1read 100read
2013年01月美容125: 肩幅が広い男のスレ (312) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人類の男なら白人女性が当然好き5  (794)
一重と薄い顔は美人の条件 (259)
【グロ鼻】いちご鼻 角栓35【毛穴畑】 (457)
ブスなのに美人扱いされている奴をあげろ (434)
【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No94 (674)
□■自宅ヘアカラーリング&ブリーチ part52■□ (961)

肩幅が広い男のスレ


1 :2011/12/20 〜 最終レス :2013/01/05
肩幅が広い男故の悩みを語ろう

2 :
ついでに、このスレもヨロスク
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1286369834/

3 :
昨今キャーキャー言われてるのは細身の男ばっかりだからな…。肩幅広い男は肩身が狭い…。

4 :
あほかwwww
肩幅広いほうが良いだろ 服似合うし 顔小さくみえるし スポーツも有利だし
誇りに思うところだぞ

5 :
女から見たら肩幅広い方が逞しくて好きだよ
勘違いしすぎ!

6 :
でも最近の大半の女は細身男が好きだろ?身長180以上で体重55前後くらいがモテてる。
肩幅も40位がベストか?

7 :
くだらん悩み

8 :
肩幅狭くなりてー・・・

9 :
細身は頼りなく見える
男の肩幅は大事だよ〜

10 :
>>5
それはあなたの主観。
当の本人にとっては女性同様の悩み。
勘違いしないように。

11 :
女からもてないだろ 性格が!

12 :
実際今人気の男はたいてい肩幅狭い細身だからな。レスラー体型には辛いご時世だよ…

13 :
>>12
全身画像うp

14 :
ところで、あなた方の体系は?
私は、スリム。

15 :
↑じゃあ来るな

16 :
>>10
貴方は男らしさを否定したいフェミニストの工作員ですね?

17 :
恋愛強者はどう考えても体育会系だろ

18 :
今の女は草食系の男に嫌気がして男らしい男を
望んでるのにね!

19 :
嵐とか肩幅狭いし、EXILEとかも肩幅狭めの細身だし、今時ガッチリした肩幅なんて流行らないだろ…。俺は流行って欲しいがな…。

20 :
まあね、日本は輸入品でもヨンさんやグンちゃんのような優男が人気でる変なとこだからなw

21 :
肩幅広くても首が太かったら暑苦しいだけだよ
スッキリした首、肩幅これが大事

22 :
グンなんかいつ人気あったんだよ
ただのゴリ押しだろ

23 :
とりあえず猫背は必須だな。冬は基本的にごまかし聞くからあんまり気にしなくても大丈夫だろうけど。

24 :
電車のイスは肩幅広いやつの共通の悩み

25 :
これ男の美容板移動じゃない?

26 :
別によくね?

27 :
50→47になった(^0^)/
目指すは40

28 :
どないして減らした?

29 :
逆に自分は肩幅 ほしいんやけど、 肩幅ある人はどうやって鍛えたんですか?やっぱり、子供のときにやってた水泳とかスポーツが大きいですか?

30 :
男で肩幅広いのはメリットだろ
悩みとか意味不明

31 :
嵐とか一般人になって一人になったら子供体型すぎだよ
エグザイル 東方神起 福山雅治(筋力付けて肩幅広くなった)
とか肩幅全然狭くないし 逆に肩幅広い感じでカッコいい!!

32 :
>>29
子供の頃から骨太だった…
>>30
昔か?!今は流行らん…
>>31
普通から狭い位だろ?あれ

33 :
肩幅広いと小顔にみえるw

34 :
肩幅狭いとジャケット着ても貧相
細身で肩幅広いと逆三角形スタイルでかっこいい

35 :
細身で肩幅広いとかない

36 :
意味が分からん

37 :
>>35
いっぱいいるけど?

38 :
例えば?

39 :
アンガールズの山根とか

40 :
山根って痩せすぎのうえに肩幅狭すぎだよ

41 :
最近は山根みたいな体型が人気なんだよな…。

42 :
ブハっ!!!!!
それはないわ  
あの身体 人間とは思えんわ
まさに妖怪そのもの
顔はまあまあな感じするけど男は身体が
逞しくなくちゃ

43 :
顔のキモさも相当なものだろw

44 :
何で『トリコに出てる?』言われるくらいムキムキの俺がモテないのか…。

45 :
ムキムキだけではモテまへん

46 :
知り合いの仙人みたいな外見の男が「俺、肩幅が広すぎるんだよ」って呪文のように呟くんだが
流行ってるのか??

47 :
流行ってるみたいだね

48 :
仙人は細身で今風だぞ?

49 :
要はバランスだな

50 :
あげ

51 :
肩幅広いのが悩みって単なるピザ
俺はスリムで肩幅広いが自慢だな
狭かったら逆に貧相

52 :
矢印みたいな若い男多いよな

53 :
今はそういうのがモテる…。トリコに出てきそうと言われ俺みたいのは全然モテない。

54 :
チャングンソクは肩幅広くてかっこいい!
日本人女性抱かれたい男性に選ばれたチャングンソク!

55 :
韓流美人
http://livedoor.2.blogimg.jp/galapagosu/imgs/f/4/f45557a5.jpg

56 :
肩幅はあるが細身なんで服のチョイスが難しい
肩幅に合わせて服を選ぶと前後がガブガブだわ
母親に「お前は難産だった」と…
母に優しい撫で肩が良かったわ…orz


57 :
>>55
目が一重ばっかで怖い

58 :
>>56
そこら辺でしか買わないからじゃない
探せばあると思うよ
ラインが綺麗なのが

59 :
>>56
ストリート系のファッション?
普通に細身の服なんて山ほどあるだろ


60 :
細身で肩幅広いってどんなだよ?

61 :
>>60
178センチ57キロの俺がそう
背の高い奴は骨格もしっかりしてるから肩幅広い

62 :
その体重で広い訳がない

63 :
>>62
骨が広くなってんだから体重の問題じゃないだろ

64 :
エヴァンゲリオンはまじ禁句

65 :
1は女になりたいまではいかないけど軽く性同一性障害のケがあるのだと思う
きっと、せっかく男らしい体型に生まれついたのに
中身が伴わず中性ぽいから
外見も少し中性ぽい男の子になりたいんだろ?
一般の男は肩幅の広い体型に憧れてサイドレイズしたりするもんだよ
逆にニューハーフとかは肩幅広いのを気にして
狭くする手術までしたりする

66 :
いや、今は肩幅狭い細身がモテるからだろ。

67 :
>>66
たまには外に出ろよ、ヒッキー君

68 :
男性アイドル好きな女なんてデブスのメンヘラばっかりじゃねえか
「コンサート 吹き矢」でググってみろ

69 :
>>67
ほんまそれ
アイドルは男らしさの対極の仕事だから中性的な容姿が好まれるだけであって
あんなのが恋愛カースト上位だと思ったら痛い目見るぜ

70 :
肩幅があると体重があるよねえ

71 :
肩幅狭くする手術とやら詳しく。

72 :
男で肩幅ないと、子供体型のままだよ。
人間は頭の大きさ(成長)よりも、胴体の大きさ(成長)が
上回るようにできている。
例えば、安達○○がいつまでも子供っぽいのは胴体の成長が
未発達なことが一番の要因。
また、海外と比べれば、日本人が頭デカでスタイル悪いのも
胴体の発達が未熟な為。
あと、首が細いのも頭デカの印象を強めている要因の一つ。



73 :
スーツのジャケットをみても肩幅広いと見映えが良い
だからこそ肩パットを入れて広く見せたりする
しかし最近のスーツジャケには肩パットが入ってないw
肩幅狭い細身がモテる時代??

74 :
肩幅の恰幅(左右に広がる)は遺伝的要素があるようなキガス
生活習慣で変わるようなものなのかな

75 :
未熟体型が増えたから、許容レベルが下がっただけで
モテてるわけではない。
海外からしたら日本人の容姿はバカにされてる
決して憧れられることのない低レベルにあることを自覚しないと
いつまでたっても不細工立国のまま

76 :
肩幅に関する骨の成長は個人差があるが20代で終わる。
日本はもう少し子供の頃から、水泳やバスケなど
上半身を鍛えるスポーツを積極的にするべき。
成長がとまってからでは手遅れ。

77 :
あと、骨の成長にはプロテインが必要不可欠
カルシウムだけでは成長しない。
たんぱく質を積極的に摂取し、楽しいことをして成長ホルモンを
活発に出させることで、驚くほど成長するようになる。

78 :
スーツは西洋人の体型、長身足長だから様になる
胴長短足の日本人は着物でそれを上手くカバーしてきた
幼児体型というか
出っ歯、近眼、小柄等が日本人の代名詞でしょ

79 :
白人白人って非国民かよ?日本人が世界一優秀な民族だ。

80 :
これで充分と、努力しなくなったら、そこで終わる。
いろいろな意味で成長しない。

81 :
その通り。

82 :
http://livedoor.blogimg.jp/anonews/imgs/7/6/762f79f8.jpg

83 :
今の肩幅狭い世代が年とったらグレイ化するな。
人間は年とるにつれ、体が縮まり、頭だけが元のままになって
見た目が顔デカになるから

84 :
細身ブーム早く終われ!

85 :
肩幅広い人は幅広く探せばサイズはあると思う
探してないんじゃ?
外人だって肩幅広いのに

86 :
スーツも肩幅狭い作りのばっかりだしな…。モテスリムとかいって、やっぱり肩幅広いの何て今時流行らないだろ

87 :
人間の本能的に、大きいのが優れてると判断するようになってる。
肩幅狭いからモテてるんではなくて、他の要素でしょ。

88 :
あと、骨格がしっかりしててガッシリ男らしいのと
脂肪つきまくりでブヨブヨ太りとでは
当たり前だが大きさの質が異なる。

89 :
ムキムキだけではモテまへん

90 :
三角筋の張った筋肉質かつ、顔がイケメンじゃないとな〜
でも顔は眉いじりと日焼けと整形で適当にイケメンになれるから心配するな!
ちなみに整形はオンナの整形と違い、
男子の整形はスッキリさせて立体感を強調することが肝だよ!
具体的には
・頬や顎ね脂肪吸引(恐いならレーザーで溶かしてもOK、これでかなりスッキリする)
・目尻の引き上げ(男は目元が涼しいほうがいい!糸リフトで切らずに簡単にできる)
・眉間にヒアルを注入(突然彫りが深くなって間抜けな顔が引き締まる)
・鼻筋が通ってないならシリコンで通す
・くちびるは厚いほうが今の流行、薄いならヒアル注入
・顎先を出すと顔が引き締まって大人っぽくなる、ヒアル注入でOK!あまりに顎無しならシリコン入れる
・エラにボトックスを打って細い顔にする
どれも簡単な整形ばかり。モテないと嘆くならやってみろ。

91 :

.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < 俺がしたらモテルかなぁ・・・
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
   |:::::::::::::::::::::|:::::::::||

92 :
↑モテるよ

93 :
肩幅が広いせいでMサイズのきれいめの
シャツやジャケットをきるとガクガクしたロボットみたいになるんだが・・・w
もれ鏡をみて絶句w 店員、無言w

94 :
R、てめえが顔面整形しておけ

95 :
>>90だけどRじゃなくてお兄さんだよ 10代BOYSから見たらおじさんかな
整形に興味ある男は整形板においでよ
みんなでニセイケメソになろ(^皿
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/
あと肩幅を狭くしたい中性化&女性化志願の男の子もおいで スレあるよ
肩幅を狭くする手術
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1202093061/
嘆いてないで何でも実践
おれのポリシー

96 :
本気で肩幅を狭くしたいとか考えてる訳ねえだろ
運動能力も無い奴よりも骨格に纏わりつく筋肉の面積範囲が多いため
格別に上なんだから狭くするメリットが全くない。むしろマイナスだ
自分下げのよいしょしてるのだとなぜわからない

97 :
肩幅広い男がカッコイイって風潮に戻るのが1番いいんだが、今は肩幅狭い細身の男がモテるのは事実だからな…。

98 :
俺としては幅狭い細身の男がモテるって感じで進めばいいと思うよ
今の若い人は経済・就労不安、年金支給引上げ、色々大変な状況に日本が陥っているからな
日本人はガタイのいい奴ばっかじゃねーし、自信を持って日本の先々を担ってもらうには
その人たちにスポットを当ててヨイショしていく方が将来・経済的にも全然いいだろ
だから肩幅広いってのはdisってもらってかまわねーし、俺はモテとかの基準とかどうだっていいよ

99 :
肩幅広い人がカッコいい
てゆうかそこだけがもてるもてないの原因ではないしね
狭くても広くてもバランス
狭すぎるのは可哀想

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■眉毛を濃くするには 2 (208)
新垣結衣と噂の三浦春馬って.そんなにカッコイイか? (904)
薄い顔より濃い顔の方が美形 (441)
佐々木希に嫉妬してる奴など殆どいない現実見ろカス (675)
縮毛・くせ毛・天パで悩んでる男集まれ!!part114 (384)
人類の男なら白人女性が当然好き5  (794)
--log9.info------------------
【PSP】ストライクウィッチーズ 白銀の翼 part1 (420)
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 160城廻 (1001)
【PSP】勇者のくせになまいきだ【バルスLv.66】 (788)
【3DS】デッドオアアライブ Dimensions Part78【DOAD】 (279)
【DS】ダービースタリオンDS Part41【ダビスタ】 (823)
【3DS】とびだせどうぶつの森  ※不具合報告 (202)
ダービースタリオンアドバンス Part17 (881)
【3DS】とびだせどうぶつの森 公共事業関係2 (208)
【DS】トモダチコレクション30人目【3DS】 (478)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 マイデザインスレ9 (351)
【3DS】とびだせどうぶつの森 初期住民晒し (788)
とびだせ どうぶつの森 販売情報 【難民用スレ】 (634)
【VITA】サムライ&ドラゴンズLv227【門番w】 (1001)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 デザインQRスレ4 (383)
【DSiウェア】プチコン総合スレ Part11【BASIC】 (1001)
デジモン総合スレPart33【リ:デジタイズ】 (553)
--log55.com------------------
【伊丹英雄】Hideo Itami 【KENTA】応援団
【昼間からファミマで】ターザン山本!亜スレ2【タイ産とタイサンをかけているよね】
骨法を本気で強いと思い込んでた昔のレスラーって・・・
【リレー小説】帰ってきた長州力と愉快な新日本プロレス
天山永田小島中西秋山大森高山
◆今のプロレスには真剣味が無い◆
プロレスTシャツを買ったはいいが使い道がない
【完全】 森嶋猛 【復活!】