1read 100read
2013年01月美容102: 【<´Д`>】頬骨を引っ込めたい13【→(・∀・)】 (359) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
薄い顔より濃い顔の方が美形 (441)
リン・チーリンVSキム・テヒVS北川景子 (394)
韓国人は何故整形ばかりするのか? (802)
イケメン固定べんじーさんと付き合いたい人のスレ (499)
★貧Rは遺伝するから結婚しないほうがイイよ 2012★ (303)
【輪郭矯正】小顔整体【頭蓋骨矯正】 (513)

【<´Д`>】頬骨を引っ込めたい13【→(・∀・)】


1 :2012/09/16 〜 最終レス :2013/01/08
<´Д`>→[ ・∀・ ]を目指すスレです
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
【<´Д`>】頬骨を引っ込めたい12【→(・∀・)】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1332220875/l50

2 :
2

3 :
Rこどっこいしょ!あーっRこどっこいしょ!

4 :
チョーンw

5 :
画像アップだと伸びるね
どんどんアップしていこうね

6 :
前スレ>>997
測り方を間違っていない限りはごく普通の顔の大きさだと思うよ
顔デカの原因は肩幅にもあるかもしれないよ、なで肩の場合は結構顔が大きく見える
ソースは俺の友人

7 :
17.5って女の平均より小さい(縦)よ?
ちゃんと測れや

8 :
前髪の生え際から顎までなら普通じゃね?
頭の頭頂部から17.5なら小さすぎるけど

9 :
肩幅でかいって言われるし
顔もデカいって言われる
<`ε´>

10 :
IKKOと似てるわ

11 :
左も出てるけど、右が極端に出てて醜すぎる<´A`>
せめて左右均等だったらなぁ・・

12 :
肩幅でかいおかげでそこまで目立たないかもしれないが、肩幅がでかいと服選びも大変というジレンマ

13 :
>>8
普通じゃないです

14 :
頬骨さえなけりゃ
完璧なのに

15 :
うp

16 :
目の印象は濃くも無く薄くもなく
鼻の穴でかくもない
ニンニク鼻でも豚鼻でもイチゴ鼻でもない
口はしゃくれでもないし
歯並びはいいし
タラコ唇でもない
頬骨だけが、俺の邪魔をする

17 :
小顔コルセットってやつの男性用が出てたから買ってみた
あんまり効いてる気がしない

18 :
頬骨の下がふっくらなってきて嬉しい^^
頬骨が目立たなくなったから顔が小さく見えるよ
以前は鏡真正面から見るの辛かったけど今は余裕

19 :
髪切る毎に太ったねっていわれるよな

20 :
頬骨万力で潰したい

21 :
出かける前に万力でしめるんだろ

22 :
小顔コルセットって女性用の方が効くらしいが
本当に効くんかな

23 :
女性用のほうが小さいからだろうな
買った人は顔の使用前と使用後サイズ計ってレポしてくれよな

24 :
すごい痛そうだけど
圧迫した跡とか
すげー付くんじゃないか?

25 :
あれ本当に効果あるのか?
圧迫するだけで小顔になれるって言ったって骨格の問題もあるわけだろう
そんなんで小顔になれるなら整形なんてものはないだろう

26 :
むしろ骨は力を加えると大きくなるんだから逆効果の可能性もあるぞ

27 :
歪みを治す効果が本当であるなら小顔になれると思う
シンメトリーが美人の必須条件だろうし

28 :
成長期終わっても
圧力かけたらデカくなるの?

29 :
>>28
引っ込む人と、余計出てくる人がいるみたいだね。
ちなみに自分は後者だった。。

30 :
私はモンゴル型?なのでこめかみが凹んでて余計におかしい
頬骨を一時期押したけど効果はなかった。無理なんだろうな

31 :
押したくらいで効果あるわけねえだろブス

32 :
その通りだ…頬骨さえなければって思うよ。

33 :
自力で出来るのは額の横の筋肉を発達させて目立たなくさせるくらいか

34 :
>>33
どうやったら発達させれるの?

35 :
>>34
毎日かかさずストレッチ
それと額の横マッサージしてたら徐々に膨らんできたよ

36 :
違う目的で頭皮や眉毛動かしてたけど、それも関係あるのかな?

37 :
むやみに力を加えない方がいいよ
そういうのは整体師にやってもらえ

38 :
女はいいよ
髪でごまかせるからね

39 :
頬骨ほんと死んでくれ

40 :
そういえば 側頭筋にボトックス注射して皮膚の張力?で
二年ぐらいかけて頬骨を引っ込めるっていう整形があった

41 :
いろいろあるんだね〜

42 :
頬骨が横にですぎてて気持ち悪い…
カレーパンマンだよ

43 :
サッサと画像貼れや〜!カレーパンマン

44 :
昔のレス
横の広がりをなくそう
側頭頬骨縫合を探し当てます。前の方に押すように行ってください。
・右側の頬骨の横を右手の人差し指と中指で押さえます。
・左手は、頭の後ろ側に回して、右の頬骨を中指と薬指で押さえます。
・右手と左手で縫合を開くような感じで押さえていきます。
・3秒間そのままにします。3秒たったらゆっくり力を抜きます。
反対側も同様に。
側頭頬骨縫合の位置はこちらです。
ttp://www.tk-online.de/rochelexikon/pics/s34256.000-2.html
(右側下から3番目の”Sutura temporozygomatica”にポインタを当てると
側頭頬骨縫合が強調されます)
以上です。これにはウォーミングアップもあるんですが、かなり面倒くさいし
時間がかかるので自分は省いてました。あまり真面目にやらないせいもあってか
効果はよくわかりませんでした。
それと、この本の著者のクリニックで効果の出た方の顔写真が
載ってたのですが、かなり変わってました。頬骨がなめらかになって
別人みたいです。しかも3週間で。


前スレの7だけどすげー効果あった気がするのは俺だけ?
サイズ測ってないけど手触りが全然違う

45 :
俺も効果あった気がしたよ
気がしただけ

46 :
信じる者は救われる!

47 :
なんか口あけると顔が◇になる

48 :
多分それはみんな

49 :
いや。俺たちは目立って酷いと思う

50 :
巨人症かも知れない

51 :
不自然なぐらい頬骨が出っ張る

52 :
>>48いや限度があるじゃない

53 :
44だけど幅7mm位小さくなったぞ。一日で。
両手のてのひらの付け根あたりで全力の力で一日中やってたんだけどな
右頬を右手、耳付近で全力で後ろにひっぱって、左手で目の下あたりを押しつつ鼻の方に流す感じ
一次的な効果なしらんけどおススメ

54 :
おお、凄い!

55 :
ごめん。計り間違えてたorz

56 :
7mm違ったら、そうとう見た目変わるよ!

57 :
男と女の差くらいあるな

58 :
横に寝たら頬骨にあたり痛い

59 :
てす

60 :
体の歪みが原因って言ってたものだけど、結論から言うと
鼻の軟骨もまっすぐになってきたし、頬骨も若干へっこんできた。
何故かやたらと規制くらうから質問に答えられないかもしれないからやったこと
全部書いていく。
まずジムで週一で筋トレ。足腰メインで鍛えて、15分走ってる。
風呂で毎日空気イス50秒と腹筋。プロテインも毎日のんでる
日常生活では、骨盤を真っ直ぐにするように意識して立つ。
座るときは間接がどちらも同じようにイスに接するように。
噛み合わせも、天辺から顎がまっすぐになるように常に顎の位置を
意識する。
弱い力でコツコツってリズムをとって噛む。
食べ物食べる時も、弱い力で顎の位置を矯正するような感じで噛む。
後頭部の骨を動かす。やり方は、手の付け根で耳の裏の
骨の継ぎ目っぽいところを上に押し上げる感じ。
ちゃんとしたやり方は、小顔 後頭部で検索したら出る。
自分でやってて出来てるかわからないけど、これやってから顔頬骨が
少し小さくなってきた。
朝は体の歪みが少ないからか頬骨があまり出てないんだけど、
夜になると頬骨の影が凄くなるときがあるから、
習慣きっちりすればなおってくるかも


61 :
まあ話は画像晒してからだね

62 :
なんでお前らなんかのために顔さらさなきゃならないんだよw

63 :
別にお前らの頬骨を直してあげるのが目的じゃないし。
信じられない人は今まで通り有名人の顔見て笑って
フォトショでいじって遊んでればいい。
筋トレも全部タダでできるのにそれすらしない人なんて
顔も精神も日本の生活保護で暮らしてる朝鮮人と同じだと思うよ。

64 :
>>63
治って良かったですね
朝鮮人には成りたくないんで
画像は求めません
書き込み有り難う御座いましたw

65 :
女の芸能人とかよく両手のひらで顔の横抑えてるから効果あるんじゃないの

66 :
余計出そう

67 :
圧力かけたらウォルグの法則で
デカくなるからね

68 :
なんで専門家でもその道のプロでもない芸能人なんかの話を信じるんだよ...

69 :
これはユーモアだと思うんだが

70 :
44と60+今まで培ってきた骨気テクを頭蓋骨の継ぎ目のわかる画像を見ながら色々やったおかげで確実に凹んだ4mmほど。数日で。
自分じゃないみたいな頬骨の感触
施術中に顎を上下に動かすのがコツだと思う。変なおとするからきもあけど治ってる音だと信じてる
ただ、相対的にエラのでかさが目立つ結果になってしまったのだ

71 :
おめでとう
自分もやってみる

72 :
おめでとう

73 :
何で他人の頬骨は小さく見えるんだろ

74 :
実際小さいんじゃ

75 :
頬骨の張りって横から見るとすぐに分かるよね
出てる人は目の下のあたりがほんの少し赤みがかかってて、丸く出っ張ってる

76 :
>>74
やっぱりそうだったか

77 :
竹野内になれるようか頑張るよ

78 :
みらくるヒカルは結構出てる

79 :
なんだよ
みんな俺を残して頬骨引っ込んだのかよ。。

80 :
なわけないだろ
前にも増して出てきたわ

81 :
エイリアン風の顔だねって言われた

82 :
エイリアンならむしろ頬骨は出てない方じゃね?
「スピーシーズ」なら頬骨が出てるけど。

83 :
前には出てないむしろ凹んでる
けど横にカツーンと出てる
板に目と鼻と口つけたような顔さ

84 :
前にも横にも出てる
そして骨自体が太い

85 :
http://i.imgur.com/dglSN.jpg
真下から撮った
ひでぇ・・・

86 :
>>85
俺かと思った

87 :
サザエさんみたいな髪型だな?

88 :
全然普通に見えるけど

89 :
みんなも真下から画像見せて

90 :
横に出てない
うらやましす

91 :
見るのが怖い

92 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrrqfBww.jpg
この人はスレ的に頬骨出てる方?

93 :
>>85
これで頬骨出てるの?
平べったいけど横にも前にも出てないじゃん

94 :
>>93
俺85だけど、
前には出てないけど横にはめっちゃ出てるよ
うpしなくていいから一回真下から撮ってみ
横に出てるなら俺みたいなシルエットになるはず

95 :
>>92
結構出てるけど、たぶん全体的に顔が小さいから違和感が少ないんでしょう。
俺はこの人系の出方で頬骨幅16cmある。
かなり鬱

96 :
出てても
立ち耳の場合目立たなくなるよ

97 :
死にたい...
http://i.imgur.com/nfysW.jpg

98 :
>>97
イキロ

99 :
はあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
倉木麻衣のRは美しい   (280)
佐藤健みたいな半漁顔土人のチビって生き恥でしょ (469)
男のエステ☆ダンディハウス☆10kg (844)
>>>>>>骨気<<<<<< (542)
韓国人は何故整形ばかりするのか? (802)
女性限定】VIOラインの手入れに関するスレ24【脱毛 (482)
--log9.info------------------
「平清盛」の音楽を語るスレ (223)
武田勝頼の大河ドラマ化に期待する (227)
★★BS時代劇『新選組血風録★★ (381)
何故、高杉晋作が作られないのか?其の二 (686)
ボリス応援スレ (644)
獅子の時代 Part3 (407)
【璋子】壇れい【妖艶,魔性,天然,無邪気,あっぱれ】 (685)
なぜ「平清盛」は大失敗に終わったのか (842)
【1976年大河】 『風と雲と虹と』 (577)
2000年大河ドラマ 葵徳川三代 3 (356)
【我が道を】玉木宏の源義朝【貫くのみ!】Part5 (432)
【ダメ息子】平宗盛を語る【石黒英雄】 (880)
【小日向文世】源為義カワイソス(´・ω・)part4【ダメ義】 (366)
【藤原経子】高橋愛【嫡男の嫁】 (229)
独眼竜政宗って本当にすばらしいよな5 (220)
正直『篤姫』を観てて、宮崎あおいが嫌いになった (711)
--log55.com------------------
【宇宙】行方不明だったバリオン(宇宙の通常物質の1/3)を銀河間空間で発見
【人工知能】IBMのAI、ディベートのチャンピオンに勝利 自分がコンピュータであることを皮肉るジョークも
【宇宙】土星の衛星エンケラドゥスで地球外生命の痕跡発見
【医学】〈生活習慣病・糖尿病〉冷や飯と「ニート」[06/29]
【急募】ペニスのサイズと男性の自尊心の関連を調べる研究者が「3600枚のペニス写真」を募集中 ミズーリ州立大学
【福島第一原発】原子力規制委 東電を厳しく批判 「責任ある姿と思えない」[05/31]
【相対性理論】「タイムマシン」は原理的に製造可能[06/23]
【音響学】水滴の「ぽちゃん」という音、発生の仕組みついに解明 音を消す方法も発見