1read 100read
2013年01月DJ・クラブ146: 最近DJ、ダンスを始めた方集まってください (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
<<<<動員力のあるDJって誰?>>>>    (627)
【小箱】オルガンバー、THE ROOM 新宿・音 etc (313)
【ゴア・サイケ】最高すぎる名盤、名曲 Part 19 (569)
CDJ詳しい奴ちょっとこい (294)
MIDIコン限定PCDJ Tr.2 (790)
ましてやROVOだろ? (666)

最近DJ、ダンスを始めた方集まってください


1 :2006/01/29 〜 最終レス :2012/11/28
最近DJ、ダンスを初めたことによってのエピソードやつまずいたことなどを、
いろいろとお話をしてください!!

2 :
R

3 :
>>1
重複だ、この中のどれかに合流汁。

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1138444691/l50
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1137678806/l50
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1106908817/l50
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1132751796/l50
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1108931300/l50

4 :
             Λ_Λ
            /:彡ミ゛ヽ;)ー、
           / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
           / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ / |
 /    /ヽ  ,                / /
/   /´  `´ |      /ヽ_____/l   / /
| ̄ ̄'、      ,l  ̄ ̄ ̄ /     '、 ̄ ̄|/
 ̄ / ̄  ,_,..ノ   ̄ ̄ ̄l      l ̄| ̄
  /    '、     .  ,ゝ    _,.ノ  |  
 /    , ヽ     l´      `ヽ |

5 :
特にハウスやクロスオーバーのジャンルをやっている人を探しています!!

6 :
しつけーよ、さっさと削除依頼しろ

7 :
ハウスなのかな〜?jazztronikとかいいよね

8 :
まあいいじゃないすか!!

9 :
ダンススクール行ってるんだが、全く上手くならない(>。<)

10 :
アップ ダウンから徹底的にやれ。
ステップなんぞ後でいい。

11 :
なるほど
毎日練習したほうがいいの?

12 :
popやってんだけどアゴのポッピングができない

13 :
一人遊びいい加減にしろ!!!!!!!!!!!最近野郎!

14 :
そして糞スレの抜け殻だけが残った‥

15 :
>>11当たり前だ 俺、今一様金もらって踊ってけるど徹底的に一年位やらされだぞ。
俺に踊り教えてくれた今有名な歌手のバックダンサーの勤めてる人もひたすらくり返したって言ってた。
そんときゃなんで先に進ませてくれねんだって思ったけど、あの時の一年が成長させてくれたと今は思ってる。
何事も基礎が大事、絶対先走るな。

16 :
>>15今ダンサーなんすか??
すごい!尊敬します!!職業としてダンスをするっていうのは大変なことなんですか?
今19歳なんですが、今からでも遅くないんですか?さっきは敬語使わず申し訳ありません。

17 :
今DJとダンスをどちらもやっていて、
なんかどっちつかずで周りに一つにしぼれといわれます。
やはり両方やるのは無理があるのでしょうか?
何回も質問してすいません!

18 :
>>13あんたさっきからしつこいね。抽象する暇あったら、アドバイスの一つや二つくれよ!
あんたもdjかダンスやってんならさ!

19 :
>>13はレス一回限りなのだが
金貰って踊ってるやつに聞けばいいじゃん

20 :
はい!わかりました!すいません

21 :
ふうううっっ!!んんっ、くふっ、
あ、あ、ああ・・・・、くる、おっきいの、太いのが・・・・、
おほおおうっ!ふあっ、あ、ああっ!でるっ!R、R、Rおぉっ!!
わたしの立ちグソ見てぇ!ケツの穴から長いのが、太いのが、
クサイのがブリブリ出るところ見て下さいっ!!おおうああっ!出るうううっ!!

22 :
なんじゃそりゃ(><)

23 :
暇なヤツだな!他にすることあるだろ

24 :
仕事やめたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25 :
真面目に意見載せてください。音楽に関係のない話題はやめてください。

26 :
くれぐれもよろしくお願いします

27 :


28 :
>>25
全てのレスにちゃんと目を通してる?みんな大真面目じゃないか。

29 :
>>26
こんな糞スレ立てといて何様だ貴様?
削除依頼だして、DJ板住人全員に詫びを入れろ

30 :
>>26
お前はmixiでもやってろ。2chに来るのはまだ早いw

31 :
なんですか??

32 :
ごごごごごごおごごっごごおごおおごおごっごご

33 :
>>25
                     l
                     |  ハ  こ
                     |  ハ  や
             __.__     |  ハ  つ
            (:::} l l l ,}     |  !  め
             l::l ̄ ̄l    l
             l::|二二l    ヽ
           , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ    )ノ ̄ ̄ ̄ ̄
           ,'  r──―‐tl
           { r' ー-、ノ ,r‐l
          ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,
          ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ
           ハ. l  r'"__゙,,`l|
           / lヽノ ´'ー'´ハ
        _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
      _,<´    l      ト、へ

34 :
彼女に会いたいぜ

35 :
 
    |┃三   人     _________
    |┃   (_ )   /
    |┃ ≡ (__) <  おやじ!冷やしR一丁!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

36 :
大きな ビルの一角に 堀江さんの会社
100円割れも 視野に 入る 虚業の会社さ
堀江さんの指示で幹部が 操作した株価さ
今は もう ただのデブ ホリエモン

何でも入ってる糞サーバー ライブ●●のサーバー
切れ間無く検察やってきたその日もブログしてた
怪しいこともやましいことも皆知ってるサーバーさ
今は もう ボッシュート その サーバー

真夜中にテルがなった検察の聴取
お別れのときが来たのも ブログで伝えたのさ
拘置所へ移る堀江さんお金ともお別れ
今は もう ただのデブ ホリエモン

37 :
>>36おもしれー!!あんさんうまいね!!

38 :
糞 ス レ 乙

39 :
age

40 :
>>1 おれ昔DJやってたことあるよ。とりあえずお前は何になりたいの?
クラブのDJ?ダンサー?どっちもやりたいの?俺も身内のイベントで遊びでDJやったことあるなw
とりあえず今俺が言えるのは最短、最速でダンス上手くなるには気の遠くなるほど何万回と同じ動きを繰りかえせよ。
みんなそうやって頑張ってきてるんだから。

41 :
40>俺は、JDの略くらいしか知らないし、実際どういうもんなのかも、
基本も何も知らんけど、普通にかっこいいと思ってます。
自分は、本気なんですけどわからないことだらけ何で、質問 
いいですか?


42 :
>>1お前だれに習ってるの?スクールの先生?身内?

43 :
>>41 わかる範囲なら答えますよ。

44 :
43>クラブDJというより、リップスライムのDJみたいになりたいんですけど
まず、どうしたらいいですか?


45 :
それはどういう事?音を作ったりしたいって事?具体的に頼む。

46 :
マルチR

47 :
う〜ん・・なんていうんだろ?テレビに出て本格的にグループとして売れたいんです。
って言っても、回し方すらわかりません。。。前からかっこいいとおもってたけど
今日Mステでリップスライム見て本格的にやりたいと思いました

48 :
>>47
マルチやめろ。しかもスレ違いだし。
専用スレがあるからそっち行け。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1106908817/l50

49 :
機材をとりあえず買おうよw
テレビの前にクラブで回そうねw


50 :
練習ほとーんどしてねーけどうまいと言われるぞ!
毎日音さえ聞いてれば問題ねー

51 :
45>落ちました?とりあえずあげておきます。
答えよろしくお願いします!!今日も流派ーR見ます!!

52 :
そうですか。。俺まだ14なんすけど?たかいっすから買えませんねww
ギターは、やってるんすけど・・・DJになるには、やっぱ弟子入りですかね?

53 :
本当にやりたいなら機材かいなよ。さすがになんともいえないよ。
それまではスネアで完璧に音取れるように音を聞きこんでみたらどうですか?

54 :
いや、クローズハットで取れなきゃ駄目だw

55 :
もうその前に14才にマジレスした俺が馬鹿でした。

56 :
>>52
お子ちゃまはここで遊んでね
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1138229061/l50

57 :
56>俺マジだから

58 :
機材が買えないならエアDJでも目指してみたらどう?

59 :
はぁ〜・・

60 :
久々に現れた正統派の痛い奴だな

61 :
>>1
ファッションでDJなりたいとか言うなよ。全てのDJにあやまれ。
おまえみたいな痛いやつがいるから(ry

62 :
>>1はちがうんじゃねーの?ダンサーになりてーとかいってなかったか?
DJ希望が厨だろw

63 :
漏れは常に実践を見て生で覚え実践で鍛え上げたかなと。
VIDEO・DVDは飽くまで参考程度
リアルで体感して憶えるのが一番、英会話と一緒かw

64 :
別にファッションでDJやってもいいんじゃないすか?!Rス低い事いわないー!!謝る事ないよ(^^)まずタンテ買ってみては?!ちなみに俺は地方でDJやってます!!モバオクとかやたら安いよー!!

65 :
いまどきDJなんて自慢にならん
ファッションとか言ってるやつは池沼か?

66 :
>>64
Rスとか素で言ってるやつ初めて見た…さすが地方(ry

67 :
田舎者ってどんな場所でもマイペースでいいな

68 :
>>1ワロスwwww

69 :
最近、クラブジャズのレコードを大量に買いたいと思ってるんですが、良さそうなレコ屋知ってたら、
教えていただけませんか??東京、千葉、神奈川でお願いします!

70 :
>>15
返事が遅れて申し訳ありません。優柔不断な発言になってしまうかもしれませんが、ダンスは二年前
からやっていて、ジャンルはPOPです。そして半年前から、クロスオーバー、アンダーグラウンドHIPHOP
に魅了されて、DJを始めました。僕が相談したいのは、やっているダンスとDJのジャンルが合ってないことなんです。

71 :
>>41
僕もまずは、機材を買って、レコードを買ってみるといいんじゃないかな??俺もまだ初心者だから、でかい口
叩けないんだけどね(><;)クラブのイベントにガンガン顔出して意味のある知り合いを作るのもいいんじゃないかな?

72 :
何回もすいません。何回注意しても、人の事抽象する人がいるんだけど、あんたみたいな人お呼びでないから、
違うスレッドに行ってください。

73 :
下心丸出しの人脈作りに何の意味があるのか

74 :
本当に良いと思ったら、相手に感想くらい言ったっていいでしょ!!確かに狙い過ぎの発言は良くないけどさ
感想言われるのって結構嬉しいもんじゃない??

75 :
この春映画館に行くなら何を見るべき??

76 :
ギラギラしたガキなんか相手にされないよ

77 :
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉とR誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出しRを振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手R、野郎泣かせのR責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、Rションベン。

ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の制服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ドR乱野郎に変獣し、|・R・押忍の連呼。
俺達はまさに、|、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴の|めがけて、
野郎制服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!

78 :
何故こんな典型的な自演系糞スレが伸びている?

79 :
自分で答を言っちゃってますよ

80 :
なんかいけないんんですか?

81 :
>>77あんた気合い入ってんな!!ヤバいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

82 :
     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,illlllll,                  ,,,,,,,           ,,,,,,,,
     ゙゙l||||゙゙゙゙゙゙,,,,,,,          ,,,,,,,,  ,,,,,,,,   ゙゙l||||l           ,|||||l!
      ,i||||llllllll'||゙゙゙          ゙i|||||  ゙il||||   i||||!          ,,l|||||,,,,,,,,,illll,,,,
      ,i||||illllllllllllll!  ,,,,       ,l||||!  ||||  ,,,,, l||||      iiiiiiiiillllllll||||||゙゙゙゙゙゙゙゙,i|||||゙
     ,,,,,l||||,,,,,,iiilllllllllllllllllllllli   ゙l|lll,,,|||||l|llll,l|||!゙l|l|||! ||||!      ゙゙゙゙゙゙ ,,l||||゙   ,l||||!
  illllllllllll||||iiiii||,゙゙,,,illlllli,,       ゙゙llllll||||! ゙゙゙゙||||! ゙゙゙゙゙゙ l||||         ,,,l|||l゙    ,l||||!
     ||||! ゙゙|||ll||||゙゙゙゙         ,,l|||!  ,l||||   ,l||||        ,,,ll||l゙゙    ,,|||||゙
     |||| '''|||i,ii'll||lll,,,,,,       ,,l||l゙゙   l||||!   i||||,      ,,,,l|ll゙゙゙ ,,,,, ,,,l||||l゙
     ,l||||ll|lll゙゙゙  ゙゙'ll||||||lllii,,,,,   ,,,illl゙゙    ゙゙llll!   ,|||||     ,,,,illl゙゙゙   ゙゙゙'ll|||||||゙
     ゙゙llll゙゙゙     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙  ''゙゙゙          ゙'lll'     ゙゙゙      ゙゙'゙゙゙゙  

83 :
糞スレ終了で
最近の糞スレ乱立は異常だな。
たちの悪い疫病でも流行ってるのか?

84 :
うっせーよ

85 :
「恵方巻き」

右から長州
左はゴマシオ
もぐもぐごっくん
どきどきチュッ
ゴマシオにっこり
メシ粒たっぷり
歯に海苔はさまり
長州噴き出す
メシ粒とんだ
ゴマシオ照れた
長州萌えた
ゴマシオ脱がせた
黒R
お出まし光雄の恵方巻き
ゴマシオ喜び
まるかぶり
長州恵方へひとっとび
背広のゴマシオ
スケスケ靴下
思わず欲情
今度は俺だと
菊の御紋のど真ん中
長州一気にボルケーノ
ゴマシオタココラ
クソぶっかけてやる

86 :
糞スレあげんな
目 障 り だ

87 :
なんかまともな人いないんですか?

88 :
みんなまともだよ。ちゃんと隅々までちゃんと読んでね。

89 :
>>87
俺も幼稚園のころ幼なじみと性器のいじりっこしたもん。
やっぱお互いの体が違うなぁってわかるようになると気になるもんだよ。
どっちから言い出したことかはわからないけど、コタツに潜って、69の形になって
いじってた。そのときに初めてRさわられると気持ちいいって気付いたなぁ。
でも向こうは俺が指を突っ込んだのが痛かったらしくて「痛いょ」
って言ったから俺もRしてるくせに「痛い」って言ったりして。
俺たちは隠れてやってたつもりだったんだけど、親に思いっきりばれてて(当たり前だが)
「女の子のアソコはいじっちゃダメ」って言われてやらなくなった。
それ以来親の言いつけを今でも守り続けてるけどね。

90 :
こんな糞スレ立てといて、まともなレスなんて期待する方が間違い
半年程ROMって出直せ厨房

91 :
バカだなーアップ,ダウン,アイソレーションなんて後回しでいいんだよ!
カッコつける事とファッションが先だよ!

92 :
俺は鳶やってる33歳ガッチリ。
昨日現場が俺のタイプの後輩と一緒だった。側にいるだけでドキドキした。
そいつは25歳、中田英寿似の引き絞った体の髭の奴だ。足場作業していくなか資材運ぶのに
どうしても上下作業にならざるおえず、俺が下、奴は上で連携して仕事すすめた。
下から見ると奴の白い寅一が透けてRの膨らみが見えて、俺のRはビンビンに…
現場は二人だけだがまじやべぇ…マラRさせたまま作業していたら、後輩に気付かれて、
どうしたんすか?て聞かれた。もうがまんデキネェ 
♂無言で寅一から上着から全部脱いで現場でR−始めた。♂奴はスゲー引いていた…
それから口聞いてくれねぇ−。一応誰にも言わないっす…とは言ってくれた。

93 :
オッス。今すぐ抜きたい速攻ズリ雄兄貴、R乱話しの好きな雄野郎、電話くれ。
雄野郎のR乱ばなしをきかせてくれよ。雄声、色黒・筋肉自慢で見られ好き野郎、ガタイ・
{自慢求む。年齢よりカラダとR乱度優先ッス。エロい格好の話しや、
やり場や経験のはなしをしたい。雄ズリ野郎、筋肉露出野郎のやるR乱をたっぷり聞かせて
くれ。おれはからだ見せつけ脱ぎ、お互いノリ・気合いでさかるのを最高に思ってる。
露出・R乱経験を話し合いたいぜ。名前呼びかけくれ。180×104×33。
デカマラズルムケ。金玉でかくて、竿の形はいい。
雄汁したたらせ、Rマラ握ってしごきながらで待機してる。名前呼びかけくれ!

94 :
イク島ヒロシ「ああ゛逝く逝くっ…!ミルクでるっ!!逝く逝くゥゥゥゥっっこくまろミルクでるぅ〜!」

95 :
さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
の後、脇・Qも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!

96 :
やぁああぁぁ・・・・すごいいぃぃ・・・・すごいのぉ…ねぇ、Rすごいよおぉ・・・・
恥ずかしいよぉ…あぁぁ・・・・おっきいぃ・・・・おっきいのぉ・・・・いやぁああぁぁああ・・・
Rが、Rが・・・おっきなRがお尻から産まれてるううぅっ!!
いやあぁああっ!だめっ!だめええぇっ!!見ないでえっ!は、恥ずかしいのぉっ!!
死んじゃう、死んじゃうううッ!!ああぁぁ・・・そんなに近くで見ないでぇ・・・・
私のR…見られてるよぉ…いやぁぁ・・・・・ぁぁあん・・・・

97 :
(;゚;Ж;゚;)ブッ

98 :
100K/mのスピードの中、男車は、後ろのトラック兄貴に
見られながらズッコン、バッコンこの男車は地獄行き!
ラッシュとオモチャでひとりH!激しすぎるくらいに燃え上がり、
ヒクヒク肛門の中まで見える!ぁ〜これはたまんないぜ!
こいつは今夜のオレのオモチャ。
雨のハイウェイ、ラッシュと|で突かれて揺れてトコロテン。
まっ昼間、ドアも閉めずに大胆カーSEX誰に見られても構わない、
見られれば見られるほどRはもっと火がつきしめあげる。
昼、夜、俺の肛門はハリ型、生チン受け入れOK!
解放恥帯じゃのぞみの|も欲しいがまま! 

99 :
こんな糞スレ早くDAT落ちさせろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県名古屋クラブ・こやぁー (780)
DJ・クラブ板でRやってる香具師の数→ (261)
☆☆☆===【ダンスレイバー 20】===☆☆☆ (652)
【関西の王】DJ KIHIRA を称えるスレ【いぶし銀】 (523)
★男28歳、DJ始めました。 (250)
名古屋のレコード屋 (467)
--log9.info------------------
【両声類】女声で限界感じたやつ集まれ part5 (372)
【高音厨の】オク上で歌うスレ2【窮み】 (401)
会社の飲み会で歌っても大丈夫なアニソン (251)
【相手募集】歌コラボ総合スレ【合唱企画】 (270)
ホイッスルボイススレ (950)
伸展させる筋肉の鍛え方を教え合うスレ (316)
!!!似てるといわれた歌声!!! (948)
他人の選曲に文句をたれる奴が嫌い (290)
【高齢独身】カラオケのオフ会について【小梨主婦】 (590)
【女人】スピッツを歌うスレその14【禁制】 (201)
エレファントカシマシを歌うスレ (459)
声量高揚でかい大きいうるさい声が出せる曲 (209)
【さぁうpしましょう】B'zカラオケ39th【C'mon】 (666)
【ワンオク】ONE OK ROCK Part2【ロック】 (878)
松田聖子を歌う人のスレ (918)
ショタ声を出したい人集合! (282)
--log55.com------------------
東海地方の実況
東海実況_
東海 実 況
とちぎテレビ実況☆212
何度でも蘇る東海
東海 地方 実況
東海 地方 実況
東海 地方 実況