1read 100read
2013年01月美容3: アニメキャラは白人、それとも日本人? 12スレ目 (630) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■眉毛を濃くするには 2 (208)
【グロ鼻】いちご鼻 角栓35【毛穴畑】 (457)
【ラブレット】口ピアス専用part3【センタータン】 (262)
【女顔】よく女に間違われる人集合!【美白】 (877)
女が選ぶ男の身長 1位178cm part2 (477)
■眉毛を濃くするには 2 (208)

アニメキャラは白人、それとも日本人? 12スレ目


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/08
日本のアニメキャラのはどの人種に近いのか?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1285779180/l50
モンゴロイド 対 コーカソイド
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1325037679/l50
白人はどうして美しい?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1334992634/l50
白人コンプレックス 27コンプ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1354512969/l50
人類の男なら白人女性が当然好き5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1350488594/l50
日本人と韓国人は血を分けた兄弟
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1353038578/l50
異父兄弟である日本人と韓国人
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/archeology/1352458312/l50
韓国人と日本人の顔は僅かだが確実に違うよなpart1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1345970498/l50
韓国人と日本人の女は顔が同じだなpart2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/wom/1347425593/l50
日本人と韓国人の顔は似すぎている
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1326413011/l50
【究極の】黄色人種【進化系】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1335589861/l50
【金髪】ノルディキズムを語るスレ【青目】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/geo/1341573145/l50
【欧州の歴史】ヨーロッパ人がなんで容姿淡麗か
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1345463957/l50
昭和アニメのキャラクターデザインについて語るスレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1348362891/l50
何で海外のアニメはキャラが不細工なのか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cartoon/1180138173/l50
ゲームや漫画キャラの体形について
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1128387120/l50

2 :
過去ログ
アニメ、ゲームキャラはアジア人?ヨーロッパ人?
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1244536352/
アニメキャラは白人、それとも日本人?
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1248614665/
アニメキャラは白人、それとも日本人?
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1250487678/
アニメキャラは白人、それとも日本人?
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1252913818/
アニメキャラは白人、それとも日本人? 5スレ目
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1257527725/
アニメキャラは白人、それとも日本人? 6スレ目
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1260001813/
アニメキャラは白人、それとも日本人? 7スレ目
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1260059844/
アニメキャラは白人、それとも日本人? 8スレ目
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1261308598/
アニメキャラは白人、それとも日本人? 9スレ目
http://mimizun.com/log/2ch/asaloon/1264808549/
アニメキャラは白人、それとも日本人? 10スレ目
http://mimizun.com/log/2ch/diet/1267348690/
アニメキャラは白人、それとも日本人? 11スレ目
http://mimizun.com/log/2ch/diet/1350610518/

3 :
これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67710199.html
これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://vippers.jp/archives/6676825.html
【画像】これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://rajic.ldblog.jp/archives/52015944.html
これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://anige-sokuhou.ldblog.jp/archives/18925666.html
これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://matomerun.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://sonicch.com/archives/18980480.html
これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://vippersnews.blogspot.jp/2012/10/blog-post_5451.html
これを見てもアニメキャラは日本人って言い切れるかい?
http://jyojyakunews.doorblog.jp/archives/6003397.html

4 :
日本人ってそろそろ人種改良を考えるべきじゃない?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1353535507/l50

5 :
日本人が韓国人を角ばった顔に描く理由
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1239509397/l50

6 :
現実は酷いね
http://tvcap.dip.jp/2012/9/16/120916-1816180665.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/9/16/120916-1816320594.jpg

7 :
アイドルはAKB以外の方がレベル高いよ
ちなみにローラよりも高いよ
http://momoclogazou.com/wp/wp-content/uploads/2012/01/187ff1a4524cc057d61a2537731ee4892.jpg
http://star-studio.jp/momoclo/archives/2009/07/images/s12466783011.jpg

8 :
AKB以外のアイドル
身長167cm
純粋の日本人
http://24.media.tumblr.com/tumblr_ldo0tvLRvV1qdutcqo1_500.jpg
PV
http://www.youtube.com/watch?v=1Xxnp0Q1GYQ

9 :
今の若手俳優の平均は180cm以上あるし
185cm以上もチラホラいる
ただ局のRュがないと全く露出できないけどね

10 :
日本人に見えるキャラも大勢いるのでこのスレは無意味
白人に見えるのはいわゆる女性向けの漫画

11 :
>>10
のび太やカツオは確かに日本人だがイケメンや美人はどの漫画でも白人がモデル

12 :
人種なんて関係ない。
どこの国の美形も似た形質している。
だからイケメン美人キャラもその背景のある国の美形がモデル。

13 :
イケメンキャラだけど日本人
http://blog-imgs-43.fc2.com/f/o/r/foreverman11/ddbccde2.jpg

14 :
>>12
俺も美形の価値観は世界で不変って思ってたよ厨房の頃だけど。美形は時代と場所で大きく異なる
でも19世紀以降はどの国も白人に近いのが美形。どの民族もその民族の特徴が強くでるほどブサイクあつかいで
どの民族も白人とのハーフは美形あつかい。
>>13
井上はがんばってるけど所詮日本人ぽいの目だけだよ他のは白人の特徴。白人の形質20個は数えれる

15 :
>>14
ブサイクな日本人に争点を挙げていくら否定しても
イノタケの絵は外国人が見ても普通にアジア人にしか見えない。
いい加減自分が特殊な価値観の持ち主だということを認めたほうがいい。

16 :
しかし不思議なんだよな。
ハーフが美形なのは認めるが、本当に日本人が白人になりたがっているというのなら
なぜハーフの仕事はモデルかバラエティしかないのか。
モデルなんてただの動くマネキンだもんな。
白人みたいになりたいと夢見ているのであれば
ハーフな役者を使って日本名で主役でも張らせてみればいいのに。
でも実際そんなドラマや映画は皆無。不思議。
白人厨は何でだと思う?

17 :
いずれ日本人は白人に近い人種になる
なぜなら、白人も昔は原始人であり昔の白人は今の白人とかけ離れた顔だった
では、なぜ今の白人の顔になったのかわかるか?
今の白人の顔が好まれたから少しずつ変わっていったんだよ
例えば日本でも男で190cmと女では170以上しかいない村を作ったとする
そこで生まれてくる子供達は190cm以上ばかりなので
これを人種だとすると190cmの民族になる
人種とは常に流行りの顔で作られているもの
今の日本人の顔は江戸時代などに流行った顔
しかし時代が変わり濃い顔こそが美形とされる現代においては
日本人はどんどん白人化していく
もちろん時間はかかるが、いずれオランダも日本も同じ顔と身長になる
今でも極端なブサイクや小さい人は結婚しにくくなってるし
どんどん変わっていく
誰でも結婚できる時代ではなくなったからな
コミュ能力も当然上がっていく

18 :
http://momoclogazou.com/wp/wp-content/uploads/2012/01/187ff1a4524cc057d61a2537731ee4892.jpg
http://star-studio.jp/momoclo/archives/2009/07/images/s12466783011.jpg
AKB以外のアイドル
身長167cm
純粋の日本人
http://24.media.tumblr.com/tumblr_ldo0tvLRvV1qdutcqo1_500.jpg
PV
http://www.youtube.com/watch?v=1Xxnp0Q1GYQ
こういう顔こそが今一番美人とされる顔だし
この顔からかけ離れていくほどモテないから
だんだん平均がこういう顔に近づいていく
ブサでも結婚できるが
結婚しようと思えば金持ちであったりトーク力があったりの別の高い能力が必要になることも多い
それはそれで良いところなので全然良いと思う
クラスの平均以上の顔じゃないと結婚は難しい時代なので
だんだん白人に近づくのは間違いない
知り合いで若い結婚してる男女見ても明らかに顔が濃い
独身男性や独身女性を見てると薄顔ばかりなので
今の流行りの顔がよくわかる

19 :
学校とかでかつて一番扱いだった女性も一番学校で顔が濃かったし
濃い顔=美形になってるのは間違いない
だいたい濃い顔の女性に男が憧れてる
男の場合は総合力が求められてるので顔以外の要素も大きいが
女は完全に濃い顔が求められてる
世には男と女しかいないわけだから
女が濃い顔のみを求められてることでそれだけでも相当白人化すると言える
女が濃い顔がモテるということは
男側もいずれ濃い顔がモテるように今よりもなってくる
なぜなら女性側も流行りの顔に弱いし
濃い顔の男と結婚して濃い顔の女の子が生まれたらモテるってことにもなる
つまり男女とも濃い顔がモテるようになる

20 :
>>15
井上の絵の日本人の形質20個挙げてみ

21 :
>>20
俺は書いた奴とは違うが
まずおまえが白人の形質20個あげてみろよw

22 :
>>20
まず言っておこう。
形質なんて聞かれて答えられるヤツなんて
外国人含めてまずいない。
それだけお前が特殊である証拠。
お前が上げる白人形質したヤツだって探せばいるわけだしな。

23 :
>>21
俺もあげろと言った奴とは違うんだがかわりにあげてやるよ
顔面が小さい、長頭、Eライン、頤突出、エラ、背骨がS字湾曲、眼窩上隆起、唇が平行に近い、全赤唇高が低い、頤唇溝が深い、
長い首、長身、頭身が多い、首が長い、肩幅が広い、手が長い、胴が短い、脚が長い、狭鼻、鼻が高い、鼻根が高い、鼻柱下降、鼻翼が小さい、
口裂幅が広い、手が大きい、内斜視じゃない、まだまだある
日本人的な部分は細い目、黒髪(微妙)、黒目(微妙)の3個
http://blog-imgs-11.fc2.com/l/o/n/london04/d20061202c.jpg
勿論実際に白人の特徴を多くもつ日本人もいるけど問題は白人の特徴が多い人はプラスかマイナスか
このキャラの白人的な部分を全部日本人的に変えたらプラスかマイナスか
このキャラを白人的な部分をさらに増やして金髪碧眼二重まぶたにしたらプラスかマイナスか
ほとんどの場合白人の要素を増やすと人気が出る

24 :
無知だよな。
一体どういった顔が好まれるかなんてのは
その時その時の俳優を見るのが分かりやすいのに。
そうすると一番顔が濃いものが持てはやされたのは
日活全盛期の頃なんだよな。
あの頃の俳優は正統派二枚目が多かった。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/55/80/kogepan56/folder/82030/img_82030_3569569_0
http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/17/05/c0201005_1502124.jpg
そして何十年と経った後、
今度は東みたいなアッサリとした和風イケメンが人気になる。
いわゆる「しょうゆ顔」ってヤツ。
それとは逆に南国風の濃い目のイケメンについては「ソース顔」
なんて呼ばれてたな。
あと白人っぽい顔のことは「バター顔」なんて呼ばれて、こちらはどちらかというと
ネタ的な意味合いが濃かったw
で、現在はどうかというと
佐藤健や三浦春馬、向井理みたいなけして濃くもなく
どちらかというと線が細い俳優が人気がある。
これは外国人というとハリウッド俳優みたいなのを思い浮かべる日本人としては
違う方向性の好みだと思う。

25 :
要するに一番顔を濃い者を求めていたのは何十年も昔ってことだな。
今は白人とは違う方向性を向いている。

26 :
>>23
だからそう考えるのは白人厨しかいない。
実際誰がどう見てもあの絵を人種で分けた場合
白人みたいだと取るやつはいない。

27 :
画像貼り間違えた
http://www3.hp-ez.com/hp/2616/page4/bid-86436
欧米文化に一番憧れが強かった時代かもしれんね。

28 :
http://blog-imgs-43.fc2.com/f/o/r/foreverman11/ddbccde2.jpg
白人よかこっち系だよな
http://material.miyazaki-c.ed.jp/ipa/jyoumonjin/hikaku/k-kaa6.jpg
でも白人厨にはこっち系に見えるらしい
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/59/07830ec0ee84f06e85b1b58c8d709acd.jpg

29 :
>長い首、長身、頭身が多い、首が長い、肩幅が広い、手が長い、胴が短い、脚が長い
ここらへんって白人でも人によるし
日本人でも人によるじゃん
背が高いだけで白人なら
街でそこらへんにいる180cm以上のやつは全部白人かよw

30 :
http://blog-imgs-37.fc2.com/s/u/i/suiseisekisuisui/wwwrg1531272.jpg

31 :
夜神月が白人どうこうとか画像があるけど
あれっておかしいよな
たしかに顔もスタイルも白人のモデル級だけど
身長でいえば180cmなんだから
そこらへんに普通にしょっちゅう見かけるレベルの身長
そもそも日本一の高校生って設定なのに
日本の平均身長と比べてるのが謎だし
日本人の平均よりも遥かにでかい日本人なんてリアルでも山ほど歩いてるし
逆に言えば白人でもあそこまでの顔やスタイルのレベルはほとんどいない

32 :
バスケットボール14歳以下日本代表
http://www.jabba-net.com/jabba/news/menber/2010_u16kyoukamenber_20100312.pdf
小林 拳也 195cm(14) 小樽市立潮見台中学校 2年
蜷 知之 190cm(14) 色麻町立色麻中学校 2年
木村 大志 191cm(14) 仙台市立吉成中学校 2年
杉浦 佑成 191cm(14) 世田谷区立梅丘中学校 2年
高柳 紗万 195cm(14) 練馬区立石神井西中学校 2年
熊澤 和起 188cm(14) 相模原市立麻溝台中学校 2年
小久保克俊 195cm(14) 秦野市立南中学校 2年
山本 啓太 195cm(14) 横浜市立蒔田中学校 2年
鶴田美勇士 188cm(13) 小布施町立小布施中学校 1年
高橋 浩平 188cm(13) 十日町市立川西中学校 1年
雲林院昌人 199cm(14) 甲賀市立信楽中学校 2年
松村 祥平 189cm(14) 東近江市立聖徳中学校 2年
坂本 遼馬 190cm(14) 隠岐の島町立西郷中学校 2年
上田裕太郎 194cm(14) 久留米市立良山中学校 2年
大坪 真吾 187cm(14) 北九州市立緑丘中学校 2年
吉野 拓也 188cm(14) 熊本市立東町中学校 2年

身長だけで白人どうこう言ってるひとからすると
この人たちは全員白人なの?
佐々木小次郎よりも遥かにデカイぞ

33 :
日本で現実に180cm以上のやつなんて
スーパーとか行けば何十人と見かける
別にどこにでもいる
日本人が漫画に出てきたら背が高いから白人って設定は無理がある
スタイルがあまりに良すぎる場合はまだわかるがw

34 :
>>24
>>25
>>26
>>28
>>29
>>30
>>31
>>32
>>33
白人の特徴のある日本人ばかりだしてまんまと白人の特徴がプラスだと証明してくれてご苦労
勿論実際に白人の特徴を多くもつ日本人もいるけど問題は白人の特徴が多い人はプラスかマイナスか
このキャラの白人的な部分を全部日本人的に変えたらプラスかマイナスか
このキャラを白人的な部分をさらに増やして金髪碧眼二重まぶたにしたらプラスかマイナスか
ほとんどの場合白人の要素を増やすと人気が出る

35 :
早く白人の特徴全く入れずに日本人の特徴20個以上を入れたキャラ描いてイケメンになるか試して
え?絵描けないの?じゃ素人は黙ってて

36 :
白人の特徴の寄せ集めであるはずの日本のイケメンが
なぜちっとも白人に見えないのか。
まずそれに答えてみろ。

37 :
白人と共通点が多いのは多いだけで完全一致じゃないからだろ
それより一番のポイントに答えろ
白人と共通点が多いのはプラスかマイナスか?
白人の要素を完全に抜いてイケメンを描けたのか?

38 :
だから共通点が多ければ白人ぽく見えるはず。
白人はおろかハーフにすら似ていない。
それをどう説明する?
お前が常に拘っている並行二重とか彫の深さや
鼻幅の狭さとか日本人がイケメンだったら途端にそんなものはどうだってよくなるんだろ?
正しくは白人形質と言えど、白人のものとは違う骨格、違う形をしているので
その部品の集大成が白人のものと違って見えるのは当然。
つまり白人形質なんてもの、同じ美形でも日本人には存在しない場合が多い。

39 :
http://hps.mtvjapan.com/mediacms/images/d8b6e67799ec7d99ad744a812d59830c.jpg
https://si0.twimg.com/profile_images/1709470945/image.jpg
一つ一つ見ても似てない。

40 :
白人との共通点?
縄文人、弥生人の中から共通点を見出した方が早いだろ。

41 :
言い訳ばかりせずに答えろ
白人と共通点が多いのはプラスかマイナスか?
白人の要素を完全に抜いてイケメンを描けたのか?

42 :
>>31
夜神月
http://heikijiji.otaden.jp/e230002.html

43 :
白人との共通点を多く持つ人って
ウエンツみたいなハーフのことか?
それとも平井堅みたいな顔立ちの日本人のことか?
三浦春馬や松坂桃李、向井理、堂本光一みたいに白人との共通点が無くても
十分イケメンで人気がある人も大勢いると思うので問題ないと思います。

44 :
どっちがより多く女性にキャーキャー言われるかと言ったら
断然後者みたいなw

45 :
だいたい正面向いたとき鼻根が無いのがデフォルメなら
目を人間離れなくらいデカくする
鼻を鋭利に尖らせるのもデフォルメだろ。
デフォルメって言葉を使うなら当然そうなるわな。

46 :
白人の特徴を示すと「それなら日本人にもいる」と示す。問題はその芸能人は美形かブサイクか?
白人と共通点がある日本人はブサイクなのか美形なのか?
答えられないw白人と共通点があると美形なのは明らかだから

47 :
> 三浦春馬や松坂桃李、向井理、堂本光一
こいつらも白人と共通する点がプラス要素で日本人的な部分はマイナスな要素
白人的 高身長 Eライン、長頭、頤突出、広い肩幅、高い鼻、薄い唇、大きな目
日本人的 低身長、突顎、大顔、胴長、短足、平面顔、横広の鼻、低い鼻、小さな目
白人と共通点の全く無いイケメン芸能人を出せない事でこっちの論証してくれてご苦労

48 :
>>17
福沢諭吉の日本人種改良論も同じだな。
弟子の高橋義雄が発表した後に議論が終息した理由は
「時間をかければ国内だけでも白人に近づく事は可能」で肯定派否定派も納得したらしい
つまり縄文と弥生の白人的な部分を合わせればある程度白人になれると思ったんだろうな
でも整形や染髪で遺伝子を偽るやつが出てくるなんて計算に入れてなかったから白人化までもっともっと時間がかかる結果になった

49 :
>>43
平井堅はカザフスタンとかあっちの方だな。
白人とはちょっとズレる。

50 :
>>46-47
お前向井理と白人と比較した画像作って
いかに違う顔の形質しているか解いてたじゃねーか。
なんでこういう時だけ白人的形質の仲間になっちゃうんだよ。
凄い矛盾。
白人的共通点はハーフとか平井堅みたいな日本人に多く見られるな。
いくら白人的形質が強く出ててもananの抱かれたい男の上位には食い込めないけどw
後者の日本人はどちらかというと
縄文人と弥生人から共通点探した方が早いね。

51 :
だいたい上も下もあってこその平均なのに
平均以下が本当の日本人の姿であり、
平均以上は白人的共通点あるのみで
本来の日本人の姿ではないなんて科学も糞もないよな。
鼻の高さはイケメンでも白人と比べたら十分低い。
じゃ、一体国際基準で何センチ以上高ければ鼻が高いことになり
何センチ以下なら低いことになるのか医学書には書いてあるのかね?
それとも本来の日本人の鼻筋は全くなく
つるつるぺったんであることが特徴とでも書いてあるわけ?
身長だって大昔に比べりゃ食文化の影響で身長だって高いヤツも珍しくない。
しかも180センチなんて珍しくないでしょ。
せめて2メートル以上の高校生キャラが出現してからホザケよ。

52 :
>>50
共通点が「多い」は「完全一致」ではない。向井の白人要素は普通の日本人より多く、白人より少ない。
白人アニメ>>>>>>>>向井>>>>>>>一般日本人
「多い」で辞書引くことをお勧めする

53 :
>>51
問題は白人並の180cmの日本人をどう思ってるか誰も「白人と共通で残念」とは思ってない
なぜなら白人との共通点は美形のポイントだから
白人の特徴に頼らない絵描けた?早く描けよ

54 :
さすがモノホンの白人的形質のテンコモリでイケメンだな。
http://stat.ameba.jp/user_images/20101030/00/no-sgn/f5/7a/j/t01800240_0180024010829037565.jpg
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c3/0c/reinawwwhti/folder/352862/img_352862_2277038_13?20081019194458
三浦春馬くんも霞むわ・・・・

55 :
>>53
だから平均よりも上だったら
なぜ白人要素ということになるんですか?
だいたい身長の高さは人種関係なく高い方が良いとされてるし
黒人の身長の高さは無視ですか?
身長の高さは白人だけの専売特許なのかよ?
あと鼻の高さは一体何センチから高いということが決められているの?
日本人の平均の鼻の高さは何センチ?

56 :
日本人の特徴=鼻が低い
としか書かれていない。
何と比べて低いの?
白人と比べてだよね?
白人厨いわく日本のイケメン=鼻が高いというが・・・
白人と比べてどう高いの?
同じなの?高いの?低いの?
白人と比べて低いのなら
白人的要素には入らんね。アホらし。

57 :
日本の漫画には160センチ代の高校生キャラもザラにいます・・・・
海外の漫画にはありえないだろうけど、この小ささは。

58 :
>>54
イケメン
>>55
>>56
白人の特徴何十個の中のたった2個に引っかかってるけどその2個解決したら何十個がどうにかなるとでも思ってるの?
顔だけでも30個近いのに先は長いな
>>57
だから160cmのキャラと180cmのキャラどっちがカッコイイとされてる?って聞いてんの誤魔化さずに答えろって
白人の特徴抜いたイケメンの絵はかけたのかよ 描けないのはどういう事かもうわかっただろ?

59 :
ま、いくら鼻が高いからってアニメにソックリとはならないと思うがね。
あんなに目立って主張している高い鼻を正面では無くして点で表現するなんて
あまりにも不自然。

60 :
>>59
アニメは鼻高いし、正面の鼻を点で表現するのは白人がとっくの昔からやってる狭鼻のデフォルメなんだが
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/r/i/drimeka/keion1.jpg
http://conchigliadivenere.files.wordpress.com/2012/06/untitled-459.jpg
要するに日本のアニメしか知らないただの消費者と
人種の骨格から絵の歴史まで知ってる人でどっちが信憑性あるかって事だな

61 :
> http://conchigliadivenere.files.wordpress.com/2012/06/untitled-459.jpg
ちなみにアールデコね。にほんはこの頃大正時代でアニメは無い

62 :
アニメーション自体は大正時代からあるだろw
http://www.youtube.com/watch?v=sFDt5CK6f5c

63 :
>>61
おー、かわいい絵。作家さんの名前教えて下さい。

64 :
>>58
イケメン???
こんなのライトじゃない!
平均以上は白人的共通点っておかしいだろな話。
別に鼻にだけに当て嵌まる話じゃないよ。
長頭とか白人と比べてどうなの?
肩幅は?目の大きさは?
あ、ちなみに目についてはイケメンでも蒙古襞があるので白人と同じ形質では無いです。
ちなみに末広がり二重でも可愛い目は描けるよ。
身長は180だとカッコいいキャラ。
160だと可愛いキャラ。
ちゃんとそのキャラにあったキャラづけされてます。
身長もキャラ設定には需要なポイント。ここは欧米の漫画では見られないことなんじゃない?
つか二つとも魅力的に描かれているのでどっちがよりいいなんてありません。
白人の要素の無い絵か・・・
自分は絵描きじゃないが
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/zhoto819.jpg
こういうのか?

65 :
高身長は白人の専売特許なのか?
アジア人以外大抵大きいだろ。

66 :
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/r/i/drimeka/keion1.jpg
これが人間の鼻かよ。
鼻筋どうなって鼻頭どうなってんだ?
高いどうのこうのの問題じゃないよ。奇形だろ。

67 :
>>63
gerda wegener
この人の人生も面白いよ。映画化されたしね

68 :
>>64
典型的な白人頼りの絵
茶髪、長頭、大きな目、瞳の色素が薄い、彫が深い、低顔、小顔、高い鼻、広い肩幅、頤突出、狭鼻、エラ、
鼻が高い、高い鼻根、鼻柱下降した鼻、尖った鼻、、鼻翼が小さい、眼窩上隆起、頤唇溝が深い、
長い首、頭身が多い、手が長い、胴が短い、脚が長い、鼻が高い口裂幅が広い、手が大きい、内斜視じゃない、まだまだある
↑これを逆に描けばいいだけだから早く描いてくれ
>>65
数十個ある白人の特徴の中の高身長一つが解決したら他の数十個の白人の特徴が何とかなると思ってんの?
>>66
そんな白人少女の横顔はwegenerが大正時代にとっくに描いてる。
> http://conchigliadivenere.files.wordpress.com/2012/06/untitled-459.jpg
日本人は鼻柱下降したアップノーズ、ショートノーズが周りにいないから違和感感じるだけ
その違和感だけでもキャラデザインが日本人じゃないのはあきらか

69 :
×キャラデザインが日本人じゃないのはあきらか
○キャラデザインで日本人がモデルじゃないのはあきらか

70 :
ttp://livedoor.blogimg.jp/disney_dream_magic/imgs/3/d/3d60418f.jpg
同じような髪型と化粧しても白人様には勝てません
ttp://www.mimifroufrou.com/scentedsalamander/images/johansson-The-One-Dolce.jpg

71 :
>>68
それらの特徴て縄文人弥生人にも無いものなの?
明確な日本人のモデルがいるにも関わらず否定し、嵐を白人扱いするのであれば
当然それらの明確な白人と日本人との平均値、嵐がどれくらい白人の数字に近い値になるのか
説明してくれよ。
じゃないとイケメンだから・・・なんて理由、そんなもんお前のさじ加減や主観一つで
いかようにもなるってことだろが。
http://file.boblog.ni-3.net/alg_conrad_split.jpg
http://tanakakeno-hitobito.com/wp/wp-content/uploads/2012/02/sakurai.jpg
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/j/a/n/janisoku/middle_1312275211.jpg
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/zhoto819.jpg
>日本人は鼻柱下降したアップノーズ、ショートノーズが周りにいないから違和感感じるだけ
その違和感だけでもキャラデザインが日本人じゃないのはあきらか
はぁ?
鼻の無いキャラクターに一番違和感感じているのは当の白人たちですが?
鼻にコンプレックスあるからわざと描かないんだろ?とも。
しかもその萌えキャラ目の下からいきなり垂直に盛り上がった鼻をしている。
そんなヤツいるか?
http://conchigliadivenere.files.wordpress.com/2012/06/untitled-459.jpg
これだって良く見りゃ目の中間から斜めに出てるのに。

72 :
だいたい髪の色、目の色がそんなに重要か?
例え髪や瞳が黒かろうとイケメンキャラはいくらでもいるだろ。

73 :
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/r/i/drimeka/keion1.jpg
あとこのEラインは白人のものじゃないな。

74 :
すてきなともみちゃん
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=twitter&u=http://blog-imgs-56.fc2.com/h/a/i/haircrescent/P1130717.jpg&ei=Nu_DUM7MK5CvkgXrqYDoAg&wsc=tb

75 :
白人>>>>>>>>ハーフ、平井賢>>>>>>>>>クォーター>>>>>>>>>>向井理>日本人

76 :
>>71
縄文と弥生の特徴の中で白人と共通する特徴をお前はどう思うの?プラスか?マイナスか?答えろって
嵐が低顔、茶髪、大きい目その他、白人と共通する特徴がいくつかある事をお前はどう思うの?プラスか?マイナスか?答えろって
> はぁ?
> 鼻の無いキャラクターに一番違和感感じているのは当の白人たちですが?
はぁぁぁぁ?鼻は明らかにありますが?無いのは横向いても平たいクリリンとかだろ
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/r/i/drimeka/keion1.jpg
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/u/m/e/umekoko/20100527091523f82.jpg
正面で鼻が無いのや点で描くのは白人の狭鼻のデフォルメ。しかもアールデコが最初で日本のアニメの発明じゃない。
ほれアールデコが横顔も正面も同人に描いてらっしゃるからよく勉強するように
http://conchigliadivenere.files.wordpress.com/2012/06/untitled-459.jpg

77 :
前スレから見ててここにいるヤツの思考がわかった。
日本人派の主張 「白人がアニメキャラを自分に似てると言うのはデタラメで、日本人がブサイクだとけなしたいだけ」
白人派の主張 「現実でも白人に似てる人は美形だからアニメでも美形を描くと白人に近くなるのは当然」

両者とも根本的な勘違いしてる。多くの白人は日本人をけなしてないし自分達を美形とも思ってない
アニメキャラが美形とも言ってないし、キモいアニメキャラになりたがってもない
ただ単にあらゆる証拠からアニメキャラが白人と似ているのは事実。つまり多くの白人はこう思ってる
「金髪碧眼で濃いブサイクな俺達なんか描かなくても、日本のスッピンの高校生を描いた方が美しいよ」

78 :
×「白人がアニメキャラを自分に似てると言うのはデタラメで、日本人がブサイクだとけなしたいだけ」

○「白人厨がアニメキャラを白人に似てるというのはデタラメで、日本人がブサイクだとけなしたいだけ」

批判の対象は白人じゃなくて白人厨、ここ大事、冤罪は良くない。

79 :
>>78
うんそこは別にどうでもよくて、論点は日本人をけなしてる人はいないから戦う相手はいないって事

80 :
まずは白人厨の騙る形質だの要素云々に裏付けがあるのかを検証する所
から始めないか?前提が定かでない内容で議論をするのはよろしくない。

提唱したのは誰か?基準を定めたのは誰か?(基準があるとして)
基準を採用する団体や組織はどれ程あるか?実績はあるのか?等々

白人厨の言い分が単なる思い付きや出まかせでない限り、淀みなく
すらすらと答えられて当然の質問ばかりだ。

似ている似ていないの議論は白人厨がこれ等に納得のいく答えを
出せてからにしましょう。

81 :
>>80
もう終わってる

82 :
>>81
検証も全部終わってると、では検証の結果として上に挙げた内容の答え
も全部出ている、この場に出せる状態ということで間違いは無いですね?

ならその検証結果を出してください、立証責任は当然ご存じですよね?
他人任せにせず自分の発言の正当性は御自身の手で証明してください。

83 :
>>82
1+1=2ってどの団体の誰が決めたんですか?と同じだよ

84 :
>>83
何だ、検証の結果はあると言っていたのに出せないのか。

とするとだ、あると言っていた検証結果を出せない以上、
貴方の発言は客観的に見て根拠の無いその場凌ぎの
でまかせと見做す他ありませんな。

85 :
>>76
そりゃイケメンの白人に似てるならプラスだろうね。
逆にいくら白人形質を持っていたとしても
チャドみたいな白人に似てるんじゃマイナス。
で、嵐の低顔についてたが、
そこまで言い切れるのであれば日本人の平均値の数字でも持ってるの?
白人の平均値はいくら?
いくら主観で日本の中では低顔だと言われても納得できませんが?
きちんと数字で見せてくれないと。
だいたい日本人は童顔なんだよね。
白人の成人男性で嵐くらいの童顔って一体どんだけいるの?
>鼻が無いのや点で描くのは白人の狭鼻のデフォルメ
これ、誰が言ってるの?
白人厨の都合のいい解釈ってことはない?
白人も言っているじゃん。鼻をわざと描かないのは鼻へのコンプレックスの表れだろうと。
白人って日本人が思っている以上に鼻へのコンプレックスが凄いよね。
目は大きく描くが、鼻は小さい方が美しい。いっそ無い方が良い。そんな所?
まぁそれもこちらの都合のいい解釈ではあるんだけどさ。

86 :
それに点への違和感が無いのだとしたら
欧米人はその表現方法を多様しているはず。
なぜ廃れた?
白人厨がいくら言った所で白人の鼻が点は無いだろ。点は。
日本人の描く昔の漫画のように瞳の中に星なんてあるわけねーだろ
と通じるものがあるよ。

87 :
ちょうどここに0歳から100歳までの白人男性の顔の遍歴を表したサイトがあった。
http://www.webofentertainment.com/2011/01/photos-of-men-aged-0-100.html
色々なタイプの顔があって面白いな。
成人に差しかかるととてもアニメ顔とは・・・・

88 :
ちょw
20代、30代にイケメンが一人もいないw

89 :
チャドは別に特別でも何でもないんだなw

90 :
>160cmのキャラと180cmのキャラどっちがカッコイイとされてる?
それは一概には言えない
ベジータとか158cmくらいだろ
ヒエイも150cmくらい
2次元は身長関係なくカッコイイキャラいる

91 :
日本人の鼻は潰れて十文字みたいなんすけど?

92 :
http://matome.naver.jp/odai/2133027131896246501
どこの専門書に書いてあるの?そんなこと。

93 :
>>87
やっぱ白人かっこいいなナルトからゴルゴまで全部そろってる

94 :
>>92
やっぱ日本の女はブサイクだなw

95 :
名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2012/12/08(土) 21:31:11.86
鳥山がスーパーサイヤ人を金髪碧眼にしたのも、時間節約とカッコよさの一石二鳥って事だからな
鳥山が「時間節約の為にやむを得ずブサイクな金髪碧眼にした」って言ったら一目おくわ
当時の読者も金髪碧眼になってカッコ悪くなったとは言わなかった
ドクタースランプで金髪碧眼の山吹先生が美人キャラだったから
鳥山は金髪碧眼をブサイクと思ってなかった
白人の特徴は全部ブサイクと言う骨のあるやつはおらんのか?

96 :
>>90
そうそうそうやって日本人の低身長はカッコイイって言う方が白人に対抗できると思う。
180cmは日本人にもいるって言うよりチビはカッコイイって日本人の特徴を誇る方がいい

97 :
対抗・・・・・?
バカ、こいつ。

98 :
その調子で日本人の特徴であるチビがカッコイイ細い目がカッコイイって感じでどうぞ

99 :
ラテン系国家と日本は殆ど身長変わらないんですけど?
大体、アニメキャラ男で160センチ代も多いだろう?
身長云々だと、また北欧出してくる奴がいるんだろうが、北欧は面長で彫りが深いから
アニメ顔とはほど遠いって、学術論文付きの証拠出てたよな。
念のため又貼っとくは
ttp://www.racialcompact.com/nordishrace.html
から、北欧はtronder、hallastatt nordic型の顔が80パーセント近くを占めてる。
それらを画像検索すると北斗の拳のサウザーみたいな顔しか出てこないぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ニキビは絶対治ると信じ頑張るスレ☆ (437)
【澤地】白人女性にモテルのは澤地真人 (329)
ブスなのに美人扱いされている奴をあげろ (434)
男のエステ☆ダンディハウス☆10kg (844)
【澤地】白人女性にモテルのは澤地真人 (329)
★〜〜関西おススメ美容室prat12〜〜★ (658)
--log9.info------------------
【目指せGS】天才・杉田祐一 2【優勝!】 (633)
★★★テニスウェア 2着目★★★ (274)
【Kimiko】クルム伊達公子 Part46【Date Krumm】 (472)
【ATP】男子プロテニスツアー総合スレッド82【ファン】 (758)
【Kei】 錦織圭107 【Nishikori】 (247)
ソフトテニス (332)
テニスオフ情報交換Part21 (648)
デブを卒業するスレ (339)
硬式フォアハンド総合10 【目指せビッグフォア】 (768)
性格悪い人間に限ってテニス強い奴が多い (752)
硬式フォアハンド総合11 【目指せビッグフォア】 (891)
ポリガット専用スレ2 (575)
【WTA】日本を代表する女子プロテニスプレーヤー13【ITF】 (709)
【スイス】ロジャー・フェデラー84【peRFect】 (804)
【片手専用】バックハンド【One-handed】 (472)
【WTA】女子プロテニスツアー総合スレッド37【ファン】 (792)
--log55.com------------------
【恒例】「残念」春樹ファン落胆 ノーベル文学賞、来年に期待 2019年度
【LIVE】NHKクロ現、ノーベル化学賞受賞の吉野彰さんが生出演中 実況スレ
【最強台風】大型で猛烈なスーパー台風19号 三連休に関東直撃へ 中心気圧は915hPa ★81
【速報】NHK生出演中の吉野彰さん「馬鹿だチョンだと言われながら頑張った」→司会者「今不適切な発言が…お詫び」
【台風19号】地球史上最大級か?…『スーパー・タイフーン』に世界が騒然 ハリケーン規模は「存在しない6に相当する」という意見も★4
【ユニクロ】柳井正氏の怒り「このままでは日本は滅びる。30年間1つも成長せずに負け続けているのにそのことに気付いていない」 ★9
【最強台風】大型で猛烈なスーパー台風19号 三連休に関東直撃へ 中心気圧は915hPa ★82
【シリア】クルド人は「第2次大戦で米国助けず。例えばノルマンディーで」 トランプ氏、攻撃容認を説明★2