1read 100read
2013年01月美容120: 中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 10 (592) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お世辞抜きであなたの顔面を評価するスレ1295 (634)
【雑種】これほど醜い混血【ハーフ】 (558)
ハゲジジイになった草なぎ剛 (399)
福岡☆ヘアサロンVol.5 (896)
佐々木希に嫉妬してる奴など殆どいない現実見ろカス (675)
【貧R&普通R】みんなでバストアップ23【情報交換】 (799)

中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 10


1 :2011/05/25 〜 最終レス :2013/01/06
中国人や台湾人は日本人より彫が深くて大きなたれ目で濃い顔立ちだよな
日本人は中国台湾人に比べたらのっぺり顔だし目は細くて鼻はべちゃっと
している
骨格的にも中国台湾人は小顔で顔が引き締まっているのに対し、日本人は
骨ぼてしい  スタイルでは圧倒的に中国台湾人がよい
日本人ってなんだかんだいいながらも中国台湾人に対して容貌の面でコンプレックスをもってるんですよね
日本は人口減少で経済財政がやばいんだから中国人2000万人移民政策は絶対やらないといけないですし
積極的に日本人は中国人の血をいれるべきですよね
中国は歴史的文化的にみて日本のお父さんで日本も中華文明国の一員
なわけで中国という国は日本にとってかけがえのないものだと思いますよ

2 :
>2ゲット!

3 :
>>1
確かにw
女のレベルの高さは異常

4 :
目が垂れてるのが中国人 目がつりあがっているのが韓国人 目が横に細長いのが日本人
中国人は素顔美人    韓国人は整形美人        日本人は化粧美人
顔面骨があまりないのが中国人 顔面骨が横に発達してるのが韓国人 顔面骨は前に発達してるのが日本人


5 :
台湾人の女性と付き合ってるけれど、確かに顔立ちが日本人と違う。近々結婚する予定だ。万が一、日本が駄目になっても台湾に逃げれば生活はできる。

6 :
台湾人は小顔で目が大きくて白人っぽさがあるもんな
日本人は鼻がつぶれていて細目だから整形率が高いんだよな

7 :
日本人は積極的に中国人や台湾人と結婚して彼らの血をいれるべきだな

8 :
馬鹿な日本人女性と結婚すると悲惨だ。陰口や悪口は当たり前、誹謗中傷を堂々とやる。挙げ句の果てに本人の目の前で罵ったり怒鳴りまくったりする。こんな低レベルな女とは結婚したくない。

9 :
日本女はのっぺり細目でスタイル悪いもんな
だから日本女は厚化粧や整形をよくする
素顔が美しい中国女の血を日本人に入れるべき
宮崎あおいとか中国系の顔立ちだぞ

10 :
中国人ってエラ張ってて顔デカなイメージ。

11 :
>>9
宮崎あおいはチョンとフィリピンのハーフ

12 :
まあ確かに俺は日本人だが足の裏みたいな顔だって言われるし

13 :
>>1-9
age厨のシナの自演糞つまんねーわ

14 :
>>12
蒼井優乙

15 :
「野原しんのすけ」に関する苦情は、0120-107-246まで。

16 :
>13
結婚できない素人R乙!

17 :
>13
これだからDQNは困る。読解力が欠落してる。

18 :
あげ

19 :
台湾人の彼女が妊娠した。いわゆる出来ちゃった結婚になりそうだ。

20 :
>>19
おめでとう!!!
日本人には中国人の血を入れる必要があるから君みたいなのが増えるべきなんだよな
日本人は不細工だけど経済力があるなら中国系と結婚できる
積極的に顔立ちのいい中国系と結婚して日本人の顔面偏差値をあげようぜ

21 :
中国人は日本人より小顔で目は大きく彫が深いから(阿部寛のような)、日本人は中国人
にたいして結構容貌の面でコンプレックスをもってるんだよな
日本人は卑屈にならずに経済力でどんどん中国人と結婚しようぜ

22 :
中国は日本のお父さんだが韓国は他人

23 :
中国人は顔立ちは日本人よりはずっといいよな
中国人は彫が深くて目が大きいし
牧瀬里穂とか中国系の顔だぜ

24 :
美系率〜東アジア編〜
台湾>インド=タイ=香港>中国本土>ベトナム>カンボジア>越えられないの壁>>日本>韓国=モンゴル

25 :
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 10
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1306300122/1-100 美容板 NEW
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 8
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1291575801/601-700 台湾板
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 9
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/china/1305303236/101-200 中国板
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 9
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/life/1293106389/201-300 生物板
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよね
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1290241820/401-500 美容整形板
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよね^^
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/geo/1287857840/501-600 地理・人類学板

日本人に多大なコンプレックスを抱く他板で有名な中国人が
日本人になりすまして、自演連投を繰り返しています
どうか餌を与えないでください

26 :
>>25はただのネトウヨなので無視してください
日中友好を否定するアホネトウヨは哀れな目で見守りましょう!

27 :
日本人のほうがのっぺり顔だろ
なんにせよ日本人には漢民族の血を入れる必要がある

28 :
中国や韓国は弥生系の新モンゴロイド

29 :
>>28
新モンゴロイドは日本人と韓国人だろ
中国人は白人に近い古いモンゴロイド
阿部寛は中国系だからな

30 :
エタ顏って事か

31 :
一番かわいいのは大韓の女性です
かわいすぎる韓国女子高生たち
http://imgnews.naver.com/image/003/2007/10/05/NISI20071005_0005306514_web.jpg


32 :
>>31
日本人は中国人のことは結構好きだけど韓国人は大嫌いだからw
日本は積極的に中国人を日本に移民帰化させて在日をマイノリティーにさせたいよな
中国人は美形だし日本人に血を入れてもいいと思うし

33 :
やっぱり韓国美人でしょ
http://livedoor.2.blogimg.jp/taison1224/imgs/9/5/958cb35d.jpg

34 :
中国人も朝鮮民族の美しさの前では無力ですね
http://livedoor.2.blogimg.jp/taison1224/imgs/9/5/958cb35d.jpg

35 :
>>29
日本人と韓国人は全くの別物だよ
■(左から)韓国人女性、日本人女性、タイ人女性の平均顔
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/61.jpg

36 :
今の中国人は栄養状態良いから、留学生とか皆ガタイ良いしな。
日本のヒョロヒョロもやし野朗ブームって、もしかして反日の工作かもしれんw


37 :
日本人と中国人の顔立ちは結構似てるけど韓国は大きくかけ離れてるよな
中国人は親日だし、日本の文化はすべて中国からきたものだし日中は仲良く
なるべきだと思う
日中が協力して韓国を制圧しようぜ!

38 :
美意識が強いし従順な肉便器で飼えるしなかなかいいぞ

39 :
いやマジで

40 :
そう思ってる?
なるほど...

41 :
中国でも南の方は美形多いな

42 :
確かに。
中国、台湾って小顔で整った人が多いイメージがありますね。
ちなみに韓国、北朝鮮は残念な顔が多いけどデブがいないイメージ。
日本人は農耕民族だなぁと感じる瞬間が多い。



43 :
p://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総R支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総R支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総R支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総R支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総R支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総R支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総R支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総R支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総R支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、亜硝酸塩、メラミンミルク、地溝油、髪の毛醤油の摂取により解決せよ
人民総R支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総R支那凶獣どもは軽挙妄動を封Rるために四肢を切断せよ
人民総R支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
人民総R支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
http://www.youtube.com/watch?v=LAwgG_f3xfI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mrQqDqOx3KY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UzFmw3A3Rok&feature=related
人民総R支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総R支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ
シナ畜どもを殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ

44 :
中国人ってたしかに平均レベルが高いよな
一般人がそこそこの顔立ちしてるし
日本人なんかは芸能人は美形だけれども一般人は不細工で差が大きい

45 :
中国人はこってり系で白人っぽさがある
日本人はなんか東南アジア人っぽくてサル顔が多い印象

46 :
中国人は顔立ちがいいしいい奴らだからまだいい
だが韓国だけはだめだ
俺は日本は中国と1つになって韓国を制圧すべきだと思うわ

47 :
>>46
そんなことしてたら日本も中国に制圧されるw

48 :
>>47
韓国に寄生されるよりマシw

49 :
日本の女って顔が歪んでるよな

50 :
中国人って実際顔立ちいいもんな
なんか中国人の顔は古臭いとかいう日本人がいるがそれは日本人が化粧や整形してるからで
素顔では中国のほうがレベル高いぞ
彫の深い中国南部の血を日本人に入れるべきだと思うわ

51 :
>>50
中国系は顔立ちいいもんな
容貌では
香港台湾>>中国本土>>日本>>>>>>>>>>>>韓国
 こんなとこだろ

52 :
中国人って彫が深くて顔立ちがはっきりしてるもんな
香港台湾人の血を日本人に積極的に入れるべきだと思う
中国はまだいいかな

53 :
日本人には中国人の血をいれたほうがいいだろ
どうみても日本人はのっぺり細目の不細工だし(笑)

54 :
うそやん
弥生系だろ中国人て

55 :
日本人だけど実家が東北なのに台湾系の丸く大きな垂れ目、掘りの深い整った眉間、独特の輪郭で親戚一の美人はビビアンみたいな顔だ。日本人てバリエーション豊かだよね。

56 :
在日の自演が痛々しい…
中国人とか土人やろ
この前また金欲しさに臓器売買に手を出した中国人の少年が居たね
誘拐も多いとか…
頭おかしいんだろうな中国人て

57 :
黒人の前になすすべもなく (;_;)

58 :
阿部寛は中国系ではなく台湾系の顔立ちだろ

59 :
あの濃い顔は韓国系だろ

60 :
中国猿はのっぺりブサイクじゃね
中国猿はアメリカに焼かれてR(笑)

61 :
>>60
チョン自重w
中国人は割と彫が深く目は大きく鼻は高いからw
濃い顔立ちってのは南方中国系だぜ 阿部寛とか

62 :
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_056.shtml
中国大手検索サイト百度に「どうして日本の女性アイドルはみんな八重歯(やえば)で瞳(ひとみ)
が大きいの?」というスレッドが立てられ、中国人ネットユーザーが議論を交わしている。以下に
中国語のBBSを日本語に訳して紹介する。( )内は編集部による素朴な感想。

● 軽風之語GwzTT
  モーニング娘の田中れいなが好き。
(八重歯がチャームポイントのアイドルですね。)
● you也許会中国人「日本女性は歯並び汚すぎ。」「化粧の技術かもしれないけど目は大きいね」「韓国人?整形」
  八重歯は人種の違いでしょうよ。今の女の子はみんな目が大きいし。
● MakiのLove
  日本人の中には歯並びがどうしようもなく悪い人がいるよね、八重歯はまぁいいけど。固い
  ものを食べないと歯が悪くなっちゃうんだってね。大きい瞳は、カラーコンタクトと付けまつげを
  使っているんじゃないかな。
(日本人は歯並びが悪い人が多いといわれますね)
● 涙妍
  八重歯は、きっと子どものころ虫歯を抜かなかったからじゃないかな。
(それはあまり関係がないと思いますが)
● 我車即我心
  ということは、あの大きな目は偽物ってこと?
(ほとんどが偽物だと思います)

63 :
歯並びは確かに汚いな

64 :
うーん。実際に留学生の中国人を何人か見て来たけど、皆薄顔だったな。
パーツの配置は整ってたけど美しいというよりは愛嬌のある顔。
ナイスバディではあったwww
まあ日本に来れるくらいにお金がある人達だし、出身地域の関係もあるのかな?

65 :
日本人のほうがうす顔だろ
日本人で濃い顔立ちの奴はだいたい中国系だぞ
中国南部は阿部寛のような顔立ちだということを知らない情弱日本人が多すぎる

66 :
世界美女ランキング(世界中のコンテストを集計したもの)
アジアだとFiripinが6位
でChinaが12位
Japanが13位だね 中国なんかだとかなり人口多いしね
自称美意識世界一の韓国は 30位以内に入ってないから
もはや同情の域
捏造力ハンパない
美肌の国〜とか金太郎飴が何言ってるのかしら


67 :
なんだろ、すっぴんが死ぬほど薄顔(中国系)だからまさか私…

68 :
世界一醜い日本男

69 :
何で日本人と中国人(台湾人)は割と顔の特徴に差異がないのに
朝鮮人だけあんなに独特な顔をしているの?
そりゃ白人から見れば同じだろうけど東アジアで朝鮮人だけ明らかに異質でしょ


70 :
>>69
中国は人数多いだけで三国の平均顔みたら一目瞭然だよ
日本人だけ面長だし

71 :
>>70
どちらかというと日本人のほうが丸顔が多いような
日本人には阿部寛のようなのはほとんどいないし

72 :
中国人って白人の血がはいってるらしく、阿部寛や杉本あやのような彫の深い
美形が多いよな
中国人は鼻が東洋人なかでは一番高いしな


73 :
中国人って白人の血がはいってるらしく、阿部寛や杉本あやのような彫の深い
美形が多いよな
中国人は鼻が東洋人なかでは一番高いしな


74 :
カナダ人とイギリス人による日中韓の見分け方はどちらとも日本人が面長・鼻がより長い(鼻筋が通ってる)だったぞ
国別平均顔も日本人だけ3つ以上見たけど面長だったぞ
妄想語ってねーでとりあえずググれよw

75 :
>>71
中国と日本の俳優の平均顔見たことないのか?
男は一番日本人が濃かったしまんま阿部寛
戦時中アメリカ兵がつくった見分け方本では日本人の方が濃いように描かれてたし
白人の血が入ってるのは一部のウイグル族くらいで大半の漢民族は何の関係もない

76 :
中国って言っても広いからなぁ
南の方は鼻が低くてぺっちゃんこで
北の方は頬がふっくらしてる子が多い印象
あと中国、韓国人は瞳が真っ黒
日本人で瞳が真っ黒な人ってあまりいないことに気がついた(自分が東北人だからなのかまわりの日本人は茶色い瞳の子ばかり)
そして中国人ってなぜか色黒が多い
自分が中国にいった時どうして日本人のあなたは色が白いんだって聞かれまくった

77 :
日本のタレントなんかチョンだらけじゃねーかww

78 :
>>76
君は女?
確かに日本の女は異様に肌が白いよな

79 :
なんか最近中国批判の話題を持ち出して韓国の醜態から目をそむけさせようとしている
キムチ工作員が多いが、おまえらそんなのにだまされちゃいけないぞ!
中国人は話せばわかってくれる常識のある民族で、お互い理性的な会話ができ、時には
互いに喧嘩しちゃったり傷つけ合っちゃったりしちゃうけど、最後には厚い友情でお互い慰めあって仲直りし
建設的な関係を築ける大事なかけがえのない日本人の友達
韓国人は何言ってもウリナラマンセーで理性もへったくれもないヒトモドキみたいで
時に日本人のふりをしたりと民族のプライドを捨てたかのような行動をとるが、やっぱり
最後は日本人を中傷し事大主義や自国マンセーになり、まったく人間的な関係を築けない日本人の敵


80 :
>>78うん女
中国のインテリ系の学生は理性的に会話してくれるよね
それでも日本人ってだけですれ違った年配の人に文句言われたこともあるけど(場所が戦争関係のところだったから仕方ないと言えば仕方ないかな)
韓国の学生はなんか会話しにくい
言い訳とか変にプライド高いし
ただ通りすがりの日本語が話せる世代の韓国人の年配の方に親切にしてもらったことがあってビックリした
それがきっかけで韓国が嫌いになりきれないでもいる

81 :
中国人と一概に言われても…中国はとんでもなく広いし、意外とバラエティーにとんだ顔立ちしてるし
ひと括りにされてもね

82 :
子供が生まれた!日本人と台湾人のハーフだ。
馬鹿な日本人女と結婚しなくて良かった!

83 :
台湾人は、日本人より足が長い。だからお子さんは、足が長くなる可能性が物凄く高い。

84 :
あまりにもバレバレな自演

85 :
台湾人は結構イケメン美女が多いよな
目が大きく垂れていてはっきりとした顔立ちしてるし
東洋人のなかでは台湾人が最も白人に近いよな

86 :
顔立ちの話とは少しずれるけど、
大連…背が高くて色白でスタイルがいい人が多い。実際、モデルになる人多いらしい。
農民は色黒だけどおばあちゃんでもつやつやしてた。
上海…夏はめっちゃ暑いのに、日焼け止めが一般的じゃないせいかみんなやや色黒。
身長は160あれば高い方かも。日本人とおなじくらい。
関係ないけど、他の地方の人に上海人のことを聞くと「話し方がキツくて恐そう」なイメージがあるらしい。
たぶん大阪人のような感じ。
全体…日本人と比べて、二の腕が細いと思う。二の腕と腕の太さの差が少ない。
正座する習慣がないせいか、足が長くて美脚な人が多い。
髪の毛が真っ黒で直毛の剛毛。中国人の天パはまだ見たことがない。
すっぴんが多いけど、上海では日本人と見間違えるくらいおしゃれな子をちょくちょく見かける。
現地の雑誌やテレビを見ると、日本人のメイクやファッションを参考にしてるみたい。
あと、日本人のほうがR大きい人が多い。

87 :
確かに中国人はいろんな民族が交じり合ってるから美人も多いし目鼻立ちのハッキリしてる人も多い
色の白い黒いも幅広いイメージ
韓国人は確かにチョン顔w
目鼻立ちは}リして基本的に美形は少ない
色が白いもない
国の位置も日本とそう変わらないし、在日見たって特別色白なんておもったことない


88 :
>>86
中国人のほうが髪は茶色で天パーが多いぞ
日本人こそ真っ黒で直毛だろ 日本人で天然パーマなのはだいたい
大陸の血が濃い人だし

89 :
日本だと東南アジアっぽい人は評価高いけど
中韓台だとそうでもないからな

90 :
http://piaoliang.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_16e/piaoliang/20107115445618677802.jpg
http://piaoliang.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_16e/piaoliang/00d30089-611b-44c3-9a22-a5561ebbbc7a.jpg
http://piaoliang.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_16e/piaoliang/1482440697-bf154.jpg
http://piaoliang.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_16e/piaoliang/1795428835.jpg
http://piaoliang2.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_411/piaoliang2/4aa91564ebbc2-26d35.jpg
http://piaoliang2.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_411/piaoliang2/dd90a0bd-60ab-4c4a-bc84-5b766d7fff77-ecd60.jpg
http://900914.com/wp-content/uploads/2008/01/200710231721451101.jpg
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/40794/40185/thumbnail/mm-hunter.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/13/1364767901.jpg
http://www4.ueda.ne.jp/~zhongcun/photo/zhong/zh14.jpg
夏達
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%8F%E9%81%94

91 :
サッカーの国際試合みてれば分かるけど男はたいしたことない

92 :
>>1
中国人は中国の2ch的掲示板で真逆の事言ってたでww
「日本人は男女共に顔立ちが綺麗でスタイルが良い」とさ
動物に例えると
中国→犬
日本→猫
韓国→豚
やと
隣りの芝生が青く煌めいて見えるんはお互い様やけど、韓国の扱いが同じなんは吹いたわww


93 :
中国は政府が悪いのであって中国人はいい奴らだよ
韓国と一緒にしてはいけない
俺は日中が1つになる為に日本人に積極的に漢民族の血を入れるべきだと思うけどな
中国の女ってマジでレベルたかいぞ!

94 :
ここで中国人は美形が多いって書いてる人、人類学板でも同じことやってるわ

日中の政治家やら政府高官が並んでるのをみると日本人って柔和で清潔感があってアジアの中ではマシな顔だって本当に思う
中国人はオデコから頭にかけてが火星人みたいにでかくてニンニク鼻で肌の色が黄黒くて、全体的に薄汚い印象しかない
目は細いのから東南アジアみたいななまで様々だね



95 :
>>93
なんで日中ひとつになる必要性があんだよタコ
なにがレベル高いのかひとつずつ纏めてこいアホ

96 :
確実に言えること
中国→顔の系統はバリエーション豊か(派手な色が好きでファッションセンスが日本とはかけ離れすぎている)
日本→同じくバリエーション豊か(メイク、フッションはギャル、原宿、秋葉、コンサバと様々な系統あり)
韓国→同じ系統の顔しかいない(ファッション、メイクも然り)

97 :
素顔では間違いなく中国が優勝だろうね
中国で不細工といったら大半は朝鮮系だし
ローラチャン最高!!!!!

98 :
日中は確かにバリエーションあるし大差ないと思う。
チョンはルックスもファッションセンスも人格も狂ってる

99 :

小学生が整形する国、韓国
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1293420243.jpg
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1293420449.jpg
整形前の韓国女子高生達。美人だらけ
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20070225117235246938779800.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20070225117239227186594000.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20070221117204906510881600.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20070509117870061377610400.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20070509117870061322103200Y.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/200701271169825708274282001.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20070127116982571636375900.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/a/r/e/aresoku/20070127116982571958841300.jpg



100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フツメンだけど二重(*´Д`)VSイケメンだけど一重(_ _|||) (635)
【<´Д`>】頬骨を引っ込めたい13【→(・∀・)】 (359)
KARAハラの美貌 (254)
【たるみ】ほうれい線をなくすスレ 12 (645)
ダイエットめんどくせーお38( ^ω^) (265)
【二の腕のブツブツ】毛孔性苔癬の人集まれ〜23 (690)
--log9.info------------------
中村さんが好きだった人のスレ3 (855)
失恋して強くなるって良い事なのか? (240)
もう平気→リバウンド→大丈夫→リバウンド19 (836)
にゃーと鳴いて全てを忘れるスレ 16 (449)
失恋して気づいた。自分は依存していた。 (623)
別れた相手のツイッターやmixiを見てる? Part.2 (874)
【無視】元恋人から嫌われている人【冷たい】 (201)
失恋あるある Part 1 (485)
☆好きな人におはようを言うと逢えるスレ13☆ (462)
元喪の集い 2 (873)
恋人との死別 死別失恋 4年目 (576)
今ならわかる、元恋人につかれていた嘘 (383)
田中さんが忘れられない人のスレ (241)
【響け】元恋人にメールしよう32【ヒサビー砲】 (600)
みんなの幸せを祈ろう (760)
AB型に振られた人8 (357)
--log55.com------------------
30代のアトピー事情
放射能(放射線)とアトピーの関係ってあんの?
☆★☆お医者さんを信じてみよう!
チラシの裏 in アトピー板
痛快!熱湯シャワーファンクラブ!Y
アトピーの人へ。簡単なアンケートです。
ネットですげーモテるけど、実はアトピーです
ミネラル解離水