1read 100read
2013年01月美容106: 【中性化】ホルモン・サプリPart37【中性化】 (518) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鏡、写真、ビデオ、どれが真実の顔?パート27 (748)
【剛毛】〜髪が硬い人の為の髪型相談室2〜【硬毛】 (282)
フツメンだけど二重(*´Д`)VSイケメンだけど一重(_ _|||) (635)
★YOGA(ヨガ・ヨーガ・エロヨガ)健康男女17アサナ★ (841)
【貞子】長い、長ーい髪【上等】 (979)
【貞子】長い、長ーい髪【上等】 (979)

【中性化】ホルモン・サプリPart37【中性化】


1 :2012/09/24 〜 最終レス :2013/01/08
◆ 前スレ ◆
【中性化】ホルモン・サプリPart36【中性化】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1344325707/
■ 【中性化】ホルモン・サプリ【中性化】過去ログ ■
http://hms2ch.hp.infoseek.co.jp/
【中性化】ホルモン・サプリ【中性化】 過去ログ(ジュピ)
http://www42.tok2.com/home/jupikin/neutralization.html
■ ⊂⊃ホルモン 薬 サプリメント⊂⊃ 過去ログ ■
http://hms2ch.hp.infoseek.co.jp/log1.html
【携帯用アップローダー】
※PC閲覧許可&保存許可を忘れずに!
イメぴた(http://imepita.jp
@ピタ(http://pita.st
【女性ホルモンの投与について】
>一度はじめちゃうともう後へは戻れません。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/9962/tg/tg-hormone.html

2 :
色々意見があっていいと思いますが、個人的には男ディスるのはほどほどにしてほしいです。
雰囲気悪くなるので(´・ω・`)
ホルモンの情報交換や雑談メインでまったりいきましょう。

3 :
>>1
乙たまたまパイプカット

4 :
>>1
乙です。

5 :
男のふりして生きてる女っていいよね

6 :
でも女のふりして生きる男には冷たい社会の目

7 :
えっ女だったの!?惚れた!!
え・・・男?オェー!!

8 :
友人と話してて、なんか最近雰囲気変わったねって言われたんで
思い切ってカムしたら「そうなんだ〜。」
特に問題なかったように思ってたんだけど、
それ以降、電話・メールでの連絡が取れなくなった・・・。
どうやら唯一の友人を失ってしまったようだ。
ついに一人ぼっちになっちゃった。

9 :
俺の場合
え・・・男?よっしゃあああああ!

10 :
>>8
そんなの友達じゃにぇ!
友達ならカムした瞬間に告ってくるだろJK

11 :
>>8
goog! this is the best story.

12 :
ピアス穴空けてる人いる?
あれって穴あける時痛いの?

13 :
他所で聞け

14 :
RやR首に開けてる人もいるぐらいだから平気じゃね

15 :
ヒシゲジャルガルジャン

16 :
>>8
そこで
「は?ホルとかバカか、Rより後悔するぞ?ちょっとツラ貸せよ、俺が男にしてやる」
といってくれるヤツが本当のトモダチ
ちょっとケツ貸せよはホモダチ

17 :
エストロジェルって良かですか?

18 :
今度の酉はイケメンだぜ!!なぜなら私はイケメンだからです。玉なしイケメンとか熱い!!!!
385 名前:JD ◆iKYOJIN3BE [] 投稿日:2012/09/28(金) 22:36:23.04
そういやミkちゃん、ぱkpこママ出演おめでとうございます。
387 名前:咲 ◆Ikemen..iI [sage] 投稿日:2012/09/29(土) 07:38:12.79
>>385
お嫁にもらってください*´・ω・`*

19 :
>>18
そのトリップもう割れてるよ
66 咲 ◆Ikemen..iI sage 2012/09/24(月) 09:17:09.79 0
プロザックで代用しながら
この半年近く精神薬を貯めていました´・ω・`
準備はできたので冬を待ちます
最低限喪男板からは離れようかと
みんなありがとう
お世話になりました´・ω・`
咲#Sセッ;ぉ31
咲#zオ.}O-?о

20 :
酉晒してもまた別のトリップつけて、何食わぬ顔で現れるんだから意味ないよねw

21 :
きんもーっ☆

22 :
ホル8ヶ月目で玉が痛み出したんだけど
これってどんくらいで収まるかな?
エロいひと教えてください

23 :
玉が痛くなった経験がない。
効いてないのだろうか・・・。
見た目は明らかに変化してるんだけどどうなんだろう。
ホルしてたら痛むものなの?

24 :
痛くなったりならなかったり。
プレ半年以上服用してるけど、ここ2ヶ月くらい胸の痛みがない。
効いていないのかな?

25 :
22だけど 今日は全然痛くなかったです
原因はよくわかんないです 
でも、ホルモン関係のサイトだと痛くなるとか言われてたりし
てて因果関係があるかもしれないですけどしっかりした文献は
見つからなかったので何とも言えないです
>>24
胸の痛みに関しては私もはじめは痛かったけど途中からは痛くなくなったよ
普通の女性でもずっとは痛くないから問題ないと思うけど 多分ね

26 :
R腺のまわりに脂肪がついてくると
触ってもいたくなるなる
女もふくらみかけの時期が痛いのは同じ

27 :
R首が違うから微妙だよね
ホルRの限界

28 :
>>22
8ヶ月目で痛むって珍しい、ホルやりだして数週間後に痛みが始まり3ヶ月くらいで治まる人が多いかも
摂取量が少なかったのかもね
>>23
痛くなる人が大半だねぇ
カラダに変化が現れてるならいいのでは?
言い方悪いかもだけど元々男ホル少ない人とか睾丸小さい人は痛みがあまり無い人もいるとか聞いたことありますよ
>>24
胸はそんな感じ
ホルの量変えたり黄体入れたりするとまた痛くなったりするけど、ホル開始半年くらいで痛みがなくなる事が多いみたい
自分もそうでした
でもちゃんと脂肪付いてくるから安心して!
それより痛みがひいて感じるようになるから楽しくなるよw

29 :
玉取ったひとー!って竿しごいてもきもちよくないの?

30 :
そもそも竿にならない

31 :
なるほど、彼氏もまっ竿だね!!

32 :
FtXの彼氏ができたわ

33 :
>>32
X同士のカプって楽しいよね
そんな私は♀寄りのXで、パートナーは自認が安定しないXさん
まぁ生物学的にはどっちも男

34 :
FtMとMtFなら完璧じゃない

35 :
私はXtM

36 :
お、男ー!

37 :
俺はMtM

38 :
>>34
どうせ子供できないから関係ないんじゃw
性変しなくても結婚できるメリットは大きいかもだけど

39 :
>>37
ステキです

40 :
報告用のテンプレ作ってみた
【使用しているサプリ・薬名】
【使用量】
【良かった体の変化】
【困った体の変化】

41 :
>>37
玉抜きして男性ホルモンを補充したという人がいたようですが
それだとMtMになりますよね。

42 :
筋肉が無くなりまくってあせったんだろうな
でもこういう奴のせいで敷居が高くなっちゃってんだよなw

43 :
男でも女でもホル食いでもいい。わかりあえる人とずっといつまでも一緒にいたいな

44 :
理想像
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlNyNBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzIOVBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_e6OBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzZKVBQw.jpg

45 :
>>44
イケメン過ぎる

46 :
>>44
404 File Not Found

47 :
>>44
404 File Not Found

48 :
>>44
404 File Not Found

49 :
>>44
404 File Not Found

50 :
>>44
流し目がマジ決まってるなぁ!!かっこいいぜ

51 :
このスレでボッチは嫌な人で性志向が女性の人、つまりゲイじゃないならホル服用はやめよう
ずっとボッチでもいいや、恋愛対称が男とかありえない という人ならいいかもしれん
正直な話女性にはホルやらない方が断然モテる
それに性欲無い男など女からしたら喋るマネキン的な存在でしかない
第一印象で好かれても絶対に短い付き合いになり恋愛が長続きすることはありえない
自分の自己満足追求するためにホルやるならとめないが、異性との恋愛意識するならマジでやめた方がいい
女子会でホルモン男子の話題だしたらクソミソに言われたから書いておくわ

52 :
2行目間違えた
ずっとボッチでもいいや、または恋愛対称が女とかありえない という人ならいいかもしれん

53 :
だって美少女のような美少年になれなきゃ需要ないもん
現実はほとんどキモカマだもん
みつを

54 :
ハッテン会で女子の話題がでたけどそりゃあもうクソミソでしたよ
だから書いておくわ

55 :
男性的な役割を求める女には好かれたくないし付き合いたくもない。
こちらからお断りです。
男性的な役割を求めない、中性的なままでいい、という女がいれば
付き合いたいけど、ほとんどいないだろうな。
女は男性に養ってもらいたいだろうし。
ずっとボッチである覚悟はできてるから、ほっといて欲しい。

56 :
お互いしっかり稼げてる自立した男同士、最高だなっ!

57 :
>>53
美少女のような美少年も中身が純男でなければ需要ないよ
女ぽい性格の男ならまだしも、ホルやってんならもう要らない子
>>55
>男性的な役割を求めない、中性的なままでいい
そんな女はいない、いるとしたらレズなわけだがレズは男に興味が無い
ずっとボッチでいいなら好きにすればいいと思うよ
ホモに好かれるかもだけどなぁ・・・しかしホモってのは圧倒的にネコが多いという事実

58 :
よくわからないけど>>57がボッチなことだけはわかったよぅ!

59 :
このスレにはボッチしかいないんだから仲良くしましょうよ☆

60 :
>>57
なんでこのスレにいるの?馬鹿?

61 :
プロペを飲んでる人いる?
ハゲとか関係なく
飲んでみようと思うんだが

62 :
Rが左右非対称になりやすいからやめとけ

63 :
人生一度限り。やりたいようにやろうぜ!

64 :
だな、男同士好きなようにやろうぜ

65 :
>>61
何のために飲むんだ・・・あれ黄体だぞ?
男が飲んでもRが発達するのと黒クロR首になるだけだし、単体で飲んでもあんまり意味が無い
Rに関してもある程度R腺発達して無いとあんまり意味ない
オカマ化したいなら卵胞と一緒に飲めばいい

66 :
ああ間違えた
悪い男性ホルモン抑制してくれるんだなプロペ
こりゃ最高だ

67 :
プエラリアってただのお菓子みたいなもんだよな
タイじゃ普通に食べられる芋の成分なんだろ?
食品なんだから食べ続けなきゃ効果でんわな

68 :
ホルモンも続けなきゃだよ
プエがお菓子でエステミはJスかな

69 :
いや、遠慮しておくわー

70 :
俺はエステミでもそれなりに効果あったけどな
>>67>>68は全く効果なかったの?

71 :
1ヶ月しか使ってないけど俺もエステミはあまり効果なかったな
なめらかに移行してみるか

72 :
エステミはお守り、持ってるだけでいい。飲んでも飲まなくてもお察しレベル、気の持ちよう
植物性ガウ的なもの、胸が発達する、故に効果を実感できるレベル
動物性ホルモン、天上天下唯我独尊、力がみなぎる

73 :
ホルやる前の話なんだけど、僕は見た目女より女顔と呼ばれてた
ある日、地方アイドルやってたすげー可愛いヤツから付き合おうと言われ付き合ってた
ある日、そいつはレズでレズ脱却の為に試しに僕と付き合ってみた的な噂を聞いた
なんかその日から冷めた
結局別れたんで参考にならんかもだけど、中性化のが良いって女子もいると思われます
みんな頑張って

74 :
>>70
結局は長く続けなきゃ効果は現れないということだ
プロペシアだって効果現れるのに半年かかるらしいし

75 :
なめらかとエステミだったらどっちがいい?

76 :
>>73
端から聞いている分には実にもったいない話だな

77 :
>>74
エステミ1日1粒で、2日後に体臭変わったのがわかったけどな。
俺の体質だと、これ以上強いのにしたら中性化通り越しそう。
>>70みたいに全く効果がない奴もいるみたいだけど、効果がある奴もいる。
まあ、人それぞれって事で。

78 :
http://ameblo.jp/math314/entry-11062634020.html
↑プエラリア最高!医者は効果ないって言ってたけど嘘だわww
↓やっぱ気休めだったわ
http://ameblo.jp/math314/entry-11317032660.html

79 :
>>76なんで?

80 :
>>78
女性化目的なら気休めだが、中性化なら
このぐらいの効果が丁度いいね。
とはいえ服用やめれば服用前の姿に戻る。
なんとか服用やめても変化を維持できればまだいいんだがなぁ。

81 :
ダイアン3T/day 飲んでるんだけど、顔がどうみてもカマっぽいんだが・・・。
このままの量で続けていいのか?それとも減らしたほうがいい?

82 :
ダイアン初めて約一ヶ月。
体重4kg増のおいらに神の祝福がありますように

83 :
太って喜べるっていいな。
うちは痩せたいんだが。

84 :
いや、これ以上増えたくないw
痩せたいから何とかしろGOD!って感じw

85 :
ホル歴7年ぐらいだけど全然男好きにならんなぁ

86 :
ホルモンとか中性超えちゃいますがな
男性機能は最低限維持できてこそ中性だろ?男の場合

87 :
男性機能維持したら男性じゃない
何言ってんの?

88 :
男性機能いらない。

89 :
男性機能いらないなら玉切っちゃえ
スッキリするよ

90 :
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。

91 :
外灯の下で見たら
永久脱毛した|はフルRで糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。

92 :
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。

93 :
中性の定義がなあ
Rそのまま残す中性と
残そうとしない中性がいるのかあ
たぶんR残さないのはshemaleとか言うんじゃないの?

94 :
R残って玉なしが希望かな。
玉なけりゃ男ホルモン抑制できるし。

95 :
抑制どころじゃないけどな

96 :
玉ナシ、微妙にR

97 :
トイレに持参した牛丼をぶちまけて這いつくばって食べるのが 最高です

98 :
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。

99 :
>>93
ここはホルモンサプリで中性化するのが目的のスレ
女性化と手術はスレチじゃないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
横山裕さんは美形すぎる12 (406)
【オトコ】R房育成してる/したい男達【バストUp】C-cup (428)
【安い】ファッションウィッグ【良品】 (306)
【懲役】これほど醜い日本人女性644【管理人】 (534)
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 10 (592)
★貧Rは遺伝するから結婚しないほうがイイよ 2012★ (303)
--log9.info------------------
女生主ってけしからんな その1134 (576)
【速報】ガキさんにビッグな仕事キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!?? (303)
【モーニング娘。10期】飯窪春菜さんのガーリーなお部屋【はるなんvol.39】 (928)
川VvV)ミキティについて何でも語るスレpart579 (305)
モ板240 元鞘ってアリ? ののたんとジュビ騙 (239)
ハロヲタがハロとSexy乙oneを語るスレ578 (886)
真性レズビアンでロリ愛好のRアイドル道重さゆみをこれ以上野放しにしてもいいのか?68萌え (809)
モーニング娘。の現場で有名なヲタについて書くスレ★18ヲタ (329)
なぜハロプロはAKBに太刀打ちできないのか (260)
【モーニング娘。11期】小田さくら応援スレッドPart14【さくさくさっちゃん(=゜ω゜)ノ】 (236)
大島優子 児童ポルノ 明日の文春 (602)
久しぶりにガンプラを作ってみた British!Operation誕生15周年記念ライブ0094冬〜ラサ!〜ジャブロー!〜 (297)
【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ〜141ポクポク【Thank youですぅー。】 (617)
真野ちゃんと小春が事務所移籍 (364)
★雪の福井の街をドライブ 高橋愛Part3486★ (394)
稼農楓スパガ脱退wwwwwwwwwwwwww2 (343)
--log55.com------------------
●dubstep8●
oval
ドンキーコング2こそ最高のエレクトロニカ
フォークトロニカ
【320kbps】オーディオマニア【高音質】
今時エレクトロニカ、ポストロックってw
エレクトロニカ+ロリータボイス
aus