1read 100read
2013年01月医歯薬看護75: 【矢巾】岩手医科大学part7【移転】 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
防衛医科大学校と防衛医大高等看護学院3 (321)
★私立医学生はよ自殺せえよ,害虫め★ (573)
一人薬剤師の集うスレ2 (219)
低迷する医学部医学科の偏差値★8 (695)
第102回看護師国家試験 part1 (555)
低迷する医学部医学科の偏差値★8 (695)

【矢巾】岩手医科大学part7【移転】


1 :2012/03/12 〜 最終レス :2013/01/04
まさかの無人駅

2 :
前スレ
【粘着】岩手医大Part6【お断り】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1222790892/l50
関連スレ
岩手医科大学歯学部
http://school.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1021033662/
★岩手医科大学歯学部ポリクリ問題点★
http://school.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1036583872/
過去ログ
岩手医大
http://school.2ch.net/doctor/kako/1005/10059/1005955368.html
岩手医科大学歯学部ってどうよ?
http://salami.2ch.net/doctor/kako/986/986547821.html
岩手医大Part2
http://school.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1027694853/
【実名晒し】岩手医大Part3【イクナイ】
http://school.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1052047711/
【いずれは】岩手医大Part4【削除?】
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/student/1079172341
【移転できるか?】岩手医大Part5【金が無い】
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/student/1109163130/

3 :
ハーバード式()

4 :
>>
昼間は有人?

5 :
20人くらいいるよ

6 :
おい、白O合のビッチ達とヤリまくってると逮捕されるよ!xx君!気をつけなよ!

7 :
ひがみ乙

8 :
くさった岩手の
R
そば

9 :
296 : 名無しさん@おだいじに : 03/01/31 19:26 ID:??? [233/341回発言]
わいせつ歯科医、15歳少女と“H行為”家出中の中3生−青森
盛岡東署は30日、青森県内の中学3年生の少女(15)にわいせつな行為を
したとして、岩手県青少年のための環境浄化に関する条例違反の疑いで、岩手県
大船渡市猪川町、歯科医、渡辺律容疑者(46)を逮捕した。
調べでは、渡辺容疑者は昨年10月下旬、盛岡市内の自分のマンションで、
少女にみだらな行為をした疑い。容疑を大筋で認めているという。
少女は昨年10月下旬に家出。R系サイトで寝泊まりする場所を探していて、
岩手県野田村の会社員大沢晃彦容疑者(38)=児童福祉法違反などの疑いで
逮捕=と知り合った。大沢容疑者がインターネットの掲示板で少女への部屋の
提供者を募集し、渡辺容疑者が応じたという。
渡辺律って今から20年以上前、放射線科にいた医局員じゃん。

10 :
9年前の記事じゃねーか

11 :
ずっといままで
腐っていた
わんこそば
腐っていた

12 :
「太田総理・・秘書田中」で、えなりが言いました。
えなり「私立医大には二次方程式も出来ない奴が入学している。」
えなり「私立医大には二次方程式も出来ない奴が入学している。」
えなり「私立医大には二次方程式も出来ない奴が入学している。」
えなり「私立医大には二次方程式も出来ない奴が入学している。」
えなり「私立医大には二次方程式も出来ない奴が入学している。」
MARCH>成城大学>>>私立医

13 :
私立医大の最低層Rが
いわていだい
いわ帝大

14 :
看護学校受験、看護大学受験、准看護学校受験の総合裏情報サイト
ttp://ameblo.jp/kango-kouryaku/

15 :
学長の娘が入ったらしいね

16 :
一般で?
つーか何学部?

17 :
歯学部二年だろ

18 :
今、TBSラジオの久米宏の番組で
1983年?に33歳で入学した東京・中野出身の
ワタナベってOB探してる模様(尋ね人を探す番組企画)

19 :
たしか息子が医学部にいるよな

20 :
18です
>>18のワタナベさんに関する情報お持ちの方は
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/
番組へのお問い合せ・リクエスト
メール: kume954@tbs.co.jp
電 話: 03-3584-0954(番組放送中)
ファックス: 03-5562-9540(番組放送中)
ハガキ: 〒107-8066 TBSラジオ
「久米宏 ラジオなんですけど」それぞれの係まで


21 :
定期アゲ。

22 :
こんなところに大金はたいて高齢でやってくる
ヤシってなんなの

23 :
30代くらいならどこの医学部にもいるだろ

24 :
>>22 今だにヤシって…。2ちゃんにカキコは10年振り?

25 :
未だ。

26 :
今田。

27 :
今年の新入生みんな可愛い

28 :
ここに書き込まないでアプローチしなよ。きみモテるんだからさ

29 :
医大病院の職員で車通勤してる人って自分で駐車場借りてるの?
それとも病院側が借りてるの?

30 :
盛岡は中心部に駐車場借りてる人多いよ。だから駐車場代高い、
矢巾はメチャ安

31 :
自腹なんですか?それとも駐車場代手当てか何か出るんですか?
夜勤の看護士なんか車で通勤するしかないだろうから
どうしてんのかと思いまして。

32 :
医大生叩いてた奴、最近大人しいね。仕事決まってリア充になったのかな?

33 :
盛岡郊外からだと車で通勤しなきゃ、帰りが大変

34 :
くさった
いわての
Rそば

35 :
>>34
R?
じゃじゃめんの上にのってるやつ

36 :
>>34 おぉ〜、やっとお出ましだ!

37 :
正解のない問題集

38 :
「医師歯科医師獣医はBやKのなる職業よ!」と吠える奥様のスレはこちら
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1334822928/311-312

39 :
みなさん受験勉強何してましたか?

40 :
チャート式とか
古文研究法
田中の寛文読解
よしゆうぞうの101匹わんちゃん

41 :
BやKって何ですか?

42 :
移転中止だってさ

43 :
前理事長先生お元気でしょうか?

44 :
矢巾マジつまらん

45 :
>>44 飲みに行かないのか?

46 :
わんこそば
食べに行く

47 :
盛岡は大通り周辺

48 :
だってさ

49 :
そば焼酎とわんこそば

50 :
ここの寮の部屋は完全プライベートを保てるのでしょうか…?
お風呂とかは一緒ですか?それとも個室に完備でしょうか?
リネンとかもコインランドリー的な感じのではいやなのですが…
それから食事は皆のとちがくて自分だけのごはんとかは難しいでしょうか?
1年時にバイトってできますか?

51 :
まず、男か女か教えて貰おうか。

52 :
女ですよー医学部受験で浪人で県外ですー
って男女でそんなに内容違うものなんですかっ??
とにかくあんまりプライベートないのとか1人になる時間少ないのはいやです、、
上記の内容についてご存知の方がいらっしゃったらお願いします!

53 :
ま、舞羽ちゃん?
会いたかった…

54 :
バイトに関しては教授がたまに小遣いくれるからしなくても大丈夫。
ただし、それなりにご奉仕しなくてはならない。

55 :
医師でも薬剤師でもないのに偉そうにしてる、子供みたいな勘違い研究者っているんだねw
誰も研究しに学校入ってねえって、免許とるためだし、一回自分を見つめ直して欲しいわ。研究だけが全ての人とうちらは違う、
本当視野が狭いわww

56 :
>>52
寮は個室だし、鍵もかけれるからプライベートはあるよ。
部屋の外がちょっとした広間になってて時には皆でしゃべってたりね。
男女は大きく変わらない。
シャワーならいつでも入れる。だがユニットで共有する。
大浴場は別フロアにあって時間帯が決まってる。
食事は寮で出るが、外に食べに行くもおk
バイトはできる。
まあ、でもそんな甘ちゃんじゃ医師になってからの当直とか無理だろ。

57 :
ここって多浪差別ある?

58 :
↑ない

59 :
学長の息子が医学部、娘が歯学部二年?

60 :
ブラック薬局
@一日中、立ちっぱなし勤務。A初任給は高めだが、昇給率が
低いかゼロ。B定着率が低い。ほとんどの者が3年以内に退職。
Cパワハラ、セクハラが横行。暴力ざたも。D離婚経験者や高齢
独身社員が多い。Eサービス残業F調剤機器が時代遅れ。
G体育会系。Hギャンブル好き、風俗好きが多い。
I有給休暇消化率、ほぼ0。J退職金、ほぼ0円。

61 :
学長ってそんなにアホなの?
一生の恥さらしだな
金積んで医学部と歯学部ってw
馬鹿の輪廻かw

62 :
↑学長は偉い人だよ

63 :
金で偉くなっただけだよ

64 :
馬鹿の輪廻が起こるので私立医は廃止

65 :
↑まあいいではないか
どうせ三陸沿岸しか
働けないんだし

66 :
学長って、理事長のことか?

67 :
>>66
そう、現在兼任

68 :
>>66
前理事長のご冥福をお祈り申しあげます

69 :
>>56
52だけど、答えてくれてありがとうございました♪
まぁ住めば都ですよね。2年次以降も周囲に高級マンションはなさそうだけどw、
でもそんなことより医学生になれることのほうが大事ですし、頑張ります。
2013入試は、兵庫医科と一次で被ってます。これって難易度下がると思いますか?
地域がまったく違うけど、医者の子女は全国受けられるだけ受けるので、
こういう少しでも被ったりすることで受験生が散らばり、チャンスが大きくなれば…
いいなーと思って。
あと1次は60%で切ってるから500人以上通してるって見解は正しいですか?
2次の正規85人に入るには、全教科総合で筆記は何パーセント必要だと実感ありますか?
8割は…どんな数学の年でもやはり総合で必要ですかね?

70 :
そうだ、盛岡に行って
ヤブ医者を見よう。
ナースよりバカな医学部って
世界的にも珍しいそうだ。

71 :
>>69
高級マンションかぁ。矢巾に建つかな?
ただ1〜4年が矢巾確定となったときはマンション・アパートの建設ラッシュ
だったから、そのうち建つでしょ。病院出来たら医師・歯科医師も住むだろうし。
難易度は多少落ち着く可能性あるが、そんなん気にせずバリバリやってください。
正規は総合80〜85%以上とかじゃねえかな。あんまし難しさはないから落とせないって思い
ながらやらないとね。一次で60%はさすがに低すぎじゃないかな。2300人とか受けてるみたいだし
だいたいにして医学部通る奴はそんなせこいこと考えないで、まず河合記述模試で
総合偏差値65位は出してって話だよ。
そうじゃないやつもいるだろうけど。
あとナースはいい人もいるがカスもいる。マジレスすると。

72 :

きさま如きがナースを語るな

73 :
↑こういう育ちの悪い人が多いのが茄子

74 :
>>72 ガタガタうるさいよ 建設的な議論しましょう

75 :
1000床規模の新病院が建つのは6−7年先

76 :
>>73 貧困層出身者だらけだもんね。親父は土方かトラック運転手がデフォ。一般教養が無く、虫歯だらけで口臭が酷い。

77 :
人類の敵
岩手医大

78 :
>>77 やかましい

79 :
>>71  新病院出来ても、それを期に、退職する方もいるだろう。
そうなれば、ますます医師不足?震災後は、若者が岩手を離れ、残るのは、
必然的に現在職を持っているか、退職者。新病院を建設するより、地域分散型
で、既存の診療所や、病院を充実させた方が良いのでは?

80 :
そういえば、今年は大学に研修医何人残っているの?

81 :
いない

82 :
くさった
岩手の
Rそば

83 :
黙れ

84 :
こんな僻地まで
底辺私立に医師免許買いに来るヤシってwww

85 :
どうしようもないカス
その割に勘違いして威張ってる

86 :
くさった
岩手の
ううううう

87 :
ガタガタうるさい

88 :
祖父江 憲治  (そぶえ・けんじ)  SOBUE, Kenji
1948年8月   愛知県 生まれ
1973年3月   岩手医科大学医学部医学科 卒業
1977年3月   大阪大学大学院医学研究科 修了
1977年4月   大阪大学医学部神経薬理生化学教室 助手
1981年      大阪大学医学部神経薬理生化学教室 助教授
1988年2月   大阪大学医学部神経薬理生化学教室 教授
1988年4月   大阪大学医学部バイオメディカル教育研究センター高次神経医学部門神経生化学 教授
1993年10月   大阪大学医学部バイオメディカル教育研究センター長(1995年10月まで)
1994年4月   大阪大学 評議員(1995年10月まで)
1999年4月   大阪大学大学院医学系研究科バイオメディカル教育研究センター神経生化学 教授
2001年4月   大阪大学大学院医学系研究科・未来医療開発専攻 教授
2005年4月   大阪大学大学院医学系研究科・医学部・
          生体生理医学専攻・神経科学講座(神経細胞医科学)教授(組織改変のため)
2006年4月   大阪大学大学院医学系研究科・医学部附属子どものこころ分子統御機構研究センター 教授(兼任)
2007年4月   大阪大学大学院医学系研究科附属 共同研究実習センター長
2011年3月   大阪大学 退官
2011年4月   大阪大学名誉教授
2011年4月   岩手医科大学 副学長・医歯薬総合研究所所長・神経科学研究部門長
http://www.iwate-med.ac.jp/wp-content/uploads/sst_02_01.jpg

89 :
金の力だな

90 :
県民の民度の低さにヘドがでる
何かにつけてカネカネ 低所得者ばかりだから仕方ないことなのか
その上精神疾患者に粘着される板w

91 :
金の力で医師免許をとったやつら

92 :
批判する奴らは自分の学歴を言え

93 :
金で医師免許買った分際で調子こいてんじゃねーぞ

94 :
>>92
新潟大学医学部医学科卒要しましたが

95 :
>>94 要したのか…。イミフ。

96 :
変換も出来ないバカはスルー

97 :
>>94
主婦が嘘こいてるわ

98 :
矢巾は田舎じゃ

99 :
うちの大学病院にきた岩手医科出身の研修歯科医がまじやばい。
発達障害(Wiki)の項目ほぼあてはまってる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TECOM】医師国試予備校スレPART15【MEC/MAC】 (744)
【東海版】臨床研修病院情報 (748)
明海大学歯学部 (349)
★放射線技師の給料高すぎ、医療費の無駄!PART5★ (574)
眼科を辞めたくなる理由100 (598)
第102回看護師国家試験 part1 (555)
--log9.info------------------
運動音痴の人はどんな音楽きいてるの? (436)
おまいら運転してる? (466)
■お前ら、オリンピックは当然、観ない派だよな?■ (617)
女子にいじめられた話 (290)
運動神経のいい女芸能人 (229)
【雨乞い】マラソン大会の思い出【仮病】 (340)
一番モテない部活って何部? (700)
【HELLOWORK,】日光アイスバックス14【EVERYDAY】 (872)
苫小牧東高等学校アイスホッケー部 (276)
【選抜】カーリング:日本代表スレ【単独】 (809)
【讃岐】サーパス穴吹【うどん】 (273)
【4・5強】央大学参上【強いの?弱いの?】 (879)
【良案】浅田真央の衣装やメイクを語ろう part12 (280)
NHL パート8 (540)
【目指せ】女子アイスホッケー【バンクーバー】 (517)
【関西bP】関大アイスホッケー部【打倒早稲田】 (275)
--log55.com------------------
【東京を】東京マスコミの偏向報道253【徹底美化】
やっちゃった!今日の朝日のドキュン記事 その117
朝日の基地外投稿 231面
2年で75万部も減った 産経新聞の「非常事態」21
●●●朝日の社説 Ver.236
産経抄ファンクラブ第253集
【ビジウヨ?】有本香3【愛国保守?】
【2chソース】ロケットニュース【低質メディア】