字化をと職員CUTの影響が医療にも影響か・・・。
安月給で働いている職員の皆様お疲れ様。
上の人間だけが高給取りで胡坐かいているんだね。

66 :
武蔵野は医師と看護師数を充たしいません。
そのうち東京都と保健所が今までは多めに
見ていましたが、立ち入り調査が入り、是正勧告が
出るでしょう。それが何回も続けば病院閉鎖になるか
上部が逮捕されることになるでしょう。
実質慶応が経営に関与しているのですから
宇都宮病院事件の様に責任を追求されるでしょう。

67 :
木○は1日中診療の合間に2ch 監視と遊んで
いる。
医師と医長として失格である。
即刻辞めるか首にするべきである。
仕事が残っていても理由をつけて自宅に帰ることになっている。

68 :
>>67
ここの医者は勤務時間外まで残業する奴はレア。
定時前に帰るアホも多い7し、他院のバイト優先している輩も存在する。

69 :
木○が監視している証拠が証明出来ました。
奴は診察よりもバイト医師とここの病院で
薬の作用の論文の作成を優先しているのです。
教授になる為に定時になる前に帰るのです。
即刻辞めて欲しい医長です。首にして欲しいです。

70 :
E1オツ

71 :
木○に外来で診察してもらっているけれど
3分診療で薬の説明をせず新薬使いたがるのは
そういうことだったのか。実験台に使われいたとは
知らなかった。病院変えよう。実体に使われたんじゃ
こっちはたまらない。

72 :
今日の診察で木○から新しく薬を試しますと
言われたけど実験台にされるのがいやなので
断った怒鳴り出した。

73 :
私も木○医師に新薬進めらるのはそういう意味だと
知らなかった。早く次の病院探そう。
人体実験にされるの嫌だからな。

74 :
禁煙外来ってどう?

75 :
>>74
臼〇はキチガイ。性病持ちです。

76 :
ヤリマン多いいの?

77 :
医師と看護師で付き合っている人いないの?

78 :
男と男のお付き合いは確認済み
ホモ多し!!!
有名どころUPしようか?

79 :
木○に睡眠薬にセロクエルがいいといわて
飲ん出たら舌が勝手に動くようになった。
許せない。

80 :
>>78
お願いします

81 :
>>79
ジスキネジアかね

82 :
〇・中〇Drはガチ

83 :
>>76
E2の師長は股開く

84 :
大須賀うぜぇ

85 :
デブ師ね

86 :
今年も職員のボーナス下がるんだろうね

87 :
参加者0スレかよ!!!
こいよ職員!!!
わかってるだろ!!!

88 :
88GET

89 :
木○に診られたら廃人にされる

90 :
慶応グループ:桜ヶ丘>>>武蔵野

91 :
ひ〇先生萌え?

92 :
い〇先生萌え?

93 :
看護学生可愛いな

94 :
>>93
どこの?

95 :
>>93
自分で確認しろアホ

96 :
佐藤萌え
既婚者かwww

97 :
アスペルガーの医者が多い病院はココ!?

98 :
>>96
E4の?

99 :
若年医の教育が出来ていない。
30そこそこの軟弱な医者が治療できるのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西版】臨床研修病院情報 (407)
■■■私立医大生をもう許してください■■■ (358)
明海大学歯学部 (349)
wwwwバカ私立医必死だなwwww (883)
★私立医学生はよ自殺せえよ,害虫め★ (573)
薬剤師をネガキャンしてる奴らにありがちなこと (205)
--log9.info------------------
ピッキングについて語らないか32 (501)
【AX/JP】Sterling by MUSICMAN【RAY/SB】 (315)
サウンドハウスの基地外レビューを鑑賞し合うスレ (888)
フラメンコギター入門その2 (911)
【Gibson】ベース総合スレおそらくpart4 (644)
JAZZ BASS ジャズベーススレpart9 (616)
【初級レベル】ベース質問雑談スレッド - Vol.1248 (396)
(´-`).。oO(音づれない part8)-Karimono- (295)
スネアドラムだけの語り場 30台目 (336)
♪♪♪♪イケベ楽器 正月セール専用スレ4 (501)
オクターブ調整を語るスレ (417)
Killer Guitars / キラー Part5 (976)
【Guitar】SCHECTER・シェクター・16本目【Bass】 (970)
【電子】エレドラスレ 41パッド目【ドラム】 (928)
歪み系エフェクター総合スレ 59台目 (834)
【Fender】フェンダーUSA総合Part7【USA】 (822)
--log55.com------------------
【YOU】天才てれびくん総合Part36【茶の間】
左翼に洗脳されているNHK職員に教える日韓の歴史
韓流嫌いなのでNHK解約祭り
NHK高校講座総合スレ★3
NHK、マスコミが報じた実名報道の記事を保存するスレ
【FAMILY】ファミリーヒストリー2【HISTORY】
これがNHKの本性です
NHKニュースおはよう日本 Part4